2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョっとマジメに【韓国】を語るでござるよの巻

 リクでございます
   13925aa.jpg

しかし 最近なんでしょう???

3年前に比べまして・・・我が日本と 片や大韓民国・・・ぶっちゃけ いったいどうした?? @@;

マジでなんかあったのかい?? それともわたいが あまりにも世間知らずなのか???

なんかですネ・・・ホント、「一気にカタキ同士みたいに対立しちゃってまって・・・」

          13925aax.jpg

ま・・・竹島もしくはドクト?その問題が以前からこう着していたのは確か・・・

ですが、それって 完全なる《外交問題》及び《領土主権》の問題ざまショ??

境界線地帯における 領土主権の2国による紛争って、ぶっちゃけ『世界に抱えていない国なんか皆無』なんですよネ~~、


しかしですネ・・・こういう問題・・・「観てみないフリはよくない!」しかしだ・・・

日本と韓国って 2つの国を論じます場合、この竹島(リクめは日本人ですので 堂々と竹島って云いますよ当然)ってちっぽけな岩だらけの無人島を巡っての攻防だけが「政府間協議事項」な訳がない。

1方で争っているムーヴメントはたしかにあるけど、それ以外の場面では、そんなのと関係なく、ヒトやモノ そして文化の交流が行われて当然ってのが「オトナの外交」だと思う次第で はい。


しかし・・・ぶっちゃけ ヨコハマって明治のご維新に、いっちゃん早く 国際港を開港した文化都市とは とても思えないほどの「頑迷な国粋主義者」もおりまして・・・

『ばっきゃろい!!だからテメエは韓国贔屓のクソ野郎だって言われるんだ!!わかってんのか現状を!?』ってボロカス言われるのでありますが(--;


だけどね~~ベツにわたしゃ 韓国命♪って人間ぢゃないよ~~(--;

それどころか、去年ですが、取り引きしてます 韓国の政府系企業とのトレーディング業務ラインを・・・

このままズルズル継続してても、売掛金が莫大になるダケで「こらどもならんワ・・・」って事で、最終的に自己判断で『ブッた斬った!!』のは このわたいでおまして。

        13925ayy.jpg
          美人だお いひいひ♪

だけんど、磯子のリンカ姐さんとは 『隙あらば恨みっこなしで騙し騙され』(笑)(^^;の 仲良い付き合いをしておりますし、コリアンPUBで呑んだくれたりもする毎日♪

しかし『韓国人を差別するな~~!!』なんてデモに参加する気も無い・・・。わたくしめ自身が普段から 別段、韓国人はおろか、中国だろうとインドだろうと・・・フランス人はマジでキライですが(笑)差別なんざ元からしてねえんだからモンクなかろ?

他の日本人の発言や行動まで責任取れませんヤ・・・それはご無体でっせ~~。そういったヒトにも、それなりの《理由》があっての事でショ?それを圧力で封じようとするのは それは民主主義に反しますよ。


わたいに外国人差別の気持ちがナイってのは、要するに 『仕事のせい』でおます。

ぶっちゃけ 100カ国以上の国との貿易仕事でっせ?それをイチイチ ナニ人だから・・・なんて、カタくなって構えてたら仕事にもナンもなりませんヤ♪

          13925azz2.jpg
          目指せ!「越後屋」でゴンス(^^;

だけど反面 気をつけないと・・・ココだけの話・・・北朝●にミサイル部品をわかんないで送ってまったり、アルカイダにヤバいなんかとかを売っちゃったりしかねない・・・

親友(マブダチ)とまでは言えないまでも、わたいの周囲に 県警の刑事とか、公安の筋の人間が登場するのは そういう訳でもありまして はい。

         13925azz3.jpg
         世界が相手なんスからこちとら♪

で・・・そうした観点から わたいなりに、「日韓の双方に感情的な摩擦が生じやすいか?」を論じさせて貰いますと・・・

ぶっちゃけ・・・日本人にも ホメられない、至らない点はイッパイあると思います はい。

一例として『完璧を求めすぎるココロ』・・・習慣も意識も異なる 異国のヒトに対しては、「7割イってりゃOK♪」ぐらいの気持ちでないと あきませんて実際・・・

ほいから、異国との対人関係を、『味方』と『敵』の狭い2元論でとらえちゃう。味方寄りの『敵』もおれば、いつ寝返るかもしれん『味方』もいるんだって捉えられないヒトが少なくないんで・・・。

            13925bbx.jpg

で・・・韓国人・・・かのお国の方がコレ読むなら、ドタマから湯気立てて激怒するでしょ~(^^; それでも書いちゃいますが・・・

韓国人は、《あくまでも社会で暮らすのに支障が無いレベル》って前提ですが、

ほぼ 全員が『境界性 キャラクター障害』って、軽度の精神的不安疾患に陥ってる民族であると・・・。

いっときますが・・・「だから韓国人は どーたら あーたら」なんて気持ちは微塵もございませんでス はい。バカにしてるのとはまったく逆でおまして。

コレの症状は、特定の民族だけが陥る疾患ではありません、日本人だってココロがささくれてきますと、容易に発症する症状なんでありまして、

         13925byy.jpg


言いたいのは・・・「ごく軽度のカウンセリングとかで治りやすい どーってことない神経症状なんだから メンツとか気にせず、早く病院の門を叩きましょうヨ」って云いたいだけでして。

チト 説明を書きます 興味もない方は飛ばして下さい。


・・・カタチを替えて 云いますなら キャラクター障害・・・コレは『 愛されたい病 』でス・・・

1.現実に、または想像の中で見捨てられることを避けようとする気違いじみた努力。

2.理想化と脱価値化との両極端を揺れ動くことによって特徴づけられる不安定で激しい対人関係様式。

3.同一性障害:著名で持続的な不安定な自己像や自己観。

4.自己を傷つける可能性のある衝動性で、少なくとも2つの領域にわたるもの。
(例:浪費、性行為、物質濫用、無謀な運転、むちゃ食い)

5.自殺の行為、そぶり、脅し、または自傷行為のくり返し。

6.顕著な気分反応性による感情不安定性。
(例:通常は2~3時間持続し、2~3日以上持続することはまれな強い気分変調、いらいら、または不安)。

7.慢性的な空虚感。

8.不適切で激しい怒り、または怒りの制御の困難。(例:しばしばかんしゃくを起こす、いつも怒っている、取っ組み合いのけんかをくり返す)

9.一過性のストレス関連性の妄想様観念、または重篤な解離性症状。

   13925byy2.jpg
  

で・・・多くの韓国人 あるいは在日が無意識に抱いている感情が・・・「見捨てられ恐怖」であると思います。

ぶっちゃけ『そこまで日本人が気に入らない あるいは嫌いなら《無視》すればいいのに』・・・

彼等の多くは あくまで日本人 そして日本人の反応に《固執》するのですナ うむうむ・・・。

        13925bzz.jpg
        ガキぢゃね~~ンだからサ・・・

境界性パーソナリティ障害を持つ人ってのは、不安定で激しい対人関係様式を示すということです はい。

日常生活で経験ございませんか?、一、二回会っただけなのに、自分の面倒を見てくれる、または愛してくれる可能性のある人を理想化し、長い時間を一緒に過ごすように要求し、対人関係の最初から非常に個人的なことを詳しく分かち合おうとしますヒト達って。

宗教や、「なんとか講」なんぞを やたら勧めてくるヒトにその傾向が強いですわナ。


しかし彼らの顕著な傾向として「理想化」から「こきおろし」へ・・・ものの一瞬ですばやく変わります・・・。

「このヒトは素晴らしい♪」って勝手にテメエのココロの中で祭り上げといて、なんらかのはずみで 次の瞬間・・・その人が自分の面倒を十分に見てくれない、十分なものを与えてくれない、または十分に「そこに」いてくれないと感じるのです。



注意すべきは、この人たちは、他人に共感したり世話をしたりすることはできますが、それはボランティア的発想ではなくて、相手が「そこにいて」・・『自分に対して(ココが重要)お返しに自分の求める欲求を期待してのことだけであります。


こうした人たちは他人に対する見方を突然に、しかも極端に変化させる傾向があり、その事をなんら自己のココロとして疑問を抱きません・・有益な援助をしてくれる人と残酷な罰を与える人という見方が交互に出てきたりします。

こうした変化はしばしば、一人の人を理想化 していたり、拒絶され見捨てられると予期したものと、異なる人に対して異なる幻滅を反映しています。

        13925ccx.jpg

こうした人達とは距離を置かないと危ないのはは、助けを求める者から突然にその役割を変え、「過去の虐待」に対する「正義の復讐者」へと転ずることがあるからなんです はい。

こうした人達の自己像は通常、悪いまたは邪悪にあるものに根ざしたものなのですが、この障害を持つ人は、ときに自分が全く存在していないと感じていることもある。

ツマリが 雑踏の中に独りで歩いている・・・ダレも自分の事を知らない 観もしない・・・今 自分がココで死んでも振り向きさえされない・・・って気持ちになり焦燥する訳です はい。

リクめなんぞは、偉いってんではなく(笑)(^^;こんな 女性化したカラダしとります人間のばやいは、雑踏の中で まったくの《孤独》・・・ぶっちゃけそれはジロジロと注視されない《楽園タイム♪》なんでありますのですが、この障害の人間には《地獄》なんです。
       13925czz2.jpg
      孤独に耐えられないヤツに、ナニが出来るってんだ?・・って気も

困るのは この障害を持つ人は自分を傷付ける衝動性を示すとこです はい。

それらは男女の区別なく、賭博、無責任な金銭浪費、むちゃ食い、物質乱用、無謀運転などが挙げられます。

境界性人格障害を持つ人は自殺の行為、そぶり、おどし、または自傷行為を繰り返す この人達の8%から10%は実際に自殺してしまうから始末に負えない(ーー;日常の問題解決方法が最後にはこの「自殺(未遂)行為」ともなります。

で、この傷害のヒトに共通する行動は、飽きっぽく、いつも何かをすることを探している。しばしば不適切な激しい怒りを表現したり自分の怒りを制御できなかったりする

彼らは、ひどく辛辣でイヤミを言い続けるし、爆発的に激しい言葉を吐いたりします、世話をやいてくれる人や愛してくれるひとが、冷暖だ、何も与えてくれない、世話をしてくれない、または自分を見捨てた、と思うとしばしば怒りが呼び起こされたりもします。

          13925czz.jpg
          愛憎は背中合わせ・・・

・・・でも そうなるとだ・・・普段そばにいいて 世話をしてくれている他人・・そのヒトにとっちゃ も~「ふんだりけったり」そのもので・・・

おとなしいヒトばかりぢゃありませんよネ?中には リクめみてえな、凶暴な人種だっていますから(笑)(^^;

『ナンやお前っ!?ココまでしてやって ま~だ なんぞモンクあるのんかっ!?調子コイてっと、イてまうド ワレ!!』だなんてキレたコッチが云い返しますと 問題はさらに困った方向に・・・
         13925cyy.jpg


この症状の人間・・・極端なストレスにさらされるときに、一過性に妄想様観念や解離性症状(例:離人症)が起こることがあるのでおましてからに・・・(><)

早い話 テメエが日常生活面で うまくいかない事、不幸だと認識する事項すべて・・・キレて怒鳴り返した リクのせいだ・・・そうだ リクがいるからこんあにも自分は不幸なんだ・・そうに違いない って・・・


・・・いかがでス?? 韓国人にあてはまるってよりも、『あのヒトのことだ!』って思い浮ぶヒトが幾人も出ません??

わたいはコレのことを 【 愛情乞食 】と呼んでおります はい。面と向かっては言えない、言ってはならん言葉ですが。

コ難しい リクツをこねているようですが、要するに この手の人間は皆一様に「愛されたい」その念に執りつかれ蠢いている訳です はい。

 ・・・しかし コレも言っておきたい・・・その 韓国人気質ってモノを《利用》する 卑怯者日本人もいます・・・。


で、数歳下のジェネレーションの会社の奴 男子ですが。コイツ 広島出身でしてネ、チト「得難い経験」してまして。

それでは チン太くんヤ お話 お願いしやスだ♪

もう10年以上前の事になるんですが・・・高校が広島県の公立で、修学旅行先が・・・『韓国』だったんスよ。

     13925dxx.jpg

オレ ヤンチャでしたから、今から思うと 無謀ですけど、夜にホテル、仲間と抜けだして ソウルの夜の歓楽街に出かけて・・・

リク『そこんとこは 個人的に《文化人類学》として(←ドコがぢゃ!)興味があるゆえ 詳細に述べヨ』

最初はゲーセンで遊んでたんですが、ぶっちゃけ 韓国のゲーセンって、オタクBOYの独占場ってえか、コンピューターゲームばっかでつまんないんス。

リク「ふむ で?行ったンか??オーパルパルは♪」

      13925dxx2.jpg

行きました。なんか街かどで 怪しげなサービス券貰って 歩いてたら、どーぞどーぞ!って感じで、半ば強引に呼び込みのオッサンに連れ込まれて・・・。

        13925dxx3.jpg

で、着いたのが 要はコリアン・マッサージですよね。っていえば綺麗に聞こえますが・・・要は強引に!!『本番に持ち込まされてしまう』ってアレですよネ?

感じてもナイのに、ネーチャン、膣付近にヌルヌル・ローションん塗り込んで、馬乗りだから いともカンタンにスポっとハマっちゃいましてネ。
        13925dyy2.jpg


で、そのときにわかったのは・・・ソウルって、ランクの低い店ほど ネエチャンが美容整形してる・・・ぶっちゃけ『モロ ハンコ顔』・・・みんな金太郎飴みてえに《同じ顔》だから キレイとは思うけどつまんないス。

           13925dyy3.jpg

騎上位でノってきて 腰ふって喘いでるンですが、フト、ネエチャンのケータイが鳴って、オレにノったまま出て、自分の母親かららしく『ああ?母さん?明日の朝食??7時ね、●●が行ってる保育園のバスが30分に来るからお願ネ』とか・・・(--;コッチが日本人でわかんないと思って、なんか・・コントみたい 冷静に話して手シラケましたネ。

リク「チン太は韓国語 その頃からペラペラやのん?」


今ほどでもなかったんですがね。でも高校時代から時給がイイので、広島市内の韓国料理店でバイトしてまして、そこの店主が 半島出身者で、会話とかバイトへの指示の殆どが韓国語だったので、なんつーか、生活会話ほど理解出来たってことで。

 13925dzz3.jpg
   ゴメンねゴメンね~~!!(^^;

ほんで、588(オーパルパル)のお値段は15分で7万ウォン(約5600円)でした。588がそれほど面白くもなかったんで、どっかでゲン直しに飲むべえか?ってことで、酒場に。

若者が集まる店と思ったんですが、行った当時のソウルには、あんましそういう若いのが集まる酒場が無くて、

労働者から おっさんから若いのまで 混然と呑んでます 1軒の居酒屋に・・・。
  13925dzz.jpg

そしたなら・・・やっぱ わかるんですかねえ? 隣りのテーブル、ボクらよかチョっと歳上そうですが、それでも若い8人ぐらいのグループ。オネエチャンもいました。

『おまえら 日本人か??』って、韓国語で尋ねてきて、コッチも そうです って韓国の言葉で先輩に対する態度で返事しまして。

ボクらがそのとき、スーツにネクタイとかって格好だったら、カラまれてたかも知れませんが、いかにも学生って感じだから、向こうも カラもうと思ってたけど 気が抜けたって感じでした。

        13925dzz2.jpg

朝鮮料理屋のバイトでいちおー礼法についても知っていたので、「まあ呑め学生」って、向こうがお酌してくるのを 韓国式礼法で受けますと、「おもしろいガキだな♪」って喜んじゃって。こういう面は韓国人の良いところですよネ♪

韓国人のオトコって・・・《ホモ気》があるとも思えないんですが、慣れてくるのが早すぎって~か、『うん オマエは日本人だがイイ奴だ!!』とか、『とても可愛い!オレの弟みたいに感じる』とか云って、抱きかかえて 頬ズリしてきたり(^^;コッチとしては『チョ、チョっと仲良し表現 早くねっ??』って感じで。
        13925eex.jpg

で しまいにゃ『オレん家来い♪ 高校生の妹がいる、オマエに紹介してやるから♪』なんて・・・内心 チョっと待ってくださいヨ~~・・・的な《濃い~~!!》展開になって来て・・・云っときますが、まだ逢ってから15分です(笑)

リク「うん そういうとこがワシもスキなんやネ。《東洋のイタリア人》だから 韓国人はサ♪」


そしたなら・・・『《独島(ドクト)》は韓国と日本・・・ドッチのモノだと思うか?』なんて聞かれまして・・・

なんせが10年以上前でス、独島・・・竹島なんて名前、ガッコでも習いませんし、マスコミでも取り上げられてない・・・聞いた事すら無くて「なんですかそれ??」って返答しますと・・・

『なんだとっ!?貴様は《独島》も知らないで よく恥ずかしげも無く 韓国の土地を踏めたナ 恥を知れ!!』って・・・マジで激怒しはじめて・・・

ヲイヲイ 待ってヨちょっと・・・なんですか?このジェットコースターみてえな展開は??@@;1分前まで『国を超えて友情を築こう 日本の若き弟よ!!』なんてホザいてたヒトが、マジで同一人物なんだろか?って思うほどの豹変・・・

もうヤバいと思って・・・後先関係なく その場からダッシュで逃げましてボクら 二人。無銭飲食の罪ですね あはは!


次の日が・・・後に大問題を引き起こした、いうなら《韓国への修学旅行のメイン行事で》・・・

韓国現地のツアー・コンダクターの女性、けっこーほがらかでイイ人だったんですが・・・

『第二次世界大戦中 従軍慰安婦の記録展示館』ってなとこにボクらのガッコが入りますと・・・

ほがらかだった コンダクターさんが・・・『みんなよく観なさい!戦時中 日本は我が韓国人女性に、このようなヒドい扱いをして弾圧し、未だに賠償も補償もしないのです!!アナタたちは深く責任を感じて、韓国に謝罪しなくてはいけない!!」って、マルでヒトが替わったようにナミダ流しながら怒って云うのです はい。
       13925eyy.jpg
       ウソくせ~~ンだよ!おばさん・・・

なんのことやらわからずポカーンとしてますと、広場に なんかチョゴリ着た ヘンなバーサンとかどっかの団体らしい ジジいとかがいまして・・・

コンダクターさんが なんか得意そうに・・・『この方らは その辛い目に遭われた 慰安婦と、その関係者の方です。さあ♪みんなで この方らに一斉に《土下座》をして謝りましょう!』って・・・(--;

『なんだよおい!聞いてねえゾ こんなこと・・・』さすがにボクらだってガキとはいえ高校生ですから なんかおかしいこれ?・・ってザワザワしてたなら・・・

       13925ezz2.jpg

ぶっちゃけ 韓国への修学旅行を断行させたに等しい 学年主任のセンセイが・・・率先して地面に土下座して『申し訳ございません~~っっ!!』って大声で・・・(--;

で、コッチ側 生徒の方を振り向き 『こらぁっ!!オマエらも早よ 土下座せんかぁ~~っ!!』って大声で吠えて・・・

        13925ezz.jpg

観るなら、慰安婦だってバーサンとジジいら・・・センセイの怒鳴り具合に引きずられ 土下座をはじめた同級生らを 見下ろすようにそっくり返って・・・さも満足そうにニタついた笑いしてやがって・・・

ぶっちゃけ・・・そんとき思ったんス、コレは盲従して 土下座なんか【してはならない!!】って・・・。

ゼッタイ、これは【間違っている!!】って。ボクらが迂闊に ココにて土下座してしまうことは、これから先に《良くない前例》になってしまいに違いない!!って・・・。

で、先のセンコーが『こらあ!!チン太!!オマエも早く みんなのように土下座せんかあ!!』っていうので・・・『嫌です しません』って答え。

全体で140人ぐらいの生徒で、ボクを含めて 十数名の生徒が「ボクもしません」「アタシだってイヤです!!土下座はしません!」って反抗して。

       13925ffx.jpg
       若いコを怒る資格なテメエらにはないわ!!

ったら、コンダクターに、ジイさんとバーサンらが カオ真っ赤にして怒り出してワメきだして・・・昨夜のグループとイッショ・・・

後になって アレが朝鮮民族特有現象 怒りの《火病》(ファビョン)だってわかりました はい。

で・・・それからも大騒ぎ・・・後に続く日程がすべて取りやめって騒ぎになり・・・土下座しなかったボクを含めた十数名は『宿舎で《反省・謹慎していろ!!》』って。

「いっくらなんでも ありえなくね?」って思ったのは、修学旅行から帰って来て、ボクら十数名が・・・

『不用意な騒ぎを扇動した』って罪で 無期限登校停止処分だって・・・はい 完全に脱法・越権行為です 地方公務員法違反のバカ処置。

でも良かったのは、そのボクらが起こしたっていいがかりつけられたとうじつの騒ぎを・・・偶然にその場に居あわせて、持っていたビデオ・ムービーで いっさいを録画していた日本人観光客がお隣の兵庫のヒトで♪

で、その方 そのVTRテープを テレビの放送局に持ち込んで、夕方のワイドショーでオンエアされたもんだから、ぶっちゃけ 形勢は一挙に逆転・・・

オレらには帰国当初『いいか覚えとけ!この学校にいれなくしてやるからな!!》なんて脅してた学年主任は、テレビのレポーターに追及され、『こ、こんな事態に発展するとは そのトキは全然わかりませんで・・』って大ウソ こきやがってオレらは大爆笑♪そのセンコーには卒業まで強気で接せられました♪ 観ているコッチがアキレるほどの「へたれぶりの発揮」(笑)左翼の闘士、韓国の理解者なんのではなく 自己保身の権化♪に過ぎなかったッス そのバカ(笑)
    13925ffy.jpg


しかし・・・ホントの意味で最大の被害者は・・・学校の『校長』でしたよネ・・・

その年じゃないんですが、ボクらのトキの修学旅行ではないのですが、その問題の学年主任とは違う先生、でも根っこの思想は同じって・・・

そうした手合いが やたらのさばってる学校で・・・要は 卒業式で 君が代斉唱を拒否する連中。入学式で 日の丸掲揚を《実力行為で阻止する連中》それです・・・。

翌年も その翌年も、韓国への修学旅行は続きまして・・・土下座強要・・・相変わらずだったと・・・(--;

で、ついに・・・校長先生が 自殺未遂起こしまして・・・命は大丈夫でしたが、教員生活はその時点で・・・


・・・ふ~~む・・・得難い経験したナ チン太くんヤ。

いけません・・・事情をナニも聞かされていない日本の若いコを「土下座」させて悦に入る韓国の年寄り。

それに、尻馬にノって、教師の立場を利用し、教え子を謝罪を強要する日本の教師・・・(--;


でも偉い!!自分の判断で 土下座しなかったキミは 正しき荒くれじゃ♪

          13925fzz.jpg

事実とかをだ、」ナンも教えられてない 知らない人間に対して、盲目的に謝罪・・・それも あろうことか尊厳にかかわる《土下座行為》なんぞを強要・誘導するオトナは ドコの国の人間だろうとナ・・・

『そいつはクソだっ!!生きる価値のない卑劣漢!!』卑怯なるそいつらは・・・

チャンと、直情的に一瞬で感情がチェンジする 韓国人のメンタリズムを《承知の上で》、テメエらが抱く母国 日本への【反日】・・・その道具として 生徒を利用する・・・。

バカ教師がヨ~~・・・韓国さえ【テメエの道具】か・・・同志でも理解者でもなく利用する・・・オメエらを指して『偽善者』と云うんヤ。

ぶっちゃけ こういう輩がイチバンの【おぞましき悪魔】でス、日本国ダケではない、韓国という外国さえ 目的に利用する【道具】にして。

ナニが許せないって リクめはこのような 他人を扇動しほくそ笑む そんなカス!!それがなにより嫌いでおます はい。

結論として・・・

韓国という国家は、残念ながら・・・基軸の部分で どこか?・・・ネジ曲がっているのを補正出来ないで放置されている国家と思います それは指導者層の責任です はい。

しかしでございます・・・《国家がおかしい》というのと、《そこに暮らす国民全員》 それまでイッショで『アイツらおかしい奴等だから』っていっしょくたに論じるのはおかしい。

リクめ 日常生活において、無体に 悪意で立ちふさがり、不法なマネする人間・・・そんなのが目の前に現れるなら、そらも~徹底して戦い ボッコボコにしてやります はい。

だが・・・「そうする理由」は、あくまでそいつが『ヤな奴』だから・・・けっしてそれは『●●人だから』はありえない。

どんだけ政治的に2国間に対立とかがあろうと、隣家に韓国人一家が住んでるとしても、

ボクは、政治的以外の部分、人間である以上必ず《共通の公約数》はアル筈です、

たとえば いただき物の おすそ分け差し上げたり、アッチが旅行中の、ペット・・・はチト問題が在りますが、庭の植物への 水やりとか、《ご近所のよしみ》で 喜んで引き受けます♪

  現在(いま)の風向きにノって、自分として考えた上で納得いかない《特定 民族イジメ》の尻馬に乗る・・・ンな気は この 港のリクにはござらぬわ うわっはっは!!

         13925azz.jpg
         っと・・・わたいは考えておりますです はい



プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR