2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクちゃま・ヰタ・セクスアリス (オナニー篇)

  リクめでござ候
    1127aax2.jpg
   はて??わたいはナニをしているのだろか?(^^;

え~わたくしめのポリシー(?)といたしましてはだ・・・

エロだエロだとはいっても、ご覧になる方は もちろんオトナで・・幸いにも光栄にも、

こげなるアホアホなリクめには もったいないような、みなちゃま頭がよくて、ウィットにも富んでおられる方が多いので、

ただ単に『エロ』ってだけではこりゃつまらん・・・そこに少しでも「プラスアルファ」が加わってこそ 本当の意味で《遊び》に匹敵するのではなかろうか?

ンだもんで、今回は・・・ごく「原点」に立ち還り、【 エロいキーワード 】について述べさせていただこうと・・・。

しかし、ひとくちに「エロいキーワード」といいましても、これはもう ある意味無限大領域 の厖大かつカオスなものです。

たとえば「ナス と きゅうり」・・・大部分のヒトには 単なる野菜の名前・・・

              1127ayy2.jpg
             この画像はわたいぢゃナイっすよん(^^;

ですが、状況やシチュエーションによっては、なんか・・ヘンな妄想がフツフツと沸き出す ヘンタイ・キーワードにもなるのでおます はいー。


全体的に総括なんてとてもムリでおますさかいに、今回は・・・


    【 オナニー  】から とりあげて みよ~と思うのですが。

            1127azz2.jpg

オトナの本音でいきましょ~♪ アナタはしますか? だなんて訊くのはヤボっ!!

「人間は するものである」って前提でハナシをばさせていただきます♪ 無論わたくしめもいたします いひいひ♪

チェリーの頃なんざ、リクかサルか?ってなもの(^^; ただ・・・昨今は、一年に何回したかって勘定でけるほどに回数は減ってますナア。


オナニー・・・自慰行為。手淫。マスターベーション。せんずり。ポシコ。ドイツ語のOnanie。

オナニーの語源は旧約聖書の創世記の登場人物オナン。

オナンは兄亡き後、当時の慣習に従い兄の嫁を娶るが、子供は生ませたくなかったため、性交のときに精子を膣外に放出してしまう。神の怒りに触れたオナンは、殺されてしまう。

・・・って怖いですネ(--; いわゆる避妊行為がキリスト教の概念では 罪深き、神への冒涜行為だってヨ ど~するみなちゃま??

ンだけど、地球上に ほぼ天敵が存在しない《人間》が、避妊もせず ヤっちゃ出来 ヤっちゃ出来してたなら、ぶっちゃけそれだけで人間はとっくに滅んでいた筈で・・・

コレは 後天的に植え付けられた「罪の概念」を差し引きますれば、ぶっちゃけ『全体が滅んでしまうのを避ける 自己調整力の発露』とも思えます はい。

わたくし カラダはこんなでも(^^; 本当に♀になったことはナイので(なったらシャレにならんド --);女性がオナニーをばなさった後の気分および、メンタルの在り様ってわからないのでおますが・・

やっぱ、男女では相当違うようでありますナ・・・。♂なんざ、ジェットコースター的に いっきょに昇り詰めて・・・

「ぴゆっ」ってなったら(^^;あとは は~~カックン!! あ~あ・・・またヤってもた・・やらないかん事 ヤマ積みなのに・・アホちゃうか?ワシは・・・なんかムナし~よな哀しいよな・・・よ~る~が ま~た来るぅ~♪

               1127azz3.jpg


なんて(笑)(^^; 感じなんですが、おもろいことに・・・『放出』した直後の♂ってのは・・・人間さまのみではなく、イヌやネコでも 同じように、なんかせつなく モの哀しいカオしてるから笑えます♪

             1127bbx2.jpg
          思いますが「性行為」はやっぱ♀優勢の作業ですネ

その点 ♀はたくましいッスね♪ オナニー完了後であろうと、メンタルがノっているならば、スグに通常の男女の性行為が可能な場合が多いようですナ、これはスタミナだけの問題では解決しない問題だと思います はい。


オナニー関連のキーワードを探って行きますと、浮上する代表的キーワードは・・・

「オナニー 大好き」「 画像 動画」「 仕方」 「女性」 「ネタ 」「熟女」 「 中学生」「女子高生」「盗撮」「おかず」「 人妻」 「小学生 」「女の子」 「 日記 」「オナニー用 」「エロブログ」「 トイレ」 「グッズ」「 女装 」(笑)「マシーン」「 露出」

「 写真 」「角」 「体験 談」「告白」「 バイブ」「 亀頭」「 気持ち いい」 「 前立腺」「無料動画」 「こすりつけ」「 母」 「中学生」「おばさん」 「妹」「少年」「パンスト」「 乳首 」「男性 男」 「道具」「野外」 「下着」 「体験」「小説」「投稿」「ライブ」

「シャワー ホール」 「クリトリス」 「医学」「映像」 「素人」 「手マン」 「外人」 「動物」(笑)

まだまだアルでしょ~が、いやジツにヒトの想像力は無限大でございまス はい。

 上記のキーワードで 検索かけますと、いろいろエロいコンテンツが無限に出てきますよん。
              1127byy2.jpg


で、わたくしつと 思いますには・・・オナニーにおける要素の分類ってなりますと・・・

■ 見てくれにおける分類

■ 状況設定での分類

■ なんらかのアイテム(物質)での分類

 以上ではなかろ~~か?? と・・・。

科学的な実例報告によれば(キンゼーレポだったかな??)産まれたての赤ちゃんでも、「口唇性性欲」というものがすでに備わっており、要するにお母さんの母乳を吸う行為を「快楽」と位置づけることにより、赤ちゃんはサバイバルするのですとか。

で、オムツが取れるか取れないかの段階で、男女にかかわらず この段階でオナニーを「エロぬきの行為」として摩擦が気持ちイイ♪ってんで覚えたりします。

ウチとこ 同居で姉の長男 タコ助なんぞもそーでおまして・・・お客さんの前で ボコチン握ってシコシコとシゴき出すので 姉や お母ンはマッサオ(笑)

「タコちゃん めっ!!あ~~恥ずかしい~ タコちゃん 恥~ずかしいっっ!!」って、呪いの呪文で封じ込めようとして(^^;

でもわたいは同性のよしみで「でもナ~~この気持ち良さはど~したって捨てられへんよナ♪」ってタコ助に助け舟出して 「いらんこと云わんときっ!!」って、丸めた新聞紙でポカスカとドツかれまスた(^^;
               1127bzz2.jpg
               サケが入りますとエゲツないシモネタとなる姉と弟(^^;


ケースによりだいぶ異なるとは思うのでっけど、やっぱ 性のリビドーを触知するのは、男の子のほうが早いと思いますナ はい。

リクめが産まれました 丹後半島 片田舎の歓楽街でありますが、盆暮れ・・・とくに 夏の旧盆の頃なんぞになりますと、マジでかき入れで・・・

もうネ、通り中が 普段の敵だ味方もないっ!!一致協力して しつれーな云い方ですが「お客を右から左へさばいて」おきませんとどもなりません はい。

子供だって、小学生以上になると、旅館とかのフトン敷きや、洗濯もの、食器類の洗いとか強制的に駆り出される訳で・・・

わたいなんざ チト包丁が使えるガキ(いっとくが 人間相手とチャウぞお)だったもんで、小学5年の頃から、ナマイキにも、旅館の調理場で、刺し身の舟盛りこさえてて(笑)(^^;
             1127bzz3.jpg
            いったん覚えちゃうと意外に簡単な舟盛り♪

お客さまは そうとは知らず・・・「う~~ん・・さすが老舗旅館の味はちがうねえ♪」とか ぶっちゃけガキのこさえた刺し身をいたく感心する有様 世の中 ケッコーイイ加減でありますだ(--;

で・・・昼間とか やったらみんな汗かきますから・・夜になって「風呂に入る」ってなったなら も~タイヘン・・・。

ある意味 ユダヤ人強制収容施設の入浴とゆーか・・男女もないっ!!個別なんてザケけてんな貴様!!って感じで、そのトキ 空いてます旅館の男湯女湯ドッチかにみな集まり すっぽんぽんになって「急ぎなや~!!あと10分しかココ使えへんのやから!」って、嵐の如くの地元民の沐浴・・・。

で・・・こんなトキにですネ・・・リクめなんぞが 小学2年くらいといたしましょ~、

フト、大混雑の浴場をば観ますに・・・そうですね、15,6歳前後の 今のオッサン的感覚で思い出すなら(^^;ロリと成熟した女性のドッチもの要素があります 近所のネ~チャンが 風呂でっから当然マッパで居ます訳で・・・。
               1127ccx2.jpg
            ガキながらも、しんぼ~たまらんっ!!訳でス(^^;

集団混浴たって、さすがに、中学生以上、ぶっちゃけチンチンに毛が生えてる人間は「失格!!」で、なかには それが理由に生えてる陰毛を剃るなんてアホなニイちゃんもいましたが(笑)

ほんでネ・・・わずか8歳ぐらいのガキとはいってもだ・・・目の前 数十センチの距離に、ネ~チャンの ふくらんだオッパイとか、ようやっと生えそろった陰毛とかがずばり!!目にドド~~んっっ!!入ってくるから 「あちゃ~~(良い意味で)」です はい。

その段階で も~ボコチンはギンギンなんでおますが、ガキはガキなりに そんなのがバレたなら、周囲の女性全員から「社会の敵 認定」になるのはわかってますから、必死コイて隠し通し・・・

でま~~ その晩 ナニをばするか?? というなら こりゃ云うまでもふございませんわナ(^^;ま~原発なんて要らないってぐらいに自家発電しまくりで(笑)(^^;

家々にあまり自宅風呂がない時代 おかあさんに連れられ銭湯の女湯にある程度の年齢まはいってた♂のヒトなら 多分 記憶してると思います、いやゆる「性的な起爆剤は、身近な異性の裸である」ってこと。


で・・・そうした段階が通常化していきますと、次段階として『状況設定』=『妄想』が生まれますよネ♪

ある意味 コレこそが「オナニー行為の 華」でございます はい。

人間以外の動物は、基本的に ある程度の数の 子孫を誕生させたなら、性欲そのものが減退する傾向にありますが、人間は なんせ『妄想リョク』がある・・・

なんたって テメエのペースでフィニッシュしてイイんだから こりゃたまらん♪ いひいひ♪ 早射ちマックだろーが、勃ちがワルかろーがほっとけ!!の世界(笑)(^^;

しかし、わたいも このカラダですんで・・以前によく聞かれたこととして・・・『ねぇねぇ・・自分のカラダつきで興奮したりする??』って疑問ネ。

ズバリやな~~・・っとも思うけど、でもやっぱ知りたいって気持ちはごくごく素直であって、わたいだって、知人がこんなんだったら やっぱ聞いちゃうと思いまス はい。
              1127cyy2.jpg
          正直、ときめきは無い!ウザい「日常」がついて回るだけッス


厳密に云いまして チト複雑です・・・もはやメンタル的にキツい状態になってルってのとはもはや段階的に違うのですけどネ。

現実は、「女性化」「女体化」って現象ですが、ひとことでいって『お約束のストーリーのようにはいかない』って事実・・・。

今から思いますと けっこーなスピードで女性化が発現したように感じますが、ぶっちゃけ 一日単位ではたいしてナニも変わらない訳ですから・・・。

女性化主人公が、鏡みてビックリして、アチコチとテメエの身体イジってるうち、感じちゃって オナりだして「あっは~~ん♪」

ぶっちゃけ・・・現実にはあり得ないッス はい。あるのは神経衰弱寸前のカオスだけッス。

                1127czz2.jpg
            良い・ワルいでなく『慣れてしまえるか?』それがネックですナ

で、時間の経過とともに、多少落ち着きますわナ・・・ンで「これからどないすべぇ??」ってなるのですが。


『わ~い♪女の子になれた~!』って、喜んじゃうヒトは良いのですが、リクめなんぞにしたなら 青天の霹靂以外なにものでもないし・・・。

ぶっちゃけ メンタリティーが伴わず、「オンナの身体つきだからオンナで生きましょう」ってのは、まずゼッタイに無理です はい。

となると・・・医学的オペにでも走るまでの間 とにかく!!・・・変化した女性の特徴を ひたすら隠し通す・・・って、選択肢の1つですナ。

ンでもって、第三の選択ってのか?リクめのよな場合、「想い悩むのもアホらしくなってまった・・」ってゆ~ なんとも投げやりな「なし崩し肯定論」(笑)

ま、さいわいとゆ~か お母ン 似だから、なんとか周囲から石投げられるシンパイもあらへんやロ♪ ←って、テメエに説教したい!その場がよければナンでもエエのんか貴様っ!?

ですが・・・マジ面倒になっちまいましてネ~~・・・しばらくいいじゃん ♂♀ドッチともの生活すればよ♪ って勝手にきめまして。

わたいのばやい マジですが、女性化したテメエのスペックについての「陶酔」もありませんで・・・

ブラジャーつけだしてドキマギしてたなんて、ホンの半月ぐらい(^^;半月以後は、ぶっちゃけ ズボンのベルトすんのとゼンゼン、メンタル的に替わりなくなっちゃって、「同化」って怖いです はい。

            1127dxx2.jpg
           ま~ぶっちゃけ、テメエの「谷間」観ても感動はない(笑)
   
メンタル的にも ネ~チャン好きって本性はなんら変わりません(^^; ま~多少、♀寄りの生活が基本となるので、♂的な自覚は無意識でも多少は薄れているのかもしれませんが、なんせがこの気性ときたもんだ。



で・・・そうなりますとだ・・・リク的に最終段階(?) 要は『テメエの変化した身体が《道具》に進化』・・・。

なんていいますか・・コレは『自己愛』とは違うンですナ・・・ぶっちゃけ わたいはあんまりテメエのことをスキくなれませんから はい。

ましてや 女性化きたしたテメエの身体なんざ 吐き気はしても、ときめきなんぞは微塵もない訳で・・・つらいっちゃつらいですよん 意外とこ~ゆ~のってのも。


でも、いちお~~女性化ッスからネ、性感帯なんぞもチャンと備わっておる訳で(^^;ぶっちゃけ ボコチンがありながらも、乳首やらうなじ 背中なんてのも やっぱ「感じてしまう」訳なんで。

でもやっぱ、元のスペックが♀ではナイから、比較も不可能ですが ホンマものの女性の方ほどには感じて居ないンだと思います はい。
             1127dyy2.jpg
            妄想の「オカズ」としては・・現実と正反対
    か弱い乙女となり、不条理にヒドい目に遭ったり、逆に犯す側目線になったり(^^;


しかし思います・・・人間は たとえ何歳になろうと「お色気」って概念を忘れない方がイイと思う うん思う。

ごく若い頃のボルテージなんざ追い求める必要なんかはナイと思います はい。

今の自分の現状に見合った 「楽しい妄想」の世界を自由自在に玩び、ウットリとした『夢』に遊べるって、人間ならでわの能力を大事にするべきであると。

 ・・・あと、チャンとカーテンは閉めて 戸締りもしましょ~~(^^;

             1127exx2.jpg
           ドッチか云うと、相手がいるほ~がイイなぁ♪(^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リクちゃま・ヰタ・セ】

  リクめでござ候       はて??わたいはナニをしているのだろか?(^^;え〜わたくしめのポ

コメントの投稿

非公開コメント

なーるほど・・・

やはりリクさんはインテリですねぇ~~
つらつらと付け焼刃ではこうはいかない語句がすらすら出てきますねぇ

「性欲は有るにが前提」って考え方はドイツの理論に近いですか?
生意気ですがかくいうボクもそう思います次第で♪

でも、読みますと、各個人の育った環境因子も相当影響してるようですねぇ(笑)
小学5年で 舟盛り作れるってすごいですね!
おとなとするならリクさんは相当 重宝する子供だったんでしょうね。

状況はかわってきてますよ

どーも自分のケースではものが言いにくいんですが(^^;;

でもですね、むかしと違いまして、女性同士の会話の中でも、
マスタベーションについては「絶対タブー」の壁はなくなりつつありますね。

徹底してセクシャルなものを拒んでいると、女でも どこかおかしくなるというか、周囲の人とうまく同調できないギスギスした感じに陥りますから、日本人らしく、あくまで適切な範囲で楽しく情報交換ができればいいですね♪

No title

かるいようで実は深いってのがリクさんの話題。
今回も興味深く読ませて貰いました。

なるほどー、人間ってのは 産まれたときに既に、かたちはちがっても、
オナニーに匹敵する本能がそなわっているのですねえ。
性徴期以後のオナニー行為について けっこう強烈にのしかかる「罪悪感」というのは宗教・・・道徳倫理 それとも あえてタブー化することでのSEXの楽しみの保存・・・色々な要素が考えられますよね。
 さすがは いろエロ学会♪

基本はオナニーかもね

身近の書籍の記述によれば、思春期のSEX願望は「社会参加」をしたいがゆえの願望で、やがて人間はSEx行為の方向性が段々マスターベーションに向かうのだとか・・・。

わからないでもないよね、じいさんのSEXって、人形として 生きてる若い子をそばに置きたがるもん。

しかし正直 リクさんはあまりオナニーしてるってイメージはないなあ。
ってゆーか そんなヒマとよぶんな体力なかんべーと(笑)

Re: 立ち読み常連さんへ

 立ち読み常連さん いつもありがとうございます♪

あんまりこんな 二束三文のエセ・インテリにダマされてはいけやせんゼ ぼっちゃん(笑)(^^;
よくご存じで♪ たしかに 性欲前提説は、ドイツですわナ「人間に【性】は必要だ」って論理により、公娼宿や、ポルノが解禁されてるって根拠ネ。

うーん環境ねえ・・・可能であるなら もちっと・・近所にふり回されずにノンビリと育ちたかったモンでおますが(^^;でもやっぱ、「なにか」を起爆剤にして 人間は目覚めるンだと思いますよ はい。

Re: 大黒の住人(♀)さんへ

 大黒の住人(♀)さん いつもありがとうございます♪

ふむふむ・・そうでおますか・・女性同士の会話も次第に中身が変化してるんですネ。

わたくしめも思いますに、もっとSEXについては女性の意思が反映されるのが妥当といいますか「フェア」ではないかな?と。SEXの結果として 子供を産むのは女性ですからネ。
現在のように「よりお金をおとす割合の多い性別」として♂が優位というのもどうなんかな??って、
わたいはけっしてフェミ男ではナイのでおますが(^^;

Re: 冬忍草 さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

ま♪ く~だらない話題で いろエロと遊びましょうヨ♪(^^)

禁忌については諸説ございますよネ、どれも当たってるだろうし、ハズレてる部分もあると思いまス。
ってゆーか、人間って動物は、意外に「なにも考えずフラフラといろんな事してしまう」いきものであるのでは??って気もしまして。後付け的にその行動をカテゴライズしてると、いろんな学説なりが生まれるンじゃないでしょうかね?? 考え出すと それで一生が終わっちまいそーでヤバイっす(^^;

Re: 八百政どんへ

 難解なこと云うてはりますが・・・キミかてするやろオナニー(笑)

って、素直になかなか言えへんところがキミの良さでもあるし 逆に弱点でもあるが♪

わたいは反論ってのではないけどナ、世代や年齢に即した それなりのSEXはあり!って思うんやネ。
リビドーの強弱や それがビジュアルとしてどーよ?って問題は あんまし関係ないとも思う。
下半身の煩悩を超越してこそ 一流の人間・・ってな思想は、ぶっちゃけモテへん人間の自己肯定、それこそが「オナニー行為」やと思うしナ。もっと SExやオナニーは のほほんと、牧歌的であって良いと思いますだわさ はい~。

ふむふむ

オナでこれだけ語れるのはさすがリクちゃんですな~
本能なのか、私も誰に教えてもらったわけでもなくいつの間にかそんな所作(爆)が身についてしまい、かれこれ何十年(笑)と指先でスリスリしておりますよ~
秘め事の行為なのにいまじゃ、人様(ぼっちん)に見せつけちゃって。。。。困ったもんですわ^^;

そそ、手先仕事はボケ防止になるそうだから、この先も続けたほうがいいんでしょうかね~~~ニャハハ (*^▽^*)

小5で旅館の刺し身の舟盛りって素晴らしい!
将来リクママと甘味処ではなく、小料理屋でもいかが?
料理人がリクちゃんとリクママだったら最強じゃないですか~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おたまチャンへ

 おたまチャン いつもありがとうございます♪

> オナでこれだけ語れるのはさすがリクちゃんですな~

う~ん・・(--;ぶっちゃけこんなアホなことでツッコんで書くってのはわたい以外にゃダレもいないよーな気が(笑)

>> 小5で旅館の刺し身の舟盛りって素晴らしい!

いえいえ(^^;「ガキも人数のうち」そのものでございますだお
エゲつないおっさんらに揉まれて育ちますと わたいのよ~になってまうとゆーワルい実例っす。
あのネ、舟盛りって、マジでけっこー簡単♪ レゴ(ブロックおもちゃ)の組み立てと同じです、盛付ってお子さんの方が覚えますと ヘタな大人よりウマいようですネ。

うむうむ将来の計画「荒くれ茶屋」ですが、ま~味のシンパイはないにせよ・・・
問題は店主らの態度と、客層のワルさが地域の問題と化す可能性が・・・(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR