2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか…根っこは繋がってる気がする2つの「事件」。。。

 どもどもリクでございます 短期出張が多くて ヘンに空きで すみません m(__)m
         190207aa.jpg
    どぼちて…あだスは北海道でウマなんぞに乗ってンだろか??


ココの場で 何度も表明しているツモリですが、わたくし…「思想的にはフラット」でス。

右でも無ければ 左でも無い、政治家って立法の場に求めるのは、あくまでも「政策」それで、

打ち出す政策さえ良ければ、それがたとえ 共産党でも支持しますのだ(かとイって…共産主義はテメエ的には否定するのですが)
         190207aa1.jpg
      共産主義は「暴力革命」否定しないから嫌いでおますのだ


社会の現象について エラそに物言いする資格があんのか??って、自己疑問はアリますルが、チト 『なんかへんだな…』って、そぉ感じる事象をば 語らせておくんなまし はい。

          190207aa2.jpg

 2つの事件を 取り上げてみたいと思います、1つは タイトル的には「茨木 女子大生殺害事件」

ホンで もぉ1つは…「俳優 新井浩文 マッサージ嬢暴行事件」のそれで。


この2つの事件 マッタク関連性も無い案件だと云うなら そ~かも知んないスけども・・・

わたい思いますにはだ・・・ぶっちゃけ、根底に流れる 見えにくい部分は『 とても似通っているのではないだろか?? 』って、思う次第で ええ。
             190207aa3.jpg
         2つの事件、別々にも観えて なんか・・・


まず、俳優の新井の件ですけども…まず!! 率直な疑問として・・・【 #me too運動界隈が ナンで??クチ開かんの?? 】それで。。。

こ~ゆ~ セクハラでは済まない、刑事事案のばやいは、逮捕された容疑者、その出身と国籍は 『関係ねぇべが』って そぉ思うのですよん ええ。

今回判っちゃったようなのでっけど、俳優新井は、日本名は 所謂「芸名でもあり また《通名》」彼は 日本国に帰化してない《在日のヒト》で、

それで、今回 女性への性暴行容疑でパクられちまったゆえに、なんか…単純な性的暴行容疑者ダケではなくて、以前から世間で燻る『在日 韓国・北朝鮮人問題』それにもなにかしらリンクするから 余計にヤバいんだとも。。。
      190207aa4.jpg
    よぉ、いつもの舌鋒の鋭さはドコいったんだ ああ??


あのさぁ・・・ぶっちゃけ…【 おかしくないか?? 】こちとら キレイ事云う気はござらヌが、要は「婦女暴行の罪」って、実行したヤツの国籍とかは関係なく、ダレが実行しようが、「等しく罰せられて当然」でショが??

俳優新井にかけられている 現在の容疑がマジだってならば、粛々と、検察から法廷の場、裁判で罰則の判決が下されればイイじゃん。違うのかなんか??
         190207aa5.jpg
    性暴行の刑事事案に、容疑者の国籍関係ねぇべが?

今回の逮捕報道でも、朝日新聞は 日本名ダケで、本名の パクなんたらって、国籍に基づく本名は発表しなかった。コレ完全に「マスコミ記者による忖度」それやロ?

と同時に、同様の事件が起きるなら 呼んでもないのにやたら五月蠅い 「#ミートウの連中」評論家やら 文化人の連中、ナンでか??…俳優新井の件について ゼンゼン言及もせず、クチを閉ざしてるやんケ。。。
         190207aa6.jpg

ドコの国籍の人間が起こそうが、いいか?刑事罰は不動なんだ!俳優新井の国籍がどうであれ、女性をチカラづくで、押し倒し 性的暴行に至ったってなら、『アカンやろ!』って、その行為を追求して然るべきやんか?


リクちゃまの 公式愛人(??)(^^;は 磯子の在日コリアン・コミュニティーのオナゴでアリますが、
             190207aa7.jpg
   愛情や関係で 下される罰が変動しちゃ世の中ダメになんぞぉ

仮にだ…カノジョが なんかしらの刑事犯罪を起こしたとする・・・ンな場合に、このわたいが『コイツは日本人ではない、外国籍の在日なんだから 大目に見たってチョ!』っとか発言したなら、ぶっちゃけ、その時点で わたいは 終わりじゃん??

法律の下に『このヒトとかは特別』って、ンなのがあっちゃあならんのだ うむうむ。。。韓国籍だろが朝鮮籍だろがキチっと、記事は論じ 報道するべき。

        190207bb.jpg
    見た目もヤバい連中ワンサカ!押しかけ…でもネ…

『だぁってえぇ~…ヘタに在日容疑者叩くと、民族団体とかの攻撃や抗議行動 会社や自宅前に 街宣車って怖いじゃん・・・』って、その理屈かも知れんが、ンなのはオラぁ 認めねぇヨ ああ。

【 そういう際の 覚悟がナイってなら、ハナっから《モノ云うな!!》 】テメエの足場がキッチリ確定した場合でのみ 攻撃する相手をケチョンケチョンに誹謗し 追い込む、

ンで チョイとでも 自分に発言後のリスクが予想されるならば 反対に 貝の如くクチ閉ざすって・・・少なくともあだスは、その姿勢を指して《卑怯者》と呼んでいる うむうむ。

「在日は全員が犯罪予備軍」ってナ意見は いかにも 短絡にして おバカってか くだらん世迷言だと思いますがネ、云いましたように、赦すべきでない犯罪を犯した者は、その国籍がどうあれ、等しく公平に「裁かれなければ 逆に《差別》だろ」って そう思う。


でネ…今回での「被害者」・・・《出張型 訪問マッサージ》って・・・ぶっちゃけ…そのショーバイ、『はぁ さいですか』って、捉えても良いものなのか? って疑問が。。。
         190207bb1.jpg
     ひとクチに「訪問マッサージ」とイっても、様々タイプあるよぉで・・・


昭和の時代の 伝説めいた過去の事例、港界隈でも 知ってルのは 夜逃げのキンさん世代ぐらいがイイとこなのですがネ、昭和の時代 日本の歓楽街の多くの地域、ハマ界隈にモ有ったってゆ~のが、ロング丈の白衣を着て、客の泊まる旅館とかに訪問してはマッサージ行為をするってゆ~、女性マッサージ業、
          190207bb2.jpg

それ 世間での通用用語として《パンマ(パンパン・マッサージ若しくはパンパン按摩の略だとも)》って呼ばれたのネ、表向き…かどうかはわかりません、あくまでもカンバンは『正式なマッサージ 医療類似行為です』って それで。
        190207bb3.jpg

だけんど、狭い旅館の一室とはいえ、やっぱ密室じゃん…深夜帯時間に 男女が同室ってなら、ナニが起きてたかは外かっらは観えません…『なんかが起きても当然』って、

そこで働く女性は あくまで自身の仕事内容は真っ当な行為だと思ってかも知れませんが、依頼する客もそうだろうし、多分・・・それのショーバイを開いて 管理する「親方」とかは、【 法の隙間を縫った 曖昧な風俗業モドキ 】その目論見でやってたンじゃなかろぉか?_ と。

それに思う・・・ショーバイとはいえ、どっぷり深夜だゼ? 客の指定するホテルだったり、自宅だったりって、ンな場所へ 女性単独で赴かせるかフツー??(--;
           190207bb4.jpg
       暴走した客のリピドー制せられるものか??

それって…ハラペコ狼の元に子豚チャン派遣して『食べちゃったら犯罪ですヨ~』って云うのとイッショとチャウやろか??『ワザワザあぶねえことすんなヨっ!』って(笑)

『予め 同意契約書があります』たってネ~~…でもそれ、弁護士同席での元 実印や印鑑証明持参で締結したよな正式な契約書とはチャいまっしゃロ?

「とりあえずの法的効力」は生じますがネ、イチ「自然人」に突如生じた 性衝動を抑え込むだけの防波堤には ドコまでなるのかなあ?? って気もして。。。
             190207bb5.jpg
       モノ考えてっと、人相ワルくなる わたくし(^^;


ホンでもって…茨木の事件の方なのですが・・・正直…逮捕された 容疑者のオトコってのが まだ35歳で あの…ハゲ散らしはナンだっ!? @@;って そっちばかり目がイってしまいますが(^^;

この事件におけます「最大のナゾ」…ってのが ズバリ!『被害者の薬科大性の子がナンで?当日ワザワザ 茨城くんだりまで出かけたのか??』それで・・・
         190207bb6.jpg
       なんか…プラトニックな流れは 微塵も感じないのですが…

イっちゃワリぃが、相手は おハゲのニート経験者の不活性デブちんやゾ?純粋な恋愛関係とかはチト考えにくいのが事実で。

で それで考えるに、ぶっちゃけ イヤな想像ではありますが… いかばかりかの『金銭が』…絡んでいたって思いませんか みなちゃま方?
          190207bb7.jpg
         邪推であったなら 申し訳ございませんが。


詳細はナンも判りません はい、タダの邪推かも知れないス。でも、東京に住むリッパな大学生の子が、カラ手でノコノコと茨城まで電車とか乗り継いでまで『逢いに出かけるか??』


思うンだよねえ・・・ウチとこは まだ小・学校でっけど、ホント・・・『娘を持つ 世のおとうさんはタマランってば』・・・(--;
              190207cc.jpg
          このアホアホなりに おとうさんしてまス

上記2つの事件、それに根底で共通するキーワードは・・・【 性風俗の社会への液状化 】それではなかろぉか?? って。。。

        190207cc1.jpg

一見して どのよに評価して良いものか分かりにくい、グレーゾーン領域のモノが増え過ぎてて、「暮らし」と「歓楽」それの境界線が曖昧になってる気が。。。


リクちゃまが生まれ育ちました 丹後の宮津、ウチとこの家が住んでました通りは まさしくの丹後半島でも屈指の歓楽街の通りで、
       190207cc2.jpg

売春防止法は とっくに敷かれている時代でしたが、それでも在ったンですワ 「娼家楼閣」って呼ばれる、完全に 管理売春の施設が ケッコー堂々と ええ。

同じ通りに住むガキだったボクらは、朝ガッコ行くトキなんかは、親から「あの一角通るな。通るなら息止めて走抜けなはれ」っとまで云われてて・・・

ある意味で 地元における「異世界」でした ええ。そこいらで働いている どっかから流れてきたらしい おねえさんらは案外に イイ人が多く、ボクちんなんかも やさしく接してくれてた記憶が有るのですが。

          190207cc3.jpg
    差別ってより、同じ通りで暮らす為の「知恵」だったと思う

とにかくにも、その毎夜不夜城の如き異世界と、キチっとした(?)堅気の家の間には、見えませんが確実に、頑健な【結界】めいた それが在って、互いに積極的に 仲良くもしないけど、干渉やケンカもせず、1つの通りに同居してたわけッス。

      190207cc4.jpg

かつて管理売春で摘発された娼家の店主が述べた言葉…『世の中には、家にも《便所》が必要だス でないと…家の中全体が便所と化してしまいまっせ』って。


「仕事」ってのは、それは様々な形態 バリエーションがあって当然ですよネ?自身がかかわる仕事にはプライド持ちたいのは当然で。

でもさぁ・・・『紛らわしいンだヨ!オメエのショーバイはっ!!』ってのが 世のサービスってよりも風俗産業の界隈には「少なくない」って思うんですワ うむうむ。。。
            190207cc5.jpg
       ンな広告出して『ウチはエステです』って言い張ってる(--;

わたいも 個人的には、管理売春に賛同など出来しませんが、でも、世の中から すべての売買春を法で縛り駆逐するのは『無理だんべ…』って思う。

だけんど、世の中 繁華街には、ぶっちゃけ…『ヒョっとしたら…ヤレるのでは♪』って、そぉ錯覚させて稼いでやがります店とかは数えきれません。

ナンたって!「キャバクラ」だお!キャバクラ・・・その語源たるや『キャバレー + ナイトクラブ』それやロ?なのに…キャバレーって語彙が含まれてンのに、『おさわりは一切禁止』ってナンだおそれ??(TT)
          190207dd.jpg
       『ンな殺生なっ!(泣)産業』だと思うのだ。。。

「おっぱいパブ」だって、ぶっちゃ…アレは「風俗なのか?」それとも「飲食業なのか?」あだスはてんで判りません はい。

          190207cc6.jpg
        客の「煩悩」刺激し、イザって際はスルリと逃げる…


考えれば 若い女の子にとって、あぶない鬼門は いくらでもある・・・もぉ十数年も前には、「ブルセラSHOP」とやらで、履いてる下着買い取ってもらうとか 有ったし、

        190207dd1.jpg
       こ~ゆ~形態…より病的で淫猥 吐き気がします…

また「日中の街を制服女子のコと《お散歩》」とかって風俗や、「膝枕でお昼寝 耳掃除」だのって風俗も。摘発受けたなら云うでしょう・・・『でもワタシら 売春とかしてませ~ん!』って。。。

実際に 足を踏み入れているコにも、たいしてワルい事いているって 悔悟の念もナイのでしょうきっと。『ワリの良いバイトあるヨ♪』その気分であろうと。


でもさぁ・・・足を踏み入れるコが いくらイノセント(無垢)だとしても・・・【 そのショーバイ、《オニ》がウラで運営してンだゼ… 】

歴史上で有名な米国のギャング、《ラッキー・ルチアーノ》彼は、管理売春業で マフィアの大物として足場を築いた。
        190207dd2.jpg


死者にムチ打つ気はございませんが、どうしても・・・カノジョが命落とす原因となったのは、なにかしらの 金銭が絡んでの悶着ではなかったンじゃないかなあ?? って。


イヤな言葉ですが…昨今世の中には『 パパ活 』って…いったいぜんたい、ドコまでが純粋な《支援》で?ドコからが《援助交際の延長》なのかさえ不明確な ンな現実も存在しますしネ・・・
      190207dd3.jpg

あくまでコレ、善意だとするなら「足長おじさん」・・・でもだ…《その行為》が 足長おじさんだと言い張るなら…《その身分を明かさない》のが筋やロ??その存在サラシてでの援助では そりゃ野暮ってモンだろが ええ??

ど~も この「パパ活」にかかわってル子には、罪悪感も、テメエの身が風俗に堕ちたって気はサラサラ無いようで・・・でもそれ…《善し》と受け止めてもイイのだろぉか う~~ん(--;

わたいはフト思うのですネ、契約を交わし 時間と体力を提供して、なんかしらの製品完成、あるいは販売といった労働行為…「では無くて」・・・

            190207dd4.jpg
        ボクちんは、テメエの女性化をカネに替えた憶えはアリません

労働を伴わず、自身の 若さやら、キレイさぶりを「売りの商品」と位置付け、他者より 1円でも受け取るならば ぶっちゃけ、「それ」は、風俗業であると断定されても 致し方ナイのでは?? って。。。


ど~も…この 2つの事件は・・・女性が《今 自分が踏み込んでいる世界のキケンさを自覚しないまま》結果として 飛んで火にいる夏の虫になってまっったって気がしてなりません はい。
       190207dd5.jpg

在日新井だって、役者としてならマトモに仕事してたようだし、事件当日の晩に 呼んだのがマッサージ嬢ではなくて、デリヘルだったならば、ココまでの大事には至ってない筈で、

茨城の容疑者も、ヤバいヤツだとイっても、やっぱ事件当日、女の子がやって来なければ おそらくは起きなかった無残。

ドチラも 実行したならば 容疑者は厳格に裁かれるべきだと思います。が、報道機関はもっと…【 背景に存在する社会の曖昧さとあぶなさの構造 】

        190207dd6.jpg
    世の中が「本気に」ならねば 若いコら護れないと思う

ぶっちゃけ 「それ」にメスを入れてかない限り・・・今後もゼッタイ同様・類似した凶悪な事件は無くなりませんヨ うむうむ。。。

           190207dd7.jpg
       その背後には 必ず…「巨悪」が嗤ってます…

 華やかにも観える歓楽の世界・・・学生とかがバイト気分で踏み込んではいけません、狼の群れに 下着姿で飛び込むようなモンなのですから ええ。。。



           190207dd8.jpg
      っと…曖昧な グレーゾーン画像で ばいばい(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

禁断の領域なのでしょうねぇ

「事件の核心部分を どこかボカしている」って 小生も同じく感じます 昨今の報道。。。

リクさんの幼年時代の 近所にあったといわれる遊郭地帯 興味がわくお話です。
同じ通りに 遊郭と、カタギのお家が それぞれで牽制し合いながらうまいこと暮らしていた そんな生活の知恵。

遊郭の主人の叫びのように・・・世の中には 悪場所も必要で、それを社会や市民と 分けておかないと、2つはいつか混じってしまうんだよって、深い言葉だ。。。

さいわいなのか?? 小生 世の風俗とか、てんで知らないってより、さっぱり「ご縁が薄い」ってな半生でございましたが。
下半身の欲望に関する産業というのって、どれだけか取り締まりを強化しても、僅かな…隙間を見つけては また新手の商売を生み出しますよね。

小生の遠縁に、もう亡くなった、田舎の村で駐在の警察官をしていた人間が居ましてね、
小さな田舎の村に、未亡人で 仕事もせず、村のオトコたちと関係結んでは それのカンパで食べてるってご婦人がいたそうで、
警察の仕事として、やめるように説教に何度も行ったのですが、そのたびの ご婦人の言い訳が・・・
『だって ワタシ異常に惚れっぽいのヨ~』だったのですと」(笑) 『ああいうの やめさせるのは難題、役所も警察も無力だよな』って、おじさんは しみじみ言ってました。

役者さんとしては「惜しい」…

例の彼のように、脇をきっちりと固められる 演技が出来る役者さんが、ああいう事になって・・・
やはり、検察とかは 見せしめ的に、軽くはない実刑を求めるのですかね??
まあ 仕方がないかなあ・・・とも思います。レイプは重罪ですしね、役者のキャリア 台無し(><)

しかし もう1つの方でも・・・ネットでは早くも、出かけて行って死亡した女の子を 単なる想像のみで やたらに叩く風潮があって なんかイヤですよねえ。。。

オイラとてもじゃないですが

偉そうなこと言えません。。。30半ばまで さんざん遊んでたしね。。。

それでも思う事は・・・世間に顔を知られている 俳優とかが、あんな真似しちゃだめだよね。
少しでもなにか起こすと 待ってました!とばかり、色々と叩かれる時代なんだから。

あと、誤解をおそれず言うならば、ほとんど無職で金も無く くすぶってる奴が、
オンナ遊びしようって目論んじゃ ダメ!! 相手も傷つけて 事を余計にややこしくしちゃうだけなんだからさ。
超絶の美形やイケメンでも、持つもの持ってなきゃ ハナも引っかけられないっていうのが 歓楽街、風俗の掟だもんな。。。

No title

 茨城県の事件で ちょっと懸念するのは・・・「コロされた側はそれだけで不利」ってことで。
まさに 死人に口なし、加害者側の抗弁 コメントのみが取調室と裁判の場で飛び交う訳で。。。
ワイドショーも ネット上も、勝手な憶測だけで、亡くなった人をさらに傷つけるコメントとかはタブーだと思いますが。

俳優の方は、役者デビューから20年近く、これまでに築き上げた 俳優としてのキャリア 全部が白紙になっちゃいそうで、
なによりもそれが もったいないなあ…って思うんですよ。でも、芸能の世界ですから、あっという間に、あの人が空けた席は、一瞬で 違う誰かが埋めてしまうのでしょうね。。。

不謹慎は承知で

 自分としては、リクさん曰くの『性風俗と市民生活との液状化』それが大きいと感じる次第で。

本当に 昨今の風俗界は細分化が進んでて、パっと見では それがどういう内容なのか?やばいものか安心なのか?それもよく理解できず・・・
スタイリッシュなネット広告につられて、それを利用するカスタマーも 怖そうだって気持ちも、罪悪感も薄れるよね。
と同時に、その施設なりに 応募、参入しようって 応募してくる女性の側の警戒心も 同時に薄れていると思うのネ。「ここなら安心そうだわ」って。

でもなあ…なんといっても、例えば、昨日まで固い公務員でもしてた人間が脱サラで 今日からは風俗店開業なんて ありえないじゃん?
良し悪しは別として、この社会で「鬼」って呼ばれる、そういう人でしか出来得ない仕事だと思うのね。基本的に とっても怖い商売に違いないだろうと。

俳優の事件にしても思うのは・・・被害者サイドが いくら自分のとこは真っ当な マッサージ行為だ!って言い張ってもさ、
でも…真夜中に近い時間に、客の自宅マンションまで単身で出向くってのが、果たして 正当な医療類似行為の一環だろうか??

グレーゾン風俗の増加は 色々な問題点を この世に突きつけてますよね。。。

若い女性は「風俗嬢」という言葉をどのように捉えているのでしょうか?
ソープ、ヘルス、デリヘル、ピンサロだけが風俗と思ってるのでしょうか?

出張してきた女の子に、金さえ払えば、何やってもいいと思ってるアホな男。
男なんて、アホだから、ちょっといい思いさせてあげれば、簡単にお金出すと思ってる、世の中舐めた女。

この男女が変に絡まると、とんでもない事件に発展。気付いた時は、もう遅い。
だから、大人は、きちんと意見しなきゃいない。
なんて、偉そうな事言えないスケベオヤジです。

そろそろ白黒つけようか?

はっきりさせない美点っていうのはあるけど、今のご時世ではそれは悪い方向に流れやすいんじゃないか?と、思えます。

自称「ジャーナリスト」の皆さんも公平な報道をしてほしいが、それを期待できないのが現実。ネット民が独自に情報を集めて「私刑」を実行してしまいます。
良きにつけ、悪きに付け・・・

マッサージ問題、深刻でおます。(;。;)
9.11発生直後に香港で「派遣型マッサージ」をお願いしたのですが、
まあ~シロウト的すぎて全然「肩こり」が解消されませんでした。
こっちは頭痛がするほど「肩がこってる」んですけど、自分でやった方がましなレベルっってどういうこと?!

もしかして、オプションのほうをリクエストせず、早々に追い出されたからかなぁ~
そんなエロ展開をまったく思わなかったわ!

いや、しかし、この身なりになって、気軽に「街の整体屋さん」に行けなくなったのが、ジミに困る。
マッサージ器具や電気屋のマッサージチェアを活用でしのいでます。(>_<)

Re: 長生きの秘訣さんへ

長生きの秘訣さん いつもありがとうございます

アンサーが遅れて申し訳ございません。

> 「事件の核心部分を どこかボカしている」って 小生も同じく感じます 昨今の報道。。。

ナンてのかなぁ…報道には『主訴部分』ってのが、明確に読者層に訴求しなければ その意味はナイだろって、そう思うのですネ。
たとえそれが、時代の空気として 言い出し難いモノであるとしても。
一言で要約して コレはどのよな意味なのか? それが伝わらない報道に、ナンの意義がアルのでしょうか?

> リクさんの幼年時代の 近所にあったといわれる遊郭地帯 興味がわくお話です。
> 同じ通りに 遊郭と、カタギのお家が それぞれで牽制し合いながらうまいこと暮らしていた そんな生活の知恵。

性の売買が果たして良い、悪いでは無くてネ、道義的にゆ~ならモチロン 誉められるモンではござんせんが(^^;
ただ、ヒトの長い歴史の中でも、キレイ事は抜きにしても、「必要のもとに生まれた民間産業」それは否めませんからネ。
先人の知恵として、そういう いかがわしいものと、日常の暮らしの部分をブツかり合わないようにって工夫したのが 昔の遊郭地帯だったと思えます はい。

> 遊郭の主人の叫びのように・・・世の中には 悪場所も必要で、それを社会や市民と 分けておかないと、2つはいつか混じってしまうんだよって、

1つのキレイなものと、1つの汚いものが交じり合うと、そこには けっして!キレイな形態は生まれません、法則でス。
2つ共に、以前よりも きちゃないモンが生まれ出てしまう・・・

> さいわいなのか?? 小生 世の風俗とか、てんで知らないってより、さっぱり「ご縁が薄い」ってな半生でございましたが。
> 下半身の欲望に関する産業というのって、どれだけか取り締まりを強化しても、僅かな…隙間を見つけては また新手の商売を生み出しますよね。
> 小生の遠縁に、もう亡くなった、田舎の村で駐在の警察官をしていた人間が居ましてね、
> 小さな田舎の村に、未亡人で 仕事もせず、村のオトコたちと関係結んでは それのカンパで食べてるってご婦人がいたそうで、
 『ああいうの やめさせるのは難題、役所も警察も無力だよな』って、おじさんは しみじみ言ってました。

ま~間違いなく「さいわい」だったですネ(^^)
ムリしてまで 私娼窟地帯なんぞい かかわらない方がよござんすもの うむうむ。
その駐在サンの嘆きのように、ヒトの暮らしと その歴史には、法で取り締まり切れない領域は出てきます。
優性保護の観点と、人買いのような人権に払拭する部分のみを どうにか取り締まれるダケで。

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

> 例の彼のように、脇をきっちりと固められる 演技が出来る役者さんが、ああいう事になって・・・
> やはり、検察とかは 見せしめ的に、軽くはない実刑を求めるのですかね??

あのヒト、役者のスキルとしては、なっかなかの良いポジション確立していたって思うんですがネ・・・
でもやっぱ…ヤっちまった事の法的・社会的責任の在り方は、世のヒトは常に平等に下されませんとネ。

> まあ 仕方がないかなあ・・・とも思います。レイプは重罪ですしね、役者のキャリア 台無し(><)

ってか、たとえ罰則の期間が終了してもだ・・・もぉこれ以上 役者の道続けるのはキツいでしょ~ネ うむうむ・・・

> しかし もう1つの方でも・・・ネットでは早くも、出かけて行って死亡した女の子を 単なる想像のみで やたらに叩く風潮があって なんかイヤですよねえ。。。

加害者である人間に刑罰を下す 裁判長とかのみが、キチンと情報として理解していれば それで済む事だよネ? ああいう推測に満ちた事柄ってのは。
事が起きた背景には、なんらかが存在する訳ですが、のぞき見で物事を見たがるワルい傾向になってますよネ~昨今はどうも(--;

Re: エロし会長へ

> 偉そうなこと言えません。。。30半ばまで さんざん遊んでたしね。。。

いっぺん 寺でも行って 座禅と 写経でもしてきやがれ!(笑)(笑)

> それでも思う事は・・・世間に顔を知られている 俳優とかが、あんな真似しちゃだめだよね。
> 少しでもなにか起こすと 待ってました!とばかり、色々と叩かれる時代なんだから。

ただ思うのは…新井なにがしってアイツが、『あそこまでマスコミらが騒ぎ立てる程の事件かなあ??』って気も。。。
モチロン、婦女暴行はあきまへんデ! それについては断固として責任は問われるべきだけどネ、
ただ、わたいが言いたかったのは、ああいったカスタマーの家とかへの訪問、それも深夜帯だってゆ~じゃんか、
ぶっちゃけ、その形式自体が、ああいった事件が起きても 仕方ないってゆ~か、なんか「わざわざ」あぶねえ場所に迷い込むのとイッシでは? ってネ。

> あと、誤解をおそれず言うならば、ほとんど無職で金も無く くすぶってる奴が、
> オンナ遊びしようって目論んじゃ ダメ!! 相手も傷つけて 事を余計にややこしくしちゃうだけなんだからさ。
> 超絶の美形やイケメンでも、持つもの持ってなきゃ ハナも引っかけられないっていうのが 歓楽街、風俗の掟だもんな。。。

社会的成功者であるチミが言うと イヤミになりがちだから 気を付けんといかんけどナ、
でもまぁ、真理ですわナ うむうむ・・・カネ持ってないオトコが、いっちょまえに オンナ遊びしようなんて目論んじゃあかんって。
まず オンナ遊びが出来るレベルにステップUPするまで 耐えて頑張らんかいこら!ってナ。

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

>  茨城県の事件で ちょっと懸念するのは・・・「コロされた側はそれだけで不利」ってことで。
> まさに 死人に口なし、加害者側の抗弁 コメントのみが取調室と裁判の場で飛び交う訳で。。。

ホント、不利なんですよネ~(--;
もはやモノ言えない被害者は、加害者側の「言いたい放題」で 更に冒涜 傷つけられる。。。
肉体が滅んだ後に その人間に残るのは「尊厳」のみですからネ、加害者当人と弁護士は、裁判をウマく乗り切るためにはナンだって云い建てます はい。

> 俳優の方は、役者デビューから20年近く、これまでに築き上げた 俳優としてのキャリア 全部が白紙になっちゃいそうで、
> なによりもそれが もったいないなあ…って思うんですよ。でも、芸能の世界ですから、あっという間に、あの人が空けた席は、一瞬で 違う誰かが埋めてしまうのでしょうね。。。

ってか、もはや今 2/20の時点で もはやあの事件は、どぉでもよくなってないかなあ??
ある意味おっしゃる通り、「いつでも埋められる穴」でしょうからネ、役者としての位置は。。。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  自分としては、リクさん曰くの『性風俗と市民生活との液状化』それが大きいと感じる次第で。
> 本当に 昨今の風俗界は細分化が進んでて、パっと見では それがどういう内容なのか?やばいものか安心なのか?それもよく理解できず・・・
> スタイリッシュなネット広告につられて、それを利用するカスタマーも 怖そうだって気持ちも、罪悪感も薄れるよね。

「性風俗」ってより、むしろ「サービス産業全体」が、物事の善悪が チト曖昧に傾いている気がしますネ はい。
振り込め詐欺の「受け子」なんてのに参入して来る連中も、『犯罪行為に加担している』って、意識が乏しいようですし、
「思ったより明るい雰囲気だった」「スタッフみんな優しい」って、ンな部分に騙され、実質としてテメエが手を染めている作業のヤバさに気付いてないのが なんか多いような。

> でもなあ…なんといっても、例えば、昨日まで固い公務員でもしてた人間が脱サラで 今日からは風俗店開業なんて ありえないじゃん?
> 良し悪しは別として、この社会で「鬼」って呼ばれる、そういう人でしか出来得ない仕事だと思うのね。基本的に とっても怖い商売に違いないだろうと。

わたくし思いますには・・・やっぱ、風俗産業とは『オニがするべき仕事』それであろうと。。。
身がクタバった際には 必ずや「地獄行き」ってのを覚悟した人間のみに委ねられるべき「業」でありましょうと。
適当なとこで 足洗って、後はバックレて澄ましたカオされては困りますゼ ああいう仕事してる人間は。。。

> 俳優の事件にしても思うのは・・・被害者サイドが いくら自分のとこは真っ当な マッサージ行為だ!って言い張ってもさ、
> グレーゾン風俗の増加は 色々な問題点を この世に突きつけてますよね。。。

世間の多くのヒトは、この事件…『ドッチもドッチだろヨ』そぉ思っていると思うんですよネ ええ。
ワルいけんども、カタギの家の娘さんが、不良の役者にヤラレちまったって、それの形式とは かな~~り事なっとぃるとも。。。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 若い女性は「風俗嬢」という言葉をどのように捉えているのでしょうか?
> ソープ、ヘルス、デリヘル、ピンサロだけが風俗と思ってるのでしょうか?

難しい問題ですよネ~(--;
たとえば秋葉原界隈で 「メイド喫茶」するなんてのも、場合によっちゃ、店側の方針で、いつ 風俗路線にエスカレートしないってダレが保証できるのか??
若いコとして、その器量とスタイルとかでカネ稼いでいるって意識は 当節 相当薄くなっている気が。。。

> 出張してきた女の子に、金さえ払えば、何やってもいいと思ってるアホな男。
> 男なんて、アホだから、ちょっといい思いさせてあげれば、簡単にお金出すと思ってる、世の中舐めた女。

なんにせよ「出張」って形態は、《それの結果として ナニ起きたって》なんせが密室の行為ですからネ、
ましてや、直接の性行為ではナイってゆ~言い訳を以ても、肌と肌が触れ合う行為、たとえ正規な医療類似行為だって、そこには十二分な注意と警戒が不可欠だと思います はい。

> とんでもない事件に発展。気付いた時は、もう遅い。 だから、大人は、きちんと意見しなきゃいない。
> なんて、偉そうな事言えないスケベオヤジです。

スケベに関しちゃ 負けませんデ いひいひ♪(^^;
でもネ…《それ》必要だって思うンですよん うむうむ。
説教される若いコらは『説教すんな!このエロ親父が!』って反発するでしょうけどネ、

だけども・・・「嫌われるの覚悟で意見してくれるヒトは有難いのだ」それも思わなくちゃネ。
ヒトだろうと、目に見えないような小さな虫だろうと、生き物とは、絶えず、自分の属する種族を絶やさないが為 異性を求め交わろうとする それが「本能」
スケベは他人に迷惑は及ぼしません、そのリピドーの加減を制御できない事がいけないと言えますよネ?

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> はっきりさせない美点っていうのはあるけど、今のご時世ではそれは悪い方向に流れやすいんじゃないか?と、思えます。
> 自称「ジャーナリスト」の皆さんも公平な報道をしてほしいが、それを期待できないのが現実。ネット民が独自に情報を集めて「私刑」を実行してしまいます。

ネットの世界では、ダレしもが『水に落ちたイネは叩け!』そう変貌しているのが昨今の姿ですからネ。
わたくしなんぞも、ダマってりゃどんだけか、ヘンタイだの異常者扱いされますことやら(^^;
はっきりさせない美点 ってゆ~のにも、面と向かって文句だの説教かませない分、匿名で陰に隠れたフィールドでは 反比例的にドンドンと、相手を誹謗するトーンが鋭くなりますわナ。。。
>
> マッサージ問題、深刻でおます。(;。;)
> 9.11発生直後に香港で「派遣型マッサージ」をお願いしたのですが、
> まあ~シロウト的すぎて全然「肩こり」が解消されませんでした。
> こっちは頭痛がするほど「肩がこってる」んですけど、自分でやった方がましなレベルっってどういうこと?!
>もしかして、オプションのほうをリクエストせず、早々に追い出されたからかなぁ~
> そんなエロ展開をまったく思わなかったわ!

まぁ~シチュエーションのもよりまっけど…ぶっちゃけ、香港っての考えるに・・・
むしろ『オプションこそが目的』だって確率が高いって思いますネ はい(^^;
やっこさんらは 純粋なマッサージのスキルを熟達しようなんてハナっから考えてませんから(笑)

> いや、しかし、この身なりになって、気軽に「街の整体屋さん」に行けなくなったのが、ジミに困る。
> マッサージ器具や電気屋のマッサージチェアを活用でしのいでます。(>_<)

事実わたくしなんぞも、海外で出張マッサージのネーチャンとかからは、ド変態扱い(笑)もしくは『レズビアンは5割増し OK?』とかって。。。
で…ぶっちゃけ ド下手なんだよなぁ~~(--;日本人の手指の器用さを まさに実感する。。。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR