2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレは便利だ♪忘年会で活かそう(リスクは知りませんよ)替え歌合戦♪

リクなんでありますだ 前回はラストがシミったれモードで失礼をばいたしました!!
 さア、ご陽気にまいりましょう!!
チビっと時期は早めですが歳を締めくくる今宵の宴! (あと90年先だけど)世紀末『荒くれ 替え歌大合戦~~♪』
          1201aa.jpg
          チト時期が早いですが(^^;

はいっ!!それでは 最初の方ど~ぞ!

「一番 リクさんのイチの子分 ショーゴです。《いっぽんでもニンジン》」

1 一発で~も妊娠 ♪
2 二本で~も3P
3 さわる~ぞシンボル
4 縛り~はゴメン
5 極楽~の69
6 難し~いナンパ
7 泣いて~もヤリマン
8 ハッとす~るクリトリス
9 クンニ~でジュ~ス
10 ジュンとす~る陰部 ♪~

はいはい ありがと~ございまス 惜しくは最後のオチにもうひとヒネり欲しかったでおますナ。

それでは お次の方!

「二番 2の子分 カズホです。《ヨーデル 焼き肉食べ放題》」
1201bb.jpg

乱交パーティでやり放題 やり放題ヨロレイヒ~♪
憧れのあの人とやり放題 やり放題ヨロレイヒ~♪
上下上下上下上下 やり放題
フェラ入れフェラ入れフェラ入れ同時に やり放題
だめいいだめいいだめいいもうだめ やり放題
隣もやり放題 ヤリホウ!

太ったの痩せたの普通のやり放題 やり放題ヨロレイヒ
ノッポにチビに中肉中背やり放題 やり放題ヨロレイヒ
ぺろぐちゃぺろぐちゃぺろぐちゃぺろぐちゃ やり放題
すこぱこすこぱこすこぱこすこぱこ やり放題
ぱんぱんぱんぱんぱんぱん 音も立て放題
男の声は控えめに

独身も既婚者もやり放題 やり放題ヨロレイヒ
セックスレス夫婦も今日だけ解禁日 今日だけ解禁日
大きめチンコはスキンを持参でやり放題
女性はアソコが擦り切れるまでやり放題
男は性病検査にパスすりゃやり放題
コンドームは必須です!!!!!

ハッピーヘブンパラダイス“ヤリホー!”~♪

うむうむ なかなかだ。ただナ・・替え歌の醍醐味はあくまでONEアイデアによるインパクトだからヨ、あまり長尺は避けるが勝ちだゼ。
はいはい それでは お次の方~♪

「三番 港の鉄筋工娘の マリリンどえ~す♪」

お??なんやよおけ 久々の登場やんか!今までどないしてたんヤ君??

「あだスでやんすか??ズっとねー 本業というか、スピードスケートの強化合宿で留守にしててネ」

そうかいな・・でも、スピードスケートって、資金難でタイヘンなんやてナ・・

「大変なんてモンじゃないだべし、選手からコーチ、関係者全員が持ち出しでなんとか シコシコと・・」

コイてると??

「あだすはオナゴだ!コケないってばさア!まア強いて云えば さすってツマんで中でぐ~るぐる・・」

おいおい 帰るそうそう どシモネタかよ・・それより今日は 唄だろ唄!

「あい~ そりでぃは 夢いっぱいのこのお歌♪ 《おもちゃのチャチャチャ》」
1201cc.jpg

おもちゃでヤっちゃった
おもちゃでヤっちゃった
チャチャチャおもちゃでイっちゃった~♪

           1201dd.jpg
           コッチのほ~かヨ・・

こら!!ドコが 夢いっぱいだっ!いっぺん座禅でも組んでこいや! 
この領域については、ふうわんサンとか、最近消息のナイ かすみんに訊いてみにゃネ(って・・大きなお世話でごんスね ^^);はい、では次いってみよ~~っ!

「四番 人妻ダイスキ♪ ロテ公 で~す!《ギザギザハートの子守唄》」

ちっちゃな頃から エロガキで
15で鬼畜と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
ガ~キのマンコを ぶち抜いた~♪

もうオメエは帰れ! 観客席で 続onpサンが、『オレでもソコまではしねエ!』って怒ってるゾ!(笑) お次の方ど~ぞ

「五番 チャリンコライダーのランです 《ゲゲゲの鬼太郎のテーマ》」

ピュッ ピュッ ピュピュピュのピュ~♪
朝から寝床でひとこすり~
舐めたいな 舐めたいな
オメコは舐めないと 汁気も何にも無い
ピュッ ピュッ ピュピュピュのピュ
みんなでコスろう ピュピュピュのピュ~♪
            1201ee.jpg
             ・・ボケたフリして調子のんなヨ この商売上手(笑)

・・そんな唄だから、嫁に逃げられンだテメエはヨ・・
おやおや? お子様の登場ですナ

「六番 リクの甥っ子 通称タコ男です 《ひなまつり》」

ナイフを刺しましょ雛人形~♪
サクっと一刺し首団子
ごーにんばやしは死にましたー
今日は首無し雛祭り~♪

・・・すまん キミは完全に病んでます(--;明日おいちゃんとイッショにセラピー行こ?
またも お子様です お子様らしいのをひとつ願いますわナ♪

「七番 リクの甥っ子 下の方です 《にんげんっていいな》を歌います!」

熊の子見ていたかくれんぼ~♪
お尻を出したらかじられた
夕焼け小焼けで目が燃えた 目ーが燃えたー
やーだーなーやーだーなー人間ってやだな
去年の味噌汁腐ったご飯
子供の帰りを待ってないオヤジ
僕も帰ろうお家が無いよ
でんでんでんぐりがえしで骨折れた~♪

やっぱ血筋は争えないんかナ~トホホホ・・


それでは ハーフタイム・ショー♪ 本日のゲストは(たぶん・・)大阪方面よりのお越し、
日本の シド&ナンシー! 平成の 正司敏江・玲児!(・・コラコラ、ムチャクチャ云うでねエ・・と自分にツッコミ)
 ドキンちゃん&ポチさんでえ~~すっ!!
         spe11.jpg
           無断使用 すみませんでス(^^;;

さア 唄っていただきましょう 演し物は《百万本のバラ》~っ♪

 百万本のバラの鞭を あなたにあなたにあなたにあげる~♪
 縛られ悶えるあなたの肌を 真っ赤なあざで埋め尽くして

 ある朝 彼女は ポチさんの体の縄を見て
 どこかの変態が 狂ったのだと思った(我ながらあんまりだ・・お許しくだされませ m(__)m)

 ちいさな家と蔵書 全てを売ってバラの鞭
 買った貧しいマゾは 微笑んで彼女を見てた

 百万本のバラの鞭を あなたはあなたはあなたは受ける
 縛られ戸惑うあなたの肌に 真っ赤な真っ赤な鞭の痕~♪

・・・や~~ある意味で深い愛と感動の世界ですが(^^;
くれぐれも「事故」にはご注意を願いますだ・・。



 
 はいそれでは次の方!

「八番 マラリアのゲンでありますっ! すべての受験生の皆さまへ合格を祈願しエールを送ります!《いい湯だな》」

♪ババンバ番号無い(落ちたのか~?)
 ババンバ番号無い(予備校探せよ~)
 ババンバ番号無い(替え玉するなよ~)
 ババンバ番号無い(また来年~~♪)
        1201ff.jpg

ドコがエールなんじゃっ!?おい!!

はい 次いってください

「九番 なんだばかやろー キンだよ!

おお、これは 夜逃げのキンさん でわにゃあか。頼みますよ チっとはマトモな唄お願いしますヨ

「おおヨ!まかしときなって♪ 《タイガーマスクのテーマ》」

黒いまんこのジャングルに~
今日も精子が吹き荒れる~
前戯無用の泡嬢に~
性技のパンチをぶちかませ~
イク、イク、イイわ~
台湾エステ~ ♪
            1201gg.jpg
            改めて 今見るとシュールなマンガだなヤ・・

・・・あのさ~・・キンさん 深夜にひとりでいるときなんかフト自分がイヤになったりしません??

それでは お次の方どんぞ!

「十番 リクめがお世話になっております、叔父の 社長でござります、あわただしき師走の候 いかがお過ごしでおますか?」

お~♪ さすがに人格者!ココはひとつ 社長としての権威ってモンを見せてやっておくんなはれ!!

「おお まかさんかい! 中島みゆきの《悪女》を唄わせてもらいまっさ」

マンコのヘアへ 精子をかけて 息子と遊んでる 夢想続けてきたけれど~♪
この子も わりと忙しいようで そうそう つき合わせてもいられない
オカズ出なけりゃ 萎えるの早い 親父の書斎もいつまで居られるわけもない
落とせるあてのアナルもヘアも 期待をはずしたままね 待機中
削除になるから 無修はおよしよ 素直になりすぎる 
隠しておいた画像が ぽろり こぼれてしまう 「逝かないで」
削除になるから 裸で夜明けの書斎で抜いてから
子種 ぽろぽろぽろぽろ 流れて 涸れてから ~♪

・・・もうアンタ 社長クビだっ!!(--;

あら??アンタがどうしてココに??

「十一番 まあ~~~!!ゴメンやしておくれやす~♪このアホ息子の母でございまんにゃワ♪」

チョっと・・お母ン頼むデ、アンタぐらいはまともな唄 うたってヤ・・

「安心し♪ わたいは京のオナゴやし シモネタは好かんよってに。 酒井ノリピーの《碧いうさぎ》でおまんにゃワ」
             1201hh.jpg

あとどれくらい 連絡断てば
薬物検査 パスできるかしら~♪
なにげない言葉で 子供を連れて ただ静かに
立ち去るだけでいい 私はなんにも知らない
白いクスリ ずっとやってる
切れちゃうと 震え来るから
やり過ぎて 死んでしまうわ
中学生から やってるから
あとどれくらい 逃げ回ったら
クスリが抜けて しまうのかしら
溶きたてのシャブの 匂いに抱きすくめられたら
痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ~♪

・・・ある意味 いっちゃんシャレになってないデしかし・・(--;

あらら??なんだ? ヘンな子供がウロウロしてるが・・

「十二番 子供じゃないや~い!! 港の文鳥オヤジだあい!!大トリとしてシブく 森新一の名曲《おふくろさん》を」

玉袋さん(おいなり)を 玉袋さん(おいなり)を
そこを舐めれば 直ぐに起つ~♪
竿を触れば 傘が張り
お前はいつも この中で
“逝っていいよ”と くわえてくれた
あなたの 穴の感触
忘れはしない~♪

・・・川内康範センセーが化けて出るゾ・・ネコに咥えられちまいなテメエは!


キン「よお リクよお・・」
リク「なんスか?キンさん」
キン「最後に 全員で オメエの唄をうたってやんゼ 聞いてろヤ」
リク「ほほ~ そら愉しみでんナ♪」
キン「それでは 港の荒くれオールスターズによる 《キューティーハニーのテーマ》!!」

 この頃はやりの女の子 チンコの付いてる女の子 (エェッ!)
  どっちの性別 リク~
  だってなんだか ゲイでバイなんだもんっ!
  イケメン ホモゲイ フェラチオさせてぇ~
  あなたの ボコチン ジュポジュポしちゃうぉ~
  イヤよ イヤよ 5回いかなきゃイヤァ~
  リク~ フィニッシュ!! ~♪♪

 も アッタマきた!! リクちゃまアバレちゃうよ~~~っっ!!!

            1201ii.jpg


                     ちゃんちゃんっ♪ 
 それでは皆さま お声を揃えて♪
 
 はい~ リンゴの「リ」の字を「ま」に替えて~エ♪
      ・・・文中の 皆々様の無断登場お詫び申し上げます(っておせ~ヨ!)

コメントの投稿

非公開コメント

友情出演?

途中までは いい調子で♪
よくまぁこんなにアイデアが浮かぶなぁと感心しきりで読んでおりましたが
中盤辺りでぶっ飛びましたわ

や~確かに
他人ごとのように深い愛と 淫靡な世界の妄想が頭の中に広がりました
が、まぁしょせん正司敏江・玲児 ですから
(シド&ナンシーはネットで調べたけど深い愛ってとこだけもらっとく)
薔薇の鞭で シバかれたいのは
リクなのではないかと
思わないでもないですけどね(笑)…

と、書いたものの
バラは薔薇?バラ鞭?
どちらも 痛い事には変わりはありませんが イッヒッヒ
って リクっぽい?

Re: ドキンちゃんへ

 ドキンちゃん いつもありがとうございます♪

す・す・すみません(^^;;;
一度火がつくと 遠慮もナンもあったモンじゃないリクめコンテンツ!

おくさん!アッシが悪いンじゃねえ~ この手がこの手がワルいんでさ~~っ!!

ポチさんにも これぐれもよろしくと お伝えくださいまし♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR