2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクちゃまの《女子リョク》ってか? の巻

 リクめでゴンスが
       180627aa.jpg
   こんなで♂って スイマセン。。。

本日は あえて やわらか目の のほほん記事をば書こうと思いますが。

今更 云う迄もなく「女性化」ってのを抱えて 半分は世間をダマくらして(笑)過ごしていますボクちんですが、
          180627aa1.jpg
        フェイクオナゴの港のリク出勤でござル

世間で云うところの カテゴリー的にはどなんだろぉネ??『フルタイム女装』だとか、『日常に埋没』って・・・ンな気合が入った「女装」でわごわへんが、

ブラが必要って時点で『下着女装』・・・あと『普段レベル カジュアル女装』ってナ範囲に相当するンだろか??

でも かとイって、何回も書いてますけど、リクめ的には、あくまでも ある意味で、《女性化もココまで完成に近づくと》・・・

ヘタにオトコ打ち出して違和感を周囲に抱かせるよりも、ライトな方向で ♀寄りの格好をしている方のが《ナンたって 目立たずに済む》それで。

ンだから、コレって目的や欲望(笑)も無ければ、《息を吐くように女装する》それでしかなく。。。


・・・だいたい…《カラダが女性化をきたす》ってナ現象は、「それ」望んでるヒトには『やりぃ♪』な結果なのでしょうが、
            180627aa2.jpg
       青天の霹靂とはまさにこの事。。。

望みもせず 唐突にわが身に訪れた こちとらとしては、ホント、ナンも うれしくもなくて・・・

胸が出てくるってより、わたいのばやい いっちゃん思ったのは・・・ラグビーや空手などで鍛えぬいたはずの「筋肉が」・・・

すっげぇスピードでもって プニュプニュの 脂肪肉になっちゃう・・・って、『くっそ~~!!ああ勿体ない勿体ない(TT)』ってショックが大きくて。
        180627aa3.jpg
    体幹のふん張り利かず、ボクちんのラガーマン人生は終わりまスた


だけんど いくら意地張ろうと 否定しようと、鏡に映る わが身は『♀だワ・・・』そんな状況に陥ろうと、やっぱ ヒトですから・・・

世間や社会の中に溶け込んで ナンとかウマいことせにゃならヌ。ヘタに「ワル目立ち」それをしない為には、無理コイて♂ぶってルよか、♀のエリアに身を投じるのが効率的な防御策であったって。
            180627aa4.jpg
    ワシも忍者の子孫!こ~なりゃ「潜入の術」ぢゃ


それに…ナンたってサ もはや あたしゃ不惑だゼってば!精力衰えた実感はナイのでおますが いひいひ♪ かとイって、20代当時のよな ギラついた欲望はもはやござんせんから。

思い出すなら懐かしい。。。高3の後半 考え抜き テメエで納得し ブラつけはじめた当時・・・

ぶっちゃけ タンスからブラジャー出して 手にとったって、その時点でMYチ●コは ギンギンで(笑)(^^;

で…装着完了する、鏡に映る 我が姿に 思わず『なさけなっ!!』。で次に思う感情・・・『こんな・・ブラなんかを付けるって生活続けてたなら わたいはおかしな人間になってまうンぢゃなにゃいのか??』って不安。「おかしな人間」にはリッパになったゾ えっへん♪

             180627aa5.jpg
     驚くべきは…あざといまでもの《慣れるチカラ》で…

いかにもウブでおましたって思う。禁断の領域(?)ブラジャーつけるなんて行為に罪悪感と違和感感じてたなんてのは、ホンの半月程度でスた マジで ええ。

みなちゃまもヤってみな(ド~なっても知らんけど:笑)(^^;ホント・・・『ナンて事もナイから』保証する うんうん。

ズボン履いてベルト締めたってのと 殆ど変わんなくなる 請け合います。
          180627aa6.jpg
  心配ない♪ 世間は興味惹かないモンにはいたって無関心だから
       

で・・「そうやっているうち」理解できてくることがある。。。それをば理解d出来たのが 女性化し せめてもの効用(?)

ナニが判ったのか??ってなら、例えば 《かがんだ拍子にブラのストラップとかブラの上部生地がチラって出る》また《スカートから 履いてるショーツがチラリンコ》って・・・
        180627bb.jpg

ンな際 女子らは大袈裟っぽく、『やぁ~~ん!!エッチぃ!!見ないでぇっっ!!』なんて慌てたり恥じ入ったりしますが、ぶっちゃけ…『ありゃ《演技》やナ・・・』と。。。

異性の目がありません 集団での更衣室とか入っててみなさいってば、もぉ~~やっこさんらは、さっきまでの恥じ入った姿はドコへやら?

おっぱいブラブラさせては、大股開いてパンツ見えまくりで 屁ぇコイてますんやでって(^^;

それをば目撃して オトコは魔法が解けるってゆ~か、世の中の《カラクリ》を直視し ひとつ賢くなった気がします はい。
          
ぶっちゃけ『異性の男子に 恥じ入って見せる』ってのは、性的なアピールであるのと同時に 「誘い水」なんだワ うんうん。
            180627bb1.jpg
     ♂と異なり、オンナ社会には『言い出しにくい』不文律がアル

ヤツら(…ついにヤツらってかヨ)はホントは 付けている下着が汚れていたり 破れたりしてなきゃたいして・・・恥ずかしいだなんて『思ってもいない』うむうむ。。。

でもだからって 公然監視の前でスカートまくりとかヤっちゃダミだお~~(笑)それとは問題の軸が違いますから(^^;
             180627bb2.jpg
          あだスは責任とれまへん(^^;


ほんでネ わたいのよな 女性化現象に陥った生き物が、「まず!」お外の社会でモロに直面するってのが、ぶっちゃけ・・・『着替える場所の問題』それで。。。

             180627bb3.jpg
     い~かげん『リク部長専用更衣室』こさえてけれ会社…

心意気の問題ってか、わたくしのばやいですが、『この身体付きなんだから当然でショ?』って、公然と 序用の更衣室のドア 突破するってのは『やっぱ…ダメでショ それは・・・』それで。

法意識や倫理基準って問われるなら それだからって程リッパな人間ではナイわたいですけど(^^;たとえカラダがどのよに変化をきたしているとしてもだ・・・

ドタマの深い部分での「性意識」が♂のまんまだってなるならば、それはわたいが 安易な性的犯罪を なし崩し的に実行しているのに他ならない・・・
       180627bb4.jpg
      現場服に着替えて イザ出勤ぢゃ 港現場へ

『潔くないだろがそれでは』チンケな性犯罪者に仕立て上げられるなんてのもマッピラですしネ。


かとイって…男子用を利用ってのも なっかなか・・・今でこそ 港の仕事終わりには 会社のフロに野郎同士で平気で入っちゃいますわたいですが、

19 二十歳のころはマジで もう一生…銭湯の男湯とかには入れないだろうナって 諦め抱いてましたから ええ。
             180627bb5.jpg
     まぁ大抵の懸念事項は知恵と工夫で『どうにかなる』

思いまス 昨今の『ジェンダーフリー』って、思想とゆ~か 運動・・・

コレは わたくし、マクロな意味で《とても良い傾向》とは思う。が・・・ぶっちゃけ…それをば 社会のドコでも ブチかましては実施するって・・・果たして『そうはそうなんだろか??』とも思う。。。

治安的にもキケンや犯罪発生リスク 果たしてOKか??・・・ジェンダーフリーのトイレとか、全国どの土地ででも キチンと管理できる保証アルのかヤ??
           180627bb6.jpg

環境整備って問題と、取り巻く 末端の世間の意識ってモンをなおざりにして、ただただ ジェンダーって権利意識のみで 突っ走ってもイイ面ばかりではナイだろ~と。。。


出来るも やっぱ昔から、・・ってより ある意味「未だに」・・・わたいのよな者が安心して 着替えられるスペースってなると、やっぱ・・『トイレの個室』で。

コンビニとかのトイレのように、男女共通なとこが いっちゃん都合がよいッス。
             
まぁ 基本ノンキにヤっとりまっけど、女性化現象は『面倒くさい』。。。わたいのよな素地としてラフな生き物には 厄介だらけで。。。


ごくプライベートな話でございますルが、わたくし、昨今ですと とみに下着は《黒》が多くなってましてコレが。
              180627cc1.jpg
    このよなおねいさんなら「SEY♪」見えがちですがジツは…

100%のアイテムが黒ってンぢゃにゃいのでおますが・・・年を経るごとに なんでか?クロ的ながらのが増えてきてネ。

率直にお聞きしますが《セクシー狙い》だって、そない思いますか?? 答えは ぶっちゃけ「真逆」…

この現象(?)には、マジで 男女の性別《関係なし!》で・・・

       180627cc2.jpg

あのネ、「同じ靴下を山ほど買うと洗濯後おそろいの靴下を探す必要がない」判りますでショ?この理論。

察しの良い方にはもうわかって頂けたと思いまっけど、そう、上下おそろいの下着を合わせるのがめんどくさい、という、リクちゃま的 モノグサの極みであるのだよ~ん(笑)

ブラもパンツも ドッチともに 同じく《黒》って決めておけば、経年劣化で片方ドッチかを捨てても、どちらか一方だけ着替えても、全く問題が無いときたモンだ♪


ホント、「黒い下着」というものは大変便利なもので、ファストブランドであろうが、専門下着店であろうが、ネットショッピングであろうが、種類でいうとスポーツブラであろうが、ヒラヒラのフリフリであろうが(必要ござんせんが)(^^;、ほとんどの場合で取り扱っている。

少々のデザインや形の違いはあれど、テイストは同じでス ええ。
            180627cc5.jpg
      こんぐらいの「チラ見え」がセクシーですナ 黒ブラも

黒ともう一つ「白」という色も、もちろん#ffffffで表現されるところの単一色である。が、《女性視点》でいうと わたいt期にはチトばっかちょっとハードルが高いのでして。。。

それはシンプルに、汚れが目立つ、という生活色漂う理由と・・・「イイ歳コイて 白ってねぇ」という乙女の恥じらい(笑)(笑)である。このあたりはチビっとダケ《忖度》してけれヤ(^^;

《黒下着》の特筆すべき利点は「なんかセクシー」。
           rre444b.jpg
        きわめて実用的ニーズで黒は常に売れてます はい

それはも つとめて安心感が伴う絶対的信頼感だ。いつなんどき、どんなアクシデントが起ころうが大丈夫。ローライズのジーンズから、屈んだ時の胸元から 見えたって『それがなにか?』で済むし♪


周囲のヒトも単に「あ、このコは、黒なんだ。。。」でほとんどが終了~♪つ~か…考えてもみねぇってば。。。このわたいがだ、胸元からのぞいたブラが…夜目にも鮮やか ショッキングPINKとかだったなら・・・

おそらくは相当な《誤解》呼ぶでショ? 『ああ・・・このヒトは なんやかやイって、自分の女体化悦んでンだ・・・』とかネ!
                  180627cc6.jpg
         ぶっちゃけ そりダケはカンベンしてけれ(--;

人間 ヘタな領域にトライするものではござんせんデ、わたいも 覚悟決めてでの女装ですからネ、キレイに見られたい ってよくこそナイですが、『それなりに』…キチっとして見られたいって、ヒトとしての相応の欲はある うむうむ。

ど~せ道ゆく世間の衆が わたいを♀と認識するってなら、最小限の努力で最大限の「女を捨てて無い感」を出すことができるってのが この《黒色》で はい。


それに・・・ナンたって、不惑ですからネ。。。今更《ニセ女》として 勝負なんてのはマジでマッピラ!!(><)

黒を身に着けるってのは、わたい的には テンション高くしてまでの 勝負から降りられる。。。気負うことなく、自我を通して生きてけるって利点で♪

逆説的な話になりまっけども、イイぞお♪ 女性も黒下着のチョイスってのは うん。

日常的に黒い下着であれば、勝負下着的に「今日はもしかして」と素敵な予感や妄想に胸おどらせて下着を選ばなくて良いのだ。これは素晴らしく快適だ♪
          180627dd.jpg
  「着けるって以上は」…キチっとするのがマナーでもアルって思ってまス
     
ナゼなら何もなかった時に「せっかく可愛い下着つけて行ったのに」というガックシ感が無いのだ。黒い下着はいつものローテーションだから。従って、ごく自然体でいられる。何も期待しない。媚びない甘えない。夢をみない。


 とにかくめんどくさくない♪ うむうむ。

         180627dd1.jpg
     ってワリには…水着はド派手だってもっぱらのウワサ(?)(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

オトコにゃわからん 豆知識

 そっかあ・・黒色の下着の需要が ベージュを上回ってるって ぜんぜん知りませんでしたね。

聞いてみない限り なかなかわからない事の方が 知ってることよりもはるかに多いのかも。

リクさんは望まない形にせよ 女性の楽屋裏を垣間見ることで、多くを学んでいますね。

的を得ている!!

 ワタシが 勝手に述べている言葉に…「トランスジェンダーの女知らず」ってのがありまして(^^;

全力でトランス街道驀進中の 夢見る夢子さん程、自分が そうなりたいって願う 女性の「本当の姿 生態」について、正確にとらえようとしてまsン。。。
それは女性に性的な意味で 興味がないってのは 一種の「逃げ」で・・・
えおんなものにも 欠点もあれば リスクや短所だってあるというのを 見えてても見えないってふりをしてます。
ワタシにしたところで そういった部分から除外されている訳はないので、ドコリ!としますネ。

ホルモンの情報や お化粧術とかには 殆どふれないここのブログですが、
思います。。。実は一番 重要であり、ジェンダー当事者にとって知っておくべき真実を隠さずに扱っているのは リクさんのブログだと。

女性の黒下着に惹かれる私は、お子ちゃまなのか、ステレオタイプなのか?

下着姿にグッと来るのは、シルエットとか、フォルムなんです。
リクさんのフォルムは、かなり自分好み。やっ!失礼。

本日、東京で会議があり、都内移動中に、流石都会、目線釘づけの女性が、多々いらっしゃいましたが、余りにも谷間が露骨だと、ちょっとご勘弁。

バラエティー番組で、男女上半身着衣の写真を並べて
「この中で、女性に見えて、実は男性、男性に見えて、実は女性、という人がいます。誰でしょう。」という問題が出ました。

回答者は
「女性として、綺麗だけど目付きが男性。」とか、色々行ってましたけど。
正解者無し。
ワイシャツ姿の男性に見えて、実は、女性が、正解でしたが。
後付けで考えると、写真では、ワイシャツの第一ボタンを閉めてる。
男の着こなしなら、ノーネクタイのワイシャツ第一ボタンは、ほぼ外す。

着こなしの違和感なんて、案外ボタン一つの差なのかもしれませんね。

バラしちゃダメ!!(笑)

 また 元カノ連に 叱られますわヨ7 リク様

しっかし・・・すっかりと オンナの手の内 読まれてますわねぇ。。。ちょいとばかりショックが。。。

でも「そういうの」って、けっして 躾や教育とかではなくてぇ~~
ある意味 本能的みたいな感じで オンナって生き物にそなわっている『オトコにはそう見せておくべき』って普遍的なスタイルの一環なのでしょうネ。

じっさい 黒色の下着は、周囲に対して 神経遣わずに済むから 楽だぁ~~♪
なんですか 一番人気の色は ピンクのようですが、いちがいにピンクたって、相当のバリエーションありますわよネ?
色の濃さもそうですが、輝き度ってのか?清純に見えたり 卑猥に見えたりも。。。

なさけないのは・・・

 世に言います『勝負パンツ』の、その意味がてんで「理解してなくて」
大学生当時の下宿、夜の時間に 酒瓶片手に訪れてきた 同じゼミの女子学生。。。
「今夜アタシ、やや勝負目の履いてるんだ♪」「あっそ。。」
「見たい??」 「いや・・ベツに・・」わああああ!!当時のオレの バカバカバカぁっっ!!(><)
腹立てて乱暴にドア閉め 出てったのは勿論で(泣)その後 冬忍草はさびし~!大学生活を送りましたとさ。。。

知らない方が しわせなのか??

 なるほど…現在の事情は そうなのですね 女性下着の黒傾向。

小生の如き おっさん世代の人間は、漫画の「ハレンチ学園」とかで、性の息吹を覚えさせられた世代ですから ええ。
スカートがまくれて見える女子のパンツってなら、イメージとして それは圧倒的に「白」で。
でも今になり考えれば・・・漫画は概ねが『白黒の2色が基本』だから(^^;
薄いピンクやレモン色だったかもしれないけど、なし崩し的 ぼくら読者のエロガキは 白色だと錯覚してただけではないか?と。

でもねぇ・・・本当なんですが、小生の世代で『黒色の下着付けてる!』だなんて情報が飛び交うなら、クラス超えて 学年中で大騒ぎでした!
『ありえね~よ!』『ウソだろ おい…』『水商売勤めかヨ!!』って(笑)(笑)
真相は・・・その女子生徒は「バレー」習っている子で、6時限が終わって けいこ場に駆け込むので着替えている余裕がなく、
スカートの下に レオタード既婚でたのに過ぎなかったって、なんともトホホなる お話で(--;

男女の色覚の違い?

とある調査で下着の色に、男は黒色に「セクシーさ」を感じ、女は「スポーティーさ」を感じるとのコト。
レースなのか?無地なのかにも依ると思いますが、この感覚の違いは面白いですね。

ただ、黒の方が汚れが目立ちにくいという特徴があるので、黒が優勢なのもうなずけますね。

肌を白く際立たせるのは「赤」ということも言われており、ご参考に~

個人的には水色や紫系統も好きです。

週末、横浜あたりに出没しますが、斧やナイフ、鉄砲で襲ってきたり、拉致されないようにスタンガンを忍ばせておこうかと思案中(笑

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  そっかあ・・黒色の下着の需要が ベージュを上回ってるって ぜんぜん知りませんでしたね。

いや……ぶっちゃけ、「知らないでこそ正常」でっから男子のみとしては ンな知識は(^^;
パブリックイメージの刷り込みにおけます 抱いてしまう意識と現実との乖離ですわナ うむうむ。

> リクさんは望まない形にせよ 女性の楽屋裏を垣間見ることで、多くを学んでいますね。

つまらん事ばっか詳しくて、大事な基本をてんで知らないヤツだとは よくよく言われますところで(--;
わたいはですねぇ・・・「熟行く」タッテ、ビンボな過程であると同時に・・・
ぶっちゃけ・・・『地元に熟そのモンが存在してない!!』@@;って ンなド田舎に育ったモンでネ、
仕方なく…TV観る時間とか犠牲にして、似合わないガリ勉してたモンで、いたって しってて当然の 世事に疎いとこおますねんやワ ええ。

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

>  ワタシが 勝手に述べている言葉に…「トランスジェンダーの女知らず」ってのがありまして(^^;

トラチャンなんか、日常でご使用の 下着類とかが、ドコまで♀志向のアイテムであるのかはわからないのでおますが。
ぶっちゃけ ♂用のモノよか 肌ざわりとかよろしおますけんども、その分モロいし、スグにダメダメになりよルから注意しなはれヤ?
ワコールに頼んで 荒くれ用ヘビーデューティーのランジェリ(←ナンぢゃそりゃ??)こさえて貰いたいッス いひいひ♪

> おんなものにも 欠点もあれば リスクや短所だってあるというのを 見えてても見えないってふりをしてます。
> ワタシにしたところで そういった部分から除外されている訳はないので、ドキリ!としますネ。

でも、それにしてもサ・・・まだまだの途上段階で、あまりにもオナゴ世界の うげげ!な部分 ムリして覗きこむ必要もナイのとチャイます?
あまりに壮大な期待は持たないで、性別適合オペが 双六のあがり ってカン違いしなけりゃイイのと違いますぅ?
もうヤメたとしても、元の状態には戻れない 不可逆時期なのだろうから。目指す方向へは あまりにも過剰な短所ばかりに気をとられるってのも かえって不健康かの。

> ホルモンの情報や お化粧術とかには 殆どふれないここのブログですが、
> 思います。。。実は一番 重要であり、ジェンダー当事者にとって知っておくべき真実を隠さずに扱っているのは リクさんのブログ

ってか、ホルモン剤の知識なんて ハナっからアリませんし こちとら。
皮肉にも 望みもしない女性化して生きてきたって条件でもって、とりあえずの「現実」ってのを お知らせするダケですので ええ♪

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 女性の黒下着に惹かれる私は、お子ちゃまなのか、ステレオタイプなのか?

なんかサ・・『セクシーな悪女 = 黒のランジェリー』って、
なんですか ギャングものムーヴィー全盛だった 40~50年代のハリウッド映画が、ジェイムス・キャグニーの頃ネ
白黒のフィルムに いっちゃん目立って刺激的な色は?ってんで、黒色下着がクローズUPしたって説がございますわナ。

> リクさんのフォルムは、かなり自分好み。やっ!失礼。

まあ そういった想いに、ムリから鍵をかける必要もございませんし♪ お気になさらないでください♪
わたくし、このエログ上では 一種の《女形役者》ってテメエを思ってますしネ、それ評価されるのは素直に光栄であるって思ってますから(^^)

> 移動中に、流石都会、目線釘づけの女性が、多々いらっしゃいましたが、余りにも谷間が露骨だと、ちょっとご勘弁。

ね??案外とそうでショ?? 考えれば「下着なんて」・・・チラ見え程度がオツなんですよん ええ。
加えて 大事なのは「シチュエーション」な!疲れ切って家へと帰って…居間でホっとしてたなら・・
嫁のスカートかsら チラリと見えましたパンツが《Tバックだった!!》って @@; 思わず『うぎゃあっっ!!』でおまsだヨ(^^;
>
> バラエティー番組で、「この中で、女性に見えて、実は男性、男性に見えて、実は女性、という人がいます。誰でしょう。」という問題が出ました。
>
> 回答者は「女性として、綺麗だけど目付きが男性。」 正解者無し。
> ワイシャツ姿の男性に見えて、実は、女性が、正解でしたが。
> 後付けで考えると、写真では、ワイシャツの第一ボタンを閉めてる。

あのネ、どぼちて?? 元♀だってヒトが キッチリ第イチボタンまで閉めるかご存知??
それはですネ・・『どうしても首筋部分の筋肉の幅が薄いから それカムフラージュしたいため』なんス(ルルから教わった)

> 着こなしの違和感なんて、案外ボタン一つの差なのかもしれませんね。

ルル云うには・・『おかま おなべ は、胸や体格でバレるんじゃない。《手で》バレちゃうのヤ』ですと。。。
そういやボクちんも、掌はゴツいからなあ。。。(^^;

Re: JJさまへ

>  また 元カノ連に 叱られますわヨ7 リク様

いや~今更の 調教はアキラメてますやんかアイツらも(笑9

> しっかし・・・すっかりと オンナの手の内 読まれてますわねぇ。。。ちょいとばかりショックが。。。

うむうむ オンナ世界に「潜り込む」ってのはネ、それまでには てんで見えへんかった楽屋裏を目の当たりにするモンなのヤ。
でもサ、過剰な 失望やら嫌悪感などは わたいに限ってはござんせんゼ?ドッチだろ~が 生き物に変わりなどナイじゃん♪

> じっさい 黒色の下着は、周囲に対して 神経遣わずに済むから 楽だぁ~~♪

そない思いはりますやロ?白色下着の礼賛論は、医療系なんだよナ 体調の変化とかを見つけるための。

> なんですか 一番人気の色は ピンクのようですが、いちがいにピンクたって、相当のバリエーションありますわよネ?
> 色の濃さもそうですが、輝き度ってのか?清純に見えたり 卑猥に見えたりも。。。

ベージュ色なんかも そぉでいますわナ~~
薄い 濃い でずいぶんとイメージ異なりますやん?
キレイなベージュ色だと』それはもはやGOLD色ともいえたり。
夏場の 透けブラ防止は なんですか 「グレー色」がイチバンなんだってネ。

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

> 「今夜アタシ、やや勝負目の履いてるんだ♪」「あっそ。。」
> 「見たい??」 「いや・・ベツに・・」わああああ!!当時のオレの バカバカバカぁっっ!!(><)

思わず貰い泣きを否めません内容で(笑)(^^;
わきゃるぞお・・・オナゴのパンツは あくまで『見るがモノ』であって、けっして!!『見せてもらうモノではナイ!』それですから ええ。
イキナリ!ズバリ核心突き付けられても どのよに反応して良いかって、未熟とも言えます青年期にはウマい受け答えなんかできませんわなぁ うむうむ。。。

> 腹立てて乱暴にドア閉め 出てったのは勿論で(泣)その後 冬忍草はさびし~!大学生活を送りましたとさ。。。

ホント、細かなチョっとしたことで 躓きますと・・・
その後も なっかなか そのドツボ状況から脱せないっての少なくないでス。
大学でモテテた男子なんてのは、偶然的に ウマい対処ができたのに過ぎないンだろって。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> 小生の如き おっさん世代の人間は、漫画の「ハレンチ学園」とかで、性の息吹を覚えさせられた世代ですから ええ。
> スカートがまくれて見える女子のパンツってなら、イメージとして それは圧倒的に「白」で。

今ですと、なんでもウチとこ社の 女子部下らのいうことにゃ、女子も高校ともなると、白色パンツなんてのは、
「東京やヨコハマの私立高女子では 白は殆ど履かないかも」なんだそ~で。。。
加えて…「あえて、白履くのは、《身体測定の日》それに限られますねぇ」とか。。。

> でも今になり考えれば・・・漫画は概ねが『白黒の2色が基本』だから(^^;
> 薄いピンクやレモン色だったかもしれないけど、なし崩し的 ぼくら読者のエロガキは 白色だと錯覚してただけではないか?と。

> でもねぇ・・・本当なんですが、小生の世代で『黒色の下着付けてる!』だなんて情報が飛び交うなら、クラス超えて 学年中で大騒ぎでした!
> 『ありえね~よ!』『ウソだろ おい…』『水商売勤めかヨ!!』って(笑)(笑)

わたいが出ました高校でも、昼間は女子高生、でも 夜は芸者って(笑)豪の者がおりましてン ええ。
学食で そのコめっけては、タカってたのはワタシでおます いひいひ♪
そいつなんか、ホント・・エロ雑誌でしかお目にかかれないよな すっげぇハデハデなの履いてましたねぇ。。
同じガッコ 1学年上にカノジョが居てたモンで 表立ってクドけませんでしたのが 残念至極!(><)

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> とある調査で下着の色に、男は黒色に「セクシーさ」を感じ、女は「スポーティーさ」を感じるとのコト。
> レースなのか?無地なのかにも依ると思いますが、この感覚の違いは面白いですね。

同じよな環境の者同士として(^^;
「Tシャツブラ」ってのアリまっショ?あのアイテムなんかだと、オナゴはんらは 無刺繍な分だけ ナンもセクシーだとは感じないようで。
だけど、ホンマものの セクシーランジェリーの黒ででは、製品完成の目標値は「クロでも いかに《透ける部分を確保するか》」なんだそうで。。。
まあ そんだけ黒色ってのは 色として 強いのでしょ~ネ。

> ただ、黒の方が汚れが目立ちにくいという特徴があるので、黒が優勢なのもうなずけますね。
> 個人的には水色や紫系統も好きです。

あだスは ジツのとこ「濃紺」がスキなんでおますのだ。
でも不思議と・・・濃紺だと コレはイイ♪ってアイテムに出会えないンですなぁ うむうむ(--;
水色や紫のアイテムですが、やっぱ日本製か 海外一流ブランドに やっぱ一朝の利ガ」アルますよーで、
廉いのだけど 中国をはじめとした製品での カラーリングは ♂のわたいから見ても まだまだだよなあ って。

> 週末、横浜 拉致されないようにスタンガンを忍ばせておこうかと思案中(笑

あのネ・・・現実のハナシ「スタンガン」は、改造品でない限りは 一撃でヒトが失神ってのアリませんから ええ。。。
ああいうモノですら「JIS規格」でって 笑っちゃいますけど いひいひ♪

ヨコハマは安全でス ・・・《深夜12時までなら》(意味深)(^^;どうぞお気を付けて~~♪♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR