2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりによって!ンな時期『エアコンが!』の巻

 どもども リクです
        190810aa.jpg
        すんまそん…ケツ向けたまま失礼いたしやス

やぁ~~所有物ってのは、その持ち主に似るってのか??・・・

あのネ、このクソ暑い中にですヨ…我が家の「エアコン」が・・・

信じがたい壊れ方・・・【 火ぃ噴いてバクハツ! 】しやがりまして コレが・・・@@;

        190810aa1.jpg
     こりゃあかん…よくもま~火事にならへんかったことヨ

もぉホント、『あ…コレはゼッタイ 治らん』って感じの ぶっ壊れ方で ええ(^^;


わたいも親方にして 会社の部長…このよなばやいに瀕したなら、『決断は早急に』それが原則。

チトばかりですが、世の中の諸事情は理解してまっからネ、ヤマダだのコジマだのって 家電量販店に出かけてオーダー発注しても、
          190810aa2.jpg

エアコン機種は 売り場にヤマほど在る・・・が、肝心となる「工事 取付作業」ってなりますと、それがすべて完了ってなるのは、マジでスッカリ涼しくなってからだからニ。

・・・それにサ…ナンてたって 今は【 お盆だ!! 】こんちきしょ~~!!
                 190810aa3.jpg
           40代で熱中症でクタバるのはイヤでゴンス(><)


でネ、 このよなばやい、お値段が5千円 1マン安いとかって ンな点にこだわってちゃあきませんデ 旦那・・・

エアコンの価格そのものはチト お高くとも、近所の暇コイてルよな個人商店の電気屋に凸電 

『言い値で買うっっ!! 機種なんざ問わへん!去年の在庫かてかまへん!即っっ! 持ってけて取り付けてくんろ!』っと直交渉。

8月の地獄の如き 暑さから、1秒でも早く解放されるためなら 安さだの ポイントなんぞ関係あるかアホ!! ってことで。

                190810aa4.jpg
         チト信じがたいが…コレでも『営業中』なのですと(^^;

おかげさまで 幸いにも、我が家のスペックにピッタンコのエアコン機種が偶然に在りまして♪

『すぐに伺います』って店主、が・・・それでも『明後日の午前中 朝イチに』って・・・ま 仕方ございませんわナ うむうむ。。。


しかし…ココで またまた1つの問題が発生・・・ぶっちゃけ エアコン取付の電気屋さんがおいでになるってなると、

当然ですが、その際 ダレぞか 家人が家に居なくてはなりまへん・・・


当初わたいは深く考えず 嫁に「ぢゃ頼むよん♪」って気楽に告げますなら…即答食い気味に『 フザけんナっっ!! 』って・・・@@;
              190810aa5.jpg
            ナンだお…結局わたいがかヨ。。。(--;

嫁曰く…『業者さんが来るまで この灼熱地獄になんか居られるか!!あたしゃ娘と アンタの実家に避難して 涼んでるからアンタ対応してよネ』思わずココロの中では、嫁を 三角絞めで絞め落としておりまスた(笑)(^^;

                190810aa6.jpg
        あくまで妄想の中のみ(現実にはとても怖くて不可能!)(^^;

そぉ毅然と云い捨て・・・歩いて3分の わたくしめの実家へサッサと 出かけちまいやんの! 00メ


・・・まぁ しゃあない。。。明後日は 会社に説明して 午前休みにしてもらうのはナンとかなる。工事完了まで1日ぐらいは エアコン無しでも、耐え切れないって根性無しでもないしネ こちとら。
            190810aa7.jpg


・・・ただ…リクちゃまとしての《最大の懸念は》・・・今さら言うまでもございません…この カラダの《女性化》で・・・

ぶっちゃけ・・・取り付けに来た電気屋はんは わたいの事『家の奥さん』って…もぉ思い込むだろぉ~なぁ・・・って それで。。。
           190810bb.jpg
          隠しようも無き このカラダのていたらく…

ワリぃことに、今は 酷暑の8月やデ? そぉでなくとも、暑がり屋サンのわたいでっからネ、暑い時期の《普段の部屋着》なんざ 身内以外にゃ見せられたモンではおまへん。。。

でもねぇ・・・かとイって、電気屋の対応に、キチっと《男装》(^^;するダケの 気合と根性が湧きません はい。

ってか…信じねぇよナ…こげなルわたいが『あ お世話様でス ワタシが宅の主人でス』なんてホザいても(笑)

          190810bb1.jpg

電気屋はおそらく『・・・この暑さでクルったかこの奥さんは??・・・』ってなるのは ある意味で必定・・・

ウチとこなんざ 広くも無いマンションでっからネ、たぶん取り付けは電気屋のオヤジ独りだと思う。

で…一時、その部屋の中に 1対1だヨ お立合い! 生物学的にはドッチとも【 ♂ 】なんでおますが(笑)

わたいの色香に目がくらんだ(←アルかって!!)電気屋が…いきなりわたいを押し倒してきたならどないしよぉ・・・

             190810bb2.jpg
       向かって左は電気屋オヤジではないス、単純に酩酊してますリクちゃま

むざむざヤラレてまう拙者ではおまへんが、むしろ…難しいのは、電気屋のオヤジを 半ゴロしとかしない程度に 事を収めるそのチカラ加減だワ うむうむ。。。

            qqabt11.jpg

しかしホントに、今のように 真夏の季節ってのは、我が身の女性化を 恨めしく感じるものはござんせん ええ。

20年以上での経験から基づきますなら、身体が女性化した生き物が げに注意を要しますのは、お出かけ時よりも ぶっちゃけ、この【 夏場での《部屋着》で 】・・・
     190810bb3.jpg
     職場も、出先の大学ででも そこそこ世の中はナンとかなってル♪

アウター着込みで誤魔化せる季節ならイイのでおますが、チチ隠す工夫ってのもアリまっけど、今ですら難しいのが…《カラダ全体のフォルム》それをどないすべぇか??って点で。

               uuub43.jpg
      団体会食とかで♀認定されても、もはや今は『いいヨそれでも』


ってか…あだスはネ、《ココロは荒くれ》メンタル部分まで女子化してル人間とはチャイまっからネ、

お読みのみなちゃま ♂のヒトならば判ってくださると思う、クソ暑い時期 自宅でくつろいでルときなんざ、
             190810bb4.jpg

クーラーや扇風機浴びて ビール片手にTVでも観ながら、ほぼほぼトランクスいっちょ、上半身にはランニングもしくはTシャツでも着てルってなら《上出来じゃん》って そぉ思いますよネ?

わたいもメンタルとしては《まさにそれ!》なんですワ ええ。だが・・・この女性化って 厄介なモノが災いし…

「男子ならば当たり前」の 夏場なラフな恰好が なっかなかヤリにくいってのが 偽わざるところで はいー。

加えて 殊に夏場は、家にてくつろいでル時まで ブラなんざ…《付けたくもナイわっっと!!》ナニが《バストケア》ぢゃっっ!!放っといてくんロ!
              190810bb5.jpg
     同郷ニューハーフの「ルル」みてぇなカッコしたくないわけわけヨ

いつ来るか判らん 訪問のヒトに対して、キチっとブラ装着してまで お迎えするって気分にはとてもなれないス。。。

タダでさえ「女性化生活」はストレス多いのだ・・・コレぐらいの《ON OFF》あったってバチ当たりませんよネ??

              eewxx113.jpg

大学当時にヤってましたロックバンド活動でも、溜まりにたまったバンド活動の赤字を なんとかして完済すべく、編み出して手が…リクめの「女装」・・・
             190810bb6.jpg
         ココまでヤリまスた『オトコのド根性で』(笑)

でも…ホンの1年も経たずに ぶっちゃけ『飽きが来ました』はい、あまりにあだスのするセコな女装が まんまスルーしちゃうってその状況に。

あのねぇ…コレは トラ子ちゃまぐらいにしか理解できないかも知れません、生まれ落ちた性別とは逆の《女装》なんつぅ~のするにしてもだ・・・
                190810bb7.jpg
            拙者 つまんなくなってしまったのでござるヨ…

ぶっちゃけ そこには…若干でも《スリル&サスペンス》が存在しないと、これってマジ・・・【 ゼンゼン緊張感無くてツマんないから 】 うん 請け合う。

《ときめき》なんざ 1ミリもござんせん、テメエの変化きたした ♀的フォルムが一挙に アホらしくミジメに一層感じて 果てしない自己嫌悪の嵐・・・(--;


健全なる男子らが憧れを抱く《女体》ってのは、イザ、テメエに降りかかりますと…憧れは一転して…《だからナンだってンだアホっっ!!》って気分に陥る・・・

             190810cc.jpg
  リクちゃまの『影武者』(似てねぇンだワ コレが:笑)ゲタ代チャンがそぉでス

ある意味で バツグンのナイスBODY持ってはってオトコどもに礼賛受けますオナゴはんが、意外にもご自分の肉体とかについては《醒めていて》

カネ稼ぐ場合には 多少の武器になるとしか思ってないのと似てるのかも ええ。

ボクちんも いっくら女子で まんま通るたって、それは あくまでも《化けてる》ダケですからネ、ぶっちゃけ 女性器も無ければ 子供も産めない(産みたくない:笑)(^^;

女装でも 様々なケースがあるって それは判りますが、少なくともわたいは 世間に《フェイク》かましていることには飽きが来たンですワ はい。

バンド時代にも チョっと媚びた雰囲気で♂ファンに迫ると、コレが面白いように…バンドのチケットが捌けて、《こりゃ便利だ♪》って調子にノってた時期もございましたが、
            ewcc773.jpg
      そりゃ後々 バチが当たった訳ですワ うむうむ。。。

ワルいことしたなぁ・・・って、今してしてみれば反省の念ばかりが。。。

そぉ考えますわたいが、今更 近所の電気屋のオヤジ混乱させる気などは毛頭もございませんってより、ンなイタズラ心も皆無(^^;


・・・でまぁ、オチとしては、《一切の波乱は起きず》(^^; 無事に当日の エアコン取付作業は終了したのでありますが。

               190810cc2.jpg

でも…予想通り 電気屋は、あだスを《奥さん》だって思い込んでいたよぉで・・・

判りますから オジサンごくごくマジメなヒトなんでしたが、それでもどうしてもの♂の本能として その目線があだスの 局所局所に集中するって様が。
          190810cc3.jpg
       コレは仕方ない…ぶっちゃけこのカッコのあだスが問題(笑)


しかし、このよな場合でも、20年に及ぶ女性化で学び取った《世間智》とでいうのか?

今回のよに、あだスのことを ♀だって信じて疑わない御仁を前にして 意外にも気を付けているのは・・・


空気読まぬまま『あ わたいオトコですねん いひいひ♪』などと…迂闊に こちとらを♀って思い込んでいる相手には『明かさないでいるのが得策』ってことで ええ。

ウッカリ「それ」口走ると・・・告げられた相手は 余計に《混乱をきたす》。。。
        190810cc4.jpg

電気屋としては、今自分が居ます空間が、なんか異常でクルった場所に迷い込んだのではないか?? このヒト…このカラダつきで ♂だってなら…ホモ…性的対象は♂だよね??

わぁどうしよ!! オカマに口説かれちゃうのかオレ?? に、逃げたい!!(泣) などと・・・。

今さら ホモだの オカマ疑惑かけられ 慌てルよなわたいではございませんが♪ 要は・・・『目の前の相手が 可哀そうだ』でして ええ。

しかしだ・・・ワガママなのでしょうが、つくづく思うのが、女性化きたしてます この身に、『マッチングする 真夏の部屋着 それがなかなか無い 』・・・
            190810cc5.jpg

あってもそれは やたら可愛い&プリティーであったり、逆に マツコサンが着ているよなカーテン巻き付けたって感じのアイテムとかが殆ど・・・
                190810cc6.jpg
              嫁はん アンタはんはドケチでゴンス・・・(--;

もぉ いい加減面倒になったこちとらは、無作為にタンス漁って・・・嫁の所有であります 夏場の薄物とか借りちゃって羽織ってルのでっけど、『勝手に着るナ!伸びるだロっっ!!』って叱られてばかり とほほのほ。。。

いっそのこと・・・昔のニッポンみたいに、真夏の間は ほぼほぼ全員が 浴衣で暮らしていた頃の方が、効率的で便利 気楽だったかもって

                   190810cc7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに『女装あるある』

 ありますね~~本当 よくよく分かります リクさんのご指摘は。

着るものも芋ジャージそのもの、メイクもせずに、まったくの兄ちゃんノリで
近所のコンビニとかにお買い物出たりした際、
「えっ!?どうして?? この状況でのワタシ、女子認定されるわけ?」って つい戸惑うことが意外にあります。
ですがあまのじゃくなワタシだから…『きっと…この店員のお兄さん 心の中で《このいかついブスがよぉ~》って思ってるんだろうな・・・』なんて(^^;
かえってトホホな気分になっちゃったりも。。。
たしかに、「通らばリーチ!」って、自分の女ぶりを周囲が認めるか?って、そういうチャレンジ それにスリルを感じる部分は否定でき二と思いますね!

No title

まあ そんな落ち込まないでください トラ子さん

なんか表現むつかしいのですが、トラ子さん的には「よいこと」なんだときっと思う。
着飾るのではなく、普段着のままで 女子だと認定を受けるというのって付け焼刃のゴリラ女装ではないって事だと思いますよ?

ワタシなんかも「ひどい!」そのものです(涙)

 世の殿方は皆 「本当の女 主婦らの生態」目にしたなら・・・
おそらくは 今以上に ゲイに走る人口がダダ上がり まちがいないです(^^; v-239

ワタシなんかも ひどいもんなあ・・・とくに真夏の今頃は。。。

さすがに子供にも『ママも少し ちゃんとしなよ!』ってイエロー出されて・・・
仕方ないから 朝のゴミ出しや 宅急便とか来た際用には 玄関先に 膝までサイズの夏場用ガウン(紺色)おいといて
それ着て なんとか用をなしてますのv-433

分かりすぎて、泣ける

暑いですねぇ~
爆発!するって、それ!刺客じゃないの?って疑いたくなりますわねぇ~

ウチとこも、去年暑くなってきたので
「さあぁ、エアコンでもつけようか」と、、、うんともすんとも
反応しなくて、急きょ買いに行ったなぁ~~

ウチとこは部屋に散乱したブラとかを片づける時間的余裕があって助かったけど、夏場のお客さん対応が困りますよね?

シャワーでクールダウン(真っ裸)中に宅配とかが来たら、非常に慌ててその辺にある「ワンピ的な何か」を1枚被って対応してます。
たまに居留守。。。(^_^;)
顔見知りの業者には「玄関内に置き配」してもらってます。
(田舎だから出来る荒技)

ほんと、薄着の季節は何着るか悩むよねぇ~

うちの地方が異常なのか??

一応 名誉というか「ワタシはそこまでじゃない!」っと宣言しますが(^^;

我が家を含め、うちの地域の夏場って、ほぼほぼ町の人(村か:笑)家にいる際は「裸族」でしたヨ(^^;
それも老若かかわらず、夏休み期間は なんだか村全員で「銭湯状態」ともいえましてね。

すぐ近隣の同級女子の家に行きました際、来たのがワタシってわかると その女子の子 学年イチのグラマーさんだったのですがこれが。
なんと「素っ裸」…下半身の前すら隠さず『暑いね~入ってアイス食べよう』って恥ずかしげもなく@@;

「ちょっと…さすがにその恰好はどうなの??」って指摘すると…『えぇ~~??でもうちの家 全員マッパだよ~』っと。
そしたら 廊下の向こうから その子のお父さんとお母さんが『ああ ちゃー子ちゃんいらっしゃい♪』って・・・
やはり《マッパで》(笑)出てきて ワタシは思わず「きゃああ!!」って叫んで 逃げ帰りました(^^;

そして家へと戻ったなら・・・2歳上の短大生だった姉が・・・玄関先で宅配便荷物を《パンツいっちょで》受け取ってまして・・・(--;
少し後で 母に「それ」報告しましたら、母『え?? ここの地域の人 夏場は殆どそうだけど なにか??』ですと @@;
我が家の場合、姉以外の家族は皆 単なる寒がり 冷え性だから裸にはなってなかったという おそまつ!
日本は広い・・・こういう全員で「おかしい」地域もあります(^^;

エアコン情話(??)

 あらあら…すごい壊れ方したのですねえ リクさんお宅のエアコン。。。

>火ぃ噴いてバクハツ って…リクさん独特のユーモアでしょうが、いずれにせよ 火事やお怪我がなくてなにより♪

地元の(はやらない)電気店は 急を要する場合の穴場なんですね、
小生も過去に、有名な なんとかカメラの店舗でエアコンを購入した際に、
我が家へ設置されるのが これがなんと「半月先」@@;
半分壊れ始めていた 旧エアコンに頑張ってもらいなんとか凌ぎ・・・

いよいよ設置の日だって まさにその日…プシュ~~って音がして、黄色っぽい やばい煙が出て、
エアコンさんは 完全に 南無ぅ~~ でした。しばらくの間 エアコンさんの成仏を祈り 朝にお線香立ててました(^^;

ちゃー子さんのトピック 最高ですね!♪ 大笑いしました。
でも、ご地域の逸話ですが、それはエロではなくて、とてもとても 牧歌的な、安全と平和にあふれた よいお話で♪

エアコン、かなりヤバイ壊れ方ですね。火事にならずに済んでホント良かった。

タバコ屋併設の電気屋さん。懐かしいです。光速エスパーかナショナル坊やの人形を置いたら、完璧ですね。

仕事で色々な現場にお邪魔して、たまーに、奥様が出てきたりするのですが、バッチリメイクでシャキッとスーツだったり、ノーメークでザックリしたTシャツ姿だったり。
こちらとしては、あまり気にしてません。1日に何件も、何十年もこの仕事やってますから。

でも、たまーにドキッとしてしまう事もあります。
真面目な顔して、ご挨拶して、移動の車の中で思い出してニヤついてます。

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

> 着るものも芋ジャージそのもの、メイクもせずに、まったくの兄ちゃんノリで
> 近所のコンビニとかにお買い物出たりした際、
> 「えっ!?どうして?? この状況でのワタシ、女子認定されるわけ?」って つい戸惑うことが意外にあります。

うむうむ それのケースって、《自信持ちなはれ》ってのと…《過大な期待はあきまへん》って・・・ナンとも相反する物言いになっちゃいます ええ。
要はアレ コンビニにおける《赤ボタン》ですやロ? ぶっちゃけ ああゆ~のに さしたる意味などござんせんよん うむうむ。
しょせんは 未熟、世の中を見渡す目を養っているとは呼べない 若いバイト店員の審美眼なんてのに一喜一憂するのがアホらしいやん?

> たしかに、「通らばリーチ!」って、自分の女ぶりを周囲が認めるか?って、そういうチャレンジ それにスリルを感じる部分は否定でき二と思いますね!

でもサ、ボクちんとトラちゃんでは ケースもあり様も違うわけですが、でも あまりにも「それ」に頑張っちゃうってのはチト「違うだろ」って 思うんですよネ ええ。
『他人がどう観るか?』って事柄は やっぱ、ゲタ預けるより他はないでス。それを求めるあまりに 相手に対しコッチが卑屈になるとかってのがイチバン駄目なんだ うん。

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪


> なんか表現むつかしいのですが、トラ子さん的には「よいこと」なんだときっと思う。
> 着飾るのではなく、普段着のままで 女子だと認定を受けるというのって付け焼刃女装ではないって事だと思いますよ

やさしいねタキさん♪ いかにもアナタがやさしく 良いヒトってのがよく判ります(^^)
ごくごく自然な タキさんの物言いぐらいの言葉が トラちゃんにはまことに有難い筈でス やさしくするにも やはり、程度の加減が必要♪

Re: JJさまへ

>  世の殿方は皆 「本当の女 主婦らの生態」目にしたなら・・・
> おそらくは 今以上に ゲイに走る人口がダダ上がり まちがいないです(^^;

ンなのは ウチかて お母ンや姉貴の「生態」・・・ごく至近距離で目にしてきたわたいやから 説明せんでもよ~くよ~く!判ってますがナ(^^;
ってかサ ♂♀は関係ナイよん、人間って生き物自体が 他人の目とか緊張がナイなら そのていたらくなんだ うん。

> ワタシなんかも ひどいもんなあ・・・とくに真夏の今頃は。。。

> 仕方ないから 朝のゴミ出しや 宅急便とか来た際用には 玄関先に 膝までサイズの夏場用ガウン(紺色)おいといて
> それ着て なんとか用をなしてますの

ウチとこのマンション 号室は不明。嫁がある朝に、『裸エプロンでゴミ出ししてる女性観た!』って大騒ぎ (--;
あまりの暑さに 服着る気にならんかった? もしくは・・・なんかしらの『プレイの途中』だったか??って(笑)
その日はその話題でしきりで・・・

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> 爆発!するって、それ!刺客じゃないの?って疑いたくなりますわねぇ~

マジなところ、今の物件はリフォームの中古物件でしてネ、
前オーナーが残していった チョイ年式古い ダイキンのワリと高級機種で それが火を噴いたと。。。

> ウチとこも、去年暑くなってきたので
> 「さあぁ、エアコンでもつけようか」と、、、うんともすんとも 反応しなくて、急きょ買いに行ったなぁ~~

もはや エアコンの修繕なんて事実上アリませんものネ~、
それに やっぱ 安いワ、電気代もかからない上に 静かだし。でも、いったんでも壊れたなら その都度の買い替えって時代ですネ。


> ウチとこは部屋に散乱したブラとかを片づける時間的余裕があって助かったけど、夏場のお客さん対応が困りますよね?
> シャワーでクールダウン(真っ裸)中に宅配とかが来たら、非常に慌ててその辺にある「ワンピ的な何か」を1枚被って対応してます。
> たまに居留守。。。(^_^;)

女性化現象の当事者にとって 生活上での鬼門は「まさしくそこ!」かも知れませんよネ?
わたいなんぞは 『こらアカン!』ってなるなら、『♀よぉ~ん』って(^^;だまくらかす技もブチかませますが、
おひとりの暮らしの方はなかなかねぇ。。。

> ほんと、薄着の季節は何着るか悩むよねぇ~

やっぱ コットン性の それもダッブダブなTシャツ&短パンですかねえ??
そのへんウマいこと使い回すテクはわたいも まだまだでゴンス うむうむ。。。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> 一応 名誉というか「ワタシはそこまでじゃない!」っと宣言しますが(^^;

ウソやロ こら・・・アンタのことにちげえねえ・・・ ナンちって(^^;

相変わらず 語らせたら卓越ですナ ちゃー子名人は @@; 代理でココ書いてくれませんホンマ?(笑)

でもサ、案外と…『あるみたい』ですよネ、地方の地域によって 真夏時期には家では裸族だっていうのって。
他人さえ訪れたりしない限りは マッパだろうが家族ですからネ、スグにも抵抗も恥ずかしさもなくなっちゃうのかも はい。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

大チェーン店経由のエアコン設置工事は えてして遅くになっちまいますよネ。
ってか、そういうチェーンって大棟が、テメエとこで設置工事が出来るスキルの社員抱えていないンですよん ええ。
今回ウチに来てくださった電気屋の大将も チェーンからの工事依頼の仕事数十件依頼されてるって話してました はい。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> エアコン、かなりヤバイ壊れ方ですね。火事にならずに済んでホント良かった。

コンプレッサー部分がイカレちまったようでス ええ。ビックリしたなあ…黄色いケムリが大量に出て ボカン!!でしたから(^^;

> タバコ屋併設の電気屋さん。懐かしいです。光速エスパーかナショナル坊やの人形を置いたら、完璧ですね。

なんか…昨年に TBSラジオ番組で あの 毒蝮サンが来たとかで(笑)
毒蝮『きったねえ~電気屋だなあ!おいオヤジ そこにある電球は昭和初期のか?』ってのに 大将『いいえ 大正時代です』って答え 大ウケになったとか。

> 仕事で色々な現場にお邪魔して、たまーに、奥様が出てきたりするのですが、バッチリメイクでシャキッとスーツだったり、ノーメークでザックリしたTシャツ姿だったり。
> こちらとしては、あまり気にしてません。1日に何件も、何十年もこの仕事やってますから。
> でも、たまーにドキッとしてしまう事もあります。

あだスも カラダこそ♀みたいでっけど、メンタルは以前 スケベ男子そのものなモンで(^^;
このカラダつきになってより、ホント イヤってぐらい、緊張感の抜けたオナゴ衆の痴態(?)はよくよく目にします。
スカートは一切履きませんのでイイのでおますが、やっぱ気を付けるべきは胸元とかで、
でも さすがに今年の夏ばかりは ンな緊張も「やってられっか!!」って気分でございます はいー
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR