2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理ったらムリ~~っ!!の巻

 どもども リクです
   131205aa2.jpg

前回の中の一節・・・『タコ壺ねえさん 祝・ご出産♪』ってトピックが、一般の ココお読みのみなちゃまには 関係ございませんのですが、

リクめの周囲では『なんとっ!?ホントかよっ!』って けっこーな騒ぎになりまして・・・。

            131205aax.jpg
          ま よろしやん♪ おめでた事やし

ベツに情報 隠していた気はござらぬ・・・ナンでそないにみんな驚くのか?? と・・・

チト考えるなら・・・うーん やっぱ、情報を「止めていた」のはわたいか・・・ @@;

あらためて クチの固さが立証されたと同時に、世の常識人に比べて あまりに『あ~んなこと こ~んなこと』がフリかかってくる人生をば送っておりますと、本来 伝えるべき情報もどっかへ隠れてしまうモンでおますなあ。
           131205ayy.jpg
        こら!朝イチから喧嘩するでねぇ!! ったくぶつぶつ。。。

ココだけの話ですが・・・ま~~よく、卵子がOKだったもんだ(^^; よっぽどタネ原料の方が元気ビンビン♪だったのでおましょ~か??

産まれたベビちゃんが成人するころには ねえさん 完全にアラカンじゃん・・・お子さん早くケッコンさせて 孫をつくりましょ~~♪


しかし人間は 置かれた状況がそれぞれで みなさん異なりますから、妊娠とかのリスクに常におびえるようにして、カラダ交わす 肉体が若いうちのSEXがいいのか?

            131205azz.jpg


それとも、そういった「リスク」から殆ど解放され、年齢相応に愉しめるSExの方が良いのか??

ヒトそれぞれですよネ~~ とてもじゃないが「こうである!」なんて 断言出来ません はい。


過去ハナシでおますが・・・世のなかにはいろんな考え・・・ってか《妄想》のヒトがいるって イイ例なんでおますけども・・・

驚きます・・・『リクに なんとかして《妊娠》させて・・・【赤ちゃん産ませらんないものかしら?】』って @@;

            131205bbx.jpg
         「同人」の こんなジャンルは正直 迷惑(--;

なんとも・・・生物学上の問題として《ありえるかボケ(`Δ´)!!》てな事を・・・マジで考えてるオナゴにつきまとわれてた当時は なんとも 困り果てましたわナ~~ (--;

世界には・・・【男性が妊娠し 出産した 事例が在る】・・・たって それはネ・・・

           131205byy.jpg

その 産んだヒトってのは、性同一障害で 元のスペックが♀だったってヒト。性転換オペして 戸籍が、住んでる国の法制度に基づき 晴れて「♂」ってなったけど、

要は《基本機能》としては ご懐妊するだけの能力がまだ備わっていたという事であって・・・

いっくら 見た目的には ♀っぽかろーと、ゼッタイに わたいなんぞには 不可能領域の おとぎ話もイイとこ! ハナシにならん訳です はい。

 
世の中には こげなる 「ファンタジー」や「妄想」を絵空事のままにしときゃイイのに・・・現実的な可能性をそこに求めてしまうヒトってのは たしかに居まして、それを「ネット」が膨らませるから 困ったモンですナ~~。

『リクなら出来るよ~♪(出来んっ!!ちゅ~のっ(怒))そんだけデカいおっぱいあんだから♪』

           131205bzz.jpg
          チチがありゃイイってもんぢゃにゃいだろがっ!!

って・・・オメエなあ・・・チチだけあっても子供は産めんって!お相撲サンが 赤ちゃん産めるってのか えっ!?

『性転換手術しちゃわない??(するかいっ!!ドアホ)ンで、《人工子宮》をお股に埋め込んでサ~、アタシが卵子 提供してあげるから、そこに子ダネ持ってきてかけあわせすれば』

あのナ~~ (--; その発想って、無謀だって以前に・・・完全にオニ畜生のマッドサイエンティスト、倫理のカケラもない 悪魔やデ・・・

それにだいいち・・・《人工子宮》って・・・ぶっちゃけ 世界のドコにあんねん?? 山中教授の ips細胞かて、人間の子宮のクローン化は およそ50年ぐらい先だっていうし。

        131205bzz2.jpg


『在る』って、それは「空想の段階で設計図は出来てる」ってダケで 未だ 遠い道のりの途中なんやデ。

それに思う・・・クローン再生とかも含んで、ぶっちゃけ 今の人間の《レヴェル》で・・・ヒトの《生き死に》まで 安直に乗り出してよいものか?? わたい個人としては、まだまだ人類に『その資格はありません』と そう思います はい。


 ぶっちゃけ ココまで説得するなら 「常識人」なら『そうでした・・・』って 我に戻りますが・・・

こういった【妄想 お花畑チャン】は、往々にして 現実の有り様よりも、テメエの妄想の方を優先させたりしますから 始末に負えない・・・

『ね~? 段階踏んで トレーニングしていこ~ヨ♪』 なんぢゃ??その《段階》とは??

『リクは 男のヒトとSEXとかって出来ないでショ?』 ぶっちゃけ 死んでも御免でおます・・・ムリやり仕掛けてきたなら マジでそいつコロしたるゾ ワシは。

『だからまず・・・慣れるための練習として、♂⇒♀になった ルルさんとSEXすんの』 うげげっ!!考えたダケでおぞましいっ!!あのヨ、SEXってのはナ、《機能》ダケありゃイイってもんとチャウでぇ・・・


『そして、次の段階、まだ チンコ切ってないニューハーフのヒトとSEXする♪』 けっっ!!2つ ボコチン同士でチャンチャンバラバラってか?御免やワ。

  131205ccx.jpg
   日本は病んでいると思うのでござるよ・・・

『最後の段階で、リッパに♂だけど、細面でナヨっちい 歌舞伎のヒトみたいなのを呼んできて 子ダネ貰い受ける♪♪』

ぶっちゃけ も~~ムチャクチャ・・・ (><)

  『イイっしょ?この計画 ヤルよね??』
     imagesCAWG6SQ9.jpg
        お こ と わ り~~っ!!    

ただま~~ こ~ゆ~オナゴも、片一方では リッパに 社会で仕事して、善良な市民やってます はい。

中世ヨーロッパの《錬金術師》が、ホントに 《黄金》をヒトの手で合成出来るって夢みてるってより・・・意外にも、冷静に、黄金を作りだすのはムリってのはチャンと了解してて、今の世の中に繋がる《合金類》を生み出し それが産業革命へと発展した♪

『どうあがいてもヤローは 赤ちゃん産めない』って、知識・意識の根底としては そのオナゴとて理解してはル・・・。

だけんど、(個人の性格によりますが)リクめみてえな《素材》(?)がそこにあると・・・『いちお~実験してみてから結論出すのもワルくないわネ♪』って なってまう・・・ ワルいよっ 充分・・・(--;


チョイと ひと眠りさせてくれヤ ってんで・・・そいつン部屋で寝て・・・ ハっと!気付けば わたいはベッドの上・・・《全裸で縛られている》って構図・・・ @@;長らく ドコにアルか迷子になってた画像があったので この際 掲載しよう。

         131205czz.jpg
      いてていてて!くるし~ダケだから!ほどけ!!

ナンぢゃこりゃあっっ!? なんか 安手の SM小説やエロ漫画の一節みてえな展開やんケ・・・ほ、ほどけっ!!

ったら・・『まず手始めに、SExで《受け身》になるのに慣れましょう♪』って このヴァカ、いっちょまえに責めてくるときたもんだ・・・。

         131205cyy.jpg

「やあぁ~~ん!」「あふ~~ん♪」・・・・・ なんて!!云うと思うかっっ!? こんつくひょ~~っっ!!

ったら・・・『なんか ノリがワルいわネ~~・・・ノってくるものないのアンタ??』ってから、『 1ミリとてあらへんっっ!! 』と全否定(笑)

・・・ったく ひでえ目に逢いました とほほのほ・・・。

        131205czz2.jpg
       Avの普及でトーシロでもウマいこと縛りやがりまス


しかしでス、完全 現実にはありえない、『空想SFの世界』として・・・

ヤローでも 妊娠可能だって なっちゃったなら どうなるんだロ??

ぶっちゃけ その『妊娠 第一号』はダレになるんだろか?? オトコは本来 ビビリで怖がりだから、第一号ってなると 二の足踏んじゃいますでショねえ・・・。


リクめなんぞも 政府系研究機関とかから『科学の発展のため 協力してけれ』なんて 云われそうな気がしなくもない う~~ん(--;

でも 思いますが・・・妊娠期間はまだイイとして・・・イザ、《臨月》ともなって、3キロにもなろうってか 赤ん坊がカラダから分離して『出る!』ってなるなら、おそらく 気がクルってしまう確率が低くないよな気が(^^;

すいませんが この作業は、女性のヒトだから 耐えられるものでございまして (^^;

カラダ以上に ココロが乙女なボクちんなんかには 期待してもムダなんでございます いひいひ♪

        mmk44.jpg
       しまいにゃ あったまきてテメエで切ってまったッス はい






コメントの投稿

非公開コメント

意外にも難解な問題

まあセックスそのものが、子孫を残そうっていう本能でなりたってますからねえ。
本当に人類の存続がやばくなったならば、男女関係なく 自分の子孫をセルフで妊娠とか出来るようになるのかも ???

でも「その資格にあらず」って リクさんの考えには全面的に賛成だよね
今のままの人間じゃあ、そんなのが可能な時代が訪れても、明るい未来のビジョンが見えませんもの。

No title

リクさん母になる??ってので慌てて読んだら まずはひと安心(笑)
俗物の考えとしては、リクさんぐらいだと条件がそろえば妊娠出産もできちゃうんじゃないか?って つい無責任に思っちゃいますが(^^;

でもやはり 寝ている間に縛りあげるってカノジョはいやですね~~
性的な暴走は事故率が多いっていうし。

No title

なんか、観たことあるよな??TV番組で「男性が出産」っていうの。
わかんないですね、ぶっちゃけ オンナがいやで男性になったのに、それで子供を産もうっていうのは どうにも理解が出来ない。。。
まー考え方はころころ変わるものですからねー。

なんとなく勘がしますが、SFとして リクさんが子供を産んだら、すっげー「溺愛かあさん」になりそうな気がする(笑)

Re:冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

うむうむ その手の話題は ジックリ・・・サケでも飲みながら語りつくしたいですねぇ いつか逢いましょうマジでね♪
わたいはエロ話大好き♪なド助平ですが(^^;同時に こういう「哲学的」な議題もわりとマジメに考える人間でもございまして。ドッチも極端だから 周囲よりまことに変人扱いされております はい (--;

Re: 立ち読み常連さんへ

 立ち読み常連さん いつもありがとうございます♪

はいはい あのコはチトばかり【猟奇的な彼女】でございましたナ 根はイイ人でしたが(^^;
ま~かといって わたくし 世にいう『オタク』や『腐女子』がけっして嫌いなんでわにゃい!
こういう性質は日本人には誰でも持っており、それが思考性の「特徴」ですから。
ただ 思いますに、「自己の世界観」と、「所属する世間」ってモノに もちっと親和性を広げる努力はした方がイイと思うのでありまして。
前にも書きましたが 人間は誰かて 最低1つ以上は『ヘンタイ』を有していますから(笑)
そのヘンタイさを恥じる必要もないけど、周囲のヒトらへ あまりにも そういうテメエのヘンタイをブチかましても、それで許される状況なのか?迷惑かけてないだろか? って、そういう事もチャンと洞察出来る人間でないと やたら世間を狭くしていくダケではにゃいかな?? って思います はい。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

あのネ~、もう既に 実際あったンでおますヨ・・・ブログタイトル的にいうなら・・・『荒くれ 赤ちゃん大騒動』とでも云うべきものが(--;
わたいの姉がですネ、次男をば産んだ際・・・チト体調および雑事により、赤ん坊世話する 手がなくなっちゃいまして・・・仕方なく ごく短期間、このわたいが背負って 仕事場とかまで行っておりまして(笑)(^^;
周囲・・・「おーやっぱリク あいつは♀だったってか」とか「な?オレが思った通り アイツは《おなべ》だったろ♪」とか ありとあらゆる誤解・中傷が飛び交って ぶっちゃけ「たまらん毎日」でございました はい(--;
ま~~しかたない、人間「見た目が9割」その当時の画像をしてもシャレになりません!テメエで観ても ナsンの違和感もなく『リクかあさん』としか観えないンでおますから (><)

No title

 なんか 港のリクさんなら出来るような気がする 赤ちゃん。

女体化男子とするなら 最大勝ち組だからいいじゃん?
不細工にうまれるとなにしても駄目ですよ。

ごめんね 気にしないでいいですから。

Re: カチグリさんへ

 カチグリさん お初でしたかね? コメントありがとうござます♪

ハラなんざ立てません ご安心を♪
でも ぶっちゃけ このわたいの「どこが勝ち組なのきゃな??」ってのが正直なところで(^^;
つーか、オンナっぷりを強調してチョっとでも得するよな環境に属してませんから わたいは(^^;
まー微塵もそんな気はナイのも事実ですが(笑)

ぶっちゃけ このわたいのよな人物が 女性化って事で調子コイて、自慢たらたらのブログだったならば・・・
も~~ハナ持ちならないこと この上ない!折檻してやる!! ってな気持ちになりませんか??

人類共通の お母さんのおっぱいドリーム を全否定とはけしからんです。

いやなのに~云々からが完全に空想でございますれば…w
女でさえそうなのに元男だってことになればなおさら(笑)
エロ同人はまだまだマイナーで世間のほんの一角に過ぎないとはいえ、内容はまあ立派に「病んでます」よね。「こじらせてる」というか。
満身創痍さんいわく「でっかいちんぽぽが咲きました」しかり…


(って、私のサイト知ってるリクさんにクールぶっても無駄だった。今見事に自爆しました)

Re: shoukoさんへ

 Shoukoさん いつもありがとうございます♪

うーん・・・むつかしいやネ~ 殊「同人」のカテゴライズは。
想像の上での「鬼畜」の部分は誰でもあるし、それを作品として表現するのはまさに個人の自由で。

イっちゃてる奴ともなると・・・リクめみてえな身体の状況になった人間は、性感として『オンナの歓びに目覚めてるにちげえねえ♪』って、思い込んで(笑)それコッチに邪気もなくブツけてくるもんだから、
『あるかいっ!!ンなもの ドアホ!!』ってボコってまうハメになる (^^;

まー要するに「現実」と「虚構の世界」をしっかり分別できるヒトならイイのですけどねー。
この手の問題については 我々の今後の研究対象といたしましょ~(笑)(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR