2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません 代理の貞子ですの

 みなさまこんにちは 毎度代理の 貞子でぇす!
    170906aa.jpg

港のリクさんは、またも お金の匂いをびんかんに感じ取りwww
中国は 問題の 北ちょうせん国境にちかいところに出かけておりまして(さすがにやばくね??)
            170906a1.jpg
          たぶん長生きはむりでしょーwww

しかし いきなり代理しろといわれても・・・これといったお題がありませんの。。。ぐっすん。

そしたらリクさんからメールで「おまえの おとくいの だじゃれでも並べろヤ」といわれましたので、

10ほど ご披露します。


「あなた毛布取らないで!」「お前ももう太らないで!!」
☆ ランさん家の 会話が元ネタ ほのぼのしませんか?


「よくできた内容ですが、欲で汚いようです。」
☆ わたいの報告書にいつもけちつける リク上司の やな むかつくコメントです ぷんぷん


「恋も身近な、濃い紅葉かな」
☆ いがいに コアラの親方は こおゆう 名言いいます。


「いいヅラ買ったこと、言いづらかった…」
☆ 会社の重役(リクさんとの関係はびみょ~)が さいきん【づら】替えましてwww
  至近きょりで これがいいたくて仕方ないのですが、周囲は「ぜったいヤメろ!」と。。。


「タイ、マカオで大麻買お。」
☆ こおゆー あぶないのは たいてい 元がリく上司です いひいひ


「アンダーヘアーで編んだ部屋!」
☆ きたないですね・・・たいちょうわるいときの だじゃれはこんなもので スイマセン。


「新弟子埋葬したら死んでしまいそう」
☆ これを思いついたときは『ひょっとしてわたしって天才?』って思いました えっへん

「エジソン死んじゃったがええ自尊心じゃった。」
☆ ああ 天才ぶりがとまらない あたしってにくいオンナ♪


「オカン無理!」とお冠。
☆『出物の土地買おうと思うので明日中に2せんまん貸してくれ!』と
  リク母に電話でいわれた上司が思わずきれて発した お言葉

         170906aa2.jpg

「今日、大浴場できょうだい欲情」
☆ 職場女子会で温泉に行ったとき、大浴場でふざけていたなら、
  温泉宿のひとに すっかりレズカプル扱いされてまいりましたねーー。

と・・わかってます 超くーだらないですね いひいひ。

上司は 土曜日には戻るとの事 それでわ さよなさよならさよなら!

      sss11.jpg
  【 サービス 】意外だろ?w ワタシも脱ぐとすごい(???)

         hhr44.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コンチハ貞子さん。前回の貴女の告白は、小ネタが入ってたけど、笑えなかったよ〜
今回の駄洒落、こうゆう、聞き間違い、ソラミミ大好きです。
タモリ倶楽部は、先々週、先週と2回に渡り「空耳アワード2017」でした。
キッチリ録画。
こうゆう、本人が意識してない日常会話の中のギャグ。脳内で誤変換して、その場で大爆笑しますが、後に中々残らなくて。
文字に起こして記録。大切です。

ビミョーな時期に、スレッスレの場所に行くリク上司。金に目がくらみと、言うより、見極めた上の行動と思いますよ。
あなたの上司を信じなさい!ホレ信じなさい。ホレ信じなさい!

小松政夫視点の、植木 等 伝「のぼせもん」
NHKドラマ始まりました。
これも録画!

で!
ここの本質、エログですが!

あの画像。マジですか?
上にあがって行くとリクさんの顔!
っていう落ちじゃ無いですよね⁉︎

ホントは、どうだろねー。コワイネ、コワイネ、コワイネ!
さぁ、お時間来ましたぁ。
さいなら、さいなら、さいなら。

東方 あ上手だね 西ぃし~ 上手だね♪

 ごく素直に かなり「面白かった」ですよ 貞子さん♪

そっかぁ リクさんはまたまた… 人がなかなか行きたがらない場所へと旅立ったのですかぁ。。。
あのリクさんだ、単に お金に目がくらんで(笑)ではないですよ きっとね。
でも・・2年前の 大豆買い付けの一件で、リクさんは、中国では一種の おたずね者ではなかったけか??入国可能でしたか?

信頼されてますね♪

 お留守番は万全だよね 貞子さん♪

いずれ 「話せる部分は」伝えてくれると期待しますが…

昨今の状況から推察して、リクさんは 一種の「監視団」の役目
それを依頼されたのではないだろうか??
マスコミのスポットが当たらない場所で、リクさんは案外に ハマでも大物となってきてるような。。。
我々としては 出世もうれしいですが、いつまでも「あらくれ兄ぃ」でいて欲しい気もしますが 複雑。。。

国外逃亡でわござらヌ(^^;

 おい貞子っちヨ、 ぶっちゃけ・・・「たいそ~~くだらないッス」(笑)(笑)
でも このくだらなさを失くしてはあきまへん よぉヤらなはった♪

サンシャインさんのご推察 鋭すぎで思わずドッキリ!! @@;

いえネ、ジツは、ナンでだか??・・・
あの「国連の」・・・中朝国境におけます 流動物資の監視業務・・・
ぶっちゃけ その「孫請け仕事」がイキナリ!ふりかかってまいりましてネ、本音としては【マジで大迷惑!】(--;
ただ今 中国は 遼寧省丹東市の国境の橋のそば、
マーケットの コ汚い土産物屋のオヤジらをネチネチとイジメて(笑)絶賛で嫌われ中なのでありますだお いひいひ♪

長引くと思われたこの作業・・・
なんですか 元プロレスラーのアゴ長いヒトが訪朝したもんで、
監視作業終了して「戻ってきんさい」だって・・・
いや~ 世の中はフクザツに入り組んでおりますわナ?

ウエスト、細っ!!

貞ちゃん!このギャグ、レベルが高い!!
ウチなんて「布団が吹っ飛んだ」レベルですもん。

リクさん、てっきりアゴ議員と同行して北に潜入したかと思ったわ(^_^;)
それか、この混乱期に闇市場への供給が増えたのを商機と察知したとか、そんな風に思ってました。
まさかまさかの代理監視とか・・・。

中霧の暑い後ろ盾が無くならない限り、暴走は続く。
まだ国交のある国は120カ国はあるはず。
国民、困っても打ち上げは続くなぁ~。こりゃ。

>アツシさん
腹筋と右手の指輪で『貞子さん』だと・・・
クビレとか超絶うらやましい!

がんばって痩せよう!(明日から・・・)
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR