2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロガキにカラまれた(?)おマヌケ話の巻

 リクめでございますル
      160830aa.jpg
   さあて!キッチリ!シメてまいりましょ~~♪

前にも書きましたが・・ネットとかにも よくよくアップされている 夏場「海水浴でのエロい体験」ってアレ、

ぶっちゃけ ああいうのは、同じく ネットでの『霊体験』の信ぴょう性と なんら変わらない、要は『ウソ八百』が その殆どであると。。。


100%純粋な(??)エロなる「出会い」や「エロい行為」、それダケを求めて 海とかに行くんだって人間は、「居る訳ないじゃん」とも思いますわナ。

仮に いひいひ♪な目に遭遇する御仁は居るにしてもだ、それって 単なる偶然によるラッキーでしかなく、

人間に本当に『幸運の量』がアルとすんなら、おそらくは・・・そういう偶然のラッキーで、相当量の「運」をば 使い切っている勘定になるとわたしゃ思ってまス はい。
             160830aa1 (1)
      こんな目にありついた日にゃ、10年分の「運」失せまス(^^;


でも 考えますならば・・・人間の それぞれによる「性欲の量」ってのには、信じられないぐらい『その量の差』がアルとも云いますしネ、

「助平」には自信がアリますリクめでも(^^; 正直なところ・・・海行って、わあわあ騒ぎながら 泳いでいるって最中に、

モチロン 単純に「可愛いコ」とか、「スタイルいいコ」なんかには、目がいきますよん、だけんど・・そういうのも一瞬・・やったら劣情催してどもならへんがナ・・ってな事態にまでは陥った記憶はナイよな気もしまして。


みなちゃまなんかも ぶっちゃけ どないですかネ??

なんかしらの「海にまつわる エロ風味のある思い出」ってのは、人間ですからネ それは有って当然やないか って思いますが、

でも、そんでもって『最後までイった♪』って 一種の武勇伝は数えたなら 言われているほど多くはナイのではなかろうか? って思う次第で。


リクめのばやいですが、やっぱ・・・『さあ!コレからがエロ全開にはイイ頃だ!!』って、まさに18の頃に、

お馴染みの「女性化」って 厄介な現象が起きましたからネ・・・。「ひとりの男子」として考えますならば、それにて相当の『チャンス逸した』ってのは まさしく事実で。。。


今現在のように 『生きてる分にゃあ ど~ってことあらへんがナ♪』って、ある意味 完全に 開き直ってル メンタルとしての強さ(ヤケクソも云う)もまだ備わってもナイ当時ですしネ、

外へは ンな態度こそ意地でも見せませんでしたが、我がくだらん生涯でも、いっちゃんメンタル的にメソメソしていた時期だったかも。
               160830aa3.jpg
        「変化する途中」ってのがいっちゃん不安で恐怖でス・・


日々 大きくなる胸を見ては、「こりゃあ2学期明けには ブラジャーせにゃならんやろナ・・」って 一種の「覚悟」はありましたけんども、

でも・・「♀水着を着て泳ぐ」ってのは、当時としては『ンな真似 死んでもゴメンぢゃい!』って気分も有りまして はい。

なんにせよ「変化の途中」ってのは、気分としても こんなわたいですら(^^;アチコチと 揺れ動く部分は否定できずに居たってことで。


ですが・・案外と、女性化も「安定しちゃうと」・・・ど~も人間が いい加減ってか、ズ太いせいか??

わたいのばやいは、『まあ・・しゃあないわナ。こんなんでもナンとかなるやロ♪』って、あまり過剰には 我が身の現象結果を深刻に考えない方向へとなりまして。
           160830aa5.jpg
        つくづく 慣れとはおそろし~~

しかし・・考えますに・・意外にも『それが良かった♪』部分も少なくないかも。

ホント、常に「時間に追われる」なっかなかに 忙しい半生でおましたからネ~、ぶっちゃけ 女性化って深刻な問題についても、ジックリ時間かけてられる『ヒマがなかった』ってのも事実で。

「そればっか」長い事 自分として考えるってより 思い悩んでも、おそらくは・・・ロクなメンタルになってなかっただろ~って思います はい。
             160830aa6.jpg
          『生きてりゃ』イイ事もイッパイあんヨ♪♪

海水浴とかに出かけて・・エロい体験とか 一切ない!とは言いません。だけんど・・・ぶっちゃけ「そういうのは」狙い定めてウマいこといくってのは ホント稀で・・・

その多くは おそらくは『フトしたハプニングから』発生するってのが「大部分」でわにゃかろ~~か? と思うのでして はい。



元カノの 通称「満身創痍」ってネーチャンと、二人で 静岡の海水浴に行ったトキだったのでおますが・・・。

             160830bb.jpg
           とある年 イモ洗いの 熱海海岸でスた

2人で話しながら、プカプカと海に浸かって浮いていてたのですが、時々高い波が来て楽しかったのですが、一番強い波が来た時に 便宜上として(^^;ビキニの水着着てましたわたいのおっぱいが何度も「ポロリ」をしてしまいましてネ、

まあ海の中だったので他の人達には見えなかったようなので、よかったのでありますが。


自慢とかじゃあ全然ござんせんのでっけど、海水浴での「周囲」ってのは、完全に わたいのこと「♀」だって認識ですからネ、
             160830bb1.jpg
          でも、「着替え」は未だに苦労しとルんでおます・・

『あの子スタイルいいね』などと・・・聞き耳立てているツモリはなくも、ンな声が周りの会話から聞こえてたのですが。

兄弟らしき小・学生くらいの2人の男の子が「あのお姉ちゃんのおっぱい大きいね」と聞こえてきたモンで、

久しぶりの海で泳ぐって解放感で、チョっくら イタズラ心がわたいに浮かびましてネ。

『チト、巨乳のおねいさんってことでカラかって 遊んでやっか♪』って気持ちが湧いてきて・・・思えば コレが【 大失敗 】・・・(--;
                   160830bb2.jpg


わたいは 満身創痍嬢に「あの子達もビーチボールで遊ぶのに誘おうやん」と彼女に提案。

子ども好きな満身創痍は快くOKを出したので そのガキんちょをそう誘いました はい。

4人でしばらく 仲良く遊んでいましたのですが、

ぶっちゃけ 幼くとも、兄弟そろって オッパイ星人か?? ズ~っと・・ふたりして リクめの胸「ガン見」で(^^;

その子達に「あのお姉ちゃんのおっぱいに触ってみたい?」と・・・満身創痍が 要らんこと云いましてン・・・

            160830bb3.jpg
      スタイルはイイけど・・性格ハチャメチャの「満身創痍」(--;


その問いに2人は・・ゴクリっとツバ呑んで(笑)素直に「お姉ちゃんのおっぱい、お母さんみたいで触ってみたい!」と言ってまっけど、ガキなれども、その目は「欲情に満ち満ちている」ってのはあきらか(笑)


ヨセばイイのに、満身創痍がさらに、「お姉ちゃんにおっぱい触らせてって頼んでごらん♪」、分かったーと言って2人はわたいのところに突撃しまして・・
                160830bb4.jpg
          たとえ幼くとも エロにクルった生き物でス(笑)

ぶっちゃけ・・「さわってもいいですか?」なんて聞きもしやがらねぇガキども(-ー;

いきなり!後ろから 兄の方が わたいのおっぱいをいきなり鷲掴みにして「ビーチボール見つけたー♪」と満面の笑みで揉みまくりやがりまして・・(--;



『このガキ イてまおか?』とは一瞬思ったが(笑) 便宜上とはいえ、ビキニなんか着てます 今のわたくし、♂マル出しで いつものよーに怒鳴りつけることもままならず(^^;

『いやぁ!ナニするのぉ~!』って・・(--;思い起こしてもキモい ぶっちゃけ「恥ずかしがるフリ」をばブチかまして。

で、弟らしき方は 一応「おっぱい触らせてー」と頼んできます  ってかもう触ってんじゃん・・・、

内心では『こらあ!オッサンやゾ わしゃ!調子コイてたら ガキかてイてまうド!』なんですが(笑)

「2人のエッチー」、「おっぱい触っていいのは赤ちゃんだけだよー」と、必死に作り笑い浮かべて その場を取り繕うわたくし(^^;

だけんど2匹は全然 2人は聞く耳持たず(笑)

ぶっちゃけ 実の母親かて、公然と これほどまでに『ぐっちゃんぐっちゃん!』に 人様の前でチチ揉まれたなら 激怒すんだろが? ってぐらい、「揉み続ける」。。。



わたいはあーだ、こーだと なんとか、2人に言って聞かせましょうと試みましたが、幼くとも エロに火が付いたガキには効果は無く・・・

諦めて「ちょっとだけだからね」と言いました。ったなら・・・マルで パン職人が 生地こねるよに 更に ぐっちょんぐっちょん!揉んできやがるエロ兄弟。


              160830bb5.jpg
              こりゃこりゃチミたち。。。

挙句が、兄貴の方が わたいの両方のおっぱいを揉んできやがるから、それ見た弟の方とガチでケンカになってやんの(--;

しゃあないなあ・・と思い わたくし「ケンカしないの!兄ちゃんも両方ともはダメだよ!コッチ側が兄ちゃん・・でもう一方が弟クンで、仲良くケンカしないようにしなさい」と(←ジツにアホな提案・・・)


しかし・・・リクめを 巨乳のおねいさんとスッカリ信じ込んでいますガキめら・・・ 2人は片方ずつ揉んでいますって、ぶっちゃけ・・『その構図たるや・・・』

なんか・・21世紀だけど もはや「世紀末」って 感じで(笑)(^^;

イモ洗いの真夏のビーチですしネ、周囲のギャラリーの目にも、ま~子供がジャレついてるんだって いちお~の前提は認識されつつも・・・
              160830cc.jpg
    ぶっちゃけ 現実はこごなファンタジックぢゃござんせん(^^;

でも・・どない考えても「この構図」は、正直あんまし 他人様に観られて嬉しいモノではござんせんから(^^;


だもんで、周囲から あまり直に観られない、チョっとだけ 沖の方の海に浸かりますかいってんでネ、

3人を連れて 波打ち際から 20mぐらい離れた地点まで行きまして。。。


当然ですが なんせ 2人は ガキでっから、足が付かないのっで、わたいが2人を抱っこする形になりましてン、


・・・ったなら・・・周囲の目からは解放されてますわ、さっきよりも増して 位置関係的に 揉みやすくなった2匹のガキめらは・・・

大胆に水着の中に手を入れて、モミモミと触ってきやがります始末で・・・(--;


概して わたくしめですが、「第一印象」ってのは ホント・・まことにワルい野郎でして(^^; 周囲のヒトや子供にも恐怖の念を抱かせるのがセオリーなんですが、

でも一旦・・・『ああこのオトナのヒトは けっして恐ろしくもなさそうだ♪』って そう理解されますと、今度は反対に やったらに懐かれやすくもあり、

その理由の1つの要素として 『おっぱいが大きいため』ってのが やっぱ否定できない・・・。
                160830cc5.jpg
              つくづく思う『おっぱいの有る無しは大きい』


子どもはこげなルわたいに 間違った(笑)母性を感じるんじゃないかなと思っていますが、

いつもでしたならば、同じ♂なんぞに我がチチは けっして触らせたりはしないリクちゃまだけんど、 この子達も甘える感じで触っているので、わたいとしてもあんまり嫌悪する気持ちも湧いては来ませんデ。
           160830cc1.jpg
          錯覚にせよ、コレが「母親の気分」でしょ~か??


  ・・・ったらヨ・・・

ぶっちゃけ ガキどもは 調子にノってきやがったときたもんあ・・・(--;

性的興奮とか関係なく、夏場でも 海水に浸かってますと、ほぼ8割以上の確率でもって乳首はコリコリと硬くなるモンでございます はい。


ほんでガキめらは その感触が楽しいのか?兄貴の方が リクめの乳首を摘まんだり、弾いたりって・・・要は『乳首責め』をしてきやがって(笑)

弟の方はってなら、 「お姉ちゃんのおっぱいって浮き輪みたいだねー」「なんで?」

「ここに空気いれるとこあるもん!」「そこは違うよう、乳首って言うの(イっとくが このボケ、オトナがカマシたならコロします:笑)」」


・・・ったく仕方ねぇなぁ。。。 っと、困惑しつつも ガキめらのことでっから、わたいはひたすらガマン・・・。

ったなら兄貴が「おっぱいっておいしいの?」「(知るかっっヴォケ!)分からないなー」 「僕が味見してあげる」 「へ?(こら!ヤメんかい!!)
              160830cc2.jpg
            ワル乗りもきわまれりでございまス・・(--;

といった会話が続き、なんだかんだで、兄弟はわたいの乳首を赤ん坊のようにチュパチュパと吸い始めまして・・・。


ガキ「おっぱい出ないよ?」 リクめ「お姉ちゃんは出ないの!」

ガキ弟「でも、なんかしょっぱいよ?」 リクめ「海だからだよ!!(ややおこ)」


・・・ってか・・ホント・・『なぁ~~ンか、経験したこともないヘンテコな構図になったモンだなヤ・・(--;』

っと 最初は本当に困惑するばかりでしてネ、深く考えもせず、たとえガキだからって、遊びに誘ったテメエを呪いました はい。


しかしだ・・・この時点で ぶっちゃけ・・『ジツに困ったこと』が起きてきまして。。。


 ・・・ぶっちゃけ・・・『・・・ああ やっぱ・・・わたいは乳首が感じる方かも・・』って。。げに おっとろし~~!感覚が @@;

「ああん♪」なんてことこそ云わないが(笑)所々に ついつい タメ息みたいな声が出ちゃってまして(^^;

               160830cc4.jpg
           こら!オッサン感じさせてどないすルって!

乳首をペロペロと舐めています わたいを眺めては スグそばでは 満身創痍嬢がニヤニヤしながら眺めてルって、なんとも・・・ドタマがクラクラする『ヘンテコな展開』。。。

おマヌケな展開によります結果でしかナイのでおますが、なんか・・・ミョ~に倒錯してないか この構図って??(^^;

               160830cc3.jpg


で 数分ぐらい2人におっぱいを好きにさせてから「はい、終わり♪」と2人の口から乳首を離させまして、

2人はもっと、おっぱいおっぱい!と言っていますが、チョっとだけ凄みを効かせた声でもって・・

『アカンっ!も~終いヤ! あんまり調子にノったらドツくデこら!』っと ビビらせて(笑)
         160830dd.jpg

浅瀬のところに座らせ、『ええか?今日みたいなことはネ、他のお姉さんといかおばちゃんには けっして!してはいけませんヨ!ワタシは許してあげる。でも、他の女のヒトに 今日みたいなことしたなら、キミら こどもでも警察に突き出されるからネ!』っとピチ説教。


反省した兄弟を解放し(笑)そろそろ 引き上げようか? ってなりましたなら、

満身創痍がニヤつきながら・・・『リク坊は やっぱ 乳首弱いネ♪♪』なんて ほっといてんか!!

                160830dd1.jpg

『この続きは今晩 ワタシがじっくり してあげよっか??』ってんで・・『ぜひお願いします いひいひ♪』

               160830dd2.jpg
            その晩のことは・・・聞かねぇデくだせい いひいひ♪

ま~~カラダだけとはイっても・・・並みの女性以上にチチとかアリます身には、いろエロなことが降り懸かる・・・

ゆめゆめ おさな子とて、その制への欲望をあなどってはあきまへん うむうむ。。。

 マッタク おバカな海水浴でございました はい~~(^^;

        3ss11.jpg
   はて??どぼちて?パンチラしてるのかわからない・・・
    (たぶん 泥酔状態にちげえねぇッス はい)

           

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと考えてしまった。。。

 エロガキ兄弟は。。。素直に 羨ましい気が。。。

しっかしだ! 問題は。。。それが「港のリクさん」だってことが大問題で(爆笑)

ビジュアル画像と、あたまの妄想では『ちきしょうこのガキ!うまいことやりやがって!!』とは思うのですが、
ハマの港の大兄貴の乳揉んでいいものだろうか??って(笑)

でも、その場にいあわせたならば きっと、目線は「釘づけ」なんでしょうねえ なはは!(^^;

リクさんは「母性愛」あるって思う

いっけん怖そうですが、その「怖さ」は、ごく表面の「殻で」、
その奥には すごくやさしい人柄があるというのを 子供さんらは見抜くのだと思います♪

しかし 今回は完全に「落語」ですネ(^^;
読んでいて ひどくおかしいのだから、じかに目の前で語られたなら きっと大爆笑だと思いますね♪

なにかと お大変ですなあ

 こればかりは「仕方ない」やねぇ~~。
いくらココロは 荒くれ 港のリクでも、体はホルモンの関係で♀みたいなのは リクさんに責任はありませんよ。。。

しかし、、冬忍草さんではないけれども、
ちょっとだけ・・じかに観てみたかってですネ♪
エロガキの攻撃を受けてるリクさんの お姿っての(笑)

でもやはり やさしいね♪

最後はきちんと いって聞かせるという態度も いかにもリクさんで♪

満身創痍さんの 久しぶりの登場でしたが♪
なんか・・「疲れてしまいそうな」カノジョさんですナ。。。

次に逢ったときは

 久しぶりに お胸さわらせてください♪ v-10

満身創痍・・彼女はちょっと・・エキセントリックですよねえ(才能すごくあるけど)

外国に行ったと聞いてましたが、もう帰国しているのですかねえ?

子供のワル乗りって本当、こわいものですのヨ。。。
もはや 3,4年生になったならば、おとなと殆ど違わない「性衝動」もった お子さんも出てくるから、同級生の子供だから大丈夫って思わないで、おかあさま方は あられもない姿を見せないように!って、こどもの学校の担任からいわれました v-11

No title

 子供ならナニやっても許されるってまま 育っていくのはちょっと不安も有りますよね。

諭してきかせたのは よいことだと自分も思います。

でも「リビドー」っていうのかな? 性衝動。
それって、子供も大人も 基本の量とかは、それほどの変わりはないのでは?って思うと、子供だから イイや♪ って、安心してしまうのは少しばかり危険があるのも真実かもしれないですね。

No title

リクさん、こんにちは。
関東地方では台風は大した事がなくって良かったですね。

さて どなたの男性諸君も文言が面白いです。
こう言ってる当方も一応男ですからなんとも羨ましい、笑。

男の子でも女の子でも最近はませたのが多いですねえ。


あたしゃ強烈に「うらやますぃ」ッス(笑)

 ちくしょう!いい思いしやがってクソガキめらが!(笑)

でも、今回の記事は 半面として・・・
「体と心の相反ぶり」をよくよく考えさせられましたね。。。

「からだ」って「器」と、当人の「内面」が、リクさんのように逆方向にいってしまうと(ごめんなさい 失礼な表現で)
♀的な快感現象とかが起きますと すっごく混乱をきたしてしまうのだと思います。
でも 聞きかじりですけど、男女ともに、乳首の部分を吸引されると、脳内から いわゆる「母親ホルモン」のようなものが分泌されるのだそうで。
メンタルとは別口の そういったホルモンによって、生き物の行動は司られているのですかねえ??

summertime blues

まぁ〜、呆れたクソガキどもだこと!
その場居合わせてたら、
2~3発と言わず、10発くらいはビンタ喰らわしてやるところだけれど、ヒヒヒ


夏の海といえば、

Mr. Summer time ♪ あ〜の〜 夏の日〜♪

なんて軟弱な歌が昔流行ってましたね

でも、
ティーンエージャーにとっての夏は、ロマンティックでも底抜けに明るいものじゃぁないよね
夏の憂愁というか、夏のクソモヤモヤ
お思いっきり放出したくて仕方がない!
それも1回くらいじゃ決しておさまらない!

そんな奴らにはこんなセリフがピッタリ!

"I'd like to help you son
but you're too young to vote"

(何とかしてあげたいけど、あんたたちは選挙権すらない)


このフレーズ、リクさんなら判るでしょ(^^)
この後には次のフレーズでしめくくる

Sometimes I wonder what I'm a gonna do
But there ain't no cure
for the summertime blues


(どうしていいのかわかんないよ、夏のモヤモヤをブッ飛ばすクスリなんかないんだから)

ホッ、ホー
やっぱ "summertime blues"
70年代、"The Who"の大ヒット (Walker Brothersも歌ってた記憶がある)

あれから半世紀ほど経った今、だいぶ枯れはしたけど、同じビートで波に乗ってるピエロでございます \(^_^)/

だいぶ年上の素敵なお姉さんから、
「触ってみる⁈」
なんて言われたら、走って逃げ出すのが正しい小学生の反応だと思うのですが…

その兄弟の行末に不安を感じます。

仕掛けた、元カノさんの真意。う〜ん、流石。

砂浜や、プールサイドを歩くビキニ姿。
しかし、ビキニ着てれば皆セクシーって訳じゃない。
何の違いなのか?
単純に顔やプロポーションじゃないんです。
全体の雰囲気からエロさが滲み出てる人いますよね。

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

> しっかしだ! 問題は。。。それが「港のリクさん」だってことが大問題で

はいはい! ホント「問題は」それに尽きますデってことで(笑)(^^;

> ビジュアル画像と、あたまの妄想では『ちきしょうこのガキ!うまいことやりやがって!!』とは思うのですが、
> ハマの港の大兄貴の乳揉んでいいものだろうか??って(笑)

あの問題兄弟・・もう中坊ぐらいにはなっていると思うのでっけどネ、
忘れてはいないと思う「エロ記憶」だとも思うのでおますが・・・

だけんど ジツは『オッサンのチチいじってた!』って(笑)その 恐ろしき事実が発覚したならば・・
人格崩壊して(?) まことに やさぐれた その後の人生を歩みかねませんわナ?(笑)(^^;

ま~~『知らぬがハナ』ってことの まさに代表例(?)かも いひいひ♪

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> その奥には すごくやさしい  子供さんらは見抜くのだと思います

うむうむ まぁ お子さんはスキな方だと思えるのですがネ、
『自分は幼くて 愛らしいから』って理由で 調子コイてるガキは ハッキリいって嫌いでおまして はい。
どちら様の子供だろうと、云うべきトキにはキチっと、それ指導するのがわたいの流儀 ですが・・・

でも やっぱ・・昨今は「親」の方が よっぽど「おかしい」。。。
本来ならば、身内でもない「世間の他人さま」が 我が子をキッチリ叱ってくださるってのは、感謝してしかるべきやって思いません??

ああ それなのにそれなのに。。。よその子を叱りつけますなら途端に・・・
『●●チャン イイ子にしてないと、あんな 怖いオバサン(失礼な!)(^^;に怒られますヨ』なんてナ(--;

親でありますテメエの 目の届く範囲、その中でボロが出ないよーに、ウマいことしてなさいネ って、
なんか・・昨今の若い親はそないに考えているような気がしてならない。。。それがホントの「愛情」だろうか?? うむうむ

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

要はだ・・今のリクめの「カラダの状態」ってのをネ、
単に 見た目のみですべてを理解してくださるなんてのは「不可能」でもアリますからネ はいー。

クドクドと、出会うヒトそれぞれに『ジツは コレコレでもって・・』って・・
発端から経過 現在までを語って聞かせる余裕はないス(笑)(^^;
低いレベルにて ♀側のエリアに紛れてるのって やっぱ・・『楽チン♪』ですので 今回のようなトホホな出来事も
まあ 仕方ないとも云えますわワ(^^;

「満身創痍」・・・ぶっちゃけ『各種の 才能の塊』なのですがカノジョ♪

だが・・・なんてえか?通常に 生きてますヒトのリズムが「四拍子」だとすんならば、満身創痍は・・
完全にコレが「変拍子」なのでして なはは~~(^^;
民謡かけて盆踊りしている会場に、突如!理解不能な「現代音楽」が流れ出したとイッショで(笑)
当人にはなんらワル気などござりませんが、つと・・周囲を混乱と動揺に追い込む お女中でおますだヨ はいー

Re: JJさまへ


>  久しぶりに お胸さわらせてください♪ 

  ぶっちゃけ カネ取るゾ(笑)(笑)

> 満身創痍・・彼女は 外国に行ったと聞いてましたが、もう帰国しているのですかねえ?

はいはい 先日 帰国しやはりましたデ。 ま~たケガしてやがりまスたが(--;(笑)

『旅行の道中記』聞いててクラクラしました はい。。。
アイツ・・知らないとはいえ・・トルコで 過激派組織のメンバーの家に ホームステイしてやがったらしい @@;
やっぱ・・当人はナンの罪の意識などないまんま(^^;

> もはや 3,4年生になったならば、おとなと殆ど違わない「性衝動」もった お子さんも出てくるから、同級生の子供だから大丈夫って思わないで、おかあさま方は あられもない姿を見せないように!って、こどもの学校の担任からいわれました 

うむうむ むつかし~問題ですわなぁ。。。
でもまあ こんだけ、世に情報が氾濫する時代でショ?
ワシらの世代なんかだと ガキの頃なんぞには ネットもSNSもナイしネ~、
今の お子さんが、ヘンに 性に目覚めちゃう その責任の大部分は 世のオトナにあるとも申せますわナ 気をつけよ~~

Re: タキさんへ

タキさん いつもありがとうございます♪
>  子供ならナニやっても許されるってまま 育っていくのはちょっと不安も有りますよね。

あのサ、街中でも・・『コンビニやファミレスでも、いかにも異常もしくは過剰に、騒いでは店内走り回り、アバレる子供』って、目につきませんか??
ぶっちゃけ アレは 幼児におけます「情動不安定児童」なのでおますだヨ はい。
ワリいけんど ありゃ 完全に『精神病の一環』なんだワ うむうむ。。。

ズバリ!!まだ若い年代の「親」がネ、テメエの「気分」で、その都度コロコロと替わる 説教や躾をば実行するから、
子供らは どうしてよいかわからず混乱した結果が あのような「異常行動」を発現させますのじゃヨ。

> でも「リビドー」っていうのかな? 性衝動。
> それって、子供も大人も 基本の量とかは、それほどの変わりはないのでは?

なんか思いますが・・今 世間を騒がせてます 大物2世俳優の 例の事件・・・
ああいうのも、ガキんちょの 「まんまの意識」を引きずったまんま 大きくなったイビツな成長過程での問題要素が、
サイアクなカタチで 暴発してしまった結果でわにゃかろ~か??

Re: ・・・清 さまへ

 ・・・清さん いつもありがとうございます♪

> 男の子でも女の子でも最近はませたのが多いですねえ。

栄養素の向上と、それによります 体格の向上ゆえに おとなびるのが早い ってならばイイようにも感じますが・・

どうも・・そうではないような感じでして はい。。。
「身体能力」も「学習態度とその姿勢」も、あと「身長 体重 座高」みんな 今現在の児童は『むしろ低下』しているのですと。。。
要は・・『エロい知識 情報ばかりを享受してル(あるいは させられているとも)』ってことのようで。。。

こんだけスケベなわたいが 云う資格はござりませんけど(^^;
ヒトとしての「性の歓び」は 焦る必要などない!幼き頃には その時分でなければ 身につかない もっと大事なモノがいっぱいいっぱいアルんだ ってことを、親もオトナも 大事にしてあげるべきじゃあないか? って そう思います はい。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  ちくしょう!いい思いしやがってクソガキめらが!(笑)

 ・・・って・・でも それ ワシでおますけども(笑)(^^;

> でも、今回の記事は 半面として・・・
> 「体と心の相反ぶり」をよくよく考えさせられましたね。。。

うむ サンシャイン君 イイところに気が付いたネ♪(笑)(笑)

否定とかしません はい。 ぶっちゃけ、『そういったテイスト』ってのが、ナマイキでっけど、ココのエログにおけます『基礎的な ネックの部分』でありまして♪

コレが 反対に、リクめが♀へと近づいてくのを「喜んでる」ンぢゃ・・それだと かえってシラケてしまうンだと思います はい。
この『あ~~っっ!!ホンマ 思う通りにいかねぇ~~(泣)!!』ってのが 「面白い」ともイえまして はい。
そういった意味で じゅうぶん「倒錯」してますし、さまざまな側面に 不条理さが浮き上がり そのテイストで お読みのみなちゃまは なんとか飽きずに ご支持いただけますのだと はい♪

Re: pierrot le fou さまへ

 pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

> 夏の海といえば、

> このフレーズ、リクさんなら判るでしょ(^^)
> この後には次のフレーズでしめくくる
>
> Sometimes I wonder what I'm a gonna do
> But there ain't no cure
> for the summertime blues
>
> やっぱ "summertime blues"
> 70年代、"The Who"の大ヒット (Walker Brothersも歌ってた記憶がある)

 はいはい そろそろ「音楽ネタ」書かなくては って、思っていたところで。

ぶっちゃけ 「サマータイム・ブルース」でイッポン書けますよん♪

リクめとしての 夏場の終わりにふさわしい曲の お勧めは

 https://www.youtube.com/watch?v=3VGfdKDU6P4&feature=results_main&playnext=1&list=PLBDB743D149317469

11分超と 長いのでおますが・・2曲目の「Hot Fun Summernaight」
1972年のナツメロでもありますが、原曲は スライ&ファミリーストン でス。

明るくリズミカルなんだけども、どこか・・・秋風が吹いてきて、夏の終わりの寂しさも感じさせる まさに名曲だと。
演奏してます ホール&オーツってのも、あまり知られてませんが、こういった ソウル風のカヴァー曲をやらせっと、
ホント「白眉!」ってぐらいのスキルのパフォーマンスを見せるバンドで♪

・・ココだけのハナシ・・『えと、生まれた頃からぁ~家ではビートルズやS・ワンダーが普通に流れててぇ~』とかコイてやがります J-POPの若いのが どんだけ数あろ~ともだ・・・
ぶっちゃけ ホール&オーツみたいな『奥行きが無限大ってぐらいにDEEPで深い』バンドとしてのレヴェルには 一生かけても到達できませんから はい。

見るからに一生懸命で100%でヤってます・・って・・でも ンなのは「プロ」ではないス・・・

オーディエンスの反応を冷静に読み取りながら、自分らのスキルを1つも落とすことなく、
どんだけ難しいリフでも「サラリ」ってやってのける、それでこそが『プロのお仕事♪』
ジツのところ 物凄く、演奏するのにも難しいポイントがいくつも有ります この曲なんですが、
マルで それをばお客にわからせない ホント、アメリカのマエストロとも呼びたいバンドでおます はい♪

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> しかし、ビキニ着てれば皆セクシーって訳じゃない。
> 何の違いなのか?
> 単純に顔やプロポーションじゃないんです。
> 全体の雰囲気からエロさが滲み出てる人いますよね。

う~~ん・・感服いたしました はい。

あくまで「誉め言葉」でっからネ?誤解しないでくらはい(^^;
アツシさんも『マジでスケベ』ですよネ いひいひ♪

ホント 『まさに その通り!!』
七頭身』八頭身なんて 今はゴロゴロいてはるのでおますが、なんか・・・ワシら スケベな♂のココロへと『グっとくる!』ンなネーチャンが居ないって「事実」。。。
それって、「全体から発する エロい雰囲気」決定的に【 それが欠けている 】に違いございません ええ ええ!

ぶっちゃけ イイのいだっ!! おなかがプヨってよ~が、おケツが多少 垂れてよ~が。
『ああ・・ワタシは今 裸に近い格好で ♂の欲情の目にさらされてるのだワ・・』ってな(笑)(←わたいも相当スケベ)(^^;
なんとも表現しがたい 『そそるフェロモン』それを発散してます女性ホント少ないですわナ?最近はすっかりと。

だもんでか? スタイルってなら一級品でも、なんか・・・リカちゃん人形が水着着ているってしか思えない、
我々♂に 良い意味での「劣情」を催させてくれる女性、ぜひとも大復活していただいたいものでおます はい~~♪

Re:Hall & Oates

2011年にローリングストーン誌が選んだ「もっとも偉大なサマー・ソング10曲」

1. Sly and the Family Stone, 'Hot Fun In The Summertime'
2. Alice Cooper, 'School's Out'
3. Eddie Cochran, 'Summertime Blues'
4. The Beatles, 'Here Comes The Sun'
5. DJ Jazzy Jeff and the Fresh Prince, 'Summertime'
6. Don Henley, 'Boys Of Summer'
7. Lovin' Spoonful, 'Summer In The City'
8. Mungo Jerry, 'In The Summertime'
9. The Beach Boys, 'California Girls'
10. Kid Rock, 'All Summer Long'


さすがお勧めの'Hot Fun In The Summertime'がちゃんと1位に輝いていたのには恐れ入りましたm(__)m
ピエロの好きな'Summertime Blues'は3位(くやし~)(>_<)"
共に数多くカバーされてきたってのも共通している、うんうん

'Summertime Blues'は大人になる手前の何とも言えない夏のユーウツ感を歌ったものだけど、
'Hot Fun In The Summertime'って、
これって、あの当時流行ってたコンテンポラリーミュージック!?
しっかし、この歌詞はなんですか?
これ、ネイティブじゃないと先ずわからないかも(@@)

ブルー・アイド・ソウル系でボクらにとって馴染みがふかいのは、やっぱりライチャス・ブラザーズだけれど、このダリル・ホール&ジョン・オーツもアメリカじゃ超有名どころなんだね
なんせアメリカはデカい国だから、どんなスゴイ、ソロやデュオやグループが居たって不思議じゃぁない

久々アメリカの泥のにおいがする歌を聴かせていただきました<(._.)>

Thaaaank u !! (^^)

Re: ピエロさまへ

 ホール&オーツの あの野外コンサートは 1985年 NYの自由の女神像 リニューアルでの ボランティア募金のためのフリーコンサートなのでして はい。

素人にはわからなくて当然なのですが・・・
ぶっちゃけ ああいった、コンサート目的ではない だだっ広い 屋外で、
ミキシングコンソール持ち込みにしても、『あの音質』で、バランスとって録音ができたってのが まさに『神業!!』なんでして。
30年前だって前提も有りますが、集まってますアメリカのオーディエンスのみなさんって、なんか・・日本人よりも よっぽど「素直」で、飾りもナイ、そこいらに住んでます おとっちゃんやオバチャンが草履履きできました♪って感じで、
リクめとしては、そこいらに ご指摘されますように、「意外にも 土臭い」アメリカ市民のチカラ強さを感じるのでアリます はい♪

'Hot Fun In The Summertime'の歌詞でっけど、レコード・シングルのは 僅か2分30秒なんですナ。
でも、コンサートとかではスライ、延々と10分以上のヴァージョンで演奏。
ぶっちゃけ 歌詞もその都度 異なるって、しようと思えば いっくらでも延ばせる曲で(笑)

 ★ 次作の回は サマータイムブルースについてチト ブチかまします はい♪

オール・ユー・ニード・イズ・ラブ

わたしの「サマータイムブルース」は渡辺美里♬

まだミルクが出ない頃だったんですね
これで出てたら、危なかったですネ!

お豆さんが感じると大変ですね!
私は、優しくさわって、少しザワつく程度なので、安心(?)

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> まだミルクが出ない頃だったんですね

正確に述べますと・・・
も~二十歳過ぎたコロから既に「乳汁漏出(正式症状名称)」(^^;はございましたのでっけど・・
ま~~だからって 絶え間なく出る訳ぢゃにゃい(^^;海の水の中じゃ ガキめらも気づかなかったであろ~と はい。

乳房組織 乳頭部って、基礎的ベーシック部分は男女でも共通なのに。。。
ホンのチョっとの違いで ヒトが住む世の中 アレコレと面倒がございますわナ~~ うむうむ。。。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR