2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実は単純?複雑?? の巻

 リクにてござ候
    160116aa.jpg

みなちゃまも NEWS等で ご存知であられましょうが、例の・・「スキーバス事故」・・・

悲惨でございますネ。その殆どが これから夢一杯の若いヒトばかりで。胸がつまる思いがいたしますが。

              160116aa1.jpg


でも、自分には ナニも「関係ない」って、そう思っていたのが・・・ヒョンなところで関係していたのでありましてネ。


結果として言いますならば、「なにもありませんでした」『出番はなかった』ってことで。

いえネ・・・ガードレールつき破って 脇の斜面に横転した 例の事故ったバスなんですけど、

当然、自力走行など不可能ですから、事故現場の斜面から、バスの車体を 「クレーン」にて 吊り上げてサルベージしなくてはいけません。

そうなりますと、車長11mものバス おまけに事故ってますから、エヅいハナシでおますが ぶっちゃけ・・『バスの車体の下とかに、ナニが存在するかわからない』って・・・

尊い人命が少しでも絡んでいるケースですと、クレーン作業にも より慎重を要するのは当然です はい。


人間さまとかが絡んでなければ、即・・建設用クレーンとかで ガガ!っとたちまち作業済ませればそれで終わりなのですけども、

希望は薄いにせよ、「まさか」って際に備えて、『作業条件・環境が悪い場合でも業務をこなせるクレーンドライバー』それを呼んで来いって運びになるわけわけッス。


そうなりますと、わたいらのような 港湾で作業する超大型クレーンのドライバーとかに公安委員会より出動要請が入る・・・。

今回の場合、とにかく事故現場に距離的に近い 大型クレーン免許保持者から そのお声がかかるのですけども、

            160116aa2.jpg
           出撃体勢で旅の支度を・・・

まあ 「一応」ってカタチで このわたいにも「補欠要員」として、『いつでも現場に出動できるよう 用意しといて』って、連絡をいただきまして はい。


思ったのですけど、今回のような単独事故だけではなく、たとえば 関東直下地震とかが本当に発生したとするなら・・・

(連絡・指揮機能が生き残っているって条件付ですが)ホント・・・わたいなんぞは、関東中のアチコチ、被害現場を飛び回ることになるだろうって思います うむうむ。

            160116aa3.jpg

ま~~間違っても ココをば お読みのみなちゃま方とは、そのような悲惨な「出会い」などはしたくないとココロから願っておりますが。



つい先日の晩 私的「新年会」ってことで、盟友の八百政と飲んでまして。

「なんぞ おもろいハナシはあらへん??」と尋ねますと・・・


八百政「うん。《事件ファイル》的な事件とかじゃないけどサ。緊急性もないノンキな【チョっと変わった 調査依頼】受けたヨ」と・・・。

なんやのそれは? っと問うと、

「うん。JR戸塚駅前の繁華街のビルの地下に わりと歴史もあるオシャレなワンショットBARがあってサ。ウチの店も そこにフルーツ類を納入してるんだけどネ以前から。」

         160116bb.jpg

ふむふむ・・自分とこの店の出入り業者が、元探偵、それもヴォランティアで動いてくれる人間だってなら そのBARの経営者とかは便利やわナ・・・。


「でネ・・ぶっちゃけ《コレって問題も発生してなければ、ヤバい事態ってのでもない》そのBARの社長が言うにはネ・・《どうしてそうなのか?その背景を調べてもらえないか?】ってことで」


要旨をかいつまみますとネ、八百政に依頼をした BARの社長が述べますには・・・

そのBARの常連のひとりに、【変わったお客がいる】・・・ベツに店側にとって 困るような客ではない、迷惑って訳でもないし トラブルなんか一切起こしてもない。

               160116bb1.jpg

BARだけども、酔って暴れたりも、勘定踏み倒したりも今まで1度もない。なんたって・・・そのお客ってのは【 女性 】なんですから。


その「問題となる女性客」は、年齢はハッキリと性格にはわからない。20代後半からイってても40いくかいかないかだろうと。

スタイルも「なかなか」ってこと。カラダとか 一切 露出してないのでそのBARでは、詳しくはダレもわからないのですが。

                160116bb2.jpg

美人の部類に十分匹敵するとのこと。ハっとするようなオーラこそないけど、『銀座のクラブに勤めてます』って発言しても「そうですか」って通るだろうってクラスの「普通に美人」。


そのBARには 不定期的に飲み客としてフラリ現れるのですが、けっして いつも「独り」って訳でもない。

同年代らしき 同性の友人っぽい感じのヒトを伴い 現れるトキも珍しくはないし、その「連れ」が、ネクタイ締めた スーツ姿のリーマンだったり、

その相手ってのも、若いのもいれば熟年っぽいおっちゃんまで「さまざま」。逢引きとかって雰囲気もなく、単に「今日は連れが居る」ってだけ。


「店としての風紀」って面でも、この女性 ナニも迷惑などかけていないと。けっして《その筋のプロの女性》ってな感じはぶっちゃけ皆無。

そっち系の女性に特有の、「お水臭さ」が微塵も漂わせていないのですと。ってなるとだ、ココまででのデータならば コレは「単なる不適的な女性客のひとり」それでしかないス。


それなのにかかわらず、店のオーナーが、チョっと気になって 八百政に「その背景」ってことを調査依頼かけた ぶっちゃけ それというのは・・・。

その女性客なのですが・・・店を訪れる際の「ファッション」というのが、季節を通して【ロングコートを着ている】ってところが ある意味でそのお客の「個性ポイント」。

ズっと同じコートではないそうで。春はスプリンゴコート 冬場は毛皮のコートと。梅雨時期やクソ暑い時期は店には訪れてないとの由。コート以外のファッション的なTPOも『コレとゆ~違和感はない』って。


 じゃあ・・・ぶっちゃけ《 ナンで?? 》BARのオーナーがナーバスになってるのか? っというらなば・・・

どうも・・・その女性ですが・・・【羽織っているコートの下 【全裸】らしい・・・】ってことで・・・。
             160116bb3.jpg


だけども、店の関係者はおろか ほかの常連客 ぶっちゃけ「誰も」それを その目でしかと確認した人間はいない。本当に「全裸」であるのかってシッカリとした保証もナイってことで。

けっして その女性客が店を訪れる毎回ではない・・・特定の常連客と 個別に仲良くしている気配も感じられませんが、かといって お高くとり澄まして コニュニケはいっさいお断りヨ!って、そんなでもない態度の女性客。

決して多弁やおしゃべりではないけど、男性客らに問われたクエスチョンとかには、程よい程度に 軽い笑顔で受け答えしているのだとのこと。

で・・場所柄もあって、リクめが常連としてます「荒くれモツ焼き酒場」のよ~~な、ドきついシモネタの応酬なんてのはアリえませんが(笑)

それでも『オトナなわでわの軽い下半身ジョーク』は当然有る。で、そうした際も その問題の女性は カオをしかめるて嫌悪するってな態度はゼンゼン見せず、

かといって 大笑いしたりワル乗りとかって態度でもなく、目撃した人間によれば『ごく上品に コロコロと品良い感じでウケている』のですと。


ほんでネ、そういった「軽いシモネタ話」の最中にフト・・女性がカウンターで隣り合わせる男性客にポロっと・・・
            160116bb4.jpg

『アタシね、この コートの下って【全裸】なのよネ~』って・・・そう つぶやくように言ったのだと・・・。

で・・いきなりの告白を聞いた その男性客も、カウンターの中のバーテンも「うぐ」ってぶっちゃけ 固まり、『・・・そうなんですか・・』としか返答できなかったのだと。

言いましたように、その女性客 毎回毎回「そんな態度」ではない。あくまで ごくごくタマに、シチュエーションがマッチした際にのみ、コートの下は全裸ヨ ってコメントを発していたのですと。


要は「それだけ」・・・。リクめが「その場」に居るならば・・『ホンマけネ~チャン!? だったら証拠見せぇ~ヤ♪ エエやんか!見せて減るモンやなし!』って食い下がって(笑)
            160116bb5.jpg
  もはやこの「子連れのチンコおばさん」にゃ怖いものナシ いひいひ♪

「はたして本当に下は全裸なのか??」って男衆らの「大疑問」を速攻で解く訳でおますが、紳士ぞろいの そのBARでは「それも出来ず」(^^;


ですからネ BARとしては、確固たる証拠もなしに 『全裸だからアンタは出禁ね!』ってな通達など出来ないッス ええ。

        gtr544.jpg

問題の女性当人も、そんな発言して 店や常連をアタフタ困らせてやろうっていうようなイタズラ心など皆無な雰囲気ですし。

 ぶっちゃけ「放置してても なんら問題なんか無い」・・それは至極当然なのでありますが・・・


違った角度で「チョっと最近困ってる・・」ってオーナーがボヤくには・・・

ひと昔前の時代と 今現在が決定的に異なる1つとして・・「SNSネットワークの時代」今は「それ」が跋扈する時代だってこと。。。


『アタシ コートの下全裸なの♪』って それが、聞き及んだ常連からほかの常連に伝わるよりも・・・

         160116cc1.jpg

その店なんかに来たことも無い、カオも見えない電脳空間に、『そのBARに 時折 コートの下が全裸だっていう妙齢の美女が来ているらしい』って・・・

もうわかりますよネ? 【情報】・・・それだけが 独り歩き しているのだそうで・・・。

                160116c2.jpg
          『勝手にパチパチ撮ってンじゃね~!』ってオーナーは怒る

オーナー『いやネ、最近なんだけど。今まで来たこともないだろう、っていうか、ウチの店のお客の雰囲気とはまるっきり関係なさそうな《いちげんさん客》が、あきらかに なんか期待する目つきで訪れる傾向があってサ・・・BARってにも いうならイメージ商売じゃない?店としての雰囲気が妙な感じで混乱しているってか、実際困ってるのヨ』


八百政『でネ、オーナーはボクに、《そのオンナの背景》どこに住んでいる誰で? どのような生活スタイルの延長で ウチの店に来ているのか?で、いつもコート姿なのは何故?》それらを出来る範囲で調べてくれないか?ってことで』
             160116cc.jpg


 八百政はいいます。

コレは業務的に分類すると「身上調査」だよね。正直・・とっかかるなら案外にチョちょいのいチョイで終了しちゃうの。興信所にとってはカンタンでおいしい仕事。

ボクとしても、オーナーのためってより、個人的に興味あったからネ。とりかかりましたよ うん。


 その女性にアクセスする「とっかかり」は予想がついた。 ネックとなるのはネ【交通手段】。。。

いくらロングのコートに身体をスッポリ包まれ 外には【下が全裸】ってのがバレなくてもだ、そのBARでの行動から判断する限り その女性は常識をわきまえてるヒトに思えますからネ、

そのコートいっちょの格好・・それで 電車や乗り合いバスなどは利用しないだろうって踏んだ。おそらく移動の手段は【タクシーが中心】だろうってネ。

           160116cc2.jpg

さいわいボクも 二種免持ってるもんで、近所に住んでる 個人タクシーしているヒトに、ひと晩 車両を借り受けてサ、

BARに いつも その女性が来店する時間あたりを狙って、JR戸塚の駅付近をユックリ流していたんだよね。問題の女性の「生活圏」に、その時間に戸塚駅前を通過する《動線》が存在している確率高いだろうって思って。


・・・そしたなら 居ましたヨ。やはり駅前のロータリーで見つけたの その女性を。

うん 情報どおり ジミでもなく かといって派手過ぎもしない、フェイクだかモノホンだかわからない 毛皮風コート着ていて。伝えられた情報の「カノジョ」とマッチする人物。


ダレかを待ってるとか、ナンパ待ちって雰囲気は皆無でしたネ。急ぐでもなし、駅前のコンビニに立ち寄ったかと思えば、その晩はスタバでラテとサンドイッチをオーダー。夕食っぽかった。

で、スタバを出てからカノジョ、ロータリーと反対方向に歩き出したから「もしかして」と思い、低速で カノジョの方へと 空車フダかざして近づくと ラッキーにもカノジョ こっちに向かって手を挙げてネ。
            160116cc3.jpg


乗ってきましたヨ 全然ナンでもないって雰囲気で。「どちらまで?」そう尋ねると、カノジョは「●●町の■■番地まで」って これまたフツーに返答。

気になった・・・ってのはネ、告げられた「所番地」ってのが、10年ほど前かな?まあ戸塚¥あたりのニュータウンなんてのは、みな山や丘を切り開いた造成地がほとんどなんだけどネ、

さっき告げられた番地ってのは、そのニュータウンの中でも、一番 標高的に高い、《丘の頂上付近》にあたるわけよ うん。

『・・・頂上付近に住宅なんかあったっけか??』って チョっとだけ疑問めいたものもあった。距離はタクシー料金的に¥2500円ほどの距離。


で、ナンてこともなく 駅前を抜けて、指定されました 小高い丘の方のニュータウンへとクルマ走らせて・・・。


A-4サイズぐらいの バーキンのバッグをごそごそとしてカノジョ「運転手さん ケータイに出てもイイ?」っていうので「どうぞ」。

ぶっちゃけなんてこともない 知人らしき人間と、《今週末にデパートのセールに出かけるの?》《待ち合わせはどこどこで、●子にも声かけてみようか?》って、ごくごくアリふれた 女性ならあって当然の会話。

で会話は終わりで。「すみませんでした」って、カノジョていねいにも言うから 会話に持ち込めるチャンスって思って「いえいえ 構いませんよ全然♪」って、好青年演じたボク(笑)


そうしたなら カノジョもコッチに対する緊張がほどけたのか、「運転手さん。個人タクシーのドライバーにしては若いわネあなた」って切り出してきて。


ボク「そうですか?いちお~10年間 タクシー会社のドライバー勤務してからの転進ですけどね」っと。

             160116cc4.jpg

そうしたなら、後部座席のほうからグっと、目の席に身を乗り出すようにしてカノジョ「ね?あなた、オダギリジョーに似てるってよく言われるでしょ?イケてるもの♪」って。

              160116dd.jpg
       なんたってイケメは得だ・・(っと大いにヒガむ 港のリクさん)

おやおや?緊張がほどけると異性に積極的にアプローチするタイプかな?って思った。

カノジョがコッチ側に身を乗り出した際に気づいたが、チョっと、アルコールが入ってるくさかった。サケの勢いもあってのことかな?って。


ったなら・・リクさん 「来た」んだわ・・・唐突にイキナリ・・

『運転手さん・・・アタシね、このコートの下だけど ナニも着てない。全裸なのよ』って・・・
            160116dd1.jpg
           あきらかに「誘われて」ないか?八百政・・


コッチはサ、【その情報知ってる】からネ、一瞬 受け答え考えたけど 結局『・・・そうなんですか・・』っとしか返答出来ない そんなものだよ現場では。

そうしたならカノジョ クスっと軽く笑って・・『ナニよ なんか張り合いない返事ねぇ』そう笑うカンジョはコケティッシュで魅力的だとひとりの♂として素直に思った。

だからボクとしては『すみません・・・昔から《オマエは勘定が乏しいコだね》って親からもよく叱られていまして。タクシ業になったのも、要するに人付き合いがヘタだったのがその理由でして』

そうしたら『でも イイわよ。嫌いじゃない。ペチャクチャ余計なことしゃべるオトコより 無口な方がオトコはアタシは好み』

(あら?ひょっとして 誘われてるか??)って、さすがに思ったけどボクも(笑)


だけど 「それ以上」・・カノジョは積極的にコッチへツッコんではこない。で・・フト思ったのは・・このカノジョ、運転手役のボクをヨイショ・・なにかを口実で ホメる目的で語りかけてきたのではないか?って。

コッチに対して 気を遣っての行動だとすんなら・・・「イイ人じゃん このヒト」って。

指定された 丘の中腹に差し掛かったころ、なんかの緊急工事で、元々1車線の狭い道が 片側一方通行になってて・・

停止して 3分近くは この位置でストップってのが把握できて。色々と 聞き出してみる格好のチャンスだと思ったから。


「お姉さん ちょっと聞いてもいいですかね?」って、相手を緊張させない程度に くだけた口調でカノジョに語りかけて。「いいわよ なあに?」

「率直な疑問、いくらコートで隠れていてもネ、その下が全裸なんて状況で・・運転手と1対1のタクシーに乗ろうって、ぶっちゃけ それって抵抗ないスか??」
             160116dd2.jpg
           運チャンにヤラレてまうって心配あらへんの??

ったら「・・・う~ん ベツにぃ、あ?エリカさまのギャグじゃないわヨ(笑)」

「《コートの下 全裸》ってのがお姉さんとしての日常なんスか?」 「まさか!そうじゃないわよ いくらなんでも(笑)」

「ってことは・・今日の晩は なんか特別の《イベント》の日なんスか?」 「う~ん・・特別ってまではいかないわねえ。。。」


「やっぱその・・《それ相応の理由》がってのコートの下が全裸なんでしょ?」 「あそっか!《全裸である理由》ってのが、運転手さんとしては気になるんだ そうでショ??」


「おおよそがそうです ええ。普通、大きなお世話ですけど(照)いくら軽装だとしても、女性ならば ブラジャーとパンツぐらい付けませんかね?って疑問が」


 「理由 知りたい?・・・」 「出来るなら 是非・・」

 「ってかサ、運転手さんも♂ならば、本当にこのコートの下が全裸なのかを その手でチェックしてみたいって・・・そうは思わないの♪」「・・・・・」
                 160116dd3.jpg
              ぶっちゃけ『棚ボタ』やったのとチャウかい?


ったらカノジョはコロコロと笑って「って・・そうよね。。初めて乗ったタクシーでいきなりこんなヘンな事言い出すオンナなんか怖くてのれないのネ誘いには♪」

(余裕アルってか・・スッカリ 場の空気仕切ってるじゃん このオンナ・・・)


カノジョは笑い終えると 少しだけシラケた口調で・・「あのサ・・教えてあげましょうか?【その理由】・・・それが、案外に 聞いたなら《なぁ~んだ・・》って、つまんない理由に感じるかもヨ」「はい・・・」


「運転手さん あなた【エステ】行ったこと有る??」 「エステ?・・エステティックサロンのことですか?」

「そうそれ。考えてる以上に 気持ちイイものヨ あれって♪」 「って・・ボク♂なもんで、そういうところは今までに1度も・・」

           160116dd5.jpg

「エステ行くじゃない。なんかサ、磯くさい緑の藻みたいなの全身に塗られて それがあったかくなってネ、そうしたなら次に、まだ若いかわいい女の子がこっちの全身を暖めながらローション塗ってくれて 全身揉み解してくれるのよネ♪正直 かなりのヘヴンよ♪」「そうなんスか・・」

               160116dd4.jpg

「でネ・・快感なんだけけど 唯一・・・面倒くさくて仕方ないのが、【衣服類の着脱の繰り返し】なのヨ。普段と違ってサ、も~夢心地の真っ最中に 着たり脱いだり 着たりまた脱いだりってホント!ウザくて面どく臭いわけ!」「なんかわかる気がします・・。風呂で、バスタブでウトウトしちゃうトキなんか、まさにそういう気分になっちゃいますもんね」


「そうそう!それなのヨ♪ だからネ・・・今日って日がエステに通う日だってトキは、アタシ【予めコートの下は全裸】それって決めたの♪」

(コレでもう《問題の【謎】は解決》しちゃったじゃん・・・。あとは 個人的興味ってか疑問だ)


「ねえお姉さん?」 「ン?なあに?」

「チョっと思うのですけど、お姉さんが行ってらっしゃる そのエステ・・・お姉さんのほかにも居るの?その・・コート着てるとはいえ、全裸で来るお客さんって・・」


ったらなら事も無くカノジョ「まあ居ないでショ・・・っていうか、アタシだけが強引に通用させてるルールみたいなものだから♪」ってまた笑う。

「あのネ、会話が今晩は珍しく弾んだからオマケで教えてあげるわ♪ ジツは・・指定してる訳ヨ、アタシ専属のエステティシャンを」

   お姉さんは言う・・・

         160116ee.jpg

あのサ、エステ店の利用規定からすれば 完全な違反なのだけど、要するに・・アタシ、エステで毎回【愉しんじゃってる訳♪】

わかりやすく言うなら、オンナがソープランドを利用しているとほぼイッショ。アタシ専属のエステシャン かわしいけどウマいんだ♪うん イカセてくれるよ毎回♪

          160116ee1.jpg

レブビアン関係・・・う~んどうなのかなあ? エステの子は「その気」アルかも(笑)アタシ個人は全然そっちはノンケだったんだけど、最近なんかだと そのコ想い出してはベッドの中で独りでイケるヨ(恥)毒されたかなスッカリ(笑)

エステの業界もサ・・色々アルんじゃないかなあ?? 元々はチャンとした店なのヨ そこ。
             160116ee2.jpg

だけど、アベノミクスの恩恵も無く(笑)最近では いつ予約電話かけても断られるっての無いしサ、ロッカー室なんかも人気が薄いわよね。

景気に左右されやすい仕事だよね。だからなのかな? アタシみたいな、完全にエロ目的で通ってくる客でも 引き止めておかないと経営的に厳しいのかもって。

                160116ee3.jpg

でネ・・おかしなもので、エステ行くでショ?出すモノ出して(笑)スッキリすると・・・自分でも不思議なんだけど・・・

なんだか「気分」ってのが 完全に「オヤジ」になっちゃうのよネ~~。火照ったカラダ沈めるってか・・ちょっと普段ではあまり考えないこととかを独りで考えてみたくなったりしてネ、

それで エステに出かけた帰りの晩は、アタシ 駅前のシブいワンショットBARでウィスキーやカクテルきめてから帰ることにしてるの。


 八百政「・・・ってことなんだヨ リクさん。真相は エロそ~でエロくもない。だけど とてつもなくエロい部分も秘めてる って、なんともの奇談でした」


ふむふむ・・・ナンと捉えてよいのやら??「全裸であることには それほどの理由は無い」だけど、「全裸で外出する目的そのものがチョっとばかり【普通じゃない】」ってことですかねえ??

          160116ff.jpg
 でもリクとて、『♀的な全裸』持ってル訳で・・・それ「異常」と云われても・・

まあ それでも「思います」。。。

関係の無い他人や社会に あきらかなる迷惑や被害をかけない「限り」、イチ個人として どのような「行為 行動」に走っても、

ンでもって その「結果責任」は自分でキチっと背負います って、覚悟があるならば、殊 性的な嗜好に関するだいたいの領域のモノは「許されてしかり」だって思いますしネ、
           160116ff2.jpg
         でもリスクはバカにならんですよん うむうむ

それを聞きつけた「赤の他人」が、その事を以って 世の常識とやらを盾に 追及したりするって リクめ的には それこそ!【世の中最大の大きなお世話】なんだと思いますしネ。

ってか、なんかの「秘密」を抱えるてはるヒトが、己の秘密をダレかに打ち明けて ココロが軽くなるという理由でならイイのですが、

リスクが予想される相手に強要されて打ち明けるざるを得ないなんてのは悲劇そのものだって思うし、

それよりもっと 根本の根本・・・ぶっちゃけ【人間は そうそう《ド変態》にはなれません】ってこと(笑)(^^;

モノホンの【ド変態】とは、長い人類の歴史の中でも まだダレもイッペンも「したことがない」って【考えもつかなかったスゲぇ行為】に走るヒトを指すのでありまして♪

         160116ff3x.jpg
  楽勝で「このよな」事出来ちゃうわたいもリッパに「変態」(^^;

「自分はおかしいのではなかろうか?」って思い悩むヒト・・な~に♪アンタなんて ワルいけど単なる「凡人」(笑)過去形として 数え切れない人間が同じことヤってはりますから 大丈夫♪♪


 な??そう考えると いくらかでも 気がラクにならはりますやろ♪

                   160116ff4.jpg

人間はネ ダレかて「最低1ケ以上」【変態】をココロの奥に有してまス。ツマリが この地球上には人類の数【 70億とおりの変態 】が渦巻いておるのであります いひいひ♪

             
            160116ff5.jpg
       『自分と云う《変態》』を許容してやろうヨ♪
       ズっと自己を否定して思い悩むよりラクだからネ♪



コメントの投稿

非公開コメント

変態?

リクさん、こんばんは。

かく言う私も「変態初心者」の端くれであります。

リクさんのブログと画像を眺めてニヤケテイルですから。

秘かに楽しんでおります。

I beg your pardon, OK?

BARで一人飲んでいると、色々な状況に出くわす物で、それもまた、BARの魅力です。
コートの下は全裸の女性がそばにいる。という事実より、全裸でいる理由と、エステで起きている事を想像することの方がスケベ心をかきてられます。

No title

でもあれですよね、ラッキースケベ狙いというか、男を釣るために「実は…」って言っちゃってるのとなんらかわりないですよね。
レズビアンの人に嫌われるバイ・セクシャルが多いというのも納得できます。
そのエステティシャンはレズだかバイだか当然ながら知りませんが。
この手の展開になればエロくて普通。
それ以外のとこ気になっちゃいます。
あら、夢がないですねえ・∀・;
もちろん、エロ小説の題材になりそうでいいなということは感じております!

イマジネーション& イリュージョン

朝から雪・霙混じりのお天気
随分さぶい朝ですねェ(; ;)
今回の「真実は単純?複雑?? の巻」を読んでいたら、何故か子供の頃に見たサーカスを思い出し、そして何故か物語の謎の女性が頭の中でちゃんぽんになり、コメが下記のようになってしまいました。
リクさんが描く謎の女性とその特異な嗜好に感化されました。
下手は承知で、
でも、良かったらお読みください <(._.)>




遠い記憶の中で、ある風景がぼんやりと浮かび上がって来る
地方巡業のサーカスの興行
薄明かりの中で派手な化粧にキンキラの衣装が見え隠れする
時折スポットライトの中で、作り笑いの不気味な顔が浮かび上がる

テント布一枚で仕切られた非日常の場所
子供にとっては魔法の世界
一方で、
キン肉男や派手揺れるなコスチュームのエロい女たちは、
充たされない大人たちの欲望の格好の標的
暗がりの中でギラギラと揺れる欲望の炎


薄暗がり
謎の女
そして
オトコ


コートの下は裸・・・
本当か?
コートの下は裸・・・
本当さ
コートの下は裸・・・
間違いない!
コートの下は裸・・・

下卑た笑いにニコチンの匂いが纏わりつく


遠く瞳の奥に微かな光が揺れる
エステティシャンたちの幾つものしなやかな指が、個々の意志を持った生き物のように体のあちこちで蠢いている
「まるで子供の頃観たことのあるサーカスのテントの中にいるみたい、それもあの憧れの舞台」
「今あたしは夢の世界に居るんだ」
「あぁ! あたし、何処かへ行ってしまいそう・・・」


外の世界と自分とを隔てているもの
それは衣服と呼ばれる何層かの薄い布切れ・・
人はこの何片かの布で、かろうじて社会的な秩序を保っている

でも時折人は、
この決まりきった秩序に対して反抗と言うよりは、悪戯をしてみたくなるんだわ
それはたった1枚の薄い布キレだけを身につけること
社会と自分を分ける境目は1層しかない
そしてその境目は何と美しいことか!
それは恰も地球と宇宙を分かつ美しい成層圏のよう


夕暮れの雑踏の中を私は歩いている
自分がこのかけがえのないたった一つの地球と同じ存在になっていることを実感している私は弾けそうなバブルの中で、少し歪んだ風景が見える
何て自由なの!
もう、私のココロやカラダを束縛するものは何もない
あるとするなら、それはワタシ自身の奥に潜む、もう一人の自分

誰もが『境界』を持っている
でも、それはあなたが想っているほど高く乗り越えられないものではない
ホンのちょっとした好奇心とお猪口一杯ほどの勇気さえあれば
《変態》なんて言葉をあなたの辞書から破り捨てるのは簡単なのよ
だから、あなたも自分のココロの中のサーカス小屋を一度覗いて観るといいわ
フフフ

都市伝説はこうして誕生(?)

ある意味で とても「不気味」な話ともいえますよね今回。

コートの下が全裸ってのも、お楽しみも目的で女性がエステにハマっているtごいうのも、どちらも「たいしたことではない」

だけども、その「通過点」のBARで、思いもしない騒ぎを引き起こしているという あまり他人の行動に管掌したりしない 都会がゆえの誤解による風評。
なんてことはない日常行動が、受け取る側の見方によって、推測のみで「伝説」が動き出すってのが なんかよくわかる1編です。

読んでいてハっとしたのは。。。

 アタシ個人は、エステ趣味も もちろんレズもないのですが(^^;

それでも「ハっとした」というか、思わず「そうそう そ~なのよネ」って共感めいたものを この問題の女性の物言いに感じたのは。

>出すモノ出して(笑)スッキリすると・・・自分でも不思議なんだけど・・・ なんだか「気分」ってのが 完全に「オヤジ」になっちゃうのよネ~~。火照ったカラダ沈めるってか・・ちょっと普段ではあまり考えないこととかを独りで考えてみたくなったりしてネ、

この問題の女性の「気分」っというのが『それ!すっごいわかる!!』って。

(S●X後とか関係ないですよ:笑)オンナにも、フト・・女性的な行動様式や考え方いっさい そういうのから逸脱っていうよりむしろ「超越」して、主婦であるとか母親である ひいては「オンナである」って逃げられない事実から抜け出して、まったくの「個」である時間をしばしの間 ひたってみたいというような、そういう気分に陥るのですv-207

問題女性も 性的な享楽を求めるのと同時に、いつもの「日常」に戻らなくてはいけない 少しの時間、帰りの途中にそのBARに立ち寄るという行動って、案外おおきな『ルーティーン』だったのではないでしょうかって そう思ったりしますわv-280

No title

 おもいますが この女性のひとって、
ふだんの日常は すごくまじめで、地味なひとなのではないかなあ?って なんかそう思ったりします。

コートの下が全裸で、エステに出かけて また家に帰り着くまでが そのひとにとっての「お祭り」だったのかん?って
変たい性は思うほど高くはないという気もします。
このひとの心のおくの 深い部分まではなんもわかりませんけど。

たまにはマトモなコメしてみよーw

 思うけど、主人公(?)の この女性は、
「プロ」ではないよネ、行動も発言に関してもすべてにおいてが。

やや強引にカテゴライスするなら、『アマチュアクラスでの名人』ってところかな?

遊びなれてるっていうなら むしろ逆だと思うネ。
現在進行形中の今の行動範囲が精一杯なんだと思うヨ、決めている自分で心の中に敷いた線路からは1センチもはみ出さない そんな生真面目なひとなんじゃかいかネ??
刺激のない日常から一瞬でも抜け出す 一種の「バンジージャンプ」に近いと思う。

これがプロだったなら、コートの下が全裸ですなんて、まず!ノリが生じても 周囲にカムアウトなんかしないから絶対。プロの女性なら、「お仕事の途中」でそんなリスク行動はありえない。そういうもんだよ。

それにしても「変態」の区分分けってのか?どうなんだろうね??
コートの下が全裸であるか、それとも下着とその他の衣服を身に着けているか?それの有無で正常なのか変態かどうかが分かれるという考え方は ちょっと短絡的過ぎるって思わんか?

Re:  ・・・清 さまへ

 ・・・清 さん いつもありがとうございます♪

> リクさんのブログと画像を眺めてニヤケテイルですから。秘かに楽しんでおります。
> I beg your pardon, OK?

 
 There are no problems, I'm carefree♪

ぶっちゃけ、それってのは「当たり前の反応・嗜好」でわにゃかろ~か?って。

「こんなカラダ」のわたいとて、自慢ぢゃにゃいけど(といって自慢かも:笑)(^^;
ネーチャン衆らには これまで案外とモテてきたって経緯がアルわけわけ。。。

そんな「カノジョら」の全員が変態か??ってのはなら『それはチャイまっせ』ってことに尽きます はい。
毎日のようにステーキとかばかりを食べていると、フト・・お茶漬けが無性に恋しくなってくる それが「人間」でございまだヨ うむうむ。
わたいは そんなココロによって成り立つ「隙間産業のオトコ」なのだと(笑)(^^;
清サンも、ぶっちゃけこのわたいが、カラダ付きに比例した いかにも♀的にナヨナヨとした正確や行動だったりしたのなら、たぶん いわゆる「食指」は動かないって思います はい。
それはネーチャンらとて「同じ」。人間の嗜好はトキとして、セオリーと矛盾、逸脱する断面に興味を惹かれる そういうことなのだと思います はいー。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

BARって「非日常空間」だけに、
そこで見聞きする事象ってのは、けっしてワルい意味ではなく、いろエロと想像・妄想が膨らむモノですよネ♪
コレがおもろいってか、案外と いかにもの大都市 繁華街ってよりも、
この舞台ともなった JRの戸塚なんてゆ~、都会的部分と田舎がゴッチャとなったよな まとまってない感じのする街にある 飲み屋に フト、興味を惹く「奇談」がイッパイ転がってるのかもしれませんネ。

おっしゃると~り、全裸だって「事実」よりも むしろ「動機」こそ7興味の中心ですよねオトコの感覚としては。
ま~ドコまで 八百政の報告に信憑性が担保されているか?はチト疑問もアルのでおますが(笑)
女性当人の告白を信じる限りは、『あ?コレは聞かない方のが妄想が継続したかも・・』って フトそんな気もしたりして。

Re: Shoukoさんへ

 Shoukoさん いつもありがとうございます♪

ふむふむ チビっとやらし~物言いになってまいますが、セクハラな気持ちはございませんよって チトばかりカンベンしてくらはいネ。
>レズビアンの人に嫌われるバイ・セクシャルが多いというのも納得できます。

いわゆる世にいう『主婦レズ』の範疇でありますわナ?
ロコツにフィジカル面の快楽のみ それをばケッコーに貪欲に求めるって、メンタルも伴う 純粋な(?)レズのヒトとかには、そういった人種は嫌悪されているって聞いてます はい。
なんか、AVのレズ物とか観たりしても、あきらかにわかっちゃいますよネ『あ、出ているコイツら2人とも、レズである要素なんか1ミリもない人間にちげえね~ワ』って。モノホンのレズ同士がホンマにフィルムとなるならば、まず・・オトコなんぞが「それ」鑑賞したところで ナンもおもしろくもないって思いますネ はい。

だいたい、ほんまもののレズカップルなんかが、DVDを買う人間の機軸である「オトコ目線」それに応じるように、
あんな 乳だとか お股ばっかり攻めたりするかって(^^;ちがうよネ ああいうのは。。。

エステティシャンのおねいさんは 思いますが、レズに傾いてるヒトらってよりむしろ、
仕事意識の面で、どうしても「客をイかす」って部分に エロいっていうより、ある意味での「職人気質」として、
『よ~し♪今日もイかせてやったワこのお客を♪』って(笑)レズの「タチ」とは 同じに観えて チトばかり要素の異なる独特のモチベーションになっちるではにゃかろ~か?って。あ?でも「これ」もオトコ目線での考え方きゃな??(^^;

Re: pierrot le fouさまへ

 pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

お見事な文章だと思います♪ いかにも上から目線みたいでためらいますが・・pierrot le fouさん 才能あるって思います はい。

勝手な感想ですが、洋物の「グリーンドア」と、江戸川乱歩の「陰獣」に登場する 見世物小屋の描写 この2つがMIXされたしょうな世界観を感じました。
『つくりもののショボさ』だけども それらを逆手にとった『幻想・妄想によって支えられ、増幅される原色の世界観』
こういったものに共通するのは、日々の日常 現実社会とのギャップというか、「どこか遊戯めいた不条理ともいえる感覚」
ぶっちゃけ そういった感覚への共同参加意識が無いならば、根本から一瞬で消滅しかねないって、
限りない「はかなさ」を持っていると思うのですネ。

不可思議に観える さままな都会の奇談や事象は、その真相をリサーチするならば その殆どが「なんだこんな程度だったか」って、ジツに底の浅いってより「底が見てる底なし沼」で(^^;
科学的なスキルの問題と限界ってのダケではなくて、ひと昔前の社会は、こういう事象のついては、
『最後の一枚まで事を暴かない方が すべてがあきらかになるより夢と想像を持ち続けられる』って、そう考えていたのかも。

ある意味で「それだけココロのゆとりと余裕が存在した時代」それではなかったか?って。
国籍や人種を問わず すべての小児が観る「悪夢」の根源は『夕日の光景と極彩色』だそうでス。
サーカスも大衆演劇も そんな「心地よい悪夢」を産み出しては紡ぐ装置だったという気も。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

そうなんスよね~ この女性の抱えてはるロケーションそのものってのが はたして・・「豪勢なのか?それともせせこましいのか?ゼンゼンわかんない」ってのが 又聞きであるわたいとしても気になりますところで。

月に何回のエステ通いかはわからんのでっけど、しょむないハナシ・・・費やす資金的に考えるならば・・
行き帰りをタクシー使用し、ことが済んだその後にBARに立ち寄るって、
ぶっちゃけ豪勢ってのなら そうだとも充分いえまっけど、コレが「ホストクラブ通う」って女性らなんかと比較するならコレって「むしろ格安で済んでいるのとチャウか??」って そんな気もしたりして。。。(シャンパンタワーって、アレ50~100マンかかるらしいですヨ・・)
プチセレブおくたまの かわいい散財ってダケじゃん?って気も充分するしネ。
案外 この女性のココロの中にも『スゴいことヤってるように観えて・・・あんまりスゴくもないかもアタシの行動・・』って、コンプレックスめいた気持ちが潜在してたかも?それがゆえに、「コートの下 全裸ヨ♪」なんて、発言 自ら及んでいたのかも?って、1つのリクめの推論で『おます はいー。

Re: JJさまへ

 JJさん いつもありがとうございます♪

> それでも「ハっとした」というか、思わず「そうそう そ~なのよネ」って共感めいたものを この問題の女性の物言いに感じたのは。

あいかわらず鋭い見方しますナ♪ うむうむ。。
けっこうな確率で「正鵠突いてる」ってわたい的にも思いますヨ はい。

「おやじギャル(死語)」も「草食系男子」も、ゼンゼン不思議ではナイ 1つのライン延長線上に、ごくごくナチュラル、自然に浮き出てきた「結果」でしかないと思います はあい。
非日常追求での「イベント」の最後に BARに立ち寄るって行為 性別は関係ない 人間なら「あって当然」なんだって思いますよネ うむうむ。
いうならば「シメの麺類」とどこか近しいルーティンなのかもネ~~

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

>  おもいますが この女性のひとって、
> ふだんの日常は すごくまじめで、地味なひとなのではないかなあ?って なんかそう思ったりします。

わたいも「たぶんそうなのやろナ」ってタキさん説を支持したい気持ちで。

ぶっちゃけ トーシロ女性だからこそコート下は全裸だなんてこと 他人にくっちゃべるのだと思う うむうむ。
「ショーバイ人ならそんなのするもんかヨ」って。
どこか『ほらほら 注目してヨ!アタシに!』って、自慢めいた気分が存在していたって気がします はい。

この「一連の行動」、この女性にとっての まさにお祭りだったのかも知れないですね うんうん。

観客も居ない おまつり が、段々と物足りないって感じるようになってきたのですかねぇ??

お気を悪くさせて、本当にごめんなさいm(__)m

今回のお話はとても面白くて、好奇心やイマジネーションが刺激されてしまい、登場人物とストーリ―を勝手に使わせて頂きました
『上から目線』などと云う気持ちは毛頭ありませんでしたし、それに・・
ホントはこれを公開するのは、リクさんの許可を貰ってからにした方が良いんじゃないかとも思っておりました(--;)
でも、見た通りの駄文だし(正直ボクは文才はありません)、キット笑って読みとばして貰えると思い【送信】ボタンを無造作に押してしまいました(>_<)

本当に穴があったら入りたいし、気分を害されたのであればココロからお詫びをしたいと云うのが偽らざる気持ちです

ボクも昔はナンチャッテアーティストだったこともあり、≪変態≫的な要素は多分に抱えています
なので、好奇心とほんのちょっとの勇気さえあれば、誰だって堂々と≪変態≫に成れると信じています

また、所詮人は≪妄想≫と≪想像≫と≪現実≫を循環する生き物
只、そのプロセスの中で、凄く輝く真実を見つけたりもします
その輝く真実を、いまだにこの年でもあてもなく追いかけているアホな爺いです
どうか、この歳に免じてお赦し願えればと思う次第ですm(._.)m

Re: エロし会長へ

  マトモなのか??オメエはんのコメントが?(--; (笑)(笑)

でもま~遊んでるタコ社長なわでわってか エエ「読み」しとルと思うワ♪
デリ嬢なんか こういったニーズで出勤なんて あって当然っちゃ当然かも知れないしネ。
わざわざ言わないよな 「そんなこと」
ぶっちゃけ どこまでがウソなのかホントなのかわからへんのやけども、
やっぱ アルのかも?『こんなに気合入れてるのに、ダレひとり、このコートの下が全裸だって事実を疑いもしてないのネ』って、つまんないってか、フト 自転車運転でさして理由も無いまま 両絵をハンドルから離してみたくなるってあの気持ちと どこか似通った意味も無いようなリスクにテメエから走る ああいうのと似てるのかもナ? 

Re: お気を悪くさせて、本当にごめん

 ありゃ? さらに勘違いをば呼んだ リクめのアホアホぶりでおます あっちゃ~(><)

あのですネ、「上から目線」ってのは、ピエロさんではなくって、
ぶっちゃけ わたい自身の ピエロさんの文章に対する評論が「上から目線みたいなっちゃってゴメンね~!」って意味でございまだヨ うむうむ(^^;なので 気分害するなんて1ミクロンもございませんヨ いひいひ♪

お世辞ではなく 縦横にモチーフが膨らむ要素の強い シロートが思いつきと勢いで書けるレヴェルの作品グレードではないって思いましたヨ ええ♪
斜にかまえているようでいて、どこか・・人懐こい文体に お人柄がよく表現されていると感じました はい。

ただ ま~~「それを」キッチリ正しく評価・評論なんてわたいなんぞが はたして出来るのやろか??って、
おおいに自戒をこめての物言いでおます。誤解はせんといておくれやすウ~~(^^;

自分的に思う「変態」

この地球上の「70億通りの変態」というのは たぶんロジックですよね??
それは もはや「変態」ではなくて、1つの「個としてのオリジナル」だと思うのですね。
その意味では 世の中には 相当のレベルでない限り 本当の「変態 変質者」なんか存在してないって思うのですよ。
「こんないやらしいこと。。」って恥じる必要もない、リクさんおいっしゃるように、「今してる行為は過去に絶対 お手本がいた筈」なのだから。
コートの下が全裸なんていうにも、コートをちゃんと着ている時点で それはむしろ常識人の行動だと思うしね。
だれかれ構わず 露出して見せるとかではない限り「このどこが変態?」って思っちゃうのです。
みんな「なにか」はたから見るなら「ええ?」ってそういう部分は持っていて当然だと思います。
マジョリティーに対するマイノリティーなだけではないかな??
きたない表現でごめんなさい、たとえ愛し合ってる最中にお互いのおしっこ飲みあうようなカップルがいても(いますけど)
だからとって、それをこの変態め!って糾弾する そういう気持ちには自分的にはなれません。
関係ないと思う、他人がえらそうに評論するべきじゃないだろって思う。

まー「おふとん汚さないように気をつけて」としか(笑)

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

う~ん「オトナの考えの持ち主」ですナ サンシャインさんは♪

わたくしめも同感でございます。唯一の相違点は・・・
リクめ的には、恥ずかしいって感情・・ズバリ!そうではないのですが、なんといいますか・・
『自分という存在が仕出かしているヤバさ』って意識は忘れないで意識していた方がよろしいのでは?って思うところ。

ネックは、「社会との接点」です はい。
みんなそれぞれで異なった趣味や嗜好 大袈裟にいうなら「イデオロギーの相違」を抱えて生きていますでショ?
そのばやい 双方には「共通語」が必要なんだって そう思う。
互いが持論を一歩も譲らずにただただ自説を強硬に主張してたなら、争いごとばかりが増えるって気が。

だから自分としての「変態性」を押し隠すっていうのではなくって、
鍵をかけた「おのれの秘密」をカムアウトするならするで構わないとは思いますけんども、
ただ それには「ステップがあるやろ?」ってこと。
名前はおろか ドコのどなたはんかも知れない段階で「コートの下は全裸よ~ん♪」などと言われても・・
「はあ??」って固まっちゃう それが多くのヒトの反応だと思います はいー。
ただネ、隠匿している自身の たとえどのよな性癖だろうとも・・・、
それの「引け目」があまりに過剰で、自分で自分の未来の可能性を自ら閉じてしまうって行為は「よろしくない」って思うのですよ はい。
ましてや その他人の「行為」、たった1つか2つのことを評価の指標って位置づけ、
そのヒトが持っていますでしょう 数多くの「すばらしい部分」それを完全否定するっていうのは少なくとも「オトナじゃあない」
よく狭量宗教家とかが使う「ウチの宗教を信仰しない人間は全員 地獄に堕ちるゾ!」その物言いと なんら変わらないジツにくだらん1って思いますネ。他人を傷つけたり被害を与えない限り、我々は 神経過敏なモラリストになる必要は無いって思いますネ、
それはモラリストなどではなく、単なる「免罪符を渇望する哀れな人間」それでしかナイのやってネ♪

No title

なるほど~~~~。
そこらへんのリアルな事情をすっ飛ばしてしまっているので、解説ありがたいですm(_ _)m
リアルの意見を取り入れないことには、世界が広がって行かないと思うので、このブログにはタイヘンお世話になっております。
他の方のコメントもほぼ全部に目を通してます。
勉強させていただいて、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

直接的に「そ~ゆうとるあんた自身ど~なんや?wええ?おっちゃんに聞かせてやwww」「あれがこ~でそ~であ~か??wwひひひwwww」みたいな  おめえの○○見せろ  的お話しでなければ、口エッチには少しだけ、耐性あるんですけど、セクハラしちゃいけない子だ分類をよくされるのです。
耳年増なので、コートの下が全裸と言われても、個人的には危機管理とかど~考えてんの??としか思えず、エロくもなんとも思えないのですが。
今回はエロとかなんとかいうより、カムアウトされる男性側のモラルというか、いかにお前は紳士として行動できるのか???を問う案件ではないかな~と。
命に直接かかわる、血が流れたり呼吸管理であったり、一定以上の物理的リスクが発生するプレイを楽しむ人こそが 変態 だと解釈してます。






http://sensual666.blog84.fc2.com/blog-entry-5.html
このブログの方にだけ一足早く公開いたします新作です。
ショートショートつきイラストです。

ピエロさんがSSを書かれていたので突発的にw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Shoukoさんへ

なんかネ、けっして悩みとかでわにゃい のでおますが・・
ココみたいなネットのブログで「シモネタ」の展開は むつかし~~ものだわサ うむうむ・・・

ぶっちゃけ 人間はわたくし テメエでアキレるほど助平なんですが(^^;
そ~ゆ~のを「すべて」文字化しちゃうと、それはマッタクもっての「カオス」と化してしまいますし(笑)
エロ表現が苦手 ってより、テメエ自身が、即物的なエロ表現の「文字」には反応が乏しい人間のせいですかね?

よ~するに「あまり向いていない」って思うのだ うむうむ・・。
だから わたいのココ エロ的にはいかにも「薄い」ですよネ? でも「それでイイ」って強引に納得ってか、アキラメてますだお(^^;

エロ表現も どこか「お料理」と似ているとわたくし思う訳でネ、
例として「フグ」でも「ハモ」って 高級素材と呼ばれるモノでもサ、
正直 ああいうのんを丸かじりしても ぶっちゃけ「それほどウマいとはいえない」のでありまして、(フグ料理なんて お出汁と薬味の味ダケとも呼べます)
そこは やはり「ひと工夫」とゆ~か、調理人としての技法・・ヒネりが効いてこそ、そのお料理としての価値が生まれるのだと わたいはそ~思ってまス。

だからサ、ここんところ最近は、出し惜しみでわにゃいけど(^^;
人寄せ的に テメエの裸とか、晒す路線は意識して手控えてますのぢゃヨ。(そ~なるとランキングは敏感とゆ~か悲惨ですが:笑)(^^;

エロは今後も追及することに迷いはないのでおますが♪ま~~ココは『ヒネクれたエロ』でいきたいっと♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR