2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラオで いひいひ♪の巻

 リクちゃまでおじゃるヨ♪
   13903aa.jpg
   ぶっちゃけこのカオがテーマ・・・

残暑相変わらずですが ご体調に変化などはございませんか? ホント、気をつけましょうネ!夏バテって、風邪なんかよりも「いきなり」きますから はい。

しかし、この時期ともなりますと、きっと、お野菜や果物、それと 流通する お魚類が夏場とコロっと変りますから、

それに影響されてか?? 『この夏はどないやったか??』って、反省会でもナイけど、ついつい、記憶を辿って、喜怒哀楽・・・笑ったり 怒ったり 陰でナミダこぼしたり・・・ぶっちゃけ ハタから観てたら かなり不気味に思える作業してル訳ですが(^^;


わたいのばやい、自慢ぢゃないが(ってか 自慢になるかっ!!こんなトホホなことが)『平穏』・・・って言葉がいっちゃん的外れな、

ぶっちゃけ『出来の良くないドタバタ悲喜劇』ばかりを日々繰り返しておりますと・・・

テメエのだらしなさがネックだってのはよくわかってます はい・・・でも、それを加速する要素・・・

ホラ、みなちゃまにも 思い当たると思うのでありますが、1つ1つの出来ごとって、連続TVドラマのように「1話完結」的にはなってませんよネ??

それぞれの「出来ごと」が、意識せぬままフェイドアウトしちゃって、しば~~らく経ってから『アレはどないなった??』って またドタバタしたり・・・

           13903aax.jpg
           南の島「パラオ」に行った話しでス

そうでなくとも、1つのトピックスと、もう1つのモノが、微妙にリンクしてたり、スピンオフっていうのか、わたいが主役だった事が、その主役が他の誰かさんにとって替わってたり、またその逆もあったり・・・。

考えますと、1日は24時間って あくまでのその時間に枠取られてますからサ、自分にゃ処理する能力があるなんてウヌボレてても、ドタマの中で思うほどには 現実の作業って ま~~進まない進まない!!(><)

大事な お仕事面ですら 往々にして、そういうことが珍しくないんでおますから、コレがプライベートの出来事ともなると・・・

ぶっちゃけ どんだけの事象が「塩漬け」と化しているか?? って・・・そう思いはじめますれば 思わずゾゾっっ!!っとしちゃまいますナ (--;


で・・・『いっくら記憶を辿っても、部分部分の記憶が抜け落ちてて 思い出せない話』ってのが けっこーアリます。シャクなんでっけど あくまでテメエ評価なんですが、そのハナシってのが 意外にもおもろい話の場合が多かったりする・・・

ゆえに、話をしますコッチがうる覚えであるなんてロクでもない ハナシを聞かされる みなちゃまにすれば とんだ災難はあきらかですが(^^;

ご無礼承知で ブチかまさせていただきます はい~~


時は何年か前、コレは忘れたのでわございませぬ、チョっとダケ・・・時期がバレると またなにかと面倒が起きる可能性も有り それゆえボカすのでございますが・・・

ジツは・・・そんとき わたいは 今カノさんと、『海外逃亡』してまして かっこいい~~♪(^^;

・・・イエ、・・・その「ツモリが」・・・まっ 現実なんてのはこんなものだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

その時分なんですが・・・冷凍のマグロ(おもに キハダ ビンチョウ)に寄生虫が混在しているってチョっとした騒ぎがありましてン・・・

そんだもんで、みんな保有のマグロは処分ってなりまして、ホンの一時的ですが、主に 『ツナ缶詰』それ用に回る 価格の安いマグロが品不足となってまして、

          13903ayy.jpg
          このカッコで泳いでもダ~レも見ませんから♪


『どーせ海外行くなら、パラオに行って、マグロ仕入れてこいヤ♪』って、くっそ~~(--;コレじゃ単なる 買い付けの出張やんけ・・・


このくだりは以前に たしか「事件ファイル」に書いたと思いますが、とにかくま~~華麗さはホンの少しもナイ感じの旅で・・・。

           13903azz.jpg


パラオに着きますなら、マグロの仕入れなんですが、ぶっちゃけ もうそれは遅いってゆ~か わたくしめは はるか後発組となってまして・・・

既に 韓国、中国、インドとかが、マグロを殆どおさえているに等しい状況で・・・

         13903bbx.jpg
     ココだけのハナシ・・韓国の商社マン評判悪い・・・
     (エリート意識過剰過ぎ、現地人を見下すからネ~)


マトモに交渉してもラチあかないと判断したわたいは、パラオって、意外にけっこーな都会的部分もある国なんでおますが、

漁業の本拠地とかは 特に、昔から続く一種の『長老支配体制』が今も敷かれておりましてネ。

ナニについての「交渉事」も、そのキャスティングボードを握るのは 長老のひと言がネックなんでして はい。


で・・・チト 悪だくみ・・・ 『このカラダを活かすのはいつヤ?? 今でショ!!』ってことで、
           13903bzz.jpg


後発のハンデを覆すには、要するに オカマ的格好して 現地で愛想ふり撒こう♪ って、気が利いてるよーで ジツに短絡的考え(^^;

ほんでもって、 も~割り切った関西人は怖いでっせ~~ いひいひ♪ 文字通り 旅の恥はかき捨て ってばかり、はるな愛どころじゃない(笑)オカマ・キャラで、『ねぇ~~ マグロ売って!! お願いっ』ってダイレクト交渉。

           13903byy.jpg
          も~ハンパなく 愛嬌売りまくり~♪

最初は チンドン屋そのもので(^^; まずもって現地の 子供がゲラゲラ笑ってついてきて (^^;

やがて この子供らの おかあさん連中も コッチのこと気にいったようで、現地の漁師や水産会社の ご亭主らに『ねえ あのジャパニーズに売ってあげなよ』って後押ししてくれ♪

コッチは 小細工なんて出来ませんから、船に行って 魚網干すの手伝ったり、そこいらに泊まってる現地のヒトのクルマをピッカピカに磨いてやって。

当時 パラオには、クルマ用の コーティング剤入りのシャンプーWAXはまだなかったもんで、日本から もしやと思い持ち込んだのが役に立ちまして♪


そうしてますと、思った・・・やっぱ、ヒトは真心でつながってるもんだ・・・国籍や人種が違ってもそれは同じってシミジミ思った・・・

          13903ccx.jpg
          意外にも(失礼!)偉い御方でござったのだ

マルっきり ワルあがきのように、バタバタしててました わたいの一連の行動を・・・『チャンと、地元の長老は 観ていてくれまして』・・・ああ 今でも泣けてくる (TT)

云い方ワルいですが、まるで 人食い人種みてえな(^^;長老のジイさんが、スっとやってきて、わたいの肩に ぶっきら棒に それでいて とてもやさしく、カタコトの日本語と英語のチャンポンで、

『オマエは本当は レディーBOY(オカマさん)なんかではないんだろ?仕事をまとめる為に、イヤな事 あえてヤってるんだろ?わかるぞヨ。ズっとオマエがしている事 観てた。仕事の為でも、オマエがしていた事には真心が感じられたヨ、子供たちもココロから可愛がってくれているのもよくわかった。』

ぶっちゃけ この段階で わたいはも~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん  で・・・

         13903eex.jpg
        その「ひとこと」でボクは救われる 充分です はい・・・

『オマエはワシらパラオの人間を 内心でバカにしている人間とは違う。昔・・・大東亜戦争の頃、パラオに進駐してきた 日本の兵隊もそうだった。軍隊としての日本は嫌いだったが、進駐していた兵隊は、皆若く、とても《イイ奴》だった。オマエにも それと同じ匂いがする』と・・・

        13903cyy.jpg
        現在も残る 日本の神社・・・

『日本軍は パラオに来て・・・まず最初に・・・この現地に 病院と学校を作ってくれた。表面上パラオは、日本に侵略された国家って扱い何だがナ、今でも・・・日本軍が病院と学校を作ってくれた その恩を忘れている ワシら世代の人間はひとりとしておらんのだヨ』

        13903czz.jpg


『侵略者とはいっても、パラオの人間は皆、日本の兵隊のことがスキになってナ。毎日のように、一緒に畑作したり、相撲をとったり、日本の歌いっしょに唄って 正直・・・侵略されていた あの3年間はパラダイスだったヨ・・・』

                13903czz2.jpg


『で、いよいよアメリカの大部隊が近づいてきて決戦の前夜・・・ワシら 当時のパラオの若者らは、《一緒に戦わせてくれ!》って日本の大尉に頼んだら・・・』


『隊長である大尉は・・・《オマエらのような南洋土人と、我ら 帝国軍人が一緒に戦えるかっ!!身の程わきまえろ!!》ってナ・・・』

           13903dx.jpg


『クヤしくってな~~・・・あんな 仲良かったと思ってたのに・・・って、ワシら 一晩中 砂浜で泣いた・・・。』

           13903ddx.jpg


『で、翌日、アメリカ軍を迎え撃つ 出島の陣地を船で離れ、ワシら青年らを乗せた小舟が、岸を離れた そのとき・・・』


『・・・いっせいに・・・林の中から全力疾走で、大勢の日本兵がコッチに走ってきて・・・コッチに笑いながら 大きく手を振っているではないか・・・』
            13903dyy.jpg


『観れば・・・その先頭で 満面の笑顔で大きく手を振っているのが・・・昨夜 ワシらを罵った あの・・・《隊長》で・・・』


『その時ワシらははじめて気がついた・・・日本の兵隊さんらは、ワシら現地の青年を まるっきり勝ち目がないって痛いほどわかっている今日の《最後の戦い》に・・・巻きこんではいけないって、あんな態度をとったのだなってナ・・・』

          13903dzz.jpg

『やがて 日本の兵隊さん等がいっせいに 名も知ら~ぬ 遠き島より 流れ着く 椰子の実ひとつ~♪って、ワシらへの名残に 唄ってくれた・・・ワシらも 泣きながら唄った・・・戦闘はアっという間に終わり・・・誰ひとり、あの兵隊さんらは 帰って来なかった・・・。』

         13903dzz2.jpg
       侵略した日本人を 愛してくれたパラオのヒト・・・(TT)



 ・・・ありゃりゃ?? なんか 泣かせの回になってません??(笑)(^^;


『あのとき、日本の兵隊さんから やさしくして貰った【恩】、それを今 返したい。心配するな、マグロはオマエに優先して卸してやる』ってなり、めでたしめでたし。

         13903dzz3.jpg



ってまではよかったンでおますが・・・この長老が ぶっちゃけ シャレになんない事云いだしてきて・・・


なんでも・・・その当時、パラオでは、なんか・・・不法海洋投棄物のその影響か? 一時的でしたが、パラオ全体で、なかなか 赤ちゃんが産まれないってゆ~不妊が問題となっておりましてネ・・・

管轄している アメリカ政府に『どうにかしろっ!!』ってネジ込むと、アメリカ、じゃあなんとかしましょうって、

アメリカらしい解決策・・・不法投棄物をなんとかするンじゃなく、パラオの現地に けっこー高度な「不妊治療病院施設」を作ったンです はい。


今から思いますと、当時・・・不妊の元凶は、《種』の方・・・♂の精子が なんらかの原因で毒されていたようでして・・・

ゆえに、いちばん最初のコだと そうはいきませんが・・・2番目以降の子供なら いいや♪ってんで、要するに 父親の精子と異なる 第三者の種を投入する事で問題を解決していたと。


で・・・『リクとやら、オメエの《種》をチト、提供してくれんかのぅ?』ですと!! @@;

い、いいんでっか??・・・わたいみてえな ロクでなしの暴れん坊の種なんぞを?? (--;ってビビリましたが、あくまで長老は乗り気で(^^;


・・・で、そういった流れで いよいよ《種》の採集となた訳なんでおますが・・・

不思議な事に・・・途中までの流れってのを よく記憶しておらんのですワ はい~~。

          13903eyy.jpg
        ワケもなく、当日のこんな着てたモノ覚えてルのに不思議・・・

忙しかったのも事実、日本から追っかけてきていた 「追手」の人間を、チョイとヤバい方法でビビリにビビらせ 追い払う手間もあったり、

パラオの下町で、現地の若いのとモメてケンカしてボコられてました日本人を救うなら・・・それが ある意味 知ってヒトは知ってる、PUNKの歌手であります 元スターリン の、遠藤ミチロウさんだったりして @@;

で、聞けば 遠藤さん、カネ全然持ってない・・・帰りの飛行機チケットも、パスポートさえ失くした って・・・ぶっちゃけ ど~すんのヨあんたっ!! 状態・・・(--;

ほっとけないんで、大使館にかけあったりして ホント、寝る暇すらなかった。


で 当日・・・ナンで?? そうなったのかが 今もってわからないのでありますが・・・「おもしろそうじゃん♪」って、同行してます 今カノさんもついて来て (--;

パラオ側の ナースってのかな?? よくわかりません、《種》を採集する 役目の おねいさん・・・

その方が 2名来てまして・・・要するに わたいは「2発」はヌカれるって訳だ。

ンで 今もって 精子の採集って、こんな手段とるのはいかにもおかしいナ?? って思うのでおますが、

ただ機械的に わたいの息子をばシゴイて 絞り出す・・・ってのじゃありませんで・・・


どうすんのかな?? って、わたいもわからずおりますなら・・・ひとりめの おねいさんが、ぶっちゃけ・・・風俗嬢もマッサオな 荒技で迫って来まして @@;
           13903ezz.jpg
          こりゃも~! タマランチ会長で♪(おやじかヨ!)


全裸となり わたいにピタリ寄り添い リクめも裸にして・・・

ぶっちゃけ カラダのあちこちを キスしたりナメたり つまんだり・・・それがまた お上手で (^^;

ホントの女性のヒトと同じように《感じるのか?》ってことについては、わたい自身わからないんですけどネ、オッパイだの うなじだの背中だの 責められますと あえなく アヘアヘ♪に・・・


でも『ありゃ?? なんかヘンだ・・・コレって ソープとかヘルスってより・・・ドッチかとゆーなら、ある意味 リクめが《レズられておらんか?・》ってことで・・・

なんかソッチの経験も豊富なのか?? おねいさんは も~的を得たテクニック駆使してコッチのこと攻めてくる・・・

            13903ffx.jpg

受けてますわたいも なんか・・・おかしくなったのか? もうテメエが♂なんだか♀なんだかわかんない感じになってきちゃいまして。

う~~ん・・・ってより、ああ~~ンっ!って感じで ぶっちゃけ 激しく喘いでヘロヘロになってきてる有様で。

ただ・・・そんな中でも テメエが今 今カノさん観てます前で かなりこれは♂として醜態サラしてるナ・・って意識だけはあるもんでっから、今カノさんの方を観ますと・・・


ああっっ??・・・ナンでナンで?? 今カノさんと、もうひとりの採集のおねいさんが、共に マッパになってカラみ合ってるぢゃあ~~りませんか!! @@;

『コレじゃあ ぶっちゃけ 見た目 レズビアンの4Pだなぁ・・・』なんて 喘ぎながらもトホホな気分にもなって(^^;


で・・・ あ?ヤバっ!!出ちゃう 出ちゃう!! ふんが~~!!(フランケンかよって?)(笑)ってなりましたなら・・・

            13903fyy.jpg

・・・名人芸としか言いようがなかった・・・マジで1滴の 取りこぼしもなく(笑)(^^;おねいさん カメラのフィルムケースみたしい容器に 見事なるキャッチ!!

不妊治療のためなんやロ?・ エエんかい?こんな荒技で?? って思いましたが、後で調べるなら、日本とかも高度な不妊治療最前線なんだそーでおますが、ぶっちゃけ その現場ですらもが、《種》とるってなりますと、ダンナはんが、小部屋で(笑)早いハナシ オナニーぶっコイて、それ容器に入れて終了~~♪ってのだそーでっから、ま いいのかあれでも(笑)

で・・・♀の方から抽出した 卵胞に精液をばかけるなら・・・一瞬の白濁現象が起こり、コレにて「生殖完了~♪」ときたもんだ・・・なんか人間も サケの孵化とたして変らんよ~~な気も(^^;(その後 卵胞を♀体内に戻す)



エログ的に 続きを述べるなら 第2ラウンドに突入し(笑)もうひとりの おねいさんとコッチがカラんでましたなら、

やっぱ さっきまで わたいとカラんでた おねいさんと やぱ 元カノさんが よろしくやってまして(^^;

終わって 帰るトキなんざ『あ~~♪身もココロもスッキリした!!イイねぇ、年に一回ぐらい こういうの味わってみたい♪日本にはナイのかしら??』だなんて (--; ノンキなこと云ってます 今カノさん連れて、

コッチは なんと・・・都合『4発』ヌカれて・・・(--; 聞いてチョ 最後なんざ、うっすら血が混じってる有様で ったく!!ゾーキンぢゃねえやいっっ!!も~徹底的にシボり尽くされて フ~ラフラ(泣)ミョ~に腰のあたりがココロもとないって感じで、ホテルに戻って爆睡したリクちゃまでスた。
          ybo80.jpg
           これは当日の画像でおますだ

すいません このように・・・「ナンで・そのような運びとなっにのか?」ってのがマルでわかりません このハナシ。

で、気になるところ・・・わたいの《種》は果たしてドレくらい使われたのだろうか?? (--;

          hbii8.jpg
         ココに来た甲斐があったでショ?♪


なんか、今度また パラオに行ったなら・・・着くなり、リクめに不思議に良く似た子供らが『おと~ちゃ~ん!!』なんて寄ってこられて動転しますし、

おっかさんらが集団でやってきて 『養育費払え~~っっ!!』って ぶっちゃけコレこそが 最大の恐怖なんでおりますのぢゃヨ いひいひ♪(^^;

               13903fzz2.jpg
              リクはネ キミたちが大好きですヨ(^^)/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ愛読初心者のわたしとしては、知りませんお話でフレッシュでした♪
相変わらず(笑 すいません)ぶははは!なお話だけど、すごく泣けて、後味もよい 朝から気分が良くなる 「深い話」でした。

パラオの青い空ときれいな砂浜が浮かぶ話でした。
見てるひとは見てますネっ リクさんのきれいな心が現地のひとを動かした よかったでWすねえ いいお話で♪

メイン(??)の話題については、わたしも乙女なんで(どこがじゃ)遠慮しときます(^^;

No title

また最近2軍落ちしてます八百政です(^^;

詳細がわかってるコッチとしては、「ふうーん、あの結構バイオレンスな話が、こんなにも感動作になるんだぁ・・・」って感じですね。
でも リクさんは、南の島とか似合うよね。現地のヒトとかリクさん絶対スキだし。あんな、パラオみたいな美しくて おだやかな場所に「戦争」を持ち込んだって・・・人類の大きなあやまちと悲劇だよねえ。。。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

あまりホメられますと 木に登っちゃいますが(^^;
今回のは違いますが、「荒くれノベル」ってのはですネ・・・
リクめ自身の「再生の物語」なんでございまして はい。
暴れん坊で けっこー冷酷で、ズルい自分って「ロクでもない奴」が、
次第にヒトのココロに触れてケガレを棄てて行く それがテーマです永遠の。

あのパラオのきよらかさには、正直わたいはまだまだ程遠い・・・
あの場所にふさわしい真人間になることが今後の課題で御座います はい♪

Re: 八百政どんへ

 こりゃ!ま~たヒガんでんのかオメエは?(笑)
「事件ファイル」は 探偵・八百政あってのモノやんけ♪

パラオ、エエでぇ~~♪♪ 一生に最低1回は行っとき!
風景もイイし なにより「人間がイイ」
大国論理ってやつと、西洋資本主義すべてで穢してはいけない、
この地球上における 「南国の聖域」だと思ってル。

日本は侵略国というのは大きな勘違い

パラオは、日本が侵略したのではありませんよ~。第一次大戦の敗戦国ドイツの代わりに戦勝国であった日本が代わりに統治したのです。それも巨額の国税を使って。今でも日本が多額の援助をして空港を作ったり、道路を作っています。
橋は、韓国が作ったものがすぐ壊れて海溝に落ちてしまったので日本が頑丈なものを作り直しました。

以下、Wikiより
第一次世界大戦の戦後処理をするパリ講和会議によって、パラオはドイツの植民地支配を脱し日本の委任統治領になった。(略)日本の統治が始まってからは、ドイツの統治下ではほとんど進んでいなかった学校や病院、道路など各種インフラストラクチャーの整備、そして貨幣経済の移管が重点的に行われた。これにより1920年代頃になるとコロールは近代的な町並みへとその姿を変貌させた。多くの日本人が住み着いたものの、彼らはパラオ人に対して極力差別がない扱いに努めた。

Re: 普通の日本人さまへ

普通の日本人さん このよにずいぶん前のスレへ ご感想と ご指摘ありがとうございますm(__)m

> パラオは、日本が侵略したのではありませんよ

はい、この点については、国際機関サイドの概念と、当事国 我が日本としての言い分に、
少なからず、根源的な部分 根っこから、相当の温度差と、概念の不一致が顕在していると申せましょうと。

要は、日本人と パラオ住民が、未だに WW2当時の「侵攻(これは事実ですよネ)」と「統治」、
についての事象で、対立感情を抱いているか? ってなら、これまた とても微妙で。。。

国籍・言語・肌の色違えども、そこはやっぱ「同じ人間同志」中流先のパラオで 共に暮らすうちに、
戦争とか関係ない、ヒト同志の交流と それにかかわる愛着とかが芽生えても「当然」。

『大日本帝国軍隊には今も憎しみに近い感情は残っている。が、パラオへと来た、兵隊個人個人には、懐かしい愛着めいた気持ちと、大半が 若い大切な命を散らしたことに対する 悼みの気持ち それしかない』
パラオの村の 長老が呟いた言葉です はい。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR