2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝に勃発したるは・・

 リクでございます
  0501aax2.jpg
  コネ使いまくって ペンギンに餌やり実現♪♪

しかし GW ってのは、ある意味 我々港の荒くれにとっては《鬼門》みたいなとこありましてネ・・

ぶっちゃけ日本の物流ってのは、GWだからって、盆や正月みたいに みんなが一斉にお休みなんてことないんで・・

それに ご存じでしょうが、GWの連休ってのは 日本が唯一な訳で、北半球地域では季節商品の替わり目時期でもあるので、も~容赦なく 諸外国より大量の貨物が押し寄せて・・

しかし、我々とて 立て万国の労働者(^^l 家族やしがらみもあるのは当然で、やっぱ それなりに休暇を取るヒトも多く・・

船便からの荷降ろしについては ぶっちゃけ このリクにまかせときナ♪♪

大型クレーンでバカスカ!アっという間に降ろしてまいまっからサ♪

・・・だけど・・いったよ~に、いつもより港の人出がおまへん・・・

要はネ、降ろした貨物コンテナが、積み木のように うず高く積まれるって光景の出現・・

コンテナの集合積載場所 コンテナ・ヤードが毎年 マジで大渋滞・・ひどい時は満員札止めになったり(--;

このへんを 改革して行かないと ぶっちゃけ数年後にはエライことになりそうでス はい。

欧州の某国のように・・輸入果物の 約3割が 保管している間に いたんじゃって 廃棄処分・・なんてのが当たり前になっちゃう・・そりゃマズイっしょ・・。

ココだけの話・・・だからネ・・みなちゃま、欧州方面からの輸入の とくにオレンジジュース・・チョイ気をつけてネ・・

上記の いたんだ果実を転用してル ワリ~~業者が過去に居ましたから・・ネックは、お砂糖やコンデンスミルクで調整してあるよな製品です はい。


・・・今年も またなんか起きるだろ~~・・・ット思っておりましたが・・

裏切ることなく(笑)今年も 騒ぎが付近で起きました(^^;

それも・・・なんか・・「狙ったンか??」ってな事件・・港付近の 【 ラブホのボヤ騒ぎ 】 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
             0501bbx2.jpg
              モクモクだぜ べいび~・・

ま~~幸い 死傷者なぞはございませんで♪ モクモクと煙が不気味に周囲に立ちこめたダケの火事騒ぎでしたが。

なんでも 防炎カーテンに なんらかの火が引火したとのことで・・火が起きない分 ケムリがスゴかったって訳で。


なんせがハマでも ごくごく中心エリアですから、特殊消防車を含んで 10台以上の消防のクルマが押し寄せてきてタイヘン。

ンで その光景を フェンス際の セメント袋を積んだエリアに よっこいしょ と腰掛け 我々 ノンキに火事見物しておりまして。
           0501ccx2.jpg

不謹慎のよ~ですが・・ぶっちゃけ すでにも~内部は鎮火しており ただ ケムリが残っているダケでしてネ・・。だからま~ 見ているって以外 コッチがすることもなくて・・


そしたなら・・近所のマンションに住んでル 通称《はたらけジジイ》と呼ばれる御仁が めざとく我々をめっけて・・・

近づいてきて・・「こらっっ!! ナ~ニをノンビリとサボってやがんだ??消火活動を手伝えっ!! 働けっ!! テメエら ったくも~っっ!!」っとおかんむりで(--;

このジーさん とにかく、若い者がダラ~っとしているのを見てるのがガマン出来ないらしく・・いっつも「働け!働け!」とやかましい・・。

「だってサ~~・・も~とっくに鎮火してンじゃんか・・それに我々シロートが出しゃばったら かえって消防のヒトに迷惑かけるじゃんかヨ・・」っと抗弁しますと・・

ジジい「く~~~っっ!! そ~ゆ~問題ぢゃね~~んだっ!!」(じゃあナニが問題なの おじいちゃま??)

ジジい「ポケ~~っとしてねえで、全員で早く!! バケツリレーせんかいっ!! 働けっっ!!」 も~ムチャクチャ (--;;

              0501czz2.jpg
            ぶっちゃけ 血圧あがって倒れンぞ おじじ

わたいは皆に 小声で・・『放っとけヤ・・今は時期が時期やから・・とくに おかしくなる時期やん。相手にすな』と。


・・・ぶっちゃけ そしたなら・・今日の某巨大新聞 「読者よりのひとこと」コーナー・・・まんまとリベンジしやがりまして このジーさん @@;

  いわく・・・

『タイトル 【近隣の火事をのんきに見物する若者たち】・・・拙の住まいする地域の軽旅館が、早朝の時刻に火災を起こし・・宿泊客が着のみ着のままで路上で大変混乱し、付近の交通も遮断で、大きな騒ぎでありました。すぐに何台もの消防車が駆け付け さいわいそれ以上の大事にはいたりませんでしたが・・問題は 付近の貨物業に従事する若者の一団、そのけしからん【態度】・・『あんなの たいしたことないよ』などとホザいて まるで花火でも見物しているかのごとく 振舞い・・まったくアキレてしまいます。私の若い頃などは、B29よりの空襲にも町内の全員が、高い意志をもって町内の防火・防災にあたったモンです!いったい今後の日本はどうなってしまうのだろうか??不安になってしまう出来ごとでありました 横浜市 脳軟化すすむ 81歳 無職』・・・(--;

 くっそ~~~メディアを使って リベンジするた~~やるじゃん ジジい(笑)


で・・・もいっこの問題が発生・・・程度は低いのでっけど、なんせがGW前半ゆえ、ラブホも満杯であったゆえ・・実況検聞が終わるまで ラブホ館内に立ち入れませんので・・一時的に 焼きだされた人らが出現・・・

で・・・なんせ ラブホでショ(いひいひ♪)ぶっちゃけ・・み~んな、まともな(・・ってのもヘンでますが:笑)恰好しているヒトなどおらんのですワ(^^;

ホテルの浴衣着てるなんて ごくごく数人です はい。♂なんかパンツいっちょ・・ネ~チャンともなるt、全裸にバスタオル・・まるでコントの お約束みてえなスタイルもあり(^^;余程慌てて避難したのでしょうネ・・

夜明けの これから気温が下がろうって時刻にあまりに不憫と思ったので・・消防の お偉いさんつかまえて、ウチの会社の我々のクラブハウスで検聞が終わるまで 休んでいただいたらどないでショ~か??っとお伺い立てますと ではひとつおねがいしますか と♪

で・・・このヒトら誘導しまして・・「ささ♪ど~ぞ ど~ぞ! 遠慮はいりません ぶっちゃけ 汚いとこですよって♪」っとエスコートしますと・・・

ひとりの♀「・・・ヤだあ・・ホントに きたな~~い・・」だと ―(T_T)→ グサッ!!!(すいませんよっっオトコ世帯なもんで)
             0501ddx2.jpg
        で・・このバスタルいっちょネ~チャンが けっこ~な「豪の者」で・・
        クラハウスのフロ入り出すわ・・歯磨きまでしてます は~ (--;

でもま~~♪ あったかいお茶や紅茶をお出しして とりあえず皆さん落ち着かれまして♪


で・・・・それから ぶっちゃけ 次段階の避難者の 欲望の高度化が出てきましてネ・・

まず みなさん一様に 求めましたのは、『デンワ貸してください』コレはよくわかる うむうむ。

それから・・「すいませんが、ジャージかなんか お借りできませんか??」パンツいっちょじゃね~~(^^;これ当然・・

で・・・結局 次には・・『ぶっちゃけ ハラ減った・・・なんぞ喰わせんかいワレ』ってことで(--;

朝の早い時刻でなければ ココのハウスのキッチンで 軽い食事ぐらいはチョチョイのチョイでリクめ作れるのですが、なんせが時刻が・・

てっとり早く カズホに「コンビニ行って オニギリでもみつくろって買うてこいヤ」って命じますれば・・・

避難者の一部から「すいませ~ん!アタシ 食物アレルギーあって、ニク サカナ タマゴにゴマが禁忌で~す」(だったらカスミでも喰ってロ!なんてリクちゃまいわないよ~~ん:笑)(^^;もひとりも「ボク ベジタリアンで、ニク サカナ はもちろん、タマゴ 牛乳もダメなんで~ス♪(それってビンボ~自慢しとるのとチャウか??買えないならハッキリ云え!!)


  あああ~~ひちめんどくせえ~~~っっ!!゛(`ヘ´#) ムッキー ココはホテルちゃうド!善意の施設提供や!!

めんどくさいので 乾麺のウドン 大ナベでぐらぐら~~、コンブ出汁ならアレルギーないやろ?思いまして、 それを みなさんに出して・・・

『あの~~・・小麦と、大豆のアレルギーがジツは・・・』『精子の段階からヤリ直してこいっっっ!!《怒)』
              0501eex2.jpg
            あ~~っっ!喰えんならいいっっ!指でもしゃぶってロ!!


で・・・こうなるとあと・・最終的欲望の到達地点とはナンだ???・・・

ズバリっ!! 「性欲」 ・・(--;

消防関係のヒトが来て もう少しで終了しますから、避難のみなさん集合して 点呼とって、チャンと全員が居るかを確認してください ってんで・・

みますと あらら?? 何組かの若いカップルどこいっとんぢゃ??

・・・ったら・・・ぶっちゃけ トイレの個室の方より 独特の(笑)♀のウメく声が・・・
            0501ffx2.jpg
         罰としてサラす!(ね~ちゃんヨ あんたナニくわえてはるの?)

それだけでわござらぬ・・・掃除機具搬入してある 納戸部屋からも あ~ だのう~~♪だのと (`ε´メ)ρ))ファックユー!!
              0501ggx2.jpg
         ややっ!?こげなとこで「立ちバック」を・・と思ったら・・
         ホセとサバ子がフザケて真似してやがった・・あのナ~~(怒)

ついでのおまけに やはり避難者の 中年ハゲのオヤジが、リクめのこと スッカリ♀だとばかりトチ狂って・・すれちがいざまケツ触ってきたり(--;『ジっっ』っと・・値踏みするよ~に目で犯してきやがりまして(笑)ボコってやりたかったがグっとこらえ・・。
             0501hhx2.jpg
          無礼なっ!ワシのドコが♀に・・見えるか・・(--;
        
こ~~んな状況に追い込まれもなお 止められない 彼等の性欲ってなんじゃらほい???

なんでも・・・人間の「欲」の中で、いっちゃん 個人により差があるのが この「性欲」なんだそ~~で・・

食欲なんてのは あったってホンの 1vs3程度らしいンでっけど、なんと!!性欲は 1 vs 1000以上 @@;も当たり前に存在するのですと・・ビックリだ!

そ~なると よくTVでやってル「大家族もの」ってのは、ともに強いヒト同士が夫婦になった結果って訳なんかネ?? わかる方 おせ~てくらはい!

              0501hhy2.jpg
          ンならコレど~よ、上の方からオットコらし~~っ♪♪
          (って・・おっぱい ぶら~んがなけりゃネ・・)(--;

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~~~

本業のお仕事に加え、とんでもないお客様の接待係お疲れさまでした!

いやーーー避難民要求が多すぎ(;^_^A アセアセ・・・
にしても、そんな場所で火事になったらアタフタ・・だけども、皆さん落ち着いてらっしゃるような・・
大都会だからかな~地方都市のうちんとこなんてもしかして。。。
「あら~~お隣の奥さまじゃあありませんか~」とか「●子ちゃんのお父さんでしたよね?」なんて知り合いに大遭遇だったりして(笑)

マジ、ラブホ滞在中に地震・カミナリ・火事・オヤジに遭遇したらヤバイです。
特にいまどきは地震・・・ありえるからね~~(;^_^A アセアセ・・・

Re: おたまチャンへ

 おたまチャン いつもありがとうございます♪

うむうむ カミナリ・地震。火事もこわいが・・・
『オヤジ』にめっかるのは も~~致命的でおますよネ(^^;

しかしま~ぶっちゃけ たいしたおもてなしは出来なかったンでおますが、やはり同世代がほとんどでしたからし、カズホをはじめ、リクの組の女子らが意識して おチャラケやって 最初は緊張と恐怖でふるえてたみなさんも 最後は爆笑の渦♪ と、とても火事でラブホから焼け出されたヒトらとは思えませんでした たははっ(^^;

しかし・・・付近のマンション族って ぶっちゃけ残酷ですネ・・
焼け出されてるヒトらにまず第一声・・ナニ云ったか?て~と『マンションの敷地エリアに立ち入らないでください!!』@@; ♂だとて、パンツいっちょでブルブルしてるヒトにですヨ・・(--;
なんか、テメエや家族さえ無事なら 他の誰かがど~なろうといっさい構わないンかねえ??
イビツな小市民意識を垣間見る気がしました。
でもって・・ケータイカメラで無遠慮に災難なヒトらを写してやがるし・・(ンだから不憫になり クラブハウスにお招きした訳っす)
そういう画像をスグ、ネットに投稿するよな連中・・ドッチかゆ~と コッチの奴らの方がより!ドタマに来るのであります はい~~・・

晒し者ですかい(--;

きついっすね~・・ラブホで焼け出されるなんて・・
みんな そんな不幸をバシバシ撮影しちゃいけません!(><)

リクさんが近くにいて多くのひとが救われてラッキーでした♪

そういえば・・高速道路上のSAの「障害者用トイレ」・・あれは広いからバカップルがセックス行為に不正利用が相次いで 廃止も検討のうちなんだそうで・・いかんですよね~~ こういうのも・・。

Re: 立ち読み常連さんへ

 立ち読み常連さん いつもありがとうございます♪

よくないね~~・・・健常者がナ~~・・
そ~ゆ~輩はテメエが障害でもうけて 初めて過去の罪深さが理解できるんでしょうネ。
弱いヒトはかばってあげなきゃ、同時に 過程はど~あれ、不憫な状況に陥ってるヒトへ、さらに石投げるよ~なマネする人間は地獄に堕ちやがれ!って思います はい。
いいオトナが こんなていたらくなんだから ぶっちゃけ、社会の子供世界のイジメだけがなくなる訳おまへんデ・・(--;子供はオトナを映す鏡のような存在なんですからネ。

罪つくりなー

神様は何考えて1vs1000にしたんやろー
相手のレベルが一目瞭然ならいいのにね。
そうすりゃ、ヤリたい同士ヤラない同士ストレスなく生きていけるのに。

しかし、ラブホで火事やなんて最悪~
この人達の中にメグ達がいなくて幸いです。

Re: _メグさんへ

メグさん いつもありがとうございます♪

でもホントらし~っすよん 1vs1000・・
ベツに不仲でもなく、お子さんももうけてるのに・・
ご夫婦の生涯SEX回数が10回にも満たないってカップルが「普通に」いるのですと @@;
かと思えば・・マジで ゴハンは抜いても平気だけど、SEXは日に3度しないと鼻血でる(笑)って御仁 実際に知ってます(^^;

で・・例のボヤの原因は やっぱ予想通り「寝たばこ」でした・・
やっぱたばこは、健康面もそうですが、防災上もキケンきわまりないッスね~
ってゆ~か・・ラブホで「お泊り」は より慎重に・・ってことですかね~~(^^;

話によると

セックスをスキンシップの一環やなんらかの儀式だと思ってる人は五割弱、生殖活動としてのみだと思ってる人は五割強だそーです。
私に言えることは、
してもしなくても、愛し合ってるのは事実ならそれでいいじゃないですか(*^_^*)
ってこと❤
でもセックスが大事な人が片ッぽだけだったら、悲恋愛ですよね~;;;;
心がつながっていれば充分 VS 直接体もつなげてくれなきゃ はキツい…

手と手を繋いだ部分の粒子を最大限拡大して見ると、お互いの手と手の粒子が混ざって二人の手の粒子の境目が無くなるんだって。つまり手を繋ぐっていう行為は細胞レベルで交わっているということ

とはツイッターのコピペですが…
手をつなぐことすら、セックスと同じなんですよね。
体の局部でするだけがセックスではないということかなって。

でも、敷地内に入るなってヒドイですねえ;;
そういうこと言った人、ラブホに入ってるよーな人をふしだら!!汚らわしい!!って思ってるんじゃないかなあ。
ふしだらだろ~と、さらされちゃ気の毒だと思いますが、家の中に入れてあげるのはちょっと;;

Re: Syouko さんへ

 Syouko さん いつもありがとうございます♪

いやはや・・お若いのに(だよね?)(^^;キチっ!とした「価値観」をお持ちでゴリッパでおます♪(^^)
このご説には賛成ですナ、ぶっちゃけ・・世界中のカップルはで云うなら・・・約2割弱くらいは 通常の性交渉が「不可能」(病気とかね)なんだそうですよん、だからって それで全てが別れてはいない訳で。

幾人と経験したからリッパなオトナだなんて意味ナイっすよん!
ある尺度で考えるなら、初体験する前の中学・高校生の男女問わずのほーが、
内面に鬱屈と蓄積する「性欲」は ぶっちゃけイチバン強いと思います はい。
で・・年齢ダケにとどまらず、「憧れ」の正体がだんだんわかってきますと・・・
世の中SEXダケでわナイんだな~ってことを理解する・・これを「分別」というらし~。

かくいうリクなんて、意外に初体験遅かったンでっせ~~(><)
ガキの頃からド助平もい~とこだったンですが(^^;
大学入って あと何日かで二十歳だってトキ、さすがに「ヤラずに二十歳はマズかんべ・・」ってことで(笑)

ちなみに・・かなり年上の 風俗のおねいさんでしたが・・
そのヒト・・未だに 現役で・・ぶっちゃけ 公称年齢リクより若くなってルっ!! @@;
や~~気合はいってルヒトは 違うモンだ うむうむ・・(^^;

ですよね♪

26歳です♪

フロイト大先生なんか、そこで局部にこだわりすぎるからバグっちゃうんだよおじいちゃん?
って孫よりずっと後世代は説教しても許されるかとw

恥ずかしい~

四割強、五割弱でした~
イマイチしまらないトン助です~;;

Re: Shoukoさんへ

 Shoukoさん いつもありがとうございます♪

なんか我々 意外に深い話してますよネ(^^; 興味深きお方です♪

まとめてコメさせていただきますけども・・

リクめの「思考」の基本は「ユング派」なんでおましてネ。フロイト理論はチョっと・・って感じ。
要は「生きて働く神を知る有神論的科学」・・かといって特定宗教信者でわございませぬ・・
リクの中の 神仏は団体ではなく、それぞれのヒトのココロの中に存在するものと思っとります はい~

フロイトのよに ナンでも「性の問題」ってのはネ~・・いうなら「すべての物質に【水】が含まれてる」ってのと替わりないじゃん・・(--;ってことで(笑)
フロイト派にケンカ売るンではないけど、やっぱ人間は「生きたい」って欲望が主であって・・
「性」の諸問題は それから派生したコンテンツの1つなんじゃないでショか??
ま~~世界中の学者が未だあ~だこ~だ云うとりまっけど・・
意外に・・あのフロイト、ユングの「対立の原点」って・・単に 「神を信じるか信じないか」ってダケのよな気がいたしますナ うむうむ・・
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR