2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年ダイエット計画・・

 皆さま おめでとうございます 2012年最初の記事であります
          0105aax.jpg
            おめでとさんでおます~~♪♪

や~~いつの正月にも増して 超~グダグダの自堕落な年末年始休みをば送ったリクめでございまして・・・

や~~しかし 驚いたのなんのって・・ぶっちゃけ「あるンか??」って、テメエで驚くほどの 僅かいちにち二日で ナンっと!5kgもの体重増加!! @@;;
          0105ccx.jpg

ぶっちゃけ 全身ムクんでるようなものでありましてからに(^^;こ~ゆ~のはいっちゃんいけません はい。
           0105azz.jpg
          当然 寝起きもムクみがひどく・・

一念発起・・・なんてする筈ありませんが(笑)3日目の朝に チビっとは走って落とそう・・っと思い、町内を早朝にジョギング・・
              0105ffx.jpg
        過去一回太ってまった時期にはバストサイズが1m超えてアセったのなんの

そ~しましたら・・・途中で なんか…気分がワルくなってきまして・・早々に家に戻りまして・・

急に おナカもグルグル~!ってなってきて、トイレ直行・・汚猥な話で相済みませんが、ベツにゲリではないのでおますが、

や~~ぶっちゃけ たまりにたまった「毒素」がいっきょに出てまったンですネ~~・・「ずいぶん 出たナ・・」っと思ったなら・・

つぎの瞬間 今度はクチから ゲロゲ~ロ(by 球児・好児)(^^;フツーのゲロ(って正月早々すいません きちゃない話ばっかで)ではなく、透明な水分を曲芸の「水芸」みたいにぴゅ~ぴゅ~!っと噴き出す感じでして・・。

なんか、ぶっちゃけ一升瓶いっぽん分くらい吐いたかしらん?

で・・・確認の為 体重計のったら・・・ナンと!! それでも~増えた分の約八割は元に戻っておりまして @@;
          0105bbx.jpg
        改めて体重増加は水分からってのがわかりましたン はい

ナンのことない・・《太った》のではなくて・・やれ サケだ やれ 雑煮だ で・・・テメエの中に「水分 一時的に貯め込んでた」ってのに過ぎなかったンでおます はい~^

なんか、太り方まで ビンボ~ったらしくて なんとも お恥ずかしい限りで(^^;

しかし・・・それでも、わたいはご存じ(?)凝り性でおます・・・

あと残った2割の体重ってモンがガマンできない体質でおましてからに・・・いっちょ落としたろやんケ・・ってんで、やったらに まずは室内でで筋トレとかしまして・・

普段も寝る前にしておりますが、その2倍以上、腹筋なんか800回ヤっちまいました。(それでも240kカロリー減に過ぎません)
               0105ddx.jpg

もっと なんかイイ、カロリー放出はないやろか??って考えたら・・・ん?SEXはどないヤ??って結論で(笑)

しかしでス・・テメエのカロリーDOWNのためにSEXってンじゃ、そりゃ相手にいかにもしつれ~~ってモンですから・・

ココはひとつ・・・テメエで【自家発電】してみっかい♪ って・・なんとも30過ぎて まるで高校生の男子のよな選択肢で(^^;

ですが・・・庶民娯楽のパチンコがそうなように、男子のいわゆる「センズリ」ってのも、コレは完全に「依存症によって継続するべきもの」なんでおます・・・

ま~ぶっちゃけ、ナニもSEX相手に事欠かないってイバレるほどモテる筈もございませんわたいですが(^^; オナニーは・・中学・高校に頃に没頭した(^^;ンでおますが、童貞きってからは ぶっちゃけ・・記憶においてはあまり積極的に行っておりませんで・・

ソレにナニにもまして重要な条件・・・「おかず」がナイと、シコシコする気にはならないってのが男子の場合の面倒なところ・・

女性の方の場合は 過去の経験とか 「そのとき」を思い起こせば可能だって話ですが・・・わたしゃあいにく・・過去の経験ってのも、たとえばその前後にナニ喰ったか?とか・・あとは・・バコバコとヤっておったなら・・相方の 元カレってのが、合いカギで入ってきやがって(笑)「テメエなんだっ!?」「無礼者!!テメエこそなんヤ!?」で・・たちまち大乱闘(^^;ボコリにボコって相手に頬骨骨折と肋骨にヒビって被害与えて あやうく警察騒ぎになるとこだったナ・・・なんて・・ぶっちゃけ【ロクでもない付随した記憶】ばかりが思い浮かぶ始末・・・ああ、わたいって人間 思い出にすら才能がない(笑)
             0105eex.jpg
         大学時代、そのケンカ相手とその後イッショにバンドを組む(笑)
           活動中の いんちき女装写真でおます はい~

そうなっと・・「お助けマシーン」で登場するのが各種のエロ本、あるいはビデオやDVD♪ それらを鑑賞しながら あへあへ♪もオツなもんでおますが♪

しか~~し!!・・・なんせが年明けッス・・・はい、ホンの終日前に、我が家も大掃除で。リクめもさすがに自室をば大清掃・・例のアイテムも、さすがに捨てはしませんが(笑)チキンと整理して、棚の奥にしまいこむって作業完了でネ。

ある意味 いっちゃん「手元から遠い状態」ってのが この正月の期間でありまして(^^; せっかくしまったのをスグ出すのも惜しいような、なんともフクザツな心中で(笑)
                0105ggx.jpg
              マジメなカオして・・読んでるのはエロ本(笑)

そ~~なっと・・・最後の武器はパソコン内部のエッチ画像とかでス はい。

拾ったり・・・貰ったり のいろんなのを確認しながら、思いだしたり 勝手にテメエで物語作ったりして(^^;
             0105hhx.jpg
           テメエのスケベ写真も あ~んなものや・・
  
しかし・・大体において そういった《妄想》の中でのリクってのは・・・ぶっちゃけ『画像から受ける 第一印象の通りのリク』・・って感じ、凶暴にも見えなければ 凶悪にも見えない(笑)ナンとも頼りなげで弱っち~そうなまさに「乙女」で(^^;
            0105jjx.jpg
           こ~んなのが出てきて マジこっ恥ずかしい(--;

で・・ホモっ気がナイせいだと思いますが、相方は♀オンリーですから・・・見た目的には レズビアンのSMのネコみてえな感じで・・(我ながらフクザツで混みいってル・・)

それで、 その「おねいさま」に・・ネチネチとイジられ 責められて あへあへ♪ なんですナ いひいひ♪

・・・しかし・・・こういうのは あくまで「想像の世界オンリー」でありまして・・(--;

現実にこんなことされたなら・・・なんせキレると相手が誰あれ徹底抗戦するわたいでおますから(^^;ぶっちゃけ 縛られてる縄なんぞブチ!!って、気合入れて切り裂きかねないモンで(^^;けっして興味はあっても SM風俗なんかには行かないよう注意してます はい。

ンで・・つらつらと眺めておりましたなら・・・ナゼだか?? 新年会帰り・・女子高生ファッション(笑)の リクめの貿易稼業のお師匠はん、【タコ壺女史】が ホロ酔いで来やはりましてン・・

フツー・・「あけましておめでとうございます・・本年も昨年同様 どうぞご指導くださいますよう・・」ってな年頭のあいさつからはじまるモノでおますが・・

ぶっちゃけ いろんな意味で凡人とは違う天才のこのタコ姉さんのばやいは・・「あけおめ♪ ヤろっ♪♪」っと・・(^^;

チョ、チョっと待ってくんロ!っと拒むヒマもなく、たちまち肉弾戦が開始・・なんせこの タコ姉さん はバイでっから、リクめのことは♂でも♀でも ドッチの扱いでもOKよ~~ん♪ってヒトで・・
           0105kkx.jpg
          わ~・・正月早々 最高ボス・キャラの登場だワ・・

や~~久し振りに どエライことやったのですが・・・今はまだ松の内・・ チビっと先に 小出しにさせていただきますので、

今回は キレイに(ドコがじゃ??)スパっと 終わりとさせていただきます はい m(__)m

            0105ppx.jpg
            出すもの出して(笑)体重元に戻る♪

コメントの投稿

非公開コメント

おちゅかれ~!

わ~い。一番乗り~。
本年もよろしくにゃっ!(=^・^=)

そんな簡単に元に戻るとは、、、裏切りもの~~~!!
あーあ。しっかりついたお肉、どうしましょ。

そうそう!えっちは絶対ダイエットになると思うのら!
ハルと逢ったあといつも2キロくらい減るんだもの。
まぁ、あんだけ運動して汗やらお汁やら水芸やらやって水分出てますからねー。( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもって内蔵突き上げられるので食欲落ちるし、精神的に満たされるのでバカ食いもしないしいいことだらけ。

毎日おSEXしたら簡単にダイエットできるのに!
残念やわ!○。.-v(-。-)>

Re: メグさんへ

 メグさん いつもありがとうございます♪

> 本年もよろしくにゃっ!(=^・^=)
こちらこそ 何卒よろしく願います~♪

や~~でも、アっという間にウェイトが戻るのも いかにもビンボ臭いってゆ~か(^^;
身に残るモノ喰っとりゃせんだロ?って 世間から糾弾受けてル感じで たはは!(^^;

正月は多少はお肥えになって当然スよん♪ とくに女性の方は。
しかし・・スゴイとゆ~か・・現金なモンで、休みの期間中はいっさい!!
いつもの 胃がキリキリする感じがありませんで♪ ぶっちゃけ今の仕事むいてないんですかねえ??(--;

今年も

よろしくねえ~♪

リクちゃん年末と~~っても忙しくてご飯食べるヒマもなかったんだもん、お正月くらい、食べて飲んで乗って?いいんじゃないですか~
ああ、乗らなくて1Pかと思いきや・・どエライことがって、むふふ~~小出しに楽しませてもらいますね~(笑)
確かに~~~おセックスはかなりカロリー消費するかもね~~
やっぱ、定期的にしなくちゃいけませんぜ~♪
私も回数増やしたーい(笑)

今回の年末年始は、飲むのをちと控えまして~
結果、体重増加なし!
飲むと、食べる量がハンパなく、食っちゃ~飲んじゃ~寝て~で体重増加が著しい~
増えるのは簡単だけど、代謝が悪くなってるお年頃、減らすのは大変なことなんですわ~
にしてもっ、「腹筋800回」ってなんなの~~~リクちゃん、すご~~(笑)

あけおめ~

今年もヨロシクお願いします(^-^)/
リクちゃん一緒だね~
私もお正月太りしまして、なんかむくんでる感じがして辛いんだぁ(T-T)
さっき鏡を見ながら時間があればいっそお腹をこわして、上から下から出したらばスッキリするんだろうなぁと考えていたとこ…
あっ、年のはじめから失礼しましたm(__)m
リクちゃんのニャンニャンを想像しながら新しく買うペニバンの品定めでもして寝るわ~

Re: ランランちゃんへ

 ランランちゃん いつもありがとうございます♪

 ことよろ ですナ(笑)
不思議とゆ~か、ジツに身勝手なモンで、普段はもちっとニクがつけば・・と思っているのに、イザ、むくんでまうと、これがケッコー必死に落とそうとするのだからネ~~(^^;
今の仕事に就いてなかったら、「デブ・リク」だったかも知れないヤ(><)

しかし・・ペ、ペニバンでっか??(--;
ご自身用?(こらこら・・)それともケン●●サン用かにゃ??(^^;

ラストスパート前にコメ♪

わ~…寝起きリクさん超ツラそう…
すごい…なんともいえない表情ですね…お察しします。

正月太りですか…私はいつもお腹出てる気がしないでもないですね~(笑)むくむのだけは注意ですね!


早速年があけましたので御挨拶です♪
今年もよろしくお願いします~

サテ、お仕事がんばるぞ★
こうしちゃいられないのでなんか運動してから始めることにします!!(えろいの意外でw)
リクさんをちょいとみならいます!(^^*)

Re: Syoukoさんへ

 Syoukoさん いつもありがとうございます♪

こちらこそ よろしくです 本年も♪~

や~こちとら タダでさえカラダが♀みてえなのに、むくみ や 低血圧まで・・・まったく役にも立たン ていたらくでおまして(--;

まア、運動も、次の日に影響おこさない程度からはじめてみてはいかがですか?(^^)
なんせ 今はサイコーに寒いから・・サムさは特に女性の方は気をつけましょう!
ダイエット効能も現れにくいンですからネ。

Re;おたまチャン へ

 おたまちゃん いつもありがとうございます♪

す、すみません @@;チト お返事遅れまして! 事情はありません、単なる 若年性ボケのはじまりであります たははっ!!(^^;
 や~♪ 女性の方で体重が動かずとは お見事ですネ~♪♪
やっぱ、日常の暮らしがフレキシブルであられるンでしょ~ うむうむ。

で・・腹筋 800・・ってのも、ぶっちゃけ、要は積み重ねの結果です はい。いにしえ・・中2のころ、発作的に「プロレスラーになろっ♪」っと(笑)思えばアホアホな決心(??)起こして・・トレーニングはじめたのですが、いっちゃん最初は その腹筋30回が出来ませんで・・・
で・・チビっとずつ、チビっとずつ増やしていったのが、今の 寝る前の腹筋400回ですワ。もちろん惰性でス(笑)TVのお笑い観ながらダラダラやっとります はい~(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR