2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(オンナのコに)恨まれちゃおしまい・・・の巻

 リクれす こにゃにゃちわ
     141023aa.jpg
    えらすんまへん チンコ出てましてボカシます(^^;

・・・正直なところ 意図とゆーか、意味がマッタクわからんものに昨今の『リベンジジポルノ』・・ってのがあります はい。


いわく・・・リベンジポルノ(Revenge Porn)、復讐ポルノ(ふくしゅうポルノ)

             141023bb.jpg

離婚した元配偶者や別れた元恋人の裸の写真・動画などをインターネット上に流出させる嫌がらせ行為のこと。

インターネット普及による情報化社会である時代においては、写真・動画がネット上で流出・拡散すると削除が困難となり、半永久的にネットに存在し続けるデジタルタトゥーとなりやすい。カメラ機能・ビデオ機能が付いた多機能携帯電話(スマートフォン)が普及したことで個々人が撮影と投稿が手軽に行える環境となっていることも、

リベンジポルノ問題を潜在的に起こしやすくする要因の一つとなっている・・・ とのことですが。


しかし・・・『ホンマに それ、オトコがすんのっ?? @@;マジでですか??』ってのがリクめの本音・・・。

        141023bb2.jpg

う~~ん・・・わかんないス・・・『本当に・・・』それヤって 気が晴れるか?溜飲下がるのか?? 余計にテメエがミジメに思えて、思わず死にたくならんものか??(--;

ぶっちゃけ わたいは出来へんなぁ。。。

リベンジポルノってより、『え~い!サラシたらぁ!!』たって、ヤるとしても パンチラが限度・・・

顔のボカシもなしに、テメエ以外の 他人さまの顔含んだNUDEなんて とてもやないでっけど、載せる気は1ミリも起きません はい。


それに・・・怖かないか??・・・ネットとかに その裸写真等を貼られた当人のネーチャンは、それダレがヤリやがったかイッパツでわかりますよネ?

少なくとも一人・・・ドチラかが死ぬまでの間、一生を通じて・・・『へんっ なっさけなくて イケてないミジメな奴ねっ!』って・・・

ココロから軽蔑させたままで その後の人生送るンやデ・・・なんかヤだ・・・寝ざめワリ~し、いつかゼッタイ 不幸な目に遭遇しそう・・・(--;呪われてルことになるじゃん それ。


わたいは「オカルト」懐疑的であるんでおますが・・いわゆる『言霊(ことだま)』や、『ヒトの 祈り 呪詛』ってのはワリに信じてまス、

                 141023bb3.jpg
                あなどれへんエ・・・

ま~~ヒトに恨みをかって・・・ぶっちゃけ その先エエことありまへんデ・・・『ンなもんアルかいなっ!!』って、タカくくってるヒトもよおけいてますが、非常に長いスパンでは けっこー恨まれただけ有る 悲惨な目に遭遇したり・・・。


通俗的な云い方恐れ入りますけんども、やっぱ・・・『現代の 若い、若くは無いにとどまらず、オトコそのものが、どっか軸がおかしくなってる・・・』マジそう思います。

1回の《失恋》が、そんな、相手の人格権を完全否定した不当行為をして「当たり前」って気持ちになるならば ぶっちゃけ それ、『精神疾患』やデ・・・マトモやおまへん。

                141023bb4.jpg

それって 相手の今後の人生だけじゃなく、肝心の筈の「テメエの人生」までも、うぎゃ~~っっ!! ってカンシャク起こして すべてをワヤにしとるやんケ。自爆テロに近いデ それ。

チョっとだけ「ゴーマンかましてよかですか?」・・・テメエのココロの【暗闇】を 己可愛さで放置してるのはいかんゾっ!!ひいてはそれが事件を引き起こす ストーカーとかに発展するのぢゃ。


リクめですが・・・これまでに ケッコー アチコチの現場で ネーチャンと いひいひ♪ してたやないケ・・・って思われるかもしれない。


・・・ぶっちゃけ・・・否定はしません(笑)(^^;

けっこー 歩く生殖器だった時代もあ~~る♪(←イバるでない)
             141023cc.jpg

でもですネ・・・言い訳に聞こえますでしょーが(←それっきゃないやろ)わたくしめ・・・

遊ぶにゃ遊んだが・・・『あのネ、ジツは・・・出来ちゃったの・・』だなんてネーチャンに云われたなら・・・

『ほ~か・・・《ご飯》が?? 先に食べてろヤ』・・・って・・アホっ!!云うかンなことっ!!(←関西名物 ひとりツッコミひとりボケ)
                  141023cc2.jpg


マジなんですけど・・『そうなん♪・・・あんナ、アンタさえよろしければ ケッコンしよっ♪』って、

ワリに若い時分から マジでそう思ってたってより、そーいった『覚悟だけはあった』


だけんど・・不思議なモンとゆーか 皮肉なものでおますだヨ、エチケットとかもありまスて、いちお~の避妊具はSETしているにせよ・・・

『おお バッチこ~いっっ!!リクちゃま オヤジになったらあっっ!!』って意気込んでた 今までの時期には、

ぶっちゃけ・・・『見事なくらい そんな風向きはありません』で・・・(--;


一時は『ああワシは親にはなれん人間やナ』って・・・まさか『泣き』はしませんが(笑)(^^;

だったらエエわぃっってばかりに かなり遊び回った《時期はあった》・・・。


リクちゃま『世紀の大シッパイ』は・・・忘れられない、元カノ連の中の・・・通称『三沢社長』と・・『ウクレレ日本一』 ぶっちゃけ・・この2人のばやい、付き合ってます時期がホンのチョイとダブってまスて・・・。

               141023ee.jpg
              今や イイお母さん 三沢社長♪

付き合いだした ウクレレに・・『え~と、明日の午後二時 ラブホの●●の5号室に直で集合ナ』って約束して・・・

                 141023ee2.jpg
           ナイスばで~の ウクレレ日本一(どーにかしろその通称!)

カラダ疲れてたもんで、チョっと居眠り 昼寝して。起きた時 フト・・・『はれ??明日の予定なんだっけ??』って不安が生じ・・・


で・・・確認の「電話」を・・・ぶっちゃけ なんせ寝ぼけてましたから・・・なんと!!もはや 関係フェイドアウトがほぼ決定していた『三沢社長に!!』@@;「明日 2時だよなー?遅れんなよ」なんて連絡してしまい @@;

ったら・・・なんでか??それを受けた 三沢社長・・・激昂するでもなく素直に「はい」・・・。


・・・で 翌日の 午後二時 某ラブホの●●の5号室・・・集まりしは 3人の人間・・・

『ど~ゆ~ことヨ これっ!?』『ナメてる訳?なきものにして欲しいのか??』などと・・・

            141023ee3.jpg
        わぁ~~んっっ!!カンベンしちくり~ お慈悲を~

♀ダブル攻撃で延々と責め続けられます 嘆きのリクちゃまがおったそ~ぢゃ・・・。ナンマイダナンマイダ・・・。


モチロン 相当の お説教&おしおき されてまいまスたが(--; あ~~生きた心地やおまへんかったワ・・・

なんともヘヴィーな空気を なんとか緩和しようと・・・ついいらん事・・・

『あ、あの~~・・よかったならでエエんヤけど・・・仲良く【3人でせえへんか♪】』・・・

              141023ee4.jpg

たちまち『フザケんなっ!!このアホ!!』って さらにボッコボコにされてまいまスた とほほのほ・・・。



子宝の原料問題(笑) 一時期はワリに真剣に悩みましたデ・・・女性化やしやっぱ・・・精子の数 足らへんのやろか??(--; と・・・。

ほんで・・・心配だからリクちゃま 正式な検査して貰った・・・もちろん病院で。

看護士に「こちらにどーぞ」って、やたらと天井の低い 屋根裏部屋みてえな暗い小部屋に通された・・・。


さして説明も無いから・・『ど、どないせい云わはるんやろか??』って しばらく考えた・・・。

よく室内を見渡すならば・・・マガジンラックに、コンビニでも扱える程度の いわゆる「18禁雑誌」が何冊もアリまして・・・

TVもある・・・スイッチひねりますと・・AV・・・といっても、まあ「ソフト・ポルノ」でおますわナ、アンダーヘヤがチラリ見えるぐらいの・・それヤってまっすねんデ。

小さなテーブルがあり、その上にはプリント1枚と なんでか?塩ビの 昔のカメラ・フィルムのケースに似た 小さめの円筒形のケースがおいてある・・・。
               141023ff2.jpg

プリント目を通して理解した。あ そっか・・・要するに、本とかビデオ観て せいぜい興奮して・・・

ンでもって、円筒形のケースの中に 「たんぱく質を含んだなにか」(^^;を放出して それ提出しなさい・・ってことなんだ うむうむ。


・・・なんとはなく・・『そういう感じになるのでわにゃいかなぁ??』って 予想してましたリクちゃま、

ンだもんで 自宅のタンスから・・・いっちゃん興奮・・・いひいひ♪な気分になれる 荒くれヘンタイ道具の《全身網タイツ》(笑)(^^;それ持ってきてましたから それに着替え・・・

               141023ff.jpg
             リクちゃまの「必殺ヘンタイ道具」でおます

シコシコシコシコ・・・してましたなら さしたるトラブルもなく 出~た出~た お汁~~♪(←ぶっちゃけ それは早漏ゆ~のとチャウか?)


で 終わりまスて 診察室に呼ばれ いよいよ結果発表だ お立会い・・・

どないですやろ?ベビーちゃん仕込みはムリですやろか?? って、おそるおそる聞きますなら ドクター・・・


『いや、大丈夫っしょ。精子の数そのものはちょっと少なめなんだけどネ、でも・・・』『で、でも???・・・』

『うん・・・精子の《運動率》がま~モノ凄いの。ぶっちゃけ高校生男子並み、いっつもキミ ナニ喰ってんの?何歳だっけ?えっ??三十路過ぎてる??ある意味バケモノだっ!!』ですと。

げげげ・・・@@;ある角度からはホメられてると思えなくはないけど ぶっちゃけ うれしくは・・・無いっ!!・・・(--;

センセ『さっきの《出した》円筒のケースあったでしょ?普通、放出された液体は、スグに下の方の底に溜まってしまうんだけどネ、キミぐらいだヨ・・・円筒のヨコの壁に【ピタっ!】って、くっついたままなんてのは 濃いねぇ・・』今度は完全にアキレた顔してやがル このヤブ医者め!

                    141023ff3.jpg
           『わ~~濃いネ~、エロいことばっか考えて生きてンでショ あんた?』
                 『うっっ・・・うるせ~~っっ(泣)』



って風に・・・正しき検査(??)して いわゆる「お墨付き」貰ったリクでおますさかい、

                 141023ff4.jpg

ぶっちゃけ ヤるダケ ヤって・・・いっぺんも 「出来なかった」ってのは、カラダの不備でもなんでもないっ! まったくの《偶然の仕業》・・で、

世の中は判りません・・・ほんでネ、イザ・・・ナンの下半身的障害もナシってのが判りますと・・・

ある意味で 今まで『なんとか子孫を残さねば・・ワシ長男やし・・』って 切羽詰まるまではいきませんが、そーした気持ちが・・・

『はぇ? も~~ど~でもよろしい ああしんど・・・』ってスッカリ、緊張が無くなったなら・・・


運命のいたずら と申しますか・・・

縁あって、今のクレーン仕事の技術講習の合宿先で、ぶっちゃけ 現在の リクめ調教師と出逢いまスて(^^;

                141023gg.jpg

この オカマの小僧はフラチにも、研修所の大師匠のカミさん寝取ってラナウェイしやがった(怒)!!ってロクでもない行動、スキャンダル起こしましてネ(←自分やろが)

で、手に手をとってイッショに逃げたカノジョさんには、1人 幼い女のコおりまして はい。

             141023gg2.jpg

ま~~お恥ずかしいハナシ・・未だに 裁判だなんたらだで、キレイな完全決着は出てませんが・・・

ぶっちゃけ 『そんなのは関係ない』ッス♪♪ 法律だ届出だって以前に、『はい このヒトと所帯持つ♪』ってココロに固く決めた時点でボクちんらはもう「夫婦」。

女のコやけど「跡継ぎ」も出来ちゃった。ま~~・・・ヒトの運命なんて 1センチ先はホンマわからしまへん はい~~。

                  141023hh.jpg
 

  ※ お知らせ・・上記の「精子の検査」のハナシはまったくの《事実》で、
    今現在、いわゆる『不妊治療クリニック』でも、男性の扱いは上記の
    環境で行われ、他人の目があるとか、恥をかくのでは?ってな懸念は
    ございませんヨ♪ お知り合いの方で イマイチ踏出せないカップル
    さんが居ましたなら、コレを伝えて 安心させてあげてくださいな♪


               141023hh2.jpg
            ぶっちゃけ ズタボロの♀遍歴でおましたわいなぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

リクさんに叱られてしまった。
フラれた時に、相手に対する恨みつらみで頭がいっぱいになり、気が付くと、独り言ブツブツ。
自分のいたらなさに気が付くまで、時間かかりました。
当時、実力行使しなくて良かった。

No title

うん リクちゃまにストーカーとか、リベンジポルノは ありえないってゆうか、似合わないですねぇ(笑)(*^^*)
でも、アツシさんが書いておられたように、ふられた相手に対する
「くそー リベンジしてやりたい!!」って気持ちは、男女問わず誰にだってありますものね。
わたしも高校時代・・・1コ上の先輩に 徹夜して編んだマフラー(なんか昭和っていうか《重い》ですね:w)
翌々日に小包が届き・・・そのマフラーが【送り返されてきた!】(がーん!)(;;)そのときはもう「ぶっちゃけ」w 復讐心に狂いそうになりましたよ(笑)
マジで真夜中に、マフラーにマチ針刺して呪ったモン(^^;
でも 今考えれば、先輩はわたしがマフラー送り付けた一方的な行為をその後もずっと周囲にしゃべらず黙っていてくれて・・・
そういう気遣いとやさしさを受けとる余裕がなかった 若い日の自分でした。

今日は「アツシさん」へ(^^;

懺悔なさっておられましたが・・・
ぶっちゃけ 誰にだって「一度はあります」ってば♪
周囲の他人は、なんの興味も持っていないのに、なんか・・・こっ恥ずかしくて、憎い思いばかりが膨らんでいきます。

でも、思いとどまったじゃないですか♪
やってやろうとは思ったけどふみ留まった・・・それが人間としての価値です!その時点でアツシさんはジャンプアップしたんですよ♪

小生の先輩なんですが・・・若いころからプレイBOYで・・・
たしか?・・・何度目かの(笑)結婚披露宴会場で・・・
以前まで交際していた女性に、マジですが会場の入り口付近に「座りこまれた」!!@@;
みんなビックリ!!先輩マッサオ 世の中に本当にこういう衆らがあるんだとつくづく思いましたよ。そういうのに比べるならリベンジなんとかとかって スケールたいしたことないですよね(^^;

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

おやおや??思わぬ 過去のカムアウトですかな?
ご常連さんのお二方もふれておられましたように、
わたしは想う・・・『恨んだ想い その事が重要なのではなく、ぶつぶつ独り言つぶやきながらも それを踏みとどまった』ぶっちゃけ それがなによりも大切で意義あることなんだと思いますよ はい(^^)

ほんま・・・よぉ 辛抱なさった♪ えらいえらい(ナデナデ)
あのネ、ぶつぶつつぶやいていた自分っていうのはダテやあらしまへんエ・・・
それは貴方様のココロの中の善性が『してはいけない、恨みつらみはココで吐き出してしまえ!それによって自分と相手を《赦す》のだ!がんばれ自分!』って、必死で頑張っていたのですよ はい♪

ボクちんは合気道なんかしとりますけんども・・・
何千回と・・練習を繰り返してもサッパリ、会得できない「ある技」とかが・・・
なにか・・・1つをキッカケに、あらあら不思議・・・てんで出来なかった その技が、いともカンタンに自然に身についている・・そういうことはフツーにあります はい。

要するにアツシさんもイッショ♪
沈んだ想いに囚われていたアツシさんと、それを踏みとどまった瞬間のアツシさんは《グレードが全然違う》新しく大地に生き抜く人間と変わったのであります!

 お互い完全ではない 弱い「いきもの」です、気負いすぎず「ボチボチ」まいりましょう (^^)/

Re: 大黒の住人(♀)さんへ

 大黒の住人(♀)さん いつもありがとうございます♪

なんかわかるね~(--)小包で送り返すって、他にないのか?あまりに機械的・事務的やな。。。

でもネ・・・そのあったまくるセンパイ、庇う気はござりませぬが、ぶっちゃけ センパイもかなり「ビビった」ンとチャイませんやろか??

こんなわたくしとて・・・1,2度は、セーターとかマフラー(もちお手製)貰った経験アルのでおますけど、
セーターのケースは、大黒サンのと似てるとゆーか・・・ぶっちゃけ 住所名前は記載されてて、どうやら同じ学区の女の子らしいのでおますが、そのコのこと、ワシはマッタク!知りませんで・・カオすらわからん・・・
で・・チト不安に陥り・・・でもそのコのこと調べようにも、メールもSNSもナイ時代、ヘタに嗅ぎまわるのもなんか気が引けて・・・
結果的に『シカトする』って対応に終わったのは 今でも申し訳なく思ってます はい。

Re: 長生きの秘訣さんへ


 いいひとだなぁ・・・長生きサンは (^^)やさしいね♪

まさにそうでおますわなぁ・・・「踏みとどまる勇気」が大事!
わたいなんざ、1日何度「くっそ~コロしたろかいっ!」ってマジで思ってることか(笑)(^^;
アーメンの宗教では、そんな「思う事」すらが 神を裏切る罪なる行為だといっとるよ~ですが・・・
ぶっちゃけ わたしゃそ~~は思わんなぁ・・・
想ったり、ブツブツ呟く事で、ココロの「毒」を 人間は中和してルんだと思う うむうむ。

でも スゴいね・・やっぱアルんだ?『披露宴会場 座り込みの抗議』って・・・(--;
なんか・・その手のヒトが 恨みを残したまま亡くなりますと、ユーレイに化けて出るンでおますかねえ?
ぶっちゃけ そーゆーヒトがいちばんの不幸なのかも・・・

長生きの秘訣さん、リクさんへ。

長生きの秘訣さん、リクさん。
ありがとうございます。
涙してしまいました。
御両人から頂いた、お言葉は、忘れません。
大黒の住人さん、御理解頂いて、ありがとうございます。

No title

いい加減 後発で気がひけますが・・・

リクさんが多くの会社の若い人を束ねている その訳がわかったようなきがします・・・
鋭い洞察力と、なにより 人を否定せず、肯定してあげるそんなカリスマ性たいしたもです!『リクちゃま教』いかがですか?(笑)

アツシさんも、過去の ご自分をどうか「赦してあげて」ください♪
人は弱い、ボクだってまさにそう。その弱い者が、リベンジのつもりが 実は更に自分を傷つける「行動」を起こしてしまう。。。
それこそが「不幸」の正体なんでしょうね。なんにせよ良かった良かった うんうん♪♪

Re: 冬忍草さんへ

> いい加減 後発で気がひけますが・・・

 いえいえ!冬忍草さん ありがとうございます。

イイですねぇ この「暑苦しくない程度の」お互いの思いやりのラリーのなんと心地の良さ♪

他人を赦すことは、ジツは自分を救済するなによりものショートカットですなあ うむうむ。

しかし・・・ぶっちゃけ「宗教」はあたしゃ気が進まんでス はい(--;

ジツは・・・ココからはウチの家系の懺悔・・・

あのですネ、ウチの家系は熊野のシャーマニズムの家なもんで・・・
ぶっちゃけ「そういう資質」に富んでいるらし~~。
家系の血筋には 神社の宮司はいる神女さんも。坊主までいてル(笑)
ぶっちゃけ・・それがわたい「怖い」ンですワ はい。
大阪の高槻の叔母なんぞも なんたらの宗教の大幹部で、わたいに『リク坊 ワタシの跡継がんか??』なんてワリと真剣に(^^;口説かれてる始末・・・い、いやぢゃ~~!
困った先祖は 他にもよおけ居まして・・・カネ困ると「なんたら教」とかデッチあげて 信者ダマくらかして小ゼニ稼いでたって(--;ぶっちゃけ「宗教教祖の資質」ってのは、ヘタすっと、「詐欺師の資質」ってものに酷似しておるよな気が・・・。

あ?でも考えると、わたいの普段のビジネスにおける「営業トーク」・・・殆どサギ師そのものでわにゃいのか?って疑問が(笑)(^^;

忍冬草さんへ

忍冬草さん、ありがとうございます。
今日は午後から、度々視界がぼやけています。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR