2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいトキに限って! 思わぬジャマが(--;

 どもども スッカリ 書くべきヒマがとれません なさけなき現況のリクざますが。。。
             160921aa.jpg
            チト、バテておりまス

これといったテーマも浮かびませんで、なんせが・・・「例の厄介ごと」で、お隣韓国は釜山に行ったり・・・

っと思えば・・泊まりもせずスグに 九州は福岡 博多に行ったりして あわただしきわたくしで ご勘弁を。


博多は 相変わらず 食べ物がおいしゅうございますわナ。

一部のクチコミで有名な『うなぎの吉塚』に行きまして、食べたのですが ま~~~美味しいこと美味しいこと♪
        160921aa1.jpg

なんというか・・・「根本の質」が マッタク!関東なんぞで流通してますウナギと違いますナ!正直 ショック受けました はい。
           160921aa2.jpg
        品質に反比例して とても安価♪「並」で十分でスたお


あと、『ココも是非行け!』って勧められた パスタの「らるきい」というお店。

ココも大変に美味しいッス が・・・なにより驚くのは・・・『値段が きわめて妥当というか《適正価格》』ってところで。
        160921aa3.jpg
       東京地区の価格がアホらしく思えてきます はい

わたいもコレでも パスタは色々と食べ歩いておりますから「わかる」。らるきい ぐらいのグレードのパスタならば、東京・横浜なら 平気で1000円越が当たり前。

うまいものが ごくごく妥当な値段で食べられます やっぱ・・福岡って都市の凄さを実感いたしました はい。


で・・・旅先の この博多で・・・チトばっか ヘンテコな出来事(??)がございましてネ。。。


ある意味・・・福岡でも著名な《心霊スポット》に関するハナシとも云えるかな?? って。
            160921aa4.jpg


仕事上での とある、作業状況を確認する必要がございましたもんで、

出かけました 支局先の職員さん(チトばかり お歳召した方)が、『ワタシが ご案内しますけん♪』ってことで。
             160921bb.jpg
           このおやぢが、案外と「くせもの」で。。。


ほんで・・『これから観に行くとこですばってん、あっこは やったら だだっ広いとこやけん、1つ1つ回るのにも時間かかりますけん、ひとつココから《自転車に乗って》出かけましょう どがいネ?』ってから、

てんでネ、「それじゃあ」ってんで、こちとらも、支局に備品として置いてある ママチャリをば お借りして、えっちらおっちら 出かけましたと思いねぇ。。。
              160921bb1.jpg


 ・・・で・・思えば・・わたいと そのオッチャン・・【 通ってはいけない峠 】を通ることになっちまったンだワ うむうむ・・・。


巷間囁かれます・・・《呪われた峠》と言われるそこは、幾人もの地元の走り屋が命を落としているのだそーで・・・。

事故を起こした連中には「変なものを見た」という者まで・・・。


だけんど、ンな「地元怪談」なんか こちとら 信じちゃおりませんし♪ 時間だって、ピーカンの 真昼間でっからネ~~、

ぶっちゃけ およそ怪談のロケーションとは ナンも関係ない、ンな雰囲気だったのでありますが。

      160921bb2.jpg
      🎶サ~イクリング やっほっほぉ~い♪ ってか!

丁度峠も中腹に差し掛かった頃・・・借りましたママチャリには、ハンドル左側に 小さめのバックミラーがついていましてネ、

そのミラーに、遥か後方から、けっこーな速度、やはり自転車で、コッチへと近づいてくる人物を発見。。。

             160921bb3.jpg
              いったいダレや??・・・

って、それ よく見るなら リクめと同年代ぐらいかなあ? って感じ。《女性》なんでス ええ。

たいへん失礼な言い方だけど・・・正直 あんましイイ歳の取り方してないナ このヒト・・って感じ。

《大元はイイ感じ♪》だったのだろうって、そう感じさせる ぶっちゃけ《美人顔》。

昔はイケてて、ブイブイいわせてたっぽいのが・・ナニ間違えたか、元オセロ(お笑いコンビ)の 中島なにがし になっちまいました ってな感じとでも云うか(^^;
         160921bb4.jpg
         ぶっちゃけ こ~ゆ~変化は うむうむ(--;

ムスっとした 仏頂面してますようで、素材の良さが台無しやデ ネエちゃんよ・・・って感じ。

その、背後からコッチに迫ってくるネーチャンを コッチの連れであります オッチャンも気づいたようで、フリ返り 確認する ・・と・・・


『・・・っっ!! ヤバかっ!』って・・ミョ~に、あきらかに困惑し かつビビってます雰囲気で。。。
            160921cc.jpg


やがて・・・追ってきますチャリは、コッチの 殆ど「真横」にまで並びまして・・・


女性「・・・ねえ~~ ウタマロちゃ~~ん」 オッチャン「・・・・・ っっ!」(聞こえてないフリ)

女性「あなた、そげんに無視しなくてもいいのに。こん薄情者!」 オッチャン「・・・・・」(聞こえてませ~んボクは)
             160921cc1.jpg


ふむふむ・・・どうやら・・このウタマロ(デカいのか?)ってオッチャンと、チャリで追跡してきた この女性、この2人は なんらかの、知り合いってか、ぶっちゃけ《遺恨》とか有りそうな雰囲気。。。


女性「(わたいをチラ見して)・・・ダレね? こんオナゴは!!」

         160921cc3.jpg
  今更 ナーバスになるほどウブじゃござんせん いひいひ♪

うむむ・・・でもまぁ 間違われるのはいつものこと、メゲたりはしませんリクちゃま。リク「イエ、あのぉ・・わたいは、コレでもオト・・」ったなら・・・

スッゲぇ~~猛々しい目つきで わたいのこと睨んだその女性「こっち!ウタマロに訊いてるのやけん アンタ黙ってんしゃいっっ!」怒られちったリクちゃま (--;

             160921cc4.jpg
          ま~《胸》で判断されちゃうのは仕方ない・・・


 ・・ああそうか・・。要は この2人《カラダ交わした関係》だわナ うむうむ。偶然に 街角で 鉢合わせしちまったってか? あんまし係らないようにしましょう って思いますリクちゃま。

沈黙に耐えられなくなったみたい オッチャンは、「ごほん! あの・・こんヒトは、横浜から来んしゃった ■■海運の本社の方やけん、しっつれ~ばしゅるなよ きさん」


女性「ふんだ!そげなこつアタシにはちょっも 関係なかから!」オッチャン「アンタ!やめんしゃいって!街中でこぎゃん言い合い みっともなかやろが!」

           160921cc2.jpg
          同じ♂として ご心中お察し申し候(^^;

女性「だ~れも居りゃせんがネ!こん通りにヒトなんか!ウタマロちゃん アンタ、ちょっと そこに自転車ば止めてよく話しましょうよ。止まりんしゃいって!」

オッチャン「いやあ・・忙しいヒトなんよ こんヒトは。時間がなかばってん、また今度ゆっくり話せんね?」


 ・・・ふむ・・いわゆる《痴話喧嘩》でございますわナ?これ。でも、なんか・・奇妙というか チトばっか おマヌケなのは、「それが」自転車走行中に交わされてるって構図(笑)
         160921dd.jpg

女性「ウタマロちゃんあんた! 店へのツケ、いつになったら清算ばしてくれっちゃネ??」オッチャン「・・・・・っっ!」

                160921dd1.jpg

女性「それにナンねっ!?おとといの晩遅くに、アタシんアパート、中洲のクラブ《ふうたんぬるい》の・・ほれ!ホステスの スカ子!あんオンナ!ぶすくれて怒鳴り込みに来たんヨ!えらい迷惑やってん!!アンタ、責任ば取んなっしぇ!」

オッチャン「・・・っっ! って・・知らんっちゃ・・スカ子なんて・・」

女性「んな!ぎょうらしい(わざとらしい)ちゃちゃくちゃら(滅茶苦茶)いうな こん卑怯者!!」
          160921cc5.jpg
    あちゃこちゃで 遊んでやがるナ・・このウタマロのおやぢ・・


 ・・・ありゃりゃ?? このウタマロってオッチャン、見た目の ヒトの良さとは裏腹に・・・ウラの方では《はっちゃけてはる御仁》のようだゾ うむうむ・・・

遂には・・・いたたまれなくなった(気持ちはわかる:笑)オッチャンは、わたいに、「あの・・リクさん。施設やけど、こん道 ズ~っと真っすぐ 1キロチョっとの右側ですばってん・・。ワシ、チョこっと、先に行かせて貰いますばってん よかネ?」って・・・
             160921dd3.jpg
           って・・・「よかネ」ぢゃねえゾ こら・・・


いきなり・・・チャリの速度を上げて、ホント、脱兎のごとく、ぴゅ~~~ って、走り去っていくではあ~りませんか @@;


ったなら・・・「待ちんさあ~いっっ!!」って (^^;女性 諦めることなく 追っていく(笑)

          160921dd2.jpg

『こん 詐欺師ぃ~!! ダレの子供ば 堕ろしたと思ってやがんだ こらあっ!!』 って・・・おいおい(--;

         160921dd4.jpg
       思わずリクちゃま『ダメだこりゃ・・・』


・・・でもアレレ??こんな馬鹿な!?50kmは出てるデ ウタマロが駆使する自転車。なのに、見る見る 追いつこうとしている女性。。。


『むははは!逃げてもムダやけん♪ アタシばこのチャリ《電動アシストつき』やけん♪ こら待て!!』

女性は悠々と リクめのチャリも追い越し韋駄天の如く速度で疾走してます、山道であります峠はもうすぐ終わる。


くっ、なんて馬力だ。ウタマロのオッチャンも全身のアドレナリンを集めて、更にペダルを踏み込む。時空を越えそうだ(笑)

女性はカタパルトに弾かれた戦闘機のように跳んだ。ピタ・・っとヨコに並ぶ・・・なんて奴だ・・・あれはオッチャンの完敗だ。。。

  しかしこの先は・・・!

     160921ee.jpg

ぶっちゃけ この先こそ、この福岡地元の走り屋の志を砕いてきた《魔のカーブ》と称されますポイントで・・・

既に戦意を喪失していたウタマロのオッチャンは急ブレーキをかけます はい。

・・・ったなら・・女性も慌てて止まろうとしたらしく、踵からは火柱と煙が上がり(うそ)、体は大きく傾いた。

しかし・・・女性が電動アシストとはいえ、いったん弾き出した加速度を制御することは最早出来なかった。。。


 『 あああぁ~~~っっ !! 』

その先のガードレールをピョコンと 乗り越えるようにして、女性は ガードレールの向こう側・・《急なガケの斜面に』・・・【 跳びまして 】。。。

             160921ee1.jpg
     スグ目の前で起きると こんなロマンチックぢゃござんせん(^^;


しかしその姿は美しかった。オリンピック選手が見せるどんな跳躍よりも高く華麗に。跳躍は落ちることなく、この大空の真下を背景に、どんどんと舞い上がりそして―スローモーションのように崖下に吸い込まれるように・・・

          160921ee2.jpg
       ♪ あ ヘッドライト~ テ~ルライト~ってか♬


 ・・・って・・おい・・独り《プロジェクトX》してるばやいぢゃにゃいってっっ!!(笑)(^^;

ぶっちゃけ・・・も~~その後が《タイヘン》だったの なんのってば!! わたしゃ一切 無関係ですが、巻き込まれちゃいましてネ・・(--;

 やれ ウタマロが女性突き落としたんじゃないか?オメエ(リクね)はその共犯ではないのか?? って(--;地元警察にさんざん尋問受けて。。。

              160921ee3.jpg
          あわわ!ホントにジャマしてくれやがったナ(泣)

でもまあ 幸い、崖の向こうに落ちた女性ですが、崖の斜面のスグ下の窪みの土地に引っかかって ほとんど無傷♪

だけんど、落ちたチャリは 見事に谷底まで落ちて グチャ!!ってなってて・・ホンマあぶないとこでおました はいー。

            160921ee4.jpg
         ぶっちゃけ 1ミリの「怪談要素」もないトホホな事件
          
 で、この事故が起きました地点ってのが、『犬鳴き峠』って名前の 有名な心霊スポット。

この件での「その後の人間関係」が気になるとこでもアリますが、ぶっちゃけ・・『 出張仕事の最大のジャマしてくれやがったナ こら! 』その一言であります トホホ・・・


          160921ee5.jpg
       ぶっちゃけ「その後」 徹夜で残業処理・・(--;

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎ屋さんが気になる

 なんですか相当に「美味しい」そうですね! その「吉塚」ってお店のウナギ料理は♪

やっぱり福岡県は、九州中から、いろんな物資が集まるから、
食べるものなんかも うまくても当然ですよねー。

それにしても、有名な「犬鳴峠の怪」。。。
ようするに「急カーブ」があるゆえに、交通事故とかが起きやすいのだってことだよネ。
「実態は遊び人のオヤジ」に巻き込まれ しんどい思いしましたネ
心中 お察し申し上げます(^^;

あそこには行かなかったの?

 「天ぷらの ひらお」です v-275

一見すると、たんなる食券食堂ですkど、 おいしいよ♪

それにしても・・例の問題 ゼンゼン解決の道筋が見てないですわよねぇ。。。v-505
関係も責任もないのにかかわらず、事後処理に忙殺されます リクさまなんか「たまらん!」でしょうねぇ。。。v-292

小生も♪

 博多出張の際に、その「吉塚」に現地のひとに連れて行って貰い増しtネ

 や~~ うまかった!ですなぁ♪
聞くなら あの店のうなぎは天然もの(純粋天然ではなく 半畜養ですとか)
ああいう おいしいうなぎが、まだまだ九州の川で獲れるってこと。
川が「生きている」のですね うらやましいったらありません。

しっかし・・・「例の件」日本での記事の扱い 殆ど目にしませんナ~
「そんなにも触れたくないのか?この報道は??」って、疑念を抱いてしまいますナ。

No title

 飛び回っておられるのですね リクさんおつかれさまです。

韓仁との アライアンスと関係ないですよね?リクさんとこの社は?
おそらくは 荷主さんとかの関係で 事後処理に奔走されているのだろうと思いますが、
本当に 世界中に迷惑をかけてます あの会社は。。。
1997年(でしたか??)の IMF管理と化した あの事例になんら!学んでいないのが今回の あの ていたらくですよねぇ。。。

お疲れ様です。
忙しい上に、他人の痴話喧嘩に巻き込まれ
大変ですね。
ツールドフランス 山岳ステージ並みのデッドヒートが目の前で繰り広げられたのですね。
プロは、下りでペダル踏みますからね。中継のバイクは、重いので下りのカーブで曲がり切れず自転車に付いてけません。
電動アシスト車は、その重量ゆえに止まらず飛んだのか⁈

アレコレ思い出話

吉塚うなぎ屋さんは、確か最初にお店を出したのが、博多駅の一つ先の吉塚駅だと昔親父から聴かされたことがありあす
今は国体道路と博多駅前通りが交差する辺り、那珂川沿いにあります
スグ近くに、博多山笠で有名な博多の守り神、『お櫛田さん』こと櫛田神社などもあって、博多っ子にとっては、ちょっと値は張るけどソウルフードに違いありません♪

最後に食べたのが17歳だったから、もう50年も前になってしまいますが、親父が「うまかモン」好きだったこともあり、子供の頃博多にお出掛する度によく連れて行ってくれました
関東の蒲焼とは違って蒸さないで,直焼で甘めのタレ、外はパリッ、中がフワッ!
子供の頃からこれしか知らないので、かば焼きといえばこの味しかない
上京して間もない頃に、寄席を求めて人形町や上野・浅草に良く出かけたものですが、その折江戸のかば焼きも食べてみましたが、パンチが足りなくて、拍子抜けした記憶があります(--;)
後、
も一つ、うなぎと云えば「柳川の蒸籠蒸」も美味しいよ!(^^=

元々、麦味噌やお醤油も甘いせいか、九州は関西に比べて、やや濃い口で甘めの味付けが特徴
それでいて、お刺身は山葵ではなく、酢橘やカボスと博多ネギと博多醤油の組み合わせで食べることが多く、これがまた玄界灘で捕れた白身のお魚にピッタリ!!

博多は韓国に近いこともあり間違いなく韓国の影響を受けているし、また長崎の卓袱料理や中華(台湾・広東)の影響も多く受けているから、とても多様性を持った食文化をできたんじゃないのか?って想う次第

でもね、ベジなってからは、すき焼きも、お刺身も、モチロン鰻の食べたいという気がしなくなってますが、あの味はあの頃の記憶とともに今も生き続けています(^^)


食べ物とともに博多は美人が多い!(^^)
「テキトー」「大雑把」という意味の博多弁で「おおまん」というのがありますが、博多は良くも悪くも、女も男も「おおまん」な気質があり、そのせいか、のびのびと育っているんじゃないかな?
博多というか九州の女性は、関東に比べると健康的なお色気があって、しかもこの自転車小母さんのようにとてもアクティブ (@@)
このあたりは、つい、タイやインドネシア辺りの女性と似たものを感じますね(--;)

祭りやなんかじゃ旦那を立てていますが、実のところはしっかりとかかあ天下だったり・・
表参道のOLさんのように「ツヤ着けとうカッコ」ばっかししか見えてこないんじゃなく、しっかり博多に根付いた力を感じます(^^)

行ったんですね(;゜0゜)

リクさん、こんばんは。

犬鳴に行ったんですね。

ビビりの私は、行った事ありません。
幽霊を見に行くと言って、数名の方がなくなった自動車事故があったり、人がヤンキーに焼き殺された事件があったりと、とにかく怖いところで、私には、荷が重過ぎます。

まぁ、リクさんが無事だったのは、良かったですけど、トラブルに巻き込まれたのは、災難でしたね。

忙しい時程、心に余裕を持って、身体を労ってくださいね。

Re: 冬忍草さんへ

 遅くなりまして まことに すみません!m(__)m

ってか。。。言い訳そのものでございますが・・チトまた、社よりの指令で「国外」に出てまして わたくし。。。

チトばかりシビアな人間関係の中 ってか、要は、知り合う人間ら全員が『信用できない』って状況。。。
ま~~こんなのは「慣れてます」が いひいひ♪(^^;
通信手段をキャッチされている気配もアリアリで、あえて アナログな手法にて通しました はい。

Re: JJさまへ

>  「天ぷらの ひらお」です 

行きたかったが、クヤし~ことに こちとら何件もゴハンはしご出来る程の 健タン家ではござらぬ (--;
なんせが『リクがリアルで♀っぽいのは チチと食欲ダケ』っていわれるがらいですから うむうむ。

でだ・・・またもや 行ったのだ(イヤイヤ)韓国に。。。

歓迎なんか 間違ってもされないのは承知の上 だけんど・・・ったく!ヒデぇ扱いもイイとこっ!!(怒)
なんだおい? 朝鮮民族ってのは、旅人に おもてなし の概念すらないヤツらなのか??

Re: 長生きの秘訣さんへ

 お湯が出ないホテルに押し込められ・・・
例の問題会社を救済ってより、もっと大きな問題・・・『世界的海運輸送業務それの維持のため』
ナンの利益にもなりませんコッチが 打開策に奔走してるってのに、あいつらは それすら理解せず・・・

『今更ナニしにきやがった!?』『来るのが遅すぎるニダ!』とかとか(--;不平不満たらたらでネ。
正直 アキレてしまいましたわいナ いっさいの感謝の念の無さに。。。

Re: タキさんへ

 ほぼほぼ 世界中の港で 入港すらできずに停滞している現状アリますやん?

それってのも、大元の「原因」ってのは、もう「韓仁」が事実上の経営破たんして 既に『一か月』だヨ お立会い!
冷凍 冷蔵装置がアルとはいえ、一か月間も 洋上で野ざらしに近い状態で保管されてた「商品」なんざ ぶっちゃけ、『ダレがそれ欲しいなんて思うか??』ってこと。

ってか、食品は当たり前ですが、ホビー品だってイヤですゼ?
そういった『もはやゴミでしかないモノ』の(海上輸送時限定で、その商品の所有権が一時的に運ぶ業者に委託される法律がある)
こんな状況になってるのにもかかわらず・・・やっこさんらは未だ『ウチの社の資産ニダ!』って・・・
保有権を放棄しやがりませヌ・・(--;

Re: アツシさんへ

 で・・・わたいも『遂に』マジでキレましたよん はい・・・。
『テメエらっ!!この期におよんで、自分らが被害者だってカン違いしてないか こら!!』っと。
給料が遅配だと?? けっ!ンなこたあ知るか!!本社と交渉しやがれ!

それよか・・・世界中の港で、払いもしないまま ツケとして溜め込んだ 『貨物コンテナの荷下ろし作業料金』
それどうやって工面すんだおいっ!?労働者をナンだと思ってやがる!?沈んでくテメエにつきあってイッショにゴボゴボゴボ~・・なんて冗談じゃねえぞこら!。
こんな状況ですら『自分らの取り分』を どうにかして守ろうって ホンマ、アキレ果てた連中(><)
コレではツブレて 当然だワ うむうむ。。。

Re: pierrot le fou さまへ

 で・・・本日の26日になって・・・ようやっと・・・
NHKのNEWS しかし・・・残念にも「ラジオ」(--;
それにて、この韓仁の状況を報じる知らせが(いかにも嫌々:笑)出て。。。

ある意味で『かえって歓迎♪』でおますが、あのネ・・・
今年の『ハロウィン』は、 輸入雑貨類が「品薄」傾向にりますゼ おそらくは。。。
2千円以下ぐらいの商品が いっちゃん、こういった 海上輸送の停滞の余波を受けやすいのです うむうむ。

アイツらは もっともっと・・『お天道様申し訳ない』ってな気持ちを持たねばあきまへん うむうむ。
テメエっちの取り分や給料の心配よりも、責任もナイ 世界各地の人らに 多大な迷惑と混乱を引き起こしているって
その状況の深刻さを ナニよりも真っ先に受け止め 真摯に対応しませんと、この世界で本当に「孤立」して果てます。。。

 『 海は1つなんだ! 国家や国境よりも大事なのは、海にて共有される物資の交易体制 』
それを 己らのエゴイズムと怠惰により 膠着をもたらずなんて行為は、ぶっちゃけ それって「人類への背信行為」なのでございますだヨ!

Re: 極イタの金太郎さんへ

 ってことで。。。

この場をお借りして サンザンとボヤかせていただきましたが(^^;

この 地球上にて暮らしている 多くの人々 いろんな人種や国籍のヒトらが、

気付きもせず『ごくごく 当たり前』に暮らしているって、その背景には、
その「当たり前」を維持すべく 陰に隠れた 他人の働きが存在し 正常に稼働してこそ!なのであり、
ナニもそれは 海運ダケじゃあありません。

ココにおいでくださいます『皆様の 仕事での社会的貢献』それによって世界は「なんとか」・・・
その「当たり前」を築いてきたのであります。 なによりも「それ」を云いたかったのでございまして。

 ハラばっか立てておりますが、それでもクサらず どうにかヤっておりますわたくし♪

また 落ち着いて コミュニケいたしましょ~~ネ♪♪

No title

忙しそうですね。

日本で連日報道されてるのは、築地市場の移転と、某病院での異物混入事件。
それも大事かもしれないけど、でもそんな念入りに報道しなくても。

「それでは、詳しく見ていきましょう」
ってテレビでの言葉を聞く度、ほかに報道することあるんじゃない?って思います。
病室の間取りとか、全国ネットの報道で解説すべきこと?

あれはわざとの報道の誘導?それとも本気でそれを報道すべきと思ってるの?ってね。

しかし・・・

お疲れ様です!

ちょっとそこまで~といえ、車で移動した方がイイじゃまいか?
工場内ならいざしらず、お客さんにヒルクライムを強いるって・・・「弱虫ペダル」かいなっ!?
ハゲ散らかしててても、即は車でしょう~!orz

k国に行ってたとは!
クネクネにビンタ食らわす映像をすぐに思い描いてしまいました。。。。すみません(m_m)

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> ちょっとそこまで~といえ、車で移動した方がイイじゃまいか?
> 工場内ならいざしらず、お客さんにヒルクライムを強いるって・・・「弱虫ペダル」かいなっ!?

はいはい でもネ、チャリがいっちゃん早い方法であるってのも事実だったのでして はい。
スグ裏手ともいえます距離で、クルマ使用だと、いっぺんグルーっと山の地帯を周回するコースになるので、
あんな事件さえなければ(笑)ちゃりでスグに着ける筈だったのでおますが、世の中 偶然とはおそろし~~。


> k国に行ってたとは!
> クネクネにビンタ食らわす映像をすぐに思い描いてしまいました。。。。

よく 日本人は「恥の文化」だといわれてますが・・・
ぶっちゃけ 韓国のばやいは そこに『テメエの面子』ってのが加算されてますもんで 余計にタチがワルいのでありましてネ うむうむ。。。
わたいに「数字」出されてダメ出しされるアッチとしてはだ・・・
『いくら自分がワルいとしてもだ・・・ナンで?こんなオカマみてえな若僧にコテンパンにいわれにゃならんのか!?火病~ン!!』って、キレるのでありまして(--;
いっちゃワルいですが・・論理をもって いかに説得しようとしても、かの国のヒトらをココロからの 真摯な反省をもたらすって行為は なっかなか!出来かねるかも知れません これからどうすんだろうかね~~??
ぶっちゃけ 例の問題・・・正月前に終結するのは おそらくは不可能でっせ~~(--;

Re: 桃子さんへ

 桃子さん いつもありがとうございます♪

> 忙しそうですね。

はいはい 才能が欠落してる分 忙しさを強調する なさけない野郎でおますわたいは(^^;
でも・・・ココ10年以来で、ホント・・イチバン『トンデモない状況』ともいえまして ウチとこの業界としては。。。
どんだけか?ってなら、中東やアフリカの一角で 戦争が起きましたってよりも、タイヘンっちゃタイヘンな状態で。。。
もっと 例えるならば・・東名高速で 3車線中 2車線を 通行不能にする事故を 例の会社が起こしやがった・・って状況に似てます。
・・・で、要はですネ・・・『さっさと 払うモノ払えば一瞬でカタが付く』のだワ うむうむ この問題なんて。
「アイツら」のワルいとこは・・・普段 各国の港に使用料とか 平気でツケで 溜め込んでるし、
運転資金不足ともなるなら、スグに安直な借財を繰り返してる「そのくせに・・・」
今回のような『みっともない状態が露呈』されて それの返済としての金策ってなりますならば、
とたんに腰が重くなって・・正直、前向きな姿勢で努力している気が感じられないのが ジツに困ったところで(--;

> 日本で連日報道されてるのは、築地市場の移転と、某病院での異物混入事件。
> あれはわざとの報道の誘導?それとも本気でそれを報道すべきと思ってるの?ってね。

ぶっちゃけ・・・『有る』のヨ~~。。。
偶然ですが、「そのこと」について 次回にてチトばかり 取り上げてみますネ♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR