2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根っからの「悪人」はそうそう居ない

 リクにてござ候
    151102aa.jpg

『アイツはオンナなんじゃね??』っと・・・

もはや わたくしめ、数え切れない程の「疑惑」を持たれて 今の今まで生きておるのでありますルが。


ナーバスに陥ってます「時期」ってのは、ぶっちゃけ《そうはいつまでも続きません》これはマジで言えます はい。

要は オトコやろがオナゴとても、【ドッチも 同じ人間】ってことで♪ネックは、テメエが帰属してます、社会的な環境と人間関係。

サイショは奇異な目で当然のように捉えられても、よっぽどの神経質な御仁でもない限りは『ま・・アイツは あんな風だけど まいっか』って、認知と許容をしてくれるものでございます。

         151102bb2.jpg
       公衆に胸サラせなくなって 早や20年だ

以前から ココの場でも述べていますが、身体の状況ってのは、やはり【当人のココロ持ち】が とても大事でございますヨ はい。

                      151102cc.jpg

どのようなカラダであろーとも、ある意味での「押しの強さ」・・・大事なのは《自分ていう オリジナリティー》それの確立でス。


ただ・・・コレも当たり前っちゃ 当たり前なのでおますが、ヒトの一生 他人と目が合う すれ違うってのは、その場限りの『いちげんさん』の関係が【ほとんどである】コレもまごうとこなき【真実】。。。

たった「その一回」、「その場限り」なんやから ど~でもエエやんケ!・・・ってな考え方・・・

はたまた「その場限りがゆえに、いらん恥かきたくないやんか・・」って、コレもリッパなご趣旨。ドッチも正解。


で、それゆえ、こげなル リクめですらも(笑)最低限の「身奇麗さ」は失ってはいけないと いちお~ココロがけるのでおますが なかなか・・・。
           151102dd.jpg
 疲れてよ~が、肩凝ってよ~が、デスクにおっぱいノセちゃいかん(^^;


目指すコンセプトみたいなのは 正直なところ きわめて希薄なのでございますが、

「きれいなお姉さん」だなんてのは、ぶっちゃけムリ!(^^;なろ~たって《それは無理》わかってますテメエでも。

必要以上に「♀」って認識されるのには抵抗もある。しかし、現実問題として「いかにもオトコらし~リクちゃま」ってのも、やっぱムリだってのもわかってますチャンとネ。

バランスの問題、要は『ドッチに偏っていっても、それはかえって《不自然》なのだ』ってことに尽きます はい。

             151102dd2.jpg
          『似合う姿など無い』って割切りも必要でス


さよう・・・リクめのばやい【いかに《ボロ》出さずに スッとぼけてられっか】(笑)それこそが「狙い」♪


周囲の視線から『なんか・・化粧っ気うすい、ラフなネ~チャン(おばさんかも)だなぁ・・でも、怒ると怖そうにも観えるから刺激しないようにしよっと』それが狙い。

そうやって「構わんといてネ MODE」演出して、わたいはシブどく生きている うむうむ。
        151102ee.jpg
       そして日々凶暴に(笑)(^^;

だけども・・・たとえどんだけ、テメエで注意しようとも・・・その注意の「目線」が及ばないって・・・

ぶっちゃけ そういうポイントがアルもので、わたいのばやい それが【後姿】なのでございましてネ はいー。

多くの画像で もはや お読みのみなちゃまはわかっておられるでしょうが、わたくし基本はあくまで「ズボン着用」でおます。

スカート着用なんつーのは、なんらかの 余興かワル企みしかないス(^^;


「こだわり」って・・・正直それ程の 決死の覚悟でもナイのでおますが(^^;スカートって、あの・・・「布切れ巻きつけてるダケって感じ ど~にも頼りない感覚」から離れられません、なんてぇ~か 服を着てる充実感が乏しい。

ってより、むしろ・・・リクめ自身が「基本はジーンズ人間」だってことですわナ うむうむ。

暴れん坊ですし、意外に(?)「汚れ」なのでありまして。キレイな おべべなんぞ着るにふさわしい日常でわござりませヌ。


普段が、港の現場では作業着か私服だし、事務職現場でもやっぱ私服。ほんで バイヤー業務や、重役業務の際は、よそのヒトとも会う関係上で、スーツ着替えますが、よほどのことがない限りはノーネクタイでス。


でも不思議ですよん・・・ぶっちゃけ この「ジーンズ姿」とくに後ろ姿で『完全に♀って間違われる』コレが多々あったから さあタイヘンだ お立会い(笑)

 151102ff.jpg

このよな ダボっとしたジーンズいっつも履いてれば問題はナイかも知れないのですがー、

ウエストなんか、わたくし やったら「細い~!」って言われますも、ぶっちゃけ「そうでもない」、ぶっちゃけ18歳までは まっと~な男子でしたからネ はい。

66から67センチぐらいは余裕でアリますわナ。逆にいうと・・世のアイドルやらモデルの♀のコの公式プロフィール『ウエスト58cmでぇす♪』たびたび『嘘コキやがれっっ!』って、いつも一人ツッコんでます♪


でも それですが、ジーンズ・・・わたいのばやい、ヒップに合わせると ウエストがダブダブ・・・

で 反対にウエストに合わせますと ケツが「パンパン!」ミョ~に「なまめかしい」・・・ってなりがちなのだワ うむうむ(--;
              151102gg.jpg
             旧い写真 大学入学時はこんなでスた


テメエとして ウヌボレてんじゃ決してござんせん。が、この『ヘンななまめかしさ』が生じてしまう背景って、

なんか・・・「男性と女性のドッチともMIXされた色気」のようなものが 知らずに発生している感じで・・・。


しっかし・・道行く「他人様」の「決め付ける概念」ってのか??それは怖いモンもございますだヨ うむうむ。

            151102ff2.jpg
         プライベート時間で気を抜いてるとヤバい・・・


まだまだ この21世紀になってさえ、前世紀のオトコ至上主義みてえなヤな輩も居てますのを感じます うむうむ。

            151102gg2.jpg

こちとらの後姿確認し、「いきなりケツ撫でてくる」@@;って・・・俄かには信じられないヤロ~ってか、オヤジも居る。。。

            151102gg3.jpg
            往生せぇヤ このスカタンがっ!

ま・・その後オヤジは かな~り『産まれてくんじゃなかった・・』ってな目に遭うのは必然とも申せますが(笑)それはさすがに冗談、『ナニ勝手にいらいまくっとルんヤっ!このヴォケぇっっ!!』っとわたいに毒づかれ、ヘコんで退散ってなります はい。


思いますが・・こげなる マッチョ主義はいかんでス はい。触る相手が性的な対象である女性だって以前に・・・

名前はおろか、パーソナルのナニ1つ存じ上げない「他人」に対して、テメエのココロ持ちのみで「触れちゃう」って行為の その「罪深さ」を なんら認識してないって、なによりも「それがよくない」でス。


菊川鈴音サンからの情報で、女性化乳房で苦労している方のドキュメントが、ネット化されてて、それ観たのでありますが、

         151102hh.jpg

正直・・・「なんか・・さらしものってか、見世物扱いしてはおらんか?このドキュメント・・」って、ぶっちゃけ あまり良い感触は抱けませんでしたネ はい。

それがナンにせよ、その相手に興味を抱いて、色々と知りたくなるって「その気持ち」はイイのだ。そういうの わたいとて十分にある。


だけども・・・その相手が自分に向けて 色々と話したり、カムアウトしてくれるのは有難い、けど・・・「コレどうなの?」「それはどうなの??」って、

ドタマでヒラめいた疑問なりを まんまブツけるって、『それはホメられる行為とは呼べない』っしょ?

TVとかの番組は ある意味において「視聴者の代行者」でっからネ役割。普段での人間関係よりもズっと踏み込んだ姿勢で「どうなの?」って、深い部分にメス入れるってのも いうならば「義務の1つ」

でも、それに毒されたか影響されてなのか??知り合って間もないにもかかわらず、正直・・『アンタそこまで訊く?? @@;』ってな質問を ド直球ストレートでブツけてくる御仁が数として けっして減っていない気がして うむうむ。
          151102hh2.jpg
          TVの流儀に「毒されちゃいけません」

わたいは、お知らせできます限りは ほぼ全方位で 質問でもナンでもお答えしたいと思ってますから♪ 過分な気遣いなど要らない人間なのでアリますが、

せめても みなちゃまに お願いしたいのはだ・・・カラダだけではございません、世の中には、自身のなんらかの問題で、他人から追求されることに慣れてない、その都度悩んだり ナーバスに陥るヒトも少なからず居てます。

そういった際に、間違っても『残酷な追求者』と化してしまうのは、十分に注意をしていただきたいです はい。

さしたる悪意もないまんま、他人を傷つけてしまうって、一種のコレは「今に生きる現代人のリスク」それの1つだと わたくし思います はい。

          151102hh3.jpg
       ぶっちゃけ コレがわたいの「真意」でス♪

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよねえ

おっしゃってること よくわかる!

プライバシーやら個人情報やら やたらと神経質ともいえます昨今ですけど、
「互いの距離感」ていうような点に、意識が全然ついていってないケースが ままありますもの。
反対に、自分の妻や子供にみょうに気兼ねして、一家の長として、聞かなければならないの「義務」を なおざりにしている気がして反省もしますねえ。

好奇の視線にさらされてきただろう リクさんの言葉には重みあります うんうん

No title

すいません 失礼を承知でいいますが、

すなおに「エロいです」リクさんのジーンズ 後姿は。
独特です。いかにもこのひとは普段キビキビと動いてるひとなんだろうな?って、置き物とはひとあじ違うエロさがあります。

すぐ身近にリクさんがいたなら 気が散って仕事にならないかもw

タキさんのお気持ちわかります

こんにちは じつはタキさん同様の気持ちのサンシャインです。

「こまたの切れ上がった」って表現がありますが、
女性ばかりではなく、男性であるリクさんにも この表現が一致するって思ってます。

正直 個人的には、スカートも履いて お化粧して、ナヨナヨとした「リク像」ってのはピンとこないのです ええ。かえって興ざめ。

やはりブログ・タイトルそのままに、
心と体の反比例がおもしろいといっては失礼ですけど、魅力なんですよ♪

なんかホっとした気が(^^;

あらま~~スタイル抜群に観えますリクさまでも、
「ウエスト66~67cm」ありますの!!@@;

って、、そうだよね~~(笑)v-16
なんだか「ホっとした」(笑)独身時代 クリーニング取次店でバイトしてましたけど、58センチのスカートなんて「見たためしがなかった!」もの。あってもそれはたいがい小中学生ので。

短大時代にも、モデルしてる同期の女子が「58cmなのよ」って言い張ってたけど、履いているガードルのサイズ確認するなら「64cm」ってなってて(笑)やっぱりな って、思わずほくそ笑んだ 思えばわたしもいやなオンナv-40

無神経な人は意外なところに

思いもしない人がずいぶんといるようです。
ふつう訊けませんけどね。知りあってすぐの人に対して、相当つっこんだ質問なんていうのは。

でも問題は、ぶしつけな質問とかを平気で口にする人は、そんな意識が少しもなく「悪意も無く」
『アナタのこと 真剣に思っているのだからいいでしょ?教えてよ!』って、ズカズカ相手のふところに土足で上がりこむんですよねー。
近所に住んでいる親戚のおばさんがそれで(笑)
当人としてはいつも言うのが『みんなでワタシをいじめてくるの』
いやいやいやいや!!そうじゃない!敬遠されることの原因は、アナタ自身だって 言いたいけど言えません(--;

外見プラス 「キャラクター」

 それが 港のリクの「エロさの構成要素」だと思ってます。

およねママの店で、サイショにリクさんに出会った際には、
おちゃらけた軽い 女になりたい人かと思えば、
目配りと注意、先を読む冷静さ、並みではないことはすぐにわかり、
おまけに ヤクザの車に、自分の車体当たりさせて破壊しちゃうって、

正直。。。「きちがいだこのひと」って思った(笑)

すべては「外見との大々的【ギャップ】」たしかにそこの部分に「強烈な色気」ありますねぇ。。。

たしかに・・・

たしかにそうだ

ジーンズにブラ姿のリクさんって「そそる」!!@@;

ギャップこそが エロスの原動力なのかねえ??

「悪意の無いまま 人を傷つける」。。。
思わずドキっとしますねえ。
自分だって 気付かぬままどれだけの人に それをしてしまったか??考え出すと眠れなくなりそうでこわい。。。

私も、リクさんの後ろ姿、ガン見してしまいます。
大学時代のお写真、えろしさんの気持ちが、わかります。
テレビのインタビューなど見ると、聞き手が意味わからん質問したりして、せっかくの貴重な機会が台無しなんてことよく見ます。
話し手に対して、自分をアピールしてどうすんの?て思います。

ギャップ萌え

こわもてのおっさんが実は優しかったり、ツンデレに萌えたりするのにある種似ているのではないですか?ネ。

体型的に女性モノの方がフィットするのでしょうけど、身長があるので「丈(たけ)」が足りなさそうですね。

ジーパンは”腰”ではくって言われてますけど、ウチは男性モノだとウエストをベルトで縛り上げて巾着状態ですわ。
長さが短いのも多いし、女性モノのスキニーとかはピッタリなんだけど、はやり長さが短い・・・

サイズが大きくなっても、長さがそんなに伸びなくて、横サイズだけ大きくなる服が多くて困るなぁ~

ともあれ、有事の際に問題なく動けるか?が選択基準なんで、ミリタリー色が強くなるなぁ~(^_^;

赦すことのできる強さ

>66から67センチぐらいは余裕でアリますわナ

気になって測って見たら、ありゃ~、76cmでした!(@@);
月間400km走り込んでおった40代の頃には、W70cm,
58kgだったのに・・・
今や典型的なペンギン爺さんでございます
かれこれ30年ベジやって来てもこんなもんです
やっぱ、"weekend surfer"から"daily athlete" に鞍替えしないかぎりは、そのうち海象になってしまいマスね(; ;)

余談ですが、前のクラスの生徒さんで、空道を本気でずっとやって来られた方がいまして、いろいろ伺って見るとかなり面白そうでした♪
生まれてこの方格闘技は全く興味がなかったのですが、先日10年振りに会った医者の友人が、いつの間にか合気道をやっていたり、それにリクさんのファイター振りを読むにつけ、徐々にではありますが小さな炎が灯って来たような気がします
調べて見たらどうやら空道の道場が辻堂にあるみたいで、その内ぜひ、何時か見学に行ってみようかなっ♪ と結構ホンキで考えたりしています(^^=


で、リクさんが現在のプロポーションを維持されているのは、きっと見えないところでスポーツや武術に励んでいるっしゃるからだと断言できます!!
(例の就寝前の腹筋400回)@@

それに、喩え♀だって単にチチやケツがデカイだけでは、色気には繋がりません
重力に逆らって、ツンと上向きのバストと、これも小気味よくせり上がったヒップであってこそ、ウシウシとイラワイたくなるのでございますよ(^^)
まぁリクさんの場合は、あくまでもお写真で拝見する限りですが、女性と間違えられても無理ないでしょうね、ん

正直ペ*ス付きの写真を見ても

「何だこりゃ!?」
「ああ、俺も目が悪くなったもんだ、こりゃきっと歳のせいにちげェネエ」って(爆笑)


そういや、以前書いてられたみなとみらい線での痴漢事件のことなんかも思い出されますネ
でもでも、なんであん時もリクさんって優しいんでしょう?
これって、やっぱホントに強い方にのみ備わった《武士の情け》なんでしょうか?

加害者なんてモチロン言語道断ではありますが、それを【赦すことのできる強さ】が『残酷な追求者』となることを阻止し、
【人としてのあるべき姿】へと導いているものだと思います

【人としてのあるべき姿】と言うのは、言葉の定義を教えても、あるいは議論しても身につくものではありません

これって、やはり【親】が子に家庭の中で伝えてゆくべきことえはないのかしら
そして、また自らを【勁きモノ】にする日々の努力も必要でしょうね

お陰さまで、ボクの格闘技人生のスタートも、もうソロソロですか・・・

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

はいはい。わたいのカラダとかをですネ~、
♂って存在が「ガン見」するってのは、ぶっちゃけ「真理としてよく理解する」のでありましてネ。
なんたって、「それ」・・・テメエでも持ってルんですから(笑)こんなカラダつきになってても、失ってないのでございましてわたいってスケベは(^^;
倫理観や正義感ではなく、やはり他人との距離感と礼節で、触ったりとかって無礼を押し留めているダケかも。

レーポーターの質問の「低劣ぶり」をお嘆きのようですがアツシさんは。わたいも同感ですナ うむうむ。
ありゃ~やっぱ・・『人間リョクの低下』それに尽きるのでわにゃいか?って気も。
なんでも「お仕事」で、インタヴューする対象への興味もなければ、下調べもせず うえに命じられるまま現場に「行けばなんとかる」って、お気楽な調子でヤってっと、たいがいは「あんなレベル」にしかならんと思います はい。

 軽いですよネ、紙より空気より かれらの報道は『軽すぎる』

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

そーなんですよネ~・・・
正直 とくにトップスで、今の状況のリクめには、マッチングするべきアイテムは なっかなかドコでも常備してないから着るものには コレでも(?)意外と苦労しておりますだお。。。
ボトムもダメっすネ。さして足長でもないわたいでっけど、ホント・・つんつるてん になってまう場合がしばしば。
足の長さにあわせると・・も~ケツ周りが 見てらんないぐらいにダボダボやし(--;
一時期は『テメエで縫うしかないか・・・』とも思いましたが、テメエのモノって、根気が続きません(^^;

菊川さんも おそらくそうだと思うのですけど、
わたしらのような「体型」にマッチするべきサイズは、売れる量って問題で 世の中でイチバン品薄なんだと思います はい。
お手本として 実業団女子バスケ選手と ある意味で似てるのかも体型としての着るもの。

コッチ、関東のハナシで恐れ入りますが、以前に 伊勢丹百貨店の特設会場で、
クイーンサイズ・レディースバーゲンって 定期的イベント覗きましたなら・・・
いかにも 売れ残りそ~な(笑)女性の感性に合いそうにも感じられない「ダメダメ製品」の中に、
意外に、「あ?コレならイイかも」ってアイテムがいつくもアリましたネ はい。
大きな女性モノって、「可愛いく見せたいニーズ」があるのか?カットやデザイン、装丁も なんか乙女チックのが多くて、コレもまた 手が出ません はいー(^^;

Re: pierrot le fou さまへ

 pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

「空道」をはじおめられるってか? それはそれは からかいでなく、みあげたものなのでございますが。

ぶっちゃけ あんまりわかりません。断言も出来ませんって前提で申し上げますが。

空道は、元々は「大同塾」って、フルコンタクト系空手を母体に発生した国民体操的なものでありますから。
聞いてる限りですが、普段の稽古では、あれ 意外に「バンバン当てる」って、各道場や指導者によって、それぞれ違うとは思いますが、思っていたより「痛い思い」をする可能性も否定できません はい。(脅かしでわにゃいヨ)(^^;

無責任なことも言えませんが、pierrot le fouさんの 今までのコメントでの 性格とか考え方を考えますならば、

・・・ドッチかとゆ~なら わたくしめは 合気道のほうを ドッチかというなら お勧めしたいかな? って気が。
基本、組み打ちによる 勝敗を決する試合とかアリませんから。
それぞれ 志願するヒトの年代に合致した稽古方法も確立してますし。生活に影響するリスクも きわめて安心だともいえますのが合気道です。それでいて、日常でのトラブルには、正直に思うところ なまじっかボクシングかじったよりも、はるかに対処が可能ッス♪要するに「パワー」ではなく、相手の直線的な攻撃のパワーを コッチとして円を描くことで流してしまうって、幾何学とかスキなヒトには うってつけの「流体力学」でもアリますから はい。お節介ですが お選びの一環に♪

「さわってしまうオトコ」の「行為」は、同調できませんが、「動機」については 同じ♂として「憐れにも思う」ってとこですかネ うむうむ。
ぶっちゃけ「おろか」でス(笑)でもそれは「♂としての素直な本能」でもある。
コレがウシやら馬の♂だったなら、むしろ賞賛受けるべき本能にすぐれた行為の筈が、ぶっちゃけ人間の世界だから 逆に罰を受けるわけで。武士の情けってよりも むしろ、「同じ思いを抱く者としての憐憫」でもありますナ。
ま~~根底の部分で『ま 触られたって減るモンやなし♪』って、きわめて「おっさん的な感情」もアルことは否定できません いひいひ♪

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうごじます♪

あくまで「いいこと」なのでしょうけども、
ホント おっしゃるように 昨今、個人情報は、かなりガードされてますねー。
娘チャンのガッコのクラスメートさんでも、わかるのは親御さんのメールアドレスだけですから はい。
でも そのワリには 一部で その隠蔽しているはずの個人情報は ぶっちゃけ「ダダ漏れ」に近いですからネ~
一貫性がとれてませんネ、神経質になって隠す分がキツくなるだけ、その反対側はむしろルーズになってるってか?
荒くれ的論理ですが・・他人の個人情報を悪用してカネ稼ごうなんてバカは きわめての厳罰を科してやるほーのが、個人のセキュリティーをより強化するより ジツのところ効率はイイんのでは?? とも思ったりして はい。

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

> すいません 失礼を承知でいいますが、
 や~ベツに 失礼でもナンでもないから(笑)(^^;気にせんでよろし~♪

それほど始終 気を張ってきているツモリもナイのでおますがわたくし、
でも、後ろ姿は もっともっと無防備だって 一種の証明でございますだヨ うむうむ。
ぶっちゃけ・・テメエの写真ですらもが 後ろ向きのだと にわかにテメエであるってわかんないトキすら「ままある」のヨ。
『あん?なんで、この場所にオンナがいんだぁ??  あ・・ワシか・・』なんてネ いひいひ♪(^^;

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

サンシャインさんの性別は♂でしたっけ? いちおーその前提でアンサー。

お化粧べったべた!フリルひらひら♪ って、ぶっちゃけ そのコンセプトはこのわたくしめは「ムリ」(><)
会社の事務方での仕事の際は 必ずしもスッピンともいえませんが、ま 乳液塗る程度、ファンデーション類の「おしろい」なんかとは無縁の生活ですから はい。
「そういうライン」は、そいつのメンタル部分が より女性化してない限り無理ですわなぁ。。。
わたいってのは、「おんな着ぐるみ」着ているようなものでおますさかいに はい。
かといって、完全な意味で 女性として周囲にナンの疑いも無く認識されるほどの完成度もないしネ(^^;
才能のない ドッチつかずのハンパ者は始末にワルいのでおますだヨ うむうむ。

Re: JJさまへ

 JJさん いつもありがとうございます♪

> リクさまでも、
> 「ウエスト66~67cm」ありますの!!@@;

うん アリまっせ~リッパ(?)に。
って・・ぶっちゃけ 女性のヒトかて「そんなもん」でっしゃロ?
ウエスト62ぐらいのヒトかて、お食事直後には67,8あって当然ですよネ?
ウチとこの嫁は 案外ウエスト細いのでありますが、それでも60オーバーでっから。
思いません?マジで「58cm」なんてウエスト、骨格になんらか問題か、もしくは内蔵の異変があるゆえの数値ではナイのか?って気が。
身長172のわたいが「58」だなんてなったなら、まず!今の港仕事なんぞは到底出来ませんってば!

 人間はさいずでわにゃいッス うむうむ。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

その 浮いておられるおばさんってのも、思えばかわいそうなヒトなのかも。。。
たぶん・・一生わからないまま 死んでいくのでしょ~ネ、なぜ嫌われるのかの原因。
ぶしつけなヒトってのは、ある意味 角度を変えるならば、「純粋無垢なヒト」でもありますから はい。
ぶっちゃけ リクめの元カノのひとりにも そう云う感じのコが居てます。けど、当人にはいたって「邪心」はマルでないのでおまして・・・ヒトとして思い浮かんだ疑問を素直にブツけるって、
コレは幼い子供の無邪気な行為となんら変わりない、オトナだから幼い子供のように周囲が認めてくれないだけで。

ま、つかず離れず 適切な「距離」置いて、つきあっていくしかナイですよネ(^^;
親戚は「クビだ 出てけ!!」って訳にはいきませんから はいー(^^;

Re: 八百政どんへ

 うむうむ なつかしいともいえるねえ。

あんときゃキミも 今にも死にそうになっとってたわナ~
半死半生のオダギリジョーみたいやった(笑)

まあ あのママに 認められたの人間に間違いはなかろ♪ってことで、あれこれ付き合ったが、
思えば ワシらの出会いってのも なかなか興味深いってか おもろいネ♪
ノッケから意気投合ではなくって、お互い『ナンだこのヘンなのは??』って多少反発してたし。

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

ナマイキでっけど、生まれて死ぬまでで ただのイッペンも、他人を傷つけない人生なんて それこそがムリですよん♪

「そればかり考えてる人生」ってのも なんか、ゼッタイに味気ないモノやと思いますだお。
あくまで仮として 冬忍草さんが、わたいの画像に劣情を抱いたとしてもだ・・・
それって、ヘンな気持ちを抱くアナタ「はんのせいではなくて、

ぶっちゃけ 「そんな画像を貼る」このリクめのせいなんだワ うむうむ。
こーいっちゃナンでおますが、わたいはテメエで発表したモノが 読み手側のヒトにどのように思われてもいたしかたないって、最低限の覚悟だけは持ってます はい。

でも居るよネ?? ホメてるコメントなのにかかわらず 貼った当人が気にいらないコメントに対して、ヘンに食ってかかる態度でアンサーしてる「わけわからんヒト」って(^^;
少なくとも ああいうトーンには陥りたくないッス はいー。

Thank you for your heartful advice!

ありがとうございます!m(._.)m

そうなんですねェ~
生徒さんは、「ボクには基礎体力があるから大丈夫!! 是非チャレンジしてください」と云ってはくれたんですが、
実はこの歳で、ボコり合いやって、躰じゅう痣だらけになったり、骨にヒビでも入ったらマジ洒落になりません(; ;)

デモ、
今年まさに絶妙なご縁で、荒くれBlogに巡り合うことが出来、
これって≪何たる幸運!≫なんでしょうか!?(^^=
これまで散々リクさんの記事を読み漁ってきて、
百戦錬磨のリクさんのアドバイスを歓迎しない輩はいないでしょうね(^^)

因みに合気道を知らなくとも、『植芝盛平』がある意味、悟りを開いた人物だと云うことはボクでも知っています

以前にも書きましたが、この荒くれBlogはいつもボクに、自分についての再考三考を促してくれます
さらに、そのきっかけが合気道へと繋がって行くプロセスには、はい、やはりご縁を感じてしまいます(←いえいえ、決してこじつけじゃぁございません)

なんか、自分の進む道ってこんな風に用意されているのが不思議かつとてもハッピーでございます(^^=

ありがと、リクさん!!

(;´Д`)

この番組、みました。
テレビって基本、見世物なんでしょうが、当の本人はきっとえらく真面目なんですよね。それを都合よく利用して、視聴率取れればいいって感じがします。

ただ、この出演してる人は、わたしこんなに不幸なのよ、悲劇のヒーロー(ヒロイン?)ぶってる?
失礼を承知で言うと、病気の人や、障害をかかえた人にありがちかと思って。
私自身も、体調を崩してたときはそういうネガティブ連鎖に陥っていたときもありましたし。

リクちゃまはそういうところを超える力があるんだなって。そうは言ってもいろいろあったのでしょうが、超えられる力、生命力を感じます。

それから・・
男性だと70㎝切ってるのはかなり細目ですよね、スマートな高校生くらい。
スカートの標準ウエスト寸法64㎝って言ったって、実際には服はもっと大きめに作ってあるし。
女性の細い願望がこんなサイズ表記になっちゃったのかな。

この記事読んでから、急に運動始めました。
自分のウエストが気になってしょうがありません。
リクちゃま、出来すぎだから~( 一一)!!

Re: 桃子さんへ

 桃子さん いつもありがとうございます♪

うんうん、TVって「見世物」に ウマいよーに「編集」されちまうと、
ぶっちゃけ 番組の意向1つで エラい方向にも転がりかねない・・・安直に「アイツら」信用してはキケンです はい。

でもナンでショ??『3サイズ 絶対論』っていうのか??
バストがいくつの何カップだとか、ウエスト60切ってるか?とか 日本人全員が「お針子さんかヨ??」って気分(笑)

大事なのはサ~~、目の前の異性のコが、ウエスト何センチとか関係なく・・・
『そのカノジョを受け入れ 許容出来るか?』ってのが いっちゃん大事でショが?
こ~いっちゃナンでおますが、わたいは「神のサイズ」をしてて、冷酷無残、ナニひとつ長所がない!ってオナゴはマッピラ!(><)でございますだお。
テメエが女性化してると ある意味「よりわかります」。。。他人様のサイズ気にしてるなんてより、まずは!『公式プロフィール』を 疑いも無く「盲信する」・・オメエのその了見をなにより 疑ってかかれ!! って。 はい。

しっかし・・わたいとてネ~~(--;
女性化身体のリスクポイント・・・食っちゃ寝が過ぎたり、運動サボってっと・・・
とたんに プヨプヨの脂肪がハラ周囲に「ついちゃう」のでありまして。不惑を前にして コレも問題っちゃ問題(^^;
いっぺん 23の頃、マジで「肉の塊」みてえになっちゃいましてネ(--;胸なんぞも ギネスに挑戦中(笑)って ていたらくになって あんトキは焦りましたよ うむうむ。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR