2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼門の出張・・・の巻

 どーも 週末でございます リクですが。
        hjj13.jpg


も~いい加減 『オンナに間違えられネタ』でもないのでおますけど、

でもやっぱ、「面倒」はアリます はい。相手のヒトこ(主に♂)がですネ、コッチを♀と誤解したままってのは、ベツに気分ムカついたりって もはやナイのですけども。


でも コッチも同性の♂ゆえに、よくよくわかる・・・あきらかに 気を遣ってルってのがネ。

中でも いっちゃん気をつけるべきなのは「短期国内出張」です、ビジネスの場が移りますとネ、普段いかにヨコハマってホームタウンで「リクってのはこんな感じ」って 一種お約束の世界で息してるかってのがわかります はい。


わたくし 戸籍名は、いかにもオンナオンナしてはいないのでっけど、男女兼用の名前ともいえますから、

出張先に『これこれ こういう人間が伺いますので』って、連絡したのはイイが、相手にとって コッチは初対面ってことスッカリ忘れていたりしますと・・・

伺った先で 出て来た 対応してくれる社員のヒトなんかが、わたい観て あきらかに・・・『あ・・マズった・・・女性のヒトとは思わなんだ・・・』って態度がよ~くわかります。

                 imagesCAEUPN62.jpg
              こんなワシに緊張すなヤ・・・


そ~ゆ~ばやい 必要となるのは『場の空気を読み取る』ことで、

「いやいやいや~っ♪すんまへん!わたい こんなナリしてまっけど、リッパに♂ですねん はい。チンチン見せたろかぃ?」ってな風にオチャラけてチャンチャン♪ コレはサイコーの出来♪


しかし・・・世の中には コッチなんかのギャグとかの『ノリ』に、とっさについてこれず、かえって硬直・・・トキとしてコニュニケ不能になってまう いわゆる『チョー真面目なヒト』も多いもの。


それでなくとも、『え??・・・オトコなの? でも女装・・・してるよネ・・・化粧っ気はナイけど スカート履いてませんが・・・でも あきらかに体型オンナじゃん・・・ナンで??もしかして 相当にメンタルがフクザツで悩み抜いちゃってル ヒトなのか??うん・・・そうだよナ・・性別とかのネタにはけっして!!触れてはいけないナ』

あの~~・・・ナニもそこまで気を遣わないでケッコーなんでおますけど(--;

わたいの半生記をココで お聞かせしても意味はナイし(笑)だいいち 時間がかかりすぎるから。

                  hjj17.jpg
               「その気になるなら」プールとか楽勝でこなせますが

多くのばやい、『まいっか、今日はこのまま このヒトがワシを♀ってカン違いしたままで通しておくべぃ』ってなるのでございますが。


結果として そのヒトを「性別騙した」ってことに匹敵するのでおますけどもネ・・・ま~~言い訳するなら コレこそが『ウソも方便』
                hjj14.jpg

遊びに来たンではなく、あくまでこちとら 仕事で来たのですから、まずそれを優先して事を運ぶのですけどネ。


ただ・・・問題となるのは その出張が「一泊」とかになる場合で・・・。

ウチとこの社が 伺う先の企業より 優位なばやい、ご好意も有り ホテルに部屋なんかリザーブしといてくださる それはありがたいのでありますが。


ホテルに到着してみますと、同行の男子社員とかと、わたいが宿泊する部屋が ミョ~に離れていて・・・

スグわかりまス『あ・・コレはきっと、先様の会社のヒトが、《おひとりさま、上司にあたるヒト ♀だから。同じフロアでも、チョっと離れたシングル もしくはダブルの部屋に替えておいて》って、急遽 変更の依頼したのにちげえねえ』と。


でも なんか・・・これイヤなんですよねぇ・・・わたくし 基本的に《ほっぽっといて貰うのがなにより♪》って人間で。

              img_01.jpg

最近はですネ・・・地方の観光業界もなかなかタイヘンらしく、多種多様、各種の いわゆる『女性の方優遇の宿泊プラン』ってのを 当たり前のように用意している・・・


なんか・・・「待ってました!!」っとばかりに(^^;ホテルの獣性従業員の若いヒトなんかが、コッチからいわせますと『やたらに部屋に来てカラんでくる』 申し訳ないですが(^^;

               hjj15.jpg
           こ~ゆ~トキに限って・・こんな姿バッチリ見られて・・・
          (ぶっちゃけ ♂だス とは言いにくいのでおます)

いわく「無料のエステ、ルームサービスがございま~す♪」とか・・・「ネイルのサービスもございますけど いかがですか?」 って 恐縮だが ンなのはいらん・・・。

で「天然 バクハン石のかけ流し温泉♪ あかすりの無料サービス レディースサウナ 是非 当館の大浴場ご利用ください♪」って・・・ぶっちゃけ 利用したいがココロから(笑)(^^;ワシがそれヤったなら 性犯罪だぁっっ!! (××)

               hjj12.jpg

しかしです、あくまで 親切心でさそってくださる従業員さん的には、そういった誘いを拒絶し、ナンと!!フロも 部屋風呂を使うですって??な、なんか・・・相当の理由がアルのかしらこのお客さん・・・チト要注意だワ・・・

そういう感じになってくるのが ある意味セオリーで、こうしたばやいは さすがに『ああ・・・生きにくい・・・』っとドっと疲れたりします はい。

で こういう風に物事が勝手に展開してきますと・・・ぶっちゃけ コッチはもはや リクめの「真実」を 説明する事すら面倒くさい・・・(--;

仮に 理解して貰えないばやい わたいは『変質者』のレッテル貼られるリスクもシャレではなくございますもので・・・。

普段の この荒くれた性格を包み隠して おとなしく・・・おとなし~~く しているより他に選択肢がなくなってくる、


いっそのこと『超有名人』にでもなってやろうか?と(^^;

ワルい事して名前とかが新聞に載るのは 親や親せきが泣くからでけませんが、世の中に『リクみたいなヤツが居る』ってこと その情報のみならイイんじゃないか?とも思うのですが、


でもナ~~ 世の中はしたかない、どうあっても わたいのよな身体的環境の者は 興味本位が先行しますからネ、

               yfc44.jpg
             「おっぱいニーズ」なのはわかっております
              

ある意味で AVギャルに求められるニーズと なんら変わんない興味が先行するのは目に観えてますし、

それを「恐れる」わたいでもござんせんが(笑)ま~~もちっと 周囲が今ほどに気を使遣わない年代になるのを待つしかアリませんわナ~~ うむうむ。

                   hjj11.jpg
                ご厚意に甘えて、フェイス・エステ受けてル ヘンタイ男(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

経験こそ人生の宝

こんにちは~
色々な経験をしていますね
その魅力的なお体だからこそ出来る貴重な経験ですね
そこいらの平凡な男子では想像も出来ない、多角的な視点と思考を養えるなんて、すてきなことではないでしょうか?

むこうへ帰るまでに、人生楽しみたいですね!

Re: 菊川鈴音 さまへ

菊川鈴音さま またものコメント 誠にありがとうございますm(__)m

ま~ わたいのカラダが魅力的って・・・絵柄としては 100歩譲って(←ダレにぢゃ??)そうでも・・・
ぶっちゃけ「致命的なのは」・・・カラダつきと 中身の性格がゼンゼン一致してないってことに尽きますわなぁ・・・。
なんか 女性化現象のスタートから今まで 記憶のおさらいしても、
身体の変化に悩んだり 苦しんだって記憶よりも・・・ドッチかといいますならば、周囲の人々の過剰な混乱と 思い違いが原因の ドタバタ騒動で『う~~ん・・・』って、疲れきって タメ息つくって、そっちの方が多いですわねぇ・・・(--;

これからも しばらくはその連続なんでショけど、覚悟してるとはいえ、正直 気が重いってのも事実。
(それでも なんかイイこと、エロいことを期待している自分もたしかに有り いひいひ♪)(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR