2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るすの お知らせです 貞子より

 みなさまこんにちは! 部下の 貞子でぇす
    sadd3.jpg

港のリクさんですが、重役会議での あみだくじに負けて(笑
   sadd.jpg

神戸 東灘区の 人こうの島
こないだの大潮浸水で フェラリのだいりてんが水没して十すう億円のひがいって たいへんな 六甲アイランド
そこに社の 関係出」さいがあるので、それの調査へ出かけました。

ですので いただいたコメントのアンサーは すこしおまちください すみませんとのことです。
    sadd2.jpg

リク部長は「ひょっとしたら、日本海へ出て そこで船をうばって(そういうひとです)
 もしかしたらもっとたいへんそうな 北海道にわたるかもしれん」ですって。
横浜港にはなにも被害はありませんでした(よかった) リク部長もるすなので いたって平和です いひいひ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR