2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたいが考える『性別の壁』の巻

 どもッス リクでやんスけども
   160429aa.jpg
    (酔って)♪~徘徊リクちゃん~♪

チョっと ただいま ガラにもない 副業(??)教団に立つお仕事のほうが やったらと忙しく

ココにおける内容がイマイチ伴わないレヴェルに陥っているのは まさに才能のない証拠(笑)(^^;
           160429aa1.jpg
          やい履修生!レポート出しやがれ!(怒)


そうしてますと 寄せられます リクエストってのか??『オメエのカラダのことを書け!』と・・・。


けっして 出し惜しみなどはしないツモリなのでおますけども(^^; だけんど も~こちとら なんせが♂ですし、四十ちかいのでっせ~~。

よいこは 間違っても こげなル おっさん眺めてヘンな気持ち起こしちゃ人生 台無しでおますだヨ(笑)
            160429aa2.jpg
          湯船にタオルを入れてはあきまへん(笑)


しかしま~~・・社会的な意義ってゆ~とそれはあまりに大袈裟でおますが、

ココロ望まぬまんま『ヘンな身体つきになっちゃった人間』が、なんとか・・社会や世間と折り合いつけながら、どーかして のほほんと、この世を生き抜いてくか?それに特化してのみ チビっとは参考になれるかも?って気もあったりします はい。


こちとらですが、見た目と異なり(?) 気性は荒いワ 生き様トンデモないって・・・ホンマどうしようもない人間でありますのでっけどネ、
             160429aa3.jpg
           意外に静かに暮らしておりまのぢゃヨ

それ以外・・・ぶっちゃけ わたいなんぞは、「女性化現象」さえ起きてなかったなら、コレといって 周囲から注目される要素など殆どありません 「地味」なヤローに過ぎませんで。

            160429aa4.jpg
        気取ったところで しょせんは『すっとこどっこい』でス(^^;

私生活そのものってならば、けっして!優等生や善良な市民とは呼べないが(^^;スケベでオンナ好きだって点を除けば(←むしろ問題は《そこ!》とチャウのか??) 案外と「静かな生活」なのでございまして はい。


今更って感じもアリますが、やっぱ・・・突如 この身にふりかかった女性化が チトばっか運命クルわせましたよネ~~ うむうむ。

ぶっちゃけ わたいみてえなケース事例は、何十万人に1人 あるいはそれ以下なんでショけども、ンな「珍例」の人間だとしてもだ、その「中身は?」ってなりますと、意外にコレがまた《きわめて平凡》なのでおますが。


お読みのみなちゃまも、ご自分は関係なくも、周囲の近親者や 少しでも関係のある友人その周囲とかに、内的ホルモン分泌の異常に由来する疾患等に罹患したヒトが出現したよなトキに わかっていて貰いたいことは・・・

とくに その罹患したヒトの性別が「♂」だった場合・・・♂は 女性と比較して、「将来の職業を模索する際」男女機会均等あってもやはり、♂の選択肢のほうが その可能性は広いっていえると思うのですけどネ、

それが・・・わたいのよに「外見的にも過剰な《変化》」それが起きますと・・・現実の問題として『その可能性の範囲は かなり狭まる』ってのを まずは理解してやってくらはい お願いしますネ。

             160429bb.jpg
            「荒くれ先祖」を持つ子孫は損でおます

わたいもネ~、警察官、自衛官って夢は ぶっちゃけ あまりにも先祖の行状がヤバ過ぎて(笑)ハナから その夢はムリだったのえおますが、

リクめとしては『船乗り』になりたかったンですよん はい。だけんど この「身体」になってまったでショ? おセンチな感情抜きで、こ~なっちまいますと、およそが「超オトコ社会」である 船員ってのは土台「無理」。。。

同船してル ひとりふたりの野郎らが わたい見てノボせクルうって、ぶっちゃけ【それダケでは済まない可能性】が・・・そうなりますと 船ってモンの根本的な規律とかが「ワヤ」となり まことに危険ですから はい。
               160429bb1.jpg
        現実の『ボーイズらぶ』はンなモンぢゃにゃい!(><)


ほんだから、今わたくし 港で 働いてますでショ? ぶっちゃけそれって「諦めの代償」ってのか?テメエとして 船乗りの夢が叶わなかった分をば、「第2希望以下」だった職種でココロの満足を得たってことで はい。

罹患した当事者としては 当然ですが混乱するし、将来への不安もハンパない それは至極当然でございますが・・・

それをだ、無責任に『克服しろ!』ってなこと云うのではござんせん、けども・・・テメエの足元には 逃げられない【日常と現実が在る】ってのも忘れてはいけません うむうむ。
             160429bb2.jpg
            自分は「自分でしか」あらへんやんか?


やっぱ思いますが この世にオギャーと産まれた以上は、「その日」が来るまでは、どんなであろうと、キチっと・・生き抜くのが、ぶっちゃけサイショの生存競争段階で 母親の卵子にたどり着けず果てた 億って数のライバルに対する「ケジメ」だって思うのですネ はい。

で、そこで大事なのはだ・・・この世に生きるヒトとして、より大切なのは『♂に観えるか?♀に観えるか?」って ンな事柄ではナイってわたいは思うのだ。

もっともっと大事なのは・・・『テメエとして 納得のいく人生を送れるか?』って それなんだと思うのです はい。
   
      160429bb3.jpg
    無碍に否定はいたしませんヨ それぞれの「人生」ですものネ

女性化しちゃったからには、お化粧して スカートでも履いて おしとやかに・・事務系OLさんの仕事でもしまショ って、ぶっちゃけ その「選択」もわたくし 否定はしませんヨ でもネ・・・

しつれ~ながら『その手の構図』ってのは、正直 あまりにも 世間の【眼】を気にし過ぎてると思わん??果たしてアルのか??キミの【自我】ってモンがサ?

事務の仕事がアカンとはいわない、けど・・・他に なんぞ、ヤリたい「夢」はナイのんか?

    160429bb4.jpg
   な?なんかしら 有ったやろが?アンタはんにも「夢」がサ。。。

で、そのすべてを「身体のせい」におっつけて ネガティブな発想ばっかクチにするのは、冷たい物言いかも知れんが、チト自暴自棄なる本末転倒やってワシは思うけどナ うむうむ。


こんなワシかて そりゃわかってル。間違っても「正常なル男性」とは けっして云えない観えないってことはヨ。

             160429cc.jpg
            だけど 生きてるゼ この社会に根を張って

現在のリクめやけど、完全に 女子として「埋没」して暮らすって方が ある意味では「楽チン♪」かもネ。でもナ・・ぶっちゃけ「それ」では ワシのメンタルが保てへんがナ うむうむ・・・(--;


いかんいかん・・・チトばっか 上から目線になってきつつアルわナ・・・(--;

誤解せんといてヤ♪ ワシャそんなリッパな人間ではおまへんさかい いひいひ♪
           160429cc1.jpg
           チビっとダケ反省(うそ)(^^;


そ~ッスね、わたいのばやい この世に生きてます「タイトル」とでも言うべき(?)事柄としてはだ・・・


この 女性化した身体ってのは、ど~したって、『脱げない現実』でショ? いうなれば この「女体」を、抱えながら今後も暮らしますわナ?

でもネ、「それ」って、けっして!『覚悟』だなんて 大仰に構えるべきモンではナイって思ってます。ぶっちゃけ「そんなんじゃ持たない」。。。
             160429cc2.jpg
           ま 嘆いたところで「コレが現実」だからネ

仕方ない・・とかって、諦めるのともチト違います はい。なんてかなあ?? 「GAME」してる感覚とワリに似てますきゃな??
          160429cc3.jpg
         いひいひ♪残念やネ キミが口説いてンのワシでっから♪


要は『女性化ってハンデ抱えたまま いかにしてテメエとして《オトコ張れるか?》』それを日々 あ~でもないこ~でもない!って七転八倒しながら悪戦苦闘 テメエを盛り上げてルってな感じとでもゆ~か(^^;


ぶっちゃけ せっかくの(?)『この性格』だ♪ 日常にブチ当たるトピックなんかを 「おもろいやん♪」って、

女性に間違われるってのもネ、ぶっちゃけ・・社会で そういうの経験すれば「するほど」・・・年齢がいくに比例して『ああ ドッチかてかまへん♪』って、そ~思えてくるモンでっせ なによりもの自己的経験論。

やもすれば、『ありゃ?今日はすんなりと♂で通ったナ・・珍し~やん。ヒョっとして このヒト、注意リョク散漫か?』とか(笑)

けっしてヤセ我慢でもなく、『人間扱いされてるだけマシ♪』って、けっこ~本気でわたくし思ってます はい。
             szaa433.jpg
            もはやこれしき屁でもござらぬワ♪

「性別」って、いくらでもナーバスにもなれますが、反面では・・・人間として一生を送る中でサ、男女織り交ぜて 生涯の中で出会う「他人」、思うのですが その「大半は」♂♀のセクシャリティーとは なんら関係もない ヒト同士のコミュニケであるって思うのですよん。

              160429dd1.jpg
      テメエでテメエを「不幸の磁場」に追い込むなって!

いやしくも人間は、発情期のイヌネコとは違うンだからサ(笑)一生を通じ 肉体関係とか持つってのは、ぶっちゃけ ホンのひと握りでショ?(←じゃテメエはそれで足りてンのか!?)(^^;

まことにワルいのですけども・・世の 性同一のヒトか見ていて思うのは・・・『チョっと・・・おかしなとこに自意識持ち過ぎなんとチャウか??』ってことで。

             160429dd.jpg

例として「美人」「美男子」ってのは、コレまた・・《その具体的基準は??》って追求すると、とてもじゃないけど 答えなんて出せませんよネ??

非常に それのハードルを高く設定するなら この世には美女や美男子は ごくごく少数しか存在しなくなるのは「理の当然」やんか?


だからに コレも例として、性転換手術とかで♂→♀へとチェンジしたヒトが、よ~くよく!『社会の無理解と冷たい態度に傷つく・・』ってな 泣き入れてはりますが。

ぶっちゃけ・・・【ど~なんだそれは??】(--; チトばっか メンタル的な被害者としてのベクトルがどこかネジ曲がってないかナ??

果たしてホンマに、社会がキミのことイジメてるって思うの?? わたいは正直「そうは思えない」ッス はい。


こ~イっちゃナンでおますが、わたいかてネ~~・・コレまで女性化してより 生きてる間に どんだけの回数、出会う相手からキモがられたり、露骨に嫌悪の表情されたりって ぶっちゃけ「数えたってキリなかった」のだよん うむうむ。

でもそれって、当たり前ですが すべてのヒトから嫌われたり、キモがられたりしたのでは無いッス。

「たまたま」・・・1億2千万人以上も居る 日本人、本日逢った そのヒトが持ってはる 美意識にわたいはそぐわず嫌悪されたに「過ぎない」って、そう思い 生きてきました はい。

               160429dd2.jpg
            その日ウケがワルくとも クサっちゃいけない

ツマリが「容姿」や「体系」がどうのってよりも、『本日は ウケがよくなかった』って、意識変換できれば ぶっちゃけ『楽じゃん??』ってことに尽きます はい♪


 すべてのヒトから嫌われるってのは ムリなんだワ。 同時に《すべてのヒトから好かれるってのも無い》


 理解してくれないと この世を恨むよりも、自分のこと理解してくれないヒトの「しあわせ」をも含めて

 日々祈りながら毎日懸命に生きる それがブレない生き方だって わたくし思うのですネ。

 でも ぶっちゃけ「できない」モンだヨ エラそ~なことくっちゃる このわたいとてネ。。。

 スグ『コロしたろか・・』なんて思っちゃうし(笑)(^^; でも「出来ないからこそ思う!」テメエ自信の一生の課題でもアルのでおます はいー♪

            160429dd3.jpg
               (女性化のヒミツ)
        背筋運動の際は『胸クッション』がないとチト痛い(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクさん、こんばんは。

今のままで充分でしょう。
確か前にもコメントした事がありますが 「何年か経てあの時はああだったが今はあれで良かったと思う」で良いんではないですか?
「自己信頼」と言いますよ。

いろいろと考えますに

リクさん、こんにちわ♪

男女の違いって?
性器?臓器?
大元の染色体?

では、感情はどうなんでしょうかねぇ~。

当人が自分の性別に関して、『私は女俺は男だ~!』って思っていることが、自分の性でいいような気がするんですけど・・・

国や自治体やいろいろな団体や集団が管理する都合上、生物学的にとか、見た目とかを便宜上使っているように、私は思うのですが。

まあ、私の考え方は、暴論かもしれないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクさんのブログをだてに、読んでいるわけじゃ無いので、リクさんのスタンスは、理解している!……
つもりです!

誰でも、他人を100%分かる人はいません!

誤解されたら、訂正!
理解してもらうまで、意見を発信しつづけましょう!

ここに、集う人達は、他人を理解しようと、、一所懸命な、ひとばかりです!

港のリク親方 は

 底知れないほどの「あたたかみ」を含み持ちながら・・・

かといって 「やさしいだけじゃない」ときに 思いもかけない角度から、メソメソと嘆く人間を 的確に内省を求むべく 鞭をもふるい。

けれどもその言葉はけっして教条的でもないし、いっさいの押し付けなどとは無縁 綴り織られた言葉の模様のようで。

なんとも 沁みますねぇ 今回のも。。。

小生の勝手なる解釈ではありますが、リクさんは やはり、
♂としての半生 ♀としての半生 その2つの人生を送ってきた(送らざるを得なかった)人ゆえの 重層構造、みごとなモザイクとなって、いち読者である小生の心に響きます。

すみませんが ちょっといわせてネ

 流れから推察して、前回スレで 鍵コメで リクエストを出された方、
腹を立てないで読んでいただきたいのですがv-222

そのリクエストで今回の記事は書かれているのは明白なんですけど
もうちょっと、、相談やリケストを受けたひと リクさんの立場も考えてあげてください お願いします。

ワタシは 八百政さんや エロし会長と立場が似ていまして、
必要以上に 馴れ合いの「楽屋オチ」や「暴露合戦」をしないように!って約束で ここに出入りさせてもらっているのですが。
存在として ちょっと気に障る人間として映っているかもしれません ごめんなさいね。悪気はないのですけど なにせ迂闊な人間で。。。

鍵の方も 色々と真剣にお悩みがあるのは、空気としてよくわかるのですが、今回の記事のように リクさんが、いつものトーンとはあきらかに異なる、「叫び」の声を垣間見たような気がして なんとも身につまさて。。。
リクさんは めったなことで弱音はけっして吐きません。
『も~ヤだ!ヤメる~!!』なんていうのは、逆に『ヤったろ~じゃねえか♪』って、決意が出来た「からこそ」吐ける 周囲を安心させるための彼独特のジョークの一環で。
その裏では360度すべての方向に神経を研ぎ澄まし、誰ひとり傷つけることないように 周到に準備や活動をしている そんな人です。

カラダのことはですね、あまりにもシビアな質問や要望は ちょっと注意してあげてくださいね?
なんにつけ とにかく真剣に善良に応えようと必死になりがちなリクさんですから。長文でごめんなさいネv-416

No title

自分 頭よくないもんで よくわからないのですが。

リクさんが普段からずっと抱えている 身体面での「ハンデ」は はんぱないだろうって考えています。

自分がそうだったならば って考えると、つい考え込んでしまいます。
とてもリクさんのようにはポジティブには生きられないだろうと思いますし、
きっと だめな人間のままなんだと思う。

生意気な意見ですが おそらくはリクさんにも そういう危険性といいますか、だめになってしまうかもしれない要素はおおいにあったんだろうと思います。
そんな弱気を封印して 前へと進む決意ができたところに リクさんの人としての価値と奥行きを感じます。

ぼくはココの場がなんとも好きです。
みなさんが 適度な距離感で集まっているところが なんとも心地よい。

ここは「オアシス」

 関係性の近い ご友人としての JJさんの意見 心に響きます。

気になさる必要は少しもないって思いますよ♪ 身近な友人として リクさんを思われる気持ちはじゅうぶんに伝わってきます♪

なんとも不思議な空間ともいえますココは。

けっきょく 残るひとは、みなさん どこか似ているというか、
ココをサバンナの中にポッカリ湧き出た 泉の湧くオアシスみたいに感じているのだと思います。
オアシスでは肉食動物も草食動物も みな争わないし、よけいな詮索などもせず おとなしく順序を重んじる。
「この たたずまい」に 居心地のよさを感じる人が 長い事集っているフィールドなんだわ きっと♪

Re: ・・・清さまへ

  ・・・清さん いつもありがとうございます♪

> 今のままで充分でしょう。

いつも短的なお言葉で なにかとわたくしめごときを心配していただきます お言葉 いたみいりますm(__)m

っていうか。。。もはや「アキラメの境地」ってンにゃいのでっけど(^^;
このリクめ個人は、もはや『ど~でもよろし~がナ』ってか・・・
「人生 産まれてホントに悩むべき命題は 性別かよ??」って気持ちに至ったのでございますが はい。

でも 「そこの時点」から一向に抜け出れずに苦しんでおられるヒトってのも たしかに居ます。
世の「ムチ打ち症」や「腰痛」がツラいのは、その悼みとツラさが、結局 他人にはすべて 100%は理解不可能だってことと どこか似ていると思います はい。
悩みを抱えたヒトに対して わたいなんて者が 具体的に処方箋なんか とてもじゃないけど書けませんし、
まさにコレは 迷子に道を訊くのと変わらんのでっけど(^^;

尋ねられた以上は なんか応えてあげるのが ぶっちゃけ「人情」ってモンやないか?
って、それゆえトンチンカンな回答を あえて承知でリクエストに応えたまででございます はいー。


Re: 極イタの金太郎さんへ

 極イタの金太郎さん いつもありがとうございます♪

> 男女の違いって?
> 性器?臓器?
> 大元の染色体?

これらは 考え出したなら ぶっちゃけヒトは一生終わっちゃいますわナ(^^;
きわめて大きな「相違」であり、かつ「大問題」ともいえます。 が・・・

仮にホンマに人間には「輪廻転生」がアルとするならば、
今までイチ個人は 何回も、トキに♂だったり、またトキとして♀ よき母を演じたりって、「色々」だと思うのですネ。

云われますように、より問題の多くを占めるのは「社会制度の在り方」なんだろうとも思います。
いっくらガンバっても オトコにゃ赤ん坊に乳含ませられないし(わたしゃチビっとダケ乳汁出ますが いひいひ♪)(^^;
女性に軍服着せて 鉄砲や槍でコロし合いをさせる世の中は異様であり異常ですよネ?

『なにゆえヒトは 歌舞伎や演劇に惹きつけられるか?』それをば考えますならば・・・

「現実として 1つの【性別】1つの【人生】のみしか味わえない」って冷徹な事実から、
せめても空想の世界であっても しばし「それに浸りたい」ってな、欲求のひとつではなかろうか?って わたいはそう思うのです はい。
テメエにもネ~ もう充分過ぎるってほどのチチとかついてても、残念ながら(??)それがテメエのだってなると、案外『ゼンゼン興奮出来ない』のでありまして なはは~(^^;
でも・・いろんなイタズラやら、ワル企みでもって 女装なんぞします際には、
ぶっちゃけ 性的興奮ズバリ!ってゆ~よりも・・・『今この瞬間 ベツの人間の人生を演じているのだ』って、
説明するのに困ります『いわく独特の高揚感』がアルってのも まごうこなき「事実」。。。

ぶっちゃけ「これと似た気持ち」がヒトに無いとするならば、
この世には すべての 演劇も 文学も存在価値などナイのではないですかねえ??
自分以外の他人の人生や 生き様に なんら興味が湧かないとするならば うむうむ。。。

Re: 鍵コメさまへ

 コメントありがとうございます。

 お疲れのようでございますネ。 しばし ご休息なさいませ。 色々と公私にわたりタイヘンであったことは、勝手に推察しておりますので はい。

勝手なこといいます。おそらくは アナタのココロの「もうひとりの自分」が、チョっとだけ暴れているのだと推察します。
『今 今のそれがオマエなのかっ!?あの日の誓いは忘れたのか!』って・・山積みにしたままの かつての宿題の精算を叫ぶ もうひとりの自分の想い、それにココロの中に 小さからぬ波紋が浮き出ているような気がします。

でも心配はないですヨ♪ どんなヒトでも 抱えられる荷物の量は決まっていて、
抱え切れなかったモノが残ろうとも、ダレもアナタを責めません、たとえ(概念としての)神さまでもネ♪
ってか・・・そ~思ってないと ぶっちゃけ 当のわたいなんぞは おっかなくて生きてられませんから いひいひ♪(^^;

変わり映えもしない タイクツな構図にはウンザリって それもよく判るツモリではございますがネ、

でもボクは思うのですネ、『その取るに足らない タイクツ、変化のなさにこそ【安息をみる】』のだと。
人間はダレでも、思う気持ちのホンの半分も、「文字」として外に出す場合 100%表現はなっかなか出来るものではございません。
みなさんのコメントを読ませていただきます際 ボクは、まず「行間」をば読み取ろうと(コレでも:笑)試みます。
変わり映えも無い いつもとなんら変わらぬトーンの中に このヒトはいったい ナニを表現したかったのだろうか??って。
それが わたいにとってのルーティンであり、日々暮らす中での「勉強」でもあるって思ってます はい。

道端の名も無い 咲いている花を見てみてください。
ヒトに愛でられ誉められようと汲々としてもいない「かれら」ココロが疲れているならばわかりません。
だけど 今日のような晴れ渡る 気持ちの良い日に ココロおだやかに それを眺めるならば、
そこに存在している なんとも言えない「美」 それを感じ取れるアナタだであるのだと少なくともリクめは そう信じます♪

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

ホント 長いですよネ アツシさん。スッカリともう 古参のありがたき読者さでおます~♪

正直感じたと思う『ま~たヘンなリクエストにリクは応じてやがる』って(^^;
まことに 常連のみなちゃまにとっちゃ 申し訳ないのでおますが、

でも ま~~わかってヤってくらはい。
ぶっちゃけ こんなわたいに訊いてくるンだから! よっぽど悩んでるンだと うむうむ。
『ワシに訊くナっ!!』って云いたいッスよん わたいも猪木のよ~に(笑)

ただですネ・・その「思い悩む人間」を 仮に「正常」だとしませう。。。
で その視点で考えますならば・・・このリクめってwゆ~人間は・・・
『ヒトとして 正常に思い悩み 泣きべそかく能力が欠如した生き物』ってなるわけわけ うむうむ・・
だけんど 云われたコッチとしては『フザケんな!こちとらだって泣きたい気持ちもグチりたいトキだってチャンとあらあ!!』ってなりますわナ。

こんなわたいに あ~だこ~だと勝手なこと云われたヒトはたぶん、同じように「ふざけんな!」って そう思うと思うのですヨ

ぶっちゃけ 「あえて その効果も狙ってる」のでありまして はい。
『ったく!フザケんな!リクなんぞにゃ1ミリも同意できるかよ!』って、その気力が湧いてくるならば、
わかりもしない難問に行き詰まり 質問者のドタマ撫で撫でして お茶濁したアンサーより いくらかはタメになるかな??って

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

う~~ん。。。「やさしさ」って点ですが チトばかり コレについちゃ自信がない。。。(--;

けっして謙遜でわござりませヌ。ぶっちゃけ わたいの「やさしさ」って 『ムラだらけ』なんスよ ええ。。。

グチめいてますが、「やさしさ100%」で 港で親方なんぞ務まりませんから 現実問題としてネ。
何度も「ないてバショクを斬る」ってな残酷な作業繰り返してきたことか・・・
恨んでるヒトも相当数居ても当然ッス。

ヒトは環境の動物ですからネ、このわたいにメンタルドクターのやさしさを求めるってことこそが『無理っっ!!』なのでして うむうむ。

Re: JJさまへ

 JJさん いつもありがとうございます♪

ぶっちゃけ あんがとネ♪ わたいのことご心配いただきまして。

まあ その推察 当たらずとも遠からず お見事なモンでございますが。

でも まあ わかってあげてくれへんか?? それこそ男女の性別関係ない、ココロ弱き うつろいやすいヒトは現実に居てはるのやからネ。
な?子育てで経験してはりますやん?号泣してる最中のコに「泣くな!!」ってコッチが激怒するのはマッタクの逆効果やんか?
このワシなんぞを頼ってもナンもならんのは おそらくは質問者がイチバンよ~わかっとル筈でサ。
それがわかりつつも カラんで 泣いてみたくなる その気持ちも理解してやらんと ぶっちゃけ これも「人情」やけん♪

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

そんな わたいはポジティブとチャイますヨ~~(--;
ぶっちゃけr ナニひとつ「克服」なんざしてないっていえるかも(^^;

ある意味 「問題はすべて 知らん振り 永遠の先送り」ってのがより正解かも いひいひ♪

無責任が着物きてるよなモンでおますが(^^; でもサ・・・ぶっちゃけ
『 世の中 そ~割り切れた者が勝ち 』って思いません??

どないもしようがなこと ってあるやんか?
どんだけウマくて高い料理食べても、最後に出てくるウ●コに ナニも変わりはないやろ?
たとえ 親が死んで嘆き悲しんでいても、夕方にでもなるなら空腹でハラがグ~グ~鳴り出す 

ぶっちゃけ「それが人間」 このリクめもタキさんも マッタク同一線上を 同じペースとトーンで歩いています はい♪

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

ココの場を 大事に捉えてくださいまして ありがとうございます♪

ホント まあ お互い 仲良く適度にくっつき 適度に距離置き 仲良くいたしましょ~~♪
オアシスとは ウマい表現ですナ♪

わたいは思ってますが、ナニがよかった?って ココにコメントいただけます みなさま それこそがサイコーの「財産」であるってネ。
ココではサ ムリして過激なこと書いたり エロに傾き過ぎるよな ンな必要は無いって思ってます はい。
いったんえもエロに傾くなら ぶっちゃけ ドコドコまでも つきあいますが いひいひ♪(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR