2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「出張」から「LGBT問題」(ナンぢゃそら??)

 はいはい リクざますが
      180529aa.jpg
    ぶっちゃけ 窮乏の旅で」おまスた・・・

チト数日間の国内出張だった訳でおますがネ。

今回、ほぼほぼ「アポ無し」でもって、とくに 営業行為ってより、「現地リサーチ」がメイン目的である出張ってなりますならば・・・

ぶっちゃけ あだスは、確信犯的に…場面場面によって『♂♀ 使い分けている』ってゆ~お話で。。。

わたいの出張でっけど、社の上層部よりの特命ってよりも、ドッチかてぇ~と、独自ルートでキャッチした《儲け話を》♪

社内の 敵やライバルに先がけて 隠密裏に出かけるってのが殆ど、「忍び」だった 我が先祖とヤってル事イッショでございます はい。
            180529cc3.jpg
        ウマいハナシはダレにも漏らさず♪


それゆえ、「豪華な視察旅行」なんつ~雰囲気はマジで皆無で・・・。出かけたアシがつくのを消す為、公共交通機関すらなっかなか利用しない、

ボロっちぃ社用車のバンか、自家用車あるいはレンタカー(最小サイズの)での移動がセオリーで。

けども、ゼンゼン気にしてません ええ。周囲は『もちっと カッコつけて出かけたらどないヤ?』とは云われるのでありますが。

根本は わたいの日頃の性格にあります ええ。ぶっちゃけ・・リクちゃまですが、社内ランク的には、コレがバカに出来ないってか、「ケッコ~偉い」えっへん♪
             180529aa0.jpg
          『重みが無い』のは事実なのだ(--;

しかし・・根っからの性格的に 下世話にして 落ち着きも無い(^^;『もっとドカっと!構えててくださいヨ!』っとは よくよく云われるのですが・・・

なんせがこの「性格」、『なんヤ どないした!?』『それワシにまかせなさぁ~~い!』って、あちゃこちゃカオ出しては飛ぼ回ってばかりですから、

事務局で事務仕事なんかしてますなら、ダレも「部長」だなんて云ってくんない(TT) ひでぇ場合だと『リクちゃま』などと。。。

サンザン軽口叩いといて、あとで 新人の女子、『え??あのヒトが…そんなエラいヒトだったのぉ!?』って、ビビるのですが いひいひ♪
             180529aa2.jpg
         だけんど…せめてコピーぐらいはヤってくれ

要は、多少なりと出世したテメエの自尊心 周囲にブチかますってのに 正直興味はないし、あいヨあいヨって受けて、そんでもって作業がスムーズに運ぶなら そっちが望ましいやん♪って。


で 女性化も定着した(?)今ともなりますとネ、対峙する相手に自分が♂♀ドッチと思われようが『お好きに捉えてくんろ』そうなってきてて。

事実、♀だって 相手に認識されたケースの方が 出張の目的を完遂するのに より有利だったってのが数々アリます はい。

ムリして 男装で(笑)こってこてにキメて臨んだ方のが、相手側から『・・・ナンだろコイツ・・あきらかにヘンテコに見えるが??』って 違和感抱かれたりも。

スカートやヒール履くなんてのはナイのでおますが、若ぶるでも無く、「色気に欠ける♀社員」って風に演じているのが かえって効率良かったりも。
                180529aa3.jpg
            おスキにカテゴライズしてくらはいってナ♪

で 最近…♀と偽り(?)出かける機会が多少増えているって それの背景には・・・

ぶっちゃけ、ナニをば隠そう…コレが案外にも、セクシャリティーとかの領域とは【無縁の】・・・『 昨今の宿事情 』…それが関係しているのでして ええ。


なんか…昨今の「観光立国ニッポン」は、マジのようでしてネ・・・

まぁ~~とにかく!《宿泊する宿が取りにくい》(><)数年前とは あきらかに段違いで。。。

ってか、地方出張そのものを 土日や祝日とかを予めで 避けるって方向にもなってて。。。
             180529bb3.jpg
      コンビニも少ない地方では食料調達もケッコー大変…

ぶっちゃけ かなりの地方・・片田舎の街だろーと、あちゃこちゃで がいこつじんを見かけないってのが無くなってます ええ。。。


でもネ、このリクめ 出張先での宿泊ですが、マッタク!! こだわりも 贅沢も云いませんデ、基本的に 雨風しのげりゃそれでイイ♪
              180529aa8.jpg
           けっ!ドコで寝ようが同じ睡眠ぢゃい!

豪華ホテルや いたれり尽くせりの高級旅館は【論外】ッス ええ。殆どのばやいが「北の宿」ならぬ「汚な宿」(^^;
           180529bb4.jpg
       かえってコッチの方が くつろげたりもして♪

現地まではクルマが殆どだから、駅前にもこだわらないス、「カプセルホテル」では…PC使ってでの作業もアルので それはチト困るのですが、
            180529cc.jpg
       夜遊びにも行かず働くリクちゃま(こわいから)(^^;

アパグループ程度の ビジネスホテルだってなら『上等やん♪』それに過ぎない まことに愛社精神 安上がりな生き物なんでおますが。


だが・・・昨今は「そのランクですら」・・確実に押さえるってのが 難儀になってます ええ。

数年前まで いつ行っても ガラ空きだったホテルが、デンワすんなら『二か月先まで満室なんです』って・・(--;

どぉ~してもってなると、元々の宿泊単価がアホみてぇに高額な 豪華旅館とかになっちゃってて・・・

ンなムダムダしたところで 一泊は一泊に過ぎない…出張ってゆ~公用で ンな無駄遣いする程 クサった重役では拙者ござらぬヨ。
          180529bb5.jpg
      むざむざカモになる程 甘ちゃんでわにゃいのだ・・・


ほんでネ、コレは まさに「最終手段」ってゆ~か、出張の同行者が 中東で共に 死ぬ思いを共有した「ロテ公」とかに限られる ウラ技でおますが・・・

わたいら2人で…【 夫婦者と偽ってまう 】って(^^;訳はござんせん♪ フロントを無事にクリアしちまえばイイってダケのハナシでっから♪ それブチかますならば、サイアク・・満室だらけの土地でも、《ラブホにしけこんじゃう》って作戦が可能で♪

無論わたいらは ホモホモ関係ではアリませんし(^^;ロテ公だからこそ、最終手段として「その手」ブチかますばやいも有りだってことなんですが ええ。
          180529cc1.jpg
         信頼関係あればこその「離れ業」(^^;

事実 おもろいモンで、♂2匹でもって、『シングルの部屋2つあらへんか?』ってリクエストは なっかなか「通りにくい」。。。

♂2名での ツイン部屋1つでもゼンゼン構わないのでありますが、《コレが不思議と》・・・『夫婦者で ツイン1部屋ネ』って方のが、無事に予約完了♪ってなりやすいの マジでス ええ。

だから、みなちゃまも、覚えておいて損は無いかも、予約の応対に出た 宿側の人間の「満室でス」ってのは 必ずしも正確ではナイかもって。
            180529cc2.jpg
     とくにネット予約全盛となった昨今「満室」は懐疑的だお

おそらくは『売れる(貸し出せる)部屋』は 2つ3つは キープしたまま、満室だと言い張っている場合も少なくない感じで。。。


で そこに「夫婦者」と、「♂♂」ってナばやいで試算するなら…コレは、かなりの確率で ♂2匹ってより、夫婦者を泊まらせた方が、館内のレストランをはじめとした 消費金額が上でしょうからネ。


厚生労働省働省は1月31日付における衛生等管理要領」を改正し、「性的指向、性自認等を理由に宿泊を拒否することなく、適切に配慮すること」と明記しました。

要は レズビアンだろ~が、ホモカップルだろが、それを建前に 宿泊の希望を阻害するのはいかんヨと。。ぶっちゃけ・・・『対応 遅せぇよなぁ・・・』ってナ感じ。。。
           180529dd2.jpg
       『省令』出て はじめて腰を上げるってのがネ・・・

ボクちん自身は LGBTの当事者本人ではございませんのですが、なんせがアナタ・・・カラダ付きが 女性化現象でもって「この有様」だから(^^;
             180529aa1.jpg
          おっぱいの説得リョクってのはジツに強力で・・・

今まで 歴代の 元カノなんぞを伴い、「ラブホ」の入り口くぐるってならば・・・

ハマとかの界隈でも、けっして少なくはない確率で・・・『や…同性カップルの方のご利用はどぉ~~も・・』って、

入り口 チェックイン段階で 見事にハジかれるって、誤解による『とっとと出てけっ!!』に遭遇してきたのでして ぐっすん!!
         180529cc5.jpg

ぶっちゃけ『ドアホっっ!!コレ見ろヤっ!!』って、怒って ボコチンをばマル出しにするのはカンタンでっけど(笑)それでは騒ぎにもなるし、連れのネーチャンにもメイワクかかるし。。。

おとなしく相手側の意思に従い「残念でござる…」って、黙って引き返すより他は無かったッス ええ。


♀と見られる それには、いい加減免疫ってか、さして気にもしなくなってますわたいでおますが、
          180529cc6.jpg
       ビアンの来襲は いつも唐突で。。。

それでも・・・『おおぉぉっっと!!』って、思わずたじろぎ ビビるってのは、レズ気ありそなお女中から《口説かれる》ってナ局面で・・・
            180529dd.jpg
        ウェルカム♪ってのも事実なのでおますが・・・

好き勝手云ってやがル・・って思われるかもしれませんが、ボクちんはですネ、キレイなネーチャンに声かけられるのは おスキでおますが♪(^^;

でもそれが、こちとらの事を「完全体の♀」ってカン違いされて 言い寄られるってのは、チト抵抗がアリましてン はい。

なんてぇか、あまりにもの《オンナ扱い》されるってのが ぶっちゃけ「気に入らない」。。。

それに、ホモ気のアルよな同性から口説かれたってナ経験持つヒトなら 判ると思うのですが、そういった 口説かれるアクションってのは、《ジツに唐突に訪れる》うむうむ。。

殆どのばやいが、こちとらとしてマッタクもっての「NOガード」…思ってもみないタイミングでもって 『ねぇ♪』とか囁かれて @@;

ンなばやい 助平ココロ出して ウッカリとノるなら、120% ロクな事にならしまへん ええ・・・。
               180529dd1.jpg
        『いかにもの女のコ扱い』されルのもスキくないのだ

サルマタ脱いだ段階で『きゃああ!!』って 大騒ぎされるか(笑)(^^;レズビアンとゆ~ いかにものフォトジェニックで 一見 優雅な雰囲気の睦み合いが・・・

いともエゲつない ヘンタイAVにも劣らない、異常なル状況へエスカレートしちまうって結果にもなって。。。

女性でも、普段『まさかココまでは…』って、ココロの中の《縛り》が一挙に飛んでしまうと エグいモンでっせ~~!!このスケベなわたいですらが、思わずビビってたじろぐ程なんですから ええ(--;

つくづく思い知ります…「レズものAV」なんてのは、アレは完全に オトコ目線でもって創られたモンに過ぎないって。
             rre653z.jpg
          こ~ゆ~路線はチト苦手なのでありまして(--;

レズにかかわらず、隠花植物同士のSEXは、普段隠してますカンヌキが吹っ飛ぶなら、そそる♪ ってよりむしろ、ビビって引いてしまう それだから。。。


しっかし、考えればヘンテコなハナシで・・・旅館やシティーHOTEL等に、♂♀ドッチにせよ「同性2名で宿泊」ってのには ナンも禁止も制止も無い・・・

むしろ、HOTELによっては、正式夫婦もしくは親子関係って以外の 男女の同部屋での宿泊を拒絶しているところも幾らもございますわナ?


しっかし、それが ヤリ専用のラブホってなると・・・少なくとも 日本のばやい、まだまだ 同性(に観えるカップル)は 拒絶の対象になりやすいって。

同性カップルの宿泊を拒否することは旅館業法違反にあたりますが、ラブホテルなどで宿泊を断られることが多く自治体の改善指導もなかなか進まない・・・

わたくし 片田舎の観光地 花街の育ちですので「判ります」ええ。田舎であればある程、レッキとした「旅館」って名がつくとこは、大抵がそれは「地元の名士」で、

市町村単位の「役人」なんぞは、揉み手で寄って来る訳なんですが・・・コレが「ラブホの経営者」ってなると・・・
            180529dd3.jpg
    ほぼほぼ100% 経営者の社長はヤー様でスた

どんだけか、デッカくて 繁盛していようが、「公務員である自分が チト、近づきたくない存在」それですから ええ。


統計の取り方がナイとは思うのですが…殊 ホモカップルとかの観光・旅行におけます《インバウンド》は おそらくハンパではなかろぉ~って マジで思う次第で。。
           180529dd4.jpg
      世間の想像以上にLGBTのフットワークはフレキシブル

「旅館業における衛生等管理要領」は、旅館業における国から自治体への通達(指導要領)であり、旅館業法には書かれていない旅館・ホテルの構造・設備等に関する細かい基準を定めており、自治体がこれをもとに許可/不許可を判断することになっていますからネ、

改訂版「旅館業における衛生等管理要領」を見ると、「IV 宿泊拒否の制限」の項に、「3 宿泊者の性的指向、性自認等を理由に宿泊を拒否(宿泊施設におけるダブルベッドの予約制限を含む。)することなく、適切に配慮すること。」という文言が追加されています。

各都道府県などに通知済みで、今年の6月15日から施行されますそうなのですが。。。


しかし・・思うのだ。。。『他の宿泊客などにメイワクかけなきゃ スキにやらしたれヤ』ってネ。

同性3PSEXなんぞ目論んで、ノッケのヒトをナンパするなんてのは論外ですし、他のヒトの目に触れる 公共スペースでおっぱじめる なんてのはダメですが絶対・・・

それでも…隔絶された 密室の空間限定でなら、両者が合意の上ならば、ある程度の自由な行為 行動しようとも それをタテに糾弾されるのはチょと違うのでは??って気も。

コレは、LGBTのヒトらの「権利」「主張」ってナ、政治的側面の強いスローガンではナイって思う。人間として…『それぐらいの 嗜好や個人としての行為は認めろヤ』ってことで。
               180529dd5.jpg
   案外と…いっちゃん理解出来てないのは『自分』って思いません?

『男女でラブホテルに行ったときに同性カップルと廊下ですれ違ったら困惑する』『ほかの宿泊者に迷惑なら拒絶もやむを得ない』ってのも 一応は「判る」。。。

だけんど…♀って間違われて ラブホから 追っ払われたわたいには 云うべき資格はアルって思う・・『女性化してるテメエがワルいんだ!』って言われるならそれまでですが、
              180529dd6.jpg
        レズに観られよ~が、あだスはオナゴが好きなのだ!

♂♀の2元論としてなら、あたしゃレッキとした『オトコなんだからヨ…』ってことで。問いただす事も無く、自分の抱くイメージのみで ♀だと決めつける、それになんら瑕疵は無いものなのか?って。

けっして恨み言ではナイのでおますが、『《観て》《抱いた認識》それが必ずしも正鵠を得ているとは呼べないのだゼ?』って。

世のマイノリティーをやたら担いで 1つの駒とする 左寄り 政治よりのヒト、チョイと真剣に 考えたりヤ? ぶっちゃけ《アンタらこそが!》世に潜在するLGBTらを ごくごくフツーの世間から 結果として《隔絶する》作業へと追い込んでいるのだ うむうむ。。。
             180529ee.jpg
      用心しろナ?弱者をダシにする連中ウヨウヨ居てるデ…


LGBTのヒトが気に喰わないからって ダレも『オメエらはメシ喰うナっ!空気も吸うな!』だなんて云えないッショ?

ぶっちゃけ「それとイッショ」だと思うンですよねぇ・・・自然人…国民として存在している以上は、そのヒトらにだって、

愛する『パートナー』と 愛し合う行為、それを実行してナニを文句言われにゃならんか??

『ウチらノンケのSEXは《キレイなSEX》、オメエらLGBTのは 爛れたおぞましいモノだ!』・・・関係ねぇべ?? 的外れもイイとこだっての!

正直…わたいとしては、世のLGBT当事者らによる、《政治的に誘導された社会運動》は、興味ないし おそらく…ホントの意味で成功 定着はしないだろうって思う。。。

しかし・・《ヒトとしての 基本的人権》それは 世間の勝手な決めつけに 迎合してはならヌって思う。

            180529ee1.jpg
         ボクちんもご本購入して勉強してまス はい

たとえばウチの社での 新入社員募集、残念ですが、その際に LGBTのヒトを優遇して採用する事は出来ません 申し訳ないが。

だけども、その LGBTだって その理由で、応募を落とすってナ事も 『 いたしません 』♪♪ 欲しいのは そのヒトの情熱とスキルであって、LGBTとかは 二の次でしかないのだからネ♪


         180529ee2.jpg
  過剰な心配は無用 ダレにかて「居場所」はアルからヨ♪


プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR