2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(衝撃)…書く事おまへんのやワ。。。 @@;

リクざます
    170803aa.jpg
   呆然自失 悲しみのリクちゃま(うそ)(^^;


率直にイって「スランプ」でス はい。

それなりに「筆は進む」のでありますが、読み直しますなら ロクデモない 不出来もイイとこで・・・(--;
           ccff33j.jpg
  言い訳そのものでっけど、集中できない事情もあって。。

ナマイキそのもの『大物にでもなった気か!?』っと ボロクソ云われるのを覚悟しても、ココらでチョイと、

         dtte35s.jpg
       精神とカラダを鍛え直しましょうっと

ブログ「夏休み」をば とらしてくらはいネ。
         170803aa1.jpg
      大学の方もお休みですし

          
今回は本来、『旅行に出た際の風呂』って事柄で書くツモリでありましたが。

    170803aa6.jpg


会社とかでの 集団で旅行とかになるなら、案外 平気で男湯入っちゃってます はい。

           170803aa6.jpg

唯一 「気を遣う」ってのは ぶっちゃけ「脱衣所」で。。。

   170803aa7.jpg

あとは あっけらかんとしたもので♪
      170803aa4.jpg

               170803aa5.jpg


要は「こんなカラダつき」でも、あくまで 気負わず、ナチュラルに振舞っていれば 大概が『通っちゃう』ってことで。

             170803bb.jpg
        悩んでても「しゃあない」工夫して生きてきゃイイのだ♪


       170803bb1.jpg
    ソコソコエロい内容でございますが なんせ『文章に締まりがない』で(--;

あのルルと 温泉に行って ひでぇ目に遭ったってハナシもイマイチ キレがなくて。。。
      170803xx.jpg



       jxbb668x.jpg
      勉強し直して参ります はい~~


コメントの投稿

非公開コメント

あえて 勝手に「代表」としてコメです

 調子こいた おせっかいオヤジが、
勝手に「常連代表として」申し上げます。

リクさん ゆっくり!! お休みなさいな。
誰にだって 休息は必要ですもの。
ときにギアの適切に下げませんと、いつか バタ!っとなっちゃいますよ。。。

ご自身と ご家族も 大事にしてさしあげてください♪

悲しみよこんにちは♪

>率直にイって「スランプ」でス はい。

おおっつ!
なんとまあ、僥倖じゃないですか(^^)
才能をもつ者にとってスランプは成長する上で必ずやって来る絶好の機会♪
これでリク姐さんもホントウの意味でレヴェルが証明されたようなもの
良かったね(^^)

でも・・そりゃ当人にとってはキツいですよ
第一いつ終わるかもわからないし、日毎気分は滅入って来ちまうしね・・(--;;)
けれど
超えた後には必ず得るものがある☆☆☆☆☆
これは経験したものがもつ共通の財産ともいえるモノ

このハードルをリク姐さんが超えられないはずはないので、甲府にきて以来絶不調のピエロは高みの見物させて貰いますよん♪

ラストに・・
>あのネ、お読みの みなちゃま方は ココに『狂人を眺めにやって来る』のでアリますのだお。

モチロン!!
もっとも訪問者も、ハンドル名の如くに気狂いですから、ウヒ、ウヒ

ねえ、ご存じですかキ印が愚痴言ったり、泣いたりするかい?
珠にいるけど、ありゃそのフリしてたのしんでるんだよ
何があっても前しか見えてないのがモノホンのキ印だよね、マジ

お休み大事

なんていうか、リクさんはチームを引っ張っていったり、このブログでも自分で全部テーマ決めて全部書いて写真をチョイスしたり、家庭の大黒柱として頑張って、って人にサービスしてばかり…ってイメージです。自分が主だって率先してやる活動が多いじゃないですか?



なので、しょうこちゃんからささやかなプレゼンツですだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=s3EsCMeOWIQ

最近の女5人バンドで超超推してる【妖精達】
騙されたと思って聞いてみると、このバンドの前ではそこらの男バンドなんか風前の灯だということがわかるはずですだよ…
ギタープレイ(一番背の小さいコ)の凄さ…ちょっと驚きます。
もしかするとリクさんも嫉妬級かもいひいひ

もうご存知でしたらめんご(笑)
ゆっくり

呼んでますよ!貞子さん!?

いいじゃないのぉ~♬ 数行でも!

オチが無くても問題無

関西人は最後にオチを必ず持ってこようとしますが、そうそう気の利いたオチなんて現実にはありませんよ?

リクさんなんてウチから見たら、すげぇ~リア充ですよ!
ウチなんて、自分撮りも苦労してるんだから!
この間自撮り棒を買ったら・・・ウチのスマホ、対応してないorz
セルフタイマーかよぉ~!

No title

いつも楽しく拝見しております。「書くことない」とのこと。ではその美しいお胸特集をお願いします。

Re: しょう子さんへ

お返事が遅くなりゴメンなさいネ。

> 最近の女5人バンドで超超推してる【妖精達】
> 騙されたと思って聞いてみると、このバンドの前ではそこらの男バンドなんか風前の灯だということがわかるはずですだよ…

はいはい ありがとねぃ♪ さっそく聴いてみまスたお♪

なるほろ・・・おっさりたき意味は「わかる」うむうむ。。。
今のオトコらバンドには、要するに 体力と、パッション! それが欠けてますわナ?

このバンドの「よいところ」は、まだインディーだろうから当然、
楽器のローンや 活動費のために 日々、バイトに明け暮れているのだろうって思えるのネ。

「お笑い」でも 最近「そのワルい傾向」が顕著なんでおますが・・・
舞台に立ったならば・・・『お客に テメエのトホホな日常を 1ミリだろ~と匂わせるのは《プロ失格!》』なのだ うむうむ。
それは 1つの「フェイク」なんだけどネ、ライブをしている最中ダケでも、そういった己の日常を封印して『夢を与えなきゃ』ネ。

この「妖精達」には、そのフェイクを あえて 演じ切る「覚悟」が出来ているようにも思えます♪
いつか 陽の目を見て欲しいって思えますバンドでございますナ♪

> ギタープレイ(一番背の小さいコ)の凄さ…ちょっと驚きます。
> もしかするとリクさんも嫉妬級かもいひいひ

ぶっちゃけ・・ワシャ あっこまでもの 早弾きは でけしまへんがナ うむうむ(--;(笑)

だが・・おっさんのギター先輩として・・『チトばかり気になることが』・・・
しょう子さん お知り合いだったら、云うたげてくらはい。

あのネ、「24連符」を 一見 お見事に弾きこなして「いるようにも観えるが」。。。
よくよくチェックするなら・・・あきらかに『モタってる(バンド用語)』
昨今の 「8bit」のケータイ音源に染まってル 若いコだとわからないと思いますが、「16~24bit」で育ってきた ワシら おっさんは「わきゃルぞ」。。。

ナマイキでっけど『もすこし 8、16連符での 基礎練習をプラクティスなさいませ』と。
ナンであれ、ROCKの基本のグルーブってのは 8ビートなんだから、自分のパート フレーズのみ ウマいこと早弾き出来れば正解なのではござんせん。
ヴォーカルパート含めた 全体の『バンド・グルーブ』それをもっと大事にしなきゅちゃネ って思います はい。
あと、ベースのヒト、も少し ドラマーとコミュニケとった方がよろしいでっせ。ウマいことコミュニケ出来るなら バンドとしての「音圧」それが段違いになれるから♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR