2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくしゆえの(単なる変態ちゃうか?)ムダ知識 の巻

 や~~どもども ハマ1の無責任男 リクでおます~~
          2014913a.jpg

恒例の(??)よそ様のブログから トピックス・パクり企画(^^;

日頃から こんなわたくしめを可愛がってくださいます おた●チャン(なにも伏せ字でもナイのでおますが、ご迷惑をかけてもいけませんので 最初ダケ 気を遣わせていらだきます)

で おたまチャン(も~気遣いヤメかよ!?)が 仲良しの女子会のノリで おトモダチのランジェを借りたとかで掲載知れた「証拠写真」・・・

ぶっちゃけ わたいはそれに脳殺されまして いひいひ♪

・・・なんたって・・・

『きれいっ!!』(うむうむ そやナ《合いの手》)

『高級ランジェに負けてない!!』(お見事です♪)

『グっと そそるプロポーション♪ お女中はこ~でなきゃ♪』(日本人らしい美やネ)

『あ~~ヤリたいっっ!!』(うん・・ま そやナたしかに・・・)


『今スグでもAV出れるっっ♪』(こら・・・それってホメてないから)

 っとま~~(笑)(^^;


ホンでですネ・・・♂ながらも、不本意なる「女性化」によりまして、フツーのオトコとチト違いますのはだ・・・

要は『有ってもしゃ~ない 《知識》』なんでおますのだヨ うむうむ・・・。

例として・・・女性のランジェの画像観たとして・・まず フツーのオトコは、女性が着てますブラやショーツの《色》とか《カットデザイン》あと《透け具合》(笑)しか殆ど興味はござりませぬ はい。


しかしだ・・・このわたくしめの場合・・・

              2014913b.jpg
             おっぱいでモテることもあるとゆー不条理・・・

注目するポイントの中にはシッカリ!・・・『そのアイテムがドコ製で、とくにブラなんか 素材はナンぢゃ? ワイアーやサイドボーンはどないなっとル? 機能は?着け心地はどないやろか? ドコで売ってんねん? ぶっちゃけナンボや??』って・・・

まず!オトコだったなら『ンな知らんがナ・・』って事柄が ああなんたる因果か?

わたい自身にとっては『すっげ~~身近な問題』であるとゆ~~考えれば 不条理でおそろし~~状況(--;
          2014913c.jpg


ま~~正味なところ ある意味でリッパに(?)『ヘンタイ』でおます(笑)(^^;

下着フェチでもなく、下着ドロボーとかとは マッタク無縁なのでありますが、長い女性化生活で、ムダに蓄積された、《ランジェリーの知識量》はバカになりません はい。


また昔話ですが、女性化現象が突如として勃発し、♂なのに オッパイがデカく突き出てきたっ!!ってなった際には わたい自身はモチロンのこと、家族中で 大騒ぎ・・とくに お母ンなんぞは寝込むほどに・・・。

そんあジメジメ、ウジウジした ぶっちゃけ 我が家の《家風》にゃマッタク似つかわしくない(笑)状況が半年ほど続いたけども、

一家で関西引き払い 今の神奈川 ヨコハマに出てきてからは・・・

ぶっちゃけ あんなに思い悩んでいたのがウソみたいっ!!・・・姉も お母ンもそろって『も~~悩み飽きたデ あとはアンタ 勝手にしぃ~』って・・・おいっ!ナンだヨ いきなり 突き放すかアンタらは!?・・・

でも・・・そ~云われた当人のリクめも、『うむうむ・・もう今までの丹後半島みたいな濃密な人間関係もナイし、ぶっちゃけ わたいの事なんざダレも知らへん♪オッパイあろうがそれほど悩む必要あらへんわナ♪』って、スッカリ「ど~でもイイ」ってなっちゃいまして(笑)(^^;

              2014913d.jpg
             だいたい コレが 悩んでる青年のツラかよ? って(^^;

ま~~この性格こそが 港のリクめの「強さ」でもあり「弱さ」「ダラシなさ」でもあります いひいひ♪


しかしだ・・・我が家が『きわめて特殊(エロし会長いわく)』なのは・・・

いったん 息子の胸に通常ある筈がない乳房が有る・・って状況を『そうかいナ・・』って受け入れた母親の《暴走》がはじまりましてン・・・

母にすれば『胸が有ろうが関係あるか~~いっ!♂でも♀でも、わたいがオナカいためて産んだ子ヤ!どーでもよろしーほっといてんか!』ってなってきましてネ・・・

量販店とかで しょっちゅ~安価な♀用の服とか買ってきては『リク坊 コレ着ぃ~ナ アンタ』って・・・(ーー;


まぁ ありがたき「親心」でおますが・・・『ダレが着るねんっ(怒)ンなフリフリだらけの乙女チックな服!!』って その都度クチ喧嘩が絶えませんで(^^;

              jjn88.jpg
          ・・・だって こんなんだゼ!(まったくのクロ歴史)(--;

考えますに・・ある意味で このわたいも相当に『我が強い人間』・・・

今現在の状況に流されるまま フラフラと♀演じてるほーが楽っちゃ楽ですナ うむうむ・・・

でも いっくら『今のアンタにゃ コッチのフリフリの服のほーが似合うから』って云われても・・・

わたいのココロの奥底に潜む ワイルドな♂がど~にもガマン出来ずに『ダレにモノ云うてんねんっっ!? おおっっ!!こちとらオカマやあらへんデ!』って ついケツまくっちゃう『自分が居まして』・・・。


中でも・・・ぶっちゃけ 世の中でいうところの 『育乳ブラジャー』・・・ @@;ウチとこ お母ンがこのアイテムに興味を示すなんて思わなんだ (--;

お母ン「なぁ リク坊」

リク「はいはい」

お母ン「アンタ、《ブラデリス》って知らへんか?なんか、たいそ~すぐれた製品なんやて・・」

リク「知らん。ナニそれは?? 喰うてウマいんか?」

お母ン「知らんか?ブラやがナ ブラ。《フロム ニューヨーク》やて ゴッツいやんか♪これエエのとチャウ??(無責任そのもの:笑)」

リク「え~~?・・ナニナニ・・今注目の《育乳のためのブラ》・・って、あのナ~~お母ン・・ぶっちゃけ ワシなんぞはゼッタイに手を出してはアカン そ~ゆ~モノやデしかし・・・」

  2014913e.jpg


お母ン「チッチッチ~~まだまだよの おぬしも♪」 リク「な、なんヤ?その勝ち誇った云い方は・・・」


お母ン「ええか?アンタに《乳》あるんは《事実やロ?》嘆いてもしゃーない、受け入れな前へは進めんって、今そうやってブラ着けてはるやんか。着ける以上は、キチっとせな恥ずかしいデ 見た目エエのがイチバンや♪」

リク「・・・深いハナシのよ~で・・・ぶっちゃけ マッタク!筋が通ってないとワシャ思うのだが・・・」


お母ン「ゴチャゴチャ云わんの!エエやん ピシっとキレイに胸キメて大きくしていけば《パンチがあるやん♪》あとなんせ【おもろいし】」@@;

リク「こ、こらっっ!!なんヤ!?【おもろいし】って!?・・・本音は」それやんケ!(怒)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで(笑)(^^;

で、すぐさま その《ブラデリス》とやらを 買いに走ったのか??というのなら 全然! ンな訳はナイのでおまして(笑)

気まぐれな お母ンのこっちゃ、すぐ忘れはるやろ♪ってんで、『ブラデリス買おたン?』『あーはいはい、次の日曜に買いに行くから』ってんで クチばかりで放置してましたわたくし。


そうしてるうち、元カノのひとり 通称《未遂》が・・・『え?ブラデリス??アタシ持ってる ってか、今着けてるヨ♪』ってんで、『スマンけんど 見せてけれ』と依頼。

ブラウスをめくった 未遂が着けている ブラデリスを初めて観たのでありますが・・・

               2014913g.jpg
                  未遂さんだス

正直な感想・・・・・う~ん、カッティングデザインや刺繍とかでフェイクされてますが・・・

この《ブラデリス》って・・・ドッチがゆ~と、ギアってか、コルセットやエキスパンダーに近い製品やナ・・・ってのが 偽らざる感想で。

同時に・・・『正直、ココまでして 自分のバストをキレイに 大きく見せたいものかヨ?・・・タイヘンだ オンナってのも・・・」



ブラデリスどーなった?と いーかげん お母ンがやかまし~ので、買いに行きましたSHOPまで はい。


で・・・買ってきまして 着用してみた感想・・・『・・・でっけ~~・・・ぶっちゃけオトコが手を出すモノとちゃいまっせしかし・・・』

                  2014913h2.jpg
              さすがはアメリカ人による発想「寄せて上げ」ハンパないス


それ以降 このわたいも美意識に目覚め 日々このブラデリスを愛用し♪・・・って『ウソ』ぶっちゃけ マッタクそれはないス(笑)(^^;

よーするにだ・・・『ブラデリス』をば買って家に帰った その瞬間に・・・お母ンもわたいも『その瞬間 Myブームが終わった』ってことで なははは~~っっ!!(^^;

も~何年も「タンスのこやし」使いもせず死蔵されてるダケなんでおます はいー。


ですからネ~~・・・ぶっちゃけ ヘたに おたまチャンに お勧めは出来るものでもございません はい・・・。

なんせが アイテムとしては とても高額な下着の値段となります1つが。イオン系列ならスーツが買えそうな値段・・・。

それに 個々のニーズや、フィット感覚も違います はい。

ぶっちゃけ コレも、リクめならでわの『実感をもって知ってる』ことでおますが、肌に直接着けるモノは、必ずしも値段と比例しない・・・

案外・・・ノーブランドに近しい スーパーとかのワゴンセールの投げ売り値段で購入した いわゆる『ダメダメ・ブラ』・・・

でもなんか・・それ着けてるのが 説明出来ませんが 不思議に心地よい♪ こういったケースも充分あるし。


あとそれに・・・ブラデリスって、ナマイキとゆーか、ブラ買った客を そのまま逃がさない(笑)

   2014913k.jpg

【ステップ 1】・・土台となる お肉を寄せて集めます

【ステップ 2】・・その集めたお肉をホールドし 高さを固定します

【ステップ 3】・・最終段階、固定化したバストをそのままキープします


・・・・・リクめの♂としての感覚かもしれませんが・・・あたしゃブラ屋にそこまで面倒みてもらうってか 干渉受けたくない(笑)(^^;

                  2014913m.jpg
                   ラフでエエやろ?? ほっといてくらはい
                 2014913l.jpg
                   きっと似合うだろ~ナ♪♪

素材としての素晴らしさからいいますなら おたまチャンなんかは、1度トライしてみる価値は おおいに有るとは思うのでありますが・・・

ま~~ いきおいで飛び付かないのが賢明でわにゃかろーか?と はい。なんせが高いしネ!

 ブラデリス公式 http://bradelisny.jp/?utm_source=Google&utm_medium=cpc

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

わおー!
ブラ専門家リクちゃん(笑)
解説ありがとうございます。
そこいらの女性よりずっと詳しいね!

私のは、お友だちがそれはそれは上手に寄せてー上げてーをして、綺麗に収めてくれて。
ブラ外して中身がポロリとなったら、なんやねん、そ、それ⁈なんて言われそうです(笑)
でも、バストトップが上がって姿勢も良くなるし、若返ります(笑)

リクちゃんこそ、きょにゅーだよね、とぼっちんと話してたのよ。
私のは??(笑)
でも、確かに成長はしてるみたいです。
その責任(笑)とってもらい、ぼっちんに買ってもらいましょうかね(笑)
輸入物はほんまもんのデカい人用で、私なんぞの贅肉かき集めタイプにはどうなんかね?(笑)

Re: おたまチャン へ

 おたまチャン いつもありがとうございます♪

エラそーなこと云えませんが・・(←じゅ~ぶん云ってるやないケ)(^^;
国産、輸入物を問わず、「良いブラ」を着けますと、『背筋がシャキン!』といたしますわよねぇ~
案外これが大事なようであります。がいこつじんの例でいうなら、フランス人女性より、英国人 ドイツ人のほーが よっぽど胸がデカいのでありますが・・
フランス人は なんでか?姿勢の良いヒトが多い・・・。それゆえ きれいなバストラインした女性が多いように見える 一種の「錯覚」。

やや強引 かつ勝手に(^^; おたまチャンを アラフォーでこぼこ と推測しますならば・・・

いわゆる「初ブラ」のスタート時あたりには ぶっちゃけ『ロクな機能のブラが殆どなかった』って状態の世代にあたっていたんじゃないかと・・・。
ですので、本来「バストであ~る♪」と主張すべき お肉がヨコに流れているのを ご当人自体が気づいてない、それが『真相』でわにゃいかな?と、あたしゃ勝手に想像してまして はい。
以前でしたが マルコ?だっけか??とにかく補整下着の訪問販売のおばちゃんが 我が家に来た時・・・
ズっとEだと思い込んでた母、Dで通してた姉、そろって両名とも『ジツは Hcup』!って宣告されて大騒ぎに(笑)・・・もちろん わたいはンなもの手は出さなかったですが(^^;

ま~~世の中、詰め物をしてまで必死になってバストメイクしてはる方も居てはりますが(^^;
そこまでの必要性ってのは わからないとゆーか、ひとことで断言も出来ないのでありますけども、
出来うる範囲、ストレスにならない程度の範囲で、他の部分に流れているお肉を本来の位置に戻す作業と言うのも、それはそれで価値があるとゆーか、リッパに「美意識」であると ボクちんはこう考えておりますのでス はい~~。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR