2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(たぶんヘンタイ)(^^; 女装におけるコンセプト

 えーーと リクでありますが・・・
    102aa9.jpg
   
中東の方に チト長い間行っていたってのは もう既出なのでございまするが。

途中経過とゆーか、「ナンでそうなるの?」ってのは、ココで説明しても チマチマし過ぎてて意味がないス・・・


ま~~一種のビジネス上の「示威行動」とでもゆ~か・・・「パフォーマンス」でもある うむうむ・・・。

『女装がスキなんかい やっぱ??』ってな疑問の声も正直アルけんども、

コレも 日常 やや♀寄りの格好ってのには、『むしろソッチの方が目立たない』ってチャンとした(?)理由があってのこと。

それでもま~~・・・数年前、南海の パラオ共和国に やっぱ社用で行きましたのですがネ、
           102cc9.jpg

そんトキも 完全に、ビジネスのためって割り切って、多くの時間を《女装》で過ごし、

現地のヒトから ぶっちゃけ『ケッコー ウケまして』(^^;

ラッキーアイテムとゆーか、ま・・・苦肉の策とでもゆ~か、「そんだけ追い込まれていた」と思ってくらはいな。うむうむ。


             102bb9.jpg
         コレは貴重っ!! 探偵・八百政の「女装」(笑)(^^;
     メイクさえバッチリ!すれば♂でもココまで可能♪(イケメンは得だネ。。)
 

かといってだ・・・ニューハーフのヒトとかと違い わたくしめは、♂に性的興味はコレっぽっちもござんせん(><)

同性であるオトコに言い寄られてもハッキリいって迷惑でしかありません はい。


だけど・・・誤解を呼んではいけないので云いますが、

わたいはニューハーフを「上から目線」で見下す気は1ミリもありません 本当でおますだヨ。


動機はどうあれ、《結果として》フェイクの《異性》を演じている事になんらの違いはナイ訳で、そのへんはあくまで同一線上ってこと♪


しかしでス・・・

《女装》といっても、レベルもテクニックも含めて、それぞれが十人十色なのは当然。

リクめなんぞは ぶっちゃけ、たいして「高いレベル」を追及しているツモリは微塵も無いス、てめえ的には『なんちゃって』の部類から出ていないと思うのですけどネ。


ただ・・・ヤル以上は『ビシっとキメたい!』ってな気持ちがあるのは否定できません はい。

コレは「ホメてけれ」ってンじゃござりませんで・・・なんつーか・・・女装にて、世間を一時的に『騙してる』訳ッスからネ・・・

テメエの手抜きによって モロバレするのは なんか・・・クヤし~とゆ~か、イタズラがバレた小学生の気分となんら変わりません(笑)


でも 実際問題として・・・わたいのよーにチチ有る人間にとっては、 下図のよーな いわゆる「下着女装」なんてのは、意外にも「か~~んたん♪」で。
        102dd9.jpg


わたくし考えますに・・・有る面での 最高峰の「女装」ってのは 日本人はやっぱ・・・『和装』でわにゃかろ~か?? と。

                102ee9.jpg
              北新地のクラブのママに観えへんケ?(^^;


ただ、けっして女装が可能なテメエってものを自慢する気はござりません、ベースとなってます《顔》が、いいのか?ワルいのか?? 生まれついての《オンナ顔》。

中高生の頃は 正直それがイヤでしかたなかったのですが。ま・・・産まれついてのモノにグダグダ云っても仕方おまへん・・・。

それとやっぱ・・女性化現象ですもんで、ムダにチチはデカいは ウエスト細く ケツも有る・・・(--;


よ~するにだ・・・唯一の♂的部分・・・「ボコチンとタマ」・・・それだけを隠しているなら 大概の場所では 余程の段階にならん限り ボロは出ない感じなのですが。
              102ff9.jpg
            だらしのねぇ~倅ですが ついてまス・・・


ホンでネ・・いつもよくよく聞かれますのは、『女装するトキ 股間の《もっこり》はど~してんのぉ??』ってこと。

ま~~ぶっちゃけ 殆どナンも対策らしきモノなはしておりません はい。女性モノのブラウスなんぞは着ても、下は殆どがパンツルックですから。

しかしだ お立会い・・・たとえパンツルックでも『わ ヤベ~じゃん・・・』って、思わずバツがわるくなる場面はけっこー有るンですナ うむうむ・・・。

聴くならば 世のニューハーフで 未だ「サオ&タマ」がついてるヒトなんかも この問題でずいぶんと苦慮しているそ~ナ・・・。


そこでわたしゃ考えた(うそ)(^^;

ぶっちゃけ『いかにして ごくごく自然な♀的股間を造作するか??』って問題。

マジですが 方法ってのはいくらでもあります、ネットにも出てます はい。

いっちゃんリク的に「簡単♪」だって思えるのは、女性用(あたりまえだが)のガードル履いちゃうことですナ。
              102ggx9.jpg
            チャンとした 高い製品はやっぱ機能すごいでス

わたいのばやい 既製品で64センチSIZEだと 正直・・・チトきついのでありますが、そこは我慢我慢ぢゃヨ うむうむ。

履いてる間中 ハッキリいって 気分ワリ~んですが 簡単なことに変りは無いス。


スイムショーツ・・・って手も有ります、

とくに 色やカット、デザインなんぞ関係あらしませんっ!! 目的はとにかく「押さえること」・・・シンプルな実用モノがよろし~。
           102gg49.jpg
       レギンスでも「押さえ」は効きますナ(製品により差はある)


前に ココの場でも書きましたが、『タック』って、チト高等戦術(??)も存在してます はい。


ただネ・・・コレやるについては かなりの心理的な負担と、場合によっては シモの毛・・・有る程度以上 剃らねばなりませんのぢゃヨ(--;

性的な気分から除外された いわゆる『賢者タイム』なんかですと・・・『あ~あ・・・ナニやっとじゃワシって人間・・・』って、ぶっちゃけ 相当に気分がヘコみますので(^^;

              102gg29.jpg
           こんなアダスでも、いちお~定期的に使いますんで(笑)(^^;
            あんまし思いきってパイパンにはなれんです はい~・・・


あえて云うなら・・・「正常」か 「イっちゃってる」かの判別はソレでしょ~ネ うむうむ・・・

女装しているトキの気分が 当たり前・・ってよりも、それを遥か 通り越して、「そこいらの汚いニーチャンの格好」してル自分に違和感を抱くようになったら・・・

も~~ダメだっ!! ぶっちゃけ わたいには「自我の崩壊」・・・「港のリク」の看板おろしますだわサ~~ は~~~っ。

              102hh9.jpg
            『港のリクのお仕事中』は【賢者タイム(のツモリ)』(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

おお~~

八百政さんの女装メイクすごい~。完璧に女性顔になってる~。
でもなんかリクさんの顔に似てません?
メイクはリクさんがなさったのかな?

Re: Shouko さんへ

 Shoukoさん いつもありがとうございます♪

なっかなかイケてますでショ♪ 八百政の「おんながた」(笑)
わたいのツラと似てますってか?? おっさりとーり、メイクはあたくしですんで、やっぱ どこか似るのかねぇ?

コレは お気づきかどうか? ジツ7のところ、この「おんながた」でいっちゃん苦労をしたのは意外な部分・・
それはネ『オトコの 喉仏』これって女装ってより、一種の「変装術」とかに近いです はい。
ニューハーフもねー、周囲に「♂」だってバレてまうのは、フォルム、カオ、胸とかではナイのが殆どなんです7ナ~~
案外多いのが『手のひら』・・・コレ本当ッスよん。指の関節ではない「掌部」、そこの大きさと張り出しかたは、ぶっちゃけ どんだけ観た目が♀っぽくても、♂の掌ってのは 「あきらかにデカい」むろん リクめなんぞもそこチェックされたならモロバレでござんすヨ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメくんへ

 ま~なにはともあれ コメントありがとねぃ♪

失礼ながら 宣言しておきますが・・・
ワシャそれなりに現実社会でいろエロと揉まれてきてて、いちおー肝も座ってる方だからヨ、ナニ述べられよーとも、やみくもに動転したり 過剰な反応は起こさないツモリなんだけどサ。なにより「♂」だし。

こ~ゆ~と、イキり立つかも知れんが、コメントくれたゆえに『キミのことを思い あえて云う』
そういう物言いというか、ぶっちゃけ 考え方の根幹がどこか歪んでいますゼ アンタはん。

キミもリアルの世界でお逢いするならば、それ相応の社会常識をお持ちの方であろうことは推測できます。
だからナ、ネットの世界、HTMLの分野で『モンスター』になってはいけないと思うヨ。
どうして吐き散らしたいのを押さえられないなら、ココ・・わたいのとこ【ダケ】になさい 本当に。
説教もしないし(・・って十分してますが:笑)(^^;アタマからキミって存在を全否定などしない。

でもナ・・覚えておきナ、このような趣旨コメント、とくに女性ブロガーさんのとこに吐きだしちゃいかんぞおっ!!それは真意どうあれ「言葉のテロ」でス。
『自分が世間に理解されない』のではない・・・『テメエ自身で 世間を狭くしてるダケ】だそれは。

でも ぶっちゃけ『リクってウザい』って思うやロ?(笑)アル意味それでエエのヤ♪
考えてみ?ウザいのは事実としてもだ、ぶっちゃけ「こういう関わり方をしてくれる」のって わたい以外にはそうは居らんゼ。
ま~うるさい親戚の兄ちゃんのボヤきだと思って とりあってくれヤ、「云われてるうちが《華》」やデ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメどのへ

 誤解すんな ベツに「来るナ」とは云っとらん ってか、ココを閲覧する自由はキミに委ねられているもので、それをば侵害する強権など存在しないのだ わかるか?

ただ ワシャなキミの忠実なる下僕になった憶えはない。
アクセスでお越しは歓迎するが、それってアンタはんダケ特別なのと まったくチャウよってカン違いすなヨ!
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR