2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告@ 貞子の飼い主より

 「そういうひと」のリクでおます
          180910.jpg

10日 本日中に、用事片付けて ヨコハマへ帰京する予定であります はい。

しかし・・・「北海道」はデカい。。。考えりゃ北海道の土地全体で 東京⇔大阪ぐらいの距離あリまっからネ @@;


次回予告・・・チトまた 長めの問題作(??)でス。

みなちゃま マジで 今いるとこから「蒸発」したくなったなら・・・わたいにひとこと ご連絡してけれ ええ。

ヒトが1人消える…カンタンえもあり、逆に とっても難しくも有る・・・ンな特異的な内容。

あと リクめと 盟友 八百政、遂に・・・【鎖を噛み切ります】 はい。。。

るすの お知らせです 貞子より

 みなさまこんにちは! 部下の 貞子でぇす
    sadd3.jpg

港のリクさんですが、重役会議での あみだくじに負けて(笑
   sadd.jpg

神戸 東灘区の 人こうの島
こないだの大潮浸水で フェラリのだいりてんが水没して十すう億円のひがいって たいへんな 六甲アイランド
そこに社の 関係出」さいがあるので、それの調査へ出かけました。

ですので いただいたコメントのアンサーは すこしおまちください すみませんとのことです。
    sadd2.jpg

リク部長は「ひょっとしたら、日本海へ出て そこで船をうばって(そういうひとです)
 もしかしたらもっとたいへんそうな 北海道にわたるかもしれん」ですって。
横浜港にはなにも被害はありませんでした(よかった) リク部長もるすなので いたって平和です いひいひ

ヤメてわおらヌ (^^;

 生きてます ナンとか(笑) もうじき帰れます気配が。

      qrxx11.jpg
  さすがに会社に掛け合(脅して)って マトモなホテル宿泊ゲット♪

チト只今 タイヘンなんス。。。

 どもども ただいまわたくしはですネ・・・
       1870715aa.jpg
     健康状態は いちお~元気(??)

みなちゃまもご存知の「大雨被害」…岡山 広島ではナイのでおますが・・・

おかげさまで 親戚・友人にも これって被害者等は出ませんで。

         180715aa1.jpg
      外食続きで リクちゃまチト おかんむり。。。

ですが、山口県の 下関あたりから ざっと九州地区一円の 弊社支局および関係先がチト心配にもなりましてネ。

でもって、まだ・・・出かけた先から帰れてないのでして これが。。。
       180715aa2.jpg
   社用車ワゴンが「我が家」(表札出そ~かと思案中:笑)
        
         
        180715aa5.jpg
      途中 何度もマジ全身《ズブ濡れ》に遭遇して・・・

でも、福岡から大分に近い場所で いっぺんですが『すっげぇ大雨!!』にも遭遇したッス ぶっちゃけ・・・アレは『日本で降るべき雨で「わにゃいっ!!』@@;
             180715aa3.jpg
      もはや、日本の夏は 亜熱帯モンウーンと化したか??

日本…ってゆ~よか、あきらかに・・・地球単位で これまでとの自然の在りようがクルってるとしか言えない気が。。。

マジ怖いって思いますよん うむうむ。。。今回 とくに被害が集中した中国から近畿とかって、

あそこらは 地区として狙い撃ちされたのではなくってサ、『偶然 たまたまそこだった』って事なんだ。。。

          180715aa4.jpg
        ズブ濡れのたんびに着替え 見た目とコトナリエロはござんせん
          (途中量販店で Tシャツ大量購入 Tシャツは多いほどGood)

ヒョっとすりゃあ 関東の首都圏が 今回の未曽有の被害に遭遇してのかもわかりません・・・


今回でも、行く先々では ガス 水道 電気 なんかしらの ライフラインが まだ完全に復旧してなかったりで けっこ~タイヘンで。

旅館だとぉ?? 甘いっ!! こちとらズっと ワゴンでの 車中泊だゾ ばっきゃろい!!

              180715aa6.jpg
         あぁ~~チャンとしたフロ入りたい(泣)

だもんで リクちゃまはネ、ただいまスッカリ【 観た目 汚GAL 】ってなっとりまスだお とほほのほ・・・(TT)


  ってな訳で チト ブログの更新は しばらく不定期になります ごみんネ。

       1807815aa7.jpg
   安否を心配してた 下関支局のニジェール人の社員にも無事再会♪

おサボりとなった原因は。。。

180515aa.png
つかりた つかりた。。。

             180615aa0.png
            PCが飛んだのだ(泣)

             180615aa1.png
       下手人はコイツだ!(実家の飼い猫 《イヌジロー》)


             180615aa2.png
         それからってのの復旧がまぁタイヘンで。。。

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR