2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チト只今 タイヘンなんス。。。

 どもども ただいまわたくしはですネ・・・
       1870715aa.jpg
     健康状態は いちお~元気(??)

みなちゃまもご存知の「大雨被害」…岡山 広島ではナイのでおますが・・・

おかげさまで 親戚・友人にも これって被害者等は出ませんで。

         180715aa1.jpg
      外食続きで リクちゃまチト おかんむり。。。

ですが、山口県の 下関あたりから ざっと九州地区一円の 弊社支局および関係先がチト心配にもなりましてネ。

でもって、まだ・・・出かけた先から帰れてないのでして これが。。。
       180715aa2.jpg
   社用車ワゴンが「我が家」(表札出そ~かと思案中:笑)
        
         
        180715aa5.jpg
      途中 何度もマジ全身《ズブ濡れ》に遭遇して・・・

でも、福岡から大分に近い場所で いっぺんですが『すっげぇ大雨!!』にも遭遇したッス ぶっちゃけ・・・アレは『日本で降るべき雨で「わにゃいっ!!』@@;
             180715aa3.jpg
      もはや、日本の夏は 亜熱帯モンウーンと化したか??

日本…ってゆ~よか、あきらかに・・・地球単位で これまでとの自然の在りようがクルってるとしか言えない気が。。。

マジ怖いって思いますよん うむうむ。。。今回 とくに被害が集中した中国から近畿とかって、

あそこらは 地区として狙い撃ちされたのではなくってサ、『偶然 たまたまそこだった』って事なんだ。。。

          180715aa4.jpg
        ズブ濡れのたんびに着替え 見た目とコトナリエロはござんせん
          (途中量販店で Tシャツ大量購入 Tシャツは多いほどGood)

ヒョっとすりゃあ 関東の首都圏が 今回の未曽有の被害に遭遇してのかもわかりません・・・


今回でも、行く先々では ガス 水道 電気 なんかしらの ライフラインが まだ完全に復旧してなかったりで けっこ~タイヘンで。

旅館だとぉ?? 甘いっ!! こちとらズっと ワゴンでの 車中泊だゾ ばっきゃろい!!

              180715aa6.jpg
         あぁ~~チャンとしたフロ入りたい(泣)

だもんで リクちゃまはネ、ただいまスッカリ【 観た目 汚GAL 】ってなっとりまスだお とほほのほ・・・(TT)


  ってな訳で チト ブログの更新は しばらく不定期になります ごみんネ。

       1807815aa7.jpg
   安否を心配してた 下関支局のニジェール人の社員にも無事再会♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR