2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも 海には行きたいのだ・・

皆様 いよいよ7月です♪ はやいとこ梅雨も終わんないモンですかねえ・・

しかし 暑いからといって エアコン浸けで閉じこもっていると ますます体調がおかしくなりがちですヨ。
               A10qq.jpg
                 表に出て いい汗かきましょ~

その殆どが 肉体労働である 港の者にとって、夏場の「昼飯問題」はバカにできません、
アイスとか、ソーメンばかりではスタミナ持ちませんが、かといって やれウナギだ焼肉だ なんて昼時には見たくもない場合もある。
                BBB3B2A6C8D3C5B9A5E9A1BCA5E1A5F3.jpg

こんなとき、日本には 《ラーメン》があるからさいわいですナ(^^)
適当にこってりもしてるし、かといって脂ぎっているわけでもなく、暑いころの昼食としてはイチバンいいのではないかな?
でも・・最近のハヤリとゆーか、行列なしてるお店の多くは、「とんこつ・背脂こってり・やたらな量」ってのが主流のようで、
上のよーな シンプルにして素朴なラーメンにありつくのが かえって探さなければならなくて なんかヘンだよネ・・

本日から関東では 海開き でありますが、さっそく海にとドボンしました

でも 海水浴ではなく、ハマの海ってのはドコもえらい汚れて汚くて とても泳ぐドコろの騒ぎではないのですが、
一箇所だけ 潮の流れが特殊になってるポイントが一箇所だけあって、透明度こそないけど、なんとか浸かってるダケならOKという場所があり、
会社の若い衆と さきほど まるで銭湯に浸かってルよーに ボーっとただただカラダをつけてました(^^;
               4077eed44.jpg

こーゆー際は やっぱ、女性化乳房は不利ですホンマ、マッパ(もちろん下にはパンツあり)でもリク本人は気にしませんが、それ見てる周囲は 気にしないわけにはいかないから(笑)
しかし、女性用水着ってのも、なんか とってつけた感ありありで・・・
それに いくら割り切ってるつもりでも、女性用の水着までもをショップに行って 時間をかけてアレコレ選ぶっていうのは、未だに気持ち的に抵抗があり・・
女性用の水着もホンの3着ほどは持っておりますが、数回しか使用してない。
それに・・意外な盲点・・水着の基本的な「採寸」とでもいうんですかネ??
つまりが、サイズ的には十分に入るモノでも、基本的な採寸が標準的女性の骨格でとってるから、
オトコとしては超か細いリクめとても やっぱ骨格そのものは基本♂ですから、
ウマくは表現できませんが、アチコチの部分が どーもしっくりとこない・・
とくに ブラの方が、胸を押しつぶすか、必要以上にこれでもかってばかり、突き出し 盛り上げるかのドッチかになって今までいっぺんも気持ちよくフィットするモノにあたっておりませんワ。
これもまー仕方ない ってゆーか・・まさかこのアイテム作ってるヒトなんかも、リクみてえな人間が使用するとは夢にも思っておらんだろーし、元々 オトコに合わせて作るわけもないってば(^^;
                430pmj78.jpg
          メーカーさんや、もちっとイイものつくっておくんなまし(^^;

まー 気兼ねすることもなく ♂のスタイルで海水浴楽しむのは、高校三年でアキラメましたので、今更どーこーでもないのですけどネ。
それでも やっぱ、オトコかオンナかではなく、「人間」として 海遊びはしたいじゃないですか?
だから、そーゆーときはリクめのばやい 複数の女性に一緒に海へと付き合ってもらえると非常にラクにコトを済ませられます。

現在のカノジョさんはもちろんですが、元カノの 「OG」や「未遂」とかにも。
もう別れたとはいっても、憎み合っての結果ではないので、今でも海に遊びに一緒に行く程度の交流はあるモンで、
やっぱり人間関係は一時の感情でバッサリ切っちまわないほーが 後日なにかと便利です♪
                ogmisui03.jpg
              ジツはこの二人、しょっちゅうツルんでいるわりに
           あまり仲は良くない・・2ショットだと互いにソッポ向いてるのが
           それをあらわす イイ証拠でおます (^^;

複数の女性に混じっておりますと、ナニがいいって・・とにかく「目立たずに済む」に尽きます♪
ごくごくタマ~に よほどの乱視か、ナンかワルいもの喰ったか?って♂にナンパらしき声かけられますが・・
地声で『・・・ああっ? わたいにナンか??』って応えますと、彼らダッシュでいなくなりますだ(笑)
ま~お供してもらうのだから、当然とゆーか いわゆる「アゴ・アシ」はコッチ持ちとはなりますが、
これは仕方ない「経費」ですワ。

・・・しかし、気をつけねばならんのは、誘う女性がダレも空振りだった場合・・・
海水浴に 間違っても あの・・強烈な 元カノ 「満身創痍さん」を選択してはいけません(^^;

・・・悪口を言う気はナイのですが、アイツと海一緒に行くと、イイことあったためしがありません・・・
小型のモリでサカナとるんだってハリキって、あぶないからよせ!ってコッチは注意してるのに・・結果 案の定・・
サカナはサカナでも・・「背中に鯉の絵柄をペインティングしている自由業の方」にぶっ刺しそ~になるし(ひえ~~!!)
また違うときなんぞは、海の土産物屋で・・「コレが欲しい~~!!買って買ってっ!!」って・・
ナンでこんなモノがあんのか未だに納得できない、20キロ以上ある木彫りの熊ねだりまくってサ~・・・
「買ってくれるまでココ動かないっ!!」って、木彫りの熊にまたがってダダこねはじめる始末で ホント、小学生より悪質・・
周囲のヒトはゲラゲラ笑ってるし、あまりにも恥ずかしくて買わないわけにいかなくなったッス(TT)

本人には ある意味聞くのが怖くて云ってませんが・・とある情報では、それから一月たったあたりの、満身創痍サンが住む町のバザーで、
その木彫りの熊に『ホントに瓜二つ』なモノが出品されてたってウワサなんですが・・
アイツに確認したなら・・『そだよ!・・なんか??』って、なんの躊躇もなくアッサリ肯定しそ~で逆にコワイっす(笑)

               02.jpg
    エロさはないけど 珍しいヨ、ベイブリッジをギリで通過するクイーン・エリザベス号
    いかにデカいかがよくわかります。(ゲートは海抜60メートルです)  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに・・・
トップレスで日本の砂浜を走ったら、みんな反り返る・・・。
>♂のスタイルで海水浴楽しむのは、高校三年でアキラメ・・・
正しい選択かと思われマス。

満身創痍ちゃん、随所に光る天然具合が好きです~。

クイーン・エリザベス号、でかいっ!
綺麗だな~。

Re: No title

ふうわんサン いつもありがとうございます♪

正直 もードッチに見られよーとも、あまり気にならない・・といえばウソですが(笑)
オトコと女の1つしかないのだから、♂で通らないなら♀で、「とりあえずその場は」通せばイイんだわいな、と、ハラくくるのも オトコならでわの心意気♪(^^;

・・・しかし・・満身創痍は、遠くにいれば たしかに可愛く、オモロイねえちゃんですが、
あまりに近いトコに置きますと・・確実にコッチはカラダと神経が衰弱をきたしますだ (^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR