2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・本牧 1967年の追憶 (後篇)

サリーさんから紹介された《そのひと》は、意外にも、いつもリクめが働く職場のスグ近くに在った。

中区山下町 横浜中華街・・・中華街は 路地の隙間まで知った気でいたリクめですが、正直…こんな一角もアルのだとは思いもしなくて。。。

       190216aa.jpg

それは いかにも怪しい小路地裏とかではなく、むしろ中華街でも 品の有る一角。で 「そのひと」との待ち合わせは中華レストランでも喫茶店でも無く、

小ライブも出来る、「そのひと」個人所有の《アトリエ》で行われたのでした はい。


「ええ サリーから伺ってます どうぞ おかけください」そのひとは静かな口調で そう述べました。

             190216aa1.jpg

 《李世福》・・・「ヨコハマ」「ロック」でググれば 必ずヒットする ハマROCKの 顔役。

日本人でも アメリカ白人でも ハーフでも 在日2世3世でもない、【 ハマの地で生まれ育った《中国人》 】です ええ。

    190216aa2.jpg

李世福さんは静かで穏やかな口調で言う・・・《さんばそう》って古い言葉 ご存知ないでしょうね多分。

ハマの中華街は今、中華のレストランばかりが目につきますが、安政6年に このハマ地区の埋め立てが開始され、やがて南京町って呼ばれた ココの地域が出来て。

ええ、うちの先祖はその当時からの 大陸から移住してきた中国人でね。昔の中華街は むしろ、レストランは少数だったんです、「床屋」「洋服屋」「レストラン」3つの職業とも、刃物使うから それで《さんばそう》って呼ばれてて。
         yybsq22.jpg

それで、うちは 仕立てをする洋服屋でね、自分にとって祖父の人が服屋にも 見切りをつけて、当時珍しかった マンション経営に進出しましてネ。

慧眼っていうか、それがまぁ、成功というか、うちの父にしたら悲劇かな? こういう、殆ど労働もせず、チンタラとやかましい音楽やりながら、気が付けばジイさんだヨって、そんな息子産み出しちゃったんだから(笑)


長身にして痩身 長いロングヘアー、本人はスッカリ老けたよとは言うものの、肌ツヤも良く 年齢を感じさせない。

うん、雰囲気でわかる・・・このヒトは、本物の、趣味人にして 本物のインテリ そして《不良》だ。。。


・・・キミ リクさんだっけ? たしか音楽してるよね?今は無くなっちゃったけど、マイカル本牧にあった劇場で ゴールデンカップス再結成のコンサート会場で見かけた憶えがある。金髪はヤメたのかい?(笑)
          190216aa3.jpg

うん…問題の《マサ坊》だよね? うん、知っているか?ってなら、ある意味で 十分に《知ってる》・・・


1967年の当時、ここいら一帯で かなり精力的に駆け回ってましたからね、その 彼…マサ坊の事は 未だ憶えています ええ。

             190216aa4.jpg

でも・・・きっと驚くよ ああ・・・思いもしないような人物だからね 彼は。。。

正直…探し出されるのは、彼にとって喜ぶべきことかどうかは判らないですけどね。。。


 ジラす気は無いのだけど、まあ聞いてくださいリクさん。

ぶっちゃけ サリーの着眼はさすがだね、日本人…特に このヨコハマの人ってのは、個人的なスキルは高いのが多いんだけど、なんか…団結力がチョっと欠けてますよね。
             190216aa5.jpg

それぞれで勝手に気分でフラフラ動いて まとまりがないからハマっ子ってのは。人探しなんか大変でしょう?悪気も無いまま 想像や勝手な思い込みの記憶で色々並べ立てるから。


ボクなんかはさぁ この先もズっと、死ぬまで《横浜で生まれ育った 中国人》ですからね。共産主義に帰依した大陸の中国人でも無ければ、日本人にも同化は出来ない…
      190216aa6.jpg

勿論 《ガイジン》って枠の、白人層やアメリカ人でもない。どこにも属せず 属さない…地球上におけるボヘミアンなのですよ ええ。


知ってます ナポレオン党だってね、ココのアトリエの前の道を毎晩のように 爆音で疾走してたの この目で見てましたから。

                190216aa7.jpg
          『沿線住民は迷惑してたのですよ ええ』

憧れる?…いや、それは無かったですね正直。。なんせやかましくて安眠妨害でしたし(笑)当時のハマは、本牧に米軍キャンプあったし、凄い排気量のクルマなんかは見慣れてましたしね。

そういうハクいクルマ買う資力も無い若いのらが、ちゃちなトヨハチとかで かっ飛ばすってのも なんか…シェパード犬に 必死で吠えかかるテリア犬のように観えちゃってネ、
           190216bb.jpg
      『圧倒的な物量、体力の差には勝てませんから』

悪いけど ああいうのってサ・・・日本人特有の 屈折した《カッコよさ》なんだよね うん。ボクからするなら、原宿の《タケノコ族》だったり、《一世風靡》が一時的にウケちゃったのと同じような気がします。
      190216bb1.jpg


ドイツ人もそうだけど、なんか…日本人って、個性を求めながらも…そのくせ個人ではとても没個性で、大勢の集団に混じって、みんなで同じ方向に突っ走るのが ナニおり安心で、好きで仕方ない民族性があるよね、

ヤってた人間らが ある意味でイチバン判ってなかったかも・・・この中国人の目からするとね、《かれら》は、粋でオシャレってより、すっごくドメスチックでマニアックな、【 日本的なムーヴメント 】それに熱中してたとしか思えない。。。


・・・なんか…日本人ではないボクとしては、ナポの連中も 当時のGSなども、誰かに敷かれたレールの上で踊らされ…必死になって そのキャスティングを演じているって・・・憧れるどころか、正直…痛々しい気持ちでしたね ええ。

ナポの連中も、ハマに集結した当時のバンド連中も、基本は…かれら皆 純粋、ピュアだったとは思いますよ。

でも、思い返しても・・・《ヨコハマ》って 1つの《舞台》・・・それを彩る【 没個性の演劇出演者 】に 自ら進んで参加していたに過ぎないかなあ?ってね、

果たして そこに《自我》はあったのか?? 中国人であるボクには、未だ理解出来かねるのですよ ええ。


クルマが好きなら、本当のレーサー目指せばイイじゃん・・・ただの1人も居ませんよね?ナポ連中で その後レーシングの道進んだのは・・・

音楽だって【 ナンでヨコハマなの?? 】当時のUSAからの輸入盤が多少早く入ってきたってダケでしょ? 当時だって 音がしたけりゃ、エレキ弾きたきゃ どこの土地だって可能だった。

白人やハーフだからって、特別優れてるとも思えない・・・自分らのホームタウンで飽きずに続ければイイじゃん?たまたま…ボクは このチャイナタウンに生まれた それだけですから ええ。
        190216bb2.jpg

若い頃はボクも、いろんなバンドに加入誘われたし、メジャーレコードでデヴューって話もあったのですが…でも、ROCKが《好きだ》っていうのと、《売れる》ってのは やっぱ違うのですよ ええ、

正直…あの カップスやジャガーズの連中が、当時の芸能プロ、その実体はヤクザって連中にコキ使われ、日々 疲弊していく姿は無残そのものでしたね・・・。

陽の目を見なかったヤツのヒガミといわれりゃそれまでですが、こんな、シニカルでペシミストを通してきたボクは、今 こうして静かに暮らせる環境でいられる それが《勝ち》だって 胸張って言えます ええ。


ナポレオン党だけど、あのさ・・・アレの 正式な《解散の日》って聞いてごらん、たぶん誰も知らないから うん。

コッチはじかに観ていたから云えます、アレは…《その程度の集まりに過ぎなかったんだよ》うん。70年代に突入した途端、ナポの連中は 櫛の歯が欠けるようにフェイドアウトで【 消えた 】。。。

ヤング720や平凡パンチが かれらを取り上げなくなったらば、急に、その熱気が一気に冷めたよね それはよく憶えてる。

     190216bb4.jpg
        『急に…一挙に静かになりましたねぇ』

本当なんです、解散式もイベントも無いまま、エタノール液が揮発するように【 消えた 】。当時のROCKにしても、洋楽志向から、「頭脳警察」とか、音楽性よりも政治的なプロパガンダが主流になって、

そしたらば 到来したのが 岡林信康とか吉田拓郎の《フォークブーム》じゃん。。。ROCK、音楽の面でも、【 いっぺんは死んだんだ ハマは 】。

かの英雄?《ゴールデンカップス》だってさ、71年の最後は 正直ミジメなもので・・・ドサ仕事で出向いた先の 沖縄で、演奏中にビルの階下で起きた火事で、楽器全部焼かれて デイブ平尾の《ヤメよう!》の一言で分解。。。

  190216bb3.jpg

で、ひぃひぃ云いながら沖縄から戻った リーダーにデイブは 水商売に道に行っちゃうし、エディー藩は、実家の《興昌》で中華包丁持ってるって、ね??・・・【 魔法が溶けた 】ってのはそれなんですよ・・・

GSブームも、ハマの走り屋伝説も、このボヘミアンの立場のボクからするならば、仕掛け人に踊らされた かなり無理目の お祭りであったと。。。

今もってボクはねリクさん…思ってるんです、今も TVバラエティー番組の手法であるでしょ? ゲリラ的に、イチ地方の、素人おだてて、番組内でさんざんプッシュしては、人気者へと【 仕立て上げる 】・・・
             190216bb5.jpg

でも、それも 番組自体の終了と共にサドンデス。。。マジで思うんですが、60年代末期の《あのブームと熱気》というのは、《素人さん起用番組》・・・それの 走りではなかったかなあって。


このヨコハマの地で生まれ 育ったボクなんですけどね、リクさん、それでもやっぱ…ボクは 日本人には成り切れない 在日の華僑《中国人》なんです ええ。

日本人と中国人、微妙に遺伝子が違うように、やはり その観方・考え方は違うって思うんです。

中国の漢詩には よく《悠久の流れ》って出てきますが、悠久・・・それの意味、あたかも動かない 不動のようにも観えて、それでも それは常に《流れ 動いている》・・・
             190216bb6.jpg

辛亥革命で それまでの清国から革命で 今の中国が起き、文化大革命、経済開放政策って・・・そんなですら、いっときの流れの様相それに過ぎないって中国人はそう考える。
     190216bb7.jpg
    『ボクら中国人は今が永遠とも最良だとも思わないのです』


だけど、日本の人は・・・ヒトが良いっていうよりむしろ、今起きている現象やブーム、それらが あたかも《永遠に続くのだ》って、根拠も無く、そう思い込むヒトが あまりにも多い・・・

刻々と時が過ぎ 状況は変化するという《現実を》受け入れらないって、そんな《弱さ》否定できませんね 1人の華僑として観ていて。



ちょっと おしゃべりが長くてクドかったかな(照)ええ ボクでさえも、ある意味では過去の記憶に縛られる 年寄ですよ ははは♪

           190216cc.jpg


 ・・・予め メモしておきましたよ、《マサ坊》…今、彼はココに居ます 元気だと聞いてます ええ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       190216cc1.jpg

 『すまんっっ!!リクさん…お詫びの言葉も無い・・・この案件の調査は【 中止だ!! 】…騙されてたんだ スッカリとね・・・』

やっとこ 辿り着けたって、そう思った途端の 盟友 八百政からの入電・・・

          190216cc2.jpg
        気にするナ 八百政 どぉってこたぁネエから♪

まぁイイさ。こういう手伝いの作業は 徒労で終わるのが原則でもあるからネ それはイイ。


しかし思うよねぇ・・・【 楽屋裏は覗くべからず 】って言葉。。。どの世界だって…奥の そのまた奥をと進んで行くならば、

          190216cc3.jpg
       ホントの舞台裏は おサムいものなんだワ。。。

物事には 必ずのように《ホントの真相》と、ナンてのかな・・・お寒いというのか…ショボいというのか?? 

豪勢な予算の映画のセット、それをじかに目にするならば、想像していたよりもズっとセコくてチャチなモノだって感じる、それとよく似た気分とでもいうか。。。


過去の出来事それを 想像し その夢に遊ぶってのは、人間にのみ許された快楽なのでしょう うん。。。
             190216cc4.jpg

でも・・・気を付けなきゃネ…【 その夢と記憶の《囚人と化してはお終いなのだ》 】・・・他でもない・・・ボクの父親が まさに「それ」なんだから ああ。。。


今も このハマ界隈には…【 運がよかった人間が生きてる 】、死亡したってより、ヒトの記憶にも残らず、無名なまま・・・一瞬にせよスポットを浴びずに儚く【 消えた 】…数多くの屍の上に、

サバイバルが叶った人間らは それを失念してはいけないって、そぉ 思うんですよネ はい。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 エピローグ

・・・貴方、有名私立一貫校の前理事長 大橋勝信さん・・・このボク、ボランティア探偵 八百政治を騙しましたネ?露見しました すべて! 言い訳は効きませんから ええ。。。

           190216cc5.jpg
         ガチでマジおこの 八百政・・・

事の次第によっては、ボクは貴方を 殴り飛ばすかも 脅しではありませんヨ。。。


それでも・・・いったん引き受けた以上は、探偵としての業務は果たしますよ ええ。貴方がボクに依頼し、お探しだった かつての時代、ハマの界隈に居たという・・・

             190216cc6.jpg

 【 《マサ坊》それは・・・アナタ自身だっっ!! 】気付くべきだった最初の段階で・・・っっ!!


貴方の苗字ではない名前、勝信…世間的には《オオハシ カツノブ》で通ってますが・・・本当の その読みは《マサノブ》・・・なんですよね? 貴方こそが《マサ坊》なんだから。。。漢字の読みのフェイクに騙されたボクが愚かでした・・・《まさ》って読む 漢字は本当に膨大ですからね。


・・・案外と よく有る探偵への業務依頼なんですよ、《自分自身を調査してくれ》ってのはね。

多いパターンは、地位のある人とかが、自分の事を周囲の他人らが どのように捉え どのように発言してるか?って、それを知りたくてっていう。

貴方は・・・【 自分自身を 今、生き延びたヒトらがどれぐらい? 自分を憶えているか?いえ…《忘れてくれているのか?》それを確かめたかったんだ! 】
          190216dd.jpg
        貴方は、《昔の自分》を消し去りたかった…


その表情は・・・ぐぅの音も出ない それですよね? 大橋さん…ボクが《マジで あたまにきてる》のはネ・・・

仮に貴方が、自身の過去の評判を気にする 単なる小心者であるなら、こんなにもハラは立てない・・・

大橋さん 貴方の本心は・・・【 今現在のヨコハマの地に…昔の自分の事を憶えていて、辿り着ける人間が何人居るか? 】それでしょ?不安のタネであり、かつ 真の目的は・・・


貴方としては、ダレも 昔の自分を憶えてもいないって、それが最大に 望ましかった・・・前科がある訳でも無く、絶大で不同な地位も有する貴方が、じゃあナンで?過去を畏れるか??

      190216dd1.jpg

大橋さん 貴方こそが・・・60年代の末期当時、新人のTVディレクター 正確にはアシスタントADとして、東京は赤坂の《TBS局》に所属し・・・

         190216dd2.jpg
       アンタは当時のハマで若者向けのネタを漁っていた

なにか新規の、若者向けの新規ネタはないだろうか?って、ハマ界隈をフィールドワークしていた まさにその時・・・

        190216dd3.jpg

旧のマリンタワー下にあった ホットドッグ屋に集合し、爆音で付近のハマの街を疾走する 若い走り屋集団《ナポレオン党》・・・それを見出し、すいべてのシナリオ描いて 演出して売り出したのが・・・大橋さん、貴方《マサ坊》だったんだ 違うとは言わせませんよ!!


それで起こしたブーム自体は 案外と短命でしたが、それでも・・・当時の若者らの多く、雑誌やTVの情報のみでも、かれらの記憶に、ナポレオン党や ゴールデンカップスって、それは強烈な記憶として その脳裏に刻まれた・・・。

短かかったにせよ、貴方がトライして創り上げたブームは、1つの《イチ時代のハマと若者文化》それを牽引したとも呼べると思います ええ。


そうです・・・それこそが【 神話 】なんですよ ええ。。。本当の現実の姿とかがどうであれ、《かつてイカした連中が居た》って、それは未だに滅びてはいない。。。


でも・・・《それじゃあ》大橋さん 貴方は困りますよネ??区議会議員はとっくに経験し、いよいよ次は 県議会議員選挙に打って出ようっていう貴方だ、
                 190216dd4.jpg

今の貴方を観て かつての貴方を知る者が《あ!マサ坊じゃねえかアイツは!》って、それをいちばん 気にかけていたのですよね?? 違わないでしょう?


理由は判ってますから ええ。。。すべてのTVマンに共通した心理…『もっともっと!《イイ絵撮りたい》』、それの念に憑かれ当時の貴方は・・・
            190216dd5.jpg
        己の野心で、アンタは悪魔に魂売り渡したんだ

年代も近く意気投合していたナポレオン党の若者らを 巧妙に《煽り立て 焚きつけて》・・・朝比奈のダウンヒル、無灯火で疾走公道レースとか、国道16号から 134号 葉山まで信号ノンストップで飛ばす・・・
        190216dd6.jpg

最大は パトカー30台で追跡による 第3京浜爆走事件ですよね?? 後始末ってならどうなりましたっけ??

煽ってた 平凡社は、記者の総入れ替え、TBSは担当ディレクターの処分って、タダそれのみで【 オトナは逃げた 】・・・

大橋さん、貴方自身も イチ早くラナウェイして、放送業界から逃げるのに成功しましたよね?そして全然異なる方面から、今の栄光の地位へと昇りつめた 幸運なヒトです貴方は。。。

半世紀も前の、当時若者だった ナポレオン党の若者らはどうでしょうかねえ??

せめてもの幸いか?貴方とかが煽り立てて やらせた無謀なレースの最中に死亡する人間は出なかった…けども・・・

             190216ee.jpg
      半世紀経った今も、アンタの手は汚れたままなんだ!

大橋さん…貴方が焚きつけて 道交法違反で数多くの逮捕者、懲役者も出た・・・常軌を逸したスピードで事故・・・死んでもおかしくない大怪我をしたり、大破して2度とクルマの運転が不可能…不具者となったって・・・

罪も無い 巻き添えによる交通事故の一般人の被害者だって1人では無かった筈ですよネ?・・・

そういう【 犠牲者 】・・・調べただけでも10名はくだりませんねぇ・・・。保証なんて 一切!してもないでしょ?貴方も TBSの局も・・・


ええ 知ってます。煽り立てた貴方の行為はもはや法的に時効でしょう ええ。が・・・【 それを憶えている人間が名乗り出てきたらどうする? 】貴方が恐怖する正体は それだ!!

              190216ee1.jpg

・・・アナタねぇ…少しは…【 恥を知りなさいよ! 】・・・テメエの名に傷がつくって事のみを畏れるって その態度と姿勢・・・まさに…醜悪だっっ!!

よろしいですか大橋さん? こういうのってのはネ、《いやぁ昔は時代的にラフだったから》とか《当時はどこもそうだったんだよ》って、それで済ませちゃならんのですヨっ     っ!!

 法的な時効の期限が過ぎた 今だって遅くない! 自身の記憶、それを当時の人間らが憶えているか?って、それを心配するよりも まず!

今 自分として出来得る 真摯な謝罪と賠償を 不幸に喘ぐかれらに提示するべきです!貴方にも…人間のココロが存在するなら。。。


しっかし・・・生憎でしたね 大橋さん・・・。ナポレオン党も クレオパトラ党も…ぶっちゃけ、アンタの事なんかは、1ミリも頭の片隅にさえ残ってなかった・・・
         190216ee3.jpg
       アナタは結局…時代に名は刻めなかった・・・

頼れる相棒 港のリクが見事 辿り着いてくれましたよ、貴方やTV局が仕掛けたブームには惑わされず・・・シニカルで冷静な目線で 当時のすべてを俯瞰していた・・・

インテリの音楽青年として、ハマの地で生まれ育った地元の人間として そして・・・
       190216ee2.jpg

中国人…在日華僑の子孫、【 李世福さんが 】…その彼ダケが 奇しくも貴方を憶えていた。。。


1つのハマ文化を創り上げた筈の貴方…《マサ坊》その名前と存在は もはや誰も記憶すらしてなかった・・・この結果…むしろ貴方には よりショック!なのじゃあありませんか??


・・・そうです、貴方自身こそが…タダの1度も、スポットライトが当てられぬまま…ヒトの記憶の闇に消えた Out Cast【 除け者 に過ぎないのですから。


  ねえ?…大橋さん貴方、ぶっちゃけ…【 虚しくないですか??】・・・

貴方はいみじくも、皮肉にも、自分自身の…【 過去の汚名 】それを 掘り起こしたに過ぎないのですから。。。


これからどうしたら??・・・さあ?(嗤)騙したボクに それを聞くのは 野暮ってモンでしょうが?

いずれにせよ、大橋勝信さん 貴方は、このヘボ探偵 八百政にとって、ブラックリスト・・・もう再び 貴方よりの依頼は受けません ええ。


 これダケは憶えておくと良いです、貴方の事…ココロから軽蔑する人間・・・このボクと 港のリク、その2名が 新たに加算されたって事ダケは事実なんですから。では お元気で。

        190216ee5.jpg
      帰ります、もう2度とお会いしませんので・・・


     190216ee6.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やるせない気持ちで、ハマ港沿いの小路をしばらく歩きながら 帰途に就く途中で、リクめは考えました。。。
       190216ff.jpg


温厚な 八百政が あんなにも怒るのは珍しい。八百政の怒りの根源は、やはりアイツならでわの正義感から由来する怒りなんだろう・・・


でも、わたいは…ウソついてまでオレらを使い 過去の自分を探らせた、大橋って、あの男が・・・たまらなく《寂しく 哀れな生き物だって感じる》 うん・・・

          190216ff1.jpg
     最近ようやく、別離した父親と 共に歌える仲になりました

わたいはネ、八百政には なにひとつ…優っている点は無いけどサ、唯一 アイツよりも、過去にココロに傷を受け生きてきた自負があるんだ うん。だから思う・・・

過去の栄光にすがってばかりいる囚人になるのは良くないって思うけどネ・・・でもサ…人間にはサ、1つか2つぐらいは・・・

            190216ff2.jpg
          「想い出」は在った方がイイよ 無いよりは…

かぐわしき 夢に浸れる【 夢の記憶 】・・・それが有ったってイイじゃないか? って、そう思うねん ああ。。。


ンで、《それ》を持ってル人間ならば、テメエの過去を探らせるなんて虚しい行為求めるのだろか?? タダの《ひとつも無い》…それだからこそ、

 あの 哀れな男は…盟友 八百政に すがったのではなかろうか??


《幸福の尺度》なんて、ヒトによって それぞれ違っていても当然サ、高い地位や多くの資産を手にできなくとも、昨日の帰り道で、キレイな野花が咲いていた、家族と語らいおおいに笑ったり、友と飲んだサケが旨かったって、

そんな、ささやかな出来事だって・・・厳しくもツラい 日々の苦労を・・・たとえ一瞬でも辛い気分から逃れられる得難いコンテンツにもなれるんだ うん。


 過去とは 過ぎ去った昨日の夢・・・それでも、最後に掌に残った【 夢に 】…

現実逃避と貶されようと、しばしの時 想い遊べるのも、ヒトっていう生き物独自の 至福ってモンじゃないかなあ・・・。

            190216ff3.jpg
          それが有るなら、つらい明日にも耐えていけるかもヨ・・・


 さあ ケーキでも買って帰って、【 幸福の記憶 】それを今日も創ろうか♪



             《 完 》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   【 一人 】 作詞作曲 井上堯之 唄 デイブ平尾


   夢のような 過去は消えて行く
   
   ひとりだけで ただ歩く
   
    もう誰も いない
   
   チュチュチュチュ 誰も チュ・・・いない
   
    チュ・・・ひとりだけでただ歩く

     190216ff4.jpg
   

    風が運ぶ 春はさけて行く
   
   ひとりだけで まだ唄う
   
    この俺を笑う
 
     190216ff5.jpg

    
  チュチュチュチュ 誰も チュ・・・いない
   
  チュ・・・ひとりだけでただ唄う

 
 https://www.youtube.com/watch?v=yvvMbJiqBSc



プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR