2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛サン は偉大だ

 リクです こんにちは。
「リクさん って、 はるな愛 っぽいよネ」と、職場の女子後輩社員に最近よく言われますが・・、
っぽいのはコエだけだよっ・・・。チチはコッチがデカいわいっ!(たぶん・・・)
アチラは機能的問題としては完全に♀でございますわネ、内面心理も女性であることで均衡が保たれてると思う。
わたしなんぞとはゼンゼン違って、あの方は NH関係のお店から1からはじめて勝ち上がった超エリートですね。
リクは自分では経験は全くないのですが、ダチにNH嬢がいる関係で 有る程度ソッチ方面のお店における、
なんていうか「空気」みたいなもの知っております。
過去に 一度だけ、わずか2日間でしたが、ただツっ立ってるダケのバイトというよりサクラみたいなバイトしたこともあって、
NH関連のお店内に漂ってる 華やかさとシミったれた部分がブレンドされたよーなビミョーな空気知ってます。
あの 「いちばん天国に近い地獄」からノシ挙がってきた はるな愛さんは素直にスゴいと思うし、ヒトとしてリスペクトします。
あの カノジョ独特のややカスレた声・・、あの声にカンジョが生きてきた凄惨な人生が凝縮されていると思います。

おっぱいデカくなっちゃって・・・もーオンナとして生きたほーがいいかな?・・って揺れてた頃、
ホンのちょっと覗いただけなのですが、やっぱ・・・ど~~してもっ!オトコに抱かれるって構造というか・・
早い話・・他人のチ●コなんぞ握れっかいっ!って気持ちを変えられなくて(笑)
メンタルの針がホンのちょっと違って振れていたなら・・ 今頃 はるなリク ってなピン芸人誕生してたりして(笑)

わたしのばやい、状況が似ているとゆーなら、みずきひとしサンという作家のコミック作品の 「巨乳家族」
それの主人公 はるかクン ですな。。
                       BPbookCoverImage.jpg


この はるかクン ♂なのに 女性もうらやむ巨乳(似てるね~)、でも男性機能はビンビンで(ますます似てる)
男女ドッチからも誘惑されやすく(どーかな?この部分は) 普段は女装モードでグラビアモデルしてる(わっムリ・・)
                       226nnb11.jpg


まーコレが コミックの世界と 現実 港の荒くれニーチャン との差であります。。
ただ・・相当の空想の世界と現実とのギャップが存在するにせよ、リクのごとく 内面は完全ヤローなくせに、
Bodyは女性のよう ってのが現実におるんですから(カオとコエは すいませんヨ)、
まだまだ世の中には わたしと似たよーなケースのヒト 何人もいるんだろーなー。。
同病相哀れむのはスキではないけど、どのよーにして普段を暮らしているんでしょう?
                102bby751.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん(-_-;) 

 難しいですね。どんなコメントしたらいいのかさえ分かりませんが、たぶん同じような悩みを抱えている人もいると思います。

 今日の朝は、NHKで性同一性障害の人を取り上げていましたけど。社会に認められるのはまだ少し時間がかかると思っています。

 リクさんは、性同一ではないということですが・・・わたしは、リクさんのような障害?があるのだということも知りませんでした。 ごめんなさい。(^^;; 

 でも、一番近い友達から理解を得られれば、きっと少しずつ理解の輪は広がりますよ。 今のわたしに言えるのはそれくらいです。



プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR