2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場にうっとおしいですが・・

相変わらず お暑い日が続きますが 皆様におかれてはおかわり御座いませんか? リクどえす
               tcx331ss.jpg

リクめを含めた 「女性化乳房の男性」にとって、 夏 というのは一種、「受難の季節」でもあります・・

ナニが受難か?といいますと、ズバリ! 夏場の薄着ゆえ バスト周りに周囲の人の視線がやたら集中しやすいという、日常生活上のリスクです。
                

比較論ではナイのですが・・ぶっちゃけ リクなどは「とにかくおっぱいを他人にさとられないよーに・・」って苦労している御仁とはチョイと違う・・
まさか見せびらかせて喜ぶなんてありませんが(^^;生活上の利便性と安全性で、普段から 中性的な格好してますんで、
暑い中で苦労している人に比べれば 夏だから、っていった特別の苦労は あまりナイといっても良いかも。
             hbt66.jpg
           ココまでにもなると もはや恥じてもムダ(^^;
   
それでも・・こげな 「慣れが生じている」リクとても・・チョイとばかり 気持ちがヘコむことはしょっちゅう・・
まあ 女性化していようが、あくまで気持ちは♂なので、女性のアキレたよな視線、男性の無意識に胸へと注視されること、いずれも冷静に受け止めることは可能ですが・・
ただ・・予想していなかった角度から、例えば 写真や画像ですよネ、「ああ、他人からはこういう風に見えてるか・・」と、画像の出来を確認するときなど 「あちゃ~」っとなりますナ。

リクのように、♂でもブラが必需品ともなっている人間にとっての ある意味で最大の「鬼門」は、《透けブラ》ですだ・・

まあ 夏場の薄着、つまりがTシャツとかトレーナー一枚においては、その下のブラが 云ってみりゃ 透けないハズがないス、
それも、正確に言えば 透ける というより、「ブラの全体ラインの浮き上がり」です。
なんといっても、後方から ブラ透けが確認されてしまいますんで、当の本人にとっては、姿見で確認でもしない限りはわかりようもないのが事実です。
                223816.jpg
               ああ情けな~ ヤローの透けブラ(TT)

テメエでブラをつけるようなことになっちまって まずわかった事実は・・・
「透けブラ」が恥ずかしいってのは、こと女性の場合、つけはじめの思春期のころの恥ずかしさに起因しているということ・・
同性のコに云われたり、また少年版リクのよな エロガキ男子にパッチン!やられたりして(笑)
だけんど・・成人女性となったからには、ブラが透けよーが 本来はなんら恥じる必要などないじゃん??

リクもですネ・・高校末期からはもうフツーに着用してましたからネ ブラ。
周囲の動揺起こしたり、ブラ透けが気になって仕方ないってのは、いいとこ半年だったかなあ??
とくに 髪の毛の長さを伸ばしてからは 地声で大きな声でも出さない限りは ♀として通りがちになってきてからは、
もう「そーゆーもんなんだ うんうん」って、アキラメと納得と現状肯定によって、胸部を隠そう って気持ちはホント希薄になりましたです はい。

しかし・・・そうなりますと・・「恥の 男女差」ってモンがクッキリ浮き出てきまして・・・
だいたいにおいて、リクのよな 荒くれにして大雑把なヤローが女性化してごらんなって・・
ぶっちゃけ、ブラが見えてよーが、おっぱいハミ出てよーが、あまり気にもしません、とくに汗かき作業時なんかそうで。
やっぱりコレって、「ホルモンによる 間違い の結果でこーなってル」っていう、一種ココロのアリバイがあるせいでしょう。
ホント 気分は 映画であった『転校生』に近い、他人の女性のカラダが乗りうつった感じありありで、ボコチンだけが自分の♂を主張するカギとも。

しかし反面・・・まったく逆なるハナシなのですが・・・
ある意味で このような「フェイク♀生活」をしばらくやっておりますと・・・
ドコで覚え、ダレに教わったかも不明なのですが、1つ1つ挙げていてはキリがないほど、
日常における ささいな仕草と行動が、「おんなのこ動作」になってること 自分で気付いたり 他人に指摘されたり けっこう驚くことが多いのも事実です。

着衣の着脱のときの「オンナ脱ぎ」なんかホント、いつ始まったんでしょうか??テメエでわかりませんのだ・・

その他 モノをほおばるトキなんぞも、けっこー大口開けてパクついてるつもりでも なんかビミョ~に おちょぼ口になってたり・・
               
気取ってるツモリはナイのに、フト・・手のひらでクチを覆って 笑ったりも確かにしてます・・・
                lp003pb.jpg

コレってのは全て いうなら「無意識の学習効果」ってヤツでしょうかネ?? どなたかわかる方おられないですかねえ??


「オンナ生活」で身についた「世間智」もあるかもしれませんナ、たとえば 今の時期のような夏場に、リクのばやい Tシャツにノーブラでチチをゆらゆらさせてるのがナニより目立つでしょ?
カテゴリー的に 反対の性である方に恭順するようにしてるのがゼンゼン波風たたないわけで、ゆえに無意識に行動も女性化するんだろか??
テメエの身体の女性化を チョっとでも倒錯した気持ちで愉しめるようだったなら、アレコレと悩みは少なかったかな?とも思いますが、
でも、今が マイナーの先頭グループに属しているとしましょう・・それが、ココロまで女性の方向へ流れてソッチへ一直線ってなるなら・・今度は反対に メジャーグループのどん尻の存在にくすぶることになるのでわないかと・・

いろんな・・そして様々なる矛盾や悩みを抱えながらも これからなんとか生きていくのかなあ?

               gv003ww.jpg
        リク、涼やかに昼ゴハン(後ろのバ^ベルは無視してネ ^^);

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕草が女性っぽいのはホルモンのいたずら・・・なのかしら。「・・らしさ。」は少なからずホルモンの影響を受けているような気がします。気がするだけですが・・・。

個性の強弱を表すにおいて、その軸は360°、それも三次元方向に軸が存在してて、しかもその要素といえば無数に存在して比較できるものじゃないと思います。

唯一比較できるとするならば、自分の位置する点と他人の位置する点を一直線上に置いた線でのみ強弱を比較できるものの、個性とはその要素ひとつだけではないので、結論として人間の比較はムリ!と思います。

リクさんの筋の通った考え方には共感したり納得するところがたくさんあります。そういう要素でいえばメジャーグループにどっぷり浸かってるわけで、性別関係なく自分に似合うもの、必要なものを身につける・・・という要素でもメジャーグループよね。

一人になるとつい鼻クソをほじってしまう私は、マイナーグループかな~。(恥)でも人前ではみっともないという気持ちが働くのはメジャーな感情かな~。子育てでも「あのお母さんは優しい。」とか聞くと自分はちっとも子供のことを構ってあげてなくて優しくもなくて母親らしくないなぁ・・・と思うけど、真似できないもん。環境が、自分の持つ人間性が、この持つ人間性が違うんだもん。

ああ、ちょっと訳のわからない方向へ話がイッテしまいました。

リクさんはリクさん、だよ~。
ここが単なる写真を羅列するニューハーフさんのブログだったならば、私はこれほど引き込まれリクさんの発する言葉に耳を傾けることはなかったでしょう。外見がどうであれ、読んで面白いことを書いてくれている人だから興味があって、また来ちゃうのです。


とはいえ、永遠の悩みのテーマ。
書きたいときに書きたいことを書けるのもブログのいいところ。
悩んでも落ち込まず、ね。

(支離滅裂でごめんなさい。)

Re: No title

ふうわんサン いつもありがとうございます♪

ご長文に及ぶコメントを まことにありがとうございます m(__)m

こういうリクというややヘンクツで頑固、おまけに身体はもっとヘン(笑)という人間を
少しでもポジティブに解釈していただけることを 心より感謝いたします。

ボクらは 同じ時代にこの世に生を受け、全てがウマく行くわけでもなく、
理想の自分とはほど遠い 数々の失敗や不作法とかを幾度も繰り返し、
表面には出さずとも 沢山の不潔や自己矛盾に悩みながらも余程にならない限り改善をせず・・
心の奥に潜んだ 不満や性的欲求に、殆どカラダを支配されるように生きざるを得ません・・

でも・・言い訳でも 開き直りでもなく思うのですが・・
そういう どうしようもないとも呼べる部分を抱えているからこそ「人間」なんでしょうネ。

大自然のいとなみや、歴史の大きな流れに ボクたち個人はあまりに小さく無力ですが、
そんな中で 泣いたり笑ったり、小さな罪をおかしたり、ときに淫欲にふけったり・・愛を感じたり、

神様とやらが本当に人間を創ったのであるなら・・
人間は神の失敗作品なんかではなくて、
ムダや矛盾がいかに多くても 51vs49でも、最後は「善性」に傾くのではないか?
という ある意味壮大なる実験(またはバクチかな?:笑)ではないでしょうか。

ナニを書いてよいかマルでわからなかったとき ふうわんサンのブログによって、
『お♪ このラインだ』っと、インスパイアされたのを忘れておりません。
文体等は異なろうと、同じベクトルでリクめはあなたを追いかけております、

今後とも よろしくお願いします♪(^^)/
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR