2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良家の(帰国)子女アホアホ事件簿・・

やほやほ八(^□^*)  リクでおますっ
    0125ff.jpg

しかし暑っつうおますわナ・・・今からこんなに暑いンじゃ お盆のコロには火事だすべい(・・・去年も同じこと云った気が・・)

昨晩 ドコぞの深夜TVで、『我が社のトンデモ部下』『トンデモ上司』ってのを特集でやっており、チラ見してましたが・・

正直・・・「ベツに驚くほどでわおまへん・・・」ってのがリクめの率直なる感想で・・・

あのネ・・・ぶっちゃけおるのですよん・・・本当に にわかには信じがたい行動と思考のヤツというのは。

たとえば・・TVでもやってた・・『入社以来 毎朝・・・【母親とイッショに出社】してくるヤロ~』@@; いましたっ!! リクめの会社の事務職にも(笑)

最初わかんなかったですよん・・なんかサ・・どっかの会社のデキる社員を そいつと「秘書」ごとヘッドハンティングしたのか?? って思っちゃいましたヨ(^^;

コイツのケースは当然 社内で大問題化したわけですが・・・ぶっちゃけ まったくの「盲点」でしてネ・・会社の定款にも社員規則や施行規則にも 一行たりとも「親と同伴出社禁止」とは触れられてないので(当たり前だろフツー・・)親子に「なんか違反してます??」って・・開き直られてみんな苦慮してました。ホンマにアホらしい思い出で(--;
             071bb.jpg
          本年の新歓コンパ・・・いったい何人残るのやら??
          フケるのは自由やが せいぜいコキ使わせて貰うデエ いひいひ♪

あとスゴイの・・・ビジネス文書作成で・・リクめがクチでしゃべったこと100%・・・なんの修正というか、業務文書の体裁にもせず、そのまんまタイプして相手先にFAXしちゃった女子社員 @@;

『あ~~エエか? 冒頭は通常の挨拶にしとけヤ 早速でございますが 弊社より御社へ貸与継続しております 重機機材●●●AX510WAでございますが、貸与期間が既に終了となっておりますゆえ、御社におかれましてはご多忙でございましょうが、それ相当の事由なき限り ●●日営業日終了までに ご返還の措置お願い申しあげます。期限は過ぎてる早く返せって意味ネ。尚 返還の際には、最低限度のメンテナンス実施の程 ご失念なきようお願い申し上げます、キレイにみがいてこいちゅう意味や。あと文末・・まことに恐れ入りますが 返還の際の燃油代金 その他必要経費については、御社のご負担でお願いいたします事申し添えます・・いわゆる満タン返しや それで終わりじゃ』

・・・みなさま 信じられます?? コレ全部【そのまんま】で相手に送りやがってこのアマ・・(--; わたしゃア 久々に営業の必殺技 土下座しましたゼイ ぷんぷんっ!!
Fax66.jpg

あと・・夏場で・・来客用 むぎ茶を冷蔵庫で冷やしとき~ヤ って、指令出したら やっぱこのオナゴ・・「は~い♪」って、素直に従ったのはイイのですが・・

よくありますよね? ティーバック状になった むぎ茶・・それをネ・・【箱のまんま】冷蔵庫に入れて冷やしてやがった!! @@; ぶっちゃけどんだけ超お嬢様よアンタ?? もしくはバ●??(--;
               071cc.jpg
              こらっ!!オメエのこったヨ オメエの・・(--;

でもネ・・まだまだ 我が社のトンデモちゃんなんて まだまだ可愛い方なのかもしれません・・ぶっちゃけ わたいってヤツそのものが 性別的にとらえりゃ 超トンデモ人間でっからサ (^^;

あと・・今回の主題(?) コレってホントにあったことなんですが・・・とある会社の ある部署が・・部署全体でエロくてヤバいショーバイに走ってた・・って例でして・・・

その会社は いわゆる・・オカミの肝いりで設立された ぶっちゃけ・・役員の全員 天下り・・経済産業省と外務省が絡んでる利権の巣窟の会社でス・・

胡散臭いことこの上ありませんが、ま~~苦労もせず国庫から受けた仕事を ほぼ永続的に随意契約してられる まことに羨ましき環境で・・

で・・・問題の部署ってのが、ソコの「コールセンター」でおましてネ・・・で、ソコに 偶然その時期在籍していたのが リクめの 元カノ 通称『未遂』嬢で・・・
             071dd.jpg
             ズっと逢ってないと淋しいが・・
        ぶっちゃけ、2時間も逢ってますと・・グ~で殴りたい衝動に(^^;

未遂は 担当は「国内 日本人顧客および問い合わせ客」の応対で・・・そのコールセンターの特徴的な事は、外務省筋が絡んでるだけあって、日本にいます いわゆる在留外国人全体の、業務にとどまらず 例えば・・『家族の体調が悪いのだが・・この症状の場合 ドコの病院に行くのがよろしいだろうか??』なんていった、生活全般の「おたすけデスク」なんですナ・・

ンだから 未遂以外の 総勢8人ほどいたそうですが・・そのコールセンターのOLの殆どが毎日の業務は外国人よりの問い合わせ等に対応する業務だったそうでして。

コールセンターのお嬢様方は揃いもそろって、ま~ワルくいえば・・帰国子女だからっとこともナイと思いますが、とにかく日本の企業なんぞでは ぶっちゃけ扱いに苦慮する・・って感じの、典型的『理想は高いが 現実ナンもできまへん・・』ってコばかりだったそ~で(^^;

さすがに外務省がらみだけあって、在籍レディーのほぼ全員が、親が大使やら大使館員、娘はきまって帰国子女・・英語はおろか 仏 独 伊 スペイン 中国語 にいたるまで、よほどのカルト言語でない限りたいていは対応可能♪という スキルとしては本当にすぐれていたのだそうで・・

ま~~大学時代 遊び回ってばかりいやがって・・単位もギリで・・有名お嬢様大学なのに就職決まらず・・ようやっと ampmに就職かなった♪というから、おお♪よろしやんか って・・てっきり!・・「ampmジャパン総本部」に就職だと思ってたら・・ナンと!・・

桜木町駅前の ampm第2駅前店で レジ打ってやんのっ!! @@;思わずカックンっ でしたが・・親のコネでそんなとこへちゃっかりモグりこめてラッキ~♪で・・

そんでもって しばらくしてから リクめが未遂嬢に・・

「な?コールセンターいうんは そないに忙しいとこなんかいナ??」って尋ねますと・・

「ううん、アタシは日本人担当なんだけど ぶっちゃけ超ヒマ、・・・でも、他のヒト、在留外国人担当の他のヒトらのとこは、午前中は やっぱヒマだけど・・午後3時過ぎたあたりから ひっきりなしにデンワが来てすっごい忙しいそうだヨ」とのことで・・・

それから少し経った頃なんですが・・・

リクめ 夕刻近く、事務オフィスで仕事してまして・・机の周囲はほぼ全員 女性社員やパートさんで・・

ソコへ・・なんか、クラい感じの声で 未遂嬢よりデンワがかかってきましてネ・・・

「・・・ね、リク坊」「なんじゃらほい??」

「アンタ、フランス語くわしい??」 「う~ん、ぶっちゃけ詳しくもなんともない。ただアフリカ船籍の船員はフランス語圏が多いからサ、なんとか意思疎通出来るかな?って程度だけど・・」って答えますと・・

「 ~Lechez mes organes sexuels ~って・・どういう意味??」

「げげっ!!・・・昼間っからナニいうねんナ・・あんナ・・ぶっちゃけそれって、人前でくっちゃべってはいけん言葉やデ しかし・・」

「知りたい」

「・・・しゃアないナ・・あのナ・・わたしのアソコをナメナメしてエ~♪ ・・って意味やがナ」

「そ~なんだ・・・ドイツ語わかる??」

「フランス語より自信ない・・大学で第2外国語だったから、日常会話なら何とか・・」

「 ~ Vergewaltigen Sie mich wie ein Tier bitte ~ の意味って??」

「またかヨ!・・あのナ・・ケモノみたいにわたしをズコズコ犯して っちゅ~意味やがナ どないしたんキミ??」

「中国語得意だよネ??」「広東語ダケやデ ぶっちゃけ・・それも中華街由来だから本国ではまず通じへんて」

「アイヤ~!我感到性的?? ってのは??」

「エエ加減にせえヨ・・ ああんっ ヤだ感じちゃう~~♪ 云わせんナ電話でこんなセリフ!!」

「・・・なにひとりでヨガった声出してんのヨ・・・ばっかみたい・・じゃネっ」ってガチャ・・・

くっそ~~~・・ヒトが親切で教えたったのに ナンて感謝のないオナゴじゃ!!そ~ゆ~人間だ あの「未遂」ってオンナは ぶつぶつ・・(それでも なんやかや、まったくの腐れ縁でいまだにトモダチ:笑)
            071ee.jpg
            わたしゃア 昼間っからエロきちがいかヨ??
          (エッチなおいたはしてませんよ~~ん あしからず)

・・・ハっと気付けば・・・・

リクめが電話してます周囲・・四方八方の女性陣・・・まっ昼間からナニをトチ狂って悶えてンだろ このバカは・・って・・アラスカの氷より冷たい視線でリクめを軽蔑しきったように、全員がジロっとニラんでる (TT)冤罪だア~~っ!!


いやはや (^^; エラい目遭いましたが(笑) 要はですネ・・結論から申しまして 未遂嬢のいた このコールセンター・・

表の看板のウラで・・・未遂は関与してなく ナンも知らなかったのですが、他のコールセンターのねえちゃんら 草分け組が結託して、いわゆる『在留外人向け テレホンSEXサービス』を展開していたと云う訳で @@;

ヤることソツがない・・自動課金システムまでナイショで敷いちゃって(--;要するに 異国の地 日本で、寂しき思いのビジネスマンら相手にアヘアヘ♪の手伝いしてたと云う訳で・・

なんでもネ・・日本だと もうテレホンSEXなんぞは過去の遺物そのものなんですが、意外にも日本以外の海外では 今でも手軽な性の欲求不満解消コンテンツなんだそうでして・・ある意味それこそが盲点、まさか お上品絵に描いたよな会社のコールセンターで まさかそんなマネしてるとは誰一人思いませんからネ・・
             071ff.jpg
             もはや我が国では2軍落ちの風俗形態だよネ・・

ま~考えてみれば・・今現在 日本に在留している男性外国人は相当数おられますが、前にも書きましたが コレが意外に性的には恵まれてない・・全員が全員 赤坂や六本木でモテモテってわけではないし、性風俗でも これまた意外にも「外人お断り」ってな店が未だに数多いのですナ。

類は友を呼ぶのたとえもあり・・このコールセンターのテレホンサービス(性の)はクチコミでケッコー有名となり、だから午後三時過ぎの繁盛ぶりだったというのがカラクリでおます。なんせスケベ話にとどまらず、とくに 英語圏以外の言語で、若い女のコもナチュラルスピーカーと同等・・いろんな話が可能ってな機会そのものが少ないですから、ヤった行為そのもは感心できませんが、ショーバイとしては なかなかイイとこ突いてますわナ はい。

ンでもってだ・・結局ついには それが「発覚」いたしまして・・未遂嬢がチクったのではありませんで・・ナンのことない・・

クチコミがいろんなエリアにまわり巡って・・・当の その会社自体のひとりの外国人管理職のオッサンが、その「サービス」を利用しちゃって(笑)たちまち 悪いショーバイが発覚しちゃったってな訳で(--; やっぱ 奢る平家は久しからずや ではおませんか はい~~。

しかし・・ウマいとこ目を付けたよネ(^^)英語かなんかでスケベ話してたらスグわかっちゃいますが・・・『~ Quiero que usted lo acaricie mientras pone un dedo en mis organos sexuales, y haciendo un sonido ~』わかります?? スペイン語で物凄いスケベなコト云ってンですが まずわかんないですから英語以外のランゲージはネ。

意外にも 英語以外の言語で会話してっと・・にわかには周囲に対して 果たしてHな会話か?フレンドリーな相談対応なのか?わかりませんから。ぶっちゃけ このお嬢さん方・・半年足らずにジツに700万円近く売り上げしていて(や 雇ってくんろっ!! ^^);毎晩のよにホストクラブでピンドン開けてたりとか、クルったようにブランド品買いあさってたらし~・・ (--;
            071gg.jpg
            こらっ!!SEX中デンワすんなっ!マジメに(?)やれっ!

しかし・・このような所業をば しでかしたのが街場のヤクザとかなら、速攻で塀の中行きなんでやスが・・半官半民の会社はその点ぬかりありませんナ・・

元々 テレホンSEXってのは、性風俗取り締まりとしても、まことにビミョ~なんですよネ、「実際的行為」がありませんからなんせ・・

刑事的処分も 早い話・・「無罪だとは・・クチが裂けても云わんが・・かといって即刻公判に持ち込むダケの材料に乏しいので、調書を取ったうえで以降は慎重に協議する」・・・ぶっちゃけコレって、「ナンも動かンよオレたちゃア」って意味ッス・・相変わらずこのお国は、ご見内のあやまちについては寛大な国でおまんナ ほっほっほ♪

コールセンターをいったん封鎖して、事件にかかわったお嬢様方はしばらく自宅待機・・要するに 永遠の自宅待機 クビでもなければ懲戒処分ってわけでもない・・会社はテメエでやめるっていうまで最低限の基本給ダケは支払ってやる・・ぶっちゃけ「塩漬け」 追って沙汰する とは云うものの、ナンもせず 「あったかそんなの??」って寸法。

元某国大使の娘(コイツがリーダーだったそうな)なんぞは、実家でキツいお仕置きが・・・ナニがキツいってアンタ・・夕方は6時半までにキチンと家の帰ること・・・なんだそ~~で・・ったく!! 高校生かよ!って (--;

親とかの権威をフルに利用して・・ウマいこと逃げ切ったツモリなのかもしれませんが・・・こ~やって リクみてえな路地裏の住人に未だに陰でせせら嗤われてンですから、ホントに恰好わり~のは果たしてドッチ??・・・

とにもかくにも・・由緒正しき 品行方正 名家のお嬢様らが引き起こしたトンデモ金儲けの一件でござりました はい~~(はんちくなヤツほどエゲツないことするもんだ うむうむ・・)

              071jj.jpg
              リクちゃま Superクールビズ仕様(^^;
  


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR