2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなちゃま ゴメンやっしゃ!

 リクめでございます
  2014511aa.jpg

や~~申し訳ない!!ナニをどう云ったところで所詮は「言い訳」にしかなりません。

ブログ更新を放置していた《その訳》・・・ま・・・リアルの社会生活上の問題・・・

それも、個人的というよりも、「仕事」に属するモノでございましてコレが。

      2014522aax.jpg
ぶっちゃけ 遊んでるとしか観えないってのがツラいところで(^^;


なんつ~か、いかにウマい説明をしようとも、みなちゃまには おわかりいただけない『オトナの事情』とやらで。

          2014522ayy.jpg
       「混み行ってル」といえば なんたってコイツら・・・
    向かって左のスカートが ジツは性別【♂】で・・・向かって右のチャラいのが【おなべ】とゆ~

PC環境もネ、いっさい隔絶された環境に居たって訳でもナイのでおますが・・・

            2014522azz.jpg
            某所・・・昭和の香りの残る住宅が舞台でアリました はい

なんと申しますか・・・みなちゃまも ご経験ございません??

テメエ自身が スキでもない、浮世の義理とやらで、ロクでもない事ヤってる最中ってのは、PCのKeyにすら触れたくないって気持ちに陥りまして はい。

             2014522bbx.jpg
           ぶっちゃけ リクめも、才能より【カラダつき】買われたとゆ~~か・・・今回は。


おかげさまで 『とある仕事』の首尾は 霊能者いわく『リクの背中に乗ってる《悪魔》』が強力だったせいで(?)(^^;

うまいこと終焉でけたのでおますのですが・・・なんつーか、またまた 人間性をワルく失った気がいたしますわなあ。。。


これ以降に ポツポツと お話しさせていただくのでおますけども、

思いますには・・・世の中の【事件】というものは、報道されるモノだけが それではないし、

むしろ 埋もれているような《セコいレベル》の事件にこそ、とてつもなくエロかったり、人間の欲望そのものが暴走した構図がジツに多いもんだ・・・って、未だにそんな気分。


ま~~わたいは 元から 勧善懲悪のヒーローとは程遠いし(笑)倫理観のレベルもたいしたことない・・・

唯『他人様から見られて こっ恥ずかしい真似はせんといておきまひょ』ってな、最低限の美学でのみ 突き動いてきたヤローですから・・・。

当のわたいを含んで これ以降に展開されるハナシは、『悪党たちのものがたり』として お読みくださいますれば幸いでございます はい m(__m

             2014522byyy.jpg
         カナ~リ 不道徳なハナシと表現になりますから覚悟してけれ(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
久しぶりに記事が〜って思ったら、何やらよからぬ雰囲気ですね;;
本編、楽しみにして待ってまーす。

お久しぶり~~

リクちゃん~~生きてたのね。よかったよかった(笑)
記事の上には広告が出ちゃうし、こんなに間が空くことはなかったので心配してました。
ぼっちんとはマジで(笑)リクちゃん、ヤバいことに遭遇して海外にでも拉致されちゃったんでは~~~( ̄ー ̄; ヒヤリって話してたのよ。
はたまた、入院?なんてね。

ご無事で良かったです。
ぼちぼち再開、無理なさらぬようにリハビリしながら、またリク節聞かせてくださいな(^^)

Re: Yuiさんへ

> ご無沙汰しております。

いえいえコチラこそ!おひさでござります~(^^)

うむうむ・・・(あいもかわらず)ロクでもない事に またもや巻き込まれ・・・

ま・・・いつものよーに、『ワルい策略にゃ コッチもそれなりで返す』そのものですので、
アキレること請け合いですが(笑)大目に観てほんまげ いひいひ♪

Re: おたまチャンへ

 おたまチャン いつもありがとうございます♪

> リクちゃん~~生きてたのね。よかったよかった(笑)

はいはい 鬼っ子はしぶといもんでおまっせ いひいひ♪

しかし・・・さすがにチト「厭世感」にも陥った 約1月でおましたわいなあ。。。

も~おっさる通り・・・リクめの周囲でも『アイツはくたばった』『国外に逃げた』とか そればっか(^^;
あらためて いかにテメエがヤバヤバな人として認識されてるかが よーくわかった(--;
かなーり ひどいハナシが満載でありますのですが、エロ話としては充実してるかも(??)(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR