2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性化してても 海行きたいでござる の巻

 リクであります
       190820aa.jpg
     この水着の《ダサさ》には意味がある・・・

女性化って現象をきたしてより、今のように 夏ともなりますならば、

コレがケッコーに問われる機会が多いのが・・・『リクは 海辺とかプールとかはど~してんの??』って質問で。。。


今更 変化きたしてます我がカラダを嘆いても仕方が無く、「まあ そこは《そこそこ》目立たないように工夫してナンとかしてるよん』って流して終いなんでおますが。

しかし無論…『今日ヒマだし 海でも行こうゼ♪』って、ノリで気ままに出かけるってのは 正直《行い難い》・・・

不本意ではございますが、海のビーチとかに出かける際には ある意味で慎重な準備と用意が必要なのでしてネ ええ。

              190820aa2.jpg
        市営のプールとかは生涯『ムリだぁ!』(><)

海辺はまだイイ、もっともっと問題なのは《プール》で。《ヤレば出来なくもない》とは思ってルのですが、女性化きたしてより プール、特に地域の《公営プール》にて泳ぐって行動は ほぼほぼ諦めてます はい。


ってか、ナニよりもの高い壁は・・・【 更衣室の問題 】それで・・・ぶっちゃけ わたいのばやい ボコチンさえ周囲に観られなきゃ、人気の無いスペースや 死角とか利用して チャッチャと着替えてしまう自信はナイ訳ではござんせん。

       190820aa3.jpg
    女性化きたした者は『更衣室難民』でもアルのだ…

しかしだ・・・こんなていたらくとはいえ、拙者も♂でゴンス、《そこまでして水入りたいか??》って問題。

いっくら股間以外は ♀でスルーってなっててもだ・・・わたいの今時点でのメンタルで 女子更衣室にチン入(^^;するなんて行為は こりゃ完全に犯罪ですからネ~~、

わたくし スケベに間違いアリませんが、性犯罪はもとより、男子禁制のエリアにまで テメエのカラダつき利用して潜り込むなんつ~姑息な真似はゴメンでス はい。
            190820aa4.jpg

そ~ゆ~《潔くない》行動はゼッタイにしたくないス、ですが…だからって、あくまで性別に拘り 男子用更衣室にてマッパになるってのも…やっぱ かなりの騒動にも発展しちまう可能性がアリアリで・・・(--;

今現在は、海とかビーチ行くにしても、基本として 更衣室や 海の家更衣室は一切使いません はい。

大概のばやい ビーチの駐車場にワゴン車で乗り付け、車内で着替えは済ませちゃいます。それ以外での手段はチト難しいのが現状ですネ。

卑下するのではなく、その意味で 今のカラダつきはやはり《異形》なんですナ うむうむ。それは敷居の低い 大衆的なエリアであるほど それは否定できませヌ。

お風呂関係でも、街場の銭湯は 男湯も女湯も まずムリです…説明すれば理解してくれるとこもアリますが、利用者の方や 番台のおばちゃんとかに迷惑かけちゃいますしネ。
             190820aa5.jpg

社での旅行とかでは わたいも平気で おっぱい全開で男湯浸かっとりまっけど、それが出来るのは あくまで環境、知った仲ですからネ。

箱根の温泉宿なんかのばやいは 部屋付きの露天風呂って手はある、だけんど 大浴場とかには、もはや 基本として一生NGであるって自覚持っております。

              190820aa6.jpg
          ホント、色気の要素は1ミリもござんせんで

ただ ヨコハマに出てより早20数年、思い出し 計算するならば、ほぼ1夏に1度以上は 海、ビーチとかには出かけている事実もございましてネ。

イザ《海行くゾ》ってなったら、変化きたしてますテメエのカラダつきを恥ずかしがるのは かえっていけません はい。
              190820aa7.jpg
       ってか、すべての根源は・・・このチチだ。。。

ストリップする気もナイし、カラダを周囲に見せびらかす気持ちもなんらござんせん 単純に《海入りたい》それダケですから ええ。

であると同時に《目立ってもいけない》・・・こちとらの特殊事情も知りませんから 不憫にも(笑)ビーチとかでナンパ仕掛けてくる兄ちゃんとかに 不必要な刺激を与えるってのも望まないところで。


だもんで、わたくしビーチでは、無口でノリもワルい、《打っても響かない》♀って風に化けてます。ハシャいだりしないなら案外ウマいこと乗り切れます。
              ssapp21.jpg
       いつもに増して「不愛想」「冷淡」なわたいでゴンス(^^;

いっちゃん具合がイイのは、《連れに 複数の女子らが帯同》それで。元カノ宴会をしてますオナゴ衆とかとイッショにビーチ行くってのが、イチバン潜り込むのに成功します♪


ほんで 次の関門は…やっぱ《水着》なんでありますルが・・・トップスよりも やはりはボトムの方で…陳腐ですが やっぱ《もっこり問題》・・・

知識がナイ頃は このわたくしめも苦労(?)しまスた・・・ガムテで強引に(^^;股間も盛り上がり押さえつけ…帰り着いて それ剥がすトキなんか「いてて!いてて!!」って泣きのナミダ(笑)
         190820aa8.jpg

世の中には《パレオ》ってアイテムもございますが・・・でもアレは、けっして 股間隠しのための製品ではアリませんから、過大には期待しない方が無難でス ええ。

しかし、ラッキーなのか?? ヨコハマ 近くに同郷のニューハーフの「ルル」が居てましたからネ、ヤツもまだその当時は 性転換前で、

『コレ使うとバレへんでぇ』って、いろエロと紹介してくれたのですが・・・オカマさんのもっこり対策グッズ・・・

             190820bb.jpg
      しかし…ンなのを受け入れるリクちゃまではなかったのであ~る


しかし…ドレも、正直《わぁ イヤやわぁ…たかが海水浴にココまでしたくあらへん!》って ンな かなり女装用品としてエグいモノばっかで。。。

でもネ みなちゃま…さすがは(?)技術立国ニッポン、《おぉぉ なっかなかじゃんか》って そう思える《女装用品》も出て来まして ええ。

     190820bb1.jpg
   難は Tバックでおケツが「いてていてて」(^^;

 ↑のように、ごくごくノーマルな《スイムショーツ》にしか観えない コレ着用しますなら、ホント…ピタっと もっこりが消失するときたモンだ。
                190820bb0.jpg
         ご覧のよに見事消えます もっこしが

コレさえ着けてれば よほどのエグいビキニ水着でもナイ限り そぉそぉボロ出さずに済むのでして うむうむ。

                xerrp55.jpg
             さてと…イザ出撃ぢゃヨ

で・・・いざ ビーチに出たならば、もはやヘンに 恥ずかしがってモジモジ ウジウジしてては【 かえっていけませヌ 】はい。

《だからナンだってんだ けっ!》って風に(笑)堂々としてなくちゃ かえって他人の視線を集中させがちになったりします はい。

考えてもみよぉ~・・・あくまでもこちとらは《海でノンビリしたいってダケなんだ》それ以上の野望などはござらヌ!悩み過ぎも考え過ぎもドッチもいけません はい。

オトコの視線に晒されるオナゴはんかて、水着姿になるって事を そんなにも悩んでるか?っていうなら ど~してど~して オナゴはんは意外に強いのでありまして ええ。

                 190820bb2.jpg
         よく判りませんが、男女では「恥」の概念が違うよぉで…

わたいも以前は 元カノとかから『恥ずかしがり方が いかにもオトコ的だよネ』って指摘されました ええ。

ボクちんと同じケースのヒトとかはあまり居ないとも思うのでおますが、♂メンタルでありますわたいは どうしても《なんか世間様に申し訳ない…》って その恥ずかしがり方なようでして、

ウブなネ~チャンのよに《やぁん…ジロジロ観ないで…》って風なのとは あきらかに異なっていますようで ええ。


ま・・・いずれにせよだ…この《異形の身》になってすら、夏場は海で泳いだりしたいって、ある意味での《ワガママ》を通そうってするならば、

諦めの気分ではなくて、ンでもって 開き直るでも無く、いっときの時間 ♀を《演じ切る》それを波風起こさずウマいこと乗り切るか、それがわたいには求められますわけわけヨ。


だから、ビーチとかでは、テメエに自己催眠めいたモンをばかけます、《今の自分は♀…♀なのだ》って風に ええ。

ムダにデカい このチチは 詰め物とかぢゃにゃい!《アルもんはしゃあないだろが!》まさかそれブ~ラブラ露出するわけにもいかんから(^^;水着で隠す それしか方法ナイやんか?
              190820bb3.jpg
         周囲にペコペコしない、ガツン!としたガンコさもトキに必要


で その「水着」ですが…わたいなりに様々 トライしてみた結果として・・・コレがおもろいとゆ~か、ワンピース型水着や女子用競泳水着なんかよりも、

ややダサめの「ビキニ水着」コレが意外も 視線を集めずに周囲からもスルーされやすいって事実。。。

殊 競泳水着は1度ダケ トライしたのでおますがネ・・・ぶっちゃけ わたいのレベルでも(??)あのアイテムはホンマの性別バレるリスクが大きいでス はい。

カラダのフォルムもですが、要は《筋肉ついてるの隠せない》それでっから ええ。ビキニってのは 一見 煽情的にも観えて、ジツのとこ《七難隠す》アイテムなんですなぁ うむうむ。。。

女装子サンや、女性化への道その途上のヒトも、わたい個人的には《イイじゃん 夏場ぐらい 海に出かけたってサ》って そぉ思います はい。

でも やや老婆心っぽいですが、《知恵と工夫使おうよネ?》と進言いたしたい うむうむ。 今の自分が♀で通るか?? ええい!通らばリーチだっっ!! ってナ冒険はお勧めできません はい。
         190820bb4.jpg
   自己脳内での理想形と、現実の「在り様」にはせつないけど「落差」がある…

その姿を 受け取るヒトの感性はマチマチだろうけども、《オトコの女装…ましてやビーチの水着姿なんて!》って、ガチガチの保守的な意見を持ってはりますヒトだって けっして少なくないのが「世間」ってモノだからネ。

わたいが女性化現象 それにある程度 慣れるまでに時間がかかったのと同様に、ホンマもんの♀へと完成を迎えるまでには 長い時間がかかるモンでおますだヨ、

だがネ・・・忘れちゃあきまへん…「水着」とは、けっして他人の《目に》叶うべき為、そして評価の対象となつ為のモノではござんせん・・・

男女性別問わず、100歩譲ってもフォトジェニックとは呼べないヒトとか 数えだしたならキリがありませヌ。。。

ある意味で《水の中で泳いだりするためのユニフォーム》って そぉ割り切るべきだとも わたいは思う。好みの水着ぐらい着る《自由は》ダレにかてあって当然だと。

目指す 女性への過程で 要らぬ波風を自らで起こすのはリスクばかりで 得などはナイって思えるのですよネ~、まぁ したたかに そしてウマいこと工夫いたしましょ~~♪
               gvmmk99.jpg
      あと…水着は『サイズ』合ってませんと悲惨なことになりまス(^^;

いかにもの 悟ったよなことイっとりますわたくしでっけども・・・《今の心境》に到達するまでには 一石一朝にはいかなかった

 夏場のビーチ行きぐらい 不必要に畏れちゃ 人生ツマリませんって♪ 気楽に そしてナチュラルに出かけましょ~♪(←もはや海の季節も終わりだが…)(^^;

         190820bb5.jpg
    このダサ水着も、テメエを防御する盾でもございまス はいー



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

女性化現象の人の気持ちは正直分からない、ていうか安直に判りますよなんて書いたら とても失礼だと思うから外野席の人間でしかないのですが。

もはや現状を受け入れる勇気を持ったリクさんにも 夏場のビーチひとつ、それだけでも色々とご苦労があるのは理解したつもりです。
からかいではなく、すごい体をしていても、リクさんのメンタル 男のままだからねー
ある意味 やっかいな着ぐるみしょっている感じかなあ。。。

リアル過ぎていて思わず焦った(^^;

本当 他人事ではありません(笑)
正直なところ いまだワタシは公衆の面前で水着になる勇気はありませんから はいー

でも、デニムの短パン&黒系Tシャツとかで 人もまばらな千葉とかの海岸では たまにパシャパシャ泳いだりも。

更衣室に 惰性ではなくキチっとした自己規律を守ってらっしゃるのはえらいですねー
リクさんなら99%バレないと思いますが、卑怯なことがきらいなんだなあ♪

半世紀昔はさー

 当時の日本は 海でも川でも、
今みたいに おしゃれなビーチハウスとか全然存在すらせず、
子供らは家から海パンや 女子は水着、ゴムサンつっかけて走ってザブン!で。
おとなも 男女ともバスタオル1枚うまく使って 現場で着替えていたのを思い出します。
でも当時は今よりも 海水浴とかは あっけらかんとしてて、盗撮やいかがわしい性犯罪はビーチとかでは発生してなかったような気が。

本来が 掘っ立て小屋の海の家ですらが今現在・・・「ネット予約」がセオリーになりつつある昨今・・・
ごくごく自然で人間らしい「夏に水の中に入り 泳ぐ」という行為が、かえって日常から遠ざかっている気がするのは小生の「老い」でしょうか?

都会の海 ビーチって

 地方在住の身として思うのですが・・・
以前 東京へ上京していた同級生と共に、1度だけ湘南海岸へ泳ぎに行ったのですが、
おそらく丹後半島育ちのリクさんも、湘南とかのビーチで『なんだこりゃ??』って あっけにとられたと思います。
なんか
・・・違いますよねぇ。。。江の島も鎌倉のビーチも。わるいですが「ああいう風情」を 海の行楽だとは思いたくない・・・
なんだか来ている(若い人はとくに)人達は、ユックリくつろいでいる感じがしないし、
グループとかでは お酒のちから借りて 不必要に大声出し不自然に盛り上がろうとしているだけって感じ、なんか「違うよね」って。。。
地方在住の身として考えます、夏場に海に行くっていうのは、けっして「イベント」ではないでしょうと。
ワタシの地域の海なんか お盆や土日でも、ビーチには20人もいませんからね~(^^; 他人の目を気にするしかない都市のビーチは ワタシは向いてません(><)

リクの水着・・・

 そういや お互い社会人になって 30過ぎてからは 全然出かけてないよな 海とか連れ立っては。

あの当時 正直、リクのことは1,2年ぐらい『本当は性別 女子』なのでは??って(笑)疑ってかかる部分もあったんだ。
三浦海岸へ軽のバンでおれら4人 イチハラとマーちゃんとで出かけて 狭い車内で リクがビキニに着替えて
その際に バッチリ! ボコ●ン目撃して(笑) あんときは正直 おいらもイチハラも 判ってはいたけど 軽いショックでクラクラしました(^^;

プールサイドへ出る前の、更衣室が最大の障壁なのですね。

昔、宮崎美子さんは、木陰で着替えてましたね。

生まれてからずっと神奈川在住ですが、湘南の海には、数回しか行ってません。
社会人なりたての夏、友人と車で逗子方面へむかったのですが、土曜日の夜出発、日曜日早朝着。
道中、しばしば、暴走族と並走になり怖かったです。

砂浜より、岩場での磯遊び、シュノーケリング。
となると、伊豆半島を目指す事になります。
真鶴にも、いい場所があります。

海の家など無くて、穴場だ!と思ったら、妙に気合いの入った方々がBBQしてらっしゃったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

リクエスト受け取りました。

ってかネ…それの項目については、既に過去ログで扱ってましてネ、
イヤだってンぢゃござんせんが、ぶっちゃけ 今更 書き加えるべき事象もナイ訳で・・・
前に書いたのの修正加工版って感じになるのをカンベンしてちょんまげ。

お盆過ぎるとクラゲが出ます

暦の上では「秋」
幾分、夜が涼しくなってきました。
リアル友人がいないので、もっぱらお風呂でプール気分。
最近は「タンキニ」なるアイテムが出てきて、バリエーションが増えておりますが、いかんせんまだまだ「妊婦さん」体型なためご披露できません(笑
ヾ(:3ノシヾ)ノシwww

東京の下水処理が貧弱で、豪雨の際には雨水と「処理されていない」下水が東京湾に流れ出るという。。。
近年、キレイになってきたって言われてきていたのに、これは競技に使用出来ないんじゃないかと思います。

全国の海水浴場の水質調査結果を見ると、、、
地元もそれほどキレイとは言えず、家でまったりがイイみたいです。

何かと世界情勢の動きが速くなっており、色々と準備しておかなければいけないことが多そうです。
変化の大きい時代に取り残されないようにしたいですよね。

Re: 真夜中の整体師さんへ

 真夜中の整体師さん いつもありがとうございます♪

> 女性化現象の人の気持ちは正直分からない、ていうか

はいはい「その流儀で」イイのであります ええ。
ムリして理解しているかのよなフリすると かえって苦痛にもなりますから はい。
対岸の火事のようなモンかも知れません。

> もはや現状を受け入れる勇気を持ったリクさんにも 夏場のビーチひとつ、それだけでも色々とご苦労があるのは理解したつもりです。

でも…『たかだかその程度の事象』って、その気持ちで今回書きました訳で、
本意は 『こんなんでも工夫すればどうにかなるよん♪』って意♪

> からかいではなく、すごい体をしていても、リクさんのメンタル 男のままだからねー

コレが わたくしホンマに♀で産まれていたなら かなりのビッチ(^^;になっていた可能性高いかも いひいひ♪
ヒョっとして AVの「企画もの女優」とかね(^^;

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

> 本当 他人事ではありません(笑)
> 正直なところ いまだワタシは公衆の面前で水着になる勇気はありませんから はいー

ってゆ~かサ…MtFのヒトとかが 女性化していくのと、暑い時期に海で泳ぎたいって、その2つは 本来「別個のもの」だと思うんだよネわたしゃ。。。
でだ 海とかで泳ぐには当然だけども 水着が要る、そこんとこが正常なヒトに比べて われらはチトばかり手間を要するってことだよネ うむうむ。

> 更衣室に 惰性ではなくキチっとした自己規律を守ってらっしゃるのはえらいですねー
> リクさんなら99%バレないと思いますが、

いやいやとちクルっても、あとあとで弁明できない真似をするモンぢゃござんせんヨ ええ。
なんであれ、たとえ運用とかが世の実情に合致せずとも、『法は法』それだからネ。
納得いかない思いとはベツに、法規を犯した者は罰則は甘んじて受けねばならない、
テメエの屁理屈を押し通そうとする姿勢がオトナになれないガキの行動なのサ。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

>  当時の日本は 海でも川でも、
> 今みたいに おしゃれなビーチハウスとか全然存在すらせず、
> 子供らは家から海パンや 女子は水着、ゴムサンつっかけて走ってザブン!で。
> おとなも 男女ともバスタオル1枚うまく使って 現場で着替えていたのを思い出します。

はいはい 記憶の原風景として 丹後時代の海辺でも同じようなモンでしたよん はい
男女とも皆 けっこ~大胆に浜辺とかでマッパになって着替えてましたが 不思議にヘンな犯罪とか皆無でしたねえ(単に人口が少ないダケかも)(^^;

> でも当時は今よりも 海水浴とかは あっけらかんとしてて、盗撮やいかがわしい性犯罪はビーチとかでは発生してなかったような気が。

ってか 24時間中 絶えず「発情」してるかのよな 昨今の風情が どこかおかしいンですよん きっと。
異常としか呼べない性犯罪が増加しているのも どこかこの空気が影響しているのかも。。。

> 本来が 掘っ立て小屋の海の家ですらが今現在・・・「ネット予約」がセオリーになりつつある昨今・・・
> ごくごく自然で人間らしい「夏に水の中に入り 泳ぐ」という行為が、かえって日常から遠ざかっている気がする

同感そのものでおますだヨ うむうむ。。。
いっさいの面倒ごとを ネットやスマホでイッパツ解決するってナ風潮は 良い事だとは到底思えません・・・
昔なんぞは わたくし、自宅から歩いて30秒で海でしたからネ、
夏場に 海に浸かるなんて行為は、行楽でもナンパ目的でもナンでもなく ごくごく日常の中の一環でしたからネ~~

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> 以前 東京へ上京していた同級生と共に、1度だけ湘南海岸へ泳ぎに行ったのですが、
> おそらく丹後半島育ちのリクさんも、湘南とかのビーチで『なんだこりゃ??』って あっけにとられたと思います。

うん 思った思った!! なんか…大きな「お祭りでもヤってるのに違でえねぇ」って思っちゃった(笑)(^^;
「湘南海岸はほぼほぼ毎日こぉだヨ」って言われて マジでビビった @@;

> ・・・違いますよねぇ。。。江の島も鎌倉のビーチも。わるいですが「ああいう風情」を 海の行楽だとは思いたくない・・・
> なんだか来ている(若い人はとくに)人達は、ユックリくつろいでいる感じがしないし、
> グループとかでは お酒のちから借りて 不必要に大声出し不自然に盛り上がろうとしているだけって感じ、なんか「違うよね」って。。。

ってか、思いませんか?? なんか皆 海への海水浴ってのに、不自然な「大きな期待」し過ぎてはいないのか??って。
「収穫」とかが無い海水浴だと《負け》だとも考えてるンだろか?
ビーチで アレ食べて コレ飲んで、有料のバナナボートとか乗って 思い出作らないといけないモノなのですかねえ??

> ワタシの地域の海なんか お盆や土日でも、ビーチには20人もいませんからね~(^^; 他人の目を気にするしかない都市のビーチは ワタシは向いてません(><)

マジ ホント、日本海側の殆どのビーチなんか それですよネ。
たとえ全裸で泳いでたって、入るトキと海から出る際 注意すれば ホント 誰も観ているヒトなんか皆無ですもん。
ぶっちゃけ おかしいのは 東京圏の海水浴場 地方を観てこい! ホント ヒト少ないンだから!

Re: エロし会長へ

>  そういや お互い社会人になって 30過ぎてからは 全然出かけてないよな 海とか連れ立っては。

こらこら…30過ぎて いっつもツルんでル方のが あぶねえ集団って観られてまうやんか(^^;

> あの当時 正直、リクのことは1,2年ぐらい『本当は性別 女子』なのでは??って(笑)疑ってかかる部分もあったんだ。
> 三浦海岸へ軽のバンでおれら4人 イチハラとマーちゃんとで出かけて 狭い車内で リクがビキニに着替えて
> その際に バッチリ! ボコ●ン目撃して(笑) あんときは正直 おいらもイチハラも 判ってはいたけど 軽いショックでクラクラ

生憎だねえ いひいひ♪
ミニバン車内で 4Pにならず良かったわナ(笑)

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> プールサイドへ出る前の、更衣室が最大の障壁なのですね。

云いたかったのは…《このカラダつきなんだから 当然 女子更衣室使わせてよ!》って・・・
その考え 訴えこそが、ジツのとこ 間違いであり 履き違えた《権利のゴリ押し》それでしかナイのだヨって事で ええ。
更衣室も あるいは女風呂、女子トイレ問題も、やっぱ半永久的に解決はされないって思いますホントに。
女子更衣室ってのは、そこに入れる「権利」それは けっして《争って勝ち取る》ってモンではナイだろって わたいは思うのですネ はい。

> 昔、宮崎美子さんは、木陰で着替えてましたね。

たしか…バックで流れる音楽は、斉藤哲夫サンでしたよネ?
生みのオヤジのダチだったんですヨ 惜しい事に早世されちゃいましたが。。。
大森の大衆食堂の息子さんで それで生まれた名曲が『サンマ焼けたか』

> 生まれてからずっと神奈川在住ですが、湘南の海には、数回しか行ってません。
> 社会人なりたての夏、友人と車で逗子方面へむかったのですが、土曜日の夜出発、日曜日早朝着。

大磯とか過ぎて 小田原方面の海岸線の方が わたい的にはスキでス、
湘南海岸はどこか「海辺の歌舞伎町」って感じがしてならないス(^^;
ホント…あんなにもの豪勢なビーチハウスだのSHOPだのが要るのだろか??(--;
そのうち 3ツ星レストランが出来ますよん いひいひ♪(ってたら…マジで星獲得の料理屋が進出してたった!)@@;

> 砂浜より、岩場での磯遊び、シュノーケリング
> 真鶴にも、いい場所があります。
> 海の家など無くて、穴場だ!と思ったら、妙に気合いの入った方々がBBQしてらっしゃったり。

なんですか 相模湾とかでは 浜辺の砂地部分がヤセ細ってますよネ?
1回 満潮で グループ全員が 膝まで海に浸かって・・・それでもBBQヤメないって(^^;
あきらかに『違うだロっっ!!』って、BBQ決死隊を観たなあ。。。

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

>最近は「タンキニ」なるアイテムが出てきて、バリエーションが増えておりますが、

いやなに 水着なんてモンは 決して 他人さまの審美眼に合致する為に存在するンぢゃござんせんって!
なんか そこンとこが、最近は逸脱した方向に突っ走っている気がしてなりません うむうむ。

> 東京の下水処理が貧弱で、豪雨の際には雨水と「処理されていない」下水が東京湾に流れ出るという。。。
> 近年、キレイになってきたって言われてきていたのに、これは競技に使用出来ないんじゃないかと思います。

お台場ですよネ、イザってなりゃ…五輪開催期間中は、東京の港区住民に『ウ●コ禁止令』出せばイッパツで解決かもって いひいひ♪
ってか…要は…『場所替えろヤ!』ですよね~~ 日本海育ちの生き物としては、あんな台場の海なんかは、ドブ川で泳ぐのとさして変わらないス ええ。

> 全国の海水浴場の水質調査結果を見ると、、、
> 地元もそれほどキレイとは言えず、家でまったりがイイみたいです。

農業もそうですが、殊 海水浴に適する水質の問題も、要は『人口密度と反比例』なんですよネ~
交通至便と 都市に近接した利便性を求めるならば、ぶっちゃけ…そこにまでキレイな水質を追及する方のが間違いかも。。。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR