2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今 港で待機中・・

本日は出社でありますが・・・港は沿岸がラッシュで「風待ち」という状況、
只今 シフト稼働待機の最中です。

しかし・・リクの このブログですが・・・
あんまりエロさが感じられませんネ・・・。お題そのものは7割以上シモネタなのにネ(笑)
まー書いてる本人がこんな 悩んでるのか?愉しんでるのか?純粋なのか?悪党なのか?
テメーがわかんないんですから始末が悪い、混沌とした人格ですから、
たとえアダルト関連項目であろうと 「こーでなきゃ」って正規のラインをあくまでも踏襲していくのはリクには不可能なのでアキラメといてくらはい。

ゴールデンウィークに あまりカタい話というのもヤボですから、ちょいとLightはモノをば。。

殆ど多くの皆さまは、自分の性別について疑ってないのが当然、他人にもそう映っているのにナンの疑いもナイでしょう。
でも、リクのよーな 見た目が 男女ゆらゆら帝国 の人間はその都度 場所場所でオトコに見られたり、女性扱いされたりとイロイロで・・・
                1776HHVP289.jpg
                 ときにオトコと見られたり・・、

ハッキリいって 今さら『オンナに見られた♪うれぴ~(死語)』って気持ちなどリクのばやい微塵もございませんだわ。
どっちに見られてウレシーなんてことに浸ってるヒマなんぞはなく、なるべく波風立てず世の中生きていくタメには、
その場においてどういう風に・・オトコなら男として無難に、女性と見られたならば ヒンシュク買わない程度にジミに振舞う事・・・
                2077KKN47.jpg                 
              オンナとしてしか扱われないトキもあり・・

コレって、生き方として考えるなら イイものかワルイものか判断はつきません、場合によっては「リクの生き方って姑息だと思う」っと、批判されたこともありまスた。
でも、反論するなら、その「姑息だ」という感想も、自分の見た目の性別が安定されている状況の安心感に基づくものです、
状況次第で オトコだのオンナだの(オカマだのオナベだの ってのも:笑)アッチコッチ振り分けられる当事者としては、
心理の奥 深い部分には、例えますとネ・・マストが折れてただあてなく大海原を漂うヨット、になった気分、
コレばかりはフツーの人にはわからないと思います、もちろん フツーでない自分がエライとか、わからない人たちが劣ってるとか そういう気持ちはみじんもありませんが。
                
23005KKM522.jpg
                 胸ダケでいえば♀なんだけど・・

ただ・・・人間って面白いところで、たとえどんな状況だろうと、日々の生活の中に なんかしら「愉しみ」を見出してしまう というものがあります。
リク程度の一種「障害」なんぞは つまるところ「本人の意識」でどーにもある程度は処理が可能なものです。
こんな自分が悲劇の主人公なんてカン違いを あえてしてみるなら テレビ的には こげなコピーかな??
『オトコでもないオンナでもない・・・インター・セックス リクさん《仮名》の心の叫びを聞け』・・・
・・・わ だっせ~~っ(笑)

こーゆー方向性の取り上げられ方は ゴメンだわさねーー、、
ホント 前にも書きましたが、世の中には、見た目ひとつにしても、どうしようと隠しきれないケガや病気の人もいるわけで、
「見てよ~ こんなにも不幸だよ~ なんとかしてよ~ 見てる人~」ってなこと、見た目がオトコに映らない程度のハンデで ナニいってる?? って感じですよ。
                2401JNVV355.jpg
            でも こんな凶暴なアシの筋肉、女にゃそーそーいるかいって(笑)

リクめのばやい 街中で「ちょとちょっと おくさん(または おねえさん)!」なんて声かけられると(ま 大概 物売り関係ですが;笑)、
『お?今日のこのタイミングは女性だな よしよし・・』っと、判断して、
「あらー お安いわね これ♪」って けっこー調子コイて その場を「おやくそくの展開で」振舞っとります。
また ある時は「(肩がぶつかる)おっと兄さん ゴメンよ」と、来ますと すかさずこちらとして、
「おお いいってことよ~」とミョーにイカリ肩な姿で対応。

リクのような ホルモンのいたずらによって 一見すると性の分化がハッキリしてないヒトの個体数って世界にドレくらいでしょーネ?
それぞれの特殊性・独自性はあると思いますが、きっと、リクと同じように その場で判断された性別を「演じる」ことで場を無難にクリアするスタンスのひと必ずいるって思います。
                 2007MJN112.jpg
               うわっ 下から見上げるとエグイね リクの乳(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR