2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけよ~~『姫恥じめ』(^^; の巻

 あいかわりませず リクでおます~~
  2014110aa.jpg

松飾りもとれましたが いまだ「お正月」家へと帰れば 未だ お雑煮と おせちの残りを食べておりますわたくしですが。

            2014110aax.jpg
          四半世紀以上前、ウチの お母ンと姉貴でおます(^^;


『姫初め』とは申しますが・・・ぶっちゃけ わたいのばやい、テメエの姫初めってよりも、むしろ 他人の姫初め・・・ってより、 まさしく『姫恥じめ』・・・

それに翻弄されている部分がございまして はい。


旧式に則れば、3日の深夜から解禁でしたっけ?姫初めは。ですが・・・ぶっちゃけ ンな決まりは守られてはおりませんわナ、

知ってる中には、除夜の鐘の時刻からおっぱじめて・・・そのまま年を越すって『2年越しSEXだぁ♪』なんてドアホ~がおりますが。

            2014110ayy.jpg
         ど~でもイイが、この番組観ながらSEXは あまりにも不謹慎(--;


かくゆ~わたいも大学の後半なんぞは まったく、さかりのついたサルでごらいまスて(^^;

当時の元カノ(たしかあれは《OGか》)←(記憶が薄いダケ 野獣だったての証拠 ^^);

『お~い♪ おせち持ってきたデ~~♪』って部屋に押し掛け・・・

「キミ 初詣行ったか?」「まだ行ってない」 「ワシもなんヤ。」「これから行く?」「う~ん、面倒やんか、人ごみ嫌いやし」「そうだよねー」

「な?ちょっくらパンツ脱いでみ?」「元旦からナニ おバカなこといってんだ こら!!」「ココで済ませてまお~霊験あらたかな《観音様》拝ませてんかぁ~~♪」って・・・

           2014110azz.jpg
          ああ~ありがたやありがたや 思わず合掌(^^;


殆ど乱暴狼藉に近い真似をば テレビの『正月ウルトラ寄席』の 「ゲロゲ~ロ!」を観ながら敢行しとりました はい。

             2014110azz2.jpg
               日本の「正月文化遺産」♪


今 思いだしても ボコチンが疼く・・・ぢゃないや(^^;こっ恥ずかし~~ロクでもない所業をヤっとりましたが(反省)


その後リッパに真人間に立ち還ったわたくし・・・(←ネツあんのか??)

まさかに 元旦から ファイト~~いっぱ~つ!! ってなロクでもない行為は慎むも・・・

まったくもって そ~『類は友を呼ぶ』・・・(--; 周囲で交友するダチなんぞも まさに揃って『ド助平の塊』だから・・・

なんやかんやと、そのトラブルに ココロならず 巻きこまれる・・・そんなのが ぶっちゃけいまだに・・・。

お電話がトゥルルル~~ 「おおリクか? あけおめ~」「ことよろ~ ナンぢゃ?元旦から用事かヤ?」

「・・・うん・・・チョっと今 困ってる・・・」「どないしてン??」

「川崎大師のそばのラブホなんだが今・・・」「ありゃりゃ・・・新年早々 荒技繰り出しとるんか・・・」

           2014110bbx.jpg
        ぶっちゃけ『ワルい予感ほど的中するのはどぼちて?』(--;

「連れのカノジョってのが じつのところ《晴れ着》でサ・・・」「・・・なんか、予想出来るもんがアルが・・・ほんで??」


「オレとしては慎重に 慎重に脱がせたツモリだったンだわこれが・・・」「ふむふむ」

            2014110byy.jpg
         ぶっちゃけ この おバカは3Pだかヤってやがった(怒)


「でも、まあ・・・終わってサ、今度は元通り着せようとしたなら・・・どうしてもウマいこといかない。」「あっちゃ~~・・・」

「リク、オメエ たしか、和装着つけの何級だか持ってたよナ??」「・・・たしかに所有しとるが・・・」

「スマンが、ココまで着せに来てくれませんか?神様仏様 リクさま~」「え~~・・・ヤだなあ・・だいたい、居らんのか??ラブホやろ?着つけさせてくれる従業員のオバチャンは??」


「居るそうなんだが、さすがに元日は休みでダメなんだと・・・頼むよ~~ な?な?厳しい家の娘じゃん、どうにかせんとヤバいのよ」

2014110byy2.jpg
ああ・・冷たく突き放せる強さと根性が欲し~~(--;


ぶっちゃけ『だったらヤるなっ!!』の世界なんですが(^^;こういうケースが一時 目白押しで(笑)ハンパな資格はとるモンでわございません。 はい。

  2014110bzz5.jpg

バブルの余韻残る時代、その当時ですネ、いわゆる新年のお正月や 成人式で『盛り髪』が流行し始めまして。

大学生のバイト仕事として、それほどレベルの高くない、晴れ着の着つけは ケッコーな稼ぎになったもんで、資格としてとったのでおますが 着つけの資格。

               2014110bzz2.jpg
              ぶっちゃけイチバン難しいのが『襟ぐり』でおます はい


でも、正直 バイトとしての稼ぎよりも・・・「それをばアテにした」ダチとかが持ち込む 面倒の方が多かったとゆ~ なんともトホホな結果で・・・(--;

          201410bzz.jpg
       今年は 蛸壺ネーサンに「赤ちゃん産んだヨ記念」でサービスしまスた♪


また こんな事もアリました・・・

『お正月に起きやすいトラブル』・・・ってなら、Hな事は除きますと、ぶっちゃけ 命にかかわるってなるなら やっぱ ご老人とかの『お餅をノドに詰まらせ大騒ぎ』でおますが。

正月時分の 姫初めに、マジで注意しないといけませんのは・・・日本の社会構造で・・・

よ~するに、ナニがいいたい?というなら、『まともな医療機関は殆どがお休みだ・・・』って事に尽きます はい。

          2014110ccx.jpg
         考えれば あぶね~状態におかれてル 我ら日本国民・・・


リクめ風情の僅かな経験をしてみても・・・コレがまた、意外にも多いのが・・・

『正月SEX時の思わぬ怪我の発生』と、あと、バカにならないのが『異物の混入・・・』

怪我はおわかりになると思うのでっけど、異物混入って・・・って お思いでしょうけど。

ぶっちゃけ お正月って、昼間っからサケ飲んでて当たり前って感じじゃないですか。要はシラフではありませんから。

ついつい おバカな盛り上がりの果てに、カズノコつまんで ネ~チャンの観音様に献上いたしましょ~~♪ なんて・・・アホな行為に発展(あったんだ!!コレがまた・・・)

ったら・・・膣の中で む、無残にも! カズノコが 折れちゃいまして @@;ちぎれた部分が ど~しても出ないよ え~~ん!え~ん!! ってな ジツにトホホなる惨状 (--;

正月ではなかったですが、近所のダチ かの エロし会長、アイツも、ご両親が留守をいいことに、自宅に呼んだ 韓国デリヘルのネーチャンの「アソコに・・・」

あろ~~ことか、!! キムチの カクテキ・・・それを その・・「入れちゃって」・・・(--;

出なくなるわ、粘膜にトウガラシが滲みて ネーチャンは半狂乱って、シャレになんない大騒動になった事がアリましたお はい。

・・・で そ~なると・・・ま~たまた!『リクちゃ~~ん(泣)』ですよ ああ・・・(TT)

マジですが、ヘタに「アイツは器用だ」なんて 評判立つのはいくない!! ぶっちゃけナニが悲しくて 超緊張して ミリ単位の動きを時として容する 港のクレーン作業で鍛えられた 手と指の技能を、ネーチャンの観音様に入っちゃったカクテキとかを 真剣になって取り出す作業に取り組まなきゃならんのだ おい??


でも 「怪我」のほ~もバカに出来ませんヨ ホント・・・

知ってるハナシですが・・・とあるカップル、2人共に マジメそのものなんですがネ~~、

つい、正月の 姫初めってことで、浮かれる・・・っていうか、ぶっちゃけ ヘンにハメ外しちゃったンでおましょ~ネ。

いつもだったなら、けっして いたしません・・・要するに『体位』・・・ネーチャンが上になる「騎上位」をしてまったと・・・。

途中まではよかったのですが、ぶっちゃけ・・・普段ヤらないダケに、二人とも気付かなかった・・・。

なんていうか・・・彼氏のボコチンと、カノジョさんのオ●コの「形状的問題」ですわナ うむうむ・・・

要するに、いつものよーに、正常位でヤってるうちは わからんかった・・・彼氏の方が 積極的に 突っ込んでるなら問題は無かったンでおますが・・・

しかし騎上位ですと・・・下になってます 彼氏のボコチン、亀頭から根元付近に至るまで、いつもとは違う『剥ぎ取るような圧が加わる』ことになり・・・

チョイとエグイです・・・な、なんとっ!! ホント、マジで・・・『 ずるっ ・・・ 』っと @@;ボコチンの皮膚粘膜が剥ぎ取るようにムケてしまうとゆ~ まさに血みどろのスプラッター !! @@;

         2014110cyy.jpg
       な、なんたるちや サンタルチア @@;


ったら・・・それを目にしたカノジョが、不用意に、ヘンな方向にカラダを捻り 『抜こう』と試みた瞬間・・・

           2014110cyy2.jpg


ああ 不幸にもコッチも 『腰をグギっ!!っとギックリ腰に』(--;なんでもヘルニアが飛び出したってゆ~ マジで深刻な状況だったそ~で ナンマイダナンマイダ・・・


マジなところ、やっぱ・・・いっちゃん「正常位」ってのは よ~するに《安全な体位》なんですナ。

騎上位ってのは、リスクっていうか、たとえば 陰茎の軟骨骨折とか(><)事故が発生しやあすいようです はい。


ま こ~ともなりますとだ、誰か助けを呼ぶってより、即 119番なんですが、・・・人間ついてないトキは とことんついてない・・・

通報を受けて 現場へと急行してきた119の救急隊員のひとりってのが、なんちゅ~因縁だろか?? 彼氏の高校の1コ上の『先輩』で・・・

「大丈夫ですか?もう心配はありませんから」って、公務員として 真っ当な言葉はかけてはくれるのだが・・・

他の隊員に聞こえないとこでは・・・『・・・おい、オメエよぉ、正月早々ナニ馬鹿なことヤったんだ おお??』って・・・ジツに冷たく云われて も~~これこそが「針のムシロ」

             204110czz9.jpg
           れ、冷静に 問い詰められても困りますわナ(^^;

『こ、こ、この事はナイショにしてくださいっ!!』って 願いもムナシく・・・七草の頃にはも~ 卒業OBの大多数がこの惨劇を知って 表面は同情するも、陰では『わははははは~~っっ!!』って大笑いしてるって(--;

「や~~あの時は マジで、今の場所から《夜逃げ》しちゃお~か??って、真剣に考えたネ」との由・・・。
           2014110ddx.jpg
           ひじょ~~に さびし~~っっ!!(TT)

 ご教訓::『危険とは 思いもかけない隠れたとこで牙をムイている』 はい~

        2014110dyy.jpg
     そおいや、数年前。。元旦早朝のSEX時に蛸壷ネーサンとケンカになり・・・
  リクちゃまマッパの姿でマンション廊下におっぽり出されるって事件があったわいなぁ(--;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ いわれてみれば「年末年始は病院が休み」まったくですなあ。。。
他人事ではないよね、ひめ始めの事故にかかわらず(笑)

しかし リクさまは本当に、なんでもお出来になりますなあ(感嘆符)
こういうヒトが近所にいると まさに安心♪ って、それゆえ こき使われてるのでしょうが(^^;

No title

ラストのアクシデントって、あれ・・・T・Mクンの事だろ? あれは悲惨だったよな~。
なんでも、チンコが文字通り「ずるむけ」血まみれになるとオトコって、血圧急降下でショック状態になるんだって。
想像するだけでタマが縮むよ~~~ん(--;

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

年末年始の医療機関休み問題・・・ぶっちゃけ イザ病気やケガともなると、地域の救急センターしかありませんものネ~~(--;
2,3時間待たされるのは当たり前って世界 @@;それでいて結局、飲み薬しかくれなかったりもしょっちゅ~。一度 姉の子が連休とかに 腹イタになりまして、救急に連れていったのでっけど、待たされてる間に「も~治っちゃった♪」ってなったのは笑った(^^;

ま~~ ぶっちゃけ、典型的な「器用貧乏」でスわたくしめは。。。
コレって なんか「極める」ものもなく、ヘンに子器用な人間だけに、いいようにコキ使われてばかり(涙)

Re: エロし会長へ

 おお TMくんの事件やな。あの伝説の『ブラッデイーちんこ事件』な(笑)(^^;
やっぱアレは、カノジョはんの膣圧がスゴかったのやろかねぇ??どエラい量の大出血やったらしいわナ。

 ま お互い「他人のことは言えない」人種やから 気をつけまひょ~~♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR