2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜おバカ企画『港のリク子ちゃん』(--;

どもッス リクざます
     150614aa.jpg
    リクのおっぱいがお好みの エロ川経理主任サン

たまにゃあ 人間恥かかねば・・・ってか、このエログのキッカケそのものが、カラダさらしてナンボだったンでっからネ。

今回は ごくごく一部で期待されてます(のかしらん??)(^^;♂のストリップに近い!ナンとも恥さらしをばしてみよ~~

         150614aa2.jpg
     ハっと気づけば・・胸をのっけてルってなさけなさ・・・

人格疑われること請け合い いひいひ♪ ♂の方、ど~か 妄想の果て ヘンな事件起こさんでくらはい(笑)


だがネ~~、ハダカさらしてばかりならば ぶっちゃけ かなり「楽チン♪」でおます はい。

でも、「変化」が有るたって、根っこは ワシャ「♂」やけん、オナゴの裸のよーには長続きなんぞしないのは よ~く存じておりますもんで、
            150614bb.jpg
       リクめを争い♂の抗争(ウソ、単なる荒くれ職場の1コマ)(^^;

結果として バラエティーといえばイイけど、今の状態・・・かなり カオスなテメエでもよくわからんモノに陥っております はい~~。


こちとら ご存知のように、いっくら外見が♀みたいでも・・・ぶっちゃけ 中身ったら『おっさん』ですから(^^;

もはや 今となっては、このまんま人生、行けるとこまでつっ走ろうって決めておりますが♪


だが・・・けっして毎日ではない・・・ホント、ごくごく タマのことなのでありますが・・・

             150614bb2.jpg
        わっ!!イキナリなんだ!?クルったかついに・・

『女子としての日常生活』をば求められる・・・ってより半ば『強要』されるに近い ンな不条理な目にも遭ってましてネ・・・。


ジツは、父親方の方の出身の リク家本家筋、京都市内の「本家」でおますが。

正確ゆーなら、ウチとこ両親はとっくに離婚してますから、父親筋とのご縁は いちお~切れているともいえるのですが・・・

でもソコは、杓子定規にいかないのが 世の中の概要ってモノ、未だに親戚の付き合いは途切れないのですが・・・。
            150614bb3.jpg
          はいはい! リク子チャンでおます~~

なんか よ~わからへんのは・・・シッチの親戚の連中ですが・・・このリクめのことは、『ほぼ98%ぐらい』元々 戸籍でも「オンナやろ?」って、ぶっちゃけ思い込んでる!@@;


あのネ~(--; いっくら「うすなさけ」の京都人ゆ~たかて、身内筋の人間の性別間違えて覚えてどないすんねんナ??わからへん。。。

大元は 3年ほど前に逝去した 曾祖母でおます。女性化がはじまったリクめ 18の頃より・・・

           150614bb5.jpg

今のよなフォルムに「成り果てた」・・哀れなるリクちゃま(←テメエでいうか??)が 本家の家を訪れたならば・・・

問題のバーさん、一瞬『あれ??』ってクビひねって・・・ナニいうか?と思ったならアンタ・・・

『ああリクチャンかエ、西陣の●●はんから生地貰ろい~たよって、スカート縫っとたんエ♪アンタに似合うやろから履いてみ♪』ですと!!@@;
            150614bb4.jpg
            はじまりは「バーさんの年齢」のせい。。。


ア、アカン!わたいの女性化って それ以前の問題で バーさんもはやボケてはる・・・(--;

「ち、違いますねん!コレにはチト深い訳が・・」って抗弁しようとするリクめに、家の同居の親族らが揃って『し~~っ!し~~っ!』っと、言をさえぎり・・・

         150614bb6.jpg
      ぶっちゃけ「スカート」ただの「切れ」でんナ・・頼りないのでおます

『本人も(バーさん)ナーバスになってはんねん・・・傷つけんよ~に、アンタも【合わしといて バーさんのボケに】』なんていいやがりまして・・・

ナンのことない リクちゃまは 突如としてホンマに『リク子チャン』になってまったとゆ~ まさにおそまつ!

            150614cc.jpg
          見よ!究極の『完全女装』ヤないケこれは・・・
      (バーさんがわざわざ手縫いでこさえたゆえ着ないとネ~)(--;


それより、丹後の田舎から 京都市内に「上洛」(笑)する際は、ま~列車とかでは 当然ってか「オトコ姿」、

          150614cc2.jpg
         ご要望におこたえして1枚 パチリンコ♪(←アホですナ)

で、本家に着いて バーさんの前に出る前までに、「オンナのコらし~ かわゆい姿♪」(--;に着替えてから『ごきげんさんでおます~♪』ってご挨拶しませんとバーさんのご機嫌がよろしくない・・・。

            150614cc3.jpg
           なんか SM映画のヒロインっぽくないスか?(^^;


バーさんとしては、外孫はわたいダケやおまへんので、ぶっちゃけ かな~り、把握してます リクって人間の基礎データは、正直かなり「アバウト」でして(^^;


【バーさんの保持データ::リク:ひ孫である :顔つき 元の嫁によく似てる :身長 高い方 :乳 デカい ::だから(たぶん)オンナやろ ま、ど~でもよろし♪】って・・おいっ!

             150614dd2.jpg
         カラダつきの問題で あながち「否定出来ない」のでして・・・

わたい自身 女性化ってことでナーバスになってた時期もたしかにアリましたが・・・

な??スゲぇ~~ハナシでっしゃロ?ぶっちゃけ 慰めてくれて当然のはずの身内筋が、ヒトの傷グチに指突っ込んでグリグリさせてやんの・・・(--;
              150614dd3.jpg
              本人 ごくごく『おっさん』なのですが・・


『なんか・・真剣に悩んでるのがアホらし~なってきた・・・』って気分にもなるってもんだ うむうむ。

ヴォケてはるバーさんはともかく・・・本家の親戚連中も、ぶっちゃけ『リクめのこと、あまりにも雑に扱い過ぎ~っ!!』でおます はい・・・


親戚『エエやん、アンタ,♂としてならヤセっぽちのチンケなあんちゃんヤけど、♀ならかわいいやん♪」
            150614ee.jpg
   ・・だからって『ホレ、今晩の寝巻き!』ってこんなモノ渡す親戚は「オニ」(TT)

リク「そんな・・ソコが問題なんか??人間としてのメンタルっちゅ~モンあるやないケ・・・」

親戚『■■はん家の次男はんおるやん?京セラお勤めの優秀なヒト。リク、アンタのこと《嫁に欲しい》ゆ~とったデ♪どや??この際♪』

リク「どアホっっ!!あかんて!」
             150614ee2.jpg
           ホンの僅かでも勃ったら人生終わりでゴンス(^^;

親戚『高望みはアカンでエ、アンタかて、女優サンになれるほどの器量はしてへんのやさかい・・・』

リク「そ~~ゆ~~こっちゃネエんだおっ!!(怒)」 こんな調子でおます トホホ・・・(--;

なんか・・・京都の中心地に代々住んでます人間の『おかしいところ』はコレでおますだヨ うむうむ・・・

              150614ff.jpg
            完全に「おもしろがって」やがります親戚連中。。。

なんつ~か、《中身》よりも、《見てくれ 世間体》の方が より上位に位置してるって気が・・・

知ってます知識で・・・タイなんかに生まれて、『う~ん・・このコは♀にしたほ~がカネになるかも♪』て~と、

親の方から積極的に、ムスコであります我が子に 性転換とかを勧めるって聞いたことありますが・・・(--;

わたいも一時期は・・親戚らの「ワル企み」にハマって、どっかに売られてしまうのではないか?? って不安でもありましたデ ったく・・・。
       150614ff2.jpg
     チト自分でもワルノリし過ぎてました はい~(--;

ま~~・・・周囲の「環境」がコレでしたから・・・

オナゴのカッコするってことに、意外にも抵抗感が乏しいって、わたいのヘンな部分は こ~して育まれた ・・・のか??(--;

       150614gg.jpg
        ども しっつれ~~いたしましたぁ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

わ、わかっていても つい。。。

ドギマギしますなあ やっぱり(^^;

でもあれなんだね、「おばあさん孝行」+「関西人のサービス精神」+「持ち前の美貌」3つあってこその決河なんだ うん。

さすがは忍者の子孫なだけある(笑)
その気になりさえすれば レースクイーンやラウンドガールもかる~くクリアなんでしょーネ♪

No title

おもしろ~~い!

さすが「ノリ」がちょっとばかり違いますわねえ リク様♪

「役者」ですね それも一流の。
冷静な心のまんまで、観る側の人をまんまと幻惑させますねー、
親戚との会話笑えますね! どこまでがジョークでどこまでが本気やら???

No title

ごりっぱそうな 京都の旧家みたいですね。
なんか なつかしいような それでいてモダンなお家です♪

でも実際どうなのかしら??
身内に リクさんと同じケースの人間が出たなら??
ワタシも つい『この先オンナで通せばどう??』っていっちゃう気が(^^;
でも ご親戚も「リクなら大丈夫♪」って安心感で ツッコんだりしてたと思いますが。

なんだよ

リクおめえ 好きで女装してたんとちゃうのか?(冗談だよw)

なるほどねー、いい加減長いつきあいだけどオレら。
知らないことも意外に多いもんだね。

だけど あの和装と寝巻きにゃ思わず コーヒー吹いちまったぞ こら

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> ドギマギしますなあ やっぱり(^^;

うむうむ まさにこれこそが「写真マジック」でおますだヨ いひいひ♪

> 「美貌」3つあってこその決河なんだ うん。

美貌はピントはずれでおますが、 ある意味「正解」
わたいをば取り巻く 人間環境が「それを後押しした」ともいえますナ うむうむ。

前にも幾度か「化けました」ねぇ(^^;
「遠目で見れば なんとか最低限」のレベルでしかありませんでしたが(笑)(^^;

Re: JJさんへ

 JJさん ありがとうございます♪

おもしろおますか?(^^)それはなによりでございます はい~♪

ぶっちゃけ 人間がオカレてるもんで、 こんなことばっかヤっとりますわたくし(^^;
けっして 堅苦しくはござんせん タイクツしたなら お好きに立ち寄り おバカぶりを笑ってやってくらはい♪

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

京都の本家なんですけど、あの地域は 市内条例とかでガッチガチ!
ウッカリと外装を好きなように改築もままならんのですワ。
だからに 内装に凝るってか、和洋折衷になりますナ。でも、けっこーオンボロもいいとこでおますヨ あの家(笑)

身の回りに わたいのよなケースの人間がいたなら・・・
ぶっちゃけ「埋めちゃったほ~が」イイかも(笑)(^^;

この「オナゴ大好き♪」助平なるわたいを
『ひょっとしたらコイツ 相手がオトコかていけるンとチャウか??』って・・・
無責任そのもの!に思い込んでる親戚らが うらめしや~~(--;

Re: エロし会長へ

 やかますぃ!(笑)

その ワシのこと、♀とスッカリ勘違いして、大学のガイダンスのトキ、コナかけてきやがったのは ぶっちゃけ「てめえ」やんかって(笑)

しかし たしかに、『女子としてのほーが時給がイイ♪』ってんで、
バイトでいんちき通しておった時期も大学時代とかあったわナ~~。

あとになって思った・・「人間 安易な方向性を選んではいかん」tナ うむうむ

うむ、うむ

早い ものでもう6月も半ば、湘南は海の家の建設ラッシュの時期を迎えております
リク様にはお変わりなくお過ごしでしょうか?

お写真を、見る限り誠に健やかかつ健全なご様子(笑)
安心致しました(^ ^)

いまはもう、すっかり爺になってしまいましたが、
実は、これ内緒の噺、公の場では申し上げられないことではありますが…(笑)
思春期の頃に、(きっとリクさんもご存知の)青春の名曲、あの"Let's get together"ヘーリミルズに憧れて、こともあろうに、ミルズの格好を真似ていたことがありまして(・・;)…

まぁ、自分て云うのもなんですが、52年も前と云うこともあり、あの頃のボクは、どちらかと言うと女の子の顔だちに痩せてて、身長も160代ということもあり、ショートボブにピンクのホットパンツを履いて、るんるん🎵の時期を謳歌しておりました(^ ^)

幸か不幸か、深刻な性同一障害ではなかったので、フツーにヤローとしてこの歳まで生きて参りましたm(._.)m

もしリクさんのよなことが、自分の身に降りかかっていたら、と考えててみると、何せウチのとこの親父は、週一〜ニしか家には帰ってこないものの、"five cornered square"と言いますかアホのように保守、厳格だったことから、親子の縁を切られていたことは、容易に想像がつきます。

もう既に、棺桶に足を片方突っ込んでいる身ではあっても、女好きと言う点では、決してひけはとりません(^^)
リクさんの画像で困るのは、その辺の女子よりも、遥かにエロいのが多すぎることです*\(^o^)/*

あんな目で見つめないでください!

Re: ジョウジさまへ

 ジョウジさん いつもありがとうございます♪

性同一とかホモセクシャルとかと「まったく関係なく」
いわゆる「異性装」ってのは、それこそ記録されてるだけでも なんか 平安時代の頃から有ったといいますゼ。
ヘイリーミルズ程度(?)なら ま~だまだシャレで済みますって 安心安心♪
チョっとココでは書けませんが・・・リクめと同郷の 例の「ルル」・・・
アイツなんか マジで『ココロはオンナの子』やったもんで、チト、「ヤバいやんコイツ・・」でしたよん。
わたくし ルルの姉貴を「公認カノジョ」としてた関係で アイツをいちお~守らねばなりませんのでタイヘンでしたよ は~~(--;

驚いたのは・・異性装ってのでもありませんが、
ぶっちゃけ「荒井注 激似のオヤジ」とか観えない 夜逃げのキンさんってヒトが、
「これ昔のオレ」って1枚のフォト・・・ぶっちゃけ ど~~見ても T-rexのマーク・ポラン @@;
正直・・『ナニがあり、かつてのマーク・ポランが 荒井注に??』でおました なはは~♪

しかし フト思うのは・・・
わたくしホンマにオンナに生まれていたなら・・・ぶっちゃけ トンデモないよな「ビッチ」になってた気がして怖い気がいたしますル~~(><)
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR