2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み慣れないわたくし(^^;

どもども リクでおますだ♪
   667211.jpg

GWお楽しみになっておられますでしょうか皆さま?

自粛だなんだかんだは この際忘れましょうヤ♪

あまりに度が過ぎた自粛なんざ 長続きするわけもないンでっからサ、ご自身が「遊ぶ ノンビリする 愉しむ」ってことにヘンな罪悪感を持つことこそ・・ある意味 その罪悪感を「自粛」することが必要です♪でないと いつまでたっても、世間がパっとせず、景気も気分も浮上するべき具体的要素が生まれないまま トホホな状況の塩漬けですワ。

しかし・・・このリクめのばやい、最近の情勢で、作業のシフトがどうにも不安定・・・イザ!っと意気込んで仕事場に赴くも・・作業開始10分前になって 事務方より「あ、やっぱ 今日は作業中止」だなんて知らせが入ったりはしょちゅう・・

ンだからって、 よほほ~~い♪ なんて遊び回ってますと・・いきなり 緊急の呼び出しもこれまたしょっちゅうで・・・

先日 ひさしぶりにパチンコなんぞして時間ツブしましたが・・ありゃア、ハッキリいって イチバンもったいないのは・・「時間」ですナ うむうむ。

結果として ドル箱7つほどガメたわけなんでっけど♪ なんか・・・それに費やした時間の方がよっぽど惜しかった・・・。(ゲットしたドル箱も・・カノジョが両替に行ったまま・・ついぞ帰ってはこなンだわいナ:泣)
               5c3z.jpg
         意外(?)にグラマーっしょ? 現役カノジョ♪(ぶ厚きパッド入りですが:笑)

ま~~要するに とことん貧乏性に産まれておる人間なんですナ わたしゃあ・・ぶっちゃけ、仕事がない日の方がすごすのが不得手なのかもしんないス。
             6b5c.jpg
              元カノ連中にもやさしいゾ

しかし・・・巷の諸事情・・・被災地の観光旅館とかならまだわかりますが・・ど~したンでしょう?? ハマのラブホなんぞまで このGW ガラガラもいいとこで・・・

まさかに 世の男女 震災を皮切りに SEX離れ ってんじゃアなかろうに・・謎だ・・・。
            t02200293_0480064010385128866.jpg
          なんせ この異様な身体(^^; ネ~チャンは大事にせねば うむうむ・・

リクめも 本来なら今 被災地なんかでガレキの撤去作業をするべきなんですがネ・・

ココだけの話・・・もう既に ヤレるダケの量のボランティアはしちゃったンでありましてネ・・・

シビアな話ですが、これ以上の作業や機材を現地に搬入ってことになりますと、「おカネ」が絡まざるを得ない状況がありまして・・・
                o0640048010529091040.jpg
                 動物にもやさしいゾ

こんなときに社会の批判の尻馬に乗って あの電力会社を非難するのは野暮なんですが・・・福島関連の重機系下請け会社には・・あの災害事故以来、全然支払いがされておりませんで・・

ンでもって、電力会社がこの態度だから 他の被災地域の行政機関も、電力会社の業者への支払い方針が確定するまで ぶっちゃけ、事実上・・まア 日当はボランティアってことで我々個人は納得できますが、燃油代、移送費、必要部品代とかまで凍結状態なもんで・・
               hb66f.jpg
              他人の子供にならやさしい(笑)

実際問題 重機の業者も 動こうにもうかつに動けない、きわめて不完全燃焼の状況です はい(--; なにも即日支払いを求めてるンじゃないんです、責任ある「答申」を早く出してほしいです。

一般のヒトの震災ボランティア活動は それこそ崇高だと思います はい。・・しかし、ことガレキの撤去なんてのは・・・

今回のような規模の震災ともなりますと、哀しいかな機械がないと・・「人力」ではどないもこないもならん莫大なる量のガレキなわけで・・・リアルで見ますとホント、凄いものです はい、トンで計算しても も~何百万の世界ですから・・・。

しかし思うのは・・・現地で実際にガレキを見ますと・・状況が許すなら 性的に うひょひょ♪なモノなんか けっこー転がっておりまして・・下着類とか、道具とか。

しかしなんせ この状況・・・あの災害さえなければ・・現地の男女が仲良く 性の喜びを享受していただろうに・・ホント 哀しいと云うか 切ない思いが押し寄せるもんです はい。

        5vv4.jpg
        ある意味 結局、寝てばっかりだワ・・(--;     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR