2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒くれが指南『困った《あの国》との付き合い方』

 リクでおますが
          190708aa.jpg
      海外出張、いっちゃん疲れるのは空港ですわナ。。。

なんか最近・・・タダでさえ、良くなかった『日韓関係』…って、こない書きますと、リクちゃまの公式愛人(?) 在日韓国人の リンカ姐さんは、『韓日だろが!』って怒るのでアリますが(^^;

しかし あだスは、そういう際 反論ではナイですが こぉ云いますのだ・・・『ンな 枝葉末節なド~でもイイ事にこだわってっからオメエさんの母国はダメなんだお!』と。

            190708aa1.png
     テーマこそ硬いが、内容はいつものアホアホでおます(^^;

わたいは「貿易業界人」でス、世界中の あらゆる外国の国は皆《ありがたいお客様》です ええ。

特定の国家や、そこに暮らす民族とかを毛嫌いするなんてのは業界人失格 不毛以外のナニモノでもナイって常に思ってますホント。

だが・・・コレはイっとくべきだと思うのでありますが・・・逆にネ、『ドコドコの国と その民族は特別だからネ!』って、

特定の相手を 盲目的に崇拝、特別扱いをするって行為もマジで 『けっっ!!アホらしっ!』って考えるのでして はい。
            190708aa3.jpg
     ネコちゃんに習い《つかず離れずの距離》それでイイじゃん


… ネ?? 《日本と韓国の関係》ってのも、こぉ捉えても あながち不正解ではナイって思うンですネ ボクちんとしては。。。


『 いよいよ韓日 経済戦争ののろしがあがった!! 』って、韓国の新聞とかでは書かれ(もしくは煽る?)ていますが・・・

実際問題・・・韓国と日本の国力の差はGDPで見ると3.5倍程度に見えますが実際は海外資産、海外工場、外貨保有量、基礎技術、特許収入、国土の広さと排他的経済水域、円の信用度、国民性などの違いで 日本と韓国の国家規模の差は、8倍くらい はアルんじゃないでショか??
              190708aa4.jpg
      ボクちん的には『正気でケンカ売れるって思てんのか?』ですが


あのねぇ・・・物流業界の一員として、ナマイキでっけど 云わせて貰いまっけど、7月4日より実施されました 例の《韓国への一部商品の輸出規制強化》・・・
       190708aa4.jpg

従来よりの 韓国と韓国人の性格と行動考えると ブチ切れて当然かとも思うけど…ぶっちゃけ…イキってばっかいないでサ、早急に 正すとこは正して、大問屋であるニッポンに『ゴメンねゴメンね~』って 謝っちゃった方がイイですよん。。。

今回の輸出規制強化は、けっして…慰安婦合意や徴用工裁判とかとは、必ずしもリンクはしてないって、わたいはイチ業界人として考えられるわけわけヨ・・・

日本政府筋が ンな バレバレの判りやすい仕返しの手法なんざするかヨって、韓国ぢゃあるめぇ~し(笑)(^^;
         190708aa6.jpg
       ところが…「かの国」は、真摯・素直に謝れな人々で・・・


特にだ・・・輸出規制物品の1つ 《フッ化水素》・・・韓国へと輸出してる フッ化水素のついては…『アレど~なんだろか??』って、

       190708ff.jpg
     ムン政権樹立後、この莫大な増加はヘンですよネ?

ワシらの業界筋でも 一様に皆 クビ捻ってた。。。ウチらかてアホとチャウぞお、納入物資がどのよに使われてるか?ってのは追跡してンだ ナメんなヨ! 光学関係とかのディスプレー素材つくるってのには、ぶっちゃけ『あきらかに量が多過ぎだろ』ってそれで・・・
                 190708aa7.jpg

でネ、朝日新聞なんかは死んでも書けないでショが、日本から輸出された そのフッ化水素の大半が…【 韓国国内で《行方不明》になってル 】・・・

ドコ行きやがった??・・・フッ化水素ってアレ、軍事物資転用も出来る素材だお、韓国の地図上、上の方にはどんな国がアルよ?? な??
      190708aa8.jpg

今回の規制強化策は、おそらくは…日韓双方の感情的なコジれっていうよりも むしろ…状況をキャッチしてるでしょう、米国の国貿総省あたりからの『サウスコリアに売るの規制かけて 少し脅したれヤ』って 指示であろうとボクちんらは 考える。。。

悲しいですが…日本は米国の忠犬ポチ…韓国政府はもっと、この事態をキチンと把握した方がイイよん、脅しをかけているのはニッポンではなくて、ジツのとこアメリカなんだからネ。。。

       190708bb.jpg
   社用出張で行っても、南の楽園だと思いますネ♪

『フィジー共和国》ありますよネ? あっこは 1874年に イギリスに攻め込まれ、1970年の独立勝ち取るまで ズっと イギリスの植民地でした。

イギリスの狙いは《砂糖のプランテーション》イギリスのティータイム文化は、フィジーからの お砂糖に支えられてたと云えます。

でネ…かのエゲレスがジツにもって狡猾・巧妙なのは・・・フィジーでの 小役人や警察官、それの殆どの現場に《インド人を登用》したンでおます うむうむ・・・
           190708bb1.jpg

するとだ…フィジーのヒト 住民らは、本来なら親玉であるイギリスを恨んで当然なところ・・・怨嗟の対象はイギリスではなく、《インド人に向かう》ンですなあコレがまた。。。

       190708bb2.jpg

ネ??ワル賢いッショ? コレが大国による《属国の経営手法》 高校中学の歴史でも習った《三角貿易》またの名《奴隷貿易》でス。
      190708bb3.jpg
     
    
             190708bb4.jpg
         試験に出すゾ こら(笑)(^^;

なんか…事あるごとに日本を恨んだり難癖つける 韓国民の 心情と動向とも似通ってませんかネ~??


…思うのですが…鶴見とか磯子あたりのコリアンのコミュニティー地帯とかでサケ呑んでますと、店とかに居合わせてます在日のおっちゃん連中が よくよくコッチに話しかけてきます ええ。
       190708bb6.jpg

まぁこちとら女性化だし、拙いながらも韓国語日常会話できますし、上記したように 韓国人ってより むしろ朝鮮民族に対する蔑視の感情も無いし、

個人レベルでは ドッチも《50:50》だと思ってル。でも そぉすっと、在日のおっちゃんは コッチの事を『あ 親韓のニッポン人めっけ♪』っとばかり・・・

『イッショに飲もうニダ♪』って、近づいてきて 酔いに任せ、自分ら在日韓国人が、コレまでに、いかに日本の地で苦労し、苛め抜かれ、今でも背別に苦しめられてるかってのを サケが進むに比例し、泣きのナミダで話すンだワ うむうむ。
          190708bb5.jpg

ホントに カラダ震わせて号泣するから ついつい笑ってしまいます いひいひ♪ 『コレドオオモウカオマエ ニポンチン』ってから、
          190708bb7.jpg

コッチだってウンザリ…『ベツにぃ…』って答えますと(^^; 『ナイヲっっ!! ぎゃああぁぁぁ~~っっ!!$%#&$$%#』って、マジ発狂するからおもろいでっせ♪

だってサ、在日差別とかもですが、慰安婦問題だの徴用工裁判って、四分の三世紀も前の事やんか?

わたくし産まれてもいませんしネ、ワリぃけんども、日本人としての「朝鮮国への責任」それも感じないわけわけヨ。
            190708cc2.jpg
            知り合いのコリアン、つい先日まで徴用工像を
           『ジャイアント馬場』の銅像だと思ってたと(笑)
 

思うンですけどネ~~…ヒトって生き物は、自覚が無くても 他人とかを傷つけてしまう事も まま有る動物ですが・・・

それでも、意識もしてなかった過去の歴史、それについて『オマエらこそがワルいニダ!!』っと、一方的に突きつけられる《過去の原罪への謝罪と賠償》って・・・
           190708cc.jpg
   いわれ無き土下座は、するのも させるのもゼッタにダメだ!!

コレはもぉ、キリがナイし、イチイチ取り合う必要性なんぞは無いでショ って思うのだ うむうむ。

ましてヤ ニッポン人を代表して謝るって程 わたいはリッパな立場の生き物でもナイしネ(^^;『オメエさんたちも運がネエな』とは云えるが、

『ゴメンしてくんロ』って気持ちは 1ミリも湧かないンだワ 申し訳ないですが うん。《ホントにワルかった!》って気がナイんだからサ、諾諾とカタチだけ謝るって、余計に失礼じゃん?



ってかネ・・・わたいですが「とっくに」理解してるンだワ うん。この怒りの狂態ってのが、韓国人にとっての【 娯楽の一環 】であり、【 ジツは絶好のサケのサカナだ 】って事にネ。
           190708cc1.jpg
         朝鮮半島には古来より『泣く娯楽』ってのが存在しまス

無意味に絡んでくるとっつぁんだって、案外と…ココロの奥深くでは、テメエの物言いが いかに身勝手そのものであるとか、

思い付きで並べた論理が まんま通るだなんてハナっから思ってない・・・鬱屈ため込んで、それをば晴らすのには、日本人の存在が恰好の《カモ》ってこった結局。
          190708cc3.jpg
      (唐辛子の摂り過ぎ?)なんせがスグ カっとくる連中…

同じ韓国人に ンな内容でもって絡んだなら、『フザけんなっっ!!』って ブン殴られますからネ(笑)日本人ダケが かれらにとって唯一の【 グチを聞いてくれる存在 】ってわたいは考える。


要はだ、《不満をブチまけたい》《怒りたい》《大声で泣きワメきたい》って、飲み会の三次会流れで カラオケBOXで大声出して唄い ストレス発散するってのとイッショ。

「ナニを云いたい??」ってなるならネ、ぶっちゃけ・・・韓国人を相手にする際には…『同じ土俵に降りて クチで応戦しちゃダメだよん』って事で。。。

だって、内心では韓国のおっちゃん、間違ってルのはテメエの方だってチャンと判ってンでっから、そのばやいオノレの間違い指摘されても素直に謝れない…コッチがいくら間違いを咎めて 追い込んでも、アッチは意地になってけっして謝りません。その議論は《不毛》でス。
          190708cc4.jpg

でも韓国人は愚かだなんて思っちゃダメですよん、かれらとて十分賢いし、物事を整理立てて キチンと把握・理解する能力は持ち合わせています ええ。そこは認めないとネ。


だけんど…ぶっちゃけ 朝鮮民族には、日本人には理解不能な《独特の 情緒と思考法》それがアルんですワ ええ。。。

《ヒトは皆 同じだ》なんて安直に思っちゃダメっ!!我々日本人が抱く《常識》ってのは、あくまでも日本人オンリーの常識でしか過ぎず、

どんなに近くとも《外国》 そこに暮らすヒトのメンタルまで自分らと同様だって認識持つのは間違いです はい。
 
中華街の古老 マオ老子やマカオ住民レイモンド・カークイなんかでも ちょくちょく思う…《考え方ホント!違げぇよなあコイツら…》って思う。

だいたいが《コミュニケーション》って単語は本来、《理解し合う》って意味じゃナイのですワ、アレはネ《最大公約数の範囲で接する》ってのが本来の意味。100%の理解はハナっから期待してないス。


とりわけ、韓国って国は、司法の場でも ナニよりも大事なのは、中立で正しい整合性と真実ではなく・・・《国民の情緒》ってのが優先される国だし、

政治の場なんかも、コレは完全に《大衆迎合主義政治》でス。ツマリが 韓国民にとって、表面上で 勇ましい言説、いかにウケが良く 耳障りの良い公約とかを述べる候補者が勝利を得ます現状。
        190708cc6.jpg

要はだ、《反日》を掲げた候補者が ウケにウケて 当選しちまったモンだから…日本に対し 常に不満を述べ 恨み言を云うって、それが選挙とかで勝つためのセオリーになっちまったって ていたらく。。。


個人的に思いますが、おそらくは それが「島国の民」と「半島のヒト」その違いだと思う。

相当の興味と経験とかがナイ限り、欧米のヒトとかには、一見したダケでは、ドッチが日本人でドッチが韓国人か?なんて判別は まずつかない。

でもだ…姿カタチは似てても、《あきらかな違い》それは存在します」確かに・・・それをネ『うんうん判りますヨ』だなんて、チョっとでも思っちゃあきまへんデ?…
             190708dd (2)
          『誰とでもみんな仲良く』って言葉ぐらい 無責任はナイって思う…

この違いはネ~~…サケ呑んで盛り上がって、イッショに肩叩き合って笑うなら 理解できますってモンではゼッタイにナイのだワ・・・
           190708cc7.jpg
         日韓共々、コレを指して『目クソ鼻クソを笑う』といいまス はい

韓国人を日本人として 100%理解できるって思わない方が賢明だし、っと同時に・・・「韓国人も ニッポン人を理解できない」って思うべきだと思いまス ええ。
              190708cc5.jpg
          もっとしたたかに、《タヌキ》でいよぉ~ゼ♪

双方で理解できないンだから、ンな相手とは、必要最低限の つきあい方で充分だって思わへん??ましてや エコ贔屓する必要なんて元々ナイのだ うむうむ。。。
              190708dd3.jpg
       わたいのよに女性化した者を 世間がイマイチ理解できないように



 ほんでネ…今 きびすましく日本の一部マスコミと 韓国のおよそ全体が必要以上に騒ぎ立ててます 『 アレ 』。。。

G20大阪サミットが終わるやいなや、安倍政権は、7月1日、日本政府は、有機ELや半導体製品の製造に用いるフッ化ポリイミドとレジスト(感光材)、エッチングガス(フッ化水素)の3品目について、輸出許可の申請を簡略する優遇措置の対象から韓国をはずすと発表し、4日から発動しまスたよネ?さらに8月からは、米国、ドイツ、オーストラリアなど安全保障上の友好国27か国を対象に輸出の際の手続きや審査を省略している「ホワイト国」からも韓国を除外する方針なんだそ~で。


でもねぇ・・・ナマイキですけど、現実の作業として、その《対象製品3項目》それを お船に積んで送り出す作業を担ってます わたいら業界業種の生き物としては・・・
                190708dd4.jpg

韓国サイドが大騒ぎしてます《日本による経済制裁発動》って…『コレのドコがヨ??』って まことに醒めた実感しか持ってはおりませんで・・・

     190708dd6.jpg

あのネ、日本政府は、それらは元徴用工訴訟に対する制裁ではなく、あくまで法に則った対処だとの立場でもって、韓国に対し 従来実施していた「優遇措置をヤメるだけ」で「輸出を許可しない」と言っているわけではないという《事実》なんですなぁ うむうむ。。。

コレがマジでもって《禁輸措置》ってなら、まずサイショに、我々の業界へ 経産省や外務って政府筋から『韓国行きの船に 3項目製品乗せるな!』って指示命令が発動します本当に。

でも、今の時点では ナンもあらへんデ・・・単に今回の措置はサ、高級な飲食店ならば『もぉ貴方様は VIPルームのご使用は出来ません』でダケ、けっして出禁とかではござんせん。

ワシらが利用する 荒くれモツ焼き酒場でならば…店の大将が『テメぇ サンザン無礼働きやがって!テメぇなんざエラそにカウンターの中央席でオダ上げてンじゃねえ!隅っこの席で お湯でも飲んでロ!』ってこと(笑)
             190708dd5.jpg

ヤな客は隅に追いやるが でも《出て行け》とは云わない、それが店の大将のやさしさ♪


…ただ、8月にホワイト国からはずれれば韓国は、上記3項目製品 それの許可申請には【 約90日 】…かかるようになるンですナ(ホワイト国は 1週間) うむうむ。

日本経済新聞(2019年7月2日付)の報道によれば、〈日本の輸出審査にかかる時間は約3カ月が標準で、これが韓国勢の生産に影響を及ぼす可能性がある。材料の在庫量は通常、1~2カ月分〉で、韓国の半導体製造会社SKハイニックスの関係者は日経新聞の取材に〈同社の在庫量は「3カ月は無い」〉と答えたという…って事で。


コレはやっぱ、《経済的制裁》ってより むしろ、《今までの 意趣返し》ですわナ うん。

日本側の措置は、韓国側が今すぐ許可申請をしてギリギリ間に合うかどうかという線(おそらく間に合わない:笑)を狙ったものと考えられる。材料がなくなり工場のラインが止まる期間が長引けば、韓国企業は大きな損害を被りかっからネ。

  
日本は過半数超える《内需》で成立しますが、対して輸出に依存する韓国経済の屋台骨を支えているのは、韓国の輸出額全体の21%(2018年、韓国貿易協会)を占めるサムスン電子やSKハイニックスなどの半導体企業だ。それだけに、韓国側の衝撃はかなり大きかった…要は 『おぉ~い アイツらビビってンぞお~♪』って意味で(^^;

発行部数で韓国トップの朝鮮日報は7月3日付の社説(日本語版)で、〈韓国経済が受ける打撃はファーウェイ制裁問題の場合の10倍になると言われている〉とし、連日にわたってこの問題を報じている。韓国人作家の崔碩栄氏は韓国側の反応についてこう語る…と、ナンともまぁ 大袈裟ってか悲観的な予想。


な?? 要はだ、韓国サイドが『日本に急所を突かれた!』って騒ぐ背景にはネ、サムスン電子とか たしかに景気はイイ・・・(書類上の《コリア・マジック》だけど)

だけんど…今までスルリと輸出を受けられていた状況が、ナンと90日もかかる! それも個別にイチイチ申請手続きせにゃならんって、

でもネ・・・チト落ち着けヤ韓国…むしろ 今まで 数えきれない、日本に対する嫌がらせや、イチャモンつけ続けてきてて、それでもズっと、最恵国待遇受けられてたって事実 それ考えろヤって。

《コレ》…《恩情》だゾ・・・例として、ノルウェーやスェーデンとかにも 例の3物資 我々は運ぶんですが、差別でも報復でなく、通関までには90日ぐらいかかるンだワ うん。

同時に、わたいの属します会社が、どこか外国の国から物資を輸入する場合も、やっぱ 同じように、通関までに90日前後かかるってのは 折込済みでないとショーバイやってられませんしネ。正直…《ナニ騒いでンだ韓国は??》って。。。

《絶交だ!》ってンじゃネエってば、シンプルに《マブダチ終了》それに過ぎない。マトモな経営者ならば、最恵国待遇が受けられないって条件でもって 年度の予算と予定組まないと、失格ですゼ。
              190708dd7.jpg
            なんならこの本貸したろか?(笑)

むしろ かの国が恥ずべきは、最恵国待遇を受けてルうちに、90日先の準備をマッタク怠ってたって…お笑いでス ドコが一等国だってンだ ああ??
           190708ee.jpg
           チコちゃんに叱られますデ いひいひ♪(^^;

ぶっちゃけ、この事態はサ、日本がワルいのだ ってより、【 僅か90日先の準備さえ完備出来てなかった 韓国サイドのポカ 】それだって うむうむ。。。


「一般の人たちの最初の反応は、日本が本気で怒っことに“驚いた”というのが正直なところ。(韓国国内へのTHAADミサイル配備をめぐり韓国企業を中国から締め出し、韓国への旅行を禁じるなどの報復措置をとった)中国と違い、日本から抗議はされても最後は“仲良く未来志向で”などとうやむやになるのが通例でしたから。今は日本に対する怒りと韓国政府の無策に対する怒りが半々といったところです」

 実際、韓国紙を眺めても、必ずしも日本批判一色ではなく、「対韓輸出規制:関係悪化招いた韓国大統領府、尻拭いは担当省庁に押し付け」(朝鮮日報日本語版7月2日付)や「韓国党「文大統領、自画自賛する時間に対策を出すべき」」(中央日報日本語版7月3日付)といった文在寅政権の対応への批判を伝える記事も散見される。今後、野党が政権批判の材料に利用していくことは間違いですわナ。。。

思いまス・・・『騒ぐだけ(勝手に)騒がせとけヤ』、『韓国内の《コップの中の嵐》に巻き込まるな!』

要は、日本はカっとして 同じ土俵でクチ喧嘩の応戦しちゃなんねぇ って事 放っとけ放っとけ! いひいひ♪


仮に「統一コリア」が誕生したとして…、我が日本との国力差はどう変化するのか?人口・面積・経済規模・貿易額(輸出+輸入)・兵力の面で比較しますと・・・

【人口】
●日本/1億2700万人
●統一コリア/7642.5万人
(韓国5127万人、北朝鮮2515.5万人)
※日本と韓国は2016年、北朝鮮は2015年のデータ
【面積】
●日本/37.8万平方キロメートル
●統一コリア/22万平方キロメートル
(韓国10万平方キロメートル、北朝鮮12万平方キロメートル)
【経済規模】
●日本/4.9兆ドル
●統一コリア/1.43兆ドル
(韓国1.40兆ドル、北朝鮮0.03兆ドル)
※日本と韓国は2016年の名目GDP、北朝鮮は2014年の名目GNI(国民総所得)

【貿易額】
●日本/1兆2500億ドル
●統一コリア/9092億ドル
(韓国9000億ドル、北朝鮮92億ドル)
※日本と韓国は2016年、北朝鮮は2015年のデータ

で…軍事リョクってなると コレが…

【兵力】
●日本/22万人
●統一コリア/182万人
(韓国63万人、北朝鮮119万人)

『ヤバいじゃん!敵は兵隊5倍増しだ…』って、あのネ・・・それはぶっちゃけ 日本ならば、戦国時代の発想でしかおまへん。

21世紀だヨ? いつまでも白兵戦、最後はステゴロで殴り合ってコロし合いって、今は有り得ませんってば!
             190708ee1.jpg
        今はもぉ AIとか使い放題の「電脳戦争」の時代

な?? 日本と 統一コリアでは、これ程までの【 国力としての《差》 】それがアルのだ うむうむ。。。イっとくが《対外戦争》ってのは、冷徹に国同士の規模、それで決まるのだ、スポーツとかでの 大番狂わせは ほぼほぼアリませヌ。

                190708ee2.jpg

コレですら、ガチで 日本に戦争仕掛けルってなら、統一コリアはマジで 絶望的でス はい。【 勝てる要素ドコにもナイですから 】はい。

電撃的スポット攻撃(例 真珠湾攻撃)で日本へ一定の被害を与えるのは可能でしょうが・・・ぶっちゃけ…仮に その戦いが 長期化したなら 【 持つのか?? 】

ナマイキでっけど、《戦争》ってのはネ、戦闘機 戦車 軍艦 潜水艦も大事だが、ぶっちゃけ【 具体的な《補給路》 】それが確立してないと逆立ちしても【 勝てない 】。。。

「わが民族 兵士の根性と誇りは世界一ニダ!」って 謳うのは自由だけど、燃料・食料・給料もナイまま 兵隊が命かけてまで戦うのか?? げに《戦争》ってのはネ、ソロバン勘定が立たないと成立しねぇンだワ うむうむ。
                190708ee3.jpg
            徴兵制の韓国軍兵士 現場で使い物になるか??

上記したように、自国の経済利益の およそ7割近くを《外需》に依存してます韓国が、《補給路》も考えずに日本にガチの戦闘仕掛けてみ??

マジですが、ホンの半月も保てずに 【 干上がってお終いだから 】コレはねぇ…空手の茶帯だって小・学生が…格闘技経験ナイけど 健康なオトナの男子にケンカ挑むのに等しいッス ええ。

負けないッショ?オトナだもん。北はミサイル持ってルからって、アナタねぇ…自衛隊の《迎撃能力》ナメたらあきまへんデ??現時点でも およそ85%は撃ち落とせるらしいッス はい。


しっかし…おんな荒くれ作家で有名な《岩井志麻子》センセ…マジで あの方の 言葉のセンス、表現リョクは秀逸でス♪

          190708ee4.jpg

《韓国をひとことで例えると?》って問いに、【 手首切るブス 】って!!!(笑)(笑)(^^;

負けた! さすがでやんス この言葉のセンス♪♪


まさしく《神言》でス!かの隣国は 手首を切るブスという風に考えておけば、だいたい片付くんですよん ええ。

「(韓国が)『来てくれなきゃ死んじゃうから、死んだらあんたのせいだから』って言って、中国とか北朝鮮は『死ねば』と言っちゃうけど、
      190708ee5.jpg
      国の東西問わず「めんどくせぇ~」輩とも。。。

それでも今までの日本は…『そんなこと言うな~、お前のこと好きなんや(と言ってしまう)』」炎上して 謝罪に追い込まれた発言らしいですが、ジツによく的を得ている うむうむ。。。

でもまぁ…実際の韓国は、切る切る言ってるダケで切る度胸もないブスだけどネ いひいひ♪

ぶっちゃけ 今までの日本は、こ~ゆ~超めんどくせぇ隣人を(懲りずに:笑)真摯に面倒みてきたわけわけヨ、

もぉ よくなくないかナ?? ここいらでマジ、『おお!切れ切れっ!ゼッタイ切れヨっ!!ンでクタバちまえテメエなんざ!!』って突き放しても。

でも そぉなったなら…『なに!?チョっとヤメてよ!きゃああ~!助けてぇ!!コロされるぅぅぅ~!!』ってワメき回るの 目に見えますがやっこさんらは。

わたいもイイ加減 身に染みて判ってまス ええ。。。韓国は、ボクシングで云うなら、華麗なストレートやパンチでは無く、
              190708ee6.jpg
  でも、ハマのシンタロ曰く『ボデョー喰らってその後10ラウンドはガチで地獄』とも

一見 目立たずジミな《ボディーブロー》それに極めて 弱い・・・相手にもされず、シカトされンのが、やっこさんらはいっちゃん畏れてンですよん ええ。


兎にも角にも・・・粘着する 日本って相手が居ないと、スグに精神崩壊きたす、それが韓国の病理であり、身についた《属国根性》
         190708ee7.jpg
      10世紀近くも、今の中国にイジメ抜かれれば、性格も歪みますって


まぁ・・・好きなダケ 騒がしときゃイイですって かの国にはネ。

      190708ff.jpg
   ココまでロコツゆえに国連からも疑われたンですよん かの国は

過去に色々あったにせよ、かの国の歴史には、日本より受けた数々の《恩義》それについて謝辞も述べず ズ~っと粘着し モンク云い続けられるってのは、

そんだけ日本が 善良な一等国だって ひとつの証明なんですから ええ。。。

           sssp444.jpg


  韓国からの《雑音》にイチイチ 耳を傾けちゃあきまへんエ って事で 本日の終講♪

           190708ff1.jpg
    は??下のモジャモジャはナンぞやと?…認めません! たぶん幻(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクさん 韓国びいきの左翼の連中に 怒られますよw

あっちの連中は、リクさんと大違いで シャレも理解しないし ウィットも皆無ですから。
限りなく「理想論」それで韓国との関係を語ろうとするから 無理が出るのですよ、
学校時代でも 次々、幾人も「いたなあ めんっどくさい奴」浮かびます。
それでも同じクラスになった以上は 最低1年はそいつらとつきあわないとなりません。

国同士の関係も、そんな流れがマクロになっただけだと 実感した今回で。

「みんなで仲良く教」の呪縛…

 思えば…戦後(左寄り)民主主義教育を 日教組加盟員から受け続けた…その世代が六十歳をこえているのですよね。。。
世の「識者」ってのは、その《洗脳受けた》世代が支えているとも。
その世代も いずれ姿消すなら、本当に 朝日や毎日は廃刊になっちゃうのではないかなあ??

他人とのかかわり、とくに 国同士の付き合いってのは、度を超えた「友愛主義」だけではダメですよね。
特に こちらとしての誠意や親切を 悪意としてしか受け取らず、悪口雑言ばかり述べる相手は、
その国がどこであれ、日ごろからの接触は ごくごく最小限度にとどめるのに限る!!

 …案外…トランプ陣営は、ジョン●ンを神輿に担いで、「新コリア」その形成を目論んでたりして。。。

さすがに 家に入れるのは…

 かなり以前に、リク様から『なんで 京都の家屋(ウナギの寝床)は、
入り口開けたらすぐ 二畳ぐらいの玄関先応接間があるのかわかるかや?っと問いが。

その理由は、「誰でもかれでも 奥の応接間に招き入れちゃアカンねん。初めての人間や うさんくさい奴とかは、玄関先で応対するに留めて、
それ以上の 侵入を防ぐ。それを当てつけではなく、ごくスマートに実行 それが古来からの 京都人の知恵と流儀やねんデ」と。

たしかに 多くの人と 仲良くしたい気持ちはワタシだって持ってはいますが・・・
尋ねてくる人間 それがすべて 良い人だって保証はないし、それを判別する能力もないですからネ。

 そろそろ お隣の国とは・・・家庭内ではなくて、「完全別居」をしても不思議ではない それが現状では??v-236

国同士の付き合いに、国民感情をそのまま持ち込むのは、政治指導者が確固たる思想を持たない証拠。

輸出は、ほんと規制だらけですよね。
原材料や製品でも、何処の誰が最終使用者かハッキリさせないと輸出できないですよね。

ウチの旧親会社は、工作機械輸出して、巡り巡って共産圏へ。騙されてしまったのですが、国際的制裁がありまして。
ウチの会社もいろんな施設で出禁喰らっちゃった。
それ以来、輸出品目に関してはナーバスになっちゃった。
ウチの製品のこの部分は、ミサイルに転用可能な技術とか、この部分は潜水艦に利用できるとか。

リクさんのおっしゃる通り、輸出手続きをキチンとやりますよ。省略は無し。
と言っただけなのに。

消えた材料は、誰かの手に渡り、渡した人の懐には、たんまりと報酬か?
其れを誤魔化すために、日本にイチャモンつけてるんじゃない⁉︎
大統領が変われば、明らかになるかも⁉︎

岩井志麻子さんの発言、
「お見事。」

話し合って、色々決めて、時間が経つと
「それじゃ足りない、気に入らない。」
ほんと、そんな隣人とは付き合いたくないです。

大昔日本は、半島から来た難民を受け入れて、自治を認めいた。
遡るなら、その辺りまで遡ろうか⁉︎
日本に進駐軍が居なかった、半島は、北の支配となり、青瓦台は、金さん家になって全土が荒れ果てていただろうに。

↑こうゆう事言ってる事が、同じ土俵に、上がってるって事でしょうか⁉︎

禁断の領域です

 リクさんのことだから、とっくにご存じでしょうが、

小生も ぶっちゃける!「韓国勢力」ってのは、この日本国内 様々な場所 職場に網を張っているのですよ ええ。

立場肩書のある日本人を取り込んでは ムチとアメ使い分けでとことん 手足でこき使う。。。
現状として 絶対秘密 持ち出し禁止の内閣の機密事項の書類 1時間後には 韓国国内へと漏洩してきました。
小生も 以前は出版関係の会社でしたからね うっかりと かの国の闇について筆を走らすものなら、
上司からマッサオな顔で説教「つぶされるぞ社会的にお前…」って。

事実 小生ではありませんが、かの国に深く言及して記事を書いた同業の友人、
無言電話なんかは まだまだ前座、深夜に投石で窓ガラス割られたり、買ったばかりの新車が盗難に遭うって・・・
リクさんの秀でた 分析の通り かの国の人らは すぐカっとするくせに、そのくせ 根性はないし 自分の非力ぶりを なかなか認めようともしない
率直に言って「潔さがない人たち」です。でも 非合法な手段で 他人を追い詰めるのは上手、

それでも、ココまでの物言いが出来るリクさん 口先だけでいきがっているのではないってのは判る。
おそらくは リクさんも相当の苦労や 迷惑を仕事で かの国の連中にかけられ続けたのだろうって 小生は感心すると同時に 戦慄も覚えます。

韓国社会の勉強になります。

コメントのしようがないのですが、秋葉原のアイドル関連はロシア・中国よりの可能性が高いのです。ですが、アメリカのメディアを利用していたりもするのです。

メイド喫茶A型店(昔のコメントで説明)の創業者は麻布十番の焼き肉店の娘でした。メディアで宣伝(大手広告代理店)しているときに、ゴルバチョフ 元ソビエト連邦共産党書記長とメイドが面会している写真を確認しました。

焼き肉店の娘は、AKB48ブーム後にAKB48総合プロデューサーと観光庁の人と料亭で飲食をしていたのです。

???秋葉原のアイドルって、ロシア・中国よりなのかと疑ってしまいます。
AKB48の裏には、関〇連合がいましてアウトロー関係者の話ではアメリカと繋がっているようなのです。

最近になって、NGT48のスキャンダルの対応を見ているとロシア・中国よりだと結論になったのです。

ここからは、個人的な話になりますが例のテレ朝の女子アナ(在日韓国人)で、メイド喫茶のアイドル取材は車の模型をメディアで掲載するようにと話はありました。
メイドは知っていて、私は知りませんでした。
わざわざ、車の模型を作ってみますと2016年に声優の上〇すみれに似た人を近所で見ました。その声優の痛車も地元で見かけました。ロシアよりの声優がいて、どうなるのだろうと思いましたら、私が出版社投稿してみるとマイナス評価だったようです。
そうとは知らずに、車の模型で最高傑作を2018年に作りました。
するとですね、メイド喫茶A型店の元メイドでメジャーアイドルになった子が、2019年にスター☆トゥインクルプリキュアの主演声優になったのでした。

この情報を、私が運営するサイトで説明したのです。(そのサイトは、テレ朝・上〇すみれにマークされています)
すると、5月になるとスター☆トゥインクルプリキュアの追加プリキュアには、上〇すみれでした。
やはり、ロシア・中国よりの権力者と繋がっているので、仕事を手に入れるのが早いのです。

で、私には報酬がほとんどないと気づいたのです。
日本の共産主義は、学生運動時代のやり方で運営しているのでしょう。雑魚は、協力者であっても相手にしないようです。

そして、私はアメリカに回るしかなくなったのです。過去のデータを見てみると、戦闘機の展示会でアメリカ軍を作りましたらメディアでアメリカ人タレントに興味を持ってもらいまして、狙ったメイド喫茶X型店のテレビ取材が発生したのです。

だったら、アメリカ軍の戦闘機をプロモデラーとして作ればいいという結論になりまして、運営しているサイトで強くアピールしました。

すると、情報をキャッチしたテレ朝の女子アナ(在日韓国人)は島田紳助の元愛人でして、今年の6月に島田紳助は芸能界復帰のニュースを聞きました。
だが吉本興業の闇営業スキャンダルで、宮迫は無期限謹慎処分になったのです。行列のできる法律相談所の後釜に宮迫はなっていたので、行列のできる法律相談所で復帰予定の島田紳助は中止になってしまったのです。
アウトロー関係者の話では、宮迫はアメリカに狙われていたと語っていました。ですが、私は島田紳助を潰したかったのではないかと考えたのです。

滅茶苦茶な話でしたが、港のリクさんの姉がアイドルになったのに突然干されてクビになったとブログで読みました。
当時は、AKB48総合プロデューサーがおニャン子クラブで活躍させた後でしたので、関係者が圧力をかけて潰しにかかったのではないでしょうか!
先祖が忍者で、ロシアの皇太子を切りつけたと噂をすれば、アイドル業界から排除されるでしょう。

アイドルは枕営業よりも、ロシア・中国・アメリカの顔色を窺った方がいいのではないでしょうか!?

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

> リクさん 韓国びいきの左翼の連中に 怒られますよw

うんうん ってかアイツらって、ゼンゼン、シャレ理解しない生き物らですからネ~
わたいの かの国への物言いってのは、けっして差別とかとは縁遠いモンなんですワ、
漫才のツッコミとイッショ 『エエ加減にしなさい!』『キミとはやれんワ!』って あの調子ネ。
他社へのモンクだけはいっちょ前なくせに、いざテメエが攻撃されると ホント…過敏にギャアスカ!被害者ぶるよるから始末にワルいのだ(--;

> あっちの連中は、リクさんと大違いで シャレも理解しないし ウィットも皆無ですから。
> 限りなく「理想論」それで韓国との関係を語ろうとするから 無理が出るのですよ、

例えばとしてネ、有名人 著名人の子息だって、ただただ《それだけの理由》で…
その子息が創作した作品、楽曲とかなんかを、深く吟味もせずに、『素晴らしい!!』って 手放しで礼賛する風潮に似てます はい。
その子息が なんかの障害抱えてたりするなら更に最強! 大江健三●の子息の例ネ。
ダレが親だろうと、障害の有無とか関係なく、作品は《あくまで》その作品そのものが評価されるべきです。
ぶっちゃけ あだスは、その子息の楽曲 ゼンゼンつまんないって思った。親の威光がなければ 世の中にはけっして出ない「くず」だと。

> 国同士の関係も、そんな流れがマクロになっただけだと 実感した今回で。

その通り! 仲の良くない国とショーバイしてはいけないって決まりも無ければ 逆にだ、交流のある国とはナニがあっても 仲良くしなきゃイケマセンッテ、ンな縛りなんかアルかいって!
無論 譲るべき部分は譲るのもよろしかろうとは思う。が…心底で 許せん!って事柄を 仲良し主義でガマンするなんてのはアホでしかおまへん。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  思えば…戦後(左寄り)民主主義教育を 日教組加盟員から受け続けた…その世代が六十歳をこえているのですよね。。。
> 世の「識者」ってのは、その《洗脳受けた》世代が支えているとも。
> その世代も いずれ姿消すなら、本当に 朝日や毎日は廃刊になっちゃうのではないかなあ??

おっしゃいます通りなんですが、でも半面として…左傾した文筆報道に対する反動、
その《右への揺り戻し》ってのも これまた警戒しなければなりません はい。
よく《戦争を知らない世代が また新たな戦争を起こす》っていわれますそれで。

> 他人とのかかわり、とくに 国同士の付き合いってのは、度を超えた「友愛主義」だけではダメですよね。
> 特に こちらとしての誠意や親切を 悪意としてしか受け取らず、悪口雑言ばかり述べる相手は、
> その国がどこであれ、日ごろからの接触は ごくごく最小限度にとどめるのに限る!!

やっぱ かの国…K国とは、当面の間 「お葬式」と「火事」それ以外での交流は 塩漬けにでもして、
「韓国が居ない日本」「日本に切り離された韓国」って その状況をトライしてみるべきかもって。。。
親でも兄弟でもナイ両国でっからネ、1度《ZEROベース》に戻すのもいかがなものですやろか??

>  …案外…トランプ陣営は、ジョン●ンを神輿に担いで、「新コリア」その形成を目論んでたりして。。。

うむうむ 当然それは 視野の片隅に存在してルって思いますよん ええ。
ヒトのせいとかでなく、とにかく朝鮮半島って地域は 東アジアにおける「盲腸」ですからネ、
それを 74年間も、クスリで散らしてきたってわけわけ。

Re: JJさまへ


> その理由は、「誰でもかれでも 奥の応接間に招き入れちゃアカンねん。初めての人間や うさんくさい奴とかは、玄関先で応対するに留めて、
> それ以上の 侵入を防ぐ。それを当てつけではなく、ごくスマートに実行 それが古来からの 京都人の知恵と流儀やねんデ」と。

薄情とか冷淡とはチャイますのだお。ドコの馬の骨だかハッキリせん生き物は、不用意に我が家に上げてはあきまへんデ。
いったん上げても、特別丁寧な おもてなしも良くないス、肝心なのは《それがダレであれ、いつも同じ対応 おもてなしを守る事》それ肝要。
出前とるにしても 寿司なら「並」そばなら「かけそば」ケチとはチャイますのんヤ コレはネ。
相手に無言なまま『まだアナタとは この程度のお知り合いの関係に過ぎません』って趣旨を与えとかないと あぶないス。

> たしかに 多くの人と 仲良くしたい気持ちはワタシだって持ってはいますが・・・
> 尋ねてくる人間 それがすべて 良い人だって保証はないし、それを判別する能力もないですからネ。

それは当たり前 ぶっちゃけワシかて 来訪する人間のすべてを見分ける能力などあらしません、
それの能力がナイって人間は、不用意に訪ねてくるヒト全員を 手放しで受け入れるのはキケンだよんて事なんだワ わきゃるよナ??

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 国同士の付き合いに、国民感情をそのまま持ち込むのは、政治指導者が確固たる思想を持たない証拠。

かの国との関係性で イチバンの問題点は・・・日本を恨んでいながら、韓国は反面で ひたすら《依存して止まない》・・・それで、
要は いっつも借金を申し込んでくる厄介な相手の方が『いいや!!ビタ一文負けん!!』って 斜め上の態度ヤメないってそれ(^^;
かの国は いつしかテメエっちらが《タカりコジキ》に陥っているって事実に気づいても居ません。。。

> 輸出は、ほんと規制だらけですよね。
> 原材料や製品でも、何処の誰が最終使用者かハッキリさせないと輸出できないですよね。

食材とかの「きえもの」ならイイですが、軍事転用可能な物質とか やったら面倒でフクザツですよねぇ・・・
前に アツシさんから真剣にコメント欄で叱られて(^^;出張行かず ぶっちゃけ 死なずに済んだ(笑)
東欧の火薬庫案件もアリましたねえ。。。お世話になりました マジ 感謝してます♪

> ウチの旧親会社は、工作機械輸出して、巡り巡って共産圏へ。騙されてしまったのですが、国際的制裁がありまして。
> ウチの会社もいろんな施設で出禁喰らっちゃった。それ以来、輸出品目に関してはナーバスになっちゃった。
> ウチの製品のこの部分は、ミサイルに転用可能な技術とか、この部分は潜水艦に利用できるとか。

ですが、反面として・・・《じゃあドコドコまでが軍事転用の危険性 それの基準は??》ってえと、
現実として 尋ねてもダレもハッキリした回答持ち合わせてないって・・・ンな現状(--;担当者によって見解がバラバラだったりしてネ。
かなり昔にあった お笑いネタみたいですが、中華料理で使用する「中華鍋」ネ、それが米国の国防総省筋から 
『スパイ衛星の パラボラアンテナとして転用が可能』って…(^^;ホント、マジで挙げられちゃうって大騒ぎがあって(笑)

コレなんざ 完全に ギャグじゃないなら、言いがかりでしかアリませんよネぇ~~(><)規制そのものが現状として かなりに恣意的でス はい。

> リクさんのおっしゃる通り、輸出手続きをキチンとやりますよ。省略は無し。 と言っただけなのに。
> 消えた材料は、誰かの手に渡り、渡した人の懐には、たんまりと報酬か?
> 其れを誤魔化すために、日本にイチャモンつけてるんじゃない⁉︎

やっぱコレは…半島における 南北の対立、『未だに休戦中』って事態を
南にも北にも『おぉ~しめしめ♪』って、フトコロ肥やす連中であふれているって証拠ですよん ええ。
サイアクなのは、そう目論む連中程 韓国ならば 青瓦台に近いポジションであるってことで。

…思いますが…韓国における 10大財閥の1つ2つぐらいは、きっと平気なツラして《売国利益》挙げて 嗤ってンだろぉナ~ ヤだヤだ。。。


> 話し合って、色々決めて、時間が経つと「それじゃ足りない、気に入らない。」
> ほんと、そんな隣人とは付き合いたくないです。

ナマイキですが、リンカ姐に説教するばやいに云います《オメエの母国は、日本にやたら謝罪だ賠償だって、それを権利であるって思ってるようだけど、でもそれを突き進めるほど、自分らが卑しい タカり魔に変貌している事実を意識してない」と。
日本人は けっして極悪非道な民族ではない、でも…《完璧だと言えない》いくつもの間違いを犯してきた歴史もあります、が それは韓国とて同じこと。
恨めしく思う相手(日本)に あまりにカンペキを求めるって それがダメなんですよん ええ。
ある意味で 互いに『バカ同士』(笑)相手のバカさ加減を許容してこそ 折り合えるのにネ!

> 大昔日本は、半島から来た難民を受け入れて、自治を認めいた。 遡るなら、その辺りまで遡ろうか⁉︎
> 日本に進駐軍が居なかった、半島は、北の支配となり、青瓦台は、金さん家になって全土が荒れ果てていただろうに。
> ↑こうゆう事言ってる事が、同じ土俵に、上がってるって事でしょうか⁉︎

いえ、真剣に クチではギャグ云っても、マジで「語り合い 論議する」それがなきゃいけませんヨ ええ。
それがなけりゃはじまらないす、ぶっちゃけ 朝日をはじめとする左の勢力は、チョっとでも かの国を誹謗する発言すると クルったかのよに『ヘイトだ!!』と。。。

でもよぉ・・・1国の大使館前の舗道に堂々と、「従軍慰安婦(という名の戦時中部隊帯同型売春施設)像」建てちまうって国…アフリカの土人だって ンなこたあしねえよん(--;
その国民の暴走行為を毅然と取り締まりも出来ない、かの国の「政府こそが」 大衆迎合主義…バカにおもねる事でしか 我が身の政治的基盤を築けないって、ンな 情けないにも程がある国家体制を立証してるンです はいー

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> 立場肩書のある日本人を取り込んでは ムチとアメ使い分けでとことん 手足でこき使う。。。
> 現状として 絶対秘密 持ち出し禁止の内閣の機密事項の書類 1時間後には 韓国国内へと漏洩してきました。
> 小生も 以前は出版関係の会社でしたからね うっかりと かの国の闇について筆を走らすものなら、
> 上司からマッサオな顔で説教「つぶされるぞ社会的にお前…」って。

うむうむ いかにも ご苦労なさいましたようですネ。。。
なんか…聞くところ…●価学会の信者筋に 半島と完全に通じちゃってル勢力があるとも聞きます。。。
だから!・・・「連立政権」って禁断の手はウッカリ打っちゃならんのだ・・・最高秘密が 筒抜けではなぁ(--;

> 事実 小生ではありませんが、かの国に深く言及して記事を書いた同業の友人、
> 無言電話なんかは まだまだ前座、深夜に投石で窓ガラス割られたり、買ったばかりの新車が盗難に遭うって・・・

冷静に考えるなら「ガキの嫌がらせじゃん」って思えるのですけどネ・・・
チンピラやくざの所業と なんら変わりません ええ。ご家族をはじめ たまったモンではありませんが、
でも 要は『それぐらいのことしかできない あわれなやつ』って事だとも言え。

> それでも、ココまでの物言いが出来るリクさん 口先だけでいきがっているのではないってのは判る。
> おそらくは リクさんも相当の苦労や 迷惑を仕事で かの国の連中にかけられ続けたのだろうって 小生は感心すると同時に 戦慄も覚えます。

う~ん…語りましょうか?? コレまでに喰らった かの国からの所業をぜ~~んぶ!
イっときまっけど 3日はかかりまス いひいひ♪(^^;

Re: 初春さまへ

 初春さん いつもありがとうございます♪

関係の程は判りませんが、例の…京都アニメの1件・・・
あの事件に巻き込まれたヒトの中に 初春さんのお知り合いとか含まれていませんか??
セクトとして ジャンルは異なるでしょうが 云うならば 隣接産業でしょうからネ。


> 日本の共産主義は、学生運動時代のやり方で運営しているのでしょう。雑魚は、協力者であっても相手にしないようです。
> そして、私はアメリカに回るしかなくなったのです。過去のデータを見てみると、戦闘機の展示会でアメリカ軍を作りましたらメディアでアメリカ人タレントに興味を持ってもらいまして、狙ったメイド喫茶X型店のテレビ取材が発生したのです。
> だったら、アメリカ軍の戦闘機をプロモデラーとして作ればいいという結論になりまして、運営しているサイトで強くアピールしました。
> すると、情報をキャッチしたテレ朝の女子アナ(在日韓国人)は島田紳助の元愛人でして、今年の6月に島田紳助は芸能界復帰のニュースを聞きました。
> だが吉本興業の闇営業スキャンダルで、宮迫は無期限謹慎処分になったのです。行列のできる法律相談所の後釜に宮迫はなっていたので、行列のできる法律相談所で復帰予定の島田紳助は中止になってしまったのです。
> アウトロー関係者の話では、宮迫はアメリカに狙われていたと語っていました。ですが、私は島田紳助を潰したかったのではないかと考えたのです。

う~ん…ホントだとしたら(疑ってる訳ではナイでス)(^^; ある意味で…それぐらいの《裏》があっても不思議ではないって気もしますよネ ええ。
ってか よしもとには昨今、安倍政権よりのカネが流入してますでショ?素直にアレが「物価戦略の一環」とは わたいなんかは信じられないのですが。。。

> 滅茶苦茶な話でしたが、港のリクさんの姉がアイドルになったのに突然干されてクビになったとブログで読みました。
> 当時は、AKB48総合プロデューサーがおニャン子クラブで活躍させた後でしたので、関係者が圧力をかけて潰しにかかったのではないでしょうか!

いえネ、ぶっちゃけ 東京の従妹グループとは違い 大阪PDってのは、規模からしてゼンゼン情けないぐらいの ていたrくで・・・
だって、エラそな事イっても、活動のメインは 大型スーパーのイベント広場でっせ~(--;
メンバーの1人が 有名漫才師の嫁になったって それでチョイと再発見的な虚名が流れてルだけなんですよん ええ。
ウチの姉などは タダの1度も給料って名の報酬受け取らないまま グループがいつしか瓦解してエンドマークでスた はい。

> アイドルは枕営業よりも、ロシア・中国・アメリカの顔色を窺った方がいいのではないでしょうか!?

 でも…ぶっちゃけ あんまし深入りすっと『消えます》ネ、業界ってよりも この世から・・・(こわいハナシだ おい!)(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR