2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわれ無き「いいがかり」の1週間・・・

 リクでス すみませんネ ブログ更新が空いてしまいましてm(__)m
          190326aa.jpg
       わたいの 嘆き節聞いておくんない・・・

すべては 言い訳ですが、ジツは・・・ココ一週間ばかり、事実上の【 軟禁 】受けておりました ええ。。。


「疑惑かけられた」…モチロンわたいは無罪でおますが(^^;

とばっちりってゆ~か・・・要は『バカもイイ加減にしとけヤ こらあ!』っとしか云えません、慰謝料請求したいよな 云いがかりの疑惑かけられて。。。
         190326aa1.jpg
        とある「国際的お偉い組織」呼びつけられ…


その疑惑たるや、ビックリしまっせ・・・ナンとっ!!『対北朝鮮への経済制裁違反行為』@@; だってぇから驚くのナンのってアナタ。。。



ナンでも、「国連の《委託を受けた》調査委員会」って 4名ほどの がいこつじんが連絡してきやがって『ハナシを聴取したいから協力せよ》と・・・
       190326aa3.jpg

ンでネ、『ナンのこった??』って、シブシブ出向きますならば・・・『オメエとこの会社、対北朝鮮への経済制裁 違反して、北へと物資運んでたンとチャウか?』などと。。。

          190326aa2.jpg
   上層部は能書きタレるのみ…厄介ごと押しつけられ(泣)

まぁ 海運会社ですからネこちとら。ンな違法な海運による運搬が行われたなら、容疑の範囲に浮上しても 致し方ない面も否定はできません。

マジでやろぉってならば、ゼッタイに 見つかりっこない海上のポイントも熟知してますプロですからコッチは。
          190326aa4.jpg
    イザってなりゃ、とことんエグいド ワシら業種は

日本における 大手海運は、それの発祥は概ねが、戦国時代の 水軍、イってもりゃ「海賊」でっから。あくどい事ならまかせとけって♪(^^;


が・・・モチロンでっけど『ヤってません』しネ、だいいち、ンなリスク冒してまで、北の共和国に物資届けるなんて、ンな義理などは 1ミリもござんせん。

だもんで、『してねぇ~ヨ』っと回答するなら・・・相手側『だったら、ヤってない証拠を提示せよ』だと!! 00メ

ったく…面倒くせぇなあ・・・っと思いつつも、疑惑とされる期間の、我が社がドコに出かけ ドコでナニをしてたか?って、作業一切を記載した書類を提示するなら・・・

『改竄できる可能性がアルから コレでは決定的な潔白の証拠にはならん』ときたモンだ お立合い。。。


ンだモンで・・・年度末でクソ忙しい中…仕方なく、社の代表としてわたくしめが、来日の委員会が宿泊するハマの超高級ホtルまで出向いて(いつもの貧乏クジ)(TT)

説明とゆ~か 潔白の訴えに出向いたのでありますが。。。


部屋へと入るなり・・・『ナンだオメエは?』『社長が来るのが筋だろうが!』『ゲイBOY呼んだ覚えは無いゾ』って… うっっせえっっ!!ウチだって忙しいんだお!!
            190326aa5.jpg
       「人権委員会」がある国連が、ンな差別すんのか ああ?

もぉ~~いきなりのクチ喧嘩(笑)だいたい…「国連」たって、来てるテメエちらなんざ、委託受けた 単なるガキの使いやんケ!イバるではない!

イカサマ消火器売りつける『消防署《の方から》来ました』って、それとなんら変わらんやん、ナメたらアカンど ああ!?
           190326bb.jpg
        使い奴がヨ~国連の衣着てイバってやがル…

で ノッケから 斜め上からの 見当違いの疑惑、対北朝鮮への密貿易、それの質問の連発で、さすがに あったまきて、『疑うのは勝手やけんども、だったら!!テメエっちの方で、その経済制裁違反をワシらがしたって証拠挙げろヤっ!!』っとケツまくりますと、
           190326aa6.jpg

てらいも無く相手側は…『当方には その人員も予算もナイ』『当委員会の管轄外である』ですと・・・(--; ナ??国は違えども「お役所仕事」ってのは、こ~ゆ~モン。。。

ホント・・・マジでもっての『悪魔の証明』でえス・・・「してない」のに、その 《してない証拠》を出せってンですから う~~ん・・・
    190326bb1.jpg
    国の内外問わず、この手の質問する輩は『バカ』でス はい

ウチとこの社は 国内海運BOG3ではアリませんが、ベスト10には常時ランクインしてるわけわけで、それなりの歴史も規模も有る、

ンなとこがだヨ? ナニが哀しゅ~て リスク冒して 国際決定事違反行為するってンだ?? 常識で考えろヤ。。。


それとなにより・・・ウチとこは海運ですからネ、他社さまの貨物は運びます当然、韓国の インチョン港とからも当然ある。
          190326bb3.jpg
      ガマンも限度 腐れ縁叩っ切ったわけわけヨ

でも、もぉ3年以上も前から、(あまりの支払いのワルさに懲りて)【 自社取引としての韓国、北朝鮮との取引から撤退 】してますのだ。


そんな会社が、ヤバい貿易行為なんざすると思う?? ぶっちゃけ…得るモンがひとつもナイやんか・・・(--;

          190326bb2.jpg
        軟禁状態が続き、やさぐれてくるリクちゃま…

しかし・・・いっこうにコッチの潔白を認めようとしない頑なな態度変えません国連の委員会・・・気が付きました…『ははぁ…要はコイツら《その姿勢こそが仕事なんだ》』と。


誠実で 真っ当な仕事する委員会ならば、コッチが協力の姿勢として、業務書類を提示した段階で『あ コイツはシロだな』ってイッパツで明快に理解するはず。

仮に 我が社が書類を改ざんしたってならば、ぶっちゃけ 税務署がダマってませんって!罰金は当然 メッチャ怒られます はい。

潔白を裏付ける書類は そこに置かれている・・・でも、かれらは『読み込み 理解する努力をしない』・・・


・・・ツマリは…この委員会とやら…【 難癖つけまくり、決められた日数、いいがかり付け続けるのが仕事 】それなんだナ・・・と。

    190326bb4.jpg
     脅かせばビビるって、日本人ナメてやがりまス 連中…

こんな際での《従来のオトナの流儀》では、寿司店や中華街とかで高級な料理たらふく喰わせて ゴルフ誘っては、高級クラブ誘って大盤振る舞い・・・クチにこそ出さないが、かれらは「それ」を要求してるンだって。。。

             190326bb5.jpg

わたいもガンコであり かつ変人でっからネ♪ 『ケっっ!!ンなムダ金 1円でも遣うかいっっ!!』っと 徹底拒否(笑)


だいたい…この委員会とやら、4名の構成・・・「韓国人」「韓国人」「中国人」「オランダ人」ってンだから泣けてきます(笑)(笑)(^^;
      190326bb6.jpg

メンバー全員の国たるや 韓国は堂々の「反日国」中華や阿蘭陀にせよ、本音では無く、政治的面で 対日感情はけっしてよろしくない国ですからネ。

ハナっから、『ワルい違反をしたのは日本にちげえねぇ』ってナ 反日的態度ミエミエで。コッチが いかに数字とかを提示しても納得しない訳ッス、相手は感情論オンリーなんだから。
           190326cc.jpg
        2つは交わる事のない 水と油ですからネ。。。


だがサぁ・・・実質として、「世界の常識」としてだ、北のキム豚の縄張りに コッソリと物資を与えてルって疑惑、それこそが!
        190326cc1.jpg

【 第一容疑者は 韓国 】なわけじゃん??国連サイドも委員会作って ヒトを派遣するのもイイけどヨ・・・ぶっちゃけ もっと『委員の人選』って それ考えないか??(--;

今回の派遣の委員が EEZ海域海域での密貿易《瀬取り》にタッチしているとまでは云いませんが、ぶっちゃけ どぼちて??…真っ先に 日本なんぞに 真っ先に調査に来るのかが てんでわからしまへん うむうむ。。。

あだスから云わせて貰うなら、マジ真剣に、日本の海運業者を疑ってルってなら、アンタ そら【 ド阿呆 】そのものだと思うのだ。。。
           190326cc2.jpg
     単に違反行為が日本の近隣海域だったってのに過ぎません


ボクちんは けっしてネトウヨとかではござんせんが、でも…今の今まで 北朝鮮って独裁的発狂国が 【 今まで世界を何度裏切ってきたのかチト考えろヤ! 】っと云いたい。。。
     190326cc3.jpg
      『仏のカオも三度まで』って言葉知らない国ですやんか…

みなちゃま方…天下の「国連」たって…このよな《お手盛り委員会仕事》恥も無くブチかましてやがルんだ・・・全幅で信用したらあきまへんデ ったく。。。

例の《軍事攻撃用レーダー照射事案》にしても、根っこは、海上で北朝鮮船に 韓国海軍の船が《瀬取り》してるとこを日本の自衛隊 哨戒機が偶然 発見したことに端を発するってのが これまた世界の常識でっからネ。

どんだけか 国連が主導になって、経済制裁とか発動しようと、要は《海は広い》のだワ、ワルい事企む連中は必ず居るし、それに与する協力者は存在するって事。

日本はナメられてますゼ・・・マルっきり勘違いもイイとこの疑いかけようとも、『まぁ日本ならばマジで怒りはせんだろぉ♪』って。。。
        190326cc4.jpg
   温和な翁も、場合によっちゃ般若に豹変すんだ 覚えとけ!!


そうしてるうち・・・米財務省が21日(現地時間)に公表した北朝鮮との違法な洋上取引(瀬取り)に関わった疑いがある船舶のリストに

「LUNIS」という名前の韓国船籍の船が含まれたって 正式発表があり(笑)(笑)

     qqq8.jpg
    東京港・ハマ港には入港不可の鼻ツマミの船でス

「LUNIS」ってなら、こちとら専門家だゼ、よくよ~く知ってらぁ、法律スレスレのヤバいモノ運んでるって 前々からのウワサの船だ・・・。

         190326cc5.jpg
      イイ加減…やるせなくなってくるわたくしで・・・

ぶっちゃけ「語るに落ちる」とはこの事だ! 『こら コレでもはや 知らんとは言わせへんデ・・・ウチとこへの疑義より先に、まずはアンタら2名の母国 韓国を調べンのか ああ!?』っと迫るなら 相手は完全に 腰引けで♪


・・・ったく、仕事の肩書背負ってルワシで幸運やド…プライベートでなら、コイツらまとめて 表引きずり出してボッコボコ!したるンやゾ ああ?

ったなら委員会の面々『ウ…ウリたちは、韓国での調査までは本部から指令受けていないニダ』とか『だからって、貴社の疑いが晴れたわけではないニダ』って苦しい弁明(笑)
            190326dd.jpg
      結局、判り合いも無いまま 罵詈雑言の応酬でばいばい(^^;


…挙句は…あろぉ~ことかっ!! こちとらにはナンの連絡も無く、ホテル引き揚げ・・・【 帰えっちまいやんのっっ!! 】(呆)(><)

さすがにウチらもブチ切れして、国連本部へ『どないなっとルんじゃ!うらぁ!!疑惑は晴れたのやろナ?』っと 問いただすも、

国連…『それについては、委員会の報告書が完成し提出されのち 審議によって決定です』 あんだとこら??

『そやったら、それの決定は いつになる??』っと問うならば・・・国連のアホはしれっとして…『事情により その委員会は活動を停止しているので、詳細な期日は未定だ』 おい…ナンだそりゃ。。。
             190326dd2.jpg

国連って組織は『疑ってゴメンね』それが云えない組織なんか?? 謝ったら死ぬのか??(--;


まぁ やっこさんらのミスは、呼びつけて、ブルって ひれ伏し、接待攻勢をして当然な筈のイチ民間業者、それの代表が、
          190326cc6.jpg
        だから! 見た目でヒトきめつけるなってば(--;

恥ずかしながら わたいのよな、見てくれからして異形(笑)おべっかのニヤニヤ笑いも 揉み手もせずに、徹頭徹尾で『ンな訳ゃネエだろがっっ!!』って、

ひるまず 媚売らないヘンテコの呼んじゃったってことに尽きますのだ いひいひ♪


こちとらはナぁ・・・大学時代より、あの ある種の「天才」、故・イチハラの薫陶 受け続けてきた生き物やデ、【 役者が違うンだヨっっ!! 】けっっ!


 ンなわけわけで・・・ロクに お仕事も出来ない、ムダムダな一週間を過ごさざるを得なかったボクちんでおました ぐっすん!!


            190326dd1.jpg
         終って…満足よりもむしろ虚脱感ばかりが。。。



コメントの投稿

非公開コメント

それだけ偉い立場に

とんだ災難というか、おつかれさまでしたリクさん。

出世した人が避けられない厄介ごとでしたね。

しかし、ひどいよね~、国連も人選 少しは考えのだろか??
よりによって 派遣する委員の半数が第一容疑の韓国人って…それフェアだと胸張れるのかしらん??
安易な 接待攻勢へと走らなくて正解でしたね♪
業務上の執行に 豪華接待やブツとか求める人間は、国連とか関係なく それは最低です。

No title

なんだか 読んでいて、国連の方から来たwって委員の態度にムカつきました。
昔 小室ナオキ(?)って学者がいうには「国連なんて組織、あれは日本を押さえつけておくために存在する組織ですよ!」っていってましたが、
案外それ 的を得ての表現ではなかったかもって気がしてます。
会計年度末の お役所とかのカラ出張とかと どこか似ている気がする。

よくぞ 耐えきりました(涙)

国連の委員会への 潔白の抗弁
さぞかしやおつらかったでしょう。。。
そのストレス量を考えますと めまいがしてくる思いがします。

おそらくは その委員会ってのは、国連の正式な職員や理事とかではなくて、
委託を受けた代理人の請負なのでしょうが、なんか…あまり筋の良い人達だとは思えない・・・
虎の威を借りたキツネみたいな感じがして なんとも感じ悪そう。。。

国連も 仕事がいっぱいあって大変だろうとは思いますが、もう少し・・・
職務上の調査のアウトソーシングについては 丸投げはやめて貰いたいものです うーん・・・

No title

今現在は違うのですが、自分とこの会社、
昭和の頃までは 連結決算のグループ企業だったそうで、
そのグループ総裁 会長による、人呼んで『大名ご一行様漫遊』
全国に及ぶグループ企業を 視察って名で 訪問しては回り、
それを受けるグループ企業は、会社をあげての ご接待、大盤振る舞い・・・
ご一行が帰った後に 社長や総務部長は きまって寝込むって(笑)なんかそれ 今回のまんまなような。

しかし国連も、決議違反の調査を 外注に回すのは感心できませんなあ・・・関係当事国に人間を委員に選ぶのも間違いだし。
国連ばかりは、信用できる機関だろうと信じてましたが、案外…アテになんない部分もあるのですねえ。

骨折り損のくたびれもうけ

大変でおましたなぁ~
「国連の方から来ました」が
「消防署の方から来ました」って、言って消化器売りつける詐欺みたいですよねぇ~w

軍艦使って瀬取したり、北に併合しようとしたりしてる国に1番に出向くのがすじってもんでしょうに!

自称世界一みたいなんで、日本の銀行も後ろ盾を外してあげて、独り立ちさせてあげましょう!

年度末に散々でしたね~
決算書類がはけることを祈るばかりです。

個人的にはイイ事があったので、幸せ気分で期末を過ごせそうです。

割りに合いませんよね…

>『ゲイBOY呼んだ覚えはないぞ』 って、ひどい!! 外注とはいえ、それが国連委員の発言かよって!!

そんな 孤立無援の中で、よく頑張られましたリクさん♪

それでもネ・・・フト思うのですが・・・
あの韓国が 政府公認下で、瀬どりって名の密貿易・援助をしているって事実を、
国連よりもずっと前の段階で アメリカ筋では、とっくにキャッチしていたという事実・・・
それでそれを 3・21のタイミングで何を狙って情報出してきたのか??
考える程 不気味な気持ちが湧いてくるのですよねぇ。。。

「陰謀論の世界」ではありませんけど、
もしかして・・・先日の 米・北朝鮮首脳会談をも含め、報道も及ばない、裏の方で、
一連のシナリオが用意されてて、韓国も北朝鮮 そして日本も・・・
それのゲームを構成する 1つの「駒」として操られているのでは??
そう考えると…夜も寝られず お昼寝してます(*^^*)

心配してました。
更新の間があいたので、ヤバヤバな仕事(貞子さん曰く「おかねのにおい」)で、二進も三進も行かなくなったのかな?と。

リクさん!よくぞやってくれました!
敗戦後、ずっと首を垂れてきた日本に、調子くれてきた国際社会に対し、一矢報いましたね。

ウチの会社、酷税の査察を何回か受けてますが(どんな会社じゃ!)、彼らは、外堀を埋めて、最後の詰めで、証拠品押収しにきます。
「その方らの悪事の数々、すでに明白である!」
「恐れ入りましてございます。」
としか言いようがない。

それに比べたら、国◯ナンチャラの甘い事。

いっそのこと、日本脱退!資金引き上げたろか!

海面の大型艦とボロ舟の映像と、延々と哨戒機しか写ってない画像。
キチンと分析せねば。
いや、分析を避けてた⁉︎


Kの国の総選挙まで一年足らず。
あの国の議員も再選の為、必死ですわな。
再度問いたい。南北統一して、北の将軍様御一行をどう扱うのか?
政権が変わるたび、国家間の約束を反故にする国と新しい約束など結べるかい!

今日は、また、酒の勢いを借りてます。
が、クレームからは逃げない。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> 出世した人が避けられない厄介ごとでしたね。

じっさい たいして出世したって訳でもございませんのですが・・・
無派閥の一匹狼は なにかと雑事がつきまとうから困ってます はいー

> しかし、ひどいよね~、国連も人選 少しは考えのだろか??
> よりによって 派遣する委員の半数が第一容疑の韓国人って…それフェアだと胸張れるのかしらん??

要は…外注仕事を出した先で、どのよな人員構成か?ってまでは、マルで興味も無ければ 責任持てませんってのの証明ですよん ええ。

> 安易な 接待攻勢へと走らなくて正解でしたね♪

ココだけのハナシ・・・もてなす気持ちには とてもなれない、ヤな連中でしたから はい。
あんな輩が日本以外でも、国連の権威フリかざして高飛車な態度してやがルって思うと・・・マジでムカついてきますよネ うむうむ

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

> なんだか 読んでいて、国連の方から来たwって委員の態度にムカつきました。

読んでてもムカつくンでっから、実際に逢っててみなさいって(^^;
ま~それはそれは 掛け値ナシっでの「いやな連中」でおましたわいなぁ。。。

> 昔 小室ナオキ(?)って学者がいうには「国連なんて組織、あれは日本を押さえつけておくために存在する組織ですよ!」っていってましたが、
> 案外それ 的を得ての表現ではなかったかもって気がしてます。

いずれにせよ、白豪主義ってゆ~か、西欧の白色人種主導の連合組織であるのには間違いないようで・・・
現実として、中東地域やアフリカ大陸での地域紛争には 真剣に取り組んでいるフリしてますけど、
シビアにゆ~ならば、ホント…具体的にナンも出来てない・・・イイのだろか??(--;

> 会計年度末の お役所とかのカラ出張とかと どこか似ている気がする。

要は 単年度会計「使い切り予算」にこそ 問題がアルのですよネ うむうむ。。。
むしろ 予定よりも予算を残したってのをホメてやるぐらいの度量が必要でス はい。

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

> 国連の委員会への 潔白の抗弁
> さぞかしやおつらかったでしょう。。。

イエイエ アテが外れて ガッカリ!したのは おそらくはアッチの方だから いひいひ♪
とくに日本人の多くは がいこつじん組織とかに ビビり過ぎ!
たいして違いません、ドコの国の人間だろうとネ。

> おそらくは その委員会ってのは、国連の正式な職員や理事とかではなくて、
> 委託を受けた代理人の請負なのでしょうが、なんか…あまり筋の良い人達だとは思えない・・・
> 虎の威を借りたキツネみたいな感じがして なんとも感じ悪そう。。。

ま~~気持ちのよいヤツらでは無かったッスね ええ。
思うけど・・・ぶっちゃけ かのIOCとかの組織名乗る連中も 同様の態度なんだろネ・・・
出先で思い切りhttリかましては、タカる事しかドタマにないって(--;

> 国連も 仕事がいっぱいあって大変だろうとは思いますが、もう少し・・・
> 職務上の調査のアウトソーシングについては 丸投げはやめて貰いたいものです

調べたのですけどネ・・・「連中」は、殆ど…学生のバイトと変わらないよな金額で 調査の仕事請け合ってル。
常識からすれば ハナっから可笑しいのですよン ええ。
ゆえにだ…挙がる利益の多くの部分は、出かけた先での接待や ウラ金のたぐいなんだと思う うむうむ。。。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

> 自分とこの会社、 昭和の頃までは 連結決算のグループ企業だったそうで、
> そのグループ総裁 会長による、人呼んで『大名ご一行様漫遊』
> 全国に及ぶグループ企業を 視察って名で 訪問しては回り、

わあ…たまりませんなあ。。。迎える各所は大迷惑の一語に尽きる。。。
今ですらも 同族会社とかで そういった傾向のとこアリますよネ。
本来、身内に過ぎない人間、それがダレであろうと、迎え入れる所の社員さんらが ンなものにやたら気を遣って疲弊するのはおかしいのだ!

> ご一行が帰った後に 社長や総務部長は きまって寝込むって(笑)なんかそれ 今回のまんまなような。

そのツラさたるや 他人事ではござんせん(^^;
だいたい今回も…「調査仕事」ってなら、アッチがウチとこの会社事務まで出向いて来いってんだ!
国連だかなんか知らんが、エラぶりやがって ちくしょう…って、未だ怒りのボルテージ下がりません(^^;

> しかし国連も、決議違反の調査を 外注に回すのは感心できませんなあ・・・関係当事国に人間を委員に選ぶのも間違いだし。
> 国連ばかりは、信用できる機関だろうと信じてましたが、案外…アテになんない部分もあるのですねえ。

まぁ ヘイトとかではなくて、今回の調査に 韓国人 それも2名も!入れるのは ぶっちゃけ「いかがなものか」って思いますよネ。
しかも・・・聴取においてビックリしたのは、連中 船舶関係の専門用語はおろか、基本的な会計用語すらもを『殆ど理解してない!』@@;
正真正銘のド素人にして、ガキの使い『以下!!』でス。。。せめて…専門の技官とかを入れて欲しかったッス はい。

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> 「国連の方から来ました」が
> 「消防署の方から来ました」って、言って消化器売りつける詐欺みたいですよねぇ~

その連中『各世帯に 消火器の設置が義務付けられてます』って、脅して売りつけるのが常套手段ですが・・・
ぶっちゃけ、ンな法令も条例も発動交付されてないンですよネ。。。
無論ですが罰則も無い、単なる「努力目標」ある意味…国連もセイムセイムかも いひいひ♪(^^;

> 軍艦使って瀬取したり、北に併合しようとしたりしてる国に1番に出向くのがすじってもんでしょうに!

想定の範囲ですが…要は 連中にすれば、日本での調査はラクチン♪なんですよん ええ。
韓国なんてのは、面積 九州をチトばかりデカくした程度で狭いっちゃ狭いンですけどネ、
ただ、東京・横浜間は直近で便利なのに比べて、韓国の大手海運会社は1つの港にまとまってませんから ええ。
各所各所回るのに やたら時間を要する移動があってタイヘンでっから、ラクしたいって、委員会のダメダメぶりですわナ。

> 自称世界一みたいなんで、日本の銀行も後ろ盾を外してあげて、独り立ちさせてあげましょう!

既に 韓仁海運ってとこは、世界中の提携先や港に大迷惑かけたまま経営破綻しましたが、
なんかとうとう 本来の韓仁財閥グループ本体も マジでヤバヤバな状況になってルよ~でおますだお。
「ナッツ・リターン事件」の あの航空会社も筆頭株主でっから、いよいよ韓国を牛耳る 財閥にもガタがきているみたい。。。

> 年度末に散々でしたね~
> 決算書類がはけることを祈るばかりです。

まぁ大丈夫でス♪(…だと願う)(^^;
ウチとこは 執行部がアホアホな分 事務局サイドがシッカリ!してますから いひいひ♪

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> >『ゲイBOY呼んだ覚えはないぞ』 って、ひどい!! 

まぁ 今までにも何十万回イられ続けたにも等しいでっからネ ンな わたくしヤワではござんせんヨ♪

> それでもネ・・・フト思うのですが・・・
> あの韓国が 政府公認下で、瀬どりって名の密貿易・援助をしているって事実を、
> 国連よりもずっと前の段階で アメリカ筋では、とっくにキャッチしていたという事実・・・

ある意味では「公然のヒミツ」なんでおますが・・・
その問題の瀬取りにしてもネ、北朝鮮に対して 韓国サイドが なんらかのアプローチに寄与しているってのはバレバレな訳で。
むしろ「ヤってないって方のが理屈に合わない」今の韓国の大統領のムンちゃんは、表裏が大きい チトおかしな動きロコツにしてますから
アメリカなんぞは、表立って云いませんが、相当に韓国大統領府を虚偽的に眺めているようです はい。

> それでそれを 3・21のタイミングで何を狙って情報出してきたのか??
> 考える程 不気味な気持ちが湧いてくるのですよねぇ。。。

コレは わたいの推理でっけど・・・国連は「あえて 判っててやらせた」のかもって。。。
要は、韓国や中国って、日本とは仲良くない国出身の委員らが どんだけかメチャクチャな「報告書」・・・
それをば提出して来るか? ってのをさせてみよう って意図があったのかもって 今にして想うよネ。

> もしかして・・・先日の 米・北朝鮮首脳会談をも含め、報道も及ばない、裏の方で、
> 一連のシナリオが用意されてて、韓国も北朝鮮 そして日本も・・・
> それのゲームを構成する 1つの「駒」として操られているのでは??

ユダヤ陰謀論ですよネ、でも、今 米国を中軸に、世界をウラで支配 暗躍しているのは あれ…「偽ユダヤ」ですから ええ。。。
正統・本来の ユダヤ思想は あんなイビツなモノとは正反対でっからネ、偽ユダヤ組織は 国籍や出身、人種もゴッチャになってル まさに「多国籍企業体」でス はい。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 更新の間があいたので、ヤバヤバな仕事(貞子さん曰く「おかねのにおい」)で、

うむうむ その推理は鋭いですナ いひいひ♪(^^; ご心配かけて申し訳ございません はい。

> リクさん!よくぞ 敗戦後、ずっと首を垂れてきた日本に、調子くれてきた国際社会に対し、一矢報いましたね。

やぁ~(^^; そこまでの偉業とかではゼンゼンない 傍目で見るなら 単なるガキのケンカの云い合いに過ぎませんでしたけど いひいひ♪
まぁ それでも…昭和時代よりの「自虐史観の卑屈な態度」これまで問題が起きるたびに 政治家やらキャリア官僚らが こめつきバッタの如く、
きちゃないドタマ下げまくってた時代とは『今は違うのぢゃ!あほんだらあ!!』って、イチ日本人としての気骨は見せられtかナ?ってウヌボレてます はい♪

> ウチの会社、酷税の査察を何回か受けてますが(どんな会社じゃ!)、彼らは、外堀を埋めて、最後の詰めで、証拠品押収しにきます。
> 「その方らの悪事の数々、すでに明白である!」
> 「恐れ入りましてございます。」としか言いようがない。

ってか…国税って組織自体が、『この工程でエンドまで行くよね』って、すべてのシナリオが出来てない限り やっては来ませんからネ~
それに…判りますよん ええ。。。国税サイドから見るなら「けしからん!」って事象だって、
たとえばアツシさんとこの会社が 単独的にコッソリと ワルい金儲けに…『走る訳がネエだろが!』って事。。。
バックボーンにはすべてに近く…『やむにやまれぬ事情と事由』それが存在して、トキによっちゃ、後々での発覚や処罰をも覚悟して「泣く泣く」事に及んでいるのが世の中の実情(TT)
げにツラいものでございますよネ・・・『チョっと待て…A社やB社には調査せんのかヨ??』『おおっと!あの議員センセ事務所も この件に絡んでるンだけど ど~なのヨ??』喉まで出かかっているけど「云えない」。。。
でもって…国税は「それすら」承知の上、『とりあえずの成果』それをチャッカリ挙げては お茶濁してルって…嗚呼 世の中は不公平にして 残酷(--;

> それに比べたら、国◯ナンチャラの甘い事。
> いっそのこと、日本脱退!資金引き上げたろか!

米国なんぞは、ぶっちゃけ「いつも」その論法をフリかざしては、テメエっちの国に有利にワガママし放題」ですよネ。。。
それに類似した発言を 日本がするなら…NYタイムスやCNNを筆頭に、さも日本が 悪の枢軸みてぇに やったら叩きにかかりやがるンだから、やっぱ世界の不公平でおますだヨ。

> 海面の大型艦とボロ舟の映像と、延々と哨戒機しか写ってない画像。
> キチンと分析せねば。 いや、分析を避けてた⁉︎

しっかし…アレについても、NEWSとかでも、タダの1社も 正確な事実報道は無くて(おそらくは意図的に隠ぺい)
わたしらはプロでっからネ 判るンですよん ええ。アレは 日本海の海上で原油類の密貿易とかでは「おそらくは無い」って。。。
出来なくはナイけど、まず「それはないよね」ってのがワシらの意見で。それよか むしろ・・・
例の 2つのお船の 大きさの違いを思い出してくらはいナ・・・おそらくは…『ブツ、受け取ってたのは韓国の軍艦の方だろ』っと。。。
海上での物資交換作業ってのは、小さい方からデカい方へと移す方のがカンタンなんです はい。
でだ…そぉなっと・・・北の共和国なんてのに『売るモンがあんのか??』…アルってするならば、サイズ的にも かな~り小さい「なにか」だろうと。。。
具体的な「なにか」については、むしろアツシさんの方が お仕事柄で ピン!とくるのでは??

> 再度問いたい。南北統一して、北の将軍様御一行をどう扱うのか?
> 政権が変わるたび、国家間の約束を反故にする国と新しい約束など結べるかい!

まことに お下品なたとえになりまっけど…(^^;

「南北統一」なんざ 永遠の努力目標ってゆ~か、ぶっちゃけ「それイっちゃったらお終いだから」ってことで。
南と北、それって 「チ●コついてるニューハーフ」ってのとほぼほぼイッショだろって いひいひ♪
要はネ…当人らすらカン違いしてますが・・・【オメエなんざ《竿》あっからこそニーズがあんだヨ!】ってこと。。。
とちクルってボコチン切ってみやがれって、途端に…♀枠の それも最下層にランクインするダケなんですから はい。
ツマリが 合体してしまったなら 次の瞬間から、希望的観測が微塵も無い 東アジアの2流国が誕生し 未来から埋もれていくばかりだって、
案外 トップ連中は 冷徹に「それ」判っていますから ええ。

 ☆次回では 「不倫」をテーマとして、最近のリクちゃまにおけます、会社での嫌われぶり(笑)それを書きます よかったら読んでくらいナ♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR