2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクの昔話アゲイン

前にもリクめの身体事情については述べさせていただいた経緯はあるのですが、
補足をかねまして 再び 自己身体ネタをば書かせていただきます。

今までよく 早合点といっては失礼に当たりますが、どーしても理解されないことが多い リクの身体です。
イチバン誤解を受けやすいのは やはり、「♀になりたい願望のヒト」ってことですナ。

また、もう1つ多いのは、「ジツはリクってリアルの女性で、♂のフリしてんでショ?」ってのがありますナ。

女性化に関しては、ほぼ90%女系家庭に育ち(オヤジってのが・・コレが やくざ なオヤジで;笑)
幼少からナヨナヨした坊主であったのは事実です。でも、「自分は女の子」ってな意識なんぞは皆無でした。
先天的なモノってのはナイと思うのですが・・・
ただ、誕生の分娩後の際に、ベテランの助産婦サンが「ん??このコなんかおかしい・・」と首をひねったということで・・、
職人のカンというやつで なにかしら今の状況を予見していたのかもしれませんが なんせもう確認は不可能ですナ。

現在、世の中では以前に比較し、数として ニューハーフさんや、性転換者の方とかがTV等に登場する世の中となりましたが、
ある意味では こうした 積極的女性化推進者のばやい 構造がわかりやすいともいえ、ついつい一般者はカテゴライズしてしまいますが、
だから リクなどを観ても、「あ、このヒトも女性になりたいんだ うむうむ」って感じでカテゴライズするのもムリはないと思います。

でも、決定的にそれらとリクが異なる点は・・、「意識が野郎のまま」ってとこです(笑)
つまりが ぶっちゃけ・・「身体がこんな♀みたいになっちゃっても、ただただオンナとヤリたいっ!」とゆー信念に揺らぎはない!
(イバってどーする?? ^^);
性の違和感ってモンがないので、逆に言うなら、ニューハーフさんのよーに 性の興味の対象がオトコ ってワケにいきません、
イエそれどころか、他人のチン●なんぞ触るのもイヤ!って感じ、オンナのは触りたい・・(おいおい)

高校に入る頃に UWFの格闘技に熱中して、自分でもバリバリトレーニングしたんですが、
ナゼだかあまり筋肉が付かず・・ヘンだな?っと思ってると、筋肉付かないどころか、乳が付いてきた(笑)
                122ffdc56.jpg
                こんななっちゃってアセったのなんのって・・
               
しばらくは家族にも気づかれないよう隠し通したンですが、乳も最初の頃のちっちゃなお茶碗ほどから、
グングンと、Bカップ上回るほどデカくなり、階段とかかけ下る時やチョっとした際にも「乳房」ってモンの揺れる感覚に支配されるよーになり、
さすがに家族に気づかれ大騒ぎとなり やれ病院だ検査だと・・・。
               377mmp57.jpg
               医学学会誌にも載った症例写真でおます

結論から言って・・・決定的な要因とか病名は 未だ不明です、よって治療法や手術とかのコンテンツも確立してません。
「性の分化」という医学領域からいってもリクのばやいは、あくまで後天的状況発生なので あてはまるケースが極端に少ないのが現状です。
               210ggb7.jpg
          諸般の事情もあり、覚悟決めてブラすることなった チョイせつなかったナ

要は アタマの中に女性ホルモン値を亢進刺激する「なにか」の異物があり、それのイタズラによって、
「見た目 オトコとして見えないヤツ」が出現したとゆーコトです。
                178ggt44.jpg
            学校でもイロイロあったが・・ひらき直ってブラしてた

普通の場合、EとかFのレベルまで乳がデカくなっちまうと、チン●のほーは役に立たないってのが定説ともいえるそーなんですが、
さいわいとゆーか(^^; ご懸念に及ばない使い勝手であります。ただ・・若干 「タネ」の数は低めらしーです・・。

自分にホントに 女性化についての願望はないのか? と問いてみますと・・・、
100%ナイ!・・とは必ずしも言い切れないってトコに、自己矛盾とゆーかフクザツさがあります。
コレはどー説明していいかが 正直わかりません・・・。
たとえば、とある手術があって、ソレさえすれば乳もなくなっちゃって、完全体のオトコになれるよ ってモノがあったとして、
じゃあー今日にもしよーか?っていったら・・「・・・う~ん・・ちょっと・・」ってなっちゃいますきっと。

リクとしてはです、「チン●切るゾ」っていわれたら こりゃ絶対イヤです、性転換なども今は考えられません、
でも、「おっぱい切るゾ」っていうのも、レベルは違いますが やっぱイヤなんです・・。
やはりどこか 自分についてしまった「乳」ってモノにナルシズムとゆーか自己愛があって、
実際問題 今の体のスペックでは 1社会人の♂として暮らしにくいコトいっぱいありますが、
高校の頃に いかにして水泳の時間をウマくやり過ごすか?に胃痙攣起こすほど悩んだ経験に比べれば まだラクなんです。
               204jjh36.jpg
        大学入学した頃あたりには もー見た目オトコとは映らなくなってきた・・

ただ ま~、、極道もののオヤジの血をひき継いだのか?? こんなナリとなっても、エッチ方面の血が騒ぎ(笑)
♂としてのチン●の快感と、♀としての乳房の快感までをもGETしてしまった とてもインモラルなわたいです。
これまで(体の)お付き合いをした女性の方も、もちろんリクの体に驚いたり困惑するケースも多々ありましたが、
まーぶっちゃけ、ついてるモノの数とかは皆同じであり、人間の学習効果「見慣れる」のありがたさか?
ワリに皆さん、慣れるとナンでもなくなる、ヒトによっては逆に面白がる ってことにより、
こんな人間とて なんとか 性の分野においては 満足できております、おかげさまでございますだ(笑)

  だから・・・、ココまで辛抱してお読み下った方にお願いでありますが、
「病気なんだ かわいそー」とか、深読みダケはヤメてね(笑)
ある意味 ♂と♀をダブルで愉しんでる とお~っても ふしだらなヤツなんですから スイマセン(^^;

               rikuriku112xx.jpg
   正直、オンナで暮らしてた時期もあります(ホモになった経験はナイのだけどネ)
   このへんフツザツですので またいつかにでも。



プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR