2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークですネ~

いよいよGW本格突入でおますな(^^)

皆さまもあちこち行かれると思いますが どうかご無事で休暇をお楽しみください。
               2778kkh27.jpg


リクはですネ・・
日本の物流を担っておると誇りを持っておりますので(これでも:笑)
仕事は続きます、シフトはかなり不定期ですけども。
休めない仕事ってのも意外にアルんですよん世の中にはネ、
               22007bv488.jpg
              
皆さんとて 仕事は休みはイイけど、スーパーとかに買い物にいってもナンの食材も売ってないってのは困るでしょ?
なんせ日本は食材の7割近くを海外輸入に依存しておりますので、この時期はかえって普段より流通総量が多かったりします。

それでも リクめがこの連休時期に予定しておるイベントといえば・・・

まず だんだん盛り髪がやりやすくなっているので、もーちびっとキマるよーに美容院でお手入れしたいねー うむうむ。
                1499ddz.jpg


あと・・・やっぱ 最近ごぶさただったンでカノジョと むふふ・・なことユックリしたいっすネ♪ いひいひ
                1778HHB22.jpg


それから夏に向け ちびっとばかり身体を引き締めますかな? よからぬコト考えているのではなく、今年の夏はチョイとばかりビキニ着てみよーかと画策中(で、どーすんだ?チン●はよー;笑)
                25004HDD57.jpg


少しの間 更新は不定期になりますが よろしくご理解のほどを。★★

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR