2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『乳汁出る』…だからナンだ!? の巻


 はいはい リクざまス
        190824aa.jpg
     表35℃ 室内、冷房で23℃…冬場のカッコで働くって不条理…(--;

またもや鍵にて、からかいとは思えません お問い合わせを受けましたのですが。

それは 母乳…ってか、わたいはヤローでおますさかい、「母」はありえヌ・・・要は チチの先から出ます「乳汁」ですわナ。

それについての詳細をプリ~ズってことなんですが・・・
            190824aa1.jpg
   女性化のせい…とも思えませんがホンの若干 分泌の身。。。

コレについては もぉ4年前に 当ブログでわたくし既に書いてまして ええ

 http://laporta905.blog.2nt.com/blog-entry-1353.html

ココをばググってくださるなら 大抵の事はお分かりになるとは思うのですが、まぁ今回は それの補講ってことで。


しかし…みなちゃまもご存じとは思いますが、乳汁とかってのは、単純に《チチがデカいから》ってモノの「大きさ」って条件で出るのとはマッタク関係ございません はい。
                 190824aa2.jpg

乳汁とは、脳内で分泌されます「プロラクチン」って脳内生成の物質により 受容体である乳房組織に刺激が伝わり分泌するのでありましてネ、

逆にゆ~なら、一見 経産婦サンの特権、乳飲み子がいるので出る ってばかりではなく、男女ともに乳首が存在するかが証拠で、

プロラクチン生成とかって 条件が合致するならば ♂♀は関係なく 乳汁の分泌は起こりうるってコレを覚えてくんなまし。。。


我ら「人間は、言うまでも無く《哺乳類の動物》ですからネ、体内内側から外へと通じる「管」が開いている以上、母乳だの乳汁が出てこよぉと、ナニも大騒ぎする必要もござんせん。
              190824aa3.jpg
         必要以上にテメエが異形の者って捉えたくもない訳で…

だから、乳汁が出るなんて事に やたら拘るってのはナンも意味ナイ・・・女装子やMtFのヒトなんかも《それ》目指して頑張るなんつぅ~のはハッキリ云ってナンセンス。。。

同郷のニューハーフ ルルなんぞも、まだボコチンついてル時期、女性ホルモン・ジャンキーの結果 乳汁が滲むようになってあのアホ…浮かれてやがりましたが(--;

            190824aa4.jpg
  ルルとリク…ドッチ「もカラダはほぼほぼ♀で、中身は荒くれ♂って皮肉(^^;

わたいは『アホやなぁ・・・オメエ、どんだけか 元のカラダ、ホルモンや細胞レベルにガッタガタに負担かけてるかチト考えなアカンって!』って たしなめましたが、

               190824aa5.jpg

だけんど・・・ンな説教コイてましたこちとらが…同じように『わっっ!! 出た!!』ってなっちまったモンで ナンとも恰好ワリかったッス(^^;
      190824aa6.jpg
    カラダのヤバい変化って、大抵がお風呂で発覚しますよネ?


しっかしだ・・・こんなんでも(^^; いちお~♂でありますテメエに 少量とはいえ乳汁が不定期に出るってのは…けっして愉快なことではございませんでネ ええ・・・


乳漏症(または乳汁漏出。英語:Galactorrhea、イギリス英語:galactorrhoea。もしくは、lactorrhea)とは、

人間の♀が出産または授乳とは無関係に胸から乳が出る症状のこと・・・で、

女性化現象罹患とはいえ、♂のわたいのチチの先から乳汁が分泌するなんざ…【 あっちゃなんねぇ! 】ことなのでして うむうむ。。。

しかし、女性化とか以前に 男子とて乳汁とかの分泌は往々にあります。「魔乳現象」と呼ばれる ごく幼・少期に乳頭から分泌される液状のものとか、

ドグマチール剤の服用による副作用 それによる乳汁分泌はよくよく知られるところで。

MtFのヒトやニューハーフさんが 積極的に自己に投与する「女性ホルモン」それにより 乳汁が出てきたってのも よく聞くケース、無論リクめは そぉいうのとは無縁なのでありますが。


自己なりに分析して 考えられます原因は ざっと「2つ」。。。

京都の丹後半島で暮らしてましたガキの時分 名うての暴れん坊だったわたいは、12歳のころ 地元の年上の不良とのケンカで・・・

《手斧でドタマ切りつけれる!!》@@; って、バイオレンスもイイとこな負傷をして(それでもケンカにゃ勝った♪)
      190824bb.jpg
      相手は3匹…全員半ゴロしで入院させてヤった♪♪

傷は 頭蓋骨の《硬膜》って部分にまで達して…治療に当たった医師曰く『即死してもおかしくない』っと・・・

それでも 雄々しく今も生きておるのですが♪ やっぱ・・・女性化が起きたのも…このトキの衝撃が なんらかの引き起こす因子になったのか??
         190824bb1.jpg

事実とゆ~か…今現在 脳波の検査しますとネ よくよく言われますのは『実年齢より脳波の波が若いってより 幼いですね』っと。。。

だいたい 14~17歳の男子の脳波なんだそ~で・・・わたいが おとなげないのは きっとそのせい いひいひ♪(^^;

だけんど コレが意味するのは、わたいのドタマの中では 未だ「成長期」が終わってないって…あまり喜べない結果なんですナ うむうむ。。。

ほんで 大学卒業し、ぶっちゃけ就職浪人だった年、当時のあだスはチト「あきらかに変」で・・・

元来が食欲は やや疎いわたいが、なんか取り憑かれたよに、お菓子とか菓子パン類とか、《糖質食品》ばっか やたら食べちゃって、人生初 60数キロ代まで太って、
                  190824bb0.jpg

やぁ~さすがにテメエでもアセりまスたお、母や姉のおさがりのGCUPのブラがキツかったりなんかして。。。

なんかネ、医学的な詳細は不明ですが…一挙に、脳内分泌の女性ホルモンに関連する物質がバクハツしたって感じで、ホント、当時は《オナゴとしてしか見られず》・・・

ンで とうとう…乳首の先から 乳汁がタラタラって事態 @@; 女性化が起きても さして騒がなかった(意地張って)わたいも さすがに動転・・・。
            190824bb2.jpg
   ヘタ7に『乳汁出たっ!』なんてバレたら、周囲はドン引きでししネ…


ただネ・・・ぶっちゃけ「この症状」って…ドコの医療機関受診してもだ、マトモに取り扱ってくれる、処置してくれるってところは タダの1軒もアリませんから マジで。。。

いや ホントだから。。。二十代のはじめの頃 サイショに乳汁が滲んでるの お風呂の際に発見したわたい さすがに慌てふためいて、女性化現象で お世話になってました病院ぉ女性医師に相談したのだが」・・・
        190824bb4.jpg

でも オナゴのセンセは、つまらなそうにチラってコッチ観たダケ…『そんなんでイチイチ病院来んな!』って感じで・・・

『まぁ オトコであろうと そんだけデカいんだから チチ先から乳汁が出ても不思議はナイのとちゃう?』っと・・・(--;で 『出るモンはチャンとその日のうちに絞り切っておきな 乳腺炎起こすから』それダケ。。。
                 190824bb3.jpg
          そ…そない云われましても・・・とほほのほ(TT)

思わず『それダケかヨっっ!?』って アバレてやりたくなりまスたが(^^; それでも『ははぁ…このオナゴ先生は貧乳やけんヒガんでやがんナ…』ってジっとガマンするわたいで(笑)
           190824bb5.jpg
 だいたい・・・絞ったって、そぉそぉその都度ウマいこと「出ないのだ」。。。

このハナシ本当でおますだヨ、当人の困惑や生活上の不都合とかとは必ずしも関係ない…『医療的に捉えるなら』世の中はこのよな症状、病院はナンもしてくれませんホント。


ほんで、もぉ1つの 考えられます原因(?)は・・・やっぱ『遺伝』かと・・・

わたいは♂ではございますが、ウチとこの お母ン&姉貴がネ、元々チチ 小さくはなかったヒトらでおますが、
                 ffgv48.jpg
            歳はイってまっけど、まだまだ美巨乳(笑)なお母ン

妊娠・出産を機に ブラで換算すると およそ3CUPぐらいに巨大化したってヒトらで ええ。サイズとしても十分大きいし かつ母乳量もジツに豊富だったと。

わたくしめのハナっから女子で産まれてましたなら、ノーマルで HCupとかあっても当然だったとも。やはり こぉいったDNA遺伝子的な 遺伝《この個体は乳房組織が平均より大きめ》ってゆ~それがあらかじめ書き込まれたといたとしか。
              190824cc.jpg
   ぶっちゃけ そ~ゆ~「遺伝情報」はカットしといて欲しかったでござるヨ…


ただ 乳汁が出始めた頃に マジでシンパイした…『日常生活に支障きたすぐらい出ちまうよになっちまったらどないショ??』って その不安、
              190824cc1.jpg
        ある意味コレは 奇跡の1枚でおますだヨ

でも 幸い(??)なことに それは無かった♪ 知らない間に乳汁が滲んで 着てる服の胸部部分生地を汚すなんてのは年に1,2度アルかナイか。

『出してみっか』って、テメエでチチ搾っても、ポツンと白いのが浮かぶにゃ浮かぶけど、「噴出!」なんてのは有り得ませんで。

なんですか最近 ネットとかでは、♂なのに「母乳ぴゅ~ぴゅ~」って動画 それ自慢気にUPしてます御仁も居ますが・・・

失礼承知ですが、それ…《見世物》としては評価しますが・・・大きなお世話だけど【 あぶないゼ 】って思う。。。

己を 薬物とかの摂取でボロカスに追い詰めているって【 事実 】いつまでも見ないフリばっかじゃマジ 早死にするヨ?

仮に出るにせよだ、わたいと同様 間歇的、不定期にポツリって 出る程度が まだ安心出来るって思いますよん うむうむ。

ドーピングとか無しに 乳汁がダダ漏れなんてのは多分無いって思う、わたいにせよ これまでに タダの1度も ブラの内側部分が濡れていたなんて現象は記憶にござんせん…(--; 空振りばかりなんですよん うむうむ。

              190824cc2.jpg
        人間である以上『日々の生活』それがアリますやロ?

・・・でネ…ぶっちゃけ《この状態》それと、生きてかなきゃなりませんから ナンとか《折り合いつける》ってのが わたいは必要だと思ったわけわけ・・・

その解答とは??・・・意外にもシンプル…【 気にせず生きる 】それダケ はいー

なぁに大丈夫♪ ンなカラダつきと状態に陥ってても、40過ぎまで おかげさまで生きてこれたのだ!今更騒いでどぉなるかってヨ♪
            190824cc3.jpg
        後ろ向きの気分がイチバンいけません はい

この先も「出る」ってなら イイよ 出りゃイイじゃん・・・あだスは こんな症状に、生きる気力削がれる程には ヤワに出来ておらんのぢゃ いひいひ♪


             190824cc4.jpg
    ビビるよな悪夢見て、寝汗グッショリで起きたならば・・・
    チチの上に飼い猫めが寝とりまスた はい~(^^;


女性化してても 海行きたいでござる の巻

 リクであります
       190820aa.jpg
     この水着の《ダサさ》には意味がある・・・

女性化って現象をきたしてより、今のように 夏ともなりますならば、

コレがケッコーに問われる機会が多いのが・・・『リクは 海辺とかプールとかはど~してんの??』って質問で。。。


今更 変化きたしてます我がカラダを嘆いても仕方が無く、「まあ そこは《そこそこ》目立たないように工夫してナンとかしてるよん』って流して終いなんでおますが。

しかし無論…『今日ヒマだし 海でも行こうゼ♪』って、ノリで気ままに出かけるってのは 正直《行い難い》・・・

不本意ではございますが、海のビーチとかに出かける際には ある意味で慎重な準備と用意が必要なのでしてネ ええ。

              190820aa2.jpg
        市営のプールとかは生涯『ムリだぁ!』(><)

海辺はまだイイ、もっともっと問題なのは《プール》で。《ヤレば出来なくもない》とは思ってルのですが、女性化きたしてより プール、特に地域の《公営プール》にて泳ぐって行動は ほぼほぼ諦めてます はい。


ってか、ナニよりもの高い壁は・・・【 更衣室の問題 】それで・・・ぶっちゃけ わたいのばやい ボコチンさえ周囲に観られなきゃ、人気の無いスペースや 死角とか利用して チャッチャと着替えてしまう自信はナイ訳ではござんせん。

       190820aa3.jpg
    女性化きたした者は『更衣室難民』でもアルのだ…

しかしだ・・・こんなていたらくとはいえ、拙者も♂でゴンス、《そこまでして水入りたいか??》って問題。

いっくら股間以外は ♀でスルーってなっててもだ・・・わたいの今時点でのメンタルで 女子更衣室にチン入(^^;するなんて行為は こりゃ完全に犯罪ですからネ~~、

わたくし スケベに間違いアリませんが、性犯罪はもとより、男子禁制のエリアにまで テメエのカラダつき利用して潜り込むなんつ~姑息な真似はゴメンでス はい。
            190820aa4.jpg

そ~ゆ~《潔くない》行動はゼッタイにしたくないス、ですが…だからって、あくまで性別に拘り 男子用更衣室にてマッパになるってのも…やっぱ かなりの騒動にも発展しちまう可能性がアリアリで・・・(--;

今現在は、海とかビーチ行くにしても、基本として 更衣室や 海の家更衣室は一切使いません はい。

大概のばやい ビーチの駐車場にワゴン車で乗り付け、車内で着替えは済ませちゃいます。それ以外での手段はチト難しいのが現状ですネ。

卑下するのではなく、その意味で 今のカラダつきはやはり《異形》なんですナ うむうむ。それは敷居の低い 大衆的なエリアであるほど それは否定できませヌ。

お風呂関係でも、街場の銭湯は 男湯も女湯も まずムリです…説明すれば理解してくれるとこもアリますが、利用者の方や 番台のおばちゃんとかに迷惑かけちゃいますしネ。
             190820aa5.jpg

社での旅行とかでは わたいも平気で おっぱい全開で男湯浸かっとりまっけど、それが出来るのは あくまで環境、知った仲ですからネ。

箱根の温泉宿なんかのばやいは 部屋付きの露天風呂って手はある、だけんど 大浴場とかには、もはや 基本として一生NGであるって自覚持っております。

              190820aa6.jpg
          ホント、色気の要素は1ミリもござんせんで

ただ ヨコハマに出てより早20数年、思い出し 計算するならば、ほぼ1夏に1度以上は 海、ビーチとかには出かけている事実もございましてネ。

イザ《海行くゾ》ってなったら、変化きたしてますテメエのカラダつきを恥ずかしがるのは かえっていけません はい。
              190820aa7.jpg
       ってか、すべての根源は・・・このチチだ。。。

ストリップする気もナイし、カラダを周囲に見せびらかす気持ちもなんらござんせん 単純に《海入りたい》それダケですから ええ。

であると同時に《目立ってもいけない》・・・こちとらの特殊事情も知りませんから 不憫にも(笑)ビーチとかでナンパ仕掛けてくる兄ちゃんとかに 不必要な刺激を与えるってのも望まないところで。


だもんで、わたくしビーチでは、無口でノリもワルい、《打っても響かない》♀って風に化けてます。ハシャいだりしないなら案外ウマいこと乗り切れます。
              ssapp21.jpg
       いつもに増して「不愛想」「冷淡」なわたいでゴンス(^^;

いっちゃん具合がイイのは、《連れに 複数の女子らが帯同》それで。元カノ宴会をしてますオナゴ衆とかとイッショにビーチ行くってのが、イチバン潜り込むのに成功します♪


ほんで 次の関門は…やっぱ《水着》なんでありますルが・・・トップスよりも やはりはボトムの方で…陳腐ですが やっぱ《もっこり問題》・・・

知識がナイ頃は このわたくしめも苦労(?)しまスた・・・ガムテで強引に(^^;股間も盛り上がり押さえつけ…帰り着いて それ剥がすトキなんか「いてて!いてて!!」って泣きのナミダ(笑)
         190820aa8.jpg

世の中には《パレオ》ってアイテムもございますが・・・でもアレは、けっして 股間隠しのための製品ではアリませんから、過大には期待しない方が無難でス ええ。

しかし、ラッキーなのか?? ヨコハマ 近くに同郷のニューハーフの「ルル」が居てましたからネ、ヤツもまだその当時は 性転換前で、

『コレ使うとバレへんでぇ』って、いろエロと紹介してくれたのですが・・・オカマさんのもっこり対策グッズ・・・

             190820bb.jpg
      しかし…ンなのを受け入れるリクちゃまではなかったのであ~る


しかし…ドレも、正直《わぁ イヤやわぁ…たかが海水浴にココまでしたくあらへん!》って ンな かなり女装用品としてエグいモノばっかで。。。

でもネ みなちゃま…さすがは(?)技術立国ニッポン、《おぉぉ なっかなかじゃんか》って そう思える《女装用品》も出て来まして ええ。

     190820bb1.jpg
   難は Tバックでおケツが「いてていてて」(^^;

 ↑のように、ごくごくノーマルな《スイムショーツ》にしか観えない コレ着用しますなら、ホント…ピタっと もっこりが消失するときたモンだ。
                190820bb0.jpg
         ご覧のよに見事消えます もっこしが

コレさえ着けてれば よほどのエグいビキニ水着でもナイ限り そぉそぉボロ出さずに済むのでして うむうむ。

                xerrp55.jpg
             さてと…イザ出撃ぢゃヨ

で・・・いざ ビーチに出たならば、もはやヘンに 恥ずかしがってモジモジ ウジウジしてては【 かえっていけませヌ 】はい。

《だからナンだってんだ けっ!》って風に(笑)堂々としてなくちゃ かえって他人の視線を集中させがちになったりします はい。

考えてもみよぉ~・・・あくまでもこちとらは《海でノンビリしたいってダケなんだ》それ以上の野望などはござらヌ!悩み過ぎも考え過ぎもドッチもいけません はい。

オトコの視線に晒されるオナゴはんかて、水着姿になるって事を そんなにも悩んでるか?っていうなら ど~してど~して オナゴはんは意外に強いのでありまして ええ。

                 190820bb2.jpg
         よく判りませんが、男女では「恥」の概念が違うよぉで…

わたいも以前は 元カノとかから『恥ずかしがり方が いかにもオトコ的だよネ』って指摘されました ええ。

ボクちんと同じケースのヒトとかはあまり居ないとも思うのでおますが、♂メンタルでありますわたいは どうしても《なんか世間様に申し訳ない…》って その恥ずかしがり方なようでして、

ウブなネ~チャンのよに《やぁん…ジロジロ観ないで…》って風なのとは あきらかに異なっていますようで ええ。


ま・・・いずれにせよだ…この《異形の身》になってすら、夏場は海で泳いだりしたいって、ある意味での《ワガママ》を通そうってするならば、

諦めの気分ではなくて、ンでもって 開き直るでも無く、いっときの時間 ♀を《演じ切る》それを波風起こさずウマいこと乗り切るか、それがわたいには求められますわけわけヨ。


だから、ビーチとかでは、テメエに自己催眠めいたモンをばかけます、《今の自分は♀…♀なのだ》って風に ええ。

ムダにデカい このチチは 詰め物とかぢゃにゃい!《アルもんはしゃあないだろが!》まさかそれブ~ラブラ露出するわけにもいかんから(^^;水着で隠す それしか方法ナイやんか?
              190820bb3.jpg
         周囲にペコペコしない、ガツン!としたガンコさもトキに必要


で その「水着」ですが…わたいなりに様々 トライしてみた結果として・・・コレがおもろいとゆ~か、ワンピース型水着や女子用競泳水着なんかよりも、

ややダサめの「ビキニ水着」コレが意外も 視線を集めずに周囲からもスルーされやすいって事実。。。

殊 競泳水着は1度ダケ トライしたのでおますがネ・・・ぶっちゃけ わたいのレベルでも(??)あのアイテムはホンマの性別バレるリスクが大きいでス はい。

カラダのフォルムもですが、要は《筋肉ついてるの隠せない》それでっから ええ。ビキニってのは 一見 煽情的にも観えて、ジツのとこ《七難隠す》アイテムなんですなぁ うむうむ。。。

女装子サンや、女性化への道その途上のヒトも、わたい個人的には《イイじゃん 夏場ぐらい 海に出かけたってサ》って そぉ思います はい。

でも やや老婆心っぽいですが、《知恵と工夫使おうよネ?》と進言いたしたい うむうむ。 今の自分が♀で通るか?? ええい!通らばリーチだっっ!! ってナ冒険はお勧めできません はい。
         190820bb4.jpg
   自己脳内での理想形と、現実の「在り様」にはせつないけど「落差」がある…

その姿を 受け取るヒトの感性はマチマチだろうけども、《オトコの女装…ましてやビーチの水着姿なんて!》って、ガチガチの保守的な意見を持ってはりますヒトだって けっして少なくないのが「世間」ってモノだからネ。

わたいが女性化現象 それにある程度 慣れるまでに時間がかかったのと同様に、ホンマもんの♀へと完成を迎えるまでには 長い時間がかかるモンでおますだヨ、

だがネ・・・忘れちゃあきまへん…「水着」とは、けっして他人の《目に》叶うべき為、そして評価の対象となつ為のモノではござんせん・・・

男女性別問わず、100歩譲ってもフォトジェニックとは呼べないヒトとか 数えだしたならキリがありませヌ。。。

ある意味で《水の中で泳いだりするためのユニフォーム》って そぉ割り切るべきだとも わたいは思う。好みの水着ぐらい着る《自由は》ダレにかてあって当然だと。

目指す 女性への過程で 要らぬ波風を自らで起こすのはリスクばかりで 得などはナイって思えるのですよネ~、まぁ したたかに そしてウマいこと工夫いたしましょ~~♪
               gvmmk99.jpg
      あと…水着は『サイズ』合ってませんと悲惨なことになりまス(^^;

いかにもの 悟ったよなことイっとりますわたくしでっけども・・・《今の心境》に到達するまでには 一石一朝にはいかなかった

 夏場のビーチ行きぐらい 不必要に畏れちゃ 人生ツマリませんって♪ 気楽に そしてナチュラルに出かけましょ~♪(←もはや海の季節も終わりだが…)(^^;

         190820bb5.jpg
    このダサ水着も、テメエを防御する盾でもございまス はいー



まとめ版「おっぱいもっていること」の考察

 どもッス リクめでおますねんデ
          190622aa.jpg
   ありゃりゃ…色柄までがマル透け・・・サイテーでおます(--;

いよいよ梅雨場に入り、本格的な 夏へと突入するわけわkでありますが・・・


本日は ひさしぶり『胸の話題』、こんなあだスが、《女性化してこそ実感をもって感じた事象》それについてを ブチかまさせていただきますが。

てやんでぇ!女性化したってオラぁ男子ヨ!オナゴはんのブラなんざつけねぇ~ヨっっ!! タンカ切るのは威勢がイイですが・・・


しかし…かとイってだ・・・『ヒトは 見た目が8割9割』って故事の如く、わたくしめが被っとります 女性化のレヴェルともなるならば・・・
            190622aa1.jpg
        面倒を感じながらも「つけて当たり前」の生活。。。

勇ましく ノーブラ主義を貫くっての方が、周囲の注目と動揺をきたしかねませんのも事実で。。。


チトばっか エラそな言い方で申し訳ないのでありますが・・・コレばかりはネ…自身の身に振りかかってみない事には理解できません多分・・・


絵空事や 妄想のハナシでは無く、それまで安穏と過ごしていた《日常》が ある意味で激変しますから ええ。。。
         190622aa3.jpg

その意味で オナゴはんの《乳の存在》ってのは、ジツにもって 大きい・・・

大概のヒト、老若問わず…周囲の認識が、『あ このヒト胸ある、♀のヒトだよね』って、殆どが、疑いもせず そう認識しちゃいますからネ。
      190622aa4.jpg
   周囲も当人らも、このヒトらが♀であることに疑いも持ってない訳で

当時、丹後半島の 宮津なんてチンケな田舎に住んでても、それは変わりませんで・・・

ホント…小・学校からの同級生、よくよく知ってる筈の仲のダチですら、『ありゃ?…ナンや よく見りゃ新浜通りのリクちゃんやんか!ビックリするわぁ~ てっきしオナゴかと思ぉたやんケ』ってなるのが日常となり・・・

            190622aa5.jpg
        こちとらは女装してル気などは一切アリませんが…

『もはや ♂だとは、今後ズ~っと、認識されないかも・・・』って、それまでに保ってきた《自我》ってモンが やや大袈裟ですが崩壊をきたしたりもして。。。

このへんで、1つの《岐路》に立ちます はい。同郷のニューハーフのルルのよに、ココロが♀で産まれてきたって生き物にゃ、万々歳♪かも知れませんが(^^; 生憎 こちとらは あくまで 荒くれの小僧だから・・・
           190622aa6.jpg
       文字通りに《カラダを持て余す》訳ッス ええ

陥った女性化って1つの現実を なっかなか!受け入れるのも出来ませんし、《女性として この先の社会で暮らす》ってナ 気持ちにもなれませヌ リクめが生きている…それは妄想の世界ではなく「現実」ですから うむうむ。。。


しかし、オナゴはんに見られるのがイヤさに、やたらイキって、男のカッコ抜き通すって 意外にも・・・傍のスグそばで見守ってル人間には『ナンとも痛々しく観える』モノで。。。

見事に化け通すってより、むしろ…テメエとして抱いてますコンプレックスが 如実に具現化されるわけわけヨ うむうむ。

ボクちんは、女装子の範疇のヒトとかが抱く『あぁ ♀になりたい!』って、ヒラヒラスカート履きたい気持ちも無ければ、

オナベさんとかの 『オトコなんぞにゃ負けないからネ!』って、常にイキり立って 日々を暮らすって その気持ちもナイわけでしてネ ええ。

生来の ぐぅたらもアリますが(^^;『ま…こないなっちゃったモンは《しゃあない》』って、
           190622aa7.jpg
       泣いてるヒマあらへんがナ、ナンとかしないと・・・

「覚悟」なんつぅ~カッコイイものではござんせん、『うむうむ…女性化したからって 死ぬ訳にもいかんしナ…とりあえず、生きてく為に、チったぁ 無いドタマ使うべか』って、

ある程度以上に 豊かな胸になっちまった以上、ブラ装着してた方のが、周囲をはじめ 世間のヒトらに動揺を与えないだロ って、それの意識で 今に至るまで着けてまス。


ブラジャーってモンの持つ 機能的な面もモチロン捨てがたいし、上記のよに…乳があってブラ着けてルってのは、『暗黙の社会的ルール事項』ともイえましてネ コレが、

♂のリーマンが、目上のヒトに逢うって際、キチンとネクタイ締めてから行くって、それにもドコか匹敵する お約束事ですわナ うむうむ。

(女性化に)なってみて初めて理解する感覚、わたくしめのよな ♀にしか見えない生き物が、ブラもしないで おっぱいブラブラさせてますと・・・
                    190622aa8.jpg
              お~きなお世話だっての!オバハン

外の世界で 通り過ぎてく、《女性のヒトの目》…それが すっげぇ!キツイのなんのってアナタ・・・(--; 『まあ!ブラもしないであのコは!』って。。。

でもまぁ ブラジャーってのにも、ぶっちゃけ いくらだって《代替案》はアルんですネ ええ、夏場でも厚着するとか、工夫次第で『どうにでもなるっちゃなる』。。。
      190622bb.jpg


しかしでス・・・ぶっちゃけ ココの点が、実際に 取り外しも効かない チチって物体が突出しちまった 非日常的な状況が当たり前になっちゃってます、女性化の身ゆえに 理解しえたこと。


ぶっちゃけ こちとらは あくまで元のスペックは♂でっからネ・・・『夏場の薄着で ブラが透けたりするの恥ずかしい…』なんつぅ~気持ちは 正直、かなり希薄で ええ、

むしろ《恥ずかしい気持ち》ってのの本体は、『オトコなのにブラなんかしちゃっててゴメンなさい…』って、その気持ちで。
           190622bb2.jpg
      申し訳なさと、うしろめたさで生きてまス。。。


だけんど、ブラなんつぅ~モンも、当たり前ですが 単なる「装着品」、おズボンのベルトや腕時計と同様に《スグに慣れちゃう》コレもマジで ええ。

元からの性格も大きいッス、『もぉぉど~にでもしやがれ!』って、捨て鉢とゆ~か、根っ子としての気分は、『ブラごときでナーバスに陥る程 こちとらヒマぢゃにゃいのだ!』それで。。。

要はだ、『夏場のブラ透け対策』なんてモンを マジ真剣に捉えるって気持ちは かな~~りに希薄だって事実で。


だってサ、今の状態が正常ではナイってのは、ナニよりもテメエの事でっから よくよ~く!理解してます ええ。

だけんど・・・いくら♂の身でチチあるったって、それってのが ご禁制のモンでもないしネ(笑)だったら 相撲取りどぉなんヤ?? って(笑)

チチが 脂肪とニクの塊っだってしたばやい、20年前は体重58キロで、今や90kg弱へとなっちまった エ●し ってダチがいますが(^^;

エ●しのハラに頑固についてます その脂肪の量、このリクめのチチの容積よりも よっぽど多いだろってのは明白な事実。。。

         190622bb4.jpg
     世間に問う! 相撲取りはOKで、女性化はワイセツだってか!?

ハラのニクなら、いくら有ったって、世間はチっとも気にしない、だけんどこちとらのチチには、『うそっっ!!』って…やたらに大げさに驚かれたりする(--;
            190622bb1.jpg

ある意味でゆ~なら、わたいが「女装」によるところの《付け胸》であるならば、もっともっとナーバスに 透けブラ対策とかに走っていたかも知ンないス、

                 190622bb3.jpg
        イイ加減 くたびれてしまいますのだ うむうむ…

けども、取り外しが効かない、こちとらは『ナマ身』ですからネ~~…『《対策》なんてしたところで限度アルだろがヨ』って、つい 長いスパンを考えてしまい、要は「ほったらかし」になるのであろます はいー。

      190622bb5.jpg

世の♂が、どぼちて?? オナゴはんの おっぱいに、やったら興味と欲情を抱くのか??・・・答えはシンプル…《自分には持ち合わせない物体だから》それで。。。

わたいのよに ある日イキナリ! おっぱいがデカくなってみなはいってば、喜ぶ?NO!NO!NO!

いかに妄想の対象である おっぱいも・・・イザ、テメエの胸に それが発現すんならば、賭けてもイイ、モノの1ミリも興奮するよな対象ではアリませんから 請け合う!

ルルなんかも、ぺったんこの胸してた時代には、「あぁ~胸欲しい おっぱい欲しい!!」って言い続けてたのが、
           190622bb6.jpg
      シリコンがマル判り、いかにもの《入れ乳》…

性転換へ至る手術の一環での豊胸、それによって Dカップの乳 それが出来ちゃった…《途端》・・・

ホント急に、おっぱいへの執着とかが一切消えとまいやがりまして、もはやブラさえしないって有様(シリコン乳は垂れないので)

要は《幻想》なんスね、♀になりたいって者にとって、おっぱいってのは 第イチのゴール的なモノなのでショが、それをクリアしたなら、急激にそれまで おっぱい追い求めた情熱は『失せる』。。。
        190622bb7.jpg
    次のエントリーは大抵、メイクとファッションですわナ。。。


でもねぇ・・・かくゆ~あだスでも、女性化が出た 高3の頃に、初めての「ブラ着用」って、あんトキは やっぱ…恥ずかしかったなぁ(っと 遠い目)

・・・こら ワシかてナ、昔は純情ぢゃったンだお!モンクあんなら表出ろ!(笑)


《いよいよ ブラ着用かぁ・・・》って、ココロのせつなさもアリましたが、が、それよりも増して…もっともっとの気苦労は、ぶっちゃけ《買って 着けだしたその後》で・・・
           190622cc.jpg
       現実に引き戻されるキツい瞬間でス…

朝起きて、身支度、当然…タンスの引き出し開けますわナ? そぉすっとだ・・・それまで正常だった頃には 用も無かったブラとかがバ~ン!!って目に入る・・・

ぶっちゃけ・・・《その現状》受け入れるのに 時間かかりましてねぇ うむうむ・・・さすがに今は ごくごく当たり前の日常でおますが いひいひ♪(^^;


でも、最初 購入したブラが、トリンプとかって お値段的にも1流品でしたからネ、ダテに高い値段ではおまへん・・・

無論「着けてる」って気分的には こっ恥ずかしいのですが…だけんど・・・今までブ~ラブラしてた胸のニクが、《キチっと…》収まる場所に収まり 適度にホールドされますって その付け心地として気分は『おぉ なっかなかやん』で。
          190622cc3.jpg
      ナニにも増して『動きやすい』ってのが有難くもあり

それと、今までのような 押しツブしては「隠す」ってコンセプトとは 真逆ですから ええ、使い勝手はイイのでおますが、ぶっちゃけ・・・「フォルムとしての 盛り上がり」は よりクッキリと隠しようもなく鮮明に。。。


でネ、鏡に映ります テメエの「ブラ姿」ってのをだ、抵抗感ならアリアリなんですが、《逃げずに》・・・メンタルとしての「自我」を捨てて つぶさに眺めますと・・・

            190622cc1.jpg
        こりゃカネになるンとチャウか?って(笑)(^^;

思わず独り言…『あれ?? この姿…案外と キマっとりゃせんか??』 ヘンタイ少年と笑わば笑えでおます。

コレなら 街歩いてて、《やぁいオカマ!》って、いきなり石ブツけられもせんろぉ、むしろウマいこと世間を たぶらかして、コッソリ生きてくには、コッチの路線の方がよくなくない?? って思って。

不慮の 貰い事故的に 突如、女性化が発現したばやい…モチロンってか、それまで意識として「♂」で生きてきた自己が崩壊するようなショックに見舞われます はい。
                 190622cc2.jpg
         元からの♀としても、そこそこ以上の出来でわにゃいか?って

でも、それでも生きている以上、イヤでたまらなくとも、陥った状態に やがては『慣れてくる』それは否定できないとも。

でだ・・・次に陥る段階が…『居住地と その社会における自分の立ち位置』…女性化による そのビフォア・アフターが、所属する環境、そのケースによって 相当の違いがアルのですネ ええ。


当時のあだスが、女性化出て 円形脱毛になるぐらいに悩んでたのは、我が身の身体が女性化してくって、それの変化による戸惑いと不安よりも むしろ・・・

それまで地元で 名うての荒くれ少年で鳴らした このわたいが…『アイツ急に♀になりよったデ!』って・・・
            190622cc4.jpg
        テメぇ…ナンだ?その 上から目線は。。。

周囲は その驚きと 好奇の視線、遠巻きにジロジロ・・・あるいは不躾に、『な?チ●コも無くなったンかい??』とかって、そのよに扱われる毎日が テメエとしては やっぱ辛くて・・・

ンなヤツらも、それなりにわたいを心配してくれてた・・・とは思う。。。が、こちとらとしては、納得がいかない不慮の事態で、俄かに「珍獣」の扱いを甘んじるわけわけヨ・・・


イってみりゃその、陥ってます ユル~い地獄の気分から、1秒でも早く抜け出すには、『もぉ覚悟して、流れに身をまかせてしまおう』って、そぉわたいは考えた うむうむ。
              190622cc5.jpg
        いい加減『いかにも悲劇の少年』は飽き飽きだ!

無理コイてでも、この女性化の変化を、受け入れる…ってより むしろ、『それほどには気にもしてない《フリ》』それをば貫徹しました はい。

そぉすっとだ・・・途端に、周囲のヒトらって、一介のボーズが女性化したなんつぅ~ことには 興味が急激に失せてくんですネ、「あれ?」って思うぐらい ツッコみとかは急減して。。。
             190622cc6.jpg
   たとえ『フリ』でも、気にしてもいないってなると、途端にスルーされ…

気持ち的には当時のわたい 正直…かなりムリしてた気もするンですが(^^; でもサ・・・クヨクヨ悩んでても、出っ張ったチチは 当たり前ですが無くなりませんからネ、

どうせ 年が明けて 高校も卒業ってなら、ヨコハマの新天地に旅立つのは決まってましたしネ、要は それまでの辛抱だと。

やはり…思いますが、「田舎」ってのは、土地とかダケが広大に広いですが、そのジツ…《地元での人間関係》は、マジで きわめて狭いでス・・・
        190622cc7.jpg
        『たまらん!』かったのは、故郷の 風景や大地では無くて・・・
         凝縮、煮しめたよな『田舎の人間関係』だったンです ええ

ココロならずも 身体が変化しちゃって、それにより苦しんでいるヒトは…あまり 極限までガマンとかせずに、自分の存在を知られていない 都会とか、新天地を目指すのも一計ではなかろうか?と。 ええ。


で・・ヨコハマに出て 大学生になってからは、ホント…故郷での鬱屈した気分からは 一挙に解放♪
          190622dd.jpg
              解放ぢゃ♪♪

女性化はゼンゼン 回復する兆しもござんせんが、♀寄りのファッションとブラ装着強いられようとも、とりあえず ノンビリと生きられるって幸福♪

もはや 町歩いてても、ダレもわたいなんかをジロジロ見ない♪ ただ・・・認識の問題として、『そこのお兄さん』ぢゃにゃくて『そこの《お姉さん》』なんですが(笑)

それゆえに…実際の 経験則として ボクちんは会得したンでおますだヨ、♀としてしか周囲が認識しないってなら、あえて逆らわず《それにまかせましょう》、
          190622dd5.jpg
  もぉ既に、夏場のビーチとかでは、女性用水着でないとアカンよになってたし

夏場の服装で おっぱいユサユサ、ノーブラでビーチクポッチリってより、透けブラさせてル方のが 目立ちもせずスルーされやすいって、一種の「生きてく上の知恵」。

キャンパスには、それほどデカい大学ではナイのでおますが、女装してはる先輩学生とか居ましたしネ、そのヒトらとは決定的に違うのは、わたいはあくまでも《化けてる》って意識行動で。


でネ、「化けてる」って意識をイイ事に、リクちゃまは…「禁断の領域」にも手を出すわけわけヨ・・・


もはや、デパートに行き、化粧品売り場を通りかかるならば、『試供品ですどうぞ♪』って、やったら化粧品サンプル貰いますわ、

薬局に行ってクスリ買う際とかには、店員さんから『今現在 妊娠してませんか?』って(笑)マジなカオで聞かれたりって、それでしたからネ、

当時わたいは、時代的にも少数派の「苦学生」でしたからネ、掛け持ちで色々とバイトしてたんです ええ。


でネ・・・いっぺん「それの収支を計算してみた」わけわけ。。。ったなら…オトコ姿でやってますバイトよりも、もぉ面倒だから 胸とか隠さないで(服は着とりますが:笑)雇いのオーナーもバイト同僚も お客さんも、リクめを♀だって認識でしとりますバイト、
              190622dd3.jpg
      真剣に『悩んだ』ワリには、切り替わりがジツに早いチャッカリ者(^^;

コレがアナタ・・・およそ 3割増しで…♀として入り込んでル バイトの方のが『時給的に上じゃん!』ってのが判明し、

いろエロやったよなぁ・・・学生街の喫茶店のウェイトレス、居酒屋の♀バイトリーダー、ガールズBRのバーテンとかとか。。。

でも、風俗にはイってませんが いひいひ♪

でもねえ・・・このよな《♀社会に潜り込む生活》も…罪悪感が芽生えるってより…正直云いますと『なんか…飽きてきたわナ』ってなるンですナ コレがまた。。。

身体的特徴として、いくらチチがデカかろ~とも、ズっと奥のメンタル…それが不満を述べだす、『オラぁ やっぱオトコだからヨ!』って。。。


ホモ気は微塵もござらぬし、トランスジェンダーでも無い。見た目としてコッチが♀だって認識されるのは仕方ないけども、『そんなン続けて おろもろいンかい自分??』って意識がもたげてきて・・・

それでリクちゃまは、女子を偽るバイトを封印し、『オラぁオトコよ♪』って、ロックバンド結成に走るのですが(^^;
            190622dd4.jpg


だが、健闘ムナしく てんで「売れない」…(--;経済的問題100%、累積してたバンドの赤字にケリつけなきゃってんで、

追い込まれてブチかましたのが…女装しての エロキャラって、急場しのぎのフェイク手段で(^^;

「女性化生活」も 早や3年目でしたからネ、あまり抵抗感ナイってゆ~か、乳とかをチラ出しして、そんで借財が完済でけるなら廉いモンだ♪って思ったのも事実(^^;

・・・ったら、あんだけ頑張っても売れなかったのが『うそっっ!!』ってぐらいに、ライブのチケットとかバカ売れするようになり・・・

バンドコンセプトは あくまでも『シャレの延長のフェイク』なんですが・・・シャレを理解しないってか…観に来ていただきますファンの中にはボクちんを♀だって信じ込んで疑わず・・・

                190622dd6.jpg
      窃盗の瞬間押さえて、過剰防衛ギリギリの民間人逮捕に貢献♪(^^;

ストーカーされ、実家でも、干してます下着盗まれる @@; って チトばっかシャレになんない事態もアリましたが いひいひ♪


でもやっぱ…『♂なのに おっぱいデカい!』ってのは・・・ぶっちゃけ それダケで「女子認定」をば受けてしまう訳で・・・
           190622dd8.jpg

でも、逆に申しますなら、おっぱいがデカいからって…わたいのばやいは、ココロ根の部分までは 女性化しなかった訳で・・・

云いたいことは、「おっぱいデカくても、40過ぎの今まで ナンとかなったヨ」ってことで ええ。

              190622dd7.jpg
        やっぱ、嫁と出会い、所帯を持てたってのデカいですよネ。。。

タマに思いますわたくしも、女性化現象が起きて、その後の人生、ごくその流れに逆らわず、「女性として生活」って、それを選択してたなら・・・

それほどの苦労もなく、意外に安穏とした人生送れたかもナ…って、でもだ・・・ぶっちゃけ、『それで』わたいのメンタル部分はどうなる??


少なくとも 今に至る「港のリクのメンタル」は完全に瓦解してますゼ? 残るのは《オンナのクサったフェイク♀》ってそれダケで。。。
                190622ee.jpg
     「なにげない」、のほほんと平凡な「日常雑感」 こそがヒトを救うって思う…


だからに・・・いかにも悟ったかの如き エラそ~な 言い方で恐れ入りますが・・・

わたくし個人は、LGBTをはじめ、ホモでもゲイでも、女装子でも、いずれも《それだから》って、型枠で以て 無碍に否定などは致しません はい。
              190622ee1.jpg
  でも、共●党と朝●総連に指揮された「政治パレード」にノセられる程アホではござらヌ


でもネ…やっぱ、 いっちゃん大切なのは…【 アナタ個人のメンタル 】だって思うんですよ ええ。

カラダの パーツやフォルムが、ココロの大事な部分を決定するのではナイって 真剣に思うのですネ ええ。
             asznn88.jpg
      生来の おちゃらけ精神が、冷静を保てた根っこなのかも…

現に、カラダは(股間除いて ^^); ♀みてぇになったわたいが、ついぞ・・・ココロまでは 女性へと傾むかなかったって事実…それ失念出来ませんから はい。


美容整形のレヴェルは日進月歩で向上しているのは周知の事実・・・女性ホルモン剤とかだって、今や ネットで簡易にオーダー出来ちゃうって時代・・・
          190622ee3.jpg

ボクちんはネ、どうしてもおっぱいが欲しい!ってヒトは、思い切って美容整形の門を叩いて、スキなだけ大きく手術受ければイイって思いますホントにネ。

イっとくけど…考えてル以上に【 暮らしにくいヨぉ~~! 】有る筈のない脂肪の塊が24時間ついてんだ・・・アナタの周囲がどのよな反応をするか??ってのも、ナンとも言い切れないし。。。

でも、サイアク…もぉイイや!胸要らない!って際には、美容オペなら 後で《取り外し 除去》って手もあらぁネ♪
      190622ee5.jpg
  

だけんど・・・コレが、女性ホルモン剤とかの、バカみてぇな 絨毯爆撃の如き《ホルモン・ドーピング》は、マジでもって 生命レヴェルの問題としてキケンだおって言いたい。。。

ネットには今、ホルモン過剰投与で乳デカくなったダケでなくて、♂がだゼ??…軽く搾るならば《母乳が!》@@; ぴゅ~ぴゅ~出るって・・・
            190622ee6.jpg
       う~ん…コレは、自慢するよなモンとは違うよナぁ~…

それを自慢そうにUPしてる御仁まで出るって、ある意味 末期的状況だワ。。。コレってホンマに、ユルい慢性的な自殺為に等しいって思う・・・(--;

リクちゃまも、気合入れてガンバすれば、数滴ぐらいは出るンですが母乳(^^; ぴゅ~ぴゅ~吹き出すなんて… あっちゃなんねぇ現象でス・・・ゼッタイ早死にすんゾ この御仁。。。

それにだいいち…ネットで見る限りにおいて、ダレひとり!『女性化薬(ホルモン剤)の効用の限界と 反対面での副賞の危険度』については言及してないに等しい・・・(--;

     190622ee4.jpg

あのサ…魔法ぢゃネエんだからヨ、注射や外用薬でもって、♂が♀へとチェンジするなんて有り得ないンだワ うむうむ。。。

すべての体内ホルモンは、自身の脳内で形成され 分泌されます、クスリってのは、その脳内に対し、攪乱と錯覚をさせるって《ダケ》なのだ。

肝心の 効き目に関しても、ケースごとでの 体質へのマッチングと親和性については、ひとりひとりで違うンだワ コレが。

だけど・・・効き目がどうであれ、【 副作用 】は避けられないってきてル…(--;宝くじの 大当たりに賭けて、キケンな橋渡ってルに近いしいわけわけ トランスジェンダーの多くは。。。


 わたくし、ココの場では ケッコ~おバカなこと書いてますし、タブーは設けていません。が…でも、間違っても、エロくてウケるならばナンでもアリだって、ンな無責任な気持ちダケは抱いておりません はい。

最終的にはすべて「個人の判断」・自由」でス、でもねぇ・・・だからってそれで健康被害を出すとかって、お読みくださるのも 多生の縁、

どうかひとつ!! ご自分の健康をなにより大事にしていただきたい! それこそが この荒くれの素直な願いでス はい。

          190622ee8.jpg
        せっかく産まれ着いた「一生」だ、愉しもぉ~ゼぃ♪


今更ながらの「我が女性化録」

 よぉお越し リクですにゃわ
        190413aa1.jpg
      ブログ製作中のシビア(ドコがぢゃ?)な現場風景

って…今さらネぇ。。。テメエの パーソナルについてですが、

過去ログも相当な分量でっから、強いて書くべき 目新しい事などは 殆ど皆無に近いのですが。。。

でも、開始時期から ココの、すべての記事をさらって読むなんて ンな無謀は 正直、お勧めできません(^^;
            190413aa2.jpg
         チっとも上達しないのだ…「才能無い」(--;

大切なマル1日が 終っちまいますよん ええ。

なもんで、TV局の番組が改変時期に よくヤル手…今までに 既に出てますコンテンツを『特番』(…ぶっちゃけ ドコに知恵と努力があんだろか??)

この 不惑越えた 女性化オトコの 概要を ご説明的に申し上げる事にいたします はい。


 18歳で発症した 女性化現象ですが、暴走した体内の女性ホルモンの分泌も『いつかはエンプティーになって マシになるべぇ』って思うも、

その期待(?)は 泡と消え(笑) 相も変わらず、クチさえ開かなきゃ ほぼほぼで ♀と認識される「おばさんリク」なのでありますが。


 ただネ、もぉ何度も書いています様に、『それでもなんとかなる』 仕事も出来てますし、お陰様で家庭も持てた。

♂である筈のカラダが女性化しちまったってならば、コレはもぉ 「それを売り」にして、夜のショーバイの方向に進む《しか無い》ってナ、
          190413aa4.jpg
      万がイチ 進出したならド~ゾご贔屓に いひいひ♪

ダレが決めたって訳でもなかろぉ~に、一種の「不文律」として世間に拡がる このおかしな概念に、敢然と反旗を翻すわたくしで♪(← おおげさナ。。。)


モチロン、「それ」が出来たのは、なにより《周囲の方の理解》っての、それを忘れてはおりませんヨ ええ。

ですが、わたいよに『その気がないまま女体化したオトコ』が、じゃあ…一生、フェイクの♀として 周囲のヒトの顔色伺いながら、世間の片隅歩くしかないって、そう考えるのは どうしても「納得できない」のでして ええ。
             190413aa5.jpg
        世の中は広い、「こんなでも」座れる席はアルって


だけんど・・・ワルいですが、世の「LGBT」のヒトらのオピニオンリーダーになろうなんて気も『サラサラ無い』・・・

例えますならボクちんは、祖父の代から移住し、米国の地で産声をあげた、中国人家庭の 孫みたいな存在で…

きっと周囲は、『ドコがアメリカ人だヨっ!アイツはチャイニーズじゃないか!』って思うでしょうが、その「生まれた孫は」・・・
        190413aa6.jpg

米国の地で育ち 自意識が形成されるなら、顔や姿ではなく、ドタマの中身ってならば『完全にアメリカ市民』それと ほぼほぼでイッショ、

テメエで望みもしない ホルモンの暴走で女性化したわたいなんてのは、外面の姿が異形、おっぱいデカかろぉが、《蚊帳の外》…そのサークルの中での当事者には程遠いのですよん ええ。
             

面倒くさいヤツですが、我が周囲には 実際としてチ●コまでとっちゃった ニューハーフのルルってアホな同郷の者がいますが、
          190413bb.jpg
     迷惑かけられっぱなしの性転換サイボーグでおます…

リクとルル、見た目で云うならば 2人はほぼほぼでイッショ・・・決定的違いは あだスには チ●コが健在だっつ~こと うむうむ。


でも、かとイって、性転換済みニューハーフと、竿タマ付きの女装子って構図でもござんせん、ウマいこと表現出来かねますが、2匹には 根本から違うスタンスがアリましてン。

やっぱ『意識』ですわナ。性同一から始まり、現代の医療技術を以て「行くとこまでいっちゃった」ルルに対して、わたいは、『♀だって意識など持ち合わさん オトコに抱かれるなんてのはマッピラでぇ!』だから。

思うのでありますが・・・1人1人でケース…どぉ思ってるか?とか、今後どぉアリたいか?とか、マッタクもっての「ケースバイケース」でショ?
      190413bb1.jpg
    『政治サイド』のヒトは…ホンマに当事者の方に目が向いてるのか?
        ナンでも ごった煮ってのもどんなモンだか??

見た目は同じようでも、それぞれで 抱えてるモノも、意識も てんで「違う」。。。ぶっちゃけ『LGBT』って単語自体が『なんか…チト違うンじゃあネ??』とも思う。

「LGBT」は、その範疇に属するヒトらの「権利」、それを追求、打ち立てる目的の『政治的用語』だんべ? ココロの内面に属する事など含め、十把ひとからげで 枠の中に押し込めてしまうのは…やっぱムリが無かろうか?とも。。。

正直 あだスは「権利寄越せぇ~!」って気は薄いですネ ええ。TV番組的にタイトルつけるならば…『(女性化かかえて)リクちゃんのドコまでヤルの??』それだから♪
           190413bb3.jpg
      毎朝 毎朝が てんやわんやの「日常」がそこに存在


こちとらですが、生い立ち 成長過程 運命・宿命に加え、やや突飛で尖がった性格(ヒトはキチガイとも呼ぶ)(^^;から、結果として今の やたらに荒くれた環境の仕事に就きまして・・・

でネ、思ったんスよ、『このカラダでドコまで、ハードボイルドに《漢張って生きれるか》それを生涯のテーマとしますべぃ』ってネ。


思いますが、女性化現象で悩む 世の方はいくらも居られるますよネ? 膨らんでしまった胸とかを サラシでギュ~ギュ~に潰したりして、自身の女性化を 徹底的に世間に隠すって、その選択も1つの在り様だと思う。

でも わたいは、それの手法を選択するには至らず、要は『(♀に)思われちゃうのは《しゃぁない》奇異の目が集まらない程度の軽くルーズな《女子風》で行こ』それを選びまして はい。

ナマイキですが…イイだろ? 着てる服が♀寄りだろぉが、シャツのボタン列 オトコと逆の着てよ~が。ガッチガチのモードで 24時間、世間の目に『オレはオトコだあ!!』って、抵抗してばっかってのは、云うなら【 時間のムダ 】
          
得るモノござんせんから ええ、ンなヒマあんなら、家帰って家電の修理でもしてる方のが よっぽどマシ♪


 【 生きるってのは もっと、自由で気楽で居たいって思ってても罰はあたらんでショ? 】


やたらカッコつけた意思表明のよ~でおますが…(^^; 早いハナシが…『毎日毎日 ♀だと思われないよう、ガッチガチ!で緊張して暮らすのは 面倒でたまらん』ズバリそれで(笑)

ンで、実際問題として・・・↓ の画像のよに 集まりで あだス以外はみなお女中だって際に、『拙者 もののふ男子でござ候』って…ナンの意味もナイんスよ ええ、『オメエのドコがぢゃ?』で 終り。。。
       190413bb4.jpg

だいたい、目も前に居る、性別♂♀疑わしいヒトに向かってイチイチ『オトコ」ですか?女性ですか?』だなんて まず!訊かないッショ?? 無意識に近い感覚、それまでの人生で蓄積した学習結果で、行き交う他人の性別を識別しるンですから人間はネ。

           190413bb5.jpg
        ヒトの日常生活、7割は「無意識」って説もアリます

だからに、ヒトが わたいの事を『♀でしょ』って、そぉ識別する、それについてイチイチ神経質に陥ってては《身が持たない》…ヒトが生きてくには ぶっちゃけ《たいしたことじゃない》。

可能な限りは、テメエが進行形で陥ってます 女性化現象を不必要に意識したくない・・・ぶっちゃけ、女性化の現からは逃げられませんが、最大限『生きて暮らす中での一貫』、近視だったり、高血圧傾向ってのと同様な「ひとつの持病」それでエエやロ? っと。


しかし…女性化って所謂『ハンデ』抱えて、今の仕事に就くについては…意識の問題よりも増して、より切実に直面せざるを得ない それは…『体力的問題』それで。。。

なんせが、女性化現象ってのの恨めしさ…高校では ナンバー8のラグビー選手だった♂が、女性化となって まず!愕然とするのが…『今までに鍛え 蓄えた筋肉が消失』・・・それで。。。

まずノッケ段階で、下肢の部分の、♂としての「毛が抜けて」…凶悪ぽかった足が、ツルン♪って、脂肪もノった オナゴの脚へと変貌・・・
           190413bb6.jpg

キモいなぁ…って思ってル暇も無く、部活引退して 胸部に脂肪がついたナって、思ってたのが…階段下るたんびに『おおぉ…揺れる』 贅肉とちゃうデこれ…『これ! チチじゃん!! @@;』って、慌て出し・・・

当時はマジで『病気に罹った気分』(ある意味で病気ですが)…それが 日々成長するって…恐怖ってゆ~よか「驚愕」・・・ズボンが…おなか周りはガバガバなのに、おケツ部分が急にキツくなるって…わたいのケースでは、かなり急なレベルの「変化」で。
            190413bb7.jpg

おっぱいも、A,B通り越し 隠せないから 覚悟キメて、ブラ購入に行くなら…『Dcupつけな』なんて言われる始末で。。。でも 今じゃFcup とか平気で付けてんヨ♪(^^;つくづく「慣れ」ってのは怖い。。。

ンで体臭なんかも変わりますしネ、元々から ケンカでのドタマの傷隠しの為 やや挑発でしたからわたくし、バリバリ堅かった髪質がサラサラとなって、

まつ毛は ラピットラッシュつけたみてぇにドンドン「伸びる」…元からオンナ顔の方でしたけど、買い物に出るなら、店のオバサンに…ごくごくナチュラルに『いらっしゃいナニが欲しいの? ネエちゃん』って・・・


出かけますなら、やたら胸とか ガン見され、電車でチカンも経験・・・あったまきて そいつ 停まった駅のホーム引きずり出してボコってたら、
            190413cc1.jpg
          だからGALぢゃネエってば…(--;

乗りあわせてたバーさんに、『怖いオンナの子ねえ…』っと云われるの聞こえ 余計に自己嫌悪…って、ンな毎日。。。くそぉ・・・

ぶっちゃけ被害者根性の炸裂でおます(笑)それまで蚊トンボの体躯を ムリからメシ喰っては、ガンガンに鍛え 筋肉蓄えた、その努力どぉしてくれるのヤ? オレの青春を返せぇぇ~~!! でおます(笑)

女性化するってのが予想できてて、どうしてもそれが避けられないってなら、食っちゃ寝して マンガばっか読んでた方のがよっぽどラクでよかったじゃん!! って捨て鉢な気になりましたヨ ええ。


だけんど、女性化しても ぶっちゃけ「意識」は変わらないんだワ うむうむ。ぶっちゃけ「それ」が女体化したなら イキナリ性格がまで女子化してしまう(笑)性転換コミックと 現実との違いでおます はい。
            190413cc.jpg
    カユいんだけど…いつまでブラせにゃならんのか?(一生だヨ)

ドタマの中 ナンも変わらないのに、《カラダのみ》が、急激に女性化して、悲嘆にくれるってより、「カンペキに 持て余す」って そういう気分で。。。

まず ブチ当たったのが…『潜在的 体力の変化』・・・18,19の頃ってなら、男女ともに 体力もピークですよネ?それが…それまでは、道路の脇の《ガードレール》♂100%のトキにゃ あだスは、ドタマでナンも考えたり意識もしないまま ピョンと、ハードルよりカンタンに飛び越えてました。

それが…女性化で チチはデカくなる、ケツ部分も脂肪だらけだって変化するなら・・・飛び越えるには出来るのですが、 あ??…あきらかに以前と違う…
           190413cc4.jpg

飛ぶ際に チチが揺れるのしょ~がないにしても、なんかヘンだ…フレキシブルにいかない、わたいってケツがこんなにも重かったか??って実感…

バランスも乱れて 『いやあぁぁ~~ん!』(まさか このセリフは云わない:笑)(^^; ってナ有様にテメエで驚き『 ナンぢゃこりゃああ!? 』
         190413cc2.jpg

『うぅ~~ん・・・こうまで違って来るのか・・・マズいゾ コレはナンとかせんと・・・』って そう思い、
 

で…『オトコ100%時代のよに活動するには、も一度 カラダ鍛え直さにゃ・・・』ってんで、

リクちゃま思い立って、地獄の筋トレ時代へと 一時期突入するのでして はい。


思い出してもケッコ~に ガンガンとヤリまスた ええ。プロテインも鶏肉もぶっちゃけ 大量摂取。でもってストイックに筋トレ。
    190413cc5.jpg

な??ケッコ~スゴいですやロ? 数か月で 女子プロレスの選手でも通用する(笑)ってンなレベルにはなれた。

だが・・・イイ事ばっかぢゃござんせんでネ…


まずもって、やったら! オナラの匂いがクサくなりましてン(^^;おなかも なんかやたらに張るし。。。

おシ~シ~のトキも なんかヘンだってより「痛い」・・・さすがにヤバいかもって 医者に行きますなら『アンタ 尿路結石起こしかかってまっせ』って! @@;
       190413cc3.jpg
     なんだか、すべてが空振りでグレそ~に・・・

カオつきもヘンにムクむし、運動してるから当たり前っちゃそれですが、ミョ~にカラダと内臓が疲れているようなって。。。
        190413cc7.jpg


アホなモンで、そんトキは知らなかったンでおますけど、わたいはノッケから ヤリ方「間違えてた」。。。

あのネ、「プロテイン」ってのは、それのみを大量に摂取してもダメなんです はい。体内に必要な、約20種の「アミノ酸」それと バランス良く入れませんと、ぶっちゃけ意味無い。

それと、プロテインその良し悪しの判断は、「純粋たんぱく質の含有量」それで。。。
    190413cc6.jpg
    お買得なモノを大量に って発想は間違いッス はい

わたいは愚かにも、『廉けりゃエエやん♪』って、ディスカウント店で 粗悪なモノばっか喜んで摂ってたって・・・(--;

でもって、格闘技、合気道の師範にも云われたんス…『ドーピングでつけた筋肉は劣化しやすいし、切れたり怪我もしやすいよ』って。。。


それと、あだスの筋肉の特性ってのか? 腹筋なんかも どんだけガンガン鍛えても、《シックス・パック》には割れないのだってのも判り・・・

それに加え、当時は定期的に 女性化現象の検査で病院足運んでたのでおますが、『女性ホルモン値 ミョ~に上がってるヨ』って・・・

           190413dd.jpg

コレはネ・・・こわいハナシでおますが…『リバウンド』それでス。。わたいの脳内の 女性ホルモンさんが、異常であるにせよ、役割与えられて、スムーズに運行してたと思いねえ・・・

で、そこへ…高プロテイン食、筋トレってので、♂ホルモンを刺激する要素がやたら昂じてきて・・・

女性ホルモンさん「ナンよぉ…ったく!せっかくスムーズに進行してるのに進路ジャマしやがって…よぉし!コッチだってギアのシフト上げてやらあ!!」って・・・
            jllgp95.jpg
         ヤバいレベルまで一時期「巨乳化」

用事やバイトとかで、ホンの数日 筋トレ出来ない、要はサボってると…『あれぇ?リクちゃん太った??』ぶっちゃけ テメエでも、確かに…チチだの おケツだのって部分が『よりオンナっぽくなってるやん!』っと @@;


ですから、思い切って、鍛えるにせよ それの方向性を切り替えたんス、ムダな筋肉の鎧を身にまとうのはヤメにしますべぃ と。

ゼンゼン マッチョでなくとも、イザって際に パワーを発揮できればそれでイイ、柔らかで しなやかな身体であれば良いのだって方針へと。それが良かった♪
       190413dd3 (2)
      ストレッチ等を取り入れて


・・・・で、ようやくってか、おバカなボクちんも「悟った」って程大袈裟ではござんせんが、『あ そっか…』って思ったのネ。

カラダ鍛える筋トレ 運動でも、バランス欠いて 偏ったモンでは意味無いし、カラダそのものを傷つけるダケなんだと。。。

やたら必死で鍛えても、この女性化は「たぶん治らない」…鍛えているトキの気分だって 体力疲労以外にも、要は「心理的にも苦しい」・・・
              190413dd4.jpg
         よぉやく「呪縛」から解放 ラクになる♪

こんなのヤメて、運動そのものを もっと「楽しもう」・・・今現在の 女性化した身体にマッチングした体力レヴェルさえ有るなら充分やろ自分?っと。

と同時に…テメエの女性化についても、ギュ~ギュ~に ダでさえ少ないノーミソを牛耳られる「切迫し過ぎる考え方ヤメよう」って、そう思ったッス ええ。

女性化を あまりにも大きく悩み過ぎた結果が、間違ったトレーニングへと走った元凶ですからネ、『ま…死にゃしねぇだろ チョっとノンキに構えましょ♪』っと。
              190413dd1.jpg
            まぁ 生命を左右するハンデでもないしネ♪

見事にそれを証明ってのか?? 実際 世の中を生きてく上でも『ナンとかなった』し、一体自分はナニを畏れてたのか?って、 今現在へと続く気分になれました♪


ごくごくフツ~のオバサンとして溶け込める毎日…しかし、ホントに 根っから…女子らの中に《溶け込んでしまう》ってのは 不可能で、こちとら 本来はオトコで生まれてきたのだって、その意識は捨てられません はい。

普段でも 女子のみでの 輪に加わってますならば、正直…『…ったく ツマんねぇナ…オナゴの会話ってなぁ…』って しょっちゅ~思うし、
          190413dd5.jpg

食べ物への拘りも薄いしネ、スイーツにも ファッションにも、コスメ類にも てんで『興味ござらヌ』…デパートの化粧品売り場 通るダケでも頭痛がするくらいで。

オナゴはんの肉体はダイスキですが いひいひ♪ でも、それは レズ的な感覚とは真逆、あくまでこちとらは スケベ男子としてのオンナ好きで。


よく『もぉ20年以上も 女性化が続くと、なんらか 悟って来るモノあんでショ??』って訊かれたりしますが・・・ぶっちゃけ…【 ナンも判らないまま 】それで。。。

「女装」とかには 慣れているツモリで、未だにしょっちゅ~で混乱してますしネ(^^; ぶっちゃけで『ああ…今のミス、他人に見られてなくて良かったぁぁ~』てののオンパレード。

それゆえに、ココの場で ナニを問いかけてくださっても、けっして迷惑だなんて 思わないのですけどネ、
            190413dd6.jpg
       正直…迷子に道訪ねてもなぁ…って気もして。。。

正直、『♂が♀を目指すトランス領域』については…ある意味で わたくしぐらい『オンナになりたい』って気持ちが判らない生き物はナイかも(^^;

            190413ee.jpg

でもネ…そのテメエが 女性化に陥って、ホンのウッスラですが 理解してきた事は・・・異性化への願望を持つヒトに いっちゃん大事なのは【 精神性 】…けっして「見てくれ」のみで れは語れませんって事でネ。

          190413dd7.jpg
       野次馬気分でカラかってはなりませぬゾ…

上記画像のよに『 He seems to be a gorilla. 』って、ゴツい女装だろうとも、ぶっちゃけ 『けっして嘲り 笑ってはいけない』

少なくとも その「かれが」、女性へと変わりたい…って気持ちは、リクめなんぞよりも 何十倍も「真剣」なのだからネ。

だってサ、『 治らない 』ゼ? 病院行って薬飲んだって、「性同一障害」は 病気だと位置づけるだけの根拠も 根本的概要さえ明快じゃナイんだから。。。

世間のヒトよ、このような「かれら」つかまえて、道理を説くなんて事 アンタらに 出来ますの??無論 あだスには『出来ません』 はい。


「運良く」ってのかナ?? 華奢な骨格、小顔とかで生まれてきた男子が お見事に女装した姿とかを公開するなら、「いいネ」の評価は続々来る。
              190413ee3.jpg
        だが思う…『アンタはホントに勝者か??』

哀しいかな 世の中全体が 公平ではないように、トランスの領域にも、やたら 美醜ばかりを評価の基準とされてしまう傾向は否めませんわナ?


でもねぇ・・・その 見事に「化けちゃえる」ヒトだって、若いだの、キレイだのってホメそやかさせる期間ってなら、ホンの20年がイイとこやデ??
         190413ee4.jpg
      華麗な花が散った後の「孤独感」大丈夫かい?

時間は止められない…美貌とスタイルで売ってル、その御仁の「仕上げの精度」それが衰えたなら どないしますのん??

ヒトの「一生」っての考えるなら…ぶっちゃけ どぉなんだろ?? 否定されようが、貶されようが、メゲる事無く、地道にコツコツ…ナニ云われようと、あくまで女装を続け切れたってヒト、それがホントの「勝ち」でわにゃかろ~か?? って思います はい。他人の評価がすべてでは無いッス。

だからに ボクちんは、けっして『そんなアナタのこと否定しません』ええ♪(…礼賛もしないけど いひいひ♪)(^^;

法的に 他人や社会にあきらかな迷惑をかけない限り、行動は自由なんだ、「胸張ってヤりな」…とは云わない・・・まぁ あまりにも過剰で目立たない程度「そこそこ」に(笑)(笑)

イったように、大事なのは「その 精神性」なのだ うむうむ。美醜のみを評価の基準とせず、その当人の精神性を見通せなきゃ、ぶっちゃけ そいつは一生シロートだネ うん。


あと思いますが、出来るなら もチっと…生まれついた性に疑問抱くヒトら、それら対象に、《気を抜ける》ンなフィールドが用意されればラクだろうにナ っと。
          190413ee2.jpg
   異形の者がイジメられてばかりの世界は やっぱイビツだ…

同郷のルルなんぞも、「それがあったなら」ガキの頃から テメエの性同一に悩み、父親からは叱責、ボコられ、同級生からは やたらかわかわれ、ハブにされるって…ンな苦労もしなかっただろぉって、唯一それダケは 不憫にも思いますしネ。


 『リクちゃんもさぁ せっかく素材がイイのだから、いっそモノホンのオンナになろうって気はないの??』

だなんぞって、今までもぉ 何千回? 云われ続けイチイチ憶えてナイのでおますが ぶっちゃけ…『 放っとけ! 』(笑)(笑)
          190413ee5.jpg
      他人の為に女性化したンぢゃねぇってことヨ ああ

こちとら ヒイヒイと苦労しながらも、♀のカラダで 本来のテメエを貫き通すって、それでのスリル&サスペンス、そ~ゆ~の ワシが性転換でもしちまうなら、【 経験出来ンだろが アホ! 】って事で♪

わたいがサ、トチくるって 性転換とかして 一体、ナンの意味があんだ ああ?? 他人の審美眼 それ満足させる為に性別替えるって、ンな酔狂な生き物は「居ネぇヨっ!」


 『もしリクが 女性化してなければ もっと違った人生が…』ってのはナンセンス。

         190413ee6.jpg

女性化は 喜べませんがネ(^^; でも、違う《人生》なんてのは無いのだ!1度切りだ。「それでも」愉しんで生きるのだボクちんは♪

           ccch999.jpg
       『オバサン街道』を進んでやろぉじゃねえか♪

クリスマスに「女性化ネタ」ですかい??…の巻

 はいはい リクでござりますルが
        181225aa.jpg

定期的リクエストってのか??… 『タマには《女性化について》の文章載せろヤ』ってお声に応えて(?)

正直・・・参考にモなりません(^^; テメエ的観点での「それ」をば ブチかますのでありますが。。。


イえます事は・・・わたくしめの場合 ナンだかんだイっても《女装》でス はい。。。

それも かな~り ワガママとゆ~か、身勝手な理由に由来するものからで・・・
         181225aa1.jpg
      好き勝手ヤって生きてきた 生き物でござります


「女性化現象」も、以前ならば『まぁ、中年になるなら…オッサン的要素が より濃くなっていくべぇ♪』って、根拠も無く目論んでましたが・・・

生憎ってか・・・そういう気配はござんせんで…(--; むしろ、中年になってく程、正味なハナシ『♂にゃ観得ません』って、

嘆き騒いでも ぶっちゃけ『しゃあない』・・・このフォルム 定着しちまった と、肯定するしかナイって具合で。。。


ですが おかげさまで、こちとら『この有様でも』そこそこに 持ちうる能力をば発揮できます お仕事に就いてますんで♪

けっしてヤケになったンもなく、『 ま いっか… 』って(^^; このまま生き 進んで、近い将来は『下品な 荒くれバーサン』って(笑)世間に識別させといてやるツモリなんですが いひいひ♪


サンザン書いてますが、やっぱ…女性化って上で「おっぱい」コレは大きいですわなぁ うむうむ。。。
            181225aa2.jpg
       足元直下が見え辛くなって二十数年かあ・・・(--;

苦労って訳でもござんせんが、まずもって『見える景色が違う』・・・ぶっちゃけ、《見下ろせばチチが有る》ってそれだから。。。

チチが無いノーマル男子にはけっして判らない・・・チチがデカくなって以来のリクめのおっぱい…セクハラ的に同性の野郎らに触られるよか よっぽど!
           181225aa3.jpg
    『オメエも触り返してルやんけ』ってご意見 大目に見て(^^;

世のオナゴはんらに『わぁ~おおきい♪』って…やたら いんぐりもんぐり されてますのヤ 性交に至る至らないに拘わらず。

「弱点」だ やっぱ・・・おなかとかのぜい肉と違い、ぐわしっ!って掴まれたりすっと、《乳腺組織》ってモンあるから「いてて!いてて!」にもなるし。
           181225aa4.jpg

おっぱいが有るってことで、やっぱ、着るモノとかにも気を遣わねばなりませヌ・・・わたくし普段の部屋着の恰好なんざ いたってラフなのですが・・・
           181225aa5.jpg
   でも知る限り『部屋着の女子』ってのもこんなものだと…

だけんど、そのラフがゆえに、余計に胸が目立つ…それも考慮に入れてませんと、近所の買い物の際なんかでも、要らぬ注視を集めたりするし・・・


しかし、少なくとも こちとら…オナゴの格好とかは けっして!色気 それ売りにしてルって ンなツモリは毛頭ない・・・
      181225aa6.jpg
    見た目と持ち前の性格とのギャップだわナ

何度も発言してますが『その恰好で居る方が《生活しやすい》』それですんで ええ。

要は 土台としての《♂骨格が貧弱だから》…今のスペックでムリして「オトコ姿」敢行しても、むしろそっちの方が 痛々しく より人目につく って、それだから。。。
            181225bb.jpg
     女性化で「常に気イ張ってる」ってのも 飽きたんだワ…

《ナンて事も無く スルーされたい》ってのならば、ライトな感じで ルーズな《女装》それが なにかと【 都合がよい 】


 世の中で《♀》と周囲から識別されて生きる事を指して《完パス》《埋没》とかって呼ぶそうですが、

でも、わたくしのばやいは、オナゴとして生きる って…その気持ちはござらヌわけわけで・・・勝手なモンでおますが(^^;

今現在の「LGBT理解の風潮」に乗って 『あだスは♀よ~ん』だなんて(笑)主張する気は 1ミリもござんせん(^^; だいいち…性自認は あくまで《♂》ですしネ。


ただ・・・ぼやかせていただきますならば・・・【 ♀のカラダつき抱えて 我を通して生きる 】ってのにも コレが ナニかと気苦労もアリましてン。。。


それは「世間体」とかって、外的な部分では無くてネ、むしろ 自己の内部にかかわる諸事項。


あのネ、今よりも半生記前とかに 港の作業全般、ナンで? 女性の労働者の数がきょくたんに少なかったのか知ってます??

それは 仕事のキツさと 労働環境もナイとは言えませんが、ジツは・・・意外にも ごくごくシンプルな要因・・・《港の 潮風》それのせいなのでス はいー。


潮風にあたるってのは、健康にも良いって言われてるンですが、でも ぶっちゃけ それは…あくまでも「一定時間内」ってことを指しまして…
           181225bb1.jpg
      あだスのキューティクルちゃんはドコ行ったの?(--;

コレが 朝から夕方まで のべつまくなく潮風に当たっててみなさいって・・・髪の毛を皮切りに、お肌なんかもホント! ザラザラ ボロッボロになってくんだから これはマジ。。。


ぶっちゃけ、わたいもですが 髪の毛トリートメントがウチの 美容院さん行きますと、いつも驚かれます ええ・・『お客様?どぼちてこんな痛み方しますの??』って。こげ茶色に髪染めているのも事実ですが。

ンでもって『これは是非!当店の●●●療法しませんと!』って、プロテインだかシリコンだか、やったら お高い「髪の毛エステ」の営業されちまって、ボラレまくってますのだ ぐっすん!!(TT)
     181225bb2.jpg
    でもまあ、キレイに仕上がるのでモンクも云えませんが…

おまけに、わたくし 頭頂部付近に 12歳の頃の、ケンカで《鉈で切られた》@@; 貴ノ岩もマッサオな でっけぇ~傷跡ありまっからネ。
        181225bb3.jpg
      ンな経験持つオナゴはそぉそぉおまへん(^^;

毎回のように美容師サンに『まあ!なんですの この傷は!?』ってビビられますが、まさかホントの理由は告げられず(笑)その都度 作り話しなきゃなりませんストレス。。。


だから「女性化」ってのはネ・・・胸とか おケツとかオンリーの、外的にもよく判りやすい現象ダケでは無くてネ・・・

お肌とか 髪の毛も…『 含めての 女性化 』なのだお うむうむ。


あだスは根っからの 荒くれ♂でおますさかい、ベツに 個人的には、髪だの肌質がどないなろぉ~が、コレって 大騒ぎなんざしません本来。。

でもだ・・・社会的立場として いちお~ヒトの上に立つ 生き物なんだナ。ンだから、そんなわたいが、あまりにも!バッサバサの髪の毛 ボロボロなお肌とか晒してますと、まずもって 周囲が ドン引きしますから ええ。。。
          181225bb4.jpg
     『どのように観られ 認識されるか』もケッコー大事

それゆえ、ココロならずも(?)最低限の メンテは施しておきませんと いろエロ 支障が出るのですなあ うむうむ。

           yytsu554.jpg
      厚化粧に走るテメエを想像したくない。。。

だけんど、間違っても べっかべか!の「厚塗り」とか…コレは げに避けねばなりませヌ。。。そ~ゆ~作業に 忙しい毎日の時間を費やすテメエってのにも 正直ヘドが出そうですし。。。
             181225bb5.jpg
          まぁ~土台そのものが さほどのレベルじゃござんせんしネ


だからマジスレとして 書きますには…本人の自己意思、あるいは意思に反して っての関らず、カラダそのものが 女性化したヒトが注意するべき事柄というならば・・・

今 現時点のご自分がですネ、社会生活上として どのよな立場、肩書で暮らしているのか? 周囲には どのような人間関係が確立しているのか?

そして、《ワル目立ちせず 小綺麗にまとめられるのか》ぶっちゃけ その点に いつも、ある程度以上の気を配って生活する(…コレも面倒なんだわ 実際…)のが、ご自身の周囲に 要らぬ反発や 横波を起こさずに済む 生きてく上での知恵かもっと。
           181225bb6.jpg
      でも『二重人格のすすめ』でわにゃい!からネ

あと わたいもネ~~・・・性格が 瞬間湯沸かし器そのものでっから…仕事で 部下がヘマするなら『アホ!ヴォケ!カスっっ!!』って・・・周囲がドン引きする怒り方 しょっちゅ~してしまうのですが・・・

それゆえ、エラそに人様に説教なんざ出来ないのですけどネ・・・どれでも…『出来得る限りにおいて、見た目に合致した行動や 他人への態度』それをココロがけるのが得策ですよん ええ。

         181225cc.jpg
      プロの社会人に「性差」は本来あっちゃなんない

どのよなヒトでも、およそ《社会生活》が当然あって、多くの場面では♂・♀って 性差などは関係ないってのが殆どですからネ、

思いません?? 見た目として、《完璧な♀》に観えて、でも社会人として『ナンだコイツ?…』ってナ同僚や上司と、ゴツいオッサンの女装としか観えずとも、《仕事させりゃたいしたもんだ♪》当人や周囲にとってもドッチが望ましいかは言うまでもないッショ?

さよう…望む 望まないに拘らず、女性化している人間は、絶海の無人島で暮らしているのでござんせん、一員として 常に社会と関わっているのだっての忘れちゃあきまへん。

          181225cc1.jpg
            気を付けよっと いひいひ♪

ナニが見苦しぃ~って、♀的なカッコしてて、旧男性社会のオヤジ的に、ガ~ガ~!!怒りまくるオカマぐらい 見苦しぃ~ってか、周囲をドン引きさせるものはぎごんせん はい。

         181225cc2.jpg
      この社会は「協調関係」で動いてますからネ

「厄介で うるさい存在にならない」…時間はかかっても、周囲にそう 理解させるならば、案外と う以上に他人はやさしいし♪ ケッコ~ ノンキに生きれます うん。

           181225cc3.jpg
      異論反論もあろぉ~が まぁ聞いてけれ

『でもそれはレアケースだろうが…』って意見アルでしょが、違う!! LGBTのヒトらに訴えたい・・・『《壁》を感じるならば…その《壁を》造っているのはテメエ自身なんだ!』それで。


しかしそれでも・・・どんだけか注意をしたとしても・・・テメエのとしての 本来持っている性格や 根本的な行動原理なんぞは、ぶっちゃけ…『女性化ぐらいじゃ変わりようがない』って事も コレまた真実で。。。

ムリして 非自然に糊塗したテメエを演じるのは よくないってわたくし思います ええ。断言する…【 ゼッタイ ボロ出しちゃうから 】テッパンの事実でおますだお。
           181225cc4.jpg
      見た目がどうあれ、自分は自分でしかナイのだお

要はですネ・・・《その性格や素地》いっちゃん大事なのは…《周囲のヒトらが どう?受け取っててくださるか》それに尽きます はい。

『気分次第で怒鳴り散らすヒトなんだアイツは』ってのと、『普段静かだけど 怒らせたら怖いヒ』って、一見 正反対の評価・・・でも、コレ、大元の《素地》はイッショな事が多いンですワ。

けっして「忍耐」を説いているのではございません、♂生活・♀生活その中に、可能な限り《落差を作らず》、状況と場面に応じた他者との関わり方 物言いの態度 それを意識して、

小マメに ON・OFFのスイッチをスムーズに切り替えるって、それが可能ならば、サイテ~でも 港のリク程度の 生き物にはじゅ~ぶん なれまうって いひいひ♪(^^;

          181225cc5.jpg
        泣くも笑うも 同じ人生僅か80年だ♪

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR