2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と独断の 「春恒例の行事」の巻

リクでございますル
    160401aa.jpg

室内に オトコが数名・・・

サイショはどんだけクソ真面目な事をばくっちゃべっていてもだ・・・

そこはそこ・・《オトコだったら必ず向いてく方向性》・・・

            160401aa1.jpg

ドッチが云う・・・『ああぁ~~っ ヤリてぇ~っ!!』

で ドッチかが応じて『あの子可愛くね??』

で・・『おっぱいPABでも寄ってく?』

ってなって・・・結論『よ?ダレかオンナ呼ぼ~ゼ♪』

断言いたしまひょ コレこそがオトコの『 鉄板 』 ってか、ぶっちゃけ『こんな』生き物でス オトコなんてのは(^^;

ある意味で オトコを計るばやいの「リトマス試験紙」でおます。「オンナ呼ぼう」って発言するヤツが大抵の場合 いっちゃんモテない人間ってのも「鉄板」で。

            160401aa2.jpg
            ぶっちゃけ『アフロ田中』の如く

『オンナ呼ぼう』ってのは、それが意味するところ、大体のケースが『はいはい!いつまでも云っててもムナし~ダケだから も~お仕舞いにしよ!』って意味合い。

ってか・・実際問題 「居るかよ?」って・・・。ンな数名以上のヤリたい欲にまみれた数名以上のムサいオトコらが吹き溜まってるトコなんぞにトコトコ出かけてくるオンナなんぞが・・・。

           160401aa3.jpg
         好き好んで『人食い人種の宴会』に来るかって(^^;


勢いで 押し倒されるのを覚悟で それでもやって来るヒトが仮に居るならば、ぶっちゃけ それは「女神様」か(笑)あるいは よっぽどモノ知らない世間知らずか、ベツな面でカン違いしてるヒトでス うむうむ。


個人的に「エロいひと」って女性の場合、まず!このよな「狼らの誘い」にはノリませんわナ逆に。

              160401aa4.jpg
          けっしてヤラセてくんない女神さまの降臨・・・

エロいことがスキだってのと、ヤロ~らが数多く居てますってのとはゼンゼン一致しないのであります はい。


でも、リクめ個人の経験上ですが、ぶっちゃけ「ヤラセてくんない」のですが(涙)そんな、ヤロ~らが群れている状況のとこに、ナンでか??カオ出してくる女性ってのは、ドSなヒトが多いですナ うむうむ・・・。

当人が意識するしないに関わらず、『ほ~らホラ♪ワタシをご覧。見せつけてあげるから♪ あけど・・指イッポンも触れさせないわヨ いっひっひ♪』ってな感じ。立場としては、怒らせたならチョっとばかりバツがワルいし、怖い、「先輩格のヒトの奥さん」とかってのが多かったわナ。

も~思いっきり!!ミニスカート履いてやって来るンですナ・・チョイとかがめば モロ「見えちゃう」ぐらいの。スポーティーな白系のミニが多い。


で、「ショーツ」ってなりますとコレが・・・「Tバックショーツ」ってな扇情的なアイテムは 逆に履いてないばやいが「殆ど」。

ある以上の面積を誇る 普通のパンツ(←ナンぢゃそれ??)で、だが・・・ぶっちゃけ ココに「大きな罠が」・・・。

        160401aa5.jpg
          上級者(?)ゆえの オトコ殺しの高等テクニック

色は「白系」、だが・・フツーの「白」でわにゃい!クルマのBODYで例えるならば、けっして単純な「ホワイト」ではなくてネ『輝くパールホワイト』なんだワ ちくしょ~~!!

なんかテッカテカ!光り輝いてますナ その「パンツの生地」が。で・・・罠はもっともっと「巧妙」・・・

パンツの前面部でっけど、その部分が、《あきらかに意図的に》・・・びみょ~~に『透けてる』@@;敵もさる者、ただ単純なスケスケとはちゃうデ!

シースルー部分には、やったら「レース」やら、「刺繍」がちりばめられてまして、ホント微妙な角度でダケ『あれ??・・もしかして今見えたの 透けてたか??』って・・ったく!憎らし~とこ責めてきやがル!!

こ~ゆ~「上級者」(笑)は、着ている上着も ぬかりはござんせん・・・。ピッチピチは 意識した上で「避ける」。
             160401bb.jpg
           こんちきしょ~!!さぁコロせっっ!!(笑)

ずいぶんとユルいというのか、ゆったりめの前ボタンのシャツとか召しておられて、お約束のと~り!「第二ボタンまで開陳」

チョっと かがむと、前のほうから おっぱいそのものが マル見えなんですナ うむうむ。それを当人はやっぱ「十二分に自覚」・・・。

谷間なんぞも見えちゃいます。で・・わたいなんぞは テメエが因果にも女性化してるから ブラとかつけてる関係で 要は《詳しい》ときたもんだ。

『うおおっ!!こ、このアイテムは・・たしか《ビクトリア・シークレット》の ぶっちゃけ舶来モノやんケ。コレ・・《勝負下着 中の勝負やデ・・》たしか乳頭部分なんかマル透けな筈やし・・』っと。平静ぢゃいらんないス(^^;
             160401bb1.jpg
         「女性化」で、ンな事ばっか詳しくなって自己嫌悪(--;


でだ・・・さんざん このムサき男衆らに 見せ付けて ジラしておいてだ・・・『いいぞ!あとチョっとだ!頂上までは!』ってなってルって まさに「そのトキ」・・・

マルえ仕込んだかのよにケータイが鳴り響き・・・『ごめ~ん!子供が急にネツ出しちゃったみたい。帰るネ♪』って・・(TT)すがろうとするコッチの手を斧でぶった斬って とっとと帰りやがります ぐっすん!!
             160401bb2.jpg

って、このよな「Sな趣味」なオナゴはんは、その晩とか寝るとき 気分イイのだろ~ナって思います はい。

飢えた狼どもに さんざんと見せつけ ンでもって無傷で まんまとご帰還されてンでっから ちきしょう!!このよな場合ですすが、かえってコッチとしての人数が居ます分だけ不利ですわナ?

こちとらが独りってならば、も~~!!モノも云わずに「押し倒してる」 いひいひ♪欲情させるオナゴ側にも責任の一端はアルのぢゃヨ うむうむ。


・・・しかし ぶっちゃけ コレってのも『口だけ』ッス はい・・・。自慢にもなりませんが わたくし女性をムリやり女性犯すって真似タダの1度もござんせんで。
               160401bb3.jpg
          どうであれ「SEX」は「愛と合意」が無いとあきまへん


しかし 世間はいよいよ「お花見シーズン突入」ですわナ。

去年てえと『エ~ラいこっちゃ!』の騒ぎがあったモンで、花見どころぢゃござんせんで、今年は不義理を果たしませんとネ。
           160401bb4.jpg
          ウチとこチームのオナゴ衆の『生態』ッス。。。

だけんどネ~・・港のリク第2営業部部長は、お花見の宴席で「そっくり返ってイバって飲んでるか??」ってならアナタ、ぶっちゃけ『ゼンゼン逆!』でおますだヨ うむうむ。


も~律儀もココまでくりゃ文化財級だってぐらいに セカセカ!働きまわっておりますのだ。

やっぱ・・「生まれついた 性分」なんかナ~??(--;ウチとこの「家の格付け」ってのも、たとえば町内の祭りでもネ、お神輿や山車を引いたり 担いだりって《してはいけない家風・格付け》で・・・。

祭りの 詰め所とかで、みなさんの「お世話をする係」だったのでおますだヨ 本当に。世話人ってか、マジでホントに「お世話係」でス はい。
              160401cc.jpg
            こりゃホセ! パンツ丸見えやでぇ~~(--;

祭りで ガキんちょとは云え リクちゃまは、大鍋で 40人前の「お煮しめ」とか煮てました 居るか??ンなヤツが他に??

だからってか、イザ花見! って~と、『リクちゃま お弁当作ってプリ~ズ♪』って ぶっちゃけ「未だに」・・・

元カノのひでぇのなんかだと・・『明日の夜桜見物。6人前お弁当作っといてネ♪』などと いいやがりますもので・・・

『あいにくワシャ夜にかけて会議やけん』っていいますなら、『いいのいいの!アンタ来なくとも お弁当さえれば♪』ですと・・・この無礼者!!そこへ直れっ(怒)
          160401cc1.jpg
         わたいも母の子、コレぐらいチャッチャと造れまス♪


ホンで、昨今ですと、安心して「飲んでるヒマすら無い・・・」(--;
           160401cc2.jpg
       お花見にビールや発泡酒ばかりしゃつまんないス
    やっぱ花見には「日本酒」・・サッパリした「出羽桜」のコレとかイイ♪

つくづく思います・・・「花見」ってのはサ、ヨッパラって ツブレちゃった人間が結局『勝ち』ですわナ うむうむ・・・。

要は シラフの人間が後片付けやら、完全に酔ってツブレたヤツの介抱や、場合によっちゃ 送り届けまでもを担当させられますからネ・・・。

              160401cc3.jpg
             こ~ゆ~感じのアイテムもイイですよネ♪

ってか・・・昨今では既に・・『あ、今日はリクが参加してるから 安心しておおいに皆酔っ払おうゼイ♪』とかホザきやがって フザケんなっ!!

         160401dd3.jpg
           吉野地方の桜の風景 絶景ですナ♪


あと 思うのですが・・・満開の桜って、ロケーションによっては たしかにエロチックな雰囲気がアリまっけども・・・

でも、実際問題・・・「花見」って部分をクローズUPさせるならば・・・ぶっちゃけ むしろ花見は雑駁であり かつ下世話にして「色気」には欠けるのでないか??って気も。。。

         160401dd.jpg
         2次元エリアの妄想ダケじゃん? って気がして・・

みんなして 地べたってかブルーシートに直に座ったりしますから、ネット盗撮でもおなじみ『ポロリ』は多い。

当然サケ入ってますから、下半身のガードもついユルくなっちゃうのも致し方ないス。


だけどナ~・・もはやこちとら10代の童貞小僧でわにゃいでっから、正直・・オナゴはんの「下着」チラ見えしたところで『それほど嬉しくもない』・・・。

ってか、わたいのばやい 当のテメエが着用してルっていえますしネ いひいひ♪(^^;そっちの面での「ときめき」じゃあ いささか損してルかも。

『満開の桜の下で アオ姦』ってのも ぶっちゃけホントにアルのですかねえ?? まず都会じゃムリやろ それって?よほど人里離れた郊外とかでない限りは。
              160401dd1.jpg
             江戸時代とかには有ったのきゃな??

ホント TV画面じゃ 賑わってます花見の画面しか出ませんが、地方なんか行きますなら、それはそれは見事な満開の桜の風景が一面に広がってるのにかかわらず・・・

             160401dd2.jpg
  ココまで見事にツブレられる人間は『貞子大センセ』しか居てまへん(^^;


花見宴会どころか、桜散策してはるヒトすらが『一人もいない!』って光景がザラ!桜もせっかく咲いたのに不憫ヤって思います はい。

               160401dd4.jpg
            ぶっちゃけ「馬子にも衣装」の典型例(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

見せ下着の罠。
ハマってますな。
普通に会話しながら、目線が……
相手の方は、「一丁あがり!」
と思ってるでしょうね。

会社の花見
ペーペーの頃は、準備、お酌、片付けなどで、酔えなかったですね。
最近は、一番下っ端が、一番先に酔っちゃって、女子社員口説いてたりします。
花見は、お重と一升瓶。
綺麗なお弁当ですね。


江戸っ子は、見栄を張るので蒲鉾や玉子焼きを食べるとバリボリ音がして……

貞子さん起きて下さい。
何時迄も寝てると、何時迄も眺めますよ。

ぷんぷん!!

 よくもひとの みせたくないすがたをのせてくださいましたわね とりえずありがとうございます。よくわかりませんが。

あの時は、2時間いじょうもアスファルトのうえで倒れていたものえ、あとすこしで 干物になるところであぶなかったなあ。

いたいた!いたよね~~

 非情なる「やらせてくれない」女神さまって!!
あれは、スタイルが良いひとほど、それと反比例して、
チラ見さんざんコッチにさせといて、悶々とさせといて、
『じゃっねぇ~♪』で、、無慈悲にご帰還になるって寸法。。。
やっぱアレって、S系ご趣味の女性の方の「狩り」だったのですねぇ。。。
こっち側の野郎どもは ぶっちゃけ獲物でしたか とほほ。。。
カラダは♀化していようと、やっぱ fリクさんも「♂」なんだね~~
痛いぐらい激しく同意出来ましたよ ええ(笑)

それでもさ~~

 リクさんの場合 まだまだマシじゃん。。。
させてくれない(考えれば 当たり前かも:笑)にしてもだ、
電話1つで、近所の元カノさんとかホイホイ来てくれるじゃん。
うらやましいですヨ こちとら戸塚の八百屋じゃモテません(泣)

でもね、過去形のハナシだけども。
「花見の宴会」って、実のところ、意外にもあれって『犯罪行為の温床』でもあるのですよ 規模こそセコいですがね。
現金盗難もそうだけど、女性ものとかのブランド品(財布 小物類多し)の窃盗とか多いですね。気をつけないと ってより、そういう屋外宴会の場には携帯しないのが得策です。
前に「花見で盗られたモノ奪還して!!」って依頼があったのですけどね、
なんせが花見じゃないですか?莫大な数の不特定多数の容疑者、クローズされてる空間ってのとは真逆の環境設定・・・
こういったロケーションでは ホームズ先生でも事件解決は「無理!」です(><)

No title

オトコとして同意できる本文でしたw

複数以上のオトコを まんまと手玉にとっちゃう女性って いますよねー。
飲み屋のママさんとかに向いているのでしょうね きっとそういう女性は。
女性でも、同じ女性同士でダベったりつるんだりしてるよりも、
オトコらがたむろす場に出入りしては、「タッチ&ゴー」でw
きわどいとこで まんまとかわして去るってほうのが好きだってひともいるようです(実は親戚のお姉さんがソレでした)。

お花見は

 女子社員時代ですが、
「花見セクハラ」それの事実上として横行している時代でも有りましたわネ~~v-40
普段からエッチなことばっか口にする男性社員なら「まだイイ!」のでして。
それが普段、謹厳実直で通っている課長やら部長って、上役が、
酔ったとたんにセクハラ大魔王に大変身!!
もちろん女子一同はドン引きしてるのに、ご当人は「愛されている上司」って完全に勘違いしてるから まったく困り者でしたわv-16

リクさまみたいな上司は便利♪だし(失礼)女子も安心して酔えるのでしょ~ネ♪

いちいち胸に突き刺さる(^^;

 てか 己の「青春譜」のダイジェストを観ている気分でした 冷酷なる女神さまの一件は(笑)
今にして考えても アホだよねぇ~~ むさいオトコばっか溜まってるそんな場所に、同世代の女の子なんか『来るわけがないじゃん!!』
まだ外へ出てナンパかましてるほうが効率よかっただろいうネ。

そういえば 花見に「エロ」ってのは、妄想する事はあっても、
実際には とんと聞きませんナ~。超混雑してる花見会場とかだと ごくたまに半裸になっちゃうコがいたりとかって その程度。。。
完全に「ファミリー・ユース」で、あらためて『日本はやっぱ平和だ』って実感しますネ。

八百政サンのいわれるように、ああいったロケーションで窃盗とかに遭遇したら怖いですね。。。まず!返ってこないよね。
置き引きやスリなんかも遭遇は幸い 経験ありませんが多いのだろうネ!

お花見とお弁当

今回の話題は余りインスピレーションを受けなかったのですが、唯一、美味しそうな花見弁当があったので・・・(^^)

元々お花見は田の神様である「サ」が山から下りてきて鎮座される場所が「クラ」らしく、語呂から桜の木を愛でることになったようです
当然村人たちは、豊作を願い桜のもとで田の神様を迎えるために料理や酒でもてなしたことがそもそもの始まりのようです
勿論上野のブルーシートの上で酔っ払って鎮座まします方々は、そのような故事を知る由もなく最後はあられもない恰好で地べたに横たわることにあいなるのでしょう

花見の主役は勿論満開の桜の花ですが
もう一つの主役は何と言ってもこの弁当でしょう
毎日食べているご飯が主役の仕事弁当は違って
ご飯は要らない!

あくまでおかずが主役のお弁当

御節と違うのは、その圧倒的な華やかさと
そして全てが「酒の肴」であること

近年はお弁当やお寿司の仕切りにはビニールばかりが使われるようになっていますが、本来は「葉蘭」や「笹の葉」「蘆の葉」「ヒノキ」などが使われるべきです
きっと若い方々は知らないんじゃないの
サルチル酸の殺菌効果は絶大ですよ!

さて
お弁当に限らず晩御飯にしても、お料理って自分の為に作るんじゃなく、誰かの為に作るもんですよね
食べた人の笑顔があるからまた作りたくなる
だから、ボクはインド教の影響もあるけど、料理の前には必ず料理の女神のアナン・ブラーマにお祈りしてから作っています(^^=

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> ハマってますな。

はい~(--;クチではカッコいいことイってても、
しょせんオトコなんてのは 哀しき』脊髄反射で動いてル生き物でぽますだヨ(^^;


> 会社の花見
> ペーペーの頃は、準備、お酌、片付けなどで、酔えなかったですね。

ってか、今はウッカリ下っ端に場所取りなんかさせますと、途端に!『すわ!ブラック企業の実態だ!!』だなんて・・・
糾弾受けそうで わたいら中堅組は、テメエの世代が 当たり前に受けてた「奴隷身分」が なんかすっげぇ損した気分ですわナ うむうむ。
ってより、ウチの社では昔から、新年度新入社員のヤツなんぞは、『控えおろ~!テメエなんざ まだその立場ぢゃにゃいぞお!!』ってんで、花見の席になんぞ呼ばれたりするなんて「無かった」のでありますが。
時代は変わるもので・・今ではスッカリ新歓セレモニーの一環で定着してますわナ。
ま~それもイイとは思うのですがネ、でも・・・入社早々に「無礼講」ってのもナンなのか??(--;ってのもチト思いますわナ。上司とかってのは、その人格がじゃなくて、肩書き『偉そうにしてる』ンでわにゃくて、ぶっちゃけ『偉いのだ!』ってところ 新人に叩き込まねばいけませんって思います はいー。

Re: 貞子ちゃまへ

 ま~そないに 怒りないナ♪
昼酒は効きますやロ? ほどほどにせんとあぶないデ うむうむ。
今年度の花見やけど このおっちゃんはネ、よそ様企業との会議や打ち合わせが立て込んでるからチト参加は難しい。
弁当類の「手配」はチャンと考えとるからヨ、貞子オメエと、ホセ サバ子が中心になって、女子らを面倒みたってくれナ?

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

>  非情なる「やらせてくれない」女神さまって!!

ぶっちゃけ「こ~ゆ~のに限って」・・・並のアイドルなんかよりもズ~っとエロいカラダとかしてっから始末がワルいですわナ うむうむ(--;
リクめなんぞよりも かなりの先輩社員のヒト、その後添いのおくたまだったりするばやいが多いッス。
けっこーに年齢が離れててネ、わたいなんぞにとっても、ちょうど頃合い程度の年下なんですが、
そんなんでも「あねさん」センパイのおくたまですからネ~・・
ウカツに手出しは出来かねるって ジツに根源的なジレンマがそこにあるって、世の中は非情でおます はい。

Re: 八百政どんへ

>  リクさんの場合 まだまだマシじゃん。。。
 よく言う!! イケメン探偵のイヤミかそりゃ??
その気にさえなったなら キミなんざドコでも『入れ食い』やデしかし。。。

しっかし おっさるよ~に、花見もウカウカしとられんわナ 犯罪の温床だってご意見。
賑やかなとこほど、ホンマ、膨大な数のヒトらが至近距離を通過していくんだもんネ。
やっぱ「持っていかない」ってのが最良策きゃな?

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

> オトコとして同意できる本文でしたw

タキさんも お若いのに けっこ~なご体験お持ちのよ~で(笑)
オトコは弄ばれ 歯軋りしながら成長するモンでおますだヨ(^^;

「複数以上のオトコらを上手に差配する能力」ってのは、ある意味 女性なわでわの特殊能力だって思います はい。
努力の結果 出来るようになるってばやいよりも、むしろ、「生まれ付いた先天的才能」が大きいのだと思いますネ。
「母性」ってのも かなり強いのだと思います。ま~~ 適いませんナ・・凡庸なるわたいのよな人間は。

Re: JJさまへ

 JJさん いつもありがとうございます♪

> 「花見セクハラ」それの事実上として横行している時代でも有りましたわネ~

うむうむ 世代的に かなり被害お受けにならはった世代でしょ~ネ JJさんは。
チョっと以前まで 一滴でも『サケが入れば 無礼講』当たり前の風潮でしたからネ~。
ってか アレなんだお・・世の「上司」って名がつくオッサンどもらの大半が ぶっちゃけ『いかにモテもせず今に至るまで生きてきたか』ってのを哀しいほどに体現してる訳。
酔うと必ずのよ~にセクハラに走る上司は、そのモテなかった事実加えて、だいたいが、自己意識がヘンに強すぎて、若い頃から異性にコクって フラレることで成長するって「修行」それが出来てない。。。
だから、4,50代の このよなオトコってのが いっちゃん始末に困るのでおますだヨ うむうむ。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

時代性ですかね?けっこー安心して 桜の下で酩酊しても、いちお~の安心が担保される時代にはなったのですが・・・
コレは人によって 罪悪の基準が違いますから断言は出来かねますが、酔って 女のコのおしり触っちゃうとか、
パンツ覗いちゃうってな よくない行為・・それにも ある一定の分別ってのか?『ヤだエッチ!』とか騒いでも、
ま~それでも「花見だから」ってな部分で なんとか許される おおらかさとユルさがアリますたよネ?
それが良かったとは けっして言えないのでおますけども・・・
なんか 思いません??セクハラだのパワハラってことに関して 敏感に感じ取るアンテナは伸びてきてますようですが、
それによってどうなったか?果たして「理想的環境 人間関係の職場」へと進化したか??って疑問。。。

ぶっちゃけ 職場の関係性が「よそよそしくなったダケ」チャウか??って気が。
なんかサ けっして欧風とかの「個人主義」とかチト違うような・・・面倒を嫌って、テメエに責任が及ばないようにって、
目の前のガードの垣根が やったら高くなったダケだって気がするンですよん はい。
ホントの意味での「無礼講」ってのと、昨今の「馬鹿ノリ」ってのはゼンゼン違うテイストだと わたいは思うのですが はい~

Re: pierrot le fouさまへ

  pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

ナマイキに反論ではございませんのですが・・・一般庶民の花見と貴族のそれとは、チトばかり起源が違いますよ~に思いますが。

一般庶民にとっては、花見などする余裕はありませんでした。もともと、関西地方には、祓(はら)いとして、3月3日の節句または、
次の4日には、家の中にいてはならないとする宗教上の理由から、水辺や山野に出たのが起源で、今でも、
山遊びとして、シガ(4日)の悪日とか春篭りなどという名前で残っている地方もアリますよ~で はい。

で、貴族にとって花見はは平安時代初期から貴人の遊びとしても知られ,鎌倉時代以後は武家の間でも流行したそ~で。
豊臣秀吉の醍醐や吉野山の花見は華美をきわめ 要はこの花見会の実施ってのは、政治的パフォーマンスだったようで。
江戸時代の元禄時代以降は庶民にも花見の風習が広がり出したようですけど、桜の樹ってのは 魔よけ封じの意味合いも多かったようで、
ま・・京都にしろ東京にしろ 気の利いた繁華街には、歴史的にも数多くの血が流れて 白骨なんぞも埋まっていて当然ですからネ。
科学もない頃、祟りを恐れてアチコチに桜の木が植えられた『らしい』って・・・そのへんが日本の民族史 文化史の曖昧な部分ですよネ?

宮廷では,花見は節日となり,「花の宴」と呼ばれた。「日本後紀」弘仁3年(812)2月12日の条に神泉苑で花を見て、文人に詩を作らせたという記載が残ってますが、
コレもイマイチ 立証性が希薄なんですよネ~。わからんことが やっぱ多い・・ってか、
とにかく 遷都が行われた 平安の頃に、それまでの「歴史の大々的改ざん」が行われたにちげえねえ・・・
けっこーな歴史を持ちながらも イマイチ物事の起源がわからんのは 当時の京都の役人 相当ワルいヤツが居たのでしょ~ネ いひいひ音符

ご指摘の「ヒノキの殺菌効果」もそうでありますが、
同時に言いたい・・・『笹の葉の腐食防止効果も忘れるな!』ですわナ はい。

本日、南大田に来てます。
大岡川沿いの桜が見事ですね。
昔は、こんな咲いてたかな?と思いましたが…
横浜から転勤して20年。
桜の木も立派になりますね。

Re: タイトルなし

 アツシさん ありがとうございます♪

あそこらはウチの ゲンさんの「縄張り」で(笑)(ちなみにキンさんは 野毛一帯でス)
料理屋の二階に(無理やり:笑)上がりこんで、日曜の昼間から 地獄の宴会に突入した思い出がアリますわナ~。
本牧方面の桜の道もキレイですヨ♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR