2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ おもろい『ヨッパライ』♪

km11.jpg
 どもども リクです
  
                    
やっぱ《おもろい》のは、酒の席での出来事でありますわナ♪ 本音が出ますし、そのヒトの人間性を垣間見るひとときでス。

「男女の恋愛」なんぞも、この《酒を飲む》って 大きいと思いますよネ? 無論 お酒を飲まない甘党や、シラフで冷静なケースもありますが。


やっぱ 酔いますなら、無意識に大胆になるのは人間さま特有の現象ですわナ、

シラフのトキにゃあ 『はい アタシは真面目ですけど なにか??』って お女中なんかが・・・

酔っ払いますと まさに豹変! お股ユルんで も~パンツ見え放題(^^;『ねね!こないだサ、よーやっと自分の《Gスポット》がどこにあるかがわかったワ♪』だなんて・・・

        km12.jpg


『・・・発狂したんかいアンタ??』なんて気持ちで コッチの酔いが吹っ飛ぶなんて わたいにはよくあるハナシで・・・。


「類は友を呼ぶ」とゆーか・・・振り返りますに わたいの周囲の『酔っ払い』・・・

げに特徴的とゆーか、ぶっちゃけ『フツーじゃない』連中が多いのも事実で・・・。


身近なダチなら 『エロし会長』ですナ~~・・・コイツのばやい 若くして父親の会社を継いだ しっかり者の若(バカ)社長でおますが、

ある一定のレベルのアルコール摂取越えますと、ぶっちゃけ・・・『オメエはドコに向かって走っておるのヤ??』することなすことクルってるとしか思えないのがしょっちゅ~。


ある日の休日の夕刻・・・デンワで「リク ちょっと来ないか?」ってんで、歩いても3分の エロし宅へと とことこ向かいますと・・・

案の定、エロしのうちのご両親はそろって外出、エロしのアホは、昼間っから酒飲んでて 酩酊状態。

よーするにアレだんべ? 面倒くさくなってけて、リクめを呼んで なんぞ酒のツマミとか 夕食作ってけれ♪ ってニーズだよナ どー考えても・・・。

「エロし オメエの分だけでエエんやろ?」と 問うなら・・・

エロし「いや、え~と・・・6人分ぐらいかな?」ってから、「わたいは要らんえ、夕食は家で食べますけん」と言うと、

「わかってるヨ、でも今 おねーちゃんとかが来てるし その分も」ですと・・


「はい?」っと思い、他のお客が来てはんのやろか?っと 家の中を見渡せば・・・


げげげっ!! ベ、ベッドに・・・見知らぬ 妙齢のご婦人が寝ている・・・@@;

         km13.jpg
         まさに死んだよ~に爆睡しとりましてン・・・

エロし「デリ呼んじゃった えへへ~♪」 しゃ~|ないやっちゃナ (--;

アホらしなってけて リク「デリのネーチャンかて♀やろ?米ぐらい研げるやろから、このヒトに作ってもろたらどないヤ?」と苦言を呈するわたくし。


・・・ったら、「いや、それがダメなんだワ。このヒト(ネーチャンを指して)子供3人抱えるシングルマザーで、早朝は新聞配達 昼間は弁当屋でパート。午後は清掃のアルバイト、そんで余った時間でデリやってるもんで、見た通り 疲れきってズタボロ・・・不憫だろ?この上 コキつかっちゃ」

うむむ・・・一見やさしくジェントルな エロし会長に観えますが・・・ぶっちゃけ なんだってそんな・・『混みいった環境のデリヘル嬢を好き好んで呼ぶんだ??』

でも・・デリのねーちゃん入れても3人分とかだろ??分量多くね?? っと思ってたなら・・・

ガラっとリビングの扉が開いて・・・胸から下バスタオルで覆い、白タオルで髪の毛 おダンゴ巻きにした・・・【ベツの お女中】@@;が 『あ~~気持ちよかった♪ おフロいただきましたぁ♪』って出てきてビックリ!!
                  km14.jpg
   
「こらエロし!!ひとりでわにゃいのかっ!?呼んだネーチャンは・・・」

エロし「うん、なんかサ・・最初のねーちゃん爆睡しちゃうし、で 風俗雑誌見てたら 急にこのひと呼びたくなってきて♪」

・・・って あのなあ。。。(--;

ったら・・・またもやドアが開いて・・・ペラペラのビニール製の、ナース服着た(笑)ケバい またもや お女中が!!

『ねぇ お客さん・・・もう時間UPなんだけど・・・延長しますか??』って さ、さ、3人いるのか 今現在この家にっ!! @@;
            km15.jpg


エロし「いいや 3人じゃないヨ。さっきデンワで 京子チャン呼んだから 合わせて4人 愉しいパーティーだ♪」

京子チャンって・・・ぶっちゃけ エロしの長年の恋人やんか・・・こらっっ!!修羅場になってまう確率400%やゾ!!(当人いたって悪意の意識ナシだから困るのだ・・・)


会社の関係でもヘンなのが多いですナ・・・

同期のランとこないだ飲んだ際に いっしょについてきた 薬事部の新人男子のコを指して・・・

              km16.jpg

ラン「こいつあまりにも物事を知らないから毎日問題出してやってる」って言うんもんだから面白そうだなと思い
 
「ホナ 新人クンや 十二支言ってみろ」と振ったところ・・・

新人はロレツ回らない口調で「メエ、うし、とら、ヌー、たつ、ジー、あとはわかんないっす」って回答だった・・・ @@;

とりあえず・・・【ゆとりってすげぇ・・・】と思った。(^^;


居酒屋のトイレの個室の中で チームの けん子が 閉じ込められ状態になったらしく・・・『(どが!どが!どが!)きゃああ~~っっ!!ドアが開かな~い!閉じ込められたワ だれかあたしを助けてぇっ!』って騒ぎ出して、

わたいが『落ち着いて!まずは鍵を開けて!』ってアドバイスしたたら・・・

『なにヨ!、アンタ! ドアを開けさせて個室の中であたしに何をするつもりよぉ!!きゃあああ!!警察呼んでっ!!』って言い出しやがって (▼▼メ

・・・冤罪が作られる危険をひしひしと感じまスた はい・・・
         km17.jpg


ベツの居酒屋にて 関西弁のオッサンが アフターで連れ出したっぽい キャバ嬢っぽい二人に

『あのナ よぉ聞けヤ♪ 関西の小学校ではナ・・【オシベとメシベ】の事を【きよしとヘレン】と教えるんやで。』って教えてた。

キャバ嬢二人『ウケルwさすが大阪は何でもあり!』ってウケてましたが・・・

                  km18.jpg
                   あのなぁ。。。 (-ー;

【たとえ】としては絶妙でおますけども・・・ 確かに何でもありだけど・・・ぶっちゃけ それはないわい!(><)



カウンター飲み屋で 横で飲んでた60歳くらいのおっさん2人が、

「もし自分におっぱいがあったら」って話をしていて、思わずリクめ聞き耳立てる・・・

「蕎麦食う時邪魔じゃねぇの、あれ」とか 「夏場とかツラくねえか? 汗たまって、巨乳ってヨ」とか・・・

うむうむ・・・そ~ぢゃヨ おっさんら・・・ぶっちゃけ 苦労多いゾ 察してけれ。
              km19.jpg
             ぶっちゃけ面倒ばかりぢゃヨ・・・

「でも、ブラジャー?・・・それつけるのヤバくない?」「おお それになんだってブラって あんなに高いの?女房のブラなんか1万円近くすんだゼ・・・オレらメタボのオヤジが何色のブラすんだ??」「けっこー大きな問題だわそれ・・・」


「でも、退屈な時に触ったりしたら暇つぶしになるだろ」とか真顔で言ってて、あぁ、ボクもこの人たちみたいに年取りたいとしみじみ思った(笑)(^^;


魚に東京の京っていう漢字ありますけんども・・・カズホ「アレなんて読むンだっけか?? もしかして《ヒラメ》??」ショーゴ「《マグロ》じゃなかったっけ?」ミツル「いや、アレは《サザエ》ですヨ」カズホ・ショーゴ「あーそっかー」って話してて・・・

              km21.jpg
              しゃちょ~大激怒

それを聞いてたウチとこ社長が 遂に耐え切れずに「ちげーよ!!ナニ言うとねんっ このアホどもは!? か~~なっさけなっ!!仕事でもサカナ扱かっとって そんなのも読めンのかいっ!? 《タイだよ!!!》」

って叫んだのを死んだ魚のような目で見ていたのがわたいでおます~~(あの字は《なまず》やんケ♪)

                  km20.jpg
                    『くじら』だヨ・・・


  【 いかにもヨコハマっぽい 話・・・ 】

国際化・・・ってことなのか??

ジツはウチとこ会社も 3年前から 外国人社員を雇用しておりまして。

ひとりは 第一号 外国人社員は 予想裏切り「インド人」 @@;ナッカナカノ7キレ者で♪

で 後輩に当たります もひとりが アメリカ人なのであります はい。
             km23 (2)

ぶっちゃけ コイツらの会話はおかしい・・・。シラフなのに あきらかにおかしな会話、それも【日本語】でしてるヵら 聴いてますコッチは飽きません(^^;


・・・3人目の外国人社員 今度はカナダ人が来ると聞いたふたり・・・

イ「また外人来んのかよ~!そいつ日本語できるんだろうな!?」

ア「・・・先輩、俺らも外人っス」


ア「こないだ外人に道聞かれたんスけどー」

イ「お前も外人だろ!」

ア「見た目はそうかもしんないスけどー、中身は日本人スよー」

イ「たかが2年やそこら(日本に居る)だけで?片腹痛いわ!」

(オメーかて変わらんやろが・・・)


ア「(ズルズルズル)」

イ「オマエ・・・よっく音を立ててヌードルすすりこむ技術 会得してるナ・・・。」

ア「えへへ♪ こーしないと 愛されるガイジンになれませんから」

イ「だが・・・」 ア「へ??」


イ「インド人のオレの前で よくもま~《カレーヌードル》喰えるナ・・・」

ア「・・・あ、それを言うなら イ先輩だって!こないだ《富士そば》でカレーライス喰ってたじゃないですか!よく食えますネ 誇りはナイんですか えっ!?」

イ「な、なんだヨ!誇りって・・・」

ア「あんな ジャガイモがぎょうさん入ってるような カレーもどきをよくもま~~食えますネ 本場のインド人が」

               km99.jpg
            立ち食いで、この値段にしてhウマい♪富士そばのカレー

イ「え??あれに入ってる ジャガイモって ぶっちゃけウマくない??」

ア「そんなのは認めん! 邪道ですっ!!」

 (ぶっちゃけ ど~~でもよろしい・・・ --);


イ「あ~~今日は疲れた 疲れた・・・」

ア「キツかったッスよね今日はとびきり」

イ「温泉入りてぇ~~・・・」

ア「イイっすネ 箱根あたりで温泉浴びて 按摩さんにかかりたいッス♪」

イ「よっく冷えた冷酒 きゅっと く~~たまんない!」

ア「秋だと・・サンマの刺身とかサイコーっすよネ♪」

           km24.jpg
          ココロはスッカリ『日本人かぶれ』でおます

イ「ねね?コンパニオン呼んじゃおーか♪」

ア「いやいや、箱根来たンすヨ おれら。やっぱ!呼ぶなら芸者さんでしょ~~」

 ・・・って ホンマにオマエら何人や??(--; ドタマくらくら~~っっ

          km25.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。アツシです。
エロし会長さん。いいですね!
熟睡嬢のエピソードは、まるで落語に出てくる、人物の様で、いいですね!
ひとりで飲んでて、聞こえてきた他人の話に口を挟みたくなるコト。
ありますね。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

や~~♪ありがとうございます! 我がダチを理解してくれましてn(__)m
どっか・・・憎みきれないヘンなヤツで(^^;
昔から おのれよりもチカラのない人間や動物を放っておけない やっぱ やさしいヤツです♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR