2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアック(?)な趣向だった 元カノの巻

 どもども リクでございますが。
    151119aa.jpg

ホント・・テメエでいうのもヘンでっけど・・・

わたいのココって、ホンマにエログなんかしらん?? って、不可思議な気持ちにもなります はい。

きっと ワルい意味で「稀有」だと思うッス。いかにも「邪道」でおます。はいー。


でも しゃあない・・・ってか、本来がエロ表現は不得手 ってか・・エロは「ヤルもん」で、「書くもん」でわにゃい!って 思って舞うモンで いひいひ♪(^^;
          151119aa1.jpg
        現場主義者なのでおますだ

それでも・・・チョっとは ときたま発作的に(笑)「いわゆるエロ記事」をば書くのですが、

今回書きますのも、ある意味で ヒネクレ怪談 ならぬ・・『ヒネくれエロ話』そ~捉えてつかあさい。


ゼッタイに固有名詞は出せませんが、過去に 嫁と出会う前、だもんでモンクいわれる筋合いではナイのでおますけど(^^;

チトばかり・・「一風変わった趣味のオナゴ」と交際していた時期がアリましてんわたい。


とあるヒトから、間接的に紹介されたのですがその「カノジョ」は。

お話しするダケの関係止まりろうと思ってたなら・・・珍しくも わたくし「口説かれて」@@;

           151119aa3.jpg
         タマにゃ珍し~こともアルもんだ うむうむ

ぶっちゃけ わたいのよな いわば「怪人」に(^^;ドコがおもしろくて興味なんか抱いたのか??って不可思議でしたが当初。

しかし「うれしい♪」のは事実(笑)(^^; 浮かれ気分になったものでありますルが。


ただ・・困ったのは・・・付き合ってスグに・・

        151119aa4.jpg
       いやしく「即喰い」したのはワタシでス いひいひ♪

『あ?コレは、通常の意味での《男女の恋愛のパターン》でわにゃいナ・・・』ってのがスグにわかってきた・・・。

カノヨは、このリクめを なしかしらの欲望を叶えるアイテムにしようとしているにちげえねえ・・と。ま・・だからって《それがいけない》ってな、狭い了見はわたくしございませんけどネ。

          151119aa5.jpg

なんというか、日本人の「奥ゆかしさ」ってのか?「曖昧さ」ってのか? ぶっちゃけ なっかなか本音をいいたがらない・・・。


変わってるゆ~ならば・・・わたい リクって人間を『自分の倒錯した感情の道具』として捉えてるのは察するのですが、価値観を見出すって、今でもハッキリとした目的概念がよぉわからしませんで・・・。

「レズ志向」っていうなら ごく単純に「そうとばかりいえない」・・・なっかなかに屈折してる。。。


わからないのです正直・・・お行儀よくしてますなら、『なにヤだ!オカマみたぁ~いっ!』ってイヤなカオしてこちとらを睨むし、

かといって、エッチの段階で こっちが積極的に「責めよう」ってするなら、『チョっと!!・・アンタは《受け》に回ってヨ!!』って・・

ぶっちゃけ・・『このワシに ♂っぽいリクなのか?♀っぽいリクを望むのか?』それがサッパリわからしません・・・。
           151119aa6.jpg
           どないせよ・・ってのかがイマイチ。。。


ワリと「空気読む」のは得意ですが、ぶっちゃけ リクめのばやいのそれは、ビジネスを基礎とした分野が中心であって、

正直 「恋愛」って面では ぶっちゃけ あまり深い面まで、相手のココロを読む作業には「自信がない」。。。

だもんで『ハッキリ言うてくれへん?ワシにどいないして欲しいンかいアンタはんは??』って、当初のころは いっつも問いただしていたのでおますが、

隠れた本音を見出すまでには、けっこー時間がかかるものでございますよネ?


なんかフクザツなのですが、「倒錯感情」ってのは、それに耽溺する御仁の少なからずは、ぶっちゃけ『倒錯してればしてるほどGOOD♪』って傾向が多々あるよーで・・

一種の「変態自慢」みてえな傾向がどーもアリますようで。。。

一例として・・リッパなお顔も肉体も(ボコチンも:笑)お持ちの♂の人間が、数々の犠牲や周囲との摩擦、我慢とかをしてですネ・・

「晴れて」(??)性転換をば果たし、肉体的にも「完全な♀」となりました♪ ・・ってなるならば・・・

一見 考えますに、性転換したんでっから、それは ご自身が♀とチェンジし、SEXパートナーである「♂」と 晴れて結ばれるって・・・フツーそない考えますやんか?


・・ったなら、その御仁・・テメエが「♀」になったって時点から 唐突に・・・『自分としての性志向は【レズビアン】である!』って @@;高らかに宣言(笑)(^^;
             151119aa8.jpg
            ココまでくっと もはや理解不能 @@;

ぶっちゃけ・・・『意味あんのかっっ!?』目を覚ませ!!って、ついドヤしつけたくもなりますが(^^;

でも、こういった「倒錯者」が、そのへんの機微を ネットとかに投稿すると、必ずのよ~に・・『わかるワ~~ その気持ちぃ・・』って・・・

同意ってか、擁護する意見も寄せられたりして・・・(--;世の中 屈折したココロもちのヒトは少なくないのでございまして はい。


わたくし リクめなんぞは、なるへそ カラダってならば そ~と~「屈折」してまっけど(笑)

『気持ち 思考法 概念』ってなら、ウラも表もござらぬワ♪ ただただ単なる 暴れん坊にして助平な男子そのものなんでおますが。うむうむ。
             151119aa10.jpg
             因果なのはカラダなのありましてネ

ただ・・ぶっちゃけ『そこに より屈折した部分を垣間見る』・・・って・・・

ホンマ よ~わからん想いを抱くヒトもいてますよ~で、それが そのトキの【カノジョ】であったといゆ~次第。


その「カノジョ」として リクめを見ますならば・・・態度や振る舞いは、オトコらし~ってより むしろ、『ガサツであればアルほどGOOD♪』

わたくし しゃべくり言葉が基本 京都弁ですやろ?「なになに してはりますエ」とか、ヒアリングとしては やや女性的にも聞こえますやんか、

で カノジョ、そういったたんびに『ヤメなさいヨ!そんなナヨっちぃ言葉使いは!ヨコハマらしく ハマっ子言葉で言いなさいヨ!』ってカラんでくる・・・。

しっかし・・そない言われましても、18まで京都で暮らした人間の「関西弁」は、ぶっちゃけ一生 矯正は不可能でっから・・・

仕方なく、『じゃ~ん』とか・・『・・・だべ?』とかムリして使うも どこかぎこちない。。。


ほんでネ、わたいがカノジョとイッショに時間過ごしてるトキには、部屋の中 お掃除するとか、キッチンで料理するとかするなら、ぶっちゃけ・・それも「気に入らない」って・・・

カノジョ『そんなことはオンナのアタシがするから!アンタはアグラかいて TVでも観て どっか!としてなさいヨ!』って、うるさいこといわはりますだ。


ほんでネ・・それとは ぶっちゃけ「真逆に」・・「着ている服」「つけてます下着類」「お化粧」それらについては・・・

【オンナっぽければ ぽいほど超GOOD♪♪】って・・・ホンマ・・ナニ考えてるのかがよぉわからへんで・・・


わたくしめ カラダってならば ボコチン&タマ除けば 「ほぼ♀」って感じなのは確かなんでおますけども、

『そのメンタルたるや?』ってなら、ある意味で「マッタクの正常」、ベツにキラキラや花柄とかがスキ♪って感性はござりませぬし、レース飾りなんかも、正直ウザい・・ブラジャーの装飾として付いてるレースも 見るたびウンザリするのが正直なところでしてネ。


だけんど・・そのカノジョ その「お好み」ってのに従うならば・・・

『そんなダサい 白ブラなんかつけるのヤメなさいって!もっとビビッドな、そうネ・・レッドとか、ボルドー色とかの《派手なやつ》つけてアタシに見せてヨ!』っと・・・。

          151119aa9.jpg

ブラにしてもだ、機能優先、ホックが3段でついてます いわゆる《フルCUP》なんかつけてるとシブいカオします「カノジョ」・・・

『もっと 四分の三CUPのとか、ハーフCUPとかのオシャレなヤツないの??バルコニータイプのSEXYなのもイイなあ♪』とかとか。


だがネ・・当のテメエが、まさか女性化により、世の中カムフラージュもあって、まさかにブラをば日々着用するだなんぞ思わなんだわたくし・・

リクめにとっての「ブラ着用」は、ぶっちゃけ 倒錯した概念などとは完全に一線を画するモノでございましてネ、「機能優先 安全に胸部をガード」って、それが《目的》なのでありますからネ、

よーするに、四分の三CUPだのハーフCUPのアイテムだと、メーカーや型番にもよるのでありますが、日々の労働行為・・・港の荒くれ業務においては【その用を成さない】・・・

ま・・直に見えないからよろしいのでっけど、ちょくちょく 乳首が「こんぬつわ~」してまったり、なんか・・胸のあたりのことを 絶え間なく意識してなきゃならず ぶっちゃけ「落ち着かない」・・・。

女性化って現象で、わたいが「イチバン!」なんかみっともない・・・って思ってるのは・・・

                151119bb.jpg
              カッコわりぃ~瞬間でス(--;

♂であるわたいがブラ着けるのはまだしもと仮定して・・そのブラ生地の中身のチチの肉をば、「よせてあげて整える」って・・・早いハナシが【バストメイクしてます瞬間のテメエ】なのでございまして はいー(--;


ブラでこうなんですから 当然・・ってか、下に履く ショーツにも ま~~うるさいうるさい・・・。

高校まではズっとトランクス主義やったわたいでス。今ですら いっちゃん数としてタンスの中に多いのは ボクサーブリーフだから。

ボクサーブリーフの「延長線」として捉えるなら「BOYSレッグ・ブリーフ」なら まだイイ。

譲って「ハイレグTYPE」のショーツも コレは股さばきがラクだから けっしてキライではございませんが、それにしたところで『充分な生地面積がナイのはヤだ』

                 151119bb1.jpg
            カンベンしちくり こ~ゆ~の!(><)

あんでショ? ケツんとこが まさに《紐》とかになってやがる 「Tバックショーツ」・・・アレはキライってか、「理解できない」。。。ビジュアル的に グラビア写真とかコッチが観る分にはセクシーやと思いますが、

ベツにテメエのカノジョに それ付けて貰いたいとも思わんし、もちろんのこと テメエが「それ」履くなんてのは ぶっちゃけ「マッピラ!」(><)

痔持ちではにゃいでっけど、おケツに 食い込む「あの独特の感じ」がホンマ キモいのでありますわたくし(--;


で・・ど~もカノジョとしてはだ、そんな「いかにも派手なオンナモノ」身に着けたわたいに『より萌える♪』ってな ご趣味らしい・・・。

現実との「ギャップ」ですかね? 荒くれてますわたくしめが、脱がすなら そんなハデハデ身に着けてるって設定がどうやらイイらしくて。


ただネ・・・「着るもの」とくにアウター類は「譲れない部分」それがあり・・・

♂姿に固執して 我を通すってほどのガンコでもないのでおますがわたくし・・ナンというか??要は「ライフスタイル」それの問題ですネ はい。

             151119cc.jpg
          数年前まで 基本「ライダー」でしたから

「本来が《バイク乗り》」女性の方でも 好きでバイクお乗りになるヒトなら多分わかると思うのですが、

バイクに乗るって行動が、生活の軸の1つになりますとだ・・その「バイクに乗ってふさわしい恰好」ってのが、着るものとかの軸になるのでおますだヨ、コレは女性も同じ傾向でス はい。


エロい真似サラシてル画像がけっこーアル ってのも、やっぱ「この頃」で・・・

本来ならヤってんだから(^^;2ショットで「絵」があるってのも なんかヘン・・・。
            151119cc1.jpg
          フラチにも「カメラ目線」(笑)(^^;

しっかし、そのカノジョの、従妹だかなんだか よくはわかりませんでしたが、フォトグラファー志望の子が カノジョのマンションにちょくちょく来ておりまして・・・


写真撮るのも当然 スキ。それはわかるが・・・ぶっちゃけ このコも変わってる・・・というか、

『行為そのものよりも、他人のを撮ってる方のが興奮覚える♪』って・・チトこれも変わった「一種の性癖」。。。
          151119dd.jpg
         正直・・他人のを「撮って」ドコが楽しいのか??

さすがに・・「突っ込んだ状態のもの」までは撮らないが(^^;その直前まで バッチバチ!!撮影。それがゆえ、手元に今けっこーなストックがあるといえますのだ はいー。


ま~~~・・・ど~フリ返っても・・当時のリクめは そのカノジョにとっての『着せ替え人形』だったってことですわナ うむうむ。

           151119dd1.jpg
        チチのデカさを意地になって競ってまスた(^^;

残念ながら「互いを思いやる愛情」は 決定的に「欠けていた」と思います はい。

ま~ 珍しいっちゃ 珍しいですからネ(笑)わたいみてえなカラダつきのオトコってのも(^^;


・・・結局・・カノジョは、わたいを《フタナリ》ニーズとして 人形みたいに「仕上げたかった」のでしょうかネ??


「稚戯」ってか、いっとき《つきあってあげます》ってのは容易に出来ますよん こんなわたいとても。

            151119dd2.jpg
         けっこ~「攻められ」苦戦してましたリクちゃま(^^;


だけども・・・「そのまま 繋ぎ止めておく事は 不可能」なんですナ~~ジツに惜しいともいえますが。

憚りながら・・ココいらが、「荒くれの 荒くれたる所以」なのでございまして はい。

おとなしくしてモンクも言わずにヌクヌクしてりゃあ、それなりの「幸福感」ってのに包まれているのはわかっていても、

残念だが こちとら・・「庇護される」って環境が 好きじゃない・・ってより ぶっちゃけ「慣れてない」ッスから。

このカノジョとの関係も 案外に早い段階で『ワリいけんども、アンタはんの趣向には合わせらんない これ以上は』って・・・

今考えるなら もったいないことしたよな気がしてなりませんが(笑)(^^; テメエの方からオサラバしてしまったのでありまして はいー。

まあイヌに例えるならば わたいなんぞは、極寒に暮らす狼犬で、ぶっちゃけ それに、キレイキレイな おべべ着せて、尻尾フリながら芸を仕込ませるってのが 土台「無理っっ!」なんだワ うーん(--;

          151119ee.jpg
         あくまで この身体つきは『仮の姿』でス はい

いっちゃナンでおますが このわたいは「そういうとこ」・・ヘンに「頑固」。。。

ノリが良くて ナンでもつきあって その場盛り上げはしますが・・・深い部分においては、コレが意外にも「好き嫌いがハッキリしている」

こ~ゆ~人間は 損ばかりします 事実そうですから なはは~~!(^^;

           151119ee3.jpg
     『ナンやかやいいやがって 充分愉しんでルやんケ!』
       っと、テメエにツッコんでみるのでおます (^^;

コメントの投稿

非公開コメント

これはやはり

 この回の おはなしは。。。

「わかる」っていうなら嘘になるし。。。
断言出来かねますし、想像が追いつかない感じがするのですけれども。

その 元カノさんというのは、やはり「リクさんあっての」妄想というか、イマジネーションがふくらむ感じだったのでは?
って、そういうふうに思いますわん。

リクさまはステキ♪ですが、頭がよろしいだけに「独特の怖さ」もあるから ほら。。。
近づけても、なかなかにその距離を縮めることが出来ずにいたのではないかしらん そのカノジョさん。

ぢちらにも「その責任」はないですよって思いますね。 「ご縁がなかった」って まさにそれでv-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JJさまへ

 JJさん いつもありがとうございます♪

うーん、、責任ってなら こりゃやっぱ 逃げるわけにはいきませんって。港のリクはオトコでござるヨ。
申し訳ない結果となったことへの罪悪感は未だ持ち続けておりますのだわサ うむうむ。

でも、おっしゃいますように、やっぱ・・どっか「怖い」のいかねえわたくし。。。
赤ん坊なんて あやすなら、火がついたよに泣きやがるし、けっこーヘコみますのぢゃヨ(^^;
ウチとこの実家の お母ンもそうなんですが、見た目と当人の実像には かな~~り!ギャップがあるってか、
他人への垣根の高さは 低く設定している「ツモリ」なのですが う~ん。
まだまだ 修行が足しませんわナ うむうむ・・・

Re: 鍵コメさまへ

 鍵コメさん コメントをどうも♪

心配等は いっさいございませんヨ はい♪

平穏そのものでありますホント。

わからない点はアルのも事実といえばそうですが、みなちゃまに ご心配をおかけすることなどはゼッタイございませんので
どうか ご安心していてくださいネ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

 鍵コメさん コメントをどうも♪

いえいえ大丈夫っしょ♪ まちがっても ハリ倒される なんてないし(笑)

正直なところ「よくわかりません」

でも「だからなんなんだ?」ってなら、その鍵はご当人しかわからないってのが正しいとこですわナ はいー。
大丈夫大丈夫♪ わたいのシブどさにはハマの港でも定評のアルところ♪

常連代表として

 いかにも生意気ですが あえて。。。

なんか、、 enj●u でも起きてますか??
過剰には心配もしてません なんたって「リクさん」だからネ♪

正直  かきまわすなよ! って気持ちあるのも事実。。。


それはそれとして、思うけど
本当に「人の好みはそれぞれ」というか、100人いるなら 100通りの「おこのみ」があるものだって小生も思いますよ。
お互いに好みの中和する点というのか?
歩み寄れるところで、うまいこと出来るカップルが「いかにも仲の良い夫婦」とかって映るのでしょうけど、
現実ってのはさー どっちかが ひたすら我慢するとかって方向に傾いてる、これはもう人類誕生の頃よりの命題ともいえますよね うん。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

世にあります「変態」ってならば・・・
それこそ、たとえば ハナをかむ動作・・・
で、たいていってか、かんだ そのティッシュをどうしても一瞬にせよ「観ちゃいますよネ?」
ぶっちゃけ 「その行為」ってのも、学者センセによるならば、リッパに「変態行為」なんだそ~~で(--;

要は 数え上げたならキリ無いッスよネ~~・・・
哺乳期を過ぎても 変わらず「牛乳」なんてモノを飲み続けるのは、自然界でも『人間のみ』ですしネ、
そういった日常行動すべてを「ヘンタイである!」って定義してたなら、おっかしな世の中になちtまうって気がしません?

 あと お心遣い ありがとうございます m(__)m
でもホンマ 木の葉一枚も揺れてすらおりまsねんおで どうぞ ご安心を♪

No title

 いやですね ひっかきまわす人間って。


しかし その当時のカノジョさんは、
リクさんを前にして バッチリ!!好みのフォーカスが一致してしまったのでしょうね。
なかなか本音を明かさなかったというところからも それがなんだか予想できます。
それでも 見た目と中身のギャップこそが リクさんの魅力だと自分は思いますよ。

 最初の行 お返事いりませんから はい

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

うんうん とくに女性だから『アタシってヒト こうなの♪』って、そないにカムアウトしてくれるまでには とにかく時間がかかるものでおますだヨ うむうむ。
で『え?? そ、そうなんだ。。。』ってビビるコッチも いかにも小心者でありますが(笑)(^^;

それでも思うならば・・・
男女の関係ってサ、ドッチとも、互いの いっちゃん弱い部分も、みにくい部分も それぞれで把握するわけだから、
理想とのギャップに動転したりするのも コレはいたしかたないですよネ~~。
ま~~ベッドとかでネ、「♀あつかい」されルってのも(^^;
いっときの「お遊び」でならイイのでありますが、それが「いっつも」・・・ってなると、
わたいって けっこーなガンコ者にはどうにも我慢するって訓練がされてない 困った動物で はいー(--;


 お気遣いアリガトね♪

ここはネットの世界ですから

100数年前かな?観た映画「ビッグ・フィッシュ」

ホラばかり吹いているお父さんと、マジメっこの息子の物語。

息子は 父親がホラ話ばかりしているのが昔から気にいらずに離れて暮らしていて。
それで父親の健康状態が悪化して、思うところがあった息子が父親の若かったころの「軌跡」を辿る旅へと。

そうしたなら・・「全部が作り話の嘘」だと息子が決め付けていた いくつもの「逸話」にはちゃんとした
モチーフとなった出来事も、話に登場する人物も実在していて。
もちろん誇張されてはいますが、息子は 父の話になんら嘘はなかったってことを実感する。

「退屈な真実よりは 楽しく笑える嘘のほうがまだマシさ♪」そう言い残し天国に旅立つお父さん。

わかるかなあ??この意味が。

No title

ん??「出入りか?」(爆笑)

またあの悪夢(笑)学生寮破壊事件はヤメとくれwww

ま~~~~100歩ならぬ 一万歩譲っても、
メゲたりするタマではないわナ おぬしは♪

Re: 大黒の住人(♀)さんへ

 大黒の住人(♀)さん いつもありがとうございます♪

うーん チクリと刺してきましたか 大黒サンは(^^;

でもあの「ビッグ・フィッシュ」は わたいも観ました(ってかDVD持ってる)がイイ映画だ♪

あのおとうさんって、基本的なウソはついてないんだよネ~ ぶっちゃけ 盛ってるダケで。
考えるなら・・遠い昔に ウチとこの近所にも ああいった「ホラ吹きオヤジ」ってのはイッパイいたなあ。。。
戦争経験もある世代だったりもするじゃん?ンだから やったらハナシの規模がデカいのなんのってネ(^^;
でもやっぱ リクめとしても、そんなオッサンたちのこと「ウソツキ」だとも思いません♪
一瞬でもボクなんかガキを 夢の世界に導いてくれた魔法使いだと 今でも思ってますね はい♪

Re: エロしタコ社長へ

 ナンぢゃっ!? テメエまで!(怒)

なんでもあらへん!ヘタな空騒ぎすなよ!

ってか ヘコむもなにも。。。
このワシそのものが ホンマやデ?わからへんのやから どもならへんて。
なんであれ 静観するしかないやんか。ただただ!」「そんだけのハナシ」ってこと うん♪

なっかなか本音は

 やはりいえませんよ とくに女性ですから相手にはね(恥)

でも、あくまでも1例、リクさんのようなひとにバッタリ!出会って、
で その瞬間に!!自分でも気がついてなかった「くせ」みたいなものに目覚めるというのもありではないかなあ??

おかしくさせちゃう「なにか」を持っていたリクさんが「いけないひと」なのかもよ~~♪ いひいひ(笑)

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

>  やはりいえませんよ とくに女性ですから相手にはね(恥)

ま~おっさると~りで てへへ♪(^^;
そのてん まだまだわたいは「ガキ」な部分でもあるのですナ~
元カノ連中からもしょっちゅ~「お説教」されとります・・・『いつまでもお子ちゃまだなあ』って(--;

だけど・・めイッパイ!の言い訳として・・・
こういった「機微」ってんですかネ??それに 1ミリの落ち度すらなく、
思うが通りに ヒトを動かしたりコロがしたりする『ジゴロぶり』なんてものに慣れてないリクのほーがよござんしょ?ぶっちゃけ。

懐かしきメモリー

リクさんのBlogは、読む度に感心することがかなりあります

それはですね、リクさんは自分自身を偽ることなく、『そこまで云っちゃうの?!』というレベルまで公にされちゃうことです
そんな時には、「あっ!、プハ―」って
もうこちらも、思わず笑ってしまうしかリアクションが出来なくなっちゃう(^^)

『この潔さ、思いっきりの良さ』はまさに『オトコ』の中のオトコであることの証明以外の何物でもないでしょう!

そんな凛々しいリクさんの秘密を、よだれ垂らしニタニタしながら愉しむなんて、下衆な真似はボクだってしたくはない‼︎
リクさんが脱ぐんなら、おいらだって脱いじゃおう!(^^)←オイオイ、爺さんの裸なんて誰もみたいないよ!けっ!
ってのは、勿論百も承知の助ではありますが、73憶もの人間がこの地球と云う惑星で暮らしている以上、いろんな性癖の人がいたっておかしくないし・・
ええっと、なんだっけ、名探偵八百政の敏腕が冴えわたった、あの柿生のサド老人の話なんかも外見と内面とが完全に遊離した、謂わば分裂症そのものだった気がしますネェ

そんで
また、話は'70になっちゃうけど、あの頃は上村一夫さんの「同棲時代」って劇画がとにかくブームでした
その煽りか、はたまたベビーブマーの圧倒的数のパワーのせいか、別にナンパしなくても、数回合って話しただけでも、お付き合い、さらに同棲が簡単にできた時代でした*\(^o^)/*
何せ、あの頃は20前後ですから頭の中はまず♀♀♀♀♀♀・・・しかなかった
ボクもごく自然に、複数の女性(4~6)とお付き合いしておりました
要するに泊まり歩いておった訳です

アネゴタイプ、おかみさんタイプ、妹タイプ、OLさんタイプ、色々なタイプの方とお付き合いをさせて頂きましたが、今回のリクさんの元カノ程ではないけれど、それでも将来絵描きになりたい方や、仏文学が大好き美人や自称詩人や要は個性豊かな人達ばかりでありました
なんせあの頃のワタクシは今とは真逆、どちらかと云うと可愛がられるタイプのオトコんこでございましたので、お姉様タイプのお部屋に出入りすることが多ございました♪
髪はロン毛でしたが、勿論ボクはフツーの男の子でしたので、オッパイがある訳ではなかったものの、かなりな頻度で、中性的な扱いをされることが多かったです
今にして思うと、♂であって♂でなく、半分♀のような感覚だったことを今もハッキリ
覚えています
歳とってからのお付き合いでは、こんなことは先ずありません
なので、あの頃のとてもノスタルジックでかつメルヘンチックなステキな思い出として、今も、ココロの中でやさしく灯り続けています(^^)

自分自身の性的嗜好は、よく理解出来ないです。
若い時は、レンタルビデオ屋のの向う側で、タイトル見たり、パッケージの写真見ただけで、やたら前かがみになりましたが…
最近は、嗜好の幅が狭くなったというか… 偏ったというか…

単純に弱くなっただけですかね…

Re: pierrot le fou さまへ

 pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

コメントにありましたように、わたいも 親からのハナシでもって、
かつての「70年代」というのは、いわゆる オトコの「マッチョ主義」が、敬遠され、
それまでは「あおびょーたん」って呼ばれる 今でならば太ってない草食系みたいな青年が、時代の先端を行くって、
そのような状況であったと。なんか、今現在、政治的な意識とはベツに、世のオナゴ衆は、フィジカル的に オトコに対して「マッチョ幻想」を抱いている傾向があるのでは??って フト思いますネ。

わたいは、週2ぐらいのペースで スポーツジムでトレーニングとかするの(公営です なんたって廉いから)(^^;ですが、
そこにても・・・コレけっして!ヒガミでわないよん(笑) やはりそこに集いしネーチャンや若奥さん風のオナゴ衆らは、
トレーニングに汗流してます 男子・・・それの、「マッチョでイケメン風」に 大袈裟でなく『おっかけ』までもが出現している有様@@;そいつら 殆ど 入れ食いみたいな感じで ロッカールームで自慢たらたら。。。

ホンマ、ヒガミではないス・・でも なんか・・・「すべてが不純」って わたいはスキくなれませんで はいー。
なんでか?ってと、「そいつら」は、一見 見事なる腹筋SIX-PACKに割れてル連中なのは確かですけど・・

格闘技少しでもやったヒトならスグわかります『アイツらのは 見てくれのみの実用性無いに等しいマッスルだ』と。
そいつらって、女子にウケるがために、ストイックなフリして鍛えてる「振り」してるだけ。
証拠に 格闘技のスパーとかしますと・・この女性化オトコに まるっきり敵わなくてスグに泣きが入る。。。
で・・そのクヤしまぎれが『アンタは バケモノだ!』などと・・(--;

今の「筋肉礼賛」は なんか・・男女両方のイビツなる性欲の概念で構成されてる気がしてなりません はい。
わたいは いかにもスケベでおますが(^^; ぶっちゃけ「そんなのは嫌い」なのでおましてネ。
どんなことであろうと、事に対しての純粋性が無い連中の生理には「相容れない」ガンコでアナログな人間でもアルのでありまして はい。
ま~~性格がなんせ『コレでっから』(笑)わたくし思いますに、筋肉や格闘センスってのは、「イザ!」って際に 実用的かつ効率的に作動できなければ ぶっちゃけ そんなのってのは『単なる タンパク質の お飾り』ある意味で リクめについてます 無駄なチチとほぼ変わんないと思う(^^; そういった意味で「今の時代 男女ともどこかおかしい」と。

そういえば・・懐かしいハナシ・・・
丹後半島時代で「サイショの女装」・・それは中学のトキ、文化祭のお遊びで、クラスの何名かが、男女逆転の格好で1日を通すって趣向があってですネ、ウチとこクラスでは、リクめと あの「ルル」が それに選出されて。。。

で、わたいは女子の制服 スカ-トとか着用したのですが、それがサイショっちゃサイショの女装体験。。。

ほんで、「適性」ってのかナ??ルルは、ある意味で「見事に女子然として決まってた」・・・ごくフツーに、上級生男子にナンパされてたぐらいですから(笑)
で わたいは『女子のみに大ウケ』・・かわいい♪キレイ♪って大騒ぎされ・・
思うに、これって「女子が妄想する男子の女装まんま!」キンキキッズの女装にファンの女のコが騒ぐような。
ルルの女装が「より具体的」で、わたいのは女子目線でのファンタジーの一環 その差が出たのでは?って 今思いだしたりしています はいー。かつての あのコなんかも、根底としてのリクめのことを、やっぱオトコだとして、それを「思うがままの着せ替え人形」にしたがっていたのでは?? で、スマンですが『その人選は間違ってますから』って相成ったと(笑)

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪
いやいや イチイチ 身につまされるハナシでおますわねぇ(笑)(^^;

レンタルビデオ屋の事例なんざ まさに「あるあるある~!」で、
わたいなんぞある意味 もっとヒドいですよん・・ガチの真剣勝負みてえに(^^;店中のラインナップを吟味して(笑)
ああいうのって思いません??「その段階こそが【至福のMAX】なのだ」と。
ほんで せっかく時間費やして借りてきたビデオとかDVD、イザ家に帰るなら ぶっちゃけ殆ど観ないとか、観ても「飛ばし」でホンの部分的鑑賞にとどまるって。。。やっぱアホなのですかねえ??

テメエの性癖なんてのは、とくに若いうちには まず!把握できてるオトコなんておらんとも思いますよん。

テメエ事ですが、18歳頃に 女性化なんてのが起きてまったわたいは当然 その当時は大混乱して(笑)
もしかしたら自分は 元が♀だったのではないのか?とか、今後は♀で生きていくべきなのか?って あーだこーだと。

だからナマイキですが 思いますに、数々の混乱とか自己疑問とかを繰り返し、
「それでも残った 考え方」というのが本当の自分なのだと。
アツシさんが「弱くなった」のではなくて、おそらくは ご自分の中に、存在してても意味の無い「余分なコンテンツ」が削除・整理化された って それなんだと思いますよん♪

Bob Dylanの偉大な言葉

今の若い方って、アダルトDVを気軽に買ったり、またWEBでエロサイトにいとも簡単にアクセスできたり、でつまり≪性技≫に関しては
やる前から相当量の視覚情報+知識を持っているのがあたりまえ!!(@@)
ボクらが高校生の頃、クラスに1~2くらいは筆おろしを終えて、もうナンパしまっくっていたやつもおるにはおったんですが、ボクのいってた学校は福岡で3本指に入る進学校だったこともアリ、いっぱんの生徒は勉学にのみいそしんでおりまして、女のことをよう知らんかったとデス(--;)
まじめな顔して、「女は穴が、3つあるっトたい!」と一人が云えば、誰かが「そげんことなかと!4つあるって兄ちゃんからきたっとぉ」と
今から思えば、女性侮辱の言葉を吐きまくっていました(@@;;)

そんな、なんも知らん田舎のガキが、東京へ出てきて、そこで生まれて初めの女性体験をしたわけデスヨ!!
ラッキーにも彼女は東京ではなく関西出身のセクシーなヒトでした(^^)
始めはやはり年上のお姉様にリードして貰うのが、やはりコンプレックスがあったのですが、でも、≪受身の快感≫ってやはり、間脳の奥深くまで、ドーンと物凄い衝撃をうけました(@@;昇天!!)

ナンにもテクが無い、痩せた中性的な男の子が、"man"と云われるようになるには、
"How many roads must a man walk down before he call him a man"

やっぱり、どんだけ沢山の道を歩かなければならなかったか!
Bob Dylanの偉大な言葉に大きな人生を教えられました  マジで
そんな青春でした(^^)

Re: The answer my friend is blowin' in the wind

 「いつの時代に生を受けたか?」って、
ぶっちゃけ 「それの些細なる違い」でしかナイのだと思いますネ 殊 男子たる者の「♂としてのアイデンティティーの確立」ってのは はい。

わたいなんぞは ド田舎とはいえ「花街」育ちなもんで、わたいをらガキどもらはみな 耳年増ってかマセとりましたが。
ぶっちゃけ まっぱだかの妙齢のオナゴの姿なんぞは 見慣れてるってか、その当時はナンもそれ見ても感じませんで(今ならタイヘンかも:笑)(^^;

手軽にAVやら そのものズバリ!とか 苦労もせず得られる環境になったといっても、
「だから」って・・・今のコが別段 恵まれているとは思えませんわねえ。。。

正直 「感動薄れるダケとちゃいますか??」って気分。
少子化や離婚率の増加ってよりも まず!「恋愛維持リョク」でもいうのか??
ある程度は「障壁」ってのか?そういったものがハッキリと「有った」時代に青春を過ごしたヒトがフトうらやましく思ったり。
わたいは二十歳の誕生日直前に 池袋の某風俗にて済ませました(意外に遅いです はい)が、

『あんだ??・・・こんな「モンでしかないのかヨ・・』って、ついついココロの中で『アホくさっ!今までの青春返せっ!!』って気分になり(笑)数日間は おおいにクサって過ごしましたネ。

ま・・その後 ホモになることもなく(^^;皮肉にも相変わらず「さすがは あのおとっちゃんの息子」ってスケベのまんまでおましたが たははっ!(^^;

風俗の筆おろしは、今後少なくなるでしょう

pierrot le fouさんのコメントからリクさんの、筆おろしが書いてあったのでコメントします。

リクさんが利用したときの池袋の某風俗は、ボッタクリが多かったので平気でしたか。暴力団が出てきても、殴り合いをして勝ったと思いますが。

自分が、風俗に行き始める前に、何かおかしいと思って本を読んだらボッタクリについて細かく書いてありました。一番ひどいのは、新宿歌舞伎町で、池袋のヘルスもかなりひどいそうでした。
で、自分は、吉原なら安全だろうと思って行きました。
エロ本にも、紹介されていた店なので、平気だと思ったらボッタクリ店だったのです。(雑誌のMAN-ZOKUに紹介されている店が安全です)
まず、午前中の営業はライトを消していて、お昼以降はライトを付けている店でした。
領収証は発行してくれましたが、客が選んだ女の子を否定して別の子を紹介してきました。
最初に選んだ子は、AV女優の兼業です。
そして、女の子が出勤していないので、長く待たされてしまい防犯カメラに向かってシャドウボクシングの練習をしていました。
で、女の子が出勤して、いざ楽しもうとしたら、顔はちょっとブスでも良い体をしていました。
あそこの締りは、きつい方です。
で、自分の筆おろしなのに、生中出ししていいよと言ってきてびっくりしました。
ちゃんとコンドームを使うようにと、注意したのです。
色々やって、休憩になったときに風俗嬢はドリンクを注文しようとしました。
自分は、ボッタクリを知っていたので、ダメだ注文はしてはいけないと拒否したのです。
こうして、安全に終わってから、待合室で待たされましたがジュースを飲まずにお店を出ると裏口から出されたのでした。

つまり吉原のシ○キードールは、昔に、前払い・早朝消灯・帰りは裏口だったので、ボッタクリソープだったのです。
優良店は、行為が終わってから風俗嬢に支払・ライトは常に点灯・入り口も出口も同じなのです。
ええ、この店には、一回こっきりでした。

ちなみに、最後に行ったソープは吉原のシ○キードールの隣の店でした。
この店は、数回も利用したのです。


実はソープも、今ではやばい産業になり始めています。
リーマンショックで客は減り、東日本大震災でも客は減り、若い人は利用しなくなったのでした。
そのせいで、2015年に夫婦の相談サイトでは、セックスレス10年の夫婦がいて、旦那が風呂屋でエイズに感染したそうです。

フレディ・マーキュリーもエイズで死んでいますよね。

よくエイズ検査をしましょうといわれますが、一般の人はしたくないです。
ソープの風俗嬢は、毎月検査をしているようですが、客にすぐ検査しろとなると店に行かなくなるのです。

だいたい、エイズ感染直後は、検査をしても正しい結果はでないので、2~3ヶ月後じゃないと正しく判明しないのです。

だから、自分の意見では、エイズ感染初期症状が4回位発生したら検査をした方が、エイズ感染の初めで治療が可能だと思いました。

自分の勘が冴えていると感じたのは、東日本大震災の後に、ソープはおかしくなるかもしれないと読めました。
そしたら、2015年に風呂屋でエイズ感染報告を聞いていますし、自分が最後に買った風俗嬢は性格悪かったので生でやらないタイプでした。しかし、ブログをチェックしたら、大震災の後に生中出しをしていてピルを飲んでいたようでした。
ブログの最後は、転職するので泡姫辞めるでした。
もしかすると、病気になってフェードアウトの可能性もあります。



話は変わりますが、同級生の番長は、中学時代に処女を10人近く喰ったという噂はあります。(他校の分を含めて)
だが、今は独身で子供なしで、貧困層に落ちてしまっていたのでした。
彼の卒業文集を調査すると、大人になったら芸能界で大成功する予定だったそうです。
実際は、サゲチンになったのでした。


本当にセックスって難しいものですね。

Re: おっさんからおばさんになった人 さまへ

 おっさんからおばさんになった人 さん いつもありがとうございます♪

あんなハナシを書いてしまいましたが(^^;
実際のところ・・・性風俗店を利用したってか、門をお客としてくぐったのは「あのとき」が最後みたいなものでありまして。

ま~ なんたって、童貞を卒業するって オトコとしての人生の予定が、
予期もしてない 女性化現象の発現で マジで大幅にクルってしまい・・・
ま それらしいチャンスはあるにはありました。 が・・まだ当時のわたいは なにより、メンタル的に、テメエってモンに自信というか?『このまま 人生ヤってけんだろか?』って、不安もあって、どうしても好奇心や性欲のみで その「行為」には踏み切れずにいましたから。はい。

やや 悲惨な初体験でもありました ええ。ある意味 おねいさんからはバケモノみたいな扱いされたし。
それなりのトラウマもあったのですが。恨んだりはしていませんヨ♪

まーそれからというもの・・・捲土重来とばかりに、しばらくはリクちゃま「さかりのついたサル」へと大変貌したのでございます いひいひ♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR