2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『冤罪だっ!!』リクちゃま「女装子疑惑」の巻(^^;

 どもども 着られてますTシャツが可哀そ~なことになってル リクでス(^^;
        190601aa.jpg
      胸ダケが ぱっつんぱっつん (--;

う~ん 寄付講座で出向中の 某(5流)大学(笑)そろそろ前期試験の問題提出が期限で こまつたこまつた。。。

         190601aa1.jpg
     ココだけのハナシ…最近の大学生、基礎学力ヤバいでス。。。

ぶっちゃけ きゃつら学生の学力をシビアに考えるなら・・・『太郎さんは500円持って 八百屋さんに買い物に行きました。120円のリンゴと1本200円のダイコンを・・・』って、ンなレベルがマッチングしてっから ああ・・・ドタマがいてていてて。。。


しかし・・・毎朝起きて TV点けますと、正直…ウンザリしません?? 例の 登戸での異常な事件。。。

当たり前ですが、お亡くなりになった2名の方、傷を負われた多くの被害者のヒト、安直に云うのもはばかれるぐらい お気の毒です・・・
            190601aa2.jpg

無常観を伴う ヤリ場のない怒りも湧いてくる・・・まずその前提は掲示いたします はい。


・・・だけんど・・・TVが『待ってました!!』ってばかり…『こぉ~でした あ~でした こ~ゆ~新事実が判りました!!』って・・・
             190601aa3.jpg

ぶっちゃけ・・・『こらあ!! 朝イチからヤメろおおぉぉっっ!!』って、マジで 鉛を呑んだよな ジツにもってイヤな気持ちがフツフツ湧き上がります。。。

こら!在京放送局!視聴者を朝イチから 不快な気分にさせて『嬉しいか??》。。。
            190601aa4.jpg

そりゃ…事件報道の大切さ それは判る。。だけども、放送時間もてんで考えないまま、朝イチからタレ流すってのは 正直ホント どぉなんだろか??(--;

なさぬ仲とはいえ、ウチとこにも小・学生の娘が居りますさかいネ、もしも万がイチ・・・おの娘が あの凶行に巻き込まれたりしたならば・・・
           190601aa5.jpg

嫁はきっと、ショックのあまり 発狂するかも知れません マジで。。。このわたいも、怒りクルうってより前に…すべての世の事象がイヤになって、一時的にせよ 抜け殻みてぇになっちゃうだろうことは請け合い。。。


多くのヒト、成人前のお子さんを持つ方、あるいはお孫さん…多くのヒトにとって、けっして他人事ではない このあっちゃならない事件。。。


でも・・・「幸い」とイってはバチが当たりますが、罪も無くキズを受けた方々、わたくしめの親族でも 友人知人でもございません。

事件が起きた当日の火曜日は、マジで胸が締め付けられる気が抜けませんでしたが・・・「この薄情者!」と、罵られても致し方ございませんが、「悲しみ 悼む気持ちには 時間的限度がある」ということで。

              190601aa6.jpg
        悲しみの感情と、『ヤルべき事』を同一視出来ない…

スッパリ忘却したとは申しませんが、追悼のココロを抱えながらも、自分自身の日常と、家族の無事と健康を祈りながら、日々の毎日、オノレの仕事等をシッカリこなす、それがヒトとしての 正しい道ではないか?と。

ぶっちゃけ・・・(問題発言します)《事件現場に 花とか飲み物・お菓子とか供えるの…流行のようにするのヤメに??》。。。

           190601aa7.jpg

ご親族や 親しい間柄の友人、被害者の方の隣家に住むってヒトなら判ります・・・でもねぇ・・・

『TV報道観て、いたたまれなくなって来ました』って・・・その御仁の気持ち、本質は真摯な追悼の念だろう うん、


でもだ・・・じゃあアンタは、知らない、自分とはなんら関係ないヒトの【 お墓に 】憐憫の情オンリーで 勝手に花やらお供物供えるって行為…果たして「それ」イイって思ってルんだろか??(--;

              190601aa8.jpg
      本来、親族でも無いお墓に勝手に献花する行為は非礼でス

ぶっちゃけ、少なくともわたいなら、それって【 有難迷惑 】ッス ええ。どうか捨て置いて欲しいって思う。

それと…あの膨大な数の「善意による 献花」・・・それが登戸の駅までは無く、わたいが住んでます マンションという名の長屋の正面玄関に「それ」置かれていたなら・・・やっぱ…「ヤだなぁ・・・」って思うと思う。
         190601bb.jpg

でもまさか、『置くな!』とは云えません・・・果たして事件を悼む気持ちと、スグそばに置かれてヤだって感じる気持ち…ドッチが上位なのかなあ?? って。


そういう花をたむけて泣いてるヒトって・・・ワルく推察するならば…『アンタ…テメエが《泣きたいから》そこの場へわざわざ出かけて来たンとチャウか??』っと。。。

    190601bb1.jpg

カラオケ出かけて思いっ切り感情移入して泣き唄う・・・、「泣ける映画」と聞いて、入場料払ってオイオイ泣きに行く・・・

ホントに そんなんとは違うのか??俄かに起こった大きな悲劇を…【 ダシに 】…テメエのリクレーションと、《ワタシはこんなに善人でス》って、パフォーマンスにしてはいないか??


しかし、今朝の報道で感じたのですが、「マスコミ報道」は・・・勝手に自殺しやがった あのクソ野郎の犯人を責め立てるあまり・・・

          190601bb2.jpg
          イ…イカンってかっ!? @@;

なんか・・・ヘンテコな方向に 報道内容が迷走している気がしてなりません うむうむ・・・


???(--;なぁ? テレビとゲーム機ぐらいドコの家にもナイだろか??ウチとこかてあんでぇ…ワシも あんなテロ凶行起こすってか??
      190601bb3.jpg
             オトコの 三種の神器ぢゃ♪

ココだけのハナシ…わたいなんざ《それどころの騒ぎぢゃにゃい!》エッチなDVD複数枚 隠匿してるの こないだ嫁にめっかて こっぴどく叱られたばかりだし(ぐっすん!)

ワシもオトコや♪ 不惑過ぎても ベッドの下にゃ やらし~本やら写真集隠してル(^^;本棚には複数、」銃器や火薬、キケン薬物とかの専門書も有り・・・

もひとつオマケにゃ《タンスには 女性下着がわんさか!》(必要なんだお!!)

           190601bb4.jpg
       言い訳もムナしく、ボッコボコのリンチニナサレマスワナ(--;

マジで わたいの部屋とかが警察からガサ入れ受けたなら・・・『港のリク容疑者の自室が語る 異様な人間像』って・・・@@;

おそらくはロクデモない烙印を押されてしまうにちげえねえ。。。


なんかさぁ・・・このまま報道がヘンに加熱してくと…

       190601bb5.jpg

『 まさかこの犯人、水も飲んでたんじゃ…? 』とか(笑)


『トイレも毎日入ってた可能性』とかとか・・・


『風呂に定期的に入っていた可能性が 』

『この調子じゃコメも食ってただろうな…』

『パンの可能性も否定できない 』
     190601bb6.jpg

『待てっ! 両方という線も ・・・』


ってネ(^^; 『いい加減にしろっ!!いくらなんでも ンな大衆はバカじゃない!!』怒る御仁も居るやも知れませんが、

でもナ~~・・・ぶっちゃけ…『過去に有ったゾ』この手のトーンの《一方的決めつけ報道》・・・

特に TBS系が、《松本サリン事件》での際、K野サンが『実行犯だ!』って、功に焦ってか やれ物置に農薬が有っただの、スコップ発見したとかって、
      190601cc.jpg
          この 国会の場に逃亡しやがった野郎…00メ

どない考えても、長野の 山間地の入り口でもある場所に建つ 一軒家ならば、物置にそれぐらいのモノが在ったかて自然だと思うのがフツーでしょに・・・

オニの首とったかの如く 報道した事実 まだ30年も経ってませんデ??
       190601cc1.jpg
     今も視聴者は、折に触れ「印象操作」されてまス。。。


でだ・・・さてさて今回は、チト前に 鍵コメで質問され しばらくの間 申し訳ありませんが 塩漬けになってたご質問にお答えしまス。


概要は…『リク オメエは、LGBTや女装子などとは違うのか?』『世の女装子をどう考え捉えてるか?』って疑問のようで。 お答えしましょう。
            190601cc2.jpg
      リク「一徹(実家の飼い犬)どない答えまひょか??」
     一徹「ワシャ知らんワン」


あのネ…たしかにコレまでの半生 とくに女性化現象が起きてから、今までにも「いくらも」、♀の恰好をしてきたのは事実でス はい。

でもだ・・・ボクちんのばやいですが、所謂「女装」それをして、性的な満足感やゾクゾクってのを得るって、それではございませんで ええ。

およそ「女装」ってのは、着るモノとかメイクを基調とする 変身行為でショ? まずもっての日常生活が存在して、その折々の中で 変身する訳ですよネ?

「性同一」とかってモンに関わらず、ヒトには誰しも『変身願望』ってのを持ってます。

わたいの社での 女性部下「がめ子」、普段はジミで不細…(^^;ですが!!(笑)

         190601cc3.jpg

がめ子所属してますアマチュア有志の『サンバチーム…浅草サンバカーニバルともなるなら、このよに ドンガラドンガラ!! 半ケツ出して踊りクルってるのでして ええ。


で、変身願望ってのではござんせんが、生憎こちとらは、カラダつきが 竿・タマ以外、《見た目からして♀》・・・

付け胸でもなければ、ブラジャーに靴下とか詰め物してる訳じゃござんせん、元からがオンナ顔、ムダにまつ毛は長いし・・・
            190601cc4.jpg
           あくまでコレは 自前のチチでゴンス

ウエストもくびれちゃって、その結果で おケツもデカく見えるって・・・何度もイってますが、【 脱げない♀のかぶりもの 】着せられてルわけわけ。。。

ある意味《逃げ場がない》…一般的 女装子と呼ばれる御仁のように、メイク落として つけ胸取るなら、ごくごくフツ~のヒトに戻れちゃうってナ訳には こちとら行かんのだ うむうむ。。。

ランボーに括るなら、「置かれた状況と環境がてんで 違げぇ~ヨ!!」ってことなんです はい。


ただネ…ぶっちゃけ 属性はてんで異なりますが、女装子さんらの【 気持ちは判らないでもないヨ 】ってこと。
            190601dd.jpg
        未だシックリきませんオトコ姿。。。

わたいのケースレヴェルですとネ、意地張ってムリコイて オトコ姿を徹底して通そうってすんなら、ぶっちゃけ 見るも痛々しいワ かえって人目を惹く、要は《観ちゃおれん》(^^;

         190601cc5.jpg
   逆に昔、駆け落ちブチkました際は、「女装」で まんまと逃げおせた♪


・・・皮肉なモンでしてねぇ・・・このわたいも二十歳ごろには 既に女性化してて、それはそれは可愛らしかった♪(← 疑義ありっっ!!)(^^;

性格も今より「まだ」(笑)ピュアだった。で その頃は、必要が生じたなら、ムリやりに 徹底してオトコ姿もブチかました訳なんでおますが・・・

それが…今現在となっては…幾多の人生経験(?)により、ぶっちゃけ・・・しおらしさ、純粋さは影を潜め…どぉ眺めても、不貞腐れてエゲつない「オバサン」としか認識されない!!って・・・ンな ていたらくで。。。
          190601dd1.jpg
        ドコでも見かける ありふれたオバサン。。。

マジですが そぉ~ゆ~モンでおますだヨ 浮世というモノは。わたくしマジで『ヒトという生き物の中心は《オバサン》だ』って、そぉマジメに考えます次第・・・

 この地球は オバサンによって動いてルってホント思う。。。


心情的部分を排して、今の「フォルム」それを尊重し、目立たいようにと試みるには、いくらか女性寄り(スカートは履かない)で過ごす、外出するのが『目立ちもせずスルーされる』それ!

仕方ないって思うンですよネ~、仮にボクちんが、世界イチ凶暴で荒くれた《トイプードル》に産まれたとしませう・・・
         
どんだけか勇ましかろぉと、でも要はプードルだ・・・そぉであるなら、やっぱ飼い主にヒラヒラの「おべべ」とか、着せられても それはそれで「しゃあないだろう」って。

すべては「それ」なんス ええ。いきり立って この身体の女性変化に抵抗試みようとも、哀しいかな「無駄な抵抗」なんだワ うむうむ。。。        


ですけどネ・・・ンなボクちんとても、「初めて」…ボタン配列も逆の ♀モノの服とか着用し、表の世界に外出したトキは、今でも そのドキドキ、鮮明に覚えてます はい。
            190601dd3.jpg

性的興奮ではナイですが、なんか 形容しがたい「背徳感」めいたモンも覚えまスた。なんだか、世間を手玉に取って まんまと偽っている気がして、ヘンテコな気分。
            190601cc6.jpg
     フルメイク&ウィッグ で気合入れるなら、コレぐらい化けられまっせ

だからに「その気分」については ある程度理解できているって胸を張れるのっですネ。SEX行為とかでの 激しい性的リピドーの感覚とは あきらかに異なる、ユルい1つの「恍惚感」ネ。

              
普段の生活は完全♂でありながら、トキに化粧しては オナゴに化けるって「女装子」その女装子のみなはんらが、わたいと同じ気分なのかは 正直判りかねるのですけどネ、

元々から ゲイとしての気質が有り、最初は室内でコッソリと化粧、それから服装へと発展して、そのままニューハーフとなり、遂には性転換手術っておのが、同郷のルルって人間ですから。
       190601dd5.jpg

メイクや服装とかで満足している御仁も居ますし、やっぱ《オンナになりたい》って、ココロの深い部分の願望から発展していく場合 それぞれなのだろうと。


 ただ・・・最近スゴいって思えるのは・・・

       190601dd6.jpg
      京都出身だってサ…『出身地替えろっ!!』(笑)

ぶっちゃけ このヒト 完全に♂のままなよぉでス ええ @@;


このヒトのツイッターを読むと、なんか《女装するために 豊胸手術してFカップになった》って・・・
        190601dd7.jpg
     ずいぶんと…イキってはりまんナ あんさん。。。

価値観等はヒトそれぞれですから、『ナンてことすんだアホっっ!!』とは なじれません、《彼》には 彼なりの必要性の結果 乳をば大きくしたのであろうと。。。

まぁ…ごくシンプルに この方「キレイ」ですからネ。さすがに…女装のために豊胸ってのも…って思いますが(^^;何人居るンだか知りませんが、世の女装子の中でも、おそらくは最高ランクに属していると思えますし、

あくまで野次馬のこととらとしては、「なっかなか決まってルやん」としか言えないッス ええ。
          190601ee.jpg
   ジャンル違いますが、チョっとダケ 先達としてシンパイもしてまス


質問者の方に云いたいのは、ボクちんは さも判ったように 無責任に 女装子やニューハーフとかをカテゴライズするのは不可能だって事なんですネ ええ。

動機も違えば、目指す方向性や目標もヒトによってマチマチだと思うのです。
        190601ee1.jpg
    人類70億人、そのDNAがそれぞれで違うように・・・

それでも、♂姿でノンキに歩いてるより、♀と化けて 表を歩く方のが、メンタルの気分としては《かなりに違うものだ》って気持ちが生じる、それは経験として 実感として理解するのでしてネ ええ。


でもさぁ・・・ぶっちゃけ この手の領域も…マルっきり「底なし沼」でっせ~~ マジで。。。

前述したように、『ひとりひとりでケースも動機もゴールも異なるから』・・・


「女装」って、ひとつの「芸術(??なんだろか??)(^^;」を純粋に、自身を「加工」することにチカラを注ぐヒト・・・

かと思えば…オッサンの(悲惨な)ゴリラ女装(失礼!)としか観えない御仁が、自身のツイッターなんぞで、無修正…ケツにバイブとか ぶっ刺してル画像とかUPして・・・

それを「いいネ」評価する声もあるって、なっかなか世の中は多岐多様でおますわナ。。。
         190601ee2.jpg
  ぶっちゃけ…オカマもニューハーフ風俗嬢も「LGBT」って言い張れちゃう昨今…

        
女装にも、日々の日常からの脱却って目的のも有れば、LGBT的なメンタルも含む、♂のばやい「♀になりたい」って、しっち側の変身願望が勝っているのもアリますわナ?


巷には 《ニューハーフ風俗》ってのがございますわナ。あたしゃ経験ナイのでおますが(行ったなら騒ぎになっておっ放り出されまス)(^^;

そっちに詳しぃ~某 夜逃げのキ●さんによるなら(^^;コレがネ・・・たとえば おっぱいなら、デカい程グッド♪ ンでもって、まだ完備してますイチモツも、同じくデカチンな程 お客らから喜ばれますそぉ~で・・・
             190601ee3.jpg
            まさしくの「カオス」。。。

しかし待て…ニューハーフ嬢ってなら、当然 普段から、女性ホルモン、注射や投薬とかでカラダに入れてル筈だべ?

そんなんが体内に入るならば、科学的に当然ですが、ボコチンは当然 小さくなる筈、そのへんの 匙加減はどないなってルのでしょうかネ??


ほんで、客相手に 大きな武器となる おっぱいも、ホルモンにより成長を待つってイっても、土台のスペックが「♂」でっからネ、
             190601ee4.jpg
               コレぐらいの程度

なんでも 育っても Bカップ程度がほぼほぼ限界なんだそぉ~で、それ以上の巨乳を欲するならば、やっぱ美容整形の門を叩くわけだコレが。

             190601ee5.jpg

この方なんかは、ニューハーフ性風俗界でも有名な売れっ子なそぉらしいですが、ナンと「Hカップ」だって・・・当然 整形、相当の覚悟と気合ってイえますわナ?

そこそこボコチンもリッパなんだそ~で、お客らは このコとチャンバラやって(笑)ウハウハ♪楽しんでいるらしい。。。

要するに おっぱいデカくて、ボコチンもリッパ! それってのがニューハーフ風俗で 売れっ子になれる要件らしいのですが、
      190601ee6.jpg
 しかし「待て!」…たしかにチチはごリッパだが、その「しば目」ナニよ!?
 判ってます??あきらかに整形過多で、ユルい「顔面崩壊」始まってるデ(--;


それがナンと…この方 今年の5月いっぱいで『性転換するので風俗引退』だそぉで・・・ ナンともわからんモノでおます はい~~。


●ンさんによれば、竿がアルうちは売れっ子でも…皮肉なモンでス、竿「取っちゃった途端」…ほぼ全員が、てんで「ご指名かからなくなる」っと。。。

せっかく、死ぬほど痛い思いして、大金も投じ、念願の《♀》ってなった途端・・・エリート・ニューハーフだった筈が…ヒエラルキー的に ぶっちゃけ 次の瞬間・・・【 最後尾の女子 】ってなっちゃう・・・ナンとも せつないですわナ。。。
          190601ee7.jpg
     このヒトもやっぱ、性転換してから東京から熊本やらへ「都落ち」らしい


ま…考えりゃ当然かも・・・ハナっから 生身として♀のおねいさん、お金次第で いひいひ♪なことさせてくださる(^^;それは星の数居て、

好き好んで ボコチン無くなっちゃった《人造♀のアソコ》を喰ってみるべえかって、ンな人間はあんまし居ないだロって気がします はい。


・・・なんか…我ながら ヒエぇハナシしてルって思いますが(^^;

究極的目標として、性転換して♀になるって方を 微塵もケナすよな気持ちはございません(←って 遅せぇヨっっ!!)(^^;

ただ、割りきってなったでありましょうニューハーフ風俗のヒトですら…「ボコチンあってナンボ」…ですよネ?

それを「あえて」…捨て去って で、本来の性別から ♀へとチェンジしたいって そぉ考えてたりする・・・やぱ《ケースにより それぞれ》なんですよん はい。

              190601ee8.jpg

・・・でネ…ナマイキでっけど、わたくしつと思いますには・・・女装でもニューハーフでも トランスジェンダーだろぉと この際構わん・・・

かれらが目指す【 ゴール地点 】ってのは、ジツのとこ…【 それは《蜃気楼 逃げ水》なのではないか?? 】とももう。。。

        190601ff.jpg

たとえ ドコドコまでも突き進んだところで…「最終のゴール」なんてのは…《 無い 》。。。

ゴールであったツモリが、ジツはもっともっと「先が有って・・・」今の現状にガマン出来ず、ドンドンと 新たな不満、それが募り 現状に耐え切れなくなってくる。。。
              190601ff1.jpg
     例えば「拒食症」…『もっと痩せなきゃ…』イッショかも。。。

あだスはネ・・・ナニも 女装だ 整形だ はたまた性転換をどぉ~のこぉ~の云うのではございません ええ。

良くもワルくも、それは「自由」なのだと思います ええ。だけども…永久に ガマン出来ないって「妄執の念」それに憑き動かされ、苦しみ 思い悩むって・・・

そのドツボに陥ってル方には わたいは、『アンタはん 間違ってますエ』って、そぉ思います次第で はい~

           190601ff2.jpg
      現状、『ま しゃあない』でガマン出来る分 わたいはノンキで健全♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近話題の女装氏は、ぎんしゃむ @gin__sym 17歳 男子 ggrks です。
知っているとは思いますけど、女顔・化粧・ロングヘアーなのに、服と下着は男性のままのようです。
動画で、彼をチェックすると女のまんまで、性的に女性に興味ない感じなのです。

似てるようでいて、全然違う

自分自身の意思で、女装からはじまり、身体のパーツまで加工して「変化させていく」人と、
リクさんの場合は、根本のモチベーションからしても、比較するのに意味が無いほど全然違ってますよね~~。

それでも社会はいつも、自分の脳の解釈可能な範囲内に ついつい物事を一括処理してしまい、
リクさんも、女装子も、LGBTも プロ風俗ニューハーフも、同じ色の人種だろうって片付けがちなんですよね。

近所に毎朝…車椅子に押され、町内をお散歩している、もう100歳近い お年寄りが 我が家の前の道を通り過ぎるのですが。。。
ワタシは今まで そのお年寄りの人は てっきり「おじいさん」だとばかり認識してましたが・・・
それが実は「おばあさんだった!」っというのが最近判明 @@;(笑)
なんか、性ホルモンが完全に停止した老齢ともなるならば、男女の相違なんていうのは、単に 生殖器の形状って、
単に それだけの違いでしかないのだなあ・・・って、「性差」という概念に思い悩む人にも 1度は考えて欲しいなって思っちゃいます。

No title

 しかし…すごいですね。。。想像をはるかに超えてました!ニューハーフ性風俗の 画像の人。。。
あれでは 普段、道ですれ違っても 絶対に「♂」だなんて気づかない!!

でも…リクさんも書いてましたが たしかに…整形時に縫い目糸がほつれたか?表情筋を傷つけたのか??
この人のお顔、ちょっとyばくなってきてますね。。。顔面神経麻痺に将来ならないといいけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

やはりというのか、「あなた」でしたネ。なんら構わないのですが はい。

懸念した通りの結果で あなたも気が休まらないでありましょうと推察しております。

期待をしても、意味が無い人物のようですネ。強制執行等をかけても、おそらくは執行不能になる懸念が。
消極的方法とは思いますが、これ以上 財産の流出がされない「損切り」が とりあえずの策ではないでしょうか?
相手が 相手の実の母と居る際に接触して、音声もしくはビデオ映像等撮るなど。
その際は、ハラ立っても相手側には、けっして脅しの文言を口走らないのが肝要だと考えます はい。


 わたくしは 秘密は守ります。けっして口外などはいたしませんので その点ご安心ください。

人の印象は外観が9割?

他人の心の中をのぞけない以上、判断材料の多くが外観に依存していまい。見た目の類似点だけがピックアップされる。
最近MtFさんや、女装子さんとの絡みが増え「純女さん」との区別が付きにくくなってます。
個人的には、容認できるのですが、それは自身のコレまでの経験というか、置かれている状況によりそれほど特異なモノでは無いと理解が出来ているからなのかなぁ~と思うところです。

まあ、外観の性別判定と心の性的嗜好には乖離があるって事を理解できない人には、混乱しちゃいますよね。

会社に同い年の人が中途採用されたのだが、外観があまりに[鬼俵権蔵(おのだわらごんぞう)(ビートたけし扮する)]で、自分と比較したときに容姿の違いが凄すぎて、ウチの方が特異なのでは無いかと・・・

まあ、そんなのはどうでもイイんですけど~
にゃはぁ~~(^_-)~☆

Re: 初春さんへ

 初春さん いつもありがとうございます♪

> 最近話題の女装氏は、ぎんしゃむ @gin__sym 17歳 男子 ggrks です。
> 知っているとは思いますけど、女顔・化粧・ロングヘアーなのに、服と下着は男性のままのようです。

「女装スキル」ってのかな?? もぉ時がたつほどにドンドンと、スゴいレヴェルの若いヒトらが続々と誕生しますよネ?
わたいですが、ああいったコンセプトには 正直、てんで興味がナイってゆ~か、
批判もしません スキなヒトはやれば?って そのスタンスで。

> 動画で、彼をチェックすると女のまんまで、性的に女性に興味ない感じなのです。

「あまりにもの完成形態」だと、パっと見での 性的な興味とかは かえって薄れるのかもしれませんネ・・・
たまぁ~にTV画面観てて思うのですが…なんとか46って、ガールズグループの全員が・・・
『ジツは全員が《♂》だった!!』って発覚したなら(←あぶねぇ~妄想)(^^;
芸能としての価値から鑑みるならば、かえって面白みと興味は湧くのかもって(^^;

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> 自分自身の意思で、女装からはじまり、身体のパーツまで加工して「変化させていく」人と、
> リクさんの場合は、根本のモチベーションからしても、比較するのに意味が無いほど全然違ってますよね~~。

まぁ そう言ってくださるのも、SNSにより、わたいって人となりを ある程度以上 ご理解してくださっているゆえで げに有難いのですが。
でも、世間的には やはり、マクロで 俯瞰した位置で眺めうるなら、《ドッチもドッチ》それなんであろうと ええ。
「アーリア人」と「ゲルマン人」の区別、それの違う点なんて判らないッショ? わたいもわからヌ でも、欧州のヒトはハッキリ区別できるのですと ええ。
世間は 女装とかって領域にはさして知識はないし、とりあえずは それで良いンだと 当事者的立場(?)のわたいもそう思ってます はい。

> リクさんも、女装子も、LGBTも プロ風俗ニューハーフも、同じ色の人種だろうって片付けがちなんですよね。

だと思いますネ ええ。でも、思われてても、少なくともボクちんは『だからナニ??』っとしか思わないのでありますが♪

> 近所に毎朝…車椅子に押され、町内をお散歩している、
> それが実は「おばあさんだった!」っというのが最近判明 @@;(笑)
> なんか、性ホルモンが完全に停止した老齢ともなるならば、男女の相違なんていうのは、

それも失念できない部分ですよネ ええ。
人類も 個性の塊のようにも観えて、ジツのとこ 性ホルモンと、生殖本能それにより 出会った異性を「運命の人」って勘違いしますしネ(^^;
ヒトの持つ その「想い」ってのは、トキとして深いモノではありますが、男女に置けます「性差」ってのも・・・
案外と 二分の一確率で「タマタマそう産まれた」ダケなのかもって うむうむ。。。

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

>  しかし…すごいですね。。。想像をはるかに超えてました!ニューハーフ性風俗の 画像の人。。。
> あれでは 普段、道ですれ違っても 絶対に「♂」だなんて気づかない!!

でもネ…「連中(?)」も勝手なモンで、
世間からゼンゼン気づかれもせずにスルーばっかされるのも『なんかつまんない・・・』って(--;
どうやら そういうココロ持ちも有しているようです はい。
ギリッギリのところで スリルを味わって日々を暮らしたいのですかねえ?? 勝手だ(笑)

> でも…リクさんも書いてましたが たしかに…整形時に縫い目糸がほつれたか?表情筋を傷つけたのか??
> この人のお顔、ちょっとやばくなってきてますね。。。顔面神経麻痺に将来ならないといいけど。。。

所謂 風俗業界の美容整形って、《タイ焼き整形》ってワルクチ言われるぐらい、
美女度を追及するほど 美容整形受けた患者全員が《おんなじカオ》してますからネ うむうむ。
ああいうの気を付けないと・・・キレイになったツモリが、実態は お面かぶってルのとドコが違うんだろか??

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> 他人の心の中をのぞけない以上、判断材料の多くが外観に依存していまい。見た目の類似点だけがピックアップされる。
> 最近MtFさんや、女装子さんとの絡みが増え「純女さん」との区別が付きにくくなってます。
> 個人的には、容認できるのですが、それは自身のコレまでの経験というか、置かれている状況によりそれほど特異なモノでは無いと理解が出来ているからなのかなぁ~と思うところです。

わたいもネ、周辺に ルルがいるからこそ いくばくかの知識はドタマに入ってるのですが・・・
ぶっちゃけ…そうでなかったなら、てんで 判りませんナ この領域の在り様は はい。
わたいもそうですが、菊川さんにしても、メンタルとしてのトランスが潜在的に存在して 今の状況とは あきらかに異なりますよネ?
身体的な変化が生じて、その後に 以前よりも、メンタル部分とかに簿妙な変化が生じるって、それでしょうから我々は。

> まあ、外観の性別判定と心の性的嗜好には乖離があるって事を理解できない人には、混乱しちゃいますよね。

まぁ コレは 永遠の解決されない課題なんでしょうネ ええ。
ぶっちゃけ、今のように 嫁居るわ娘もって、ンな環境ですら あらぬ誤解を受けるのもしばしば・・・(--;

> 会社に同い年の人が中途採用されたのだが、外観があまりに[鬼俵権蔵(おのだわらごんぞう)(ビートたけし扮する)]で、自分と比較したときに容姿の違いが凄すぎて、ウチの方が特異なのでは無いかと・・・

ヒトの「形容」ってのは、なっかなか 一括しての処理は不可能ですよネ?
よく使われる例で 平安時代の頃と 現代では「美女の基準」は天と地ぐらいの差があるってアリますし、
柄本祐って 柄本明サンの次男いますが、あのヒトのカオならば、太古から現代まで どの時代でも通用するカオではないか?と。
案外と女装してもさして浮かないでスルーされるのは ああいうカオではなかろぉか?と。。。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR