2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想トホホ日記の世界

 リクでやんす
  13728aa.jpg

書くこともあまりおません 休日なので・・・いつもつけてます PCの『妄想リクちゃま日記』でも

しかしコレは ぶっちゃけ「いい訳」・・・

ホントは「事件ファイル」まとめたんですが、事実の事件とはいえ・・・

こげなるわたいでも みなちゃまに読んでいただいてイイものと そうぢゃないものの選別はござるの巻

あまりのグロさに ま~~我ながらロクでもない (--;

ンで 急遽 のほほん♪いかれポンチ(死語)の世界を笑ったってくらはい はい~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、最近いいかげんハイジのタメ口が鼻につくのよねとクララが使用人にグチをこぼしていた。


チームのホセいわく・・・「今日、メガネの代わりにパンティーをかけていったところ、慣れない仕事もそつなくこなすことが出来たんです♪」
          13729aax.jpg
           メガネ美人のホセ


今日、テストの成績が悪く、お母ンに怒られたので餃子にくるまってフテ寝した


今日、カメムシがデリケートゾーンのニオイが気になるんです・・・と言いにくそうに医者に相談していた


今日、ノーブラかノーパンかそれが問題だ、でおなじみのノーブライト・ノーパンサー氏があの世へ旅立たれた。あちらではもう悩まないでもらいたいものです
        13729ayy.jpg
        イザってなりゃブラなんぞいらんっっ♪


今日、テレビのリモコンの普段使ってないボタンを押したらテレビ画面から「ヤベエヨ、お前出ろよ」「イヤだよ、何言えばいいんだよ」などともめる声がしばらく聞こえた後、海原お浜似の男がめんどくさそうに落語をしだした。
          13729azz.jpg


今日、試合にでた。互いに実力は互角でにらみ合いの時間が過ぎていった。一瞬も目をそらせない。気を抜くとやられるぞ!・・・でもなんか憎めない。で、一緒に暮らすことにした。
          13729bbx.jpg
         なんの♪世の結婚カップルの半分はこんなもの♪


今日、こつこつ貯めたチャームポイントがいっぱいになったのでこりゃモテモテだぞい、と思って引き替えに行ったら期限切れで無効だといわれがっかりした。


今日、すれ違う人すれ違う人に「ご縁がありますように」と言いながら5円玉を投げつけ続けた平次さんがついに誰からも相手にされなくなった。


今日、信長の野望は裸エプロンだったことを聞きかじった。
      13729byy.jpg
     これが「ダレだったか?」忘れたくても思い出せない・・

今日、歯医者に行ったら、入り口付近で館ひろしがグズっていた。
新しいバイク買ってあげるからと言われて、ようやく席に着いた。


今日、近所に住むユリゲラーが「ジャムの蓋が開かないよぉ」と泣きついてきた。
         13729bzz.jpg
       ひっぱたいて「ソントンに替えろ!」とアドバイス(うそ)

今日、タイムマシーンに乗ろうとした時、DVD予約し忘れていることに気付き、悩んだ末タイムマシーンはいつでも乗れるけどあの番組は二度と見ることができないという結論に達して急いで家に帰った。
          13729ccx.jpg
          コッチのほ~が大事なモンで(^^;

今日、親戚のおばちゃんから取れたてピチピチの鉄棒が送られてきた。活きの良い内に頂きますかと家族みんなで回りに回った
          13729cyy.jpg
        このエピソードは事実だからコワイっす・・・(--;


今日、「乳首もリンクもクリックするだけ世界が広がる」の名言でお馴染みのナインクリック考案者多田毛場良造氏が急性人差し指梗塞で亡くなられた。
           13729czz.jpg
          肩のこらない分 クダラな過ぎます ばいび~(--;

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR