2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルらと 家飲み の巻

 リクでやんス
       180920aa.jpg
    持て余すは 我がカラダ・・・

『ああ 忙しい』は・・・云いとぉござんせん。。。

やたらテメエの忙しさをボヤく人間ほど 小物でおます。

学者や研究者のセンセでも、ホントに忙しい方ほど その 忙しさを言い訳にはけっしてしません。


  ・・・だが 忙しい。。。 (^^;

でネ、その「忙しさ」の結果が 《ドコの部分に影響するか??》ってならば・・・

ぶっちゃけ SEX…でわござんせん いひいひ♪ あいかわらず アチャコチャで《適当に》(笑)おいたしてはバラ撒いてます きゃっきゃ♪
           180920aa1.jpg
       ジックリと楽器とかイジってる暇がけてますのだ

イチ例でゆ~なら、ご存知 同郷のニューハール「ルル」、コイツとなんかと同席で飲んだりする機会 それが昨今は とんと減っているのでりまして。

ブログ上では チョコチョコ登場する「ものの ルル、実際当人とは 半年間ぐらい逢ってませんで。ええ。
          180920aa2.jpg
       本音は…逢うのは4年にイッペンで十分かも いひいひ♪

マジでもって昔馴染みですからねぇ、現在として 人工的マ●コが装着されてても・・・ぶっちゃけ ルルの事は「異性」として見れません はい

あくまでもが 昔馴染みの「千代彦」でしかない訳で。根っこ部分ででは『このワシが このカラダでもオトコ張ってンのに、テメエは安易に♂捨てやがって・・・』って思いが消えないのは事実です ええ。
           180920aa4.jpg
     共にわたいら、日本海の丹後生まれ捨てられません


で こないだ電話が来て、わたいは『なんぞ用か? カネなら貸せんゾ』ってなら(笑)

『タマには逢いましょうヤ カオ忘れてまうぐらい近頃逢ってへんやんかわたいら』と。。。


しかしでス・・・ヤツが勤務する オカマBARとか、繁華街のいかにも奥まった路地の やたらやかましい店中の雰囲気・・・
         180920aa3.jpg
     あの独特の…狭っこくて圧力の高い感じがスキくない…

田舎者なもんでわたくし、本来好き好んで行きたいって場所ではなく、店には訪れたくないって告げるなら、

『じゃあ 見せがはけた後 ワタシのマンションの部屋で飲もう』ってことに。

         180920aa5.jpg

ココで・・・お読みの みなちゃまにはイマジネーションで、 リクめとルルが ヤツとこのリビングで 膝付き合わせて 2人飲んでいる図が浮かぶでござんしょう。


ぶっちゃけ・・・「この時点で」、なぁ~んか パースがおかしいですわナ?

その図をネ、ノーヒントで 知らないヒトに見せるなら、『 女性同士による部屋飲みの構図 』それだと映る。。。

しかし!事実は・・・ルルのアホは ボコチンとっちゃう工事済みなれども・・・要は【 2匹とも ♂ 】ってことなんだ うむうむ。。。


それにだ・・・わたいは天然 ルルは美容整形技術によるモノにせよ、【 観た目のスペックはさして違いはナイ 】それで。

しかしでス お互いのメンタルってぇか、「想い」は てんで180度 真逆でございましてからに我々。


わたいは 降ってわいた ホルモンの暴走に日々メイワクしてて、AV女優(でも企画モノ;笑)みてえぇなカラダしてまっけど、今の状態に おおいに不満を抱いてル訳で。
             180920aa6.jpg
        ぶっちゃけ、ギャラはかな~り廉そ~だ(^^;

性同一障害って持病(?)あるにせよ、様々な手間や費用と時間を費やし ♀のカラダをばゲットしやがりました ルルとは 動機そのものが違うわけわけヨ。


BARがはけた時間、とっくに暦が替わった時刻に ルルのマンションを訪ねますと・・・

ありゃ?? なんか ルルのほかに よぉけ 他のヒトとかが居てはりますやんかって。。。

BARの ルルの後輩にあたります やはりニューハーフ嬢、そいつがついてきたって それはまだ判るが・・・

短髪 スーツネクタイ姿の「男性」が 2人居てましてネ 聞けば 当日のお客さんで、意気投合して部屋飲みに誘ったのだと。


オカマ・・・ってより ルルはケチでおます。

「なんでわざわざ出向いてきたワシに 第三のビール飲ませンだお~!!」

ってなら「エエやん もぉわたいら4人 サケの味なんてわからへんようになってるし」

「ってより、テメエ《大五郎》なんかワシに飲ますってか!?冷蔵庫に《百年の孤独》アルやロ アレ出せ!」ってなら・・・

「アレはアンタのようなケダモノが飲むべきサケとチャウ」って、しっつれぇ~な!

           180920bb1.jpg
      やぱオカマを脅して奪い取ったサケはウマい♪♪

みんな 小腹空いてルってから、「ピザとろう」ってから「アホ 真夜中にピザ食うって 早死に一直線」やド」って叱り、

冷蔵庫にあったアレコレで キムチ鍋チャッチャとわたいつくりましたなら アって間に平らげる 卑しい連中。。。
          180920bb2.jpg
      わたくし、課題をふられると強いタイプでおます♪


まあイイやってんで とりあえず「かんぱ~い」ってなったのだ お立合い。

予定外の プラス3名がおりましたモンで、ルルとは さほど、2人きりでの会話は出来ずにいましたが、

まぁそれでもイイ。一応の 同郷の者への義理は立ちますからネ。


ただ・・・この当日のようなロケーション・・・初対面でありますプラス3名 とくに、レッキとした男子2名にするなら・・・

姿カタチの点からしても、このわたくしめは どうしても…ルルと その後輩「アゲハ」それらと【同族】と思われましてネ。。。
          180920bb3.jpg
      ま…ゴマかしようのない事実だから 身体は


コッチとて、初対面の人間に 我が半生記をウダウダ語る気にもなんないし・・・、まぁ、ある程度は誤解されたままでもイイかって。

昔なら・・・ほぼほぼ似たよな状況で、『こらあ!イッショにすんなアホっっ!!』って、

ルルのお客 ドツき回して流血の騒ぎにってアリましたが(^^;今は分別わきまえた(←ドコがぢゃ??)(^^;オトナだし、コレでも 上場企業の部長だ。

社会で揉まれて それなりの 人間リョクもございまっから、年下のリーマン2人 ケムに巻くぐらいは訳ないス ええ。


しっかし やっぱオカマは・・・歳が若いほど その価値はアリますよ~で、座のメインスターは やっぱ若きアゲハ嬢。

改めて思ったのは…今の若いニューハーフ…「ニューかま~」(笑)は、従前の業界がそうであったように、《オトコが芸としてオンナを巧妙に演じる》って風ではなくなってまして ええ。
          180920bb4.jpg
      コイツなんか、ボコチン持って生まれたのがそもそも「間違い」

アゲハ観ても、『うん オメエならば、まんま♀で通るヨ』って感じ。普段での何気ない仕草が『オンナじゃん』って感じで。

でネ・・・姿カタチって、目に見える部分ではナイのでおますが、このアゲハ、なんか…独特に『ウザい』のですネ ええ。

          180920bb5.jpg
        『グ~で殴ったろか…』って、1日に20回ぐらい思う(^^;

それは ノリってのが完全に違う モノホンの若い女のコとか、会社で チームの親方として 若い女子の新人の女のコなんかに感じたりする『面倒くせぇなオンナは!!』って、それなんかとマッタクもってイッショ・・・

なんか…姿カタチだけでなく ぶっちゃけ「脳内構造」まで、今の若きニューハーフは♀に傾いてきているのですかねえ??


それにしても「怖い」と思ったのは・・・
         180920bb6.jpg
     リーマン2名以外は「女子会の部屋飲み」に見えても…

この若いリーマン2人 アゲハのことは完全にGAL扱いで見てますし、ルルも 性転換でカラダ的には ♀だ・・・

ンで なんか怒らせたら異常に怖そうだけど(^^;オンナの証明「おっぱい」がなんともリッパなリク ヘンテコな生き物だが やっぱ かれらには♀だって映るようで。
        180920cc.jpg
     ♀だって映る3匹は オカマであり・・・

しかし 次の瞬間気付いた 遅いけど(笑)


 ・・・それは・・・【 今この場に居る全員…少なくとも生物学上《全員 ♂だ》 】って @@;

          180920cc1.jpg
   要は、参加者全員【 オッサンの飲み会 】だったとゆ~おそまつ!

5名中 3名が ニューハーフだったり、女性化現象罹患者なんですけど、冷静に見つめますなら こりゃあ【 おっさんらの飲み会やんケ… 】って(笑)

同時に・・・『ああ わたいは、ドッチの立場にも立てない コーモリみてぇなスタンスだなあ・・・』と。


それはテメエ自身が カラダ付きが女性化しちゃったからこそ 味わう実感だって思ったッス。

カラダが仮に ノーマルのまんまだったなら、おそらくは これまでの付き合いの中で ルルとか押し倒して『穴 増やしたろか』って(^^;たぶんヤっちゃってルっておもうんですネ はい。

しかし、このリーマン2人と 同じメンタルには「もはやなれない」。それは、真っ当な 男子としての性欲でもって行動するかれらにとって、わたくしめは「性欲の向かう対象」だから。。。

かとイって わたいにゃかれらが突っ込むべき 穴はございませんのだ うむうむ。

ほんで この持ち余すカラダを ルルやアゲハのように、♂に抱かれることによる 性的な快感や満足を得ることも出来ない自分で。

なんか思う・・・今後は(ある意味 既にきてるかも・・・)アゲハのような 疑惑すら抱かれないレベルの ♂⇔♀は絶えず出てくるだろうし、
           180920cc2.jpg
       もしかして…おっぱいすらもが♀特有で無くなる日も…

ある面で 悪意持って相手を性別でごまかすってナ場合は、見た目でのルックスだけでなく、DNAレベルで調べるしか手が無いヨってなってきちゃうのかも。。。

仮にまぁ・・・そういう風になっても、わたいとかは シブどく生きてく訳ですが♪ なんだか・・・ますますテメエの「身体の在り様」それを説明するのが面倒になってきそうで 正直 気が重いのも事実。。。

なんか…運命の神様に 最大限 イジワルされてルって気分ですネ(^^;人間は あまりにもスケベだと 手痛いバチが当たるのかも うむうむ


        180920cc3.jpg
    しかし おかげで、性犯罪者にはなrずに済んでまス(^^;


        

コメントの投稿

非公開コメント

してはいけない行為ですが

 ニュ^ハ^フの人を 事実上で「強姦」しても、
現在での法令では それは「婦女暴行」にはならない、でも ケースによっては「殺人未遂」が適用だと。
また 家庭人のおとうさんが、ニューハーフと淫行しても、それって「浮気」には相当しないそうで。。。

やっぱり、民法も刑法も、今実際に起きている 世の中の情勢に対応できなくなってますよね。
なんか今世紀中には 受精無(行為そのものが無しで)で 女性の妊娠が可能になるだろうっていわれてますし。
ぼくは♀で産まれたかった あたしは♂で って、性別チェンジも どんどん気軽な方向に行くかも。でも・・・
そうなると 今度はおそらく、「どっちの性別にも属したくない!」って意見も出てくるよ。。。
どうするんぽでしょうねえ?あまりに細分化され、少数意見がまかり通るご時世も ちょっと不安。。。

見た目と現実の差

軽いタッチで描かれてます内容ですが、
案外と リクさんは 深い部分にメスを入れています。。。

現行法ですと 夫婦関係ではない男女カップルは、ホテル 旅館、同室には宿泊できないって気まりが在るのですが。
見た目の問題をおいておくと、片方が男性 片方がニューハーフだった場合は、「同性の友人関係」で 泊まれちゃうんですよね。

集まって 部屋飲みしてる5人とも全員が 性別的には「全員♂」だっていうのには 思わずプププって笑ってしまいました(*^^*)
ルルさんはもう ♀としての生活しか出来ないと思われますが、かの港のリクさんなら・・・
化けようと企むなら、ほとんどのケースで まんまと変装」通せるのだろうなあ。。。

入学時はマジで♀だと思ってたオイラ

昔の話だけど 大学の2年ぐらいになるまで、
リクは実際に 神奈川 日吉の、慶大生相手の「美人喫茶」で(笑)
性別ごまかして ウェイトレスのバイトしてたよな?時給がしこたまだとかで(笑)
思えばあのイタズラめいた行為は お金だけではなく、
自分としての変装が どこまで世の中でバレないで「通るか?」
それの おおいなるチャレンジャーだったようなあ気が。
中身の性格が 荒くれオトコなほど、開き直れば かえってボロ出さないってひとつの証明だったとちがう?

今のままがベストですワ

ご当人いわく「♂♀ゆらゆら帝国」それもミステリアスで素敵♪って思えるのですがv-207

でもなぁ・・・かといって リク様が、完璧に 女サイドに転入してしまうっていうのも・・・
「なんかそれ違う…」っていうか、宝塚でもないし・・・そう!歌舞伎の世界!
女形の役者さんが、芸を極めるためだって、アソコ切っちゃうってのと(ちがうかなあ??)
結果として『それじゃあ女形である意味がないだろうが!』ってなってしまうというかv-393

似ているようで真逆なおふたり

 世の確率論からしても、同郷であるリクさんとルルさんが 奇しくも同じ横浜に出ていて、
それで 互いに動機の違いは有れども 結果として「パっと見で女性の様」これは確率として かなり稀有ですよね。

それにしても ニューハーフ界の ニューカマー(洒落でございません)(^^;は、
リクさんから見ても 今どきのギャルの生態そのまんまですか。。。
小生のような絵にかいたオールドタイマーには、まず!自分では行きませんが、
飲み会の 2次会 3次会で そういう場所へと流れたならば・・・
果たして どういう感慨を抱いてしまうでしょうかねぇ?? 誰しもドップリとはまってしまう可能性だって 皆持っているって考えますから 心配になります。

友達と飲みの約束して、その場に予告もなく自分の知らない人がいたら、ちょっと引いてしまいますね。
同郷の友人と、前説抜きで飲めるはずが、このシュチュエーションでどんなスタイルでどう対応するか考えなきゃならん。疲れますよね。
ルルさんには、リクさんとサシで飲めない訳でもあるのでしょうか?

どきっ!♂だらけの宅飲み会

おそらく、ここに書き込んでる人であればすぐに分かるとおもうのですけど。(全員男)

「誰が悲しゅうて、おっさん達と飲まなきゃならんのだ?」って心の声が聞こえてきそう~~(笑

ヒトは男に生まれるのではない、男になるのだ
https://www.sotokoto.net/jp/essay/?id=86
↑生物の基本形は♀なんだそうで、みんな同じっちゃ、同じ。

設計変更が2回あったのが「リクさん」って事なのかしら?

人体の不思議を体現してますよねぇ~
ふふっ(*^_^*)

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪-
>  ニューハーフの人を 事実上で「強姦」しても、
> 現在での法令では それは「婦女暴行」にはならない、でも ケースによっては「殺人未遂」が適用だと。
> また 家庭人のおとうさんが、ニューハーフと淫行しても、それって「浮気」には相当しないそうで。。。

お詳しいですネ。なんか そのようですわナ。姿カタチがどうあれ、出生時の「登録」によって厳正に規定されてるようで 日本国の法律は。
それが「良い」のか「ワルい」のかは 安直に断言できませんよネ?タイとかフィリピンみたいに ボコチン失った時点で自動的に性別は「♀」ってなるってのも なんかなあ。。。

> なんか今世紀中には 受精無(行為そのものが無しで)で 女性の妊娠が可能になるだろうっていわれてますし。

例の IPS細胞だよネ? しかし…強硬に反対ってンじゃございませんが・・・
でも 人間の「生き死に」それに関する事でショ?
わたいとしては、今のレベルの人間が、あまりにもの小手先で この問題について短絡的にかかわってしまうのって どうなのかなあ??って気が。
も少し 霊的に 人類は昇華してから そういった分野を真剣に取り組むべきかとも。。。

> ぼくは♀で産まれたかった あたしは♂で って、性別チェンジも どんどん気軽な方向に行くかも。でも・・・
> そうなると 今度はおそらく、「どっちの性別にも属したくない!」って意見も出てくるよ。。。

ってかもう既に「出てる!」 いわく《インターSEX》って、ぶっちゃけ「中性」に属するメンタル持ってるヒト。
でもなぁ・・・トランスジェンダーですら 持て余すってゆ~か ゲップが出てきている現状で、
コレ以上 細分化してて ホントに『持つの?』って気持ちも。
自分はいかにも特殊ケースであって 他とは違うんだって気持ちも理解できなくはないが、
気を付けませんと その感覚って、世の「病気自慢」《200上回らなきゃ高血圧とは云えん!》《アタシなんざ血糖値300だぁ♪》って(^^;

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

> 現行法ですと 夫婦関係ではない男女カップルは、ホテル 旅館、同室には宿泊できないって気まりが在るのですが。
> 見た目の問題をおいておくと、片方が男性 片方がニューハーフだった場合は、「同性の友人関係」で 泊まれちゃうんですよね。

うんそだね。ノンケ男性とニューハーフ嬢だと、淫靡に見えても 法的には《同性の友人同士》って扱いなんだおナ。
トラちゃんも経験あるかと思うけどサ、わたいなんぞも、面倒やけど 泊まるホテルや旅館に予め『わたくし 見た目♀ってしか見えよりまへんが レッキとした♂ですねんからネ!』ってクドイ程電話で念押しとかないと
いざチェックインって際に 出張先のネ、ツイン部屋1室で済まなくなるってのがアリまっから面倒でしゃあない。。。

> 集まって 部屋飲みしてる5人とも全員が 性別的には「全員♂」だっていうのには 思わずプププって笑ってしまいました(*^^*)
> ルルさんはもう ♀としての生活しか出来ないと思われますが、かの港のリクさんなら・・・

本音では・・・ルル公みてぇなあ生き物と 同じ空気吸いたくはナイのでありますが(^^;
でもしゃあない・・・ナンたって 我が半生 サイショに出来たカノジョの その弟でっからルルは・・・
かつての片りんすらも無く 大改造された(ライダー怪人かテメエは)ルルですが、
でもやっぱ わたいにとっちゃ、賢い姉に対し 愚かなる弟 千代彦としか思えませんデ ええ。

Re: エロし会長へ

> 昔の話だけど 大学の2年ぐらいになるまで、
> リクは実際に 神奈川 日吉の、慶大生相手の「美人喫茶」で(笑)
> 性別ごまかして ウェイトレスのバイトしてたよな?

ああ 昔の黒歴史の1つナ いひいひ♪
うん なんせがあの仕事・・時給が¥2300円って!当時にしてみりゃ 風俗でもないバイトで 最高峰の額だったからネ。
(みなちゃま 同窓同士の楽屋オチですみません)カタギリおるやん? ある日 アイツがフイに ワシが働いてるのゼンゼン知らずに 店来やがってヨ・・・
いちお~騒ぎは起きンかったけど(笑)カタギリも『あれはリクじゃないか??』って悟られてナ、
ボロがバレて エラい騒ぎにならないうちに あっこのバイトはトンズラしまスた うむうむ、

> 思えばあのイタズラめいた行為は お金だけではなく、
> 自分としての変装が どこまで世の中でバレないで「通るか?」
> 中身の性格が 荒くれオトコなほど、開き直れば かえってボロ出さないってひとつの証明だったとちがう?

それは有る。ナヨっちぃ~ばかりの女装は スグにバレやすいねん ああ。
適当にオトコ言葉混じってしゃべくる方のが はるかにバレへんデ うん

Re: JJさまへ

> ご当人いわく「♂♀ゆらゆら帝国」それもミステリアスで素敵♪って思えるのですが

まぁ、ぶっちゃけ「このなりで」…いかにもの「オトコらしさ主張」しても それって滑稽なダケやロ?
けっして気分がトランスしたってのとはチャウけどヨ、♀的ないでたちで暮らしてっと、気付かないうちに 日常の行為もどこか・・♀的に支配うけるものだお。

> でもなぁ・・・かといって リク様が、完璧に 女サイドに転入してしまうっていうのも・・・
> 「なんかそれ違う…」っていうか、宝塚でもないし・・・そう!歌舞伎の世界!
> 女形の役者さんが、芸を極めるためだって、アソコ切っちゃうってのと(ちがうかなあ??)

うん「だからこそ」ヨ。ルルがタイランド飛んで ボコチン遂に切っちゃうってなったトキ ワシが『アホかお前は!?』ってサンザン説教して泣かせた あの一件が起きたわけわけ。
ぶっちゃけ・・NHで売ってたオカマが アソコとっちゃったなら、それって、それまで付いてた お客一挙に減りよるデってナ。
でもまぁ アイツにとっちゃ 究極の目標が「それ」ヤったからしゃあないわナ うむうむ。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

>  世の確率論からしても、同郷であるリクさんとルルさんが 奇しくも同じ横浜に出ていて、
> それで 互いに動機の違いは有れども 結果として「パっと見で女性の様」これは確率として かなり稀有ですよね。

はいはい 何度も『ヒョっとしたら、宝くじ買ったら 見事当たるかも♪』って思ってまスた いひいひ♪
だけんど 世界は広いヨ 長生きさん・・・世界には 姉が→♂に 弟が→♀にってケースがあるそうな @@;

> リクさんから見ても 今どきのギャルの生態そのまんまですか。。

はいはい。今どきのギャルと同様に やかましいわ かつ ウザいでス(^^;
dもネ ぶっちゃけ「そこに」NH個人個人の「アタマの良さ」が如実に出てまして ええ。
アホなコは 場ぼ中で『アタシこそが一番!』って、やたら場を仕切りたがり 目立とうとする。
で 賢いコは 発生したキャピキャピの輪の中で ヘンに目立たず《溶けようと試みる》そういった違いありますよネ。

> 小生のような絵にかいたオールドタイマーには、まず!自分では行きませんが、
> 飲み会の 2次会 3次会で そういう場所へと流れたならば・・・

ところがぎっちょんちょん・・・NHの連中ってのは、長生きサンのような ノンケ(偏ってないヒト)こそが 大ご馳走♪なんですなあ うむうむ。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 友達と飲みの約束して、その場に予告もなく自分の知らない人がいたら、ちょっと引いてしまいますね。
> 同郷の友人と、前説抜きで飲めるはずが、このシュチュエーションでどんなスタイルでどう対応するか考えなきゃならん。疲れますよね。

まぁ「サシで飲むってイったやんか!?」って怒ってもイイのでおますが・・・
ルルみてぇな稼業の人間にとっては、店がハネた後の《アフター営業》ってのも 欠かせぬ販促活動の一環でもありましてネ、
わたい自身 知らない御仁とは 必ずしも上手いこと盛り上がるだけの能力は あんまし持ち合わせてませんが、
塗油実のかれらは ヘンな下心や企みってより、正味なハナシ、へべれけに酔ってて 帰るべき電車もすでにナイってそれでしたので はい。

> ルルさんには、リクさんとサシで飲めない訳でもあるのでしょうか?

まぁ基本 わたいのことはアイツ、『マジで怒らせたらコロさせるかも…』って ビビってルと思うッス。
いつかなんて ヤマザキの肉まん同程度の タンコブ ルルにこさえてやって 119番騒ぎでしたし いひいひ♪(^^;
わたいらですが とことん性格真逆とゆ~か、根本的に 考え方や、ものの判断リョクとかゼンゼン合致してませんからネ。
ルルにとっては リクってのは、ナンでもないよな ホンの一言で たちまち「瞬間湯沸かし器」に変貌するから怖い・・・って思ってますようで。
わたいとしては『お前ナぁ~~…社会常識の点で その発言と行動はアカンやろがっ!!』って、思わないサシ飲みはナイのでありまして ええ。

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> おそらく、ここに書き込んでる人であればすぐに分かるとおもうのですけど。(全員男)
> 「誰が悲しゅうて、おっさん達と飲まなきゃならんのだ?」って心の声が聞こえてきそう~~(笑

ぶっちゃけ、その『冷静な判断』が稼働しますと 世の『ニューハーフもの AV』はおそらく営業的に全滅しますよネ いひいひ♪
しかし 杉田水脈議員が述べたように、いかにも この場には『 生産性が無い 』(^^;
でもアレかなあ?? こちとらがリーマンコッビの立場であったらって思うと・・・
『いちお~許容できる範囲だし…ちいててもこの際 ガマンすっか!』って気になっちゃうのですかねえ??

> 設計変更が2回あったのが「リクさん」って事なのかしら?
> 人体の不思議を体現してますよねぇ~

仕様変更については 神様も事前に「告知してくれヨ!」って わたいは叫びたい(笑)
突如来っからタチがワルいっすよん 女性化。。。
ホルモンによる身体の変性ってのは、選択肢ってのが1ミクロンも当人にはナイから困るよネ~~(><)
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR