2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つなぎのネタです てへへ(^^;

 どもども リクです♪
  131105aa.jpg

・・・・・や~~あきません・・・スランプ・・なんて、書きもののプロじゃあるまいし(^^;そんなレベルとは根本的に訳が違うのでおますが(笑)

なにかとチマチマ忙しい時期ってのが条件としてアリまして・・・ソコに、ローテーション的に「荒くれなんとか」をばテメエなりに編纂しておりますなら・・・

ぶっちゃけ・・・毎回 テーマはヤバくて、あぶなくて、バイオレンス(・・・ボロカスやナ・・・)なノベルの「題材」ですが・・・

今回のばかりは マジでヤバい。なんせが『公安情報』が大量に含まれておりますもんで・・・。


で・・・書いてるウチに、「つくり」とかではナイのでおますが・・・遂に・・・『とある 問題の人物』と、わたいはガチでヤリ合う展開となってます。

            131105aax.jpg
           ぶっちゃけ 命があるダケ上出来でおました・・・

現実ってのは、ま~~そのガチでのバトルへ発展した理由が、今回のハナシの核心にかかわるモノなんでございますが・・・

云いましたように、テーマがヤバ過ぎる・・・で、苦肉の策として バトルのシーンを膨らませるしかない。

ですもんで、UPいたしました際には、かなりエグい表現とか多いのでありますが・・・

要するに『現実はそれほどでもない』って どうかご安心を(^^;

しかし・・・まだ始まってもおらんのに、言い訳するテメエもどうかしてルって思います は~~(--;


チビっと、その場しのぎに(笑)ごくごく軽い話題でもいたしましょ~~♪


なんか 野球の日本シリーズが終了しますと・・・途端に、《全体が冬モード』に突入いたしますネ。

          131105ayy.jpg

温暖化だのなんかかんだ云われてまっけど、1年を通して云いますなら、日本でもこと「本州」は、夏場で《冷房》つけてるよりも、サムくなって《暖房》灯もしてル時間のが多いって云えますわナ うむうむ。


なんでも、日本人が 欧米人とかに比べて、太りやすかったり、血糖値等が高いのは、今の文明・・・情報伝達と物資の流通手段が希薄だった時代ですナ、

秋となって、 次には厳しく寒い【冬】・・・昔はこの冬の「飢え」と「寒さ」が モロに《死の恐怖》に直結し、なんとかして それを打破しようってゆ~《生き残り遺伝子》が働いた結果、少ない エネルギーとしての《糖質》を なるべく放出せず、体内に蓄えようとする カラダのシフト体制が出来上がったのですと。

ですもんで、「秋だから太る」って・・・アレは半分正解で 半分は間違い。今の文明生活があるからといって、約半年ですゼ おくたま・・・

            131105azz.jpg
          ナマイキな 我が家のデブチン飼い猫(--;

寒い時期を乗り切る《エネルギー&栄養》を 今のうち蓄えませんと、イザ寒くなってからカゼひいて あわててモノ食べても《遅い》ってなりかねません はい。

それに 日本人は、ぶっちゃけ 世界一の《甘いもの好き》で・・・リクめ自体も、日頃の食生活をフリ返りますと、わたくしめ「穀物」ばっかり喰っておりますナ・・・。

みなちゃまはいかがでおますか? 特段、コレといってケーキやチョコって、お食べにならないヒトでも、ゴハンとか麺類 パスタに 粉モノとか全般がスキくないってヒトは めったに居られませんよネ?

  131105azz2.jpg
   「糖質」摂取は お砂糖食べるのとたいして変わらないって事実・・・


・・・なんかムカついてきません??(^^;

アメ公(って・・決めつけてもナンでおますが)朝っぱらから ステーキ喰ったり・・・

我が家に来たがいこつじん、朝まで飲んで・・・コッチは、も~~気持ちワルくて、日本茶しかノド通らないのに、

『ベーコンとフライドポテトが食べたい』とかいいやがって・・・ひとりで ベーコンスライス14枚 (約250g)冷凍フライドポテト500g(ぶっちゃけ 1袋全部・・・)ペロっと平らげてまう野蛮人・・・

            131105bbx.jpg
          ま~~よおけ喰うアホでごらいまスて(^^;

アイツより カロリー的にはグっと少ない筈の 我等 日本に暮らす民は、お餅やら せんべい、おウドンとかで 冬場のぷっくり・・・それが起きるンでっから なんか納得いきませんよネ?


かくゆ~わたいなんでおますがネ、喰い意地が張っておりますワリには 『量』そのものは ぶっちゃけ きわめて乙女チックでごらいまスて(^^;

どんだけかと申しますと・・・例えば お昼・・一般の定食屋さん、オカズは全部いただくのでございますが、ゴハン・・大概が ドンブリでよそわれてきますから・・・オーダーの際に 小声で『小盛りにしてチョ・・・』とオーダー、結果、部下の女子から せせら嗤われるってていたらく(--;

1回ぐらい よくTVとかに出てます『デカ盛り自慢の店』で、いろいろと平らげてみたいでおますねぇ・・・『デカ盛り』って、見ている分には なんか、景気良くてスキなんでおますがネ♪

しかし 性欲もそうでっけど、「食欲」ってのも これまたジツに 個人差が大きいですナ。

          131105byy.jpg

かなり以前に、リアルに フードファイター級の食欲を持つネーチャンと つきあっておったリクめなんですが・・・


思い出しても ありゃスッゲかったお・・・160センチで、52,3キロの ごくごくフツーの女のコがですヨ・・・

デートしまさ~ネ? 1皿 ナンでも¥110円の回転すし入って・・・【軽~く 30皿】(--;

        131105bzz2.jpg
      こちとらなんざ 7皿がいいとこだってのに・・・

 って・・・それが そのコにとっちゃ【 オードブル 】 (--;;

伊勢崎からチョイと運動兼ねて みなとみらい周辺まで20分ほどブラブラ歩いて・・・そうすっと、カノジョ・・『エンジンに火が点灯』で・・・

こちとら慌てて(笑)『バ、バイキング バイキング!!』と探し回り(^^;

         131105bzz3.jpg
     あの「やよい食堂」と双璧の船橋の「クレイン」そこの大盛りオムライス
     コレをマジで20分かからず喰いきったのには さすがに引きました(^^;

やっとこ見つけた バイキング 和洋中華 イタリアンなんでもござれ♪ なけりゃぶっちゃけ ケーキバイキングだってOK♪ときたもんだ・・・。

ンで、そこで時間制限いっぱい! 90分なら マジでその10秒前までお代りに立つってゆ~~ (ーー;

でもでス・・・そんな「大食いサン」ってのは、科学者に云わせますと かれらは『栄養吸収障害者』なんだそーで・・・

きちゃないハナシで恐れいりまっけど、よ~するに 大食いサンらは、バクバク食べても それらの殆どはカラダに蓄えられず・・・

みんなウ●コで出て行ってしまうって・・・なんか もったいなよな せつないよな??

           131105bzz4.jpg
        だけんど喰ってrもんで スタミナはスゲかったお いひいひ♪

あのコもなつかしいねえ・・・タマにゃ逢いたいが今ドコにおりますやら?所帯持ってはるンでしょけど。

        131105ddx.jpg
     って・・ネットで調べたら山口県におった!(笑)地方のフードファイター


関係ナイのですが、そのコ、『赤い下着』がスキでおまして・・・

自分でも つけます上下は 決まってそれ。チト困った(ほどでもナイんですが)のは、『アンタも赤つけろ』と要求する・・・(^^;

          131105ccx.jpg
          いかにも ド派手でおますわナ・・・

ん~~・・・わたいは ベツに赤 嫌いではないのでおますが、直接、直肌につけるモノが 赤ってのは、自分的にピンとこないものがございまして。

まだ女性化が起こる前からですが、たとえば 赤の靴下や手袋とかイッペンも持ってた事が無い。

一張羅の皮ジャンは、赤といえば赤ですが ドッチかいいますとコレは ボルドー色。

ですが そのコ云うに「♂でブラつけるのなんて、《リクか ド変態以外いないんだから》(あんまりヤ (TT))どーせなら割り切って派手な赤とかつけなよ~!!」って強硬で・・・。

           131105cyy.jpg
          寄せてみました♪(アホですナ・・・)

しかしだ・・・こげなる わたいのよな特殊ケース(^^;はおいといても、未だ ある意味 日本の衣料界の問題とも呼べると思うのですが・・・

ブラジャー、赤を代表とする『派手なカラー・アイテム』ワコールやトリンプとかの製造側、それに卸しのバイヤー、で、最終的販売者(お店)3者が、

最終的に不良在庫のリスクを抱えやすいのが、ナニを隠そう この『派手な色』あのですネ、コレって けっして!人気ない色ってンじゃござりませぬ はい。

ぶっちゃけ アンターBUST 65 70 75 帯の、CUPが B C D の範囲ですなら その派手な色のアイテム チャッチャと捌ける。

だけんど、例として アンダー 60・・もしくは逆に 80とか85で作ってしまって、それのCUPサイズが、E F Gとかになりますと・・・

1軒の お店単位なら それこそ僅か1枚でも・・・全国単位でいうなら 数千枚とかの『売れ残り在庫』が発生しますので・・・。


『だ・か・ら』CUPサイズ E以上になると、各ユーザーさんが望むよなカラーリングの展開が ブラのばやい なっかなかナイのでおます これホント。

戻りますが(笑)わたいもネ~~ 特段 スキでもない色の赤色のブラ求めて、アチャコチャを 探して回る・・・なんて行為はマッタク!!する気にならず・・・

フチ思いついて♪・・・『そ~ヤ! 家で自分で染めてまおっ』

って、「染め粉」買ってきまして、記憶ですと、純白のブラ、ではなかったような・・・わずかに レモンイエローが入った そいつを実験台として染めました。 はい。

ったら・・・染めてます途中で、ダレだったか?? ケータイがかかってきましてからに・・・忘れてケッコーに長話。。。

ほんで、しば~~らく経過して「はっ!!」染めてる事に気が付き・・・お風呂場に駆け付けますれば・・・

                 131105qq.jpg

本来 わたいの初期目標の色としては カーマイン(和名 紅梅色)だったのが・・・ぶっちゃけ マジで『まっかっか!!』になってしまい @@;

「あちゃ~~」ってなりましたが、マッタク人間はセコい・・・たかがブラ、けれど 5千円前後するモノですから、パンツと違い、シッパイしたからって捨てる気にはなりませんで(^^;

気に入らないながらも そのカノジョと逢う際には それつけてましたわたくし。

          131105czz.jpg
         しかし不満、この型は「バルコネット」といいまスて・・・
         な~~んか、ストラップが食い込んで肩コリますのぢゃヨ

だけど ケンカしたんではナイのですが なんかカノジョとも疎遠になっちゃって・・・。

逢わなくなりますと、赤のブラなんぞつける気にはなりません、始終着用して その都度洗ってりゃ 色はドンドン抜けていくのでしょーが、要は つけないから洗いもしない・・・。


だけど どないでショか? この赤色・・・『かえってキモの据わったヤロ~っぽくていいゾ♪ヘンな中間色よりも』って 周囲より云われるのでっけど。


 ま 本日は このへんで (^^;

          131105dyy.jpg
        だけんど・・したくてしてるンとチャイますんでブラは・・・(--;


コメントの投稿

非公開コメント

たのしみです

なんか すごそうなノベルになりそうですねっ

なんといっても情報がリアルですからリクさんのは。
前職が警察官だった父親に問い合わせても
「それは正確だ。でも、よく知ってるなそこまで」って驚いてました。
業界暴露小説ともいえるんじゃないですかねえ?

No title

お次は あらくれノベルですか、ハンカチの準備しときましょ(笑)

とてもふくよかな リクさんちのネコちゃんのお写真についなごんじゃいました(^^;
たいへんスリムなリクさんですけど、リクさんて『おデブ好き』じゃありませんか??
やせてるよりも、太っている人へのまなざしが なんか暖かいような つい そんな気がしまして。

Re: 立ち読み常連さんへ

 立ち読み常連さん いつもありがとうございます♪

う~む・・・そうやって プレッシャーかけんといてくらはいナ(^^;
いつものよな ロクでもないモノに替わりござんせん いひいひ♪

いろんな事・・・知ってるよーでいて、そうでもなかったり・・・
あるいは 明かせないものでございます 今までも多々。。。
ウソついてるんでわにゃいのでおますが、ま~そこんとこ ボカさねばならん理由 武士の情けでおわかりくらだれ。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

うむうむ あの飼い猫はど~しようもない おデブ・・・
ワン公のエサまで奪い取って喰ってる始末で (--;
ネコの世界に お相撲があったなら 真っ先に入門させてやりたいでス。

はいそですネ。おデブってか、ふくよかさんは かなり好きです♪♂♀どちらでも(^^;
テメエにないものに憧れる部分が強いのかもしんないス。
ぽっちゃりで、それでいてフレキシブルに動けるヒトはサイコーでおますネ♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR